2012年8月27日月曜日

2012-08-26の雄叫び♪

  1. 地震情報 - 岐阜県飛騨地方で22時13分ごろ最大震度3、M3.5の地震発生 http://t.co/nIya723V #jishin ★大飯を止めろ!!!
  2. kinoryuichi聞いたことあります。確かにあんな原子力ムラに入るのって、イヤですよ。RT@syukan_kinyobi:@kinoryuichi JCO事故後の原子力学会ですでに「優秀な人材が入ってこない」悩みを幹部が語っていました。特に核燃料関係が悩みの種だと当時聞きました(浩)
  3. 英国式に慎ましく RT@ytsuji2001: 「うるさい」…全候補者が選挙カーを自粛 (読売) http://t.co/lbTRBcOk もう、ネット選挙の解禁をして、街宣カーやポスターなどの広報宣伝活動の見直しをした方が良さそうですね。お金のかからない選挙にしなければ。
  4. @keisuke1200S んー、ではなんでしょう?
  5. okouchan44大飯では常に西風が吹いていてアルプスも超え東京が再度?!アウトと、知識人の先輩に教わりました。@chihointokyo: …チェルノの欧州汚染図知ってたら気象によっては日本のどこでも一番濃い色になっておかしくない@gcyn 汚染予想図…http://t.co/5PJegmIS
  6. taromtber大阪市瓦礫受け入れ反対!【緊急拡散】8/30(木)15時~大阪市役所前で抗議集会。急遽、山本太郎氏がスピーチに参加します!ビラ→https://t.co/Ac4JI4ni #瓦礫 #がれき #脱原発 #反原発 #山本太郎 #広域処理反対 #大阪 @chihointokyo
  7. hida_bot自分の命の主人公は自分自身。責任を持って、ちゃんとやって生き抜いて。 ―肥田舜太郎医師 ◆映画『核の傷』 http://t.co/1jLHCh67
  8. hida_bot私しか今、日本中でこれ話せる人いないんですよね。広島で被曝者を診たっていう人ね。全部死んじゃったからね。私ひとりしか生き残ってないから。 ―肥田舜太郎医師 ◆映画『核の傷』 http://t.co/1jLHCh67
  9. hida_botあのキノコ雲の下で人間がどのように殺され、内部被曝で身体の中に放射線を取り入れた人がその後66年間どんな苦しい生活をしてきたか。そのことは誰も知れません。 ―肥田舜太郎医師 ◆映画『核の傷』 http://t.co/1jLHCh67
  10. 【原発再稼働反対監視テント ど・フリー行動 9月7日~9日】大飯原発を今すぐ止めろ。2泊3日の監視行動に結集を。場所: おおい町総合運動公園 このページから拡散に協力を→ http://t.co/IiDk4jWS
  11. チェルノブイリ・ハートのマリアン・デレオ監督、来日キャンセルの本当の理由はなんでしょう( ̄▽ ̄)? http://t.co/4gJwy883
  12. zamasokutei8/29(水)内部ひばく 治療の経験から学ぶhシンポジウム 神奈川公会堂 まだ余裕あるようです。http://t.co/Nly3TcwQ こちらも是非。

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索