2012年7月24日火曜日

2012-07-23の雄叫び♪

  1. NaungMyoNHKの福祉番組は国の政策への追随に過ぎない、ということにも気付いていなかったのですか?介護保険の旗を振った村田が代表。@jwx_1@chihointokyo
  2. misterttt@chihointokyo@benntenn5283 今日の天声人語[...これまでに放射線を浴びた2万数千人の多くは、東京電力の社員ではない。無理や不都合を下へ、外へと押しやる悪習が変わらぬ限り、安全は守れまい...] #原発 #放射能 #脱原発 #東電 #福島
  3. untitled_skzまだ見ていない人は必見。 RT@chihointokyo: 「徹底検証!テレビは原発事故をどう伝えたか?」永久保存版ですね@amiyoshi344 http://t.co/cvoFEf94 開始後46分18秒以降の白石草さんの論評、46分47秒以降のフジテレビ報道、46分…
  4. @takki_jp きょう、久々に親に教えながらやったよ~。ジムで使ってても肩まわりっていがいと硬いよねw。肩こりは肩甲骨まわりをいしきして腕型回しを数回すればいいよ。プラス背中側で指組んで下押し少々←ヨガでよくやる
  5. 「徹底検証!テレビは原発事故をどう伝えたか?」永久保存版ですね@amiyoshi344 http://t.co/i9mqYjrv 開始後46分18秒以降の白石草さんの論評、46分47秒以降のフジテレビ報道、46分59秒以降の藤田祐幸先生の解説にご注目#fpaj #紫陽花革命
  6. @jwx_1 ツイッターは離脱もスルーもブロックも割込みも自由です♪
  7. 瀬戸内海入り。すっごい侮辱を受けている心境。こんな状況でよぉまぁヽ(`〇´)ノ⇒⇒⇒”米政府は現在今年4月と6月に起きたオスプレイ墜落事故に関する原因の調査を行っており”@candlepoplight: オスプレイ輸送船 関門橋通過 http://ow.ly/cpGVy
  8. candlepoplightオスプレイ輸送船 関門橋通過 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/osprey/?id=6051711
  9. Lulu__19電通CIA「プランC」:米CIAからだされた命令が、電通を経て時事や共同に行くと、そこから上意下達の方式で次々と読売や朝日に行き、さらには地方紙へ指令となって伝達されていくということなのである。http://t.co/M3L0T3QS http://t.co/WusAeIdx
  10. @jwx_1 好評だったシリーズが回を追うごとに、信頼されていた人の発言が変わっていって数度目からブーイング出たりしてたの知りませんか?報道機関にくる圧力はハンパないです。てっぺんがCIAで日本だと電通経由等。1年以上情報共有しながら追ってると「感じ」ではなく確認しあっています
  11. iwakami_staff【IWJ_YAMAGUCHI1】~岩国オスプレイ搬入反対海上デモ~ 船上中継始まりました。海上の回線状況が不明なため、中継が途切れる可能性もありますがご了承下さい。 (#IWJ_YAMAGUCHI1 live at http://ustre.am/zAop)
  12. @jwx_1 組織全部が白か黒かではなく、いい番組のときは支援メッセで応援も必要ですが、騙し続けている相手が一番真面目に受信料を長年収めている視聴者という点で311前から悪質です。(払っている人はもはや加害者に加担して支えているわけですが。私も身内の説得に失敗し続けてます)
  13. @jwx_1 水野さんが真実を告げたとたん干されたことで、NHKの体質がばれ、時々復活させるとき等にガス抜きの手口が見えるのは周知。中で自分達にできることをやろうとしてる制作陣も多いですが低視聴率帯やETVや有料放送がやっとで、最低限の推進派への妥協発言なども入っています。
  14. DreamStarAngels@chihointokyo@mayagenki 山口CH1も4時から岩国の中継予定! (#IWJ_YAMAGUCHI1 live at http://t.co/NeJYrhFW)
  15. マスゴミは地域問題にしたがってるけど国家・国民の問題。 #オスプレイ RT@dreamstarangels: IWJ CH1も4時から岩国の中継予定! (#iwakamiyasumi live at http://t.co/uhGHQC7I)
  16. 「原発が安全か否かという論争はもう終わりにしよう」 藤田祐幸さん: http://youtu.be/P7tjzW5v3qk ★そして1年が過ぎ、汚染食品・がれき・大気の拡散は終わらず、政府のパブコメ説明では2030年までに原発比率どうするか問いかける。幼子と海外避難するほうが正常
  17. .@jwx_1 科文がアイコンをしょっちゅう変えてるのは、見破る人たちが初期から偽善追及してるから。(それでもトリックに気づかず賛美するようなリプが多い。)#NHK だからと信用してあさイチやクロ現の信じ、暫定基準値は海外よりマシと信じて我が子の鼻血を見る羽目になった人多いはず
  18. amiyoshi344@chihointokyo 関連資料:動画 http://t.co/i9mqYjrv 開始後46分18秒以降の白石草さんの論評、46分47秒以降のフジテレビ報道、46分59秒以降の藤田祐幸先生の解説にご注目!#fpaj #紫陽花革命 qt@jwx_1 民放記者は…#iwj
  19. @jwx_1 そちらが相手の手の内見えてないから指摘しただけ。NHKならまともと信じる必ず選挙に行く有権者層は多く、読売や日経の読者でNHKしか見ない人も多い。(特にレベルを問わず年金生活者を含む既得権益層。)この場合デモがあった事も知らない人多数。モーバドや報ステ見ません。
  20. 上層部が報道させないなんて言ってる若手も同罪だ@che_kawasaki 7・16モンゴルでのデモ。モンゴルTV局5社、米局1社、在蒙日本大使館前、日本の20万人デモに賛同、日立・東芝の海外原発輸出に反対、モンゴルへの核廃棄物持ち込み反対を訴えました。何故日本のマスコミは沈黙?
  21. che_kawasaki7・16モンゴルでのデモ。モンゴルのTV局は5社、アメリカのTV局は1社、モンゴルの日本大使館前での、日本の20万人デモに賛同、日立・東芝の海外原発輸出に反対、モンゴルへの核廃棄物持ち込み反対を訴えました。何故、日本のマスコミは沈黙?
  22. u07w010u勘違いは困るね。政府が国民の体力奪ってるんだよ。RT@hamemen: 官邸前抗議行動が「政権の体力を奪いかねない事態に発展することも否めなくなってきた。」と。→時事ドットコム:首相、脱原発デモに神経とがらす=「無関心」から反発拡大 http://t.co/9BlJYq3Q
  23. tomo_nada今やグローバル資本主義の刃は生命に向かう。種子の自由、生物多様性の権利を守ることはグローバル資本主義から生命を守る最前線。リオデジャネイロで行われたバイオパイラシーセミナーのまとめ。まだ小さいけれども未来に生きる潮流。日本語 http://t.co/CRJKZKdq
  24. kubota_photoオスプレイが緊急着陸 米南部、機体にトラブル 海兵隊の訓練中 http://t.co/CvDTpIc7 4月・6月に続いて7月9日にもトラブル。こんな危険な「輸送機」を人口密集の日本上空に飛ばせてはいけない。
  25. NaungMyo海底電力ケーブルは高圧直流送電らしい。(電線の間がコンデンサになってしまうため交流は不向き、という。)日本では少ないが中国等の外国では長距離送電の例が多い。直流なら周波数の差を超えられる。@okikano@asabu44
  26. okikano“@asabu44:@okikano 土日とお盆は停電しない。私の地区は停電対象外。火力を止めたり、点検を長引かせたり、電源開発の本州からの送電ケーブルが突然止まったり、色々いやらしいことをしてくる。今週は暑くなるらしいが、旧暦の七夕を過ぎると秋風が吹く。冬の方が大変。”
  27. NaungMyo首相官邸前で議員・秘書にチラシを配りましょう。議員会館は入ってしまえば他の部屋のポストに入れることも秘書と話すこともできます。(事務局は「ご遠慮下さい」と)新館になってからも多分同じです。@kama38
  28. kama38さいたま新座での「内部被ばくを生き抜く」上映会http://t.co/ZFUlsWLB に向かっているなう。すでに上映会申し込み総数は300を越えました。ぶんぶんと発信が広がっています。仲間の輪も💗
  29. 個人名が出ない場所だと誰でも好きな事言えるからどってことないけどね。むしろ相手が最終的に独立メディアまで伝言してくれるくらいは期待してるでしょ。
  30. 一番操作ひどいのがNHKですけどね@jwx_1 民放にも同じ空気はあると思う。民放の記者はそれを表に出すことさえ規制されているのではないのか?@amiyoshi344#nhk24 NHKの若手記者は #紫陽花革命 を報道したいのに上層部の情報統制で十分には報道させて貰えな
  31. 岩上さん曰く「NHKでも民放でもそういう若い記者は辞めて新しいメディアを立ち上げろと言ってる」(そ~だよ。でないと食ってく為に殺人に加担してるじゃん)⇒#nhk24 NHKの若手記者は #紫陽花革命 を報道したいのに上層部の情報統制で十分には報道させて貰えないことをぼやいてた…
  32. amiyoshi344#nhk24 NHKの若手記者は #紫陽花革命 を報道したいのに上層部の情報統制で十分には報道させて貰えないことをぼやいてたそうです。米国プレイボーイ誌記者が#iwj のインタビューに答えて指摘してました。http://t.co/bUPx4HvC 1時間13分以降#fpaj
  33. ”三正面”、すべてにおいて絶好のポチになれると見込まれたからこそ、土壇場で、既に建屋に入ってきた唯一の前閣僚の馬淵さんが座るはずだった椅子に座らせて貰った理由がわかってないんだろうか。 #売国奴 #野田佳彦
  34. マジ全体像が全く見えてないアホ首相@bbtetsuo: この人は「足を引っ張られている」という認識か。いったいどこへ向かって歩いている足か?日本破滅に向かって歩いている足なら誰もが…→「足引っ張る人がいる」首相、軒並み戦線縮小へ(読売) http://t.co/noESw5WM
  35. 勝手に組合せてみたσ@gmax_jp: 多分計測器の測定伝送路が輻輳したんだな。これ自体が地震の可能性を示唆するものじゃないとは思うが、何もなくてもこういう輻輳が起きるという事自体がそもそもリスクだ。@naungmyo 自然現象なら… http://t.co/uBR86KSf
  36. NaungMyo自然現象ならこの様な波形にはならないと思います。「注意事項:観測機器や通信機器の故障により,データに異常な変動が現れたり,停止する場合があります。」@fumito3@chihointokyo

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索