2012年8月24日金曜日

2012-08-23の雄叫び♪

  1. poohymca心肺停止は体調不良と表現してはならないだろう?? RT@chihointokyo: 福島第一原子力発電所での協力企業作業員の体調不良について 平成 24 年8月 22 日 東 京 電 力 株 式 会 社 福島第一原子力発電所http://t.co/rOkI7JWX 
  2. pan2dairiseki放射能物質の付着ナシてふざけてる! RT@chihointokyo 福島第一原子力発電所での協力企業作業員の体調不良についてH24.8.22東京電力株式会社福島第一原子力発電所http://t.co/XrUDyRjr ★#東電 によると心肺停止のことを体調不良と呼ぶらしい。
  3. yufirst_waterまるで、戦時下の『転進』と同じ。"@chihointokyo: 福島第一原子力発電所での協力企業作業員の体調不良について 平成24年8月22日東京電力株式会社 福島第一原子力発電所http://t.co/M9SbxwCK ★#東電 によると心肺停止のことを体調不良と呼ぶらしい。"
  4. "やる気だけで何でも出来れば良いんですがね" ←社会に出てないのにこういう屁理屈こねるなら、オイルショック時に無理だと思われた省エネを果たした日本企業の歴史を見ればいい。(ただしその頃頑張った企業は、出来上がった器に就職した後続者らと混合の現既得権益層に変化したかもしれない)
  5. 福島第一原子力発電所での協力企業作業員の体調不良について 平成 24 年8月 22 日 東 京 電 力 株 式 会 社 福島第一原子力発電所http://t.co/plCqgYeR ★#東電 によると心肺停止のことを体調不良と呼ぶらしい。
  6. @_CondensedMilk_ これ以前に国内外とも実用化に至ったものも含め情報拡散してきています。ガスコンバインドを含め既に新エネ利権に移行ずみの元原発利権もうようよいます。私はエネルギー自治を基礎自治体レベルで目指すべきと思うし、その方向での活動も現実に起こっています。
  7. Casey_Matsuoka北九州にはすでに、福島の瓦礫も産廃業者によってヤミで持ち込まれていると言う話もある。ただ、オフィシャルな瓦礫焼却を阻止すれば公的なカネの流れを止めることが出来、ヤミのルートも資金が枯渇する。その為に瓦礫拡散は何が何でも止め無くてはならない。 #瓦礫 #北九州
  8. genmali(´Д`)先日ツイッター落ちてた間もずっと流れてたし…。RT@chihointokyo: RT@nanpaku1:#nhk24 テレビ上のはすべてのツーイートではありませんし、実際のTLに無いものも表示されてます。
  9. なるほど学士なりそこね程度の情報収集・分析力。マスコミ情報丸のみで理屈こねるだけ…
  10. http://t.co/fHnhUkOU こんなのある程度の日照時間があればあっと言う間に量産できますね。やる気があれば@_condensedmilk_ 資源面の問題とか、地政学的な問題とか、条件が違うのに何故同じ様に語れるのか…アメリカで出来る事が日本で出来るとは限りません。
  11. .@_condensedmilk_ 所謂先進国では原発数が多くても何故過去30年以上アメリカでもフランスでも新設されていないと思いますか?地域差だと思ってますか?民度ですよ。再生可能の新エネ技術、日本が世界の特許の9割以上とっててなぜ国内で生かせないんだと思います?利権ですけどね
  12. t_hirokei原発以外の地域振興も考えられない政府に日本の再生戦略なんてねられるわけないんですけどNHKはそういう政府を批判しないんですか?? #nhk24
  13. 試しに原発大国フランスやアメリカでその通りに議論してきてごらん?馬鹿にされるから @_CondensedMilk_ 現段階の科学力で太陽光・風力が現実的でなく、環境面から火力に頼りきれない以上、原発に頼らざるを得ない。#nhk24
  14. nanpaku1#nhk24 テレビ上のはすべてのツーイートではありませんし、実際のTLに無いものも表示されてます。
  15. #nhk24 原発がないとエネルギー危機が来ると思い込んだフリの煽りだらけ。SNSを生かしているようにみせかけ、絶対にUstやニコ生みたいな自動タイムラインは見せない。結論ありきのピックアップ。恥知らずの#NHK
  16. Read Neo Works JaPan ! on http://t.co/PBx8B0yG
  17. 原発ゼロを支持した人が増えたのは、#電事連 や政府の「電力不足」の嘘がバレ始めたから。原発のほうがコストが遥かに高いし、電気で電気を作ったり止めたりするアホでもわかる「核兵器x湯沸し」の愚に気づき始めたから。福島の被災者が未だに救済されず人体実験進行中だから。#nhk24
  18. #nhk24 さすが原発ゼロに理解を示しながらもどうやって実現を?、とか時間がかかる、とか、電力不足を解決する必要を訴えるアホなツイート連続で表示。大飯3号4号をもう一度停止し、故障もしてない火力の一部を再開すれば(恐らくしなくても)原発ゼロなんかすぐ実現するわっ!
  19. s33tt@chihointokyo@iwakamiyasumi 交渉に行った訳ではない。官邸の中でも太鼓をたたくことの延長上の行動。いいですね。変な寝技に持ち込まれない用心をきちんとやっている。
  20. #nhk24 NewsWeb24 #脱原発 市民グループと野田の面会の件、中立的を装ったサクラのひとつ「平行線じゃしょうがないですね」というツイート、何故か「(市民グループは納得せず)平行線に終わりました」とアナウサーが言う前に画面表示されていた。 #犬HK

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索