2012年8月9日木曜日

2012-08-08の雄叫び♪

  1. 英文メールだと老眼にもめげず割とバシバシiPhoneからでも打てることを発見なう(~_~;) スペルやパンクチュエーションの自動修正めっちゃ早~ψ(`∇´)ψ
  2. それが無かったの~ 私のあほぽん@Portirland: 凸凹 『でこぼこ』^^@chihointokyo ブラックベリータイプは おうとつがあったから滑らなかったけど、あいぽんはめちゃ難しい。(ところでおうとつの文字変換に正しい選択肢が無いです(~_~;))”
  3. @Portirland ブラックベリータイプは おうとつがあったから滑らなかったけど、あいぽんはめちゃ難しい。(ところでおうとつの文字変換に正しい選択肢が無いです(~_~;))
  4. @Portirland 一万分の一以下かと~。(/ _ ; ) テンキー使いこなせない(号泣)
  5. harioto@chihointokyo@inoueno2000@anntokyo@_Ying_Hua_ 何かというと攻撃されるパチンコ屋。だが競馬が野放しなのがわからない。なにしろ日本のフィクサーが経営し、息子孫は国会議員様だからだろうか。政治活動している創価と幸福科学は即刻課税すべき
  6. harioto@chihointokyo@inoueno2000@anntokyo@_Ying_Hua_ パチンコは大手が参入かつ、警察の介入が昔から強く昨今は狙い撃ちされてそんなに甘い汁吸ってないし今は縮小傾向。儲けているのはタレントなど台を生産してる所。競馬等より還元率も高かった。
  7. takashima_eishuあーあ日本は終わりましたね。RT@chihointokyo 何人だろう、細野って@mizutani_yutaka 【(゚Д゚】青森県六ケ所村の再処理工場で「他国の」使用済み核燃料を処理する。細野氏の私的諮問機関「核不拡散研究会」http://t.co/TCsyeAbG
  8. pokky0808RT@edijapan: ついに自由な経済活動崩壊RT@chihointokyo: 「福島・東北の野菜を置くな」と指示したスーパー(サンリブ&マルショク)の創業家メンバーに #北九州 行政が圧力「風評被害があれば逮捕もありうるよ!」 http://t.co/lbVmUWuc
  9. taromtber今日8/8〆九州の安全な食材を守れ!山口県にも被害が出るぞ!【緊急拡散】北九州市瓦礫受け入れ反対署名 http://t.co/VxS0B0hK #瓦礫受入反対派の声を届けよう #瓦礫 #がれき #北九州 #署名 @chihointokyo
  10. LANが壊れてしまって、あいぽんしか繋がらない件 orz.....

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索