2012年9月9日日曜日

2012-09-08の雄叫び♪

  1. basilsauce野焼き規制大事ですね。焼却炉焼却も危ないですね。@yumechan2010 田んぼなどの野焼きも規制してほしい…稲刈り、脱穀おわるとまたあちこちで燃やされてしまう。0.1から0.2マイクロシーベルトの我が家の籾殻や植木の葉っぱや枝燃やした焼却炉が1から2マイクロシーベルトに
  2. どう考えてもきのこだけで済まないだろうw@mamorukai_fmf: 日光市のチラシ。 【市民の皆様は、今後発生する日光市産の全ての種類の野生きのこ(チチタケ・マイタケ・シメジ・マツタケ等)につきまして、食べないようお願いします 】 http://t.co/J6QAFu1A
  3. よるほっ

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索