2012年8月18日土曜日

2012-08-17の雄叫び♪

  1. 2012 08 15 Nスぺ 終戦 なぜ早く決められなかったのか (前)http://t.co/OcL2iYAQ (後) http://t.co/fKvdmxok 将来こういう番組に、証拠と共に出るのは無理やり除染や自国汚染拡散に努めた政治屋や官僚らか?先送りのツケ。
  2. t_kawakami【ACTA 阻止作戦】否決要望送付先:外務委員長 田中真紀子 #民主 #新潟5 要望書 http://t.co/It6Ya6PZ #東京 03-3508-3302 無料FAX http://t.co/KNfy9rHM#genpatsu #脱原発 #人権 #紫陽花革命#TPP
  3. 最後は生き方そのものが焦点でしたね@pokky0808 以前芦浜の母に会い、農業やってますと言われてた、笑顔がキラキラ光ってた素敵な女性。耐え抜いてこその強さ嫋やかさRT 『37年も中部電力に引き裂かれながらも耐え抜いた芦浜の闘い』 http://t.co/cpJWsrJl
  4. pokky0808以前芦浜の母に会いました、農業やってますと言われてた、笑顔がキラキラ光ってた素敵な女性。耐え抜いてこその強さ嫋やかさ RT@chihointokyo: ブログを更新しました。 『37年も中部電力に引き裂かれながらも耐え抜いた芦浜の闘い』 http://t.co/mXHXN2Cw
  5. untitled_skzちょっといい話。 RT@chihointokyo: 徹夜明けで猛暑の国道…やっとみつけたタクシーの運転手さんが、原発・放射能情報、報道の嘘もめっちゃ話が通じて、天にも昇る快感。聞けば昔、運輸の仕事→運輸は共産系が多く、志位さんの話を聞きながら一杯やってた事もある、とのことw。
  6. .@sararun123 今は福島県立医大という所が、県知事や霞が関以上の権力を持たされて、宗主国様のために県民封じ込めた挙句、更なる人体実験中です。 http://t.co/0nCOJXVk #売国奴 #山下俊一
  7. ブログを更新しました。 『37年も中部電力に引き裂かれながらも耐え抜いた芦浜の闘い』 http://t.co/cpJWsrJl
  8. 徹夜明けで猛暑の国道沿いを(空車が来ないであろう方向に)歩き続けること30分、やっとみつけたタクシーの運転手さんが、原発・放射能情報、報道の嘘もめっちゃ話が通じて、天にも昇る快感。聞けば昔、運輸の仕事→運輸は共産系が多く、志位さんの話を聞きながら一杯やってた事もある、とのことw。
  9. iwakamiyasumi明日も米大使館抗議行動、行われるそうなので現場へ向う。RT@fukushimagenbak: 真の反原発者によるアメリカ大使館へのデモが始動。 #紫陽花革命 RT 「120810 米大使館に向けてスタンディング抗議」をトゥギャり。http://t.co/SP623KRZ
  10. http://t.co/K6dGRpV7 根源ならこっちかな。広島ABCC・放影研を野放しのまま@sararun123 …日本の食品はほとんど汚染されるし安全という文句で偽装されてるし何故こんなことになったのか。チェルノブイリで反原発していなかった のが諸悪の根源でしたね。
  11. 久々大当たり!#NHK 金とく制作陣の本気度。ここまで根本的に原発問題(=全世界共通やらせ内戦の構造)を描くなら今後も期待♪@hiyochann: <三重/芦浜 模索~原発ができなかった町で> 今なら動画が見れます http://t.co/NwwTjkWk@harioto
  12. basilsauceイギリスのスーパーに干し椎茸ありました。産地は単に日本としか。他の日本食材もだいたいそうです。@ShinshuDiary やっぱしっ!(なぜか自信が出ました w@myan1002345 「福島の農作物が世界で売られている!」…昨年ニューヨークの国連職員から聞いた時には冗談かと
  13. http://t.co/XIiweXYs 柳沢先生たちのメッセージを聞いてください。日本人は何事も諦めるのが早すぎる。肥田先生も必ずおっしゃる事「自分の健康は自分で守る」@sararun123 これでは日本には住めないな。私を含め辛抱我慢するしかないのかな。汚染土。 #反原発
  14. hiyochann<三重/芦浜 模索~原発ができなかった町で> 今なら動画が見れますよん http://t.co/c5JUinI5 @chihointokyo@harioto

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索