2012年7月5日木曜日

2012-07-04の雄叫び♪

  1. Read デイリーちほたん(・0・) on http://t.co/G954mmSC
  2. EscapeAllNPP★震災がれき、本格受け入れ 静岡県裾野市が表明   http://t.co/UVldRpZR   #脱原発 #放射能 #反原発#hibaku#nuclearjp#nonukes#genpatsu
  3. Portirlandおしどりマコサン。国会議員より凄かった【113RT】4号機使用済み燃料プール冷却停止の時系列まとめ。国会議員にすら東電や官僚から情報が入りにくいことが簡単に分かる http://t.co/xtH682JY
  4. yukiko_kajikawaRT@bumika131: 公明党が消費税増税に賛成した事情!→財務省は宗教法人課税問題を大新聞に提起、国民の批判に火をつけるぞと公明党を揺さぶり RT@chamomile_tw 宗教法人課税強化議論 小沢氏失脚で立ち消え公明党命拾いhttp://t.co/wRWYe4I4
  5. @AmebaSMALLFISH 信じたのではなくて、鳥越氏の評価が最近の発言に聞こえるようなツイートが流れてしまったので、(責任感じて)一応昨年の発言だった事を追加しただけです。当方どちらも断じて信じてません @takki_jp
  6. @takki_jp 現時点で削除もしてないし。残しておくのが仮に懺悔のつもりでも、影響力を考えたら許されないと思う。細野や野田が「選ばれた」のは、茶番を猿芝居に見せないだけの自己催眠と自己陶酔と思う。テレビ族はたんなる見事な演技程度だったら見破るからね。
  7. 311の後だし十分新しい。本当にこの描写通りの人格なら自己催眠状態で全国瓦礫拡散に必死になる前に内部被曝の勉強してる筈 RT@takki_jp これ http://t.co/8v41huXX  日付が去年だった RT 鳥越さんの見解変更表明みたいな発言記録があれば一緒に流すけど
  8. @takki_jp 鳥越さんの訂正か見解変更表明みたいな発言記録があれば一緒に流すけど(・_・;
  9. takki_jpごめんなさい、この発言は大分前のものらしいです。RT@sokomame: 誰がトップになっても、「終わった」党ですw。RT@chihointokyo: 潰す早道なら細野でもいい@sokomame: まぁ誰でもいいw。民死党は終了w。@takki_jp 鳥越俊太郎「民
  10. takki_jp@chihointokyo 鳥越さんの発言は前のものみたい。
  11. 潰す早道なら細野でもいい@sokomame: まぁ誰でもいいw。民死党は終了w。RT ここまで節穴だったとは。@takki_jp 鳥越俊太郎「民主党の次の代表には私は細野豪志さんを推したいな。しがらみがなく、誠実な人柄で、断乎たる姿勢で日本の苦境を切り開いてほしい。」”
  12. squirrel6406@zephyorg@chihointokyo@tsghoh 削除される前に、是非読んでください。【ブログ更新】『連載(3)初心者にもわかるECRR入門』 http://t.co/gNi6hSqm
  13. @gmax_jp コシミズ氏を持ち出したのは、ロスチャイルドの歴史を素人にも解りやすく語ってるからで、欧州財閥やイスラエル関連が時代ごとに国境を越えて勢力維持してきた背景を知らなければ、教科書の「欧米列強」で終わってしまうと思ったから。(テク的な話はそれなりにブレイン抱えてるし)
  14. AndreasDiego120703Enenews/福島では沢山の人が中絶し、その数が増えています。子供を持つことが不安なのです。噂ではなく事実です。はっきりとお腹が大きな方々が、突然元通りのお腹になるので明かです。 http://t.co/PXwGmFWC
  15. GeorgeBowWowそんで過酷事故で関西終了ね。警報も鳴らさないからみんな被曝してさよならだよ。で、東日本は二度終わるわけ。壊滅的に。“@500mml: 大飯原発は送電までに…知り合いのメンテナンスの人が言ってたよ。原発ほどいい加減なメンテはないって。炉内にぼろきれ忘れて止まるくらいだから。”
  16. kikko_no_blog大飯原発だけでなく、敦賀原発や美浜原発や高浜原発やもんじゅも破砕帯や活断層に囲まれている。当初は「建設ありき」のデタラメな地質調査資料を担保に建設を強行したが、現在の正確な地質図で確認すると「原発を建設してはいけない地域」にあたる。つまり、再稼働どころか「即時廃炉」が妥当なのだ。
  17. mikakusonそ。大層に言いやがるわけで。。。 RT@chaiebmw: その時だけ弁当持たせりゃ済む話。 RT@mikakuson: 娘が小学校からお知らせプリントを持ち帰る。『計画停電時の給食について』計画停電が実行される時間帯がお(cont) http://t.co/0HuraWNu
  18. 1radi2【放射能】「山梨県の土」から44・1ベクレルの放射性物質を検出 http://t.co/6PNuGJTr #TEPCO #東電 #原発#genpatsu #反核燃サイクル #廃炉 #原発マフィア #放射能 #反原発 #被曝#iwakamiyasumi
  19. 1radi2「NHK&東電」兼職が問題となった人物が、今度は「東電&ゼネコン」を兼務 http://t.co/SpsNpZdP#TEPCO #東電 #原発#genpatsu #反核燃サイクル #廃炉 #原発マフィア #放射能 #反原発#iwakamiyasumi
  20. #富山県 石井隆一知事「粘り強く交渉」 #志賀原発 #北陸電 との安全協定 #日経 http://t.co/4lAcjJ6N ”原発再稼働や施設の増設などの事前了解の権限を盛り込むよう求めている” ←この一文が無いとどっち向きなのか全く解らない(あっても半分しか解らない) #廃炉
  21. Entelchenシュトゥットガルトで毎週1~2回ずつ、今では計数百回はデモに通い続けて得た何よりもの宝は友人。街の人々と同じ思い、同じ怒り、同じ悲しみを分かち合えることの素晴らしさを学び、異邦人の私が「ここはあなたの故郷みたいなものでしょ」と言われるようになった。
  22. yukiko_kajikawa○復興費 5兆8728億円が使われなかった ○震災復興交付金1兆3101億円を繰越。 ○災害廃棄物処理事業費の3941億円繰越 RT@henpen66: 民主党政権の復興予算7兆円規模の予算余りが判明。特別会計が増殖、予算編成に失敗か http://t.co/BUzH9sOn
  23. sekenniikaru今日も原発発電1基もしてないしw RT@monjukun: えっと、原発反対は電気反対とはちがいますだよ。 @redeyesers:@monjukun 大飯で反対とか言っている連中は電気を使うなと言いたいですが、言ったらヒステリックな感情丸出しのイミフ論を返されそうで怖い。
  24. 20120702 原発再稼働 本当にこれでよいの? 前福島県知事 - http://t.co/hDTiPItJ ★内部被曝を全く勉強してないからこんな程度の認識の医師は多いけど、八幡中央病院の真鍋理事長の屁理屈は笑える茶番。(高齢患者の映像と原発頼みのこじつけは子どもでも解る)
  25. 世界のアーティストが、国連事務総長へアピール : アムネスティ日本 AMNESTY http://t.co/zytCun3y ★”毎年この地球上で、全人類ひとりにつき平均2個の弾丸が作られています” ”弾薬や銃は、バナナやボトル詰の水よりも取引規制を受けていないのが世界の現状”
  26. dr_masa_【脱原発派の ”心のビタミン” 】 「アーティスト達が立ち上がる!大飯原発再稼働反対デモ~Hydrangea Revolution~」 http://t.co/Ffgqa2sN
  27. 2012wat子供の感受性をナメてる人が多い。三島由紀夫は生まれてくる時の産道の記憶があると言ったが、1歳も過ぎればお母さんが頑張ってる姿や必死の思いは記憶として蓄積される。小学生の子供は、なぜ原発を廃止すべきかとか放射能がどれだけ馬鹿げた物かとか平易な言葉で説明しなくても余裕で理解してるよ。
  28. cats_mam◆重要‼◆RT@thoton_a: 脱原発無罪。脱原発のための様々なアクションは、生存権に基づいて行われている。この権利は、自然権であり、さらに日本国憲法第25条でも保障されているものだ。
  29. tomo_nada米国下院で「モンサント保護法」が承認されようとしている。安全性が確認されていなくても耕作していいとする下院農業歳出法案。詳細英語 http://t.co/gdylYVOJ 反対するオンライン署名(日本からも可能)すでに30万超 http://t.co/i82ZEmZt
  30. DreamStarAngels消費税がまやかしの税である事はツイート済み。その上で、消費税に反対しても否決される事を承知で反対側につき、玉虫色の態度を取り、土壇場で民主党に残った者達がいた。噂によれば300万円とも500ともという毒まんじゅうが提示されたらしい。 http://t.co/pIRql7Ty
  31. kucyan福島市の高校生が三人、心筋梗塞でなくなっていた。先ほどのアドレス消されました、こちらから→ http://t.co/wwYzVn7o
  32. kucyan埼玉県、さいたま新都心駅から200m、埼京線の北与野駅から700mの場所に、劣化ウランやトリウムなどが含まれるドラム缶が30,910本ある。 | portirland http://t.co/gJWY9u5h
  33. 「福島・浪江町長、東電の回答書に激怒」 News i#TBS http://t.co/fw8ExGtu (事故直後、浪江町への連絡が途絶えた事に関し)「浪江町ではこの回答書を精査した上で、東電を業務上過失傷害の疑いで刑事告発することも検討」 ←最後まで読まないとイミフの仕組み
  34. trtttnr【7/3東京新聞夕刊】『汚染土、東電に返す。福島・二本松の男性、自宅庭から携え徒歩で東京へ。』 http://t.co/dASPQXzX 東電の無主物裁判を思い出して腹が立ってきた。
  35. rdsahara【今週金曜!緊急大拡散!】大飯原発3号機をただちに停止し、再稼働を撤回せよ!7/6(金)18〜20時首相官邸前と大阪・関電本店前にて再稼働反対の超大規模抗議!前回を上回る空前の規模で抗議を!このページのツイートボタンで拡散にご協力下さい→ http://t.co/nRzWoWwu
  36. オバマも原発ルネッサンスの時代って宣言したんだけどね、2011年当初。ニューズウィーク日本語版も表紙にデカデカ乗せてたし。「原子力とエネルギーの未来」って。(本社のある米国では30年も新設ストップして既に再生エネにシフト中だった) http://t.co/IYRMneht
  37. @gmax_jp いえ~、国境に関係なく既得権益はグローバルに結びついていて、ボスがどれかという説は複数あるものの、米を完全に外すはずはなく…。国内で困るのは外務・財務官僚が命がけで下僕になって国民を餌食にしてるとこですが、まぁ諸外国も蜂起か地方自治成功した地以外は似たり寄ったり
  38. 対抗勢力も拮抗してる国はこんなこともある@shibayama_t オバマは保守派の反対を押し切って健康保険への全国民参加方式を公約し大統領選挙に臨み、約束をを実現。公約実行には保守派から抵抗があったが、やり遂げた。野田政権は増税を実行するために、公約を破ることに命をかけるという
  39. @sitesirius http://t.co/edhPtN1Z #スライヴ まだならどうぞ。原発問題も基地問題も貧困問題も難民問題も世界中で繋がっているので最低でもこの半世紀のおっきな絵を見てみないと報道にひきずられ想像しあいの空論になります。あとは鎌仲ひとみ監督の著書読むとか
  40. まず、米国史は陰謀論抜きでもギリシャ時代まで遡らないと理解できないとも~。日露といっても教科書とマスゴミから入った知識だけではNGです@sitesirius: 欧米列強、と書いてしまいましたが、日露の時代をイメージしていました。アメリカは、ずいぶん時代が下ってきてからですね。
  41. .@nakano 再稼働前から国会と民放で何度も、原発反対ではない満久先生が全国に向けて小学生でも解りやすいプレゼンしてくれてましたけどねー。 #大飯 がどんだけ危険か。http://t.co/ndXd4gD7 #活断層
  42. nakano報道ステーション、大飯原発第二原発と第三原発の間の「断層」は「活断層」ではないか?という問題。原発の安全性にとって極めて重要な問題だが、関西電力はこの断層についての資料を「出さなかった」。「一生懸命探したけどなかった」とのこと。審査や現地調査をしてから稼動の可否を決めるのが普通。
  43. @gmax_jp http://t.co/UIOjfyH5 まんま名前を出すと、B級陰謀論者として血祭りにあげられる(?)ので、こんな風についでで出したりします。が、相当な情報を持っている人たちも実は本気でこの路線は筋が通っていることが多いと思ってる。スライヴでも信じない人いるし
  44. @sitesirius 教科書通りの解釈だと(というか政治的には表向き実際に)米国が勢力伸ばしたのは第二次世界大戦後からなので、「欧米列強」というとき、植民地を作りまくった国の中では当時なら英国もまだ権威はあったけど、1945年にここ以外には無いという証拠が広島から世界中に(ry

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索