2012年7月9日月曜日

2012-07-08の雄叫び♪

  1. mukku_tsubuyaki『双葉町の井戸川町長、さっさと帰ってしまった枝野・細野両大臣の席に背を向けて発言続行』 http://t.co/iwqusJTX
  2. Full of lies in#CNN. Careful!@ytsuji2001 KEPCO began an operation to restart the Ohi nuclear plant's No.3 reactor http://t.co/AxcuXG8U
  3. ytsuji2001KEPCO began an operation to restart the Ohi nuclear plant's No. 3 reactor http://t.co/yoagc1jZ#cnn
  4. kubota_photo同感です。南米はじめ世界中で為された 政府転覆・クーデターの「ソフト版」ですから。QT@pirori0822:@kubota_photo 原発問題、マスコミや民主党の動き、こういった不可思議な利権など、日本は戦後以降いまだに占領下にあると。逆らった政治家はすべて葬られてきた。
  5. onodekitaまだ、放射能被害を隠しているし、フクシマの実態が知られていない。それでも、鹿児島ではかなりの得票。今後は、脱原発でかなりの得票が見込めるのはたしか。と言うか、わたしはそれ以外の候補には決して入れない。
  6. hanayuu@onodekita 保守王国・鹿児島県知事選は「脱原発」を掲げた共産党候補が事前の予想を大幅に上回る得票数。「脱原発は票にならない」とは言えない状況。 http://t.co/0PXoUPqd
  7. pavlova9655高熱、胸部、神経異常! QT@naasansan:@_KnZ: カンボジアの子どもを襲う謎の病気、3か月で60人死亡 http://t.co/LA3THAmF >青森、岩手、茨城、千葉の水産加工場で製造された缶詰を調達。学校給食… http://t.co/opslySeg
  8. h_kotokoトライアスロンに出場の男性、水泳中に一時心肺停止で重体 横浜(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/3WDuphWg 昨年に続き今年も。
  9. arataka_lie_gen@chihointokyo@phantomlovers: それが鹿児島の選択か。。 RT@teatree_ft: 速報【鹿児島県知事選挙】NHK出口調査。伊藤氏(現職)の3選が確実。伊藤氏は #川内 #原発 #再稼働に意欲的である。 #鹿児島県
  10. (-_-;)(;-_-)本音が出ただけ RT@hamemen: いや、疲れじゃない。→クリントン長官、「野田外相」と発言 疲れて?間違える http://t.co/jJnUNAOu
  11. @arataka_lie_gen phantomloversさんのツイートが、私が呟いた形に変えられてるww 削除して修正して下さい。
  12. 報道が東京クローズアップし過ぎてる。兵庫南部は阪神間の通勤者が多い都市部にあたるけど、そこらの通行人か知合い捕まえて試しに原発や放射能の話をしてみたらわかる。どんどん拡大するという官邸デモの空気はまだ届いてない。報道が「中央に行かなくちゃ」という雰囲気と諦めを醸造してる面がある。
  13. タグ追加。RT@phantomlovers: それが鹿児島の選択か。。 RT@teatree_ft: 速報【鹿児島県知事選挙】NHK出口調査。伊藤氏(現職)の3選が確実。伊藤氏は #川内 #原発 #再稼働に意欲的である。 #鹿児島県
  14. でなくても、劣化ウラン貯蔵施設が全国に有る事もわかったし@aikittie 関電絡んでたらこわすぎ。RT きのこ雲の写真も入ってる。阪神の震災でも打撃大きかった辺り #神戸@Portirland: 爆発があったみたい>神戸製鋼爆発か http://t.co/wNlr7iA6
  15. 20120708 密着 変わる抗議デモのスタイル - http://t.co/yAb3QQCi 報道ステーションSUNDAY ★東京以外でも小規模だけど、こういう種が既に撒かれている。原発リスクを抱えていない国土はほとんどない。次の金曜は最寄の電力会社前で! #再稼働 #大飯
  16. 線量計持ってる人が外食で産地あまり気にかけてないような@gmax_jp: ちょい長い…重複もあるような。@kyakkyauhuhuhu さんの「吉岡さんの「ポートタワーの展望階に登るとRadi君はどうなるか?」」をお気に入りにしました http://t.co/YttMW2E4
  17. Portirland【1000RT携帯+PC】東電社員と経産省職員が福島の米と野菜を全力で拒否「きっと私は食べれないです」 http://t.co/sb9egPAY
  18. mojimoji_x@mojimoji_x 関電前だって、バナー並べて座ってるだけで警備員が追い出しにくるところから始めて、少しずつやれることを増やしてきたのであって、その都度警備員とやりあって、警察ともやりあって。で、今頃でてきた連中が「警察と喧嘩することが目的ではない」とか言い出す。ふざけろよ。
  19. mojimoji_x関電前に限らず、そもそも街頭でマイクでアピールしたりする権利は、誰かが「警察と喧嘩して」守ってきた権利なのだけども、わかってんのかな。警察と喧嘩するために喧嘩してるわけじゃないよ、当たり前だけど。「声を上げにくい」ように警察が押さえこんでくるから、それに抵抗してるだけであって。
  20. SeiichiMizuno大飯原発3号機が再稼働した事で、関電は火力発電を6基停止した。大飯原発3号機は118万kW、停止した火力6基で300万kW、発電供給量が182万kWも少なくなったのに、何故か政府は「原発が再稼働したので節電目標を15%から10%に緩和する」だって?!新聞社は何故疑問を感じないの?
  21. @naobox72 震災直後からだけでなく、昔からの反原発活動に関わってきた人たちもずっとその事を指摘してるし、そんな政治屋を選んだまま放置してきた我々国民にも責任があるわけですが。だから今は絶対に原発止めて廃炉に向かうよう政治を変え、犯罪者には責任をとらせようという方向。
  22. #鹿児島県 /鹿児島県知事選挙 投開票速報 http://t.co/SxfNLRIq 何コレ、18:30分集計が10:00現在のデータ。前回と比較してマイナスだらけって当り前じゃん。Excelリンクしか貼ってないって行政のWebローカル度すごいなぁ。PGもデザイナも余ってるのに。
  23. Read デイリーちほたん(・0・) on http://t.co/G954mmSC 神戸製鋼関連ツイートも複数入ってる。
  24. きのこ雲の写真も入ってる。阪神の震災でも打撃大きかった辺りとちゃうのん? #神戸 RT@portirland: 爆発があったみたい。>神戸製鋼爆発か 画像と場所つぶやきまとめ http://t.co/wNlr7iA6
  25. kwave526チェルノブイリハート上映会@千葉市 質疑応答で田嶋要衆議院議員 Q「官邸前デモについてどう思うか?」A「電力のバランスを考えなきゃいけないので、今の時点では大飯の再稼働は仕方ない、しかし早く依存をやめるべき」(そのあと、病院での人工呼吸器の話をまた出した)
  26. DreamStarAngels@thoton_a 野田佳彦!国民はあなたを選んでいない国民の声に従え! ワゴン車で1周しながら撮った首相官邸周辺デモの状況(2012.6.29 19:15-20:10): http://t.co/ynFCCT6f #紫陽花革命 #大飯原発 #原発
  27. Keuzer昭和の警察ってのは、重大事件以外の被害届は半分くらいしか台帳に載せてなかったのね。それが桶川ストーカー事件とかで問題になって、全部扱えという通達を出した結果、認知件数が跳ね上がり検挙率がガタ落ちした。そのため「三日で結果が出ないヤマは扱うな」となり軽犯罪とかで数稼ぐように。
  28. @uchinoharuhito https://t.co/FJFwuUCB これの直後なので、内野さんに対してではなく「高齢者が汚染食品を引き受ければいい」的な発言の後だと思いますが、4月28日のツイートなので複数名のIDが付いたまま、その前に誰が何を言ったか記憶してません。
  29. Portirlandそですね(^_^)デモを食らう政治家、私は今まで野田以外に知らなかったです(^^)@BB45_Colorado@Portirland 物凄く耳に残ります。これ、選挙期間直前まで繰り返したら、有権者の心に残りますよ。
  30. ricapon今日、投票。鹿児島県知事選。 http://t.co/CVu37Uzu
  31. hanauta461読売新聞は酷すぎる。 デマ扱いした方に謝罪して下さい。@Bush_of_Ivory__ デマと決めつけられる根拠は乏しかった(読売新聞3月11日記事)>柏市の母親が追い込まれた記事→読売#新聞 が5月に東葛地方に安全デマを流した写真。 http://t.co/we1usJWV
  32. tokudasu#テレビ朝日 #報道ステーション 一貫して、暗いBGMを流すのは、サブリミナル効果を使った印象操作。放送法違反ですよ。
  33. kinoryuichi東電会見から追放された件、東京新聞の特報面で取り上げていただきました。→東京新聞:東電株主総会公開を 音声中継フリーライター退場:特報(TOKYO Web) http://t.co/f4Evy5bg
  34. 朝日:世界の原発、発電量前年比4.3%減 原発事故影響で http://t.co/njLtudkI ★原発事故以降、ドイツ、ベルギー、スイス、台湾なども脱原発の方針★日本は既にゼロ達成したのに!!!!
  35. 山口知事選 4氏が公開討論 上関原発、見直しで一致 - MSN産経ニュース http://t.co/LEB2xRhE ★最年長でも63.公開討論ができる土壌。山口県。全県でもうすぐ「第4の革命」(エネルギー・デモクラシー)も上映される。
  36. 原発と基地(戦闘機)抱合せでパペット野田の間に、露骨な形で日本を完全占領の米軍需パークにしようと必死。#沖縄 #山口@portirland: 20120707 オスプレイ事故調査めぐる重要証言: 配備先は世界で最も危険な米軍基地と... http://t.co/llnHP9yq
  37. Portirland20120707 オスプレイ 事故調査めぐる重要証言: 報道特集の特集より米軍が沖縄に配備を予定している垂直離着陸輸送機オスプレイをめぐって、その安全性に疑問を呈する声が出ている。しかもその配備先は世界で最も危険な米軍基地と... http://t.co/i55eZb0O
  38. basilsauceこの動画はしつこく広めたいですね。@Emayumayu 4号機の危険、全く知らない人が多い事に驚く@mikirere元駐在スイス大使、村田光平さんのとつとつとした真実…4号機の地球規模的な危機を訴える http://t.co/H5mADpxx
  39. http://t.co/2DzQQOAK - #大飯 がフル稼働でアリバイ作ったら、スタンバイしてる #伊方 も #川内 も #柏崎刈羽 もどんどんやられます。再稼働止められなかったからとまだ諦めるわけにはいかない。天気がよければ参加者倍以上だったかもしれない。
  40. @megurimeguruzu 停電はしないように火力でこっそり調整すると思います。6機も止めたんだから。足りると「稼働させたお陰」というアリバイづくり。夏場数日の数時間でさえ本当は足りる事わかってます。神戸製鋼が売ると言っても断ってるし。再稼働したからと停電待つ姿勢って一体…
  41. @jam_tamako 福島に居て恨むのは心身ともに疲れ果てるかもしれない。連日朝から晩まで洗脳報道してるので(特に定時ニュース)、気づく限り批判ツイをタグに入れておかなくちゃと思います。思ってなくても視てしまうとこみあげてくるけど。未だに3号機爆発公開してないし<#NHK
  42. @jam_tamako 私も震災直後はひかりTV用チューナーが落ちて壊れて、CM音量が苦手なためほとんどNHKばっか。たまに民放見て、圧倒されたけど(確か津波の繰返し)、小さい子がいる家ではNHKは過激でないから助かるとかって会話をみかけた。ぽぽぽぽーんも最初知らなかった。
  43. いじめ事件は昨夜から利用し尽くしてます@iwakamiyasumi: RT@makotoshoin マスメディアは#nhk を初め殆んどが #大津市 のイジメ殺人事件や #脱原発 #原発再稼働反対 の大規模デモよりパンダの子供の方が重大ニュースらしい。#nhk24#nhk
  44. BlackMarmite野田総理が福島を視察したけど、彼はこのところ一貫して民意を無視しているんだから、正直に「あなたたちが何を望むかは私には無関係です。原発は全て稼働します。消費税も増税します。」と言って帰ってくれば良かったんじゃないか。
  45. BlackMarmite結構ありますね。ご自分で測定されたのですか? RT@TheSoulofSeoul: 本日の水道水は 11.4bq/L でした。
  46. yukiko_kajikawaRT@BlackMarmite: 「福島視察」を謳うなら、いわき市より汚染が酷い地域に行くべきだし、魚を食べて安全性をアピールするより食べられなくなったことを謝罪するべきだし、何より4号機を見に行けよ。全部ズレてるんだよ!「福島視察」首相、半年ぶりに福島視察(朝日新聞 ...
  47. 話そう"エネルギーと環境のみらい" http://t.co/LXccWgF7 ”2030年を見据えた日本のエネルギーについて国民全体で議論を深めたい” by 内閣府原子力委員会 #経産省 #環境省 ←2030年まで存続させてたまるか、と思いませんか?国にとっていいこと全くない。
  48. http://t.co/PTAteox9 - #関電 #姫路 支店の人はこちら⇒ http://t.co/2hNN1nj0 (#兵庫県 の西半分はここの管轄。兵庫からの収益はバカにならない。だからTVで映さない)
  49. http://t.co/PTAteox9 - #関電 #神戸 支店はココです⇒ http://t.co/m3OqhLX0 (6日のメンバら、来週もやるそうですが、神戸新聞取材に来るでしょうから勝手に行きませんか?)
  50. #関電 神戸支店前デモ(神戸新聞7月7日朝刊)。悪天候とはいえ、100人だけ。1.17追悼集会では満杯になる東遊園地。三ノ宮センター街からもすぐ。自宅を奪われる辛さを知る人が大勢住む #神戸 に情報が伝わらない。13日は行こうよ http://t.co/PTAteox9
  51. 「再稼働撤回を 各地でデモ」7月7日付、6日(金)デモ。悪天候の中、大阪は2800人に増加。他は3桁。 #北海道 #名古屋 #大阪 #兵庫 #神戸 9日にはフル稼働。 #関電 の八木は「絶対脱原発しない」と言ってます。どーする? http://t.co/2DzQQOAK
  52. namiekuwabaraこの件昨日宮城県の環境課とも話した。国会議員さんにも伝えた。ヒ素・クロム猛毒→@csj7631@DailymotionUSA 20120705 細野大臣に聞く ガレキの広域処理必要なの? - http://t.co/SO7qs7o5@DailymotionUSAさんから
  53. 社員に解らない様にしてると思います。東電でも原発の真実は本社しか知らない人には解らない@pokky0808: 殺人兵器作る社員ってどんな気持ちなんだろう?偽のワクチン作る会社とかも RT 例えば劣化ウラン弾のような乳幼児やこれから生まれてくる子らも含めて悲惨なめに遭わせる兵器を
  54. @jam_tamako 飛躍させました。このスレ最初の私のツイートはNHK従業員のことだったので。マスゴミの場合、正規雇用以外は通常バイトより不安定なのいま多数である反体制側だと思います。我々も知らずとどこかで加担してるでしょうが@watarihoukou@kucyan
  55. neneyuほんまやわ。RT@ygjumi: 今まで、テレビや新聞が放射能の危険を大きく取り上げないことに不満を感じてきたが、大きく取り上げ始めたら、何かあると警戒した方がいいかも。
  56. monjukunJAEAはボク関連だけで年間200億円以上ご予算もってますから儲ける必要ないし、本は儲からないですだよ。 RT@umisorakimidori: もんじゅ君の本欲しいけど···金儲けのために「原発反対」を商売している人がいるって噂が···もんじゅ君もそうなの?売上はJAEAに?
  57. Portirland坂本龍一 脱原発No Nuke2012開催の報道 動画文字起こし http://t.co/LwndPduD #福島 #原発
  58. 結局は、例えば自分が確実に、劣化ウラン弾のような乳幼児やこれから生まれてくる子らも含めて悲惨めに遭わせる兵器を作っている雇用者に雇われて賃金貰っていたとわかったとき、「他に生活手段みつける勇気もスキルもありません」で済むかどうか。数十年前、兵器製造と知って町全体で辞職した例もある
  59. 勇気もスキルも身につけようとしない人は食わしてやればいいと?セイフティネットは必要ですが殺人に加担してでも自分の生活守る事を肯定しますか?@watarihoukou …ただ全員がそうして食えるスキルや人脈や勇気を持ってはいません。@jam_tamako@kucyan
  60. taromtber7/15(日)最終〆切予定【緊急拡散】瓦礫受け入れ反対署名「子ども達を放射能から守るネットワーク@ちば」https://t.co/QwGWFcTI #瓦礫受入反対派の声を届けよう #瓦礫 #がれき #千葉 @chihointokyo
  61. taromtber7/11(水)〆【緊急署名・拡散】大飯原発の破砕帯(断層)-掘削調査を早期に!大飯原発再稼働の撤回を!オンライン署名(携帯可)https://t.co/RmZqkUXo 紙版https://t.co/ZKmYpslD #再稼働反対 #再稼働撤回 @chihointokyo

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索