2012年6月23日土曜日

2012-06-22の雄叫び♪

  1. madoka8madokaメモ RT@chihointokyo デモは大事ですが行けない人多いし誰に聞いても一番効果高いのはこれ→ 地元議員への電話。秘書が出ても「#再稼動 反対。賛成するなら今度落とします」だけ言って切ればいいです。地元議員検索サイト再び→http://t.co/V2VokBLd...
  2. コメント欄か私のTL見て下さい。化けたので文だけ入れ直しましたw@yuima21c: おしゃれで、きれいなNo Nukesポスター。でも、Twitpicの日本語入力が不調のようですね。????ばっかり。RT http://t.co/18inw6Ro
  3. harioto「外国人犯罪」という言葉には、加害者としての自覚が欠如してますRT @chihointokyo 日本、人身取引の最低基準満たさず コソボとルワンダと同レベル | オルタナS http://t.co/eucXYFun ★今目の前で起きている問題と隠れている事はすべて同根
  4. 39maron@chihointokyo AIJの年金基金問題、損失を基金に加入していない一般サラリーマンにまでツケを払わす算段だ!消費税増税から、厚生年金改悪まで、地に落ちた政策ばかり出すな!年金基金は、掛けていないヒトには関係ないだろうが!基金の関係者だけで、収拾しろ!(;一_一)RT
  5. wix55毎回参加してますが、怒りは根深いと感じます。主張する事の重要性を痛感してる方も多いかと。@chihointokyo: ツイッターで広がる首相官邸前における「原発再稼働反対運動」 ~国民の怒りは本物~暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~ http://t.co/ngZzWi9c
  6. http://t.co/n3lf6WML - Facebook??????????http://t.co/18inw6Ro
  7. http://t.co/n3lf6WML - ??????????????????????????????????? ????????? #??
  8. ??????????????????????????????????? ??????????#demo http://t.co/n3lf6WML
  9. 日本、人身取引の最低基準満たさず コソボとルワンダと同レベル | オルタナS http://t.co/wzfhhSXT ★今目の前で起きている問題と隠れている事はすべて同根。戦後も人権という意識が育っていない日本。人身売買の危険国リスト上位はずっと前からです。
  10. ツイッターで広がる首相官邸前における「原発再稼働反対運動」 ~国民の怒りは本物~ - 暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~ http://t.co/K3jOSUPa
  11. 見逃された#原発 の金融リスク(上) 「原子力は資産のおよそ100倍のリスクを抱えている」ことを、投資業界は見逃してきた、というエコノミスト(ボストン・コンサルティング・グループ→WFPエコノミスト→現グリーンピースアドバイザー)の指摘。 http://t.co/eRgpIlU3
  12. roro101577再稼動抗議デモの不掲載について東京新聞さんが謝っておられます。連絡ミスだったそうです。他の大手新聞ではこのような謝罪は決してないでしょう。もっともデモや集会など市民の活動は掲載しませんからね。画像に記事あります。(船橋市 自宅から) http://t.co/qPZh0lK8
  13. hashimoto_tokyo朝日:原発問う住民投票条例案、都議会が否決 32万人署名 http://t.co/SUndV9Hv 傍聴席に向かって親指を下に向けるジェスチャーをしてみせる石原都知事の写真あり。…何を考えてるのだ。
  14. BB45_Colorado95年の文殊事故隠しと大間ATR放棄の時点で、サイクル計画の破綻は自明だったので、あの時点でサイクル計画を放棄し、軽水炉の安全対策と暫定ワンススルーに資源を投入していれば、事態は全く違っていた。所詮、れば、たらに過ぎないが。
  15. daijapan勝ち負けが全てだという世界観の人は、手をつながせて徒競走でゴールさせたりする。負けたら価値がない、負ける事は傷つく、という世界観で生きていた大人の視点。勝ち負けに必要以上に傷つくのは自己肯定感の低さの表れで、そうやって傷ついた大人がみんなそうだろうという視点でルールを作る
  16. enepare首相官邸前の雰囲気がわからない、いくのためらっているという初めての方は首相官邸前抗議の様子の動画があるので、こちらもご参考にしてください。http://t.co/mAlJNeQU
  17. 広瀬隆さんより超緊急告知! 日々雑感 http://t.co/GDbNrAVt ”22日午後6時からの国会デモには参加します”とのこと。 ”産業界を苦しめているのは野田内閣そのもの。この連中を国会から一掃する必要がある” PDF資料⇒ http://t.co/qvcFSKZW
  18. 赤旗が堂々と一面掲載したのに驚いていました。本当は中部電が大株主の親会社、中日経由の圧力だと思いますが。@doutonborigawa: 昨日東京新聞朝刊に『再稼動抗議デモの不掲載について』批判が百件。市民に寄り添えず取材を怠ってしまった。ミスをなくす取材体勢を整えた。と掲載。
  19. sukiGromit町村の垣根を越えて被災者が連携「原発事故被災者相双の会」発足 南相馬市小高区や浪江町、大熊町の住民たちが合同で立ち上げた  http://t.co/0VXPeIe7「政府と東電に『命を返せ!家族を返せ!故郷を返せ!健康を返せ!仕事を返せ!と言いたい!事故は収束などはしてない」
  20. ohisamanotamago幼稚園からやり直した方がいい。謝るときは目を見て、しっかり話すんだよ! RT@Portirland@akanetwit RT中根康浩議員 三宅雪子衆議院議員にヤジを謝罪 その理由とブログが休止中のためとった手法 http://t.co/UmQgmEYN
  21. taisei36昨年3月、私は避難所で原発作業員の人達と共にいた。「TVの情報が違う。見捨てる気か?」と、彼らは憤った。せめて子ども達だけでも避難させる為、片道切符だけで行くような脱出経路を急ぎ探した。報道は何の為、誰の為に存在するのか?この国の報道の多くは、今も無様な姿で死んだままだ。 #福島
  22. yamamototaro0『誰かがやってくれる、何とかなる』 残念ながらヒーローは現れないし何ともならない、貴方が変化にならない限り。一人じゃない、って力を貰えるよ♫ ★本日★6/22(金)18時〜★首相官邸前と★大阪・関電本店前★10万人規模で抗議→ http://t.co/0L8O3hCG
  23. nanohana_me鹿児島県知事選(7月8日)の争点は、大飯の次の標的と目される川内原発の再稼動の是非。容認派の現職と拒否の新人との一騎打ちだ。立地県で行われる再稼動を巡るはじめての選挙。この結果は日本の未来を多きく左右する。選挙が原発を止める!http://t.co/bqinvgIT
  24. amanyi0814@nanohana_me 鹿児島川内原発の再稼動の是非。容認派の現職と拒否の新人との一騎打ちだ。
  25. tachi_agarou@shousouo ついでにもう1つ動画をお勧めいたします。お時間のあるときにでもご覧下さい。この動画も個人的に拡散中です。「瓦礫の広域処理」は、今後起こるであろう健康被害を放射能と特定出来ないようにする為にも強引に進められていくでしょう http://t.co/VCE72C5B

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索