2012年7月21日土曜日

2012-07-20の雄叫び♪

  1. moomoompp@blue3940@chihointokyo 電気が足りなくなって、他社から買うと「割高で購入しなくてはいけない」決まりだから税金で過剰設備投資なんでしょうね。足りなくて他社から買うと割高になるから計画停電を実施!本当にひどい話!このことを暴露した放送を忘れません。
  2. benntenn5283こうしてNHKの信用が落下RT@chihointokyo:#NHK では一瞬申し訳程度にデモ風景を映してたけど、全然雰囲気伝わってなかった。311前同様の静かな日本を演出みごと。 #再稼働 (#IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/I8eJF58D)
  3. Portirland鳩山由紀夫元首相官邸前デモ発言文字起こしと写真: 鳩山由紀夫元首相が官邸前抗議デモに参加。スピーチの内容を赤旗政治記者が文字起こしをしているので紹介。与党の首相経験者がこういった形で参加するのは異例ではないでしょうか。鳩山元... http://t.co/fskVrskp
  4. paradise_02#デモ RT@chihointokyo:#NHK では一瞬申し訳程度にデモ風景を映してたけど、全然雰囲気伝わってなかった。311前同様の静かな日本を演出みごと。 #再稼働 (#IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/ldP1Z0kq)
  5. Minya_Jあらら、やっぱりw RT@chihointokyo:#NHK では一瞬申し訳程度にデモ風景を映してたけど、全然雰囲気伝わってなかった。311前同様の静かな日本を演出みごと。 #再稼働 (#IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/sgzt1jqE)
  6. http://t.co/o5dIHhbP ←さっき終了した #関電 #神戸 デモに入り込むだけに作ったような即席アカウント。携帯やスマホに原発が必要だと思っている人を演出中、かマジそう思っている次元。
  7. 政府パブコメのトリック解説中。2030年ゼロ%では実質稼働。全原発即時停止を明記。 (#IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/KXVLkdy7)
  8. amattaparts人員を制限し、制限したところを開放的にして、人員が少ないように見せていると考えられます。このカメラがむしろプロパガンダに使用されている可能性があります。ご注意を (#iwakamiyasumi3 live at http://t.co/VUgrtvuO)
  9. やってください♪ @amiyoshi344 ムーン・ウォークしたら、お巡りさん達はどのように対応しますかね。 (#iwakamiyasumi3 live at http://t.co/7dXNou00)
  10. #NHK では一瞬申し訳程度にデモ風景を映してたけど、全然雰囲気伝わってなかった。311前同様の静かな日本を演出みごと。 #再稼働 (#IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/KXVLkdy7)
  11. sasnori警察のバス、車両ってすごい量。六本木なう。 (#iwakamiyasumi3 live at http://t.co/RHNv2HQB)
  12. sasnori国会、官邸周辺に、白い風船をつけて車、バイク、自転車で集結もおもしろいかも。 (#iwakamiyasumi3 live at http://t.co/RHNv2HQB)
  13. harioto人の話は最後まで聞け!と言いたいですね。わざとでしょうけどww RT @chihointokyo 児玉教授が「人間が作ったものを人間が処理できないわけがない」のあとに「今生きている私たちがその日を見ることはない」みたいな時間枠の発言ついてたのをマスコミは勝手に削除して拡散してた
  14. hanayuu@miyake_yukiko35 【要検証事項】 宮城県知事がらみの疑獄事件の可能性?北九州や東京に発注したガレキ処理は2重契約の可能性→ http://t.co/hzqFfxtb
  15. Read デイリーちほたん(・0・) ▸ today's top stories via@2tarouhttp://t.co/G954mmSC
  16. mayumi5713こんな人選では国民が殺される(@hanayuu) "【まとめ】原子力規制委員長に就任する田中俊一氏の過去の言動が相当まずい件について→ http://t.co/29dgDcu3 "
  17. yamamoto_1934室井佑月反原発デモについてラジオで語る みんな普通の人たちばかりだった http://t.co/neW8CbQm
  18. .@sisisonnsonn 再生可能エネの技術では世界の特許トップなぐらい進んでるので、しばらくわざと停めてる火力をコンバインドで活用し、住居やビルの天井や窓をソーラ用にすれば当分賄えます。自家発電だけで暮らせてる世帯もあり。情報隠蔽されてるだけ。
  19. なんせこのまま #大飯 を許したら、#伊方 #川内 も #再稼働 準備ちゃくちゃくとやってるからねw。 #関電 #電事連 の暴挙を許すなw (#IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/KXVLkdy7)
  20. sitesirius#JUL20 QT@chihointokyo: http://t.co/LWlRYsEr #関電 #神戸 支店前デモ、始まってます。Ustコメが全然ツイッターのほうに出ないw。間に合う人東遊園地南西へよろしく! #兵庫県 #再稼働反対 !!! (Facebookでは出たのに)
  21. blue3940東電のアフォがバックアップとか言っちゃダメですよね。補助電源のバックアップもできないくせに。年末臨界してるぜ( ˘ ³˘)♥@moomoompp@chihointokyo
  22. moomoompp@chihointokyo 電気は足りてるじゃないか!って指摘したら、バックアップ発電所が必要!だっけ?バカも休み休み言え!止める火力のために危険な原発を動かす?「夏の暑い日に原発0で停電しなかったでは困る」と本当の事が言えなかったのは明らか。国民への背信行為。
  23. cats_mam⭐‼RT@chihointokyo: #神戸 #三ノ宮 東遊園地に間に合う人、行ってください。よろしく。19時半までの予定だと思います。間に合わない人、情報拡散よろしく。 #関電 #大飯 #再稼働 #活断層 (#IWJ_HY... http://t.co/TENTY15i )
  24. sasnori官邸前には行けない、国会前へって、もう、野田に言っても意味ないので、国会へ行け、という、警察、警視庁の判断!? (#iwakamiyasumi3 live at http://t.co/RHNv2HQB)
  25. mizuhofukushima官邸前なう。鳩山元首相も来て、脱原発を訴える。雨にもかかわらず、多くの人たちが再稼動反対を訴える。谷岡さん、湯川れい子さん、勝谷さんなどと一緒にわたしもスピーチをする。
  26. suzukikin県庁申入れで再開されています、有難う御座います! (#IWJ_HYOGO1 live at http://t.co/ZWGh1HeR)
  27. 如何に兵庫県が情報鎖国で意識が低いかわかる角度。 #神戸 主要駅の三宮から徒歩15分で、最寄地下鉄出口から2,3分なのに、先週より増えてもこれくらい。周辺にオフィスビルも多いのに #関電 (#IWJ_HYOGO1 live at http://t.co/wvHl7dN0)
  28. 如何に兵庫県が情報鎖国で意識が低いかわかる角度。 #神戸 主要駅の三宮から徒歩15分で、最寄地下鉄出口から2,3 (#IWJ_HYOGO1 live at http://t.co/wvHl7dN0)
  29. これ以上増えたら、通行人が元々ゼロの歩道にはみ出したからと制御する警察にも抗議が必要。(残念ながら関電敷地とされる煉瓦畳にまだまだ収まる #神戸 #デモ #関電 (#IWJ_HYOGO1 live at http://t.co/wvHl7dN0)
  30. 【ニコ生視聴中(69分経過)】【7/20】大飯原発再稼働抗議デモ ​国会議事堂前より生中継 http://t.co/q9u6RBJk#nicohou#genpatsu #原発 #デモ
  31. 47news速報:民主党の鳩山由紀夫元首相が、首相官邸前での脱原発を求める抗議行動に参加した。 http://t.co/XfMjbS9z
  32. #神戸 #三ノ宮 東遊園地に間に合う人、行ってください。よろしく。19時半までの予定だと思います。間に合わない人、情報拡散よろしく。 #関電 #大飯 #再稼働 #活断層 (#IWJ_HYOGO1 live at http://t.co/wvHl7dN0)
  33. 車レポート、マップ付きです。永田町駅1番出口が見えてる。 #再稼働#IWJ #東京 (#iwakamiyasumi3 live at http://t.co/7dXNou00)
  34. http://t.co/2Yzwxs1I#IWJ マルチ画面。全部オンエア。 #デモ #再稼働 #大飯 #関電 #東電
  35. わざわざ火力8基停め、活断層があること承知で #大飯 3号機のみならず、4号機まで #再稼働 させた国賊企業 #関電 の本社はこっち。計画停電の脅迫撤回しろ! #大阪 #肥後橋 (#IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/KXVLkdy7)
  36. ustbang《IWJ_OSAKA1》 20120720 18:30~【7.20 原発再稼働に断固反対!関電本社前抗議!】 [0分経過] 97人視聴中 on USTREAM (#IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/SB5YZqhF )
  37. http://t.co/dqmsxmIr ニコ生、国会前デモはこっち。田中康夫氏が写ってたけど、コメント入れる場所がみつからない件。 #再稼働
  38. 先週としょっぱなから迫力が違うw。(雨が少な目でよかった♪) #関電 #神戸 #三ノ宮 #東遊園地 #再稼働 (#IWJ_HYOGO1 live at http://t.co/wvHl7dN0)
  39. Ustreamの「IWJ_HYOGO1」にチェックイン! http://t.co/wvHl7dN0
  40. S_KIRA大飯原発再稼働抗​議デモ ​首相官邸前より生中​継 http://t.co/AJZnCdu7 カッパ姿の鳩山由紀夫元首相!!#genpatsu#housyanou #原発 #放射能
  41. hyodo_masatoshi官邸前抗議行動。IWJの岩上が外国のインタビューを受けている。メディア論が面白い。「メデイアがこの抗議行動を伝えない。日本人は温和しく、抗議していない。これは嘘。抗議しているが、メディアが伝えないのだ」(岩上)
  42. hyodo_masatoshi官邸前抗議行動。官邸は、原発再稼働反対の申し入れを拒否しているとのこと。警察が流れを分断している。今日は全国で抗議行動が行われている。
  43. MAZHAEARTH#官邸前 今日は永田町から攻めてみたら、官邸前方向は通行止めされて行けなくなってるね。ちょー迂回して最後尾に着けと。最悪。
  44. http://t.co/pTdQGtoP #関電 #神戸 支店前デモ、始まってます。Ustコメが全然ツイッターのほうに出ないw。間に合う人東遊園地南西へよろしく! #兵庫県 #再稼働反対 !!! (Facebookでは出たのに)
  45. @harioto ハシゲは知りませんが、児玉教授が「人間が作ったものを人間が処理できないわけがない」のあとに「今生きている私たちがその日を見ることはない」みたいな時間枠の発言ついてたのをマスコミは勝手に削除して拡散してたんですよね。
  46. cibo17那須はもう高濃度汚染されてるんです。まさか「汚染されてるなら処分所作ったっていいだろ」発想なのでしょうか?ええい!見県知事め。RT @baziru 那須はどうなるですか⁉あの農産物や牧場の王国はRT
  47. baziru那須はどうなるですか⁉あの農産物や牧場の王国はRT“@cibo17: 県知事が受入れ表明か! RT 【放射能漏れ】栃木に国が処分場建設へ 8千ベクレル超の県内廃棄物 - MSN産経ニュース http://t.co/D7Dzv1hI
  48. miyasan_botある人がもう年寄りはいいんだから放射能で汚染されたものでも、年寄りが食えばいいんだっていうふうに言っていたけど、僕は食わない。食わないようにする。それはやっぱり、問題をあいまいにする。年寄りなら食ってもいいじゃないかという考えは、福島に対する援助にならないと思います。
  49. @monjukun もんじゅくん、そのうち全国版もよろしく。一極集中の発想が持ちこまれているので、東京往復の旅費が出ないと他人事と思ってしまう人も多いです。神戸デモなど繁華街そばなのに地元民の大半は知りません… orz
  50. monjukun【官邸前デモMAP&おさそいチラシ】きょう金曜18-20時、官邸前(永田町・霞が関エリア)抗議にいかれるかたへ。最寄駅、地図、あると便利なもちもの、ひとごみや解散についてのご注意点などのお役立ち情報です。A4印刷でお友達にもわたせます。 https://t.co/ZtNXZhU7
  51. namatahara雨ですが行くつもりです RT@gendai_biz: 本日19時より田原総一朗が官邸前原発再稼働反対デモの現場から生中継!Wifi回線での中継のため、途中中断、途中終了の可能性があります。http://t.co/cQaT4cFW
  52. tadagonpapa@pkc107  思わないのです。 0.6μsv/hを超える場所は放射線管理区域になりうることも何とも思わないのです。 公園の隅っこに立っている看板がこれです。 http://t.co/byxnZSaB
  53. @Catsduke メンションされるとき、@の前に文字とスペースを出してRT形式にするか、(私が今やったように)記号をつけるかすると、通常ツイートのように他のフォロワさんのTLにも流れることをご存知ですか?公式RTされてる他の方のツイートはそれを意識してるものが多いですが。
  54. .@Catsduke はい。そのことも出てきますが、内部被曝で累積線量が上がった場合に等しいほど外部被爆で遺伝子異常が出た実際の福島作業員さんが、高濃度ビタミンC中心の栄養療法で正常な数値に戻る症例で。末期ガンも高濃度VCなどで完治した例はこれまでもありました。
  55. Catsduke@chihointokyo とにかく放射線によって発生する過酸化水素などに端を発する活性酸素種(ROS)の連鎖発生を抗酸化物質の摂取で初期に止めればいいわけです。当然ビタミンEやβカロテン(非喫煙者のみ)、亜鉛やセレンなどを食品やサプリで摂取する事も有効です
  56. 勤め帰りに⇒@iwakamiyasumi: 【IWJ】 7月20日18:00~ オキュパイ #関電 #神戸 支店前 中継。 詳細 http://t.co/plwR4otp 兵庫Ch1→ (#IWJ_HYOGO1 live at http://t.co/80LG57iw )
  57. 財務省のパソコン123台がウイルス感染 情報流出の可能性も - MSN産経ニュース http://t.co/ROUcHEuH ★”局長級以上の幹部のパソコンへの感染は確認されなかったが、平成22年1月から昨年11月にかけ、国内や米国、中国などに情報が流出した可能性”
  58. #電通 元部長に懲役5年の実刑 イベント制作費詐欺 http://t.co/LwG6pUxw ★大金が動く商売では実際こういう人間が多いがトカゲの尻尾切り的ガス抜きか。これで懲役5年なら、現役も含め歴代幹部がやってきた事は極刑に値する。事故以外でも被曝労働や自殺で何人死んだか。
  59. 5万人超目指す 県民大会実行委が発足 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/vuPHs5tZ ★オスプレイが受入れられたら本州上空でも演習するって言ってるんだから、既に地域だけの問題では全然ない。(でなくても国の問題なんだけどw)
  60. 原発と断層帯 「地震国らしい危機感を」 東京新聞社説 2012.7.19 (FBフォト拡大図) http://t.co/QXLK8GIK ★東京新聞と赤旗以外の、洗脳用「紙」系メディアに貢ぐ人たちやめてもらえませんか?
  61. 「立地不適格」でも国は廃炉命令できず http://t.co/RlvdtzCY ★原子力安全委「何万年かに一度しか動かない活断層が理由では(現行の規程)は使えない」←国って誰??憲法の基本的人権を守れる法律をさっさと作れ。(つか屁理屈やめて常識で喋れ)
  62. @tu_bot わははw、そう言われると思いました。
  63. @tu_bot つ[わかりません。]
  64. @harioto 橋下さんは選挙のためなら何でもやるのでややこしい。他の知事に言えないことも言えるのに。自然減で工夫できるなら6千人はないとしても(え?マジ6千?万抜けてない?)、江戸が百万で世界の大都市だったついこの間を思えば…。本気で滅ぼしたいと思いますよ、ご主人様たちは。
  65. 『ビタミンCが放射能のダメージから体を守ることが科学的に証明されていた』 http://t.co/orwOI9m0 ★諦めないで、今からでも間に合います!外国人医師らの発言も訳して、音声全てに日本語字幕を付けました★反原発を堂々宣言する医者たち(稀有)。クリニック検索リンク付き
  66. 23日搬入、岩国に伝達へ=森本防衛相「日程変えず」―オスプレイ - WSJ日本御用版 http://t.co/Xw99MmS5 ★野田のお涙頂戴コメントも入れ、属国代表のパペット頭領たち、次々堂々と正体を披露。★日米安保読み直せ。米軍は在日米軍守っても、周辺日本人は一切守らん
  67. @harioto 放射能より健康被害が顕著な要因が山ほど存在するかの様に、311以降に見え見え報道が増えましたなぁ(ちゃんと深刻な順に報道せーへんからや)。でも薬事利権が絡んだ釣り報道は以前からあったけどね。不要なワクチンや検査やら市区町村の行政まで加担して無料化したり。
  68. harioto冤罪ありそう。感染経路不明「風疹」も関東で増。妊婦が罹患すると胎児に影響と報道も怪しいRT @chihointokyo ★"不審死"... ベッドの上であおむけ、目立った外傷なく室内荒らされた形跡なしで部屋は施錠。(←内部被曝突然死もあり得る。今後、冤罪逮捕が増えるかも
  69. _daigo_1202@yukawareiko ★金曜デモは全国区へ★in福島 7/20 午後6〜7時「郡山駅前公園」マイクで抗議チラシ撒きetc. ☆全国の金曜アクション☆→http://t.co/K0B0LVPx@chihointokyo@atomstop@AmboTakashi
  70. fancy_karate明日!【7・20脱原発・再稼働阻止!関電京都支店前金曜行動】7/20(金)17〜19時関西電力京都支店前にて再稼働反対の抗議行動!このマップ上のツイートボタンで各地の抗議情報の拡散にご協力を!→http://t.co/VyrTRjXM
  71. fancy_karate明日!【拡散!!】7月20日(金)も18:00~19:30 オキュパイ関電神戸支店前。“ゼロこねっと”さんが呼びかけ。さらに参加者をひろげて、再稼働をとめよう!このページのボタンを押して情報を拡散→ http://t.co/zuNub1i0
  72. マンションで女性が不審死 東京・中野 日経 http://t.co/hRKfCsMl ★"不審死"... ベッドの上であおむけ、目立った外傷なく室内荒らされた形跡なしで部屋は施錠。男性と同居していたとの情報も... (←内部被曝突然死もあり得る。今後、冤罪逮捕が増えるかも)
  73. y_itoh【拡散】 何度でも言います!このまま黙っていると、こずるい野田政府と官僚に、8月末迄に『原発推進』を決められてしまいます。《せめてパブリックコメントを出そう!締切は8月12日!Webからでも簡単送信》 http://t.co/5Sop5xph
  74. iwakamiyasumi【IWJ_HYOGO1】 7月20日18:00~ オキュパイ関電 神戸支店前 を中継します。 詳細 http://t.co/IUP1oFHH 兵庫Ch1→ (#IWJ_HYOGO1 live at http://t.co/6PJIQBhR )
  75. iwakamiyasumi【IWJ_AICHI1】 7月20日18:30~ 関電支社前アクション@名古屋 を中継します。 詳細 http://t.co/RjWO8OQs 愛知Ch1→(#iwj_aichi1 live at http://t.co/O6BpCaZX )

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索