2012年6月22日金曜日

2012-06-21の雄叫び♪

  1. 安全委を信用するわけではないけど、3月11日当日、政府より先に情報得た米が未だ日本国内の情報操作中ぽい@hanayuu 【福島県民を避難させず見殺し】 米国が提供の放射線データ、日本国の原子力安全委員会も入手していた模様  http://t.co/9oRIGhQB
  2. @tachi_agarou 非公式RTをあまり使われていないようなので念のため。最初が@だと、IDの入った人のメンションにしか届かず、フォロワさんがログイン中でもTLにも流れません。先に文字を出すか、@の前にドットなどの記号を入れると他の人のTLにも流れます。
  3. @tachi_agarou 動画像・映像、既に公式RTしてましたw(12:38のツイート)。Web画面では「@ツイート」の代わりに「みんなの反応」表示だと見えるはずですが。
  4. jonny_rayden@chihointokyo BBC:総理官邸11000人デモ.野田氏 #大飯原発 再稼働(字幕UPしました)Noda Order Ohi#Nuke Restart http://t.co/szvI3RKA 6/16報道 #マスゴミ が報道しなかった官邸前デモ映像を伝えています。
  5. この動画も画像の内容も以前に私自身が何度か拡散しています。必見です@tachi_agarou: 教えていただいたブログ記事と内容が重なりますが、お時間がありましたら写真と動画もご覧下さいませ。 http://t.co/wDHJxDKK http://t.co/0gAn0Rl4
  6. 山口県知事選出馬の飯田氏 「原発を国民的選択肢として盛り上げたい」 http://t.co/EUyjxfs2 (via@tanakaryusaku) ★これだけの過酷事故を体験したんだから全国の知事候補にこういう人が出ないと本当はおかしい!
  7. enepare「原子力の憲法」こっそり変更(東京新聞) http://t.co/pWHZnR8e 「原子力の憲法」ともいわれる原子力基本法の基本方針が34年ぶりに変更された。法案は衆院を通過するまで国会HPに掲載されておらず、国民の目に触れない形で、ほとんど議論もなく重大な変更が行われていた。
  8. shenweiあの老朽原発をあと10年使う?!関西を心中させたいのだろう@kamitori@sunaton 美浜2号、廃炉決定せず=来月で40年―保安院(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/VBBUc4SF
  9. y_itoh@chihointokyo ただ、天下りとリターンありの「原子力寄生庁」と新たに「軍事利用に道を開く」文言を入れた原子力寄生法ができたりと原子力ムラが益々増長していく現実を見ると、一気にパラダイムを入れ替えないといつまでたっても変わらない気がするよ。政変が起きて原子力ムラを粛清。
  10. 百万回言われても信じません!@nhk_kabun 【大飯原発 小さな異常速やかに発表】 関電大飯原発3号機で警報が鳴るトラブルが半日後まで公表されなかった問題、原子力安全・保安院は公表してこなかった小さな異常についても、速やかに発表する http://t.co/Tjx37WX5
  11. 福島で震度5弱でテロップだけ。クイズ番組継続ってデフォだっけ?震度5に弱がついてるから、切り替わらない?
  12. 福島県で地震 強い揺れに注意 13:19 福島県中通り地方 最大震度5弱#jishin
  13. .@y_itoh 国策っていうのはどうでしょう。一極集中を先に解く方法があればいいけど、シェーナウや第4の革命に反映されているような、小さな街からエネルギー自治を勝ち取ることが全国に広まる方が理想。
  14. y_itoh.@chihointokyo 全国の戸建、集合住宅全ての屋根や敷地内にソーラーパネルを国策で敷き詰めていく。原子力予算は廃炉と放射性廃棄物処理などの脱原発費用以外認めず、東電への国税注入も中止して破綻させる。できない?
  15. sage_san@chihointokyo 国民に「見せず、知らせず、聞かせない」が権力の番犬日本のマスコミの大方針。 RT 「あんなに沢山のカメラはなんの為だったんだろうね。報道しないんなら、あの場所の分、抗議の人が官邸正面に来れたのに」「首相官邸を1万人が包囲するなんて、日本の現代政治史に
  16. tart_k次回以降、報道陣の画像をアップしようよ! RT@chihointokyo: 「あんなに沢山のカメラはなんの為だったんだろうね。報道しないんなら、あの場所の分、抗議の人が官邸正面に来れたのに」「首相官邸を1万人が包囲するなんて、日本の現代政治史に残る出来事だと思うが、在京の新聞
  17. shibayama_tメディアが沈黙する時、権力が暴走すると書いてる@chihointokyo 赤旗新聞に 大飯原発稼働反対で首相官邸前に11000人規模のデモ 大手5紙もテレビ局も一切の報道がなかった 国家権力による報道の自由の規制か? ここは北朝鮮?」 http://t.co/Cy572YDh
  18. tachi_agarou@chihointokyo まだTVや大手の新聞を信じている方々へ、昔から政治と原子力産業と大手メディアは一心同体ですので不都合な真実が報道されないのです。写真と動画をご覧下さいませ http://t.co/2e05k22t http://t.co/vZsqsmFU
  19. 日本人て北朝鮮やキューバは他国と貿易すらしてないと思ってたり@junjunkoko: 同感。RT@chihointokyo 最近、北朝鮮にすら失礼な気がするのは私だけではあるまい... (少なくとも上を行ってる"自主"メディア規制とどっこいどっこいの調教の度合いに関して。)
  20. http://t.co/9XVJK38q ←正力が読売記者総動員して共産=悪のイメージ擦り込み。売国奴はどっち?@tachi_agarou: 震災後一貫してまともな事を言い続けている共産党の悪いイメージも権力層によるプロパガンダなのではと疑い始め...「共産党だろ」と簡単に言う
  21. portal311【今週金曜!緊急大拡散!】#大飯原発再稼働決定をただちに撤回せよ !6/22(金)18時〜首相官邸前と大阪・関電本店前にて再稼働反対の超大規模抗議を行います。10万人規模で抗議しましょう!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力を!→ http://t.co/BVtwRWFa
  22. 最近、北朝鮮にすら失礼な気がするのは私だけではあるまい... (少なくとも上を行ってる"自主"メディア規制とどっこいどっこいの調教の度合いに関して。)
  23. 「共産党支持者ではないがたまたま赤旗新聞に不思議な記事を見つけた。大飯原発稼働反対で首相官邸前に11000人規模のデモがあったようだが大手5紙もテレビ局も一切の報道がなかったが何故か? 国家権力による報道の自由の規制か? ここは北朝鮮?」 http://t.co/lcivxQ1m
  24. 「あんなに沢山のカメラはなんの為だったんだろうね。報道しないんなら、あの場所の分、抗議の人が官邸正面に来れたのに」「首相官邸を1万人が包囲するなんて、日本の現代政治史に残る出来事だと思うが、在京の新聞・テレビには見えないらしい」 http://t.co/lcivxQ1m
  25. 「メディアが黙殺」広がるツイッターデモ http://t.co/xfz9bO4N 「首相官邸前に1万2千人集まった抗議集会を日本のマスメディア全てが黙殺した」「取材に来ないのはたんに取材に来ないってだけだけど、撮りまくってんのに流さないって、端的に言えば検閲だよね」
  26. akahata_newsツイッター@広がる官邸抗議/原発なくせ思い140字に http://t.co/4jYqn8bQ (しんぶん赤旗)
  27. @chongororo 結構、あるはずなのに無い人の名前が多いので、通販生活の編集に間に合わなかったのか、乱立する似て非なる署名募集と区別がつきにくくて漏れたのかな、と。
  28. @winnywinny すみませんが今後私のID残さないで下さい。橋下氏問題は複雑過ぎ。批判したい事もあるけど、県内で議論すら巻き起こさない典型的官僚の兵庫の井戸知事よりマシな事も多いし、メディアが不当に言葉尻とり過ぎて聴衆が乗せられる事も多い。 @taromtber
  29. 元々プールを原子炉と同居させる設計がNGだし。@y_itoh 地震原因説がもはや通説 http://t.co/dFCyC5QI 新着 RT 東電社内事故調が報告 目立つ責任逃れ http://t.co/qsL232ry ★笑うしかない⇒事故原因「津波で全ての冷却手段を失っ」従来の
  30. y_itoh地震原因説がもはや通説 http://t.co/aHDidXrd 新着 RT@chihointokyo: 東電社内事故調が報告 目立つ責任逃れ http://t.co/PhLlhQiB ★笑うしかない⇒事故原因は、「津波で全ての冷却手段を失ったこと」と、従来の説明
  31. @y_itoh 新エネ利権も既に既得権益層にシフト済み。対抗する為の過渡期で立ち上げるものはとりあえず妥協。基本的に基礎自治体の地方自治や個人の自由を損ねる、私利私欲の独占を目指さないかは国民全体で監視。できれば皆が個人や企業内の自家発電をベースに考えるようになればいいですね。
  32. y_itoh国民の命を危険に晒す原発利権以外ならこの際もう許すよ( °o°)RT@chihointokyo: 山口県知事選出馬の飯田氏「原発を国民的選択肢として盛り上げたい」 http://t.co/UhrGX8U9 ☆大金が動く新エネ利権に繋がってるから、と人格批判を目にすることが・・・
  33. y_itoh.@miyake_yukiko35 お名前がありませんが?→QT: 保存版。選挙まで忘れずに!QT@chihointokyo:「さようなら原発1000万人署名」に賛同した脱原発国会議員|通販生活® http://t.co/PlK3VAYs ★さすが見やすい。さすが亡国
  34. miyake_yukiko35離党が本当に残念だが、京都一区平智之議員が最近評価急上昇で嬉しい。今日のIWJインタビューも好評だったらしい。この人は落ちて欲しくない議員の一人。原発の知識と英語力は(たぶん他のものも)突出している。英語の話し手としては男性では3本の指に入るのはないだろうか・・・?
  35. saitoyasunori#TPP もう、許さん!!!! 来月2日のサンディエゴで表明すること決めたんじゃないのか。TPP反対派の皆さん決起の準備を  【時事】藤村修官房長官は20日午後、TPP交渉参加を判断する際の手順について「政府が決めることだ」と述べ、民主党内の了承手続きは不要との考えを示した。
  36. miyake_yukiko35官房長官のこうした言動も党内不信が高まった要因。党内の理解を得たい、が正しい@masakisugar 三点セット】原発、消費税の次は、いよいよTPPを強行ですか?→|TPP、民主党内の了承は不要「政府が決めること」=藤村官房長官(時事) http://t.co/7Io2EpMR
  37. masakisugar.@miyake_yukiko35 【三点セット】原発、消費税の次は、いよいよTPPを強行ですか?→|TPP、民主党内の了承は不要「政府が決めること」=藤村官房長官(時事) http://t.co/l5Uc6xbR
  38. astrobluestarおおい・ど・フリー活動 原発再稼動を止めよう☆ 明日21日の夏至にキャンドルナイトを皆でやっちゃいましょう☆お好きなロウソクや廃油キャンドル、ランプを皆でもって集まっちゃいましょう♪おおい・ど・フリー活動http://t.co/GADTVOC1廃油は幾らでも近所で調達できます。。
  39. taromtber6/23(土)22時〆【緊急拡散】大飯原発真下の破砕帯(断層)の検討・現地調査を求める緊急要望書に賛同を★6/25提出◆個人賛同→https://t.co/prlJvDWP ◆団体賛同→https://t.co/IcfrQi8v #反原発 #脱原発 @chihointokyo
  40. 4thre「第4の革命」のメイン出演者、ヘルマン・シェーア博士は、再生可能エネルギー法(2000年施行)の生みの親です。http://t.co/fWHmauw7
  41. 4thre「チェリノブイリ原発事故の時と、フクシマ原発事故の時とでは大きな違いがある。当時との違いは、今、ソリューションがあることだ。技術があるからあとは決断して、投資することだ」カール-A・フェヒナー(「第4の革命」監督)
  42. |「さようなら原発1000万人署名」に賛同した“#脱原発 #国会議員”はこの人たちです。|通販生活® http://t.co/IlxF4sch ★さすが見やすい。さすが亡国の議員らw
  43. 山口県知事選出馬の飯田氏 「原発を国民的選択肢として盛り上げたい」 http://t.co/EUyjxfs2 (via@tanakaryusaku ) ☆大金が動く新エネ利権に繋がってるから、と人格批判を目にすることが最近あるけど、飯田さんはそういうしょぼい次元ではないと思う
  44. @kkk0kkk0k Ust視るレベルや環境の人はこれくらいの意識を持ってると思います。が、長時間画面に張りつけない人や、デモ参加頑張るのに選挙や議員支援・批判という国政直結の部分をスルーする人もいるので、河野太郎さん達の主旨をちょっと呟いてみたかった。RT凄く多くて驚いてます。
  45. hanyorin日刊ケロポン新聞 for kids 紙が更新されました! http://t.co/oL5N1gJt ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ManyMemy@ranmaruko@chihointokyo
  46. HighColor9629台風4号 福島原発を直撃のニュース マスコミは華麗にスルー | portirland http://t.co/kxV0wWYW
  47. Yosaku36犬は飼い主だけでなく、悲しんでいる人全てを慰めようとする習性を持っている(英研究) http://t.co/Hd6OqhsV
  48. 自転車生活についてたくさんツイートしてください♪(夏至の"日付"はどこも一緒ですよね?) @hayano: (僕が滞在中の阿蘭陀グローニンゲンの夏至は 21日木曜日 01:08,日本時間8:08→http://t.co/8bVf2si8
  49. 中日新聞: #東電 社内事故調が報告 目立つ責任逃れ http://t.co/qsL232ry ★笑うしかないw⇒事故原因は、「想定を超える #津波 襲来で全ての冷却手段を失ったこと」と、従来の説明を繰り返した。(「中日プラス」に最終報告書要旨)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索