2012年7月13日金曜日

2012-07-12の雄叫び♪

  1. そういえば一度も瞬間的映像を見てないような… RT@ytsuji2001: 4号機は、あんな状態なのに、何故爆発映像がないのだろう?
  2. @shigex_yokohama いや、だから、間違った事を書いた人がいても訂正せずにそのまま拡散するとイミフになって、状況解ってない人を混乱させるので注意して下さい。
  3. 13日(金)18時~第2回 #再稼働 反対!オキュパイ #関電 #神戸 支店行動!#兵庫県 #三ノ宮 http://t.co/BbIRlVvQ ★最初は見物のつもりでも構いません。 #プラカード をネットプリントしたい人はこちらσ http://t.co/OCghpRna
  4. shirohpossible神戸市職員の給与が政令指定都市で一番高い平均になる手前で、給与カットし、目立つのを回避した、超姑息な神戸市 #Kobe
  5. fancy_karate【拡散希望】7月13日(金)18時~オキュパイ関電神戸支店前。“ゼロこねっと”さんが呼びかけ。ぜひご参加を! 大飯原発再稼働反対!原発なくせ!このページのツイートボタンで情報拡散してください→ http://t.co/Hbtp99Rb
  6. harada_akiraおお!こうやってみるとすごい。国民的運動だな。RT@japanwings 7/13(金)同時デモ 【東京】首相官邸 【大阪】関電本社 【名古屋】関電支社 【京都】関電前 【佐賀】県庁 【金沢】北陸電力支店 【福井】関電前 【神戸】関電前 【鹿児島】九電県庁 【北海道】道庁北門
  7. japanwings🔥7/13(金)同時デモ 【東京】首相官邸 【大阪】関電本社 【名古屋】関電支社 【京都】関電前 【佐賀】県庁 【金沢】北陸電力支店 【福井】関電前 【神戸】関電前 【鹿児島】九電県庁 【北海道】道庁北門 http://t.co/jOP9e86n @japanwings
  8. akagikonuma@Ani2525 重要情報【拡散】三ヶ月通って初めて知った!RT@MCANjp: ★地図更新★【官邸前抗議・コンビニ情報4】地図赤丸4「ローソン西新橋桜田ビル店」 21時まで営業 ・ビル内にトイレあり http://t.co/BtsHV88p
  9. akatsuki0209首相官邸前までたどり着けなかったら、どこでも良いからとにかく「再稼働反対」の声をあげるしかないね。縦長の長蛇の列になったら、ドラクエ発売以来の記録を樹立するだけさ。
  10. xunbee中村隆市ブログ 「風の便り」 - 「いのちを守る森の防潮堤」 宮城県議会が全会一致で推進 http://t.co/RCtJwML7@nakamuraryusanさんから
  11. kawakami_takaあきらかに殺人です。逮捕しないのか? RT@usa0613: 川で溺れさせ、女子が動画撮影…高2一時重体 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/6c36S0wC
  12. akiharahaduki片山さつきなんかは生保の出所が税金であることを金科玉条のように振り回すが、税金とは「お国の施し金」ではなく私達の暮らしをよくするために出せる者が分担して出した共同出資だ。だからもともと私達の中で困ってる者がいたときにその人にセイフティネットを提供するために供出してるお金なのだ
  13. Read デイリーちほたん(・0・) ▸ today's top stories via@osamu__http://t.co/G954mmSC
  14. DreamStarAngels@moriyukogiin 必見です!RT@8bit_horijun:今、カリフォルニアでは福島からきた女性がたった一人で講演活動を行っています。米国人達に福島の現状を訴え支援を求める講演会。12カ所を巡るそうです。 http://t.co/uOJkJpiA
  15. maya1318@tokaiama "@TGPiP: 「福島東北の野菜を置くな」指示したスーパー創業家メンバーに行政が圧力「風評被害あれば逮捕ありうる!」 http://t.co/CLgsgV95 東北野菜を置くなと指示したら保険所等の役人がサンリブ本社まできて圧力かけてきたとTwitter上で
  16. tomooomama福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/658D2Egp
  17. @shigex_yokohama@fwbc1965 ”たとえ増税「賛成」でも”と書かれてなければ意味がよくわからないんですが。増税反対だとそもそも公認せず、でしょ?
  18. kakicchydaily@kakicchy 紙が更新されました! http://t.co/a9YBph4U ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@Yukizi_Nonukes@chihointokyo
  19. kamitoriRead デイリー kamitori ▸ today's top stories via@chihointokyohttp://t.co/1g2l1frV
  20. shigex_yokohama落選運動しやすいです!RT@chihointokyo RT@dr_chasiba: 『野田首相:「増税反対議員は公認せず」』(毎日)http://t.co/uDicp2RW というわけで、民主党公認のポスターがあればその候補者は増税賛成で間違いないと保証されました。例外は無い
  21. mikiainiRT@chihointokyo: 二本松の子ども達 福島 原発 ・放射線 の現場から: ヨウ素剤飲むべきだった ネット上の福島県の子どもの甲状腺検査結果を原子力安全委員会が、すべて削除 http://t.co/QcFL4IMc ★明確な殺人行為ですね。既に未遂ではないでしょ
  22. monjukun小沢健二さんの「金曜の東京」という文章ですだよ。デモが存在するのは世界的にはふつうのことであること、東京はこれまでデモの起こりにくい街であったこと、「嫌だ!」と声を上げる市民に対案を出せと迫るのはおかしいのではないかということ、などなど。 http://t.co/U1eXmRSa
  23. stmatthew70 4号機取り出し日時は秘密 核物質防護上 お伝えすることはできない ほあんいん森山 (アホか) (#iwakamiyasumi3 live at http://t.co/AFdSKPBi)
  24. ytsuji2001事故のあった秋田のゴミ焼却場では、被災地がれきの試験溶融をやっていたんですね。労働環境の問題だから、連合は、何か動きを見せているのだろうか?毎日、全く放射線ゼロだった職場で放射線量が増えるわけだから、労組って労働者のためにあるんじゃないの http://t.co/6SSxmtgv
  25. Casey_Matsuoka「海外へ移住なんて大袈裟だ。取り越し苦労だ」という人が多かった。でも考えてみて欲しい。・・原発事故は収束したか?地震は収まったか?汚染食品の流通は止まったか?瓦礫の拡散は止まったか?そして原発再稼働は?…だからツテがある者は逃げよ。それが大人としての責任である。 #原発
  26. opasou特別会計の出所、URとか道路公団とか、その先に子会社孫会社。最後に民間へ投げる。システムでどんだけ抜いてるかという話。民間でないので開示義務もなし。そのシステム規模、なんとGDPの半分! (#iwakamiyasumi live at http://t.co/RdWgsSl2)
  27. god778@ksararano@Bestlucker おはようございます。日本を変える一歩です。私も知り合い、知人に新聞の解約を進めています。
  28. ksararano増税で家計が苦しくなるので新聞は止めますRT@0730redsmiyata法人税ろくに払わない新聞屋。不公平税制の極@Bestlucker@god778 これはおかしいRT@god778:新聞社、マスコミは今回の消費増税を免除されるそうだ。これが世論誘導をした財務省からのご褒
  29. dr_chasiba地震、竜巻、集中豪雨に土砂崩れ・・・。いい加減、山河や海を汚されたこと、そしてそれに何も懲りてない連中がいることに八百万の神さんが腹を立てていることに気付けよなぁ・・・もっとも、国民の声すらも騒音に聞こえる総理では無理か。
  30. dr_chasiba『野田首相:「増税反対議員は公認せず」』(毎日)http://t.co/QBMfQ7WY というわけで、民主党公認のポスターがあればその候補者は増税賛成で間違いないと保証されました。例外は無いようですのでみなさん、よろしく。
  31. tarareba722大津いじめ自殺が大きな話題になってるけど、昨年20歳未満「学校問題」での自殺者数は186名。つまり今この国では10代の子が2日に1人、学校問題で自殺してるんだよね(自殺者総数だと1日に82名、1時間に3人強)。どこの戦場だよって話だ。 http://t.co/IuKVXXk9
  32. kannamitsutaいまから、大飯破砕帯(活断層)調査に関する国会議員有志108名による緊急要請および市民署名9,518筆を齋藤つよし内閣官房副長官宛に提出します。場所は憲政記念会館です。
  33. @takki_jp オザワンの支持者じゃなくても、昨今の検察や報道の仕方のひどさはわかりやす過ぎて怒ってる人多いからね。批判する人間が理由にしてる事は中身が全然無い。作って壊さないに越したことはないけど、じゃあ存続し続けた自民が一体何をもたらしたかには目を背ける。自分達だけ幸福。
  34. tkypushbike“@chihointokyo: 痛快!新党「国民の生活が第一」森ゆうこ議員 2012/7/10 参議院予算委員会: http://t.co/QWIXO7fu ★誰が聴いても森議員だけが筋が通ってる。これくらいの発言ができる議員しか票を入れたくない” (^-^)/
  35. 昨年4月頃からずっとそう思ってるけどね@2tarou: 驚愕の真相。日本の電気代が高いのは原子力発電の責任-未完成の原子炉・燃料・貯蔵庫費用をコストに参入。 - 福島原発事故と放射能汚染 そしてチェルノブイリ地方の現状(北の山じろう) http://t.co/WYQC1OqZ
  36. @prism314159 美輪さんの貴重な発言はともあれ、滋賀県警や報道機関に問い合わせ10万件云々あたりから、再度拡散されまくることも読んでやってるんでしょうね。
  37. @ozawajun 自分がどう思ってるかではなく、システムによるルールを学習して下さい。いくつか試すとわかります。他の人がどんな意図でどういう方法を使っているか、見ていれば1週間もすると自然に身に付きますが。(ツイート多めの場合は。)マジ、ダイアログ終わります。
  38. @ozawajun 私がさっき意図的にドットを@の前につけたツイートは、私の他のフォロワさんのTLにも流れてます。まだ新規メンバで知らない人も多いから。でも半年以上たってて気づかないのは珍しいです。ダイアログ終了します。
  39. @ozawajun 違うのは、その記号が半角でも全角でもいいんですが、文字+スペースを置いたのと同じ役割を果たしているからです。それによって@が先頭でなくなり、他のフォロワさんにもそのツイートが流れます。@先頭のメンションは通常意識的に行います。
  40. @ozawajun 小沢さんご自身が公式RTしてらっしゃる方達は、@の前にも文章つけて、前ツイと自分の意見の組合せが表示できる形で流していることが多いです。@が一番先頭だとダイアログだらけになって、正直疲れます。深夜帯やDM交換する相手と個人的話題なら別ですが、公開向き内容で。
  41. @ozawajun さっきの、ドットをつけてました。学習して下さい。ツイッター運営局も説明してるし、あちこちで解説してるサイトあるし。他の人は知ってて使い分けてあるので、こちらもRTかけ易い。1対1でやってられない場合も多いです。時間帯などにより、メンバはお互い配慮し合ってます。
  42. @prism314159 もうひとつは、たとえば#nhk24 (NewsWeb24)が、専門家まであれをしつこくやったのは、再稼働問題を黙殺するための夜だった、というのがあります。そしてそっちがヤバくなったらまた別のニュースで覆い隠す。”イジメ”と書くとバラエティ化してる様で。
  43. ozawajun@chihointokyo 民間放射線測定所ネットワークが出来上がりつつあります。立ち上げから見ていました。今は、お近くにあると思います。アイメジャーに問い合わせれば近いところを教えてもらえるはずです。私の名前を出して構いません。
  44. .@ozawajun ツイッターの使い方を学習され、リンクをつけて@より前に文章か記号が来る形でもツイートされれば、情報が自動的にフォロワさんたちのTLにも流れ、公式RTも簡単でいいと思います。こんな場所でメール交換みたいにになっては効率悪すぎる。(例として@の前に記号を追加)
  45. @ozawajun 当然ながらこれだけ長い間情報収集交換拡散していれば空間線量とベクレルが違うくらい知っています。仲間と線量計で場所や物を測定したりもしてます。ベクレル測定を依頼するような機会がなかったのでkg当り換算があり得ると思っただけ。彼を評価してる人は学者としても信頼あり
  46. 信州放射能ラボ お、ネットでベクレル測定の予約ができる。これは有益♪ 一般家庭向けも受付。1検体3千円から…σ@ozawajun: http://t.co/ZpvURUpy  例えばですが。 #放射能 #内部被曝
  47. @ozawajun なぜかいつも@を最初にしてダイアログでメンションばかりされますが他の人のTLにも前ツイやリンクが出るように工夫すれば複数名で議論できます。問い合わせてくださいって、ブログ主に訊きたい人がきけばいいです。世田谷でキロ当り逆換算であの数値なら過激とは思いませんが。
  48. @ozawajun 信頼できる人たちが、311直後とは別人かと思うほど情報の精度があがった、と数か月前に会話しているのを見ました。私は自分の記憶に照らして高確率で信頼できると思うツイートをRTしてます。ちなみに井戸川町長の件で論争になってブロックされてます @tokaiama
  49. ichinang@kuminchuu@Lulu__19 東京西部が故郷ですた。あまり汚染は酷くはなかったけど、うちは子供の体調不良続いて、アホ石原の瓦礫受け入れに絶望して脱出しました。その故郷の知人からメール。小学校のクラスの半分以上が体調不良と感染症だって。西部ですら。
  50. kuminchuu震災前の新宿は2Bq/kgだったのにね…@Lulu__19: 土壌汚染は少ないほどいいよ。東京西部もガレキ焼却始まって厳しい状況になった…。北海道は10Bq/kgで割合きれいなんだけど、植物の奇形が出るって。福岡は北九州瓦礫燃やさなければ0~2Bq/kgで超きれい。#放射能汚染
  51. @ozawajun キロ当たりや毎時となるのは、通常、測定器が換算するように設定されているからでは?線量計はほぼ漏れなくそうですが。
  52. @ozawajun 私も似たような疑問は持ちましたが意味がないとは言い過ぎ。水の汚染はまだそれほどではないけれど、例の黒い物質がスーパーの前で普通に発見されるし、何度も高い空間線量が計測されてる辺りです。掃除機の埃データなどもすごい。 @tokaiama
  53. DreamStarAngelsそれに加担する日本の原発と資金。 RT@chihointokyo: 米国は世界の破壊を13分で決定する http://t.co/HU0iJxRj ”米国の法によると、危険が迫った場合、地上の核ミサイルの発射準備に関する大統領令と弾頭発射までの時間は3-4分以内だという。”
  54. @prism314159 あーすっきりした。RTしたいのもあるけど、どうも気が向かなかった一因はこのイジメって言葉だったw。マスゴミや文科省下の役人や教師が作ったくさい。
  55. prism314159美輪明宏「イジメなんて言葉を使うから良くない。要はやってることは、恐喝、脅し、傷害、殺人でしょ?犯罪じゃない!そのまま恐喝なり脅しなり傷害なり殺人って言えばいいのよ。イジメなんて言葉でごまかすから、おかしなことになっちゃう」
  56. RT@tokaiama 世田谷 洗濯したタオルを2時間干したら15.65 Bq/Kg http://t.co/a3xY8bEQ
  57. 署名済みの人は一番下の関連情報リンク先もどうぞ。未読・未視聴があれば有益情報です⇒ 【緊急署名】大飯原発の破砕帯(断層)-掘削調査を早期に!大飯原発 再稼働の撤回を!http://t.co/L1FJ5fGE
  58. 【署名】 #大飯原発 の破砕帯-掘削調査を早期に! #再稼働 の撤回を! http://t.co/hxU3aqPq ★首相と経産相宛ての署名。1分でできます。アクション継続で「民意」を尊重する議員らを後押しして撤回させよう!
  59. 米国は世界の破壊を13分で決定する http://t.co/IeKmbBhB ”米国の法によると、危険が迫った場合、地上の核ミサイルの発射準備に関する大統領令と弾頭発射までの時間は3-4分以内だという。”⇒カートライト元司令官は今年、「13分の規則」を見直すよう提案した。
  60. Sebochan今日ウクライナ隣国ハンガリーから移民した女性に合った。日本人と分かると放射能の話になり「子供達は、心臓病!甲状腺と脳の癌で死んだのよ。そして、みんな頭がおかしくなった」と。私のRADEXを食い入るように見て「私もすぐ買わなきゃ! 日本製はダメ。数値が低く出るでしょ」と言われた。
  61. ポルトガル、財政再建で引き続き欧州諸国の模範に=コエリョ首相 | ”財政再建で引き続き、他の欧州諸国の模範とならなければならない…自国の問題が他国によって解決されるべきだとは考えられない” http://t.co/uTzedUh8
  62. portal311発ガン性農薬入りのオレンジジュース http://t.co/VASvzrt2 オレンジジュースは、ドール社と他の企業のジュースが「混ぜ合わされ」、オレンジジュース・タンカーで海路、日本に運搬され、コカコーラ、キリン・ビバレッジ、UCC、全農等のジュースメーカーに「渡されている
  63. mitsuher平成24年5月23日現在 「EU」、福島、群馬、栃木、茨城、宮城、山梨、埼玉、東京、千葉、神奈川、静岡(11都県)日本政府作成の放射性物質の検査証明書を要求。さらに、輸入各国にてサンプル検査(10%~20%)
  64. mitsuher平成24年5月23日現在「ロシア」、242施設(青森、岩手、宮城、福島、山形、茨城、千葉、新潟県に所在する施設)水産品・水産加工品、輸入停止
  65. mitsuher平成24年5月23日現在 「EU」、11都県以外の都道府県は日本政府作成の産地証明書を要求。さらに、輸入各国にてサンプル検査(10%~20%)
  66. mitsuher平成24年5月23日現在 [中国] 福島、群馬、栃木、茨城、宮城、新潟、長野、埼玉、東京、千葉(10都県)、全ての食品、飼料、輸入停止
  67. BebeSakuraスペイン事情②新政府ラホイが発表した改革の内容は教師等の賃金カット、冬のボーナスカット、一般の労働者にも長年に渡り、一定期間以上勤務した者へ2年間補償されていた失業保険が半年目で支給減。消費税アップ・・・市民の怒りは近いうちに表面化するでしょう。
  68. kurararan「日本よ、子供たちを守って! 放射能瓦礫を燃やすな!」http://t.co/33LGNJdD
  69. mitsuher平成24年5月23日現在 「ブルネイ」 福島、東京、埼玉、栃木、群馬、茨城、千葉、神奈川(8都県)全ての食品、輸入停止 
  70. mitsuher平成24年5月23日現在 「ニューカレドニア」福島、群馬、栃木、茨城、宮城、山形、新潟、長野、山梨、埼玉、東京、千葉(12都県)全ての食品、飼料、輸入停止
  71. mitsuher平成24年5月23日現在 「クウェート」47都道府県、全ての食品、輸入停止
  72. mitsuher平成24年5月23日現在 「サウジアラビア」福島、群馬、栃木、茨城、宮城、山形、新潟、長野、山梨、埼玉、東京、千葉(12都県)全ての食品、輸入停止
  73. mitsuher平成24年5月23日現在 「香港」 福島、群馬、栃木、茨城、千葉(5県)野菜・果実、牛乳、乳飲料、粉ミルク。輸入停止
  74. mitsuher2012年5月29日 ブリュッセル事務所発 EU加盟国5月29日、食品連鎖・動物衛生常設委員会(SCoFCAH)会合で、日本からの輸入食品の放射線検査に関する欧州委員会実施規則を見直し、岩手県を放射線検査対象に新たに追加し、12都県を同検査の対象とする欧州委員会の規則案を承認した
  75. 4thre監督「ドイツでは国民が核エネルギーに反対だった。特に3・11以降はその動きが激化。ドイツでは消費者が電力会社を選べるため、再生可能エネルギーの電力会社に乗り換える人が急増。選挙では緑の党に票が集まるなど、国民が反原発を行動で示した。」(第4の革命)
  76. ブログ更新。『森ゆうこ議員、民意を力強く代弁!!(打倒・パペット野田内閣の米国盲従閣僚ら)』http://t.co/BancqMlL ★拡散のために埋め込みました。こんな議員が増えると国会が機能して #再稼働 も #増税 も撤回させられる!(一生毎週デモなんて嫌でしょ?)
  77. 痛快!新党「国民の生活が第一」森ゆうこ議員 2012/7/10 衆議院予算委員会: http://t.co/0PT7gt5o ★誰が聴いても森議員だけが筋が通ってる。これくらいの発言ができる議員しか票を入れたくない。 (YouTubeサイトに書き起こしあり。でも視聴をお勧め。)
  78. iwakamiyasumiまた、週末の金曜日がやってくる。毎週、警察の警備手法に面食らわされているが、今回もきっと市民を分断にかかるだろう。こちらも、ブロック化された場所で、それぞれに参加者に話を聞くチームを編成する予定。空撮ヘリも飛ばす準備をしている。先週は雨で飛べなかったが、今週はどうか。
  79. irukatodouro沖縄に逃げてきても, もし那覇市立病院に入院したら、福島のお米たべさせられるのね、500ベクレル基準の@1004_taecyeon  @hanayuu 日本全国津々浦々に放射性物質運ばせて!@kawauchihiroshi@loveyassy @miyake_yukiko35
  80. kuminchuu国分寺に住むお友だちが幼稚園の土を土壌検査に出したら200Bq/kgだった。キロで見ると大丈夫かなと錯覚するけど、㎡に換算したら1万2千800ベクレルってことだよね。とすると、チェルノブイリならスウェーデンで汚染された地域などに相当するから、やっぱり東京の西側でも厳しいね。#被曝
  81. setukotokoutaro@chihointokyo 同意します:RT【2011年611集会の時の撮影ですが、東遊園地の向こうに「オール電化」タワーマンションと一緒にそびえているのが、#関電 神戸支店のビルです。消費者が払ったカネで建てています。 #三ノ宮 http://t.co/I5ypWbwS】疑惑有
  82. 政策の中身を考えさせない報道で@aaoi2011: 確かにそういう印象は強い RT 「小沢さんという人は作っては壊し作っては怖ししてきた。だから信用できない」と長年のマスコミ洗脳の通りに国民学校組が語るけど、ではその敵は何をしてたかというと、一貫して占領下の状態が維持できるよう
  83. サンテレビも、低視聴率チャンネルだけど報道してほしい(利権王国兵庫ではムリかも)。MBSラジオのリスナーも多いので、大阪や京都と並行して中継して欲しい。大手マスコミが滋賀、京都、大阪を出してもスルーする、若狭から同じくらい危険な兵庫とか奈良とか…。
  84. http://t.co/1XhGmw9F - 金曜のオキュパイ #関電 #神戸デモの案内はこちら。兵庫南部で行ける人、どぞ⇒⇒ http://t.co/Ml2Tvhmx
  85. portal311【広島保養】福島県内〜近隣の小学4年生〜高校生まで。(兄弟姉妹はご相談下さい)前期30名、後期20名、通し10名 ・・・計50名(最大数)7月17日締切・必着。18日以降、抽選結果を応募者に通知します。 詳細はHPへhttp://t.co/qYWHyhLd
  86. #秋田 まで急いで汚染して発病の因果関係問えなくしたかったのがわかる@551122m: 改めてショック。@hutech1: こりゃ早川マップより広域だしスゲーや "@onodekita: 東日本の汚染地図 とあるところからいただいた http://t.co/BJQynsxH""
  87. 551122m改めてショック。@hutech1: こりゃ早川マップより広域だしスゲーや "@onodekita: 東日本の汚染地図 とあるところからいただいた http://t.co/YE2UvN1X""
  88. basilsauce高線量の地域から、子どもたちを逃がそう。@portal311 【超拡散】毎週水曜日19時から文部科学省前にで福島の子ども達の避難を要請するデモをしています。こちらでは子供を守れ!と叫ぶ事ができます価値のあるデモに参加して下さい!
  89. s_hiroki24【「親子で、大阪にスティできます」 プチ保養2012年7月14日~8月末・夏休みプラン】 http://t.co/96PCIbbi #保養 #被曝
  90. kenichioshima15%シナリオに対して、原子力委員会は、六カ所再処理工場継続と高速増殖炉開発継続が適切と提言しています。つまり、これが政策選択肢にぶらさがっているのです。 (#isepjapan live at http://t.co/KzMWB8Tw)
  91. kenichioshima今パブコメだす価値はとてもあります。一旦エネルギー計画ができてしまうと動かしにくくなります。業界は総力戦できたりしますので、普通の人が普通の意見を言うことの意味は大きいのです。 (#isepjapan live at http://t.co/KzMWB8Tw)
  92. yumikoyura@kenichioshima 生まれて初めてパブコメとやらを送りました。なにかせねば、と思って。
  93. hassan_mukoそのうえ計画停電もRT@chihointokyo 『大飯4号機、18日夜起動・・・』 http://t.co/G0OqknpA ★止めた火力は6基と言われていたのがいつのまにか8基に。そして無理やり4号機も再稼働強行するつもり。福島第一が全然解決してない中で、マジ狂った国。
  94. 2011年611集会の時の撮影ですが、東遊園地の向こうに「オール電化」タワーマンションと一緒にそびえているのが、#関電 神戸支店のビルです。消費者が払ったカネで建てています。(たかが電力会社がなんでこんな豪勢なw) #三ノ宮 http://t.co/1XhGmw9F
  95. 13日(金)18時~第2回 #再稼働 反対!オキュパイ #関電 #神戸 支店行動!:かえるネット兵庫ブログ http://t.co/BbIRlVvQ ★まずは見学のつもりでもよし。最低でも神戸新聞は人数ぐらいは報道するでしょうから官邸前と並行してここに立ってみませんか? #兵庫県
  96. あす13日(金)18時から #関電 #神戸支店前(東遊園地隣)で再稼働反対デモがあります。官邸前だけでなく、全国に広まってます。なんと2月のパレードでもこんなに集まってた⇒ THINK FUKUSHIMA+WALK 脱原発デモ@神戸 http://t.co/dlztahQF
  97. portal311【!】@mamarutan: 旭川市の隣鷹栖町で今年も小学生~高校生​の保養受け入れ募集中。 7/30~8/9仙台港フェリーターミナル集合​・解散ですが、 現在郡山市からの参加者が多いため郡山からのバスが出るそうで​す。残り8名分急募です!http://t.co/ZaF8tbhM
  98. Sucha_Paraそうだね。でも、九電や関電の支社とか、直接抗議が少しずつ増えていってるから、他の所でもどんどん行動に移して欲しい。 RT@chihointokyo: 全国でこうならなくちゃ(電力会社相手で)@sucha_para 金曜日が近づいてくると『今週はどれくらい人が集まるのかな?』と
  99. 菅直人『菅直人が語る原発事故(1)』 http://t.co/ZXGHLgHi
  100. 『大飯4号機、18日夜起動・・・』 http://t.co/e4RnRrt3 ★止めた火力は6基と言われていたのがいつのまにか8基に。そして無理やり4号機も再稼働強行するつもり。福島第一が全然解決してない中で、マジ狂った国。 #関電
  101. 全国でこうならなくちゃ(電力会社相手で)@sucha_para 金曜日が近づいてくると『今週はどれくらい人が集まるのかな?』と『なにごともなく無事に終わるかな?』の、ふたつの気持ちに気持ちがざわついてきて不安な気持ちになる。でも結局はもうひとつの強い想いで、足が自然に官邸前に
  102. @cats_mam 政治の中身と国民生活がどうだったかという記憶はなくて、政党を作る様だけしか語られない。年金で生活が成り立つという”普通の”既得権益側に属する生活をしていたらどっちでもよかったわけです。今でも多くが国がこのままでいいと思ってます。
  103. @mappietokio いや、4秒早かった。Windowsできっかりに送信すると何故か前後4秒もずれる。
  104. ベクまる実験室:80.4Bq/kgの夏みかんで生ジュースを作ると、コップ1杯何ベクレル? http://t.co/wet9GyAn ★…だからできるだけ輸入と信じているグレープフルーツジュースとか買ってるけど、バレンシアオレンジジュースなんかだと国産みかん混ぜやすそう?

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索