2012年8月1日水曜日

2012-07-31の雄叫び♪

  1. mikiaini何とかしたいと東京では声をあげる人増えてます。でも、死の灰が舞ってる場所。是非読んで下さい→「放射能を甘くみないで!!でも被曝に絶望しないで!!」 http://t.co/cPpIWoAT@chihointokyo さんブログ #原発 #放射能 #子ども
  2. ゴダード氏の資料が^^♪@hanayuu:@KinositaKouta 〔資料〕低線量被曝の危険(最新の原爆研究より) http://t.co/Pu2rwBgh  字幕付き動画 http://t.co/sAMmJQvh (PDF⇒) http://t.co/qLcEbMz3
  3. yukiko_kajikawa歴史の中で政権交代は殺し合い、武力で行われてきた。 現代は、投票で政権交代が行われるのが民主主義国。投票に行かないで棄権する人々が多ければ、既得権益を守る政治が続く。政治に文句を言うだけで、投票に行かない国民が多いと、政府も霞ヶ関官僚も国民を無視した政策をゴリ押しする。
  4. Shimazono1【国会事故調報告書は田中俊一氏のようなリスク論の立場を厳しく批判】原子力規制委員会の委員長に任命されようとしている田中俊一氏は、原子力損害賠償紛争審査会において「政府が避難の基準としている20mSVをゆるがすべきではない」として、最後まで自主的避難者に対しての賠償を拒み」
  5. @padcru 直前まで色んな方向からの妨害がすごかったので、ご本人たちをよく知る人たちにはやっと一息つける場所だったのでは?FB上でごく真っ当な投稿して会話してたら、選挙違反としてでっち上げる材料探してる人たちがいるので名前や写真使用してたら削除要請かもというお知らせ来ました。
  6. wwwwww_botこの前出かけてるときに、俺から家にでんわがあったらしい。そうです、オレオレ詐欺です。相手「仕事でトラブっちゃって・・・」母「あんた仕事してたの!?」相手「・・・うん」
  7. @hokketama はげどう。非暴力路線でいくとしても、甘ちゃん過ぎる発想の人が多過ぎる。まだまだ平和ボケ。敵は既に何人もの命を見せしめも含めて不当に奪ってるのに知らなかったりする。
  8. hokketama@japanwings もちろん正論ですが海外からみたらそれでも日本人は良い子すぎます。あんなに国からひどいことされても、静かでいられる国民にびっくりしてます。
  9. japanwings私はそこにいた。嘘をつくな。RT @daitojimari 官邸デモ どんどん先鋭化して過激派を含む反体制暴動に変質し始めています。 http://t.co/f9rCFcKY 全共闘や革マル派ののぼりが立ち並ぶ光景 そして暴徒が警察を威嚇する姿 普通の人の政治活動ではありません
  10. KinositaKouta@nuke_cs137 駄目ですね。首都圏は小児がんが報告がきはじめたのに。
  11. nuke_cs137@KinositaKouta 今年も福島からたくさんの母子を中心として保養者が北海道に来ている。しかし道内の新聞記事を読んでハラハラが止まらない。「みんなですしを食べた…」「地引網で獲った魚を食して…」我々疎開者でさえ気を付けるのに。http://t.co/C7jFSUZ9
  12. sobtomk経団連会長にビジョンも理念もない?失礼な。ちゃんとあります。ビジョンは「金儲け」、理念も「金儲け」ですぞ。(T_T) RT@japanwings 経団連会長に何のビジョンも理念もないから、この国は衰退していったんだよ。
  13. .@beritapress http://t.co/3VqEI5Cw 米西海岸の海洋汚染の補償問題で脅されてるんですかね。これはこれで住民には申し訳ないけど「自国のやったこと(原爆投下)を棚に上げてよくまあ」という意見も…
  14. beritapressオスプレイ配備は日米安保の事前協議の対象にならないからアメリカの言うとおりに、と野田政権。それなら安保そのものを破棄すればよい。通告するだけでOK.。“オスプレイ反対を安保破棄闘争に転化しよう”をいまこそスローガンに、と1960年国会前でキシヲタオセ!と叫んでいたおじさんは思う。
  15. mojimoji_x路上の抗議行動は憲法21条に保障された権利。多数の人々の権利行使により危険な状況が生じたら、道路を開放するなど安全措置を取るのが警察の職務。抗議行動の方を抑制しようとするのは中立原則に反する。 https://t.co/HzUpRXZp https://t.co/bjdLp7CW
  16. mojimoji_xつまり、首都圏反原発連合の「警察の指示にしたがって道路に出るな」は、私たちの権利を警察に売渡し、この権利を行使し擁護しようとする仲間への逮捕の口実を提供し、よって弾圧される危険性を自ら高めている愚行ないし裏切り行為。即刻方針転換すべき。https://t.co/lCmBimeW
  17. mojimoji_x路上の権利に対する理解を広く、それもできるだけ早く、広める必要があると思います。 https://t.co/Rm9FaXte ないし https://t.co/lCmBimeW (できれば両方)のRT拡散、ご協力お願いします。
  18. https://t.co/9fEdlCPX ←これ削除希望。記事も。測ってガイガーのときみたいに拡散できそう♪と思って拝見したけど、すごい御用記事になってしまってる。今年間20ミリSvでOKという大嘘のせいで福島では子どもに命が危機に晒されてる。文科省や自治体の測定は大本営発表
  19. Casey_Matsuoka行政へのチェック・システムが弱く、マスコミがこの(大政翼賛)状況で、こんな法律が通れば、何が起こるかは火を見るより明らか。 RT @mitokondoria21 「秘密保全法」が国会に提出されようとしている! http://t.co/fXDN5uCV
  20. tomosekine山口県知事選>山本繁太郎氏は投票者の21.6%、飯田哲也氏は投票者の15.8%を獲得。投票率45.3%と低率の中で、たったの5.8%の差など差にもなぬ。選挙民が、特に若い人と女性の投票率が上がれば軽く10-15%プラスの得票率が獲得可能。出口が見えた、若手・女性が動かす
  21. 菅原文太 脱原発のためくだらぬ番組の時はTV消すことを提案 http://t.co/22jqozBz http://t.co/4uO5UPsd 再稼働をした以上…理論持って主張することができる、強烈な向い風にも逆らって市民を引っ張っていく事ができるリーダーが必要…政治家じゃないね
  22. 東電が大規模地震訓練 非常災害対策室を公開 http://t.co/YrNzhBd0 ★税金で無理やり存続させてる東電が、災害時に必死で守ろうとするのは人の命じゃないだろう。(さっさと潰して責任者を総入れ替えして欲しい)
  23. iwakamiyasumiRT@komatsunotsuma: 正しい報道ヘリの会 7.29「脱原発 国会大包囲」空撮写真 「fotgazet」  http://t.co/gOOh7hOr
  24. #GE Chief:#Nuclear power is so expensive compared with other forms of energy that it has become hard to justify CNN FT http://t.co/lwn2grnI
  25. ikedahidenori飯田てつなり「何が大事かを地域の中で自分たちで決めていく。節電が大事と思うなら節電をサポートする。自然エネの電力自給が必要なら後押しする。進めるのは地域市民自身。政治は後押しするだけ」 (#IWJ_YAMAGUCHI1 live at http://t.co/CKLdmOz8)
  26. https://t.co/Gj7PO0g9 ←参考書入りです @padcru 飯田氏についてよくわからないのですが、「脱原発」という態度を貫いて次回も出馬されたらよいと思います。それまでに勉強しておきます (#IWJ_YAMAGUCHI1 live at #山口 #飯田哲也
  27. sayasaya333坂本「他に方法があるのに命を危険にして再稼働する必要がない。関西電力も電力が足りないんじゃない、経営のために再稼働するとはっきりいっている」 (#IWJ_YAMAGUCHI1 live at http://t.co/FVegjQsb)
  28. hanako729官僚や政治家はまだ目に見えないちょんまげをしている。それを切らなければいけない!! (#IWJ_YAMAGUCHI1 live at http://t.co/HMbnjyDp)
  29. SaikoCamera"小学校5年生の女の子が、わたしはこの状態を変えるために県知事になる、それまでは飯田さんが県知事になってください、と言われたのが、出馬の一押しになった。" 飯田てつなり (#IWJ_YAMAGUCHI1 live at http://t.co/RGXDvYVI)
  30. ”(茨城)県は「地区全体を代表する値ではない」”←じゃもっとひどい所もアリ?(福島で住民を戻らせてる地域はどーよ?)@fukushima_now: 年間積算被曝 4地点で1ミリシーベルト超える #茨城 - MSN産経 http://t.co/DeF8BUH9
  31. iwakamiyasumi明日、自由報道協会で記者会見をする菅元総理。 脱原発依存を唱えたものの、消費税増税、TPP参加への道筋を作ったことも忘れるわけにはいかない。RT@komatsunotsuma: もんじゅは廃炉に=反原発団体と意見交換も―菅前首相 http://t.co/mMWduiO5
  32. TOHRU_HIRANO自分達が生きてるうちの問題じゃない。人類が扱えるものじゃないんだよね。プルトニウム239(半減期2万4000年)プルトニウム240(半減期6564年)プルトニウム242(半減期37万3000年)プルトニウム244(半減期8080万年) (http://t.co/8I2x7SyL
  33. Drponchi郡山の友人の医師より:郡山市の0から2歳までの乳児は15分、3歳から未就学児は30分といまでも野外活動は制限されています。そして、小中学生の野外活動の制限解除の根拠は平均で0.2マイクロSV/時以下になった事など納得出来ますか? http://t.co/uqFahseM
  34. Dreswlステビアの植物抽出したサプリも米国では売られるほどみたいですね。私も甘味料はアスパルテーム系でなくステビア系を選ぶようにしてます@Drponchi@xaxdxox いろいろ追試の結果は大丈夫ということになっています
  35. jonny_rayden@chihointokyo ☆重要拡散☆DrBusby #東京 20階部屋で放射性物質 #ウラン 3千Bq #セシウム 13万Bq http://t.co/mYqmE76Y#U235 240Bq#Thorium #鉛210 #アメリシウム#Rh102 もエアコンで検出!
  36. 9.5(水)アーニー・ガンダーセン来日講演会@東京 #脱原発 http://t.co/XTdwMJ29 9月5日(水)午後7時開演(6時半開場)~9時半 @オリンピックセンター センター棟416号室★要メールでの申込み(先着160名様) ←160名だとすぐ一杯になるかも~
  37. Read デイリーちほたん(・0・) on http://t.co/G954mmSC
  38. t_kawakamiマスコミはゼロ一個抜くという証拠【共同通信、1300人との記事を130人と翻訳】 http://t.co/sgJjlKGZ これ実態 http://t.co/Ts4F6SSx あぁ、なら昨日は11万以上か、判りやすいな ѬѧѨѭѬ #原発 #脱原発 #紫陽花革命
  39. t_kawakami【原子力規制委員会人事を撤回させよう!】パソコンからFAXを送るサービス http://t.co/5evfoD8p 【地元議員を検索できるリンク!】 http://t.co/j2UVkAKd ѪѧѧѬѨ ѨѧѭѬѧѫ #脱原発 #原発#genpatsu #紫陽花革命 #守る会
  40. taknom国民を敵に回す人選に怒るべきですよね #野田やめろ RT@Portirland: 怒られたようです(笑)>野田首相 細野大臣と藤村官房長官を情報漏洩で厳重注意 http://t.co/RHpNlde3#genpatsu#fukushima #福島 #原発
  41. onodekita原発で警報が出たら、すべて計器故障として発表される。例外なくすべて QT@komatsunotsuma:@onodekita もんじゅでナトリウム漏れ誤警報 http://t.co/jeEqxuMg
  42. Drponchi@chihointokyo そうですね。放射能関係で知り合った医師以外の友人の医師は肥田先生のことも知らないばかりか。全く興味がなく、東京でも自分の子供たちを無防備に遊ばせています。かえって、医師以外の友達の方が関心を持ってくれます。
  43. @Drponchi たとえ医大で教えなくても、布施先生や菅谷市長のような方がもっと居ておかしくないはずですけどね。バンダジェフスキー氏によるとゴメリ医大のセミナーに日本人参加者多かったとの事で。私の今の主治医は小出先生やプロメテウスの罠は知るのに肥田先生の話をしても興味持ちません
  44. @tsuta2010 異口同音でなんどか回って来てるんですが、これは何度でも拡散しなければ。決定したら組織ごと潰さなくちゃいけないですw。メンションありがとうございました。
  45. @dakujem えー、もう鹿児島じゃなかとですか?
  46. 米GE「原発の正当化、難しい」 CEO発言、英紙報道 (朝日)http://t.co/ZwhG2efG ★使用者最多の言語圏で(しかも一応一流誌とされるFT相手で)「原発はケイザイのために必要です」なんて嘘八百は通用しないわけです。日本だけ津波犯人説にしとけばまだまだ儲かる?

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索