2012年8月21日火曜日

2012-08-20の雄叫び♪

  1. minorumorita5)大マスコミは、自分たちと違う考えを主張する者を、大メディアに登場させない方針をとっている。大マスコミと同じ考えの者だけに大メディアで語らせている。大メディアの編集者、記者たちは、自分たちがでっち上げた狭い考えを国民の考えだと錯覚してしまったのかもしれない。おそろしいことである
  2. minorumorita4)本気でやっているとしたら、本当にどうかしている。東京の大マスコミと政治家たちは、国民の考えを知っているのだろうか、と疑念を抱かざるをえない。彼らは国民からまったく遊離してしまっている。
  3. minorumorita3)野田政権は大増税を決定した。東京に本社のある大マスコミは、「野田首相はすごい政治家だ。信念の政治家だ。ブレない政治家だ。ついに大増税法を成立させた。[決められない政治]からの脱皮を果たした。大政治家だ」と言って、ほめ讃えている。民主党の幹部たちも野田首相をほめ上げている。
  4. minorumorita2)「決める政治」と「決められない政治」を比較して、「決める政治」がよいとして、どんなひどいことを決めても、決めたことをほめ上げる政治家と東京の大マスコミは常軌を逸している。どうかしている。「何を決めるか」の「何か」が一番大事なことなのだ。
  5. minorumorita1)永田町(政界)と永田町で食っている大マスコミは勘違いしているのではないか!錯覚しているのではないか!政治は、どんなことでもただ決めればよい、というものではない。国民に害をもたらすことを決定してはならないのだ。
  6. せっかく東北からまともな医師の発言かと思ったら...結局、日本医師会所属の医師なわけかな...
  7. "十分低レベルのものは土木資材として使うことは可能だ"とか"放射能はレベルが低いので少量では問題ないが瓦礫の量が莫大なので"とも書いてるw@giovannni78 「岩手・宮城の津波瓦礫は全て集め山積み処分して津波記念公園に整備を」地 http://t.co/4KOIIkdA
  8. giovannni78「岩手・宮城の津波瓦礫は全て集め、山積み処分して津波記念公園に整備を」地元復興にも役立つ最も合理的な処分法 http://t.co/AoZWw5VK 大運動を起こして実現させたい。全国の有志が運動準備中 RT@azarashi_salad 宮城県のがれき処分場計画に住民反発
  9. azarashi_salad宮城県のがれき処分場計画に住民反発 http://t.co/l2I7iHGP 「住民をないがしろにして強制するつもりはございません。犠牲になるみなさま方には迷惑をかけない対応をしていきたい」(宮城県の担当者) 北九州の方、これ怒って良いと思うよ。 #瓦礫 #がれき #ガレキ
  10. BandoNobuhiroどうしてこんな悲しいことが出来るのだろう。悪意?無知?それとも私が間違っている?「がれき風評被害防ぐ大食事会 NHK http://t.co/zOcHIeUR 」
  11. kaede5014隠されてきたプルトニウムの大量放出! http://t.co/GFouAAQ8
  12. 新規中小ホテルだと小回りきくんですけどね RT@sks2111: 病院のLAN工事をした事がありますが楽だったのはVDSLシステムの導入ですな。設備工事となると色々あるんで大変なんですよ、無線有線どちらも
  13. 一応柵つけたりしてますけど、落ちて自力で起きられない場合が多いと実感 RT@naungmyo: ベッドから落ちたら押せない@s33tt
  14. Sucha_ParaMemo:2012.7.31(最新) 福島第一原子力発電所作業者の被ばく線量の評価状況についてhttp://t.co/1SBkZSKs ※月末に前月末までの評価を厚労省に報告
  15. @harioto 医療スタッフ同士は専用PHSあるみたいですけど、設備近代化が追いつかない病院多そうですね。最後の金融バブルを挟むように都心の大病院が次々リニューアルしてたような記憶が(スタバ付きが増えました)。若手医師の実質自給はまだファストフードバイト以下だと思いますが
  16. センサーは縄や鎖より進歩ですね。でもなぁ...@s33tt: たしかに、母は認知症なので去年、骨折で入院した時ナースコールを理解できませんでした。寝床にセンサーを置いて大きく身動きするとそのたびにナースの方が駆けつけてくれたようです@harioto
  17. 海外ですがナースコールが押せない急変が出て出産後の病室で危うく死にかけた友人がいます@harioto: 血まみれ爺さんの為に入院中、ナースコール代わりに走りました。確かにナースコール押せない人がいます。@s33tt

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索