2012年7月1日日曜日

2012-06-30の雄叫び♪

  1. よるほーーー(´0ノ`*) 6月終わた~。
  2. hanayuu@chihointokyo@fleurette53 【速報】福島の乳幼児2千人のうち141人の尿からセシウム(最高は4歳男児の17・5ベクレル) http://t.co/hV9dpI9W
  3. @tm256 玉川さんも時々間違えたり、論点ずれたりするので、どんなメディアでも疑ってかかったほうがいいです。民放でスポンサー圧力かからないところは無いし。
  4. #兵庫県 も高リスク。瓦礫問題でもスルーされてるけどわざとです @fleurette53 大飯再稼働してメルトダウン起こしたら、福井県、京都府、滋賀県、大阪一部が、避難管理区域になるけど、安定ヨウ素剤 再稼働の前に配れ (#IWJ_FUKUI1 live at …
  5. fleurette53海外のカメラが、唯一、国側の羞恥心を維持させている。 もし海外のカメラが入っていなかったら、もうとっくに、取り締まっているであろう。 (#IWJ_FUKUI1 live at http://t.co/NECxBHYd)
  6. xtraheavy༼•̀ɷ•́༽༼•̀ɷ•́༽༼•̀ɷ•́༽「命を守れ!」༼•̀ɷ•́༽༼•̀ɷ•́༽༼•̀ɷ•́༽「再稼働撤回!」༼•̀ɷ•́༽༼•̀ɷ•́༽༼•̀ɷ•́༽「再稼働反対!」 (#oyasumiirene live at http://t.co/YEJgOB9x)
  7. 日本が原発を再稼働へ 世界から疑問と不安の声(2) http://t.co/HP0Kra19 「欧米は福島原発事故により、原発の恐怖を再認識し、自国の原発政策を振り返っている」と報じた。欧米各国の政府は国民からの激しい反対に直面しているが、日本の原発再稼働により反発の声がさらに…
  8. babelnotoこうやって映像が出たら新聞もテレビもなかったことにはできないですね。 空撮写真 6.29首相官邸前デモ 「正しい報道ヘリの会」 | オンラインPDFマガジン「fotgazet(フォトガゼット)」 http://t.co/rsQHS9HZ@JVJA_memberさんから
  9. akatsukisan【拡散】大飯原発前が感動!ラップの最中、警官も力が入らないから、突入不可能。これは画期的な作戦だ。 (#IWJ_FUKUI1 live at http://t.co/T30XP4dl)
  10. dr_masa_@chihointokyo@portirland 御存知? 「CIAスパイの総元締めとして、日本の民衆を管理する仕組みを構築した黒幕=正力松太郎」 http://t.co/06loA8UY
  11. Read デイリーちほたん(・0・) on http://t.co/G954mmSC
  12. run_bun6/30 ニューヨークタイムズ【6月29日の首相官邸前の抗議行動】の記事 In Tokyo, Thousands Protest the Restarting of a Nuclear Power Plant http://t.co/IrBLVhfi #紫陽花革命
  13. idm_happyこんなデモも計画されてるんですね。良い機会だから家電で必要な物を見直してみた。→ [東京電力管内一斉ブレーカーダウンデモ] http://t.co/yReoDzBL
  14. 野田首相、原発事故の責任を取らないと閣議決定(週刊金曜日) - Y!ニュース http://t.co/ypNx092n ★現時点でツイートボタン拡散2985回。まんまURLや短縮URLを入れるともっとでしょう。メール族にも届けないと知らないかも~。
  15. 【必読】RT@portirland: 官邸前抗議を読売新聞が報じない理由―原発を導入した正力松太郎は、警察エリート官僚だった: =読売新聞がデモを報じない理由 正力松太郎は警察エリート官僚だった「ざまあみやがれい!」vol.236= http://t.co/68MFpKGR
  16. #mbs 何か暗くない番組をと家族が選局した#MBS の吉本新喜劇、いくらコントとはいえ、あの内容はひどい。信じる人が出たらどうする。①借金取りのヤクザ、1日遅れたから3百万元金に2百万追加を要求⇒支払う。②町医者の検診で娘が余命1年と宣告「現代医学では限界」⇒信じて諦める
  17. 文科省を潰す事が先だと思います。戦時中から体質全く変わってない。教育専門の省庁は為政者の為に存在するので不要だと思います@backpackcountry: 僕たちがこれからやることは教科書に載るようにすること!親たちがやらないで・・・誰がやれるだろう!…@sw19yayoi
  18. 09年追悼一周年セミナーでNews23ディレクターだった人がQ&Aで。筑紫さん独特のバランス感覚がと@takki_jp そなんだ!初めて知った!RT あれだけインサイダ情報も出してスポンサーからのクレーム殆どなかったって@takki_jp 草野さんも良かった。でもやっぱり筑紫
  19. @tm256 視聴者のレベルがあがっているので、ハンパな取材やいい加減な説明はできなくなってるのもあるかもですね。以前はもっとツッコミどころ多かったような。
  20. @jam_tamako 解りやすいんだけどね。でもちょっと前までいい若手リーダーとして一目置いてる政治通までいたなぁ。(NHK信者と読売信者は今でも谷垣や野田が立派に見えるそうな。そういう演出バッチリしてあるけど。)
  21. あれだけインサイダ情報も出して、スポンサーからのクレーム殆どなかったってね@takki_jp: 草野さんも良かったなあ。でも、やっぱり筑紫哲也がいないと意味ないね RT: 筑紫路線に少しでも近づこうとしたら、まともなサブは草野さんだけだった。 (佐古さんも追加しよかなw)
  22. @1radi2 まず29日のはずだけど、今、平日でもデモやる日があるのでね~。差し迫ってますから。
  23. @leharuya は?直接リンクを付けてツイートして頂ければ探さずに済むんですが…。もうすぐ離脱します。すみません。
  24. @jam_tamako 二人羽織のほうが効果出るタイミングがわかってて、一時的に勝たせてやった気がするね。 @DreamStarAngels
  25. @takki_jp そういう視線の♂視聴者のために選ばれてる(; ̄O ̄)。筑紫路線に少しでも近づこうとしたら、まともなサブは草野さんだけだった。
  26. seki_hihi何で?…主催者は参加者を約20万人としているが、警視庁は約1万7000人としている…<大飯再稼働>ネットで集結「反対」…官邸前に人の波(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/fSHMtneE
  27. monjukunうんうん。 RT@TAKESICKS:@monjukun たまたま最前列の警官隊列の外にいたけど群衆が一気に押し寄せた瞬間があって、杖ついたおじさんとかがいて危なかったんだけども、警官隊はおじさんとかみんなを守るように一生懸命だったよ。とても敵には見えなかったけどな。
  28. http://t.co/YbkIXN4l FBでのフォトシェア。7月1日(日曜)午前8時より、#大飯原発 を封鎖します。
  29. ishii_maki6/29 首相官邸前抗議 上空 ヘリコプターからの 石井麻木撮影写真 vol.1@keiki22@iwakamiyasumi http://t.co/CfTl1y8k
  30. iwakamiyasumi感謝です。 RT@sei201: すごーい!市民がヘリ飛ばして中継なんて前代未聞だと思って募金しました!RT@ishii_maki: 6/29 首相官邸前抗議 上空 ヘリコプターからの 石井麻木撮影写真 vol.1 http://t.co/kVwl7Nhr
  31. 膳場貴子アナなんか草野滿代キャスタにはなれない。クロスの前の”23”の看板を降ろしてほしい@bbtetsuo 筑紫哲也なら糞マスコミと一線を画した様な気が@markmasako: 筑紫さんがいたら・・・本当に何度もそう思った @igabin ニュース23はデモを伝えている
  32. .@loveyassy 時事もWSJも完全推進派の報道機関ですから~。http://t.co/e8OmZyir 本当に被災地のための、宮脇昭氏の緑の防波堤でがれき問題は終わるはず。#報ステ SUNDAY以外が黙殺してるだけ。
  33. Read デイリーちほたん(・0・) on http://t.co/G954mmSC
  34. 痛いニュース(ノ∀`):"毎時1万300ミリシーベルト" 福島第一原発1号機で過去最大の線量計測 http://t.co/ngmD67Fm
  35. pinkarakirimade【夏バテに最適!】都内でも食べれる京野菜の美味しい店まとめ - NAVER まとめ http://t.co/s7aQp3Gy
  36. yukkorasyo利権にタカる気マンマンだったけど、自分の首の方が大事になったと。そういうことね。 RT@onodekita: がれき受け入れ中止表明 環境相発言に怒り 西邑楽3町 群馬 - MSN産経ニュース http://t.co/R8LhA6PS
  37. @1radi2 6月26日のなんですか?見出し間違いなのかな?別デモ?
  38. zamamiyagarei官邸前抗議デモがTVにとって視聴率を稼げるストロングコンテンツとなったことを意味するRT@iwakamiyasumi 20万人というのは、どうかと思う。僕は人を数えるプロではないから正確なことはわからないが、そこまで多くはなかったのではないか。 (略)@tozp
  39. walkinonthinice@chihointokyo 拡散ありがとうございます。Twitpicの日本語表示がおかしくなっているようなので、一応こちらのアドレスも→ http://t.co/vTUSQYbI よろしくお願いします!
  40. DreamStarAngels@chihointokyo 消費税増税に賛成した衆議院議員氏名公開!自民、公明、無所属、たちあがれ日本、国民新党編 http://t.co/SdtpD1KU #消費税 #増税 #税金 #紫陽花革命 #あじさい革命 #野田 #原発 #福島
  41. @zou3751 うるさいのはこれまでの戦闘機でも同じですが、オスプレイ問題は対米従属が大好きな外務官僚行動パターンの縮図。米国型資本主義の縮図でもある。 #沖縄 だけだは済まないのがはっきりしたのでそろそろ本土も目覚めねば @tm256
  42. @tm256 国内外の概要、全部視聴すると出てきます。
  43. 東京新聞:「福島が最優先課題」 東電新社長 知事に事故を謝罪:経済(TOKYO Web) http://t.co/qfK1Xgbm ★福島の場合は、現知事に頭を下げたって、全然県民に謝っているようには見えない毎度の茶番。栄佐久前知事と避難者含む全県民にも土下座してまわれ。
  44. @backpackcountry 現実を見ましょう。過去数年に比べるとよくやったけど私の周りは99%、SNSはやってません。投票は行きます。NHKと読売が報道しない事は存在しないと思っています。ツイートはメンションに入らないと流れ去ります。まだまだこれから@sw19yayoi
  45. _daigo_1202【拡散お願いします】 7月9日14時半嵐山デモ決行: 嵐山公園に集結せよ京都に行こう♪ 嵐山から脱原発!http://t.co/yYRiJxTO@zhtsss@michinara3@chihointokyo@kentarotakahash@noiehoie
  46. Banbi_tubuyaki【速報】「あじさい革命」20万人が首相官邸前埋め尽くす http://t.co/t3JXHWdi だって! (#manoworks live at http://t.co/VNPMfZNK)
  47. 地井さんのニュースは#NHK ですらとりあげたが、放射能については一切語らない。(定時ニュースが放射能をスルーした日数が知りたい。99%超えるんじゃまいか?)@bbtetsuo 「俳優の地井武男さん死去」 News i - TBS http://t.co/iOGfySZl
  48. iwakamiyasumiRT@peace_spirit_3: 【7月の予定】毎週(金曜)『再稼働反対』首相官邸、1日(日曜)『原発やめろデモ』新宿、7日(土曜)『NNMHデモ』代々木公園、16日(祝日)『さようなら原発10万人集会』代々木公園、29日(日曜)『脱原発国会大包囲』キャンドルで囲みます
  49. kimuratomoさて、今夜の報道番組、明日の朝刊を注目してみることとしよう。「山本太郎氏の姉」のことを報じても、「今夜の官邸前デモ」のことを報じない、もしくは「姉の一件」を、より大きく扱うテレビ局・新聞社は、果たしてどこか。憚りなく「作為的報道」をするメディアがどこかが、至極簡単に識別出来よう。
  50. teisenryouhibakRonらは、頭蓋骨の分割照射法による放射線治療を受けた子供たち(5回の照射、平均総甲状腺被ばく量62mSv、被ばく量の範囲は40-70mSv)を調査した。対応する照射を受けてない比較対象群に対して、治療を受けた子供たちでは、甲状腺がんリスクが統計的に有意な増加を示した。
  51. #兵庫 もだよ。東日本にとっては偏西風風上だし @daisuke_hirano #大飯原発 って #大阪 にこんなに近かったんだ 『日本の原発銀座、若狭湾地域における事故時シミュレーション 大飯原発事故時』 なにこれ?? 超ヤバいじゃん。http://t.co/7SCpkaGH
  52. 20120629 大飯原発再稼働 官邸前で反対デモ拡大 - http://t.co/3K3EEAWw ★そして今夜、#NHK ニュースは欧州経済とスポーツで目いっぱい時間を使い果たして、無関心層に媚を売りまくった。解ってるんだろうか、全国全世界でデジタルで歴史に残すよ? #報ステ
  53. 20120628 オスプレイを配備したいのは誰なんだろう? - http://t.co/Bot6Fm6A ★米軍がいざという時、日本を助けてくれると本気で信じてる人たちで属国派として別の国を作れば?高線量の霞が関まるごとあげればいーじゃん、もう。 #沖縄 #外務省 #財務省

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索