2012年8月7日火曜日

2012-08-06の雄叫び♪

  1. 今日、スーパーの入口に大人用おむつがすごい場所とってうず高く積まれていですが、例年でもありうるんでしょうか?単なる高齢化社会の象徴かとも思ったけど、自律神経がやられた人が周囲に増えてませんか?放射能汚染された土地のパルプを使用しまくった場合のサンプルチェックも要りますよね…
  2. Portirland著作権関連でいろいろ潰そうとしても、エミュレータのDLでロシアのサーバー使ったりしたりしてて、無理って分かるだろ。検察のPDFダダ漏れで特定すらできてない、日本政府が#ACTA とかいらんことをすんな(・_・)
  3. [拡散]「原発についてパブリックコメントを提出しよう!」(様式と提出先がすぐ分かるよ) - みんな楽しくHappy♡がいい♪ http://t.co/e7Imsbpz ★本来、内閣や行政の広報がこれくらいの説明能力を持つべき。将来真に民主的な政府ができた暁には~。 #パブコメ
  4. irukatodouro『ACTA』見かけるけど一体何?っていう人、絶対この動画見るべし。これが国会通ったらモンサントや悪い製薬会社に日本が牛耳られてしまうし私達のネット言論が封鎖されちゃう。動画見ただけでターイホ http://t.co/DZ5N7f80 @hanayuu@kikko_no_blog
  5. 北橋っていうんです。憶えといて下さいね。もし司法が機能しだしたら塀の向こうです。@tonkatsushougun: 普通に考えりゃ、#北九州市 の市長か職員のほうに強要罪か恐喝で逮捕者じゃないすかね? http://t.co/sYHBbewM
  6. masaru_kanekoメルトダウンを隠し、一番先に逃げた原子力安全・保安院が、新耐震基準のバックフィットを妨害してきたことも暴露された。なのに一切おとがめナシで、再稼働を認可し続けている。彼らを新原子力規制庁に温存し、新原子力規制委員会を田中俊一氏ら原子力ムラで固めようとする。これで再稼働賛成できる?
  7. masaru_kaneko財界の既得権益ばかり優先する野田め政権の支持率が急落。朝日新聞では内閣支持率は22%に下落。原発「0%」は43%、「15%」は31%です。 http://t.co/Y1t4TJhI 時事通信でも21.3%、不支持率は60.3%です。 http://t.co/0KCQBoOx
  8. masaru_kaneko野田内閣の支持率低下に、自民党は、自ら作り出した格差・貧困に対して生活保護の大幅削減を打ち出し、200兆円の国土強靱化計画で「日本再生債」を発行するという。消費税増税で公共事業バラマキに逆戻り。「日本破綻債」です。この党は終わってます。 http://t.co/jpNevtuV
  9. masaru_kaneko【原発ゼロだけが課題?3】原発の新規建設ナシ、40年廃炉で原発ゼロを目指すにも、被災した福島第2原発と女川原発、中越沖地震で壊れた柏崎刈羽2~4号機、世界一危険な浜岡原発、活断層がある志賀原発などを動かさないと、2030年に15%にはならない。15%シナリオの課題も整理すべし。
  10. masaru_kaneko【原発ゼロだけが課題?2】つぎに「15%」の漸進的原発ゼロ案が出ると、2030年に白紙に戻して再検討する案に骨抜き。一方、「20~25%」が原発新設と老朽原発ナシには実現しない。そのため2030年原発ゼロ以外になくなった。経産省の姑息な選択肢作りがこういう結果を生んだのです。
  11. masaru_kaneko【ゼロだけが問題?】野田め首相が「原発ゼロ」の課題整理を関係閣僚に指示。原発ゼロが多く、ゼロ攻撃の材料探し?当初、35%、20~25%、0%の3つを設定し、20~25%の現状維持を誘導。批判が集中して35%を撤回。最初から意図が見え見え。 http://t.co/zc52aKWH
  12. Read デイリーちほたん(・0・) on http://t.co/G954mmSC
  13. irukatodouroドイツ放射線保護協会が、日本政府の食品、がれき処理の“希釈処理”は国際合意違反と、撤回を警告(FOE Japan) http://t.co/GXGT5BQD (via @@fgwatch)@loveyassy@mizuhofukushima@hatatomoko
  14. 福島を見て全原発即時停止以外の選択肢が無いと自覚しない点では、まったくこれまでと変わってない@bcxxx: 野田首相:「原発ゼロ」想定を指示 国民支持多数で閣僚に(毎日新聞) http://t.co/Xv1Tyz5o なんとなく玉虫色のことを言い始めたぞ。
  15. bcxxx野田首相:「原発ゼロ」想定を指示 国民支持多数で閣僚に(毎日新聞) http://t.co/zAl4L0ZR なんとなく玉虫色のことを言い始めたぞ。
  16. squirrel6406@zephyorg@chihointokyo@tsghoh ☆大拡散希望☆ 連載(5)初心者にもわかるECRR入門 http://t.co/D8dKsp3v これだけある! ヒロシマ研究から被ばくの結果を説明あるいは予測することの9つの間違い
  17. .@maee2011 広島長崎は、内部被ばくの軍事的隠ぺいについて解るような報道はいまだにありません。私も福一まで気づいていませんでした。水俣病やイタイイタイ病のカドミニウム汚染が「経済」優先とした未集束問題であることもほとんど情報操作されています。@mikihirano
  18. mikihirano67年もたった今、「この1年間に亡くなった5729名」の方々の名前が、なぜ原爆死没者名簿に新たに書き加えられるのか。放射能で健康被害はない、死んだ人はいない、などと言っている人たちは、その意味を考えてみたことはないのか、、あまりの想像力のなさに寒気がする。
  19. ええ加減原発の正体に気づけ、2名のどアホ!@UMIOH 人を殺す原爆と人の暮らしのための原発を一緒にするな@MLA99: 放射性物質を撒き散らす意味では同じ@yukiokb 原爆と原発を混同している放射脳 @tammy0626 広島原爆祈念式典 まるで場違いな野田がいる。
  20. taromtber8/6(月)朝9時〆【緊急拡散】「原子力規制委員会」のムチャクチャ人事に異議!署名→https://t.co/RmZqkUXo 文字化け用→https://t.co/k542YFLq 紙の署名→https://t.co/EFunRewk @chihointokyo
  21. 今年の福島のモモの安全確認はどのように行われているのか? http://t.co/mAfDFq0d@exskfさんから

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索