2012年7月7日土曜日

2012-07-06の雄叫び♪

  1. rieseaどんなに電通がこのUAコンサートを邪魔して報道規制が敷かれようとこの会場にはこんなに人が集まってまだ増え続けている。これはただの地方都市のただの駅前。でももしかしたらここから日本を変えるかもしれない、薩摩若き群像の前。鹿児島中央駅なう。 http://t.co/UGWb0n2J
  2. fleurette53暴徒化って何?って感じ。地球や人間を愛する人々でしょ、どちらかと言ったら、原発反対の人達って。 暴徒化を懸念して…って言葉便利なんだよね、国にとっても警察にとっても、主催者にとって?も 推進派が暴徒化なら理解できるけど…  @makeanovel2@junkjinjin
  3. htshozawa自分の怠慢で外国語を勉強せず、自分の都合の良いように情報を遮断している @hirougaya それは日本人の大半が日本語以外の言語を理解しないため、日本語以外の情報を遮断された状態に「自然に」なるからだ。つまり「洗脳される」というより「そうなる」 。
  4. doka2mom四万十引っ越しちゃうかも!"@sunsuntv: 【高知の話題 原発から自然エネへ「四万十川アピール」: 四万十川流域の 5つの市と町がきょう 原発に頼らない 自然エネルギーへの 転換を進める共同宣言 「四万十川アピール」を ... http://t.co/AxRciCmz"
  5. gonoi先ほど首相官邸前抗議の解散後、永田町経由で見附から丸ノ内線に乗ると、緑の党のチラシを持ったデモ帰りと思しき好青年を発見。話を聞いてみると、今日が初参加で、何ときっかけが昨日のTBSラジオ@dig954 驚きと感動!デモ帰りに他の参加者と話しながら帰路につくのもまたよいもの。
  6. hayano(伝聞)国会事故調の報告書について,黒川委員長が外国人特派員協会で会見.記者の質問の多くは,「レポートが日本語と英語でトーンが違う,英語の方がトーンが厳しい.違いがあるのは不自然」ということに集中したらしい。
  7. NoNukeArtテレビ朝日 総理官邸前の「原発再稼働反対」デモ 最大規模に http://t.co/KGGiX0w6
  8. mimimizuho国会議事堂前駅、混雑しているからという理由で外に出れないように警官が封鎖している。デモに行きたいのに出れない人たちが何百人も警官と言い合っている。 http://t.co/1V355MgT
  9. xian_nuえ?議員の視察旅行って観光旅行じゃなかったんですか?20年市議だった父は年に3回、視察旅行という名の観光旅行に行っていた。これをなくせば消費税増税不要。RT「観光と誤解招く視察」北九州市議7人、政調費を修正 http://t.co/A9d9RmIH
  10. yamamoto_1934RT@mimimizuho: もう一時間以上、たくさんのひとが、雨のなか再稼働反対と叫び続けている。涙が出そうになります。みんな日本のために頑張っている http://t.co/Jfq5PxrF
  11. googlenews_pol総理官邸前の「原発再稼動反対」デモ 最大規模に - テレビ朝日 http://t.co/lQYkpDKL 2012-07-06 19:35:41
  12. zamamiyagarei#Japan 古舘「関西電力は資料を紛失」大飯原発直下の活断層の調査 :報道ステーション http://t.co/mq0Pj26R#genpatsu#fukushima
  13. Portirland古舘「関西電力は資料を紛失」大飯原発直下の活断層の調査 :報道ステーション: 『古舘伊知郎「党員資格停止ならぬ、再稼働停止資格ではないかと。そういう疑念が出てくるんですね」』『古舘「関西電力は、この断層に関する資料を紛失した... http://t.co/QO5WG1CU
  14. 坂本隆一さん発言中 #官邸前 (#iwakamiyasumi live at http://t.co/6CE2UPWq)
  15. https://t.co/L4xpqrHi マルチじゃなく、各地デモひとつずつ開きたい人、#IWJ のタイムラインをご参照♪ #再稼働 #デモ #脱原発 #大飯
  16. @koji2088@Luke_00 https://t.co/L4xpqrHi 全国で増えています。#関電 本店前、前回は東京にとられてしまってました。#大阪
  17. linsbar(TBSは、1800頃、ニュースで、首相官邸上空デモ。上空からの映像、写していたな)エンディングは、なかったよーー。
  18. irukatodouroみんな、雨の日は必ず傘と100円のカッパをきて、雨にぬれないようにして、マスクして、傘とカッパ自体に「再稼動反対」とか「ホロコースト反対」とかいろいろデコレイトして書くといいと思う。プラカードかかげる必要がない @hanayuu
  19. kentarotakahash財務省上交差点、全ての方向に人の列。横断歩道は警察が閉鎖。渡れなくなっている。
  20. iwakami_staff【国民の声を可視化するプロジェクト第6弾 vol.2】 ただ今Ch8では、官邸前抗議行動の[遊軍Ch2]の中継を開始しました。Ch8 → (#iwakamiyasumi8 live at http://t.co/oz4UcuCj)
  21. lipton345NHKの大越アナウンサーの番組をみて、予想通り政府事故調の「人災」はを責任を全て菅前総理に負わせる内容だと思っていた。ところが、報ステでは「人災」は規制機関の監視機能の崩壊と。さらに津波の前の地震で被害を受けた可能性も指摘。この違いに驚くと同時に、国会事故調黒川氏と古館氏に脱帽
  22. mipoko611「原発事故って津波が原因でしょ?」って、疑いなく信じてた人が、これで少しでも気づいてくれるといいなあ。ほんと、全ては最初に「???」って思うとこから始まるんだよね。|国会事故調:原発事故「明らかに人災」…報告書 http://t.co/LhQ4tShT
  23. ytsuji2001大変なことを白状してしまいましたね。法令違反になります。RT@raiden0186: モーニングバードで細野が「瓦礫には猛毒の砒素や六価クロムが含まれていて埋めれないので、砒素や六価クロムを含む物は一般焼却炉では燃やせない事になっているが、法律を破ってでも燃やせ」ってこと。
  24. clubWPJ官邸前に今夜いく中高生は、できれば同年代の子を見つけたらなんらかお互いに連絡ができるようにしといてください!!これからはこどもも立ち上がっていかないと♡ まずは、ネットワークがあると広がりやすいから。
  25. honyo3大阪も記録更新になりますように!!国民を騙しつづける政府と企業がなくなりますように。 (#IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/WOl03d5C)
  26. Ustreamの「IWJ_HOKKAIDO1」にチェックイン! http://t.co/uZtTzH05
  27. iwakami_staff【国民の声を可視化するプロジェクト第6弾 vol.2 】ただ今、北海道Ch1では 北海道庁前 反原発抗議行動」の中継を開始しました。北海道チャンネル1→(#iwj_hokkaido1 live at http://t.co/Mnz2ep66)
  28. iwakami_staff【国民の声を可視化するプロジェクト第6弾 vol.2 】 ただ今、石川Ch1では 「どいね☆原発~北電前に集まらんけ~」の中継を開始しました。石川Ch1 → (#IWJ_ISHIKAWA1 live at http://t.co/jOAleVYb)
  29. iwakami_staff【国民の声を可視化するプロジェクト第6弾 vol.2】 ただ今、大阪Ch1では「関西電力本社前抗議行動」の模様を中継中です。大阪Ch1 → (#IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/tgWi9dhU)
  30. Ustreamの「IWJ_OSAKA2」にチェックイン! http://t.co/sLzkAyWb
  31. iwakami_staff【国民の声を可視化するプロジェクト第6弾 vol.2】 ただ今、大阪Ch2でも「関西電力本社前抗議行動」の中継を開始しました。#IWJ_OSAKA1 大阪Ch2 → (#IWJ_OSAKA2 live at http://t.co/WHWzdjBO)
  32. iwakami_staff※訂正【国民の声を可視化するプロジェクト第6弾 vol.2】官邸前抗議行動のマルチ視聴画面はこちら→ http://t.co/TPzvlTiW (#iwakamiyasumi9 live at http://t.co/z2L2kQsH)
  33. RT@backhomeTz ベルルスコーニでも国民投票に従った(脱原発)。ノダはんもういい加減にしましょ。 (#iwakamiyasumi8 live at http://t.co/4hjR1Rg0)
  34. lokomama1福島の女性『着のみ着のままで出てきました。帰りたいけど帰れない。死にたくなるような こんな辛い想いを、おおい原発の人達には、遭って欲しくないんです。』 (#iwakamiyasumi live at http://t.co/Pw46yoop)
  35. lokomama1福島の女性『私の息子は作業員をしています。俺たちの福島の事は俺たちがケリをつけると言っています。でも、あと5年もしたら作業員は足りなくなります。あなたの大切な人に原発で働けと言えますか? (#iwakamiyasumi live at http://t.co/Pw46yoop)
  36. BB45_Colorado車道解放が始まっているね。 (#iwakamiyasumi8 live at http://t.co/PpKI7B1p)
  37. _miya_bi皆さん、どうしてマスクしていないの?自己判断とはいえ、マスクしている方が少なすぎる。ここにいる方達は、東京も汚染されていること、認識していないの? (#iwakamiyasumi live at http://t.co/5rmDXLvv)
  38. BB45_Coloradoヘリは悪天候で飛行禁止だそうです。 (#iwakamiyasumi live at http://t.co/pj6OdGI8)
  39. yukiko_kajikawa再稼働反対! 官邸前デモ、スマホでも視聴できます。 RT@natsu_yuki_blog: みずほさん。 (#iwakamiyasumi live at http://t.co/l6riJX0d)
  40. tumaMo会社帰りにもちょっと寄ってみて。【7/6 首相官邸&関西電力前デモ】初心者のためのお役立ち情報、デモ前/デモ後のメディアへの働きかけ、市民メディアへのサポート情報までを網羅☞ http://t.co/u4RcbnwF
  41. BB45_Colorado筵でなく、段ボールに「野田は恥を知れ」と山形のお百姓さん。 (#iwakamiyasumi6 live at http://t.co/KQr3Eqaa)
  42. BB45_Colorado雨でこの人数は凄い。 (#iwakamiyasumi6 live at http://t.co/KQr3Eqaa)
  43. tatsuofujii国会議事堂前改札出てから 警察が制限していて外に出られない。
  44. @kaishin2008 まだドイツの30年前状態。なのに活断層は活発化。政府は国会をないがしろで太平洋の彼方向き。御用報道はムラ用大本営を止めず。アイスランドは英語理解できる人が多いだけ、地理的に孤立してても情報鎖国ではなかったですね。(遠い目)
  45. 下痢しなくても腸から一部吸収後、血液で全身に運ばれます @yamayossi 下痢以外は呼吸からの内部被爆 #江東区 #脱原発 #内部被曝 @automaticfocus 7/8(日)【東京】『7・8下町デモ』(錦糸町)http://t.co/ItcWKwKB
  46. http://t.co/TMtIn7n6 ←アイスランドが真の犯罪者を投獄実現した背景がもっと知りたい  @kaishin2008 ベスト党(笑)(^w^)@atasinti さんの「アイスランドのベスト党」をお気に入りにしました。 http://t.co/ShVpS6Rm
  47. tuigekiえっ! RT@lesharicots: 10年前集団リンチで亡くなった青木悠くん(16)も、今回のいじめ事件と同じ大津市立皇子山中学校。二級障害者手張を持っていた、左半身不自由の障害者だった彼は「障害者のくせに生意気」と言われて殺害されたのだった。あの時からこの学校は何も変わ
  48. saitoyasunori原発の廃炉費用のための積立額は稼働率76%、40年動かすことが前提。事故などで原発が止まっているときは積立ができない。事故が多く稼働率が低い原発は積立金は不足。動かさないと減価償却できないし、事故回数が多いほど動かさないと赤字を解消できず。つまり、危ない老朽原発ほど動かしたい。
  49. .@atasinti さんの「アイスランドのベスト党」をお気に入りにしました。 http://t.co/ShVpS6Rm
  50. 八木啓代のひとりごと 未曾有の事態には未曾有の行動で: 検事総長以下、幹部ずらりと刑事告発いたしました http://t.co/bbLDPmZL ★大拡散中ですが、リンク先にもお宝だらけ。(日本の検察の独裁権は途上国の腐敗政府とほぼ同じ。)
  51. 忍び寄る原発 ~ 福島の苦悩をベトナムに輸出するのか~★ 連続・上映&講演会 大阪・京都・神戸 「ベトナム原発輸出、いまベトナムで何が起きているのか?」 - ODA改革ネットワーク関西-ODA改革の今を伝える- http://t.co/hJ1m7pmp
  52. DreamStarAngels@iwakamiyasumi 【緊急重要拡散】首相官邸前抗議で大飯原発中止抗議に参加される皆さんへ。写真つきルート図。 http://t.co/ybTDt94o #首相官邸前 #紫陽花革命 #大飯原発
  53. iwakamiyasumi緊急のお知らせ。明日の首相官邸前抗議行動、広瀬隆さん提唱の「正しい報道ヘリの会」は、ヘリを飛ばす予定はないとのこと。先週、我々と共同で独自ヘリを飛ばす資金を提供してくれたOPKも、今回はさすがに資金難で難しいと。
  54. kibooow松下塾出身者は全員不合格。欠陥商品だ。リコールしよう。 (710)#genpatsu #原発 #iwakamiyasumi
  55. toshi0104@kikko_no_blog 【拡散希望】新潟県糸魚川市の米田市長が汚染汚泥のセメント混入を電気化学工業、明星セメントで行うよう話を進めています。 このままでは日本中に放射能汚染されたセメントが行き渡ってしまいます。ぜひ皆様の手で市長に抗議を 【市役所】 0255521511
  56. kikko_no_blog今、日本中の原発は1KWも発電してない状態だけど、停止してる原発自体が大量の電力を消費し続けてる。特に酷いのが「もんじゅ」だ。発電量はゼロなのに冷却に使われてる電力は年間8550万KW、一般家庭2万4000世帯ぶんの電力を浪費し続けてる。これで国民に「節電しろ」とは何事だ!
  57. #江東区 #深川 #脱原発 #内部被曝 @automaticfocus 7/8(日)【東京】『7・8下町デモ』(錦糸町)http://t.co/ItcWKwKB #原発 #デモ
  58. Happy11311ただいまっ(^O^)今日は昨日ほどじゃなかったけど、やっぱ冬と違って体力消耗激しいでし。今日は帰ってきて国会事故調の報告書みてるでし。ン~全部見なきゃだけどしばらくかかるでし。また書店で発売するのかなぁ…。
  59. .@kskt21 その前提が、”日本の視聴者・読者・消費者に、自分で頭使わないようにテレビで教育しよう。自分で考えたかのように錯覚させよう” かな。 #電通 #文科省 #経産省
  60. kskt21天下の悪徳企業の電通はその名に恥じる事の無い、極悪非道な戦略十訓①もっと使わせろ②捨てさせろ③無駄使いさせろ④季節を忘れさせろ⑤贈り物をさせろ⑥組み合わせで買わせろ⑦きっかけを投じろ⑧流行遅れにさせろ⑨気安く買わせろ⑩混乱をつけ
  61. kskt21もう捏造とか隠蔽では済まされない。 今政府と東電のやっている事は明らかな無差別大量殺戮行為だ。 政府が国民を殺しても良いのか? 殺人が肯定されるような国は民主主義であるはずがない。スイスのラジオ論評

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索