2012年8月29日水曜日

2012-08-28の雄叫び♪

  1. Read デイリーちほたん(・0・) on http://t.co/G954mmSC
  2. OohataRaita本来なら、これから作業をさせられる子供たちにもわかるような説明をしなければならないのに、専門用語で逃げまくる。これが日本の一流企業の姿なんだよ。金儲け主義の果てがこれ。恥ずかしいよね。 (#iwakamiyasumi2 live at http://t.co/X7Sry0bQ)
  3. komatsunotsuma今日はまた、えらくたくさんの方が「ぶらさがり」してますね。記者くらぶさん。何をそんなに聞きたいんですかね。なんで質問しないんですかね。マジで。 (#iwakamiyasumi2 live at http://t.co/Xo8YpmC9)
  4. ypapa47遊びで済むなら世の中から犯罪は消える!命だけでなく自分の家族の幸せも奪ったんだぞ! http://t.co/1pcOV0PG
  5. biwaud加害側の「遊びだった」という言い訳ほど勝手なものはない。<3人は男子生徒の遺族が起こした損害賠償請求訴訟で、体育祭で鉢巻きで縛ったり、ハチを食べさせようとしたりしたことは認めているが、「遊びだった」といじめを否定している。 大津いじめ自殺>http://t.co/LJ7iXgjO
  6. kamitori【放射線の影響によって子供が甲状腺癌に!小児2人に甲状腺がんの疑い、成人女性甲状腺がん確定】http://t.co/ihoH4Nnj 福島県から北海道に避難した子供(郡山市など)に、甲状腺がんの疑い。
  7. 2011kazu0927バーゼル大学教授ミシェル・フェルネックス博士('12.8/6):福島医大では原発について話さない様に指令が出されている。1人だけ環境学教授で原発事故の子供への影響を研究しようとしている人がいるが、度々脅迫に遭っている。非常に深刻な事態だ。 http://t.co/cgVbWnio
  8. 意見公募「原発ゼロ」9割 (一部)専門家から“慎重”論も‥ - デイリーモーション http://t.co/sE3aaT4l ★NHK中心のマスコミ丸飲み信者らは古館氏らのようなコメントが入ってない所だけ聴くね。
  9. tsghohACTA反対の理由。それは「自由なインターネットの終焉」を意味しているからです。これは様々な社会運動に携わる私たちにとっても最大の脅威なのです。 Anti ACTA Japan  http://t.co/XdmcOTto
  10. kuanyin24いい加減に、瓦礫の利権を諦めて… QT@chicksmbox: 石川|震災がれき受け入れで審議会開催 (27日)|北陸朝日 http://t.co/yLS86WwU @kuanyin24
  11. (テレビ、ラジオ、SNS内どこ見ても急激に煽られてるアジア内の敵対心。本当の漁夫の利は圏外にいる事が見え見えなのに、こんなおバカな件名の記事まで堂々と→) ほくそ笑む北朝鮮 日韓対立で漁夫の利 編集委員 秋田浩之:日経 http://t.co/h5bjyoKc
  12. kamitoriあの『プルトニウムは飲んでもだいじょうぶ!』のぼけは、いつ飲むのかな?! 楽観論の頂点に立つ大橋弘忠教授が「原子力安全信頼会議」の委員に (低気温のエクスタシー)http://t.co/k7jnglin
  13. cha_pei金曜よんでん前抗議【香川】随分いろんな顔ぶれで抗議が続いてます。四電本社前のベンチがある広い舗道は抗議行動にうってつけ。隣のお堀のある公園から吹く風が気持ちいい。会社帰りや散歩の途中などにご参加ください。次は8/31(金) 18時〜@demo_jhks  #原発 #デモ
  14. catal3いじめ問題への対応といい、大津市の公務員ってレベルが低すぎない?(笑) RT@hindu_kush420: 生活保護で虚偽説明 大津市、不適切認め謝罪へ http://t.co/ZHcPxUl2 QT 「最低でも10日間は野宿しないと生活保護申請は認められない」などと説明
  15. shirakawa_michi中日新聞:鶴彬忌川柳 外浦さん(金沢)に最優秀:石川(CHUNICHI Web)佳作「巻き戻し出来ぬ昭和のきのこ雲」(宮城県 太田良喜)「原発がムンクの叫び連れてくる」(宮城県 織田寿)「つなぐ手の色は問わない廃炉の輪」(茨城県 樫村日華)http://t.co/nC83WoLt
  16. NaungMyo私の母担当の訪問看護師には奄美出身の方がいました。琉球に支配された歴史を持つので沖縄問題には複雑。「似ているけど違う」@chihointokyo
  17. .@yamayossi 既に2つの医療機関で3回CTを使われてしまいましたが、直近のは何とか食い止めポータブルレントゲンにしてもらいました。昔のctと比べると低線量になったものの今でもレントゲンと比べると1:60、以前は1:300とか
  18. yamayossiチホタンさんCTはプルトニウム89使うから気をつけて体に半分蓄積去れ放射能出し続けますRT"@chihointokyo: 11日めの父の病室にて。あまりにも意思疎通し易い看護師さんがひとり居て驚いていたら、沖縄出身と解って妙に納得してしまったなり(^-^)。見て来た現実が本土
  19. 11日めの父の病室にて。あまりにも意思疎通し易い看護師さんがひとり居て驚いていたら、沖縄出身と解って妙に納得してしまったなり(^-^)。見て来た現実が本土の人間とは違う気がする。
  20. iwakamiyasumi【IWJ・Web】7/26「森田実氏インタビュー」の続き(5)…「ナチス以上の洗脳国家」と厳しく批判。消費税増税の公約反古、オスプレイ問題、尖閣諸島に対する都の方針等話題は多岐に及び、約2時間のインタビューとなった。ダイジェストはこちら→ http://t.co/F3aD09Ee
  21. iwakamiyasumi【IWJ・Web】7/26「森田実氏インタビュー」の続き(4)…姿を消した理由について、「電通批判とはまた別に、フジテレビ系列の2005年8月の放送で “郵政解散選挙に至る手続きの違憲性”について小泉批判をした事が直接の理由」とその真相を明かし、この様な日本の現状に対して…(続く
  22. iwakamiyasumi【IWJ・Web】7/26「森田実氏インタビュー」の続き(3)…アメリカが占領維持の為、“非合法的に”日米安保条約に調印させたことに対して、「この時から日本人はアメリカの占領下で永遠に生きなければいけなくなった」と怒りを露にした。また、氏自身がある日を境にマスコミから…(続く
  23. iwakamiyasumi【IWJ・Web】7/26「森田実氏インタビュー」の続き(2)…森田氏は、ポツダム宣言以降、日本は如何にしてアメリカの権力支配を受けて来たのか、どれだけ従米路線を辿って来たかを、具体的な事例を挙げながら説明。ポツダム宣言12項には「民主化したら撤退する」とあるにも関わらず…(続
  24. iwakamiyasumi【IWJ・Web】7/26「森田実氏インタビュー」のサマリー付き記事を会員限定で再UP。(会員の方はこちら→http://t.co/NcOtpYuL 会員登録のご案内はこちら→http://t.co/v06plUJM ) …続く
  25. Sucha_Para特集ワイド:原発ゼロの世界/上 存続派の「まやかし」:毎日新聞 http://t.co/hSELZTJU 大島先生とISEPの松原さんによる、選択肢等様々な指摘。 『次回は原発ゼロで「経済がダメになる」「再生可能エネルギーは非現実的」という声を検証する』これも楽しみ♪
  26. taromtber橋下に瓦礫NOの民意を!【緊急署名】瓦礫受入やめて@大阪 http://t.co/X2eCug4S 7/27市議会で瓦礫の予算可決!最低でも万単位で必要、数が全然足りない!大阪湾、瀬戸内海を守って! #瓦礫受入反対派の声を届けよう #瓦礫 #がれき @chihointokyo
  27. 岩角は解除準備 葛尾村再編案で政府、住民に提示 | 県内ニュース | 福島民報 http://t.co/5u8471Xj ★狂ったローカル紙が伝える政府と福島県行政の狂人ぶり

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索