2012年6月21日木曜日

2012-06-20の雄叫び♪

  1. dzaemonn#マスコミ の力恐ろしい。これだけネットが発達してもマスコミを信じている人多すぎ。RT@chihointokyo 天災だけでもこれだけしょっ中全国に緊張が走る国土に、わざわざ建てた時から人災だらけの発電装置を再び稼動させる愚。ニュースの裏が読めない人口過半数を占めるマスコミ信者
  2. 今、#沖縄 を案内してるのは米軍広報で、客はバクモンだけじゃなくて、日本じゅうの視聴者だと自覚してる人って何割ぐらいだろうねー。民放バラエティのノリでやってるけど… ( ̄▽ ̄)#nhk
  3. kkk0kkk0k@chihointokyo Uストなどのデモ、抗議活動など見ながら、デモ、抗議活動の後方支援もかなり効果的です。現地に行けないなら行けない時のやれる事はある。
  4. mukoharak1あ、選挙も!! RT@chihointokyo: デモは大事ですが行けない人多いし、誰に聞いても一番効果高いのはこれ→ 地元議員への電話。秘書が出ても「 #再稼動 反対。賛成するなら今度落とします」だけ言って切ればいいです。地元議員検索→http://t.co/4eeHcVtD
  5. 私とごはんたべたい人が登録してくれて、マッチするとDMが届きます http://t.co/ydF1favm#gohantabeyo
  6. taooret@shine_gloria@chihointokyo 遺体を含む瓦礫処理に悪代官行政の一環した政策が凝縮されている。国民の命を虫けらのように扱う、官僚傀儡野田利権中毒患者内閣!仏教で彼らのランクは畜生以下の 地獄の住人だそうです。民意で全摘する以外方法はありません!
  7. @takki_jp 聴かないで拡散してたの^^;;。たっきの原発関連情報ツイート、滅多に出くわしてないな~。スイカアイコンはよくみかけるんだけどねー。
  8. 終身刑の前に死亡したことになった? Ex-President of Egypt Hosni Mubarak "Clinically Dead" http://t.co/ZhI0PU1g@exskfさんから
  9. やっとここまで来たね~^^)。311直後最初に聴いた反原発ソングで確か何度も即効削除されてた。(ひょとしてhumanERRORも聴いたことないの?)@takki_jp: ずっと嘘だった / 斉藤和義(歌詞付き)http://t.co/kiNXIwo6 みんなで歌いましょう♪
  10. @shine_gloria そして「絆」という言葉での茶番が通用すると本気で思っている。で、未だ細野豪志の茶番と紙より軽い美辞麗句、同じく吹き飛ぶ軽さの野田の「私の責任」を真に受けるテレビ信者が結構いる、調教された国、じゃぱん。
  11. shine_gloria@chihointokyo RT怒りで泣けてきた。命を何だと思ってるんだ。ふざけんな。→現地の実情を無視=遺体の含まれているガレキまで早々と広域処理がなされていた・・環境省説明会質疑応答から(熊本) http://t.co/jzFBv3Cc
  12. @jam_tamako コープ自然派は近畿圏だけっぽいけど、類似のが各地にあって、OKFOODサイトに出てたような。ただし全国網羅じゃなくて。Bq数ちょっと増えていいなら、らでぃっしゅぼーややオイシックスがまだ頑張ってたかな。輸入食材のカルディなども利用できるし。でも鮮魚恋しいね
  13. 無料メール講座(日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座) http://t.co/ctYKCfzH ★このだいぽんさんだけでなく、ここ数年、就職氷河期に社会に出て「雇用」という発想を捨てた若者たちの生き抜き方は本当に逞しい。話読むだけでも有益。
  14. @jam_tamako コープ自然派だと、多少輸入ものの魚貝が増えてきたとはいえ、今でもかなり国産扱ってて一応一桁ベクレルND。でも魚好きが料理すると週の半分以上が今でも魚貝なので恐怖だ。サンプル計測だし、ゼロじゃないんだから。主菜副菜に3種類なんてザラ。
  15. @jam_tamako@umitosakana33 全域ちゃんと計測すれば東京湾でさえまだほとんど汚染されてない魚がいるというのにね。海底の植物プランクトンからの食物連鎖にあまり参加してない種とか。阿武隈川などの水質調査に携わった山敷先生の話。(NHKが名前出さずに報道)
  16. jam_tamako冷凍庫で順番を待ってるお魚が減っていくのが辛い…スーパーで魚売り場は目に毒。。 "@chihointokyo: 既に淡路東でベクレった魚、土壌は17メガBq/km2。東@umitosakana33: これでは日本海と瀬戸内海がダメ http://t.co/Jd16Gvdx"
  17. nemu_2011兵庫県三木市で避難者交流会や弁護士相談を無料でやってます。託児あり。ぜひ参加を!千葉、福島、栃木などから来た人います http://t.co/XopE6rvW #避難 #被爆 #疎開 #原発 #放射能 #放射線 #兵庫県#genpatsu#hibaku #震災 #東電
  18. 既に淡路東でベクレった魚がみつかってるし、土壌は17メガBq/km2です。東日本との格差でマヒしてるけど@umitosakana33: これでは日本海と瀬戸内海がダメになってしまいますね。美味しいお魚も潮干狩りも城崎温泉も・・・。 http://t.co/auVwqHGc
  19. @naga1226 強欲も恐ろしいですが、一部は本気で善行をほどこしてるという自己催眠なので、ある意味もっと恐ろしいです。
  20. masaru_kaneko原子力委員会は、あたかも建設会社が審議会事務局と委員を自ら出して失敗公共事業の継続を決定している審議会のごとき様相を呈しています。 http://t.co/WoU0Q3zf 電力会社は事故を国策のせいにするが、その国策を裏で決めています。http://t.co/IeTAt6j9
  21. #兵庫県 の瓦礫受け入れマップ http://t.co/auVwqHGc ★福島⇔東京間の距離見れば若狭からすっぽりの県。#神戸 の琵琶湖依存度や漁業依存度も考慮すれば京都や大阪と変わらないくらい若狭は深刻なのに、大手マスコミが徹底してスルー。土建屋・産廃利権のカネが牛耳る土地。
  22. hirakawah続)そもそも、日本国内だけでもあと50年程度、世界全体では100年程度は廃炉工学(さらには廃棄物の核転換技術)は食べていける分野であり、技術の世界でそこまで未来が約束された分野もなかなかないんではないだろうかとか思ったり。
  23. http://t.co/oINmZX0Y ←マスコミが大飯デモだけしか報道しなかった理由@motodatetko: でもなぜ?首相官邸前の抗議行動は報道されないんでしょ?米首都で大飯原発再稼働決定に対し抗議活動 | 日テレNEWS24 http://t.co/23w1A9Zz
  24. ”首脳宣言に併せて…日本の財政再建の取り組み…2015年10月までに消費税率を10%に引き上げる方針を明記する” RT@motodatetko: こんな約束を4頭身の野ブタ野郎の独断で!日本の消費増税、G20の行動計画に明記(読売) http://t.co/rinYXLog
  25. 「山のかなた」巨大地震が原発を襲うとき…一瞬にして全てが奪われるhttp://t.co/mCFMYK6Q ★3つめの動画3分過ぎには重茂漁協からの声と三陸の海。合成洗剤も使わずどれほど綺麗な海を大切にしてきたか、我々の島国がどれほどの宝を持っていたか、何を失ったか出てきます。
  26. http://t.co/bmmoXEfY 事故を起こしたまま稼働したことのない #もんじゅ が今のままでもどれほど危険か、まだの方、視聴して下さい。若狭での事故がどれほど遠くまで影響するかも出てきます。 @masaru_kaneko
  27. masaru_kaneko新幹線が止まり今仙台から帰宅。本当に嵐の一日でした。朝、原子力委員会の秘密会合で、核燃料等小委員会に提出する議案から、再処理・直接処分の併用方式*もんじゅ中止案が消されたとの報道。第3者による徹底的な検証を求める要望書を細野大臣に提出。 http://t.co/iFmQ4Eir
  28. makeanovelあのー、 首相官邸前抗議を報道してください。 RT@nhk_news: NEWS WEB24です。「社会保障と税の一体改革を巡る修正協議 3党合意へ大詰め」 http://t.co/eH1JHraV 番組で紹介してよいツイートには#nhk24 をつけてください。
  29. itoshunyaその通りだ!@herobridge: つーか、官邸前の1万人デモを報じろ。RT@nhk_news: NEWS WEB24です。「社会保障と税の一体改革を巡る修正協議 3党合意へ大詰め」 http://t.co/jzn7TIrO 番組で紹介してよいツイートには#nhk24
  30. AAOI2011NHKはなぜ中立報道しないのですか?なぜアラブの春をあれだけ取り上げたのに日本の市民が必死に声をあげるのを無視するのですか?#nhk24 QT@nhk_news: 公開実験「NEWS WEB EASY」小中学生の皆さhttp://t.co/YsVledpD#nhk_news
  31. @hivere http://t.co/IsTjBKTw 何度も訂正ツイートしたんですが、画像直下の文が消せないので差し替えました。簡易シミュ作成したのは報ステではなく番組動画を埋め込んだブログ作者です。お手数ですがそちらのツイートも既にRTされてるので削除か差し替えお願いします
  32. JorudanLive【ジョルダンライブ!】 [06/20 01:06]《総武線各停》市川〜千葉 止まってる 先発:津田沼行きの電車がこない。 http://t.co/vM3bPjFl#JorudanSobusenkakutei
  33. shirakawa_michi東京新聞: 漢字の「省」は少と目で成り立っている。:社説・コラム(TOKYO Web)過酷な事故を起こしながら、何もしない官僚や政治家にはもう任せられない。三十二万人が示した強い意思を、自民、公明両党は知事とともに葬り去ろうとしている。http://t.co/poqM4kxD
  34. @yoyuu_y すみませんが、このツイート削除お願いします。640回も公式リツイートされてると、いくら訂正しても追いつかない。こういうのを知ってて放置すると、脱原発が皆信用なくしてしまいます。
  35. おバカ系News24が中止。せめてもの救いだ。福島だけでなく全国にとって最重要情報の詳細はスルーし続けてるけど、 レーダー気象図は出てる。 #4号機#nhk24#nhk

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索