2012年8月6日月曜日

2012-08-05の雄叫び♪

  1. RintaroWatanabeQT "@siimaru: 消される前に見ときましょう、本当の民意を【細野大臣 選挙対策失敗 瓦礫オリンピックバッジ写真でフェースブックに非難殺到】たむごん http://t.co/tAI92M9m @May_Roma
  2. Read デイリーちほたん(・0・) on http://t.co/G954mmSC
  3. Kazumi_x拡散 “@mossforester3: ドイツ放射線保護協会が、日本政府の食品、がれき処理の“希釈処理”は国際合意違反と、撤回を警告(FOE Japan) | Finance GreenWatch http://t.co/gttDQ8q2
  4. ブログ更新。『20120803 #オスプレイ がやめられない 米・軍産複合体の実態 (書き起こし)』http://t.co/TjU0j0ql ★書き起こし編集途中で画面が消えてしまったw(号泣)…なのでちょっと乱れてますが、また修正します。8分動画だけでも観て下さい。 
  5. @moriaich ぜひぜひ。アメブロはメンテ多いのと、まだヤフショ・ヤフオクの割安輸入のリンク貼ってないので、こちらもご参照ください⇒ http://t.co/VSGol6YY (高濃度ビタミンC関連記事)
  6. .@moriaich この記事に埋め込んだ動画でレスポンスしてきましたσ http://t.co/tUfPkISs ”ビタミンCが放射能のダメージから体を守ることが科学的に証明されていた” 既にがれきだけでなく、食品や商品を通して日本中に放射能拡散されたから毎日用心栄養補給~
  7. この子たち福島の中で収束待ってるじゃん!!避難させないと!!@moriaich: 《福島の子供達の切実叫び》http://t.co/XIaqBTIZ 超緊急報告!!《除染効果なし郡山》《汚染を隠す会津若松市》《汚染!会津裁判所》《長沼》《天栄》他300画像はYouTube148
  8. @gmax_jp チェルノと違って車両通行規制もしてないし、汚染地から何を運んできても(放射線関連の学者や専門家なら違法処分受ける数万倍のCsとか付いてても)全然スルーなので、一般ゴミだけでも濃度あがって当然とは思うけどね。衣食住関連だけでも。 #がれき
  9. クロ現なんかデモが4か月しか続いてないみたいに報道するしw。今後各地小規模デモ情報ももっと拡散せなw@harioto この異常事態に及んで国民投票はないわあ。異常なんだよこの状況、で官邸前に人が集まるのは運動の方法論の成功みたいに矮小化しないでくれってのとセットにしときますわw
  10. @s33tt 博報堂と使い分けもしてますね。市場シェア率異常なほど高いといっても、小口広告代理店の総合比率も相当なので電通に目を向けさせてる間に別ルート使ってるでしょうね。
  11. @gmax_jp ありがと~。微妙。焼却した可能性は低そうで、六甲方面の花崗岩が混じればこれもアリかと…。前回の水のそばで0.075というほうが気になる。水そのもののベクレル数はいったい…と。
  12. @guilty_higashi 今のままだとマジでくじ引き当選のほうが結果がマシですわね~。脱原発派候補追加で票を割れさせるというお家芸使われるから。でも百戦錬磨だからこっちも頭使わないとねぇ。投票率、若者中心に半数以下は世間を見てて実感するし @y_itoh
  13. めっちゃ久々に国民投票派にまともに絡んでしまった。自分が生きているうちにそういう投票が実現すればいいとは思うけど、その前にやることが山ほどある。電通が宗主様から我々の税金握らされている間は直接投票なんかできるわけないやろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
  14. @gmax_jp どうだった?線量…
  15. 原発問題は分けて考えるそうです。このタイミングでそんな甘っちょろい考えを出すだけで歴史認識も何もないことが解ってしまう。まだドイツの30年前にも到達してないのに RT@howtoreadabook: そのとおりです 国民投票は危ない 原発推進派に免罪符を与えてしまう可能性がある
  16. @onodekita コアが改憲派だったことを知って、活動協力したことを激しく後悔していた人を知っています。
  17. 代議制民主主義になった理由も理解してないし@onodekita: 神学論争につきあう気は一切ありません QT@joker_z_TOM: 国民投票、住民投票は原発問題とは区別するべきです。民主主義に置ける基本的人権の問題ですよ。RT : 小野院長に同意。世論の8割はまだこの通り
  18. 電通がこれだけ税金を湯水のように使って国民を騙し続けることが許されてきた国で、いま国民投票なんかやったらどうなるか目に見えてる。  http://t.co/7SWv2HqB 官邸や国会周辺デモ報道でも東京ばっかりやるから地方都市の人間もあれは東京のイベントだと思ってる。マジで。
  19. 小野院長に同意。世論の8割はまだこの通り http://t.co/l5sfmfon 洗脳されたまま。私の周り福島収束したと思ってる@joker_z_tom 先生、論点がちがいますね。本来国民投票は自らの決断に責任を持つと言う事です。三重県出身で住民投票を@onodekita:
  20. joker_z_TOMやったよ。RT@xciroxjp: 【緊急拡散】本日〆…@mikiaini@taromtber モンサントの遺伝子組み換え作物にパブコメを!8月4日まで http://t.co/n2qf6MRM ◆提出先→ http://t.co/bxZe4ZIv@chihointokyo
  21. @taromtber 2つ開いたけどダメだったよ?アメブロが貼ってるのと同じ文字だらけのページに辿りついて、おまけにどこか間違えてクリックしたら3月でオンライン提出は終わったなどと書いてあった。(別件にいってしまった)
  22. @s33tt そして今後は行動し続ける事かと。とにかく代議制民主主義の間は、デモや勉強会だけでなく、ひとりでも多く現役議員と将来期待できる候補者に働きかけないと、どうしようもないです。 @japanwings

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索