2012年6月17日日曜日

2012-06-16の雄叫び♪

  1. kimberly_xoxoxoうち(横浜)アウト…(-_-;) RT@yoyuu_y: これはひどい!日本壊滅ですね。文部省も出せないわけだ。 RT@chihointokyo 文科省が大飯原発事故のSPEEDIシミュレーションを隠蔽するので、報道ステー… http://t.co/WQa56QnJ
  2. zamamiyagarei「現実的」という表現は「現ナマ的」という意味ですね。 RT 中日新聞:西川知事「原発 最も現実的」 県庁で会見:社会(CHUNICHI Web) http://t.co/JpuaNRMh
  3. 何たる無知と思い上がり(もし本気なら二人とも)σ@bcxxx: 瓦礫問題と放射能の過剰忌避問題は、脱原発運動の足を猛烈に引っ張っています。脱原発運動全体が世間からカルト視され、支持を集められなくなって孤立。池田香代子さんのような人はそのギャップを埋めようとしています。僕もそう
  4. yoyuu_yこれはひどい!日本壊滅ですね。文部省も出せないわけだ。 RT@chihointokyo 文科省が大飯原発事故のSPEEDIシミュレーションを隠蔽するので、報道ステーションが福島の事故を参考に作った汚染予想図。関西圏完全にアウト。東日本 http://t.co/q9nwI9aH
  5. fumifumtakafumiRT@chihointokyo文科省が大飯原発事故のSPEEDI報道ステーションが福島の事故を参考に作った汚染予想図。関西圏完全にアウト。東日本も偏西風でもう一度やられる。その時の気象でどっちがひどいかわからない。 #再稼働 http://t.co/YHkU0sfa
  6. このツイートを見てるだれかさんと、DJ_Scarlettさんがあいたいそうです。あいたい相手を登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/jHXHlrQi#gohantabeyo
  7. @doutonborigawa CNNだと、再稼働反対は言うは易しだが、「今後、化石燃料輸入の為に莫大なコストが日本経済を圧迫することになるが」って飽く迄電力不足や燃料費高騰をリポーターが強調してましたね。映像だけだとバランスとれてましたが。
  8. noosannoosan多くの国民の反対があると伝えていますよBBC - Japan PM Noda orders nuclear reactors back online http://t.co/us7PQQJ6
  9. doutonborigawa@noosannoosan 様、ニューヨークタイムズ6/16に昨晩の官邸前抗議の記事掲載。“ 多くの警官に囲まれながら、官邸の外で1万人もの抗議する市民が集まり『大切なのは経済より命』と声を上げた ” 記事を見てほっとしました。
  10. 【来週金曜!緊急大拡散!】#大飯原発再稼働決定をただちに撤回せよ !6/22(金)18〜20時、首相官邸前にて原発再稼働反対の超大規模抗議行動を行います。10万人規模で抗議しましょう!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力下さい!→ http://t.co/Kqv2aEUh
  11. 時事ドットコム:#伊方 3号機が次の焦点=原発再稼働、不透明要因も http://t.co/pVsSzM1X ★時事の攪乱かもしれない。次の再稼働準備ができているのは #柏崎刈羽 という説得力のある説明を別途見た気がする。 #再稼働
  12. なんと、 #電力不足 のタグストリームを見たら、電力会社・経団連の喧伝を真に受けて、マジ昨年から電力不足が深刻だったと思っているアホが山ほどいるのでびっくり。いつまで騙されたら気づくんだろう。(#日経 記者レベルの工作員か?)
  13. @knklsm 推進は全体の動きはその両方で、これまで色んな内部事情を知る人が論じてきています。が、逮捕劇などになると、警察・検察が絡んで、泳がせてる間も監視してるのは当然では?
  14. 文科省が大飯原発事故のSPEEDIシミュレーションを隠蔽するので、報道ステーションが福島の事故を参考に作った汚染予想図。関西圏完全にアウト。東日本も偏西風でもう一度やられる。その時の気象でどっちがひどいかわからない。 #再稼働 http://t.co/Cgdeb43q
  15. COMMENTARY/ Ryuichi Sakamoto: Japanese will have to continue raising voices against nuclear energy http://t.co/UC5PC9hK 坂本隆一さんの脱原発発言
  16. taromtber首都圏全員集合!【緊急拡散】6.22(金)18時より緊急!大飯原発再稼動決定を撤回せよ!首相官邸前抗議http://t.co/XVNd4y71 前回の11000人をはるかに凌ぐ、10万人規模の抗議行動 #大飯原発再稼働反対 #反原発 #脱原発 @chihointokyo
  17. taromtber今すぐ!1分掛からないよ!【緊急拡散】再稼働したいのは誰?関電株主総会に注目します。株主リストはこちら→ http://t.co/oH8V1LWi #脱原発 #反原発 #大飯原発再稼働反対 #大飯原発 #官邸前抗議 @chihointokyo
  18. taromtber6/18(月)朝9時〆【緊急拡散】「原発事故被害者のいのちと暮らしを守るための立法と国の施策の実現を求める署名」https://t.co/TU4rYMgL 中間提出を6月18日に予定、最終締切6月末日(延長しました) #脱原発 #反原発 #署名 @chihointokyo
  19. taromtber第2次締切6/20【緊急拡散】震災廃棄物の広域処理の見直しを求める署名 環境大臣 細野豪志宛https://t.co/SQBNXd0G 取りまとめ団体:静岡放射能汚染測定室 #瓦礫受入反対派の声を届けよう #瓦礫 #がれき #署名 #静岡 @chihointokyo
  20. 【#原発 #再稼働 】「再稼働が加速」「#電力不足 を回避」各国メディアも報道 - MSN産経ニュース http://t.co/wZUxiGuy ★iGoogleトップ記事。ここでは産経よりもGE100%子会社マイクロソフト、MSに注目。世界の主要メディアも同様に操作されてます。
  21. A_laragiこれほどのデモがまともに報じられないのであれば、日本のマスコミは独立性を全く持っておらず、そもそもこの国は民主主義国家として致命的な欠陥を持っている、としか言いようがない。
  22. EarthMusicLabel(続)アパルトヘイト廃絶のために、子どもたちが命をかけて立ち上がったことを忘れないために、6月16日が「アフリカの子どもの日」としてアフリカ統一機構(OAU)により1991年に制定され、アフリカの子どもたちについて考える日として毎年記念されています。
  23. EarthMusicLabel国連ミレニアム宣言で、2015年までに1日1ドル以下で暮らし飢えに苦しむ人口の割合を半減すると約束して以来、アフリカ子どもの日(6/16)は、アフリカの子どもたちの健康や教育、平等、保護そして彼らの権利が保障されているか、その進捗を考える日ともなっています。
  24. AAOI2011NHKはなぜ中立報道しないのですか?なぜアラブの春をあれだけ取り上げたのに日本の市民が必死に声をあげるのを無視するのですか?#nhk24 (あなたはNHK職員ですか? QT@nhk_news: NEWS WEB24ですhttp://t.co/henKqPBy#nhk24
  25. iwakamiyasumi明日は雨だ。ずぶ濡れ覚悟で、僕を含めIWJはチームで官邸前に行きます。機材の養生だけは大変。片っ端から、参加者の言い分を、国民の声を、政府が踏みにじり、マスコミが黙殺し、財界が搾取している、そんな国民の声を、聞いて、聞いて回る。
  26. 195501新潟県の素晴らしい決断に感謝合掌。 RT@daigokuaku: 新潟県:東日本大震災により避難している方へ、民間住宅を借上げて提供します http://t.co/hZpERaeZ
  27. kyarasouzyu2ありがとうございます!&応援! RT@tamagonokimi201 首相官邸前、到着しました。雨の中多くの人が集まっています。再稼働反対‼ http://t.co/OzcrOVnu
  28. chibimaru02@hanayuu 昨夜から一切テレビで首相官邸前のデモの報道ありません。1万人もの人が行動していることをを報道しないマスコミは、野田政権以上に重罪です。事実を隠蔽しています。多くの国民は現実を知ることができず、「再稼働はやむを得ないのか」と思って」しまうのではないでしょうか。
  29. tokunagamichioみの「4号機が爆発して、もくもくと黒い煙が出ていますが?」。諸葛「心配するにはおよびません!4号機原発はもともと停止中ですから…、燃えている煙は停止に伴う作業に必要な電線などのケーブルが置いてあって、そのケーブルの被覆などが燃えている煙ですから。。」 ふざけた諸葛宗男だった。
  30. ki__iro野田は狂っている。しかし、狂っているのは野田だけじゃない。反対いわない人たち、全部狂っている。 (#iwakamiyasumi5 live at http://t.co/JYSqahrb)
  31. kikuchiyumi■「大飯原発再稼働だめ!」アクションプラカード http://t.co/WX7fcAnY ■再稼働に反対しない議員をオトスンジャー  http://t.co/OulcnJ28 ■脱原発系イベントカレンダー  http://t.co/yFDwqSua
  32. tomo_nadaピープルズ・サミット反核テント:ブラジル政府の2022年まで新原発の凍結という決定は正式発表されていない。一方、ドイツ政府は国内では原発を辞めるが国外への輸出はOKと考えており、ブラジルとドイツの反核運動が止めにかかっている。原発輸出問題は日本も含めて要注目
  33. 実際には口コミ貢献度が遥かに高かったのは周知。検索エンジンにかからない方法での全世界放映は当時実際役立ちました@onodekita: エジプトのデモが、フェイスブック革命と呼ばれたのは、アレは、宣伝だな。FBにそこまでの力があるとは思えない。上場でインサイダーは大もうけしたはず
  34. tuigeki続き⇒ここまでいったんだから今さら決まらないと混乱するから増税しないと国際的信用を失う─という本末転倒を堂々と繰り返す壊れっぷり。詐欺師に騙されたら途中で気づいても、騒ぎが大きくなるのでそのまま騙された方がいい─かのような論法。増税より経済成長を─が世界の流れなのに逆行。
  35. basilsauce【お出かけ情報】ICU国際基督教大学社会科学研究所オープンフォーラム。ポスト3・11の新エネルギーの展望 6月23日(土)13:00~15:00 http://t.co/b5Brc7p7 パネリスト…武蔵野エネルギーシフト、高橋洋(富士通総研主任研究員)、菅直人(衆議院議員)
  36. tom_1129LIVE now!! 官邸前 http://t.co/940A0BLa #fukushima #nuclear#genpatsu #media@Plutokun_Bot
  37. 読売以上にタチガ悪いムラ住民、スノッブ #日経@m47kng: 原子力規制委法案、衆院通過へ:日本経済新聞 - http://t.co/6YHefusk #fukushima#genpatu#tohden#radioactivity あちこち既に骨抜き化工作by原発ムラ
  38. @potewo とりあえずテレビ画面に出させる場合もあるし。昔からテレビ効果も計算され尽くしてやってますからね。逆に、本当にナマだった時はやり過ぎて視聴者の電話抗議で、他の人にも喋らせたりとか。(その点、良心的とも言えたんだけど。大嫌いだったけどあの歳でよく頑張るなとは思う)
  39. potewoしゃべらせといて被せる作戦が目立つのもその原因の一つではないですかね。 QT@chihointokyo: potewo 完全沈黙を避けるために、相手の言い分をある程度飲んだりで、駆け引きがあるんだと思います。といっても、わざ(cont) http://t.co/pnYW3D3i
  40. http://t.co/o6CRFLVq まだ強欲の象徴、米倉のジジイの顔を知らない人はこっちの全文表示で(朝から気分悪くさせてすみませんが)RT@onodekita: #経団連 会長が嫌がることをやれば、正しい政策 http://t.co/9E6STGji
  41. hamemenミスツイートすみません。午前です!→今日の官邸前のアクションは午前9時~11時(予定)だそうです。
  42. pepita0207@hamemen@ikeda_kayoko 午後じゃなくて午前では?MLに間違えて(たぶん)流されてました。
  43. hamemen今日の官邸前のアクションは午後9時~11時(予定)だそうです。RT@ikeda_kayoko: この時間から?!RT@hamemen: 官邸に続々と人が向かっている模様。福島からも。
  44. 平時からジョーク以外では禁止にしてほしい日本語独特の嫌な表現です。言葉から変えなきゃ。RT@jackies151e: 「「●●が~してくれない」って発想は終わらせたいところ。」ですね!そのせいでこんな体たらくになってしまったんだ、という強い後悔と怒りが、私の行動の原動力です。
  45. @hpcherokey ごさいませーん(・∀・;)。リプがマッチしてないじゃんw
  46. @luna92luna あのセリフは気に入ってて表RTで生かしたかったので残念でしたw(途中消したのが誰かわからず書きました。IDたくさんあったから。)
  47. だいぽんの無料メール講座(日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座) http://t.co/gq9XlXcc ★どうしても無料でスタンスを確かめてみたい人はこちら。無料だからって内容は手抜きしてません。このヒントだけでいい人は完結・応用できるよう配慮。ブログ等も初めての人向き
  48. 新世界アフィリエイト http://t.co/A7gkkocN ★昨夜までに届いた資料や動画、このふたり、本気で「雇用(奴隷労働)」から自由になる気がある人には最低月100万ぐらいは稼げるようサポートするつもりです。(これ以上遅れると追いつくのちとしんどいかも。まだ受付続くけど)
  49. @luna92luna 肝心なツイート消されたからまるでTBSが真実の官邸前報道して瞬間最高視聴率とったみたいに変わってるw(実際は横並び) @enepare@ORIHARA7NA@smart0401@mattya45@kamitori@saikousicyoritu
  50. @jackies151e あらゆる段階で我々は行動してる筈ですけど。私はデモは昨年1度しか行けてないけど、講演や情報収集拡散、その他、皆それぞれ。政財界にも学会にも一般市民にも参加意識はあるし。長期戦になるので各自続く方法で。「●●が~してくれない」って発想は終わらせたいところ。
  51. #NHK の未だに中立を装った、地元民の映し方は、骨の髄まで腐りきってるとしか思えない。日本全土の倫理の問題であるのに、安全をまた似非ケイザイや似非雇用に結びつけて、稼働慎重派までアホみたいに描いてある。必死で反対する地元民ゼロってあり得んww #深読み #大飯 #再稼働
  52. chicksmbox@chihointokyo マスコミが報じない★6,15大飯原発再稼働反対官邸前抗議デモ・動画|早い時間の様子 http://t.co/68r9v4fX 列が歩道全体に広がる http://t.co/iawYm0uJ 車道まで人で埋まる http://t.co/hL7AFpNK
  53. @jackies151e 数では負けてるけど、昭和ジジイの少ない集団が、推進のままだと将来の選挙で負けることを察知して別途活動してますけど。脱原発派首長連合も支持集めてるし。といっても民主の脱原発派に、故郷にMOX持ちこんで破壊に追い込んだ渡部恒三が入ってるのがおぞましいところ。
  54. 避難した秋山さん「汚染された食品はすべて東京電力と日本政府の責任のもとに処理するべき…『がんばれ東日本』などと言って汚染された食品を全国に流出させるのではなく『頑張れ西日本』と言って、西日本の農家に国民のためにさらなる頑張りを求めるべき」 http://t.co/FmJQIzlZ
  55. kiiko_chan秋山:あの段階で14,15日ぐらいの一番危機的な事態の中で私が気付いたのは、 「もう福島の住民は捨てられたな」という思いですね。棄民されたっていう→「ちょっと待った!再稼動」秋山豊寛氏6/14たねまきJ(内容書き出し) http://t.co/hxxmUIma
  56. @jackies151e 自民のやってることって政権喪失目指してるみたいなことばっかだ、と当時のブログやメールでかなり書いてた記憶があります。検索してないけど。
  57. @potewo 完全沈黙を避けるために、相手の言い分をある程度飲んだりで、駆け引きがあるんだと思います。といっても、わざと嫌われる作戦を知ってる視聴者も最近は批判的になってきてますけど。
  58. @knklsm こんなシナリオは地球上、誰でも思いつく常套手段だと思いますが(米のサダム等発見ニュースもこのクチ)、実行に手を貸してるのは霞が関、桜田門、経団連、電通、#NHK を含む大手マスゴミ大半だと思います。@kamitori@saikousicyoritu
  59. .@siriusoyaji ”あかはた”はまだしも、『共産』はアレルギーの人が多過ぎて(近現代史を知らない若手と高齢者両方。まんまと洗脳されちゃった奴らがw)。でも民自公はもう解体すべき犯罪者集団だから、昭和頭オヤジ+細野系自己陶酔の政治家は国政から排除しなくちゃです。
  60. @motizukinosilo 実際、戦前からブレはないし中国やソ連とは違う、の一点張りなんですが、「共産党」という党名に(訳語とはいえ)独裁のカラーが付けられてしまったし、日本語ニュアンスも常時変化してる訳ですもんね。私は社保廃止で混合消費税一本化派なので支持してないんですが
  61. hamemen模擬株主総会です!RT@telhisah: え!? 明日は株主総会ですって! RT@hamemen: 6/17(日)誰でも入れる♪ 脱原発  東電株主総会 開場13:30 開始14:00 会場 千駄ヶ谷区民会館  http://t.co/grYki7q5
  62. 赤旗とか共産党というだけで、一党独裁の頃の中国やソ連と結びつけることしかできない連中は、完全に正力と読売記者団が作り出した「原発反対=反核=共産=アカ=過激派」の図の刷り込みから脱出できない被洗脳者だ。(しかし共産も意地はらずに党名ぐらい変えればいいのに、と言う声も…)
  63. neneyu赤旗6/16一面【市民約1万1000人が集まりました】秋元さん、これです!RT@thoton_a: 赤旗、もう届いてますか?一面を撮影して、ツイッターにアップ http://t.co/5Yc3rG9w http://t.co/cBIZEdX4
  64. http://t.co/neOltdyj このページは官邸前の #再稼働 反対抗議 #デモ の関連動画がサイドバーにも並んでる。YouTubeなので短めで見やすいのが多い。 #大飯 #東京
  65. buhi_2(;_;) 王子製紙(ネピア) 北海道苫小牧で福島県のごみ焼却済 付近に学校多数 Portirland http://t.co/BaM0eszb #genpatsu#fukushima #福島 #原発#iwakamiyasumi
  66. PCが古くなったせいかと思ってたけど、この間ノートン更新してから、PCのクラッシュがハンパない件!! orz... Win7なのにVistaみたいだ。。゚(゚´Д`゚)゚。
  67. Japanese restrict atomic exposure testing http://t.co/LDMn1OrT <-- since US prohibited it in Japan after Hiroshima/Nagasaki bombing#nukes
  68. 怒涛のように動画ツイートが届きましたが、後でこのサイト参照してひとつずつどーぞ(チェルノ・福島関連5/12講演など)σ 食べ物が最も危険な放射能源です。 食べ物の線量を測ることを覚えてください « by Jan Hemmer http://t.co/3Fdtbnlx #内部被曝
  69. しかし3分弱でよくまとめてるなー。爆発後の原発裏側とか近隣の死の街、地震で揺れる飲食店の証明、デモ参加者やエコノミスト(コール氏)の発言、閣僚らのショット。目的は脱原発が情緒的と言いたい訳だがぁ 6/15 CNN報道(国内テレビ黙殺) http://t.co/1juEHX1J
  70. CNNも「化石燃料輸入の莫大なコスト」が日本経済を圧迫って出鱈目発言@jonny_rayden Occupy!総理官邸デモ行進 Stop! #大飯原発再稼働 6/15 CNN報道! http://t.co/1juEHX1J #マスゴミ は完全無視の異常事態!仙石の集団自殺発言
  71. jonny_rayden@chihointokyo Occupy!総理官邸デモ行進 Stop! #大飯原発再稼働 6/15 CNN報道! http://t.co/G9tdASOR 大本営 #マスゴミ は完全無視の異常事態!セクハラ発言有罪認定の仙石元官房長官の「原発を止めたら日本は集団自殺!」発言も報道
  72. そのためには各自が立ち上がり、今食い扶持得られる方へ方向転換努力をすることが欠かせません。セイフティネットは皆でつくるものですが、「あの人たちに何かしてあげよう」の発想だと具体的に何も進まない@shine_gloria: 貧困者の再生産を防がないといけません。急務です。
  73. N666R@chihointokyo 独裁国家のもとで人々は放射能公害による健康被害が出ても補償されず、弱った人や障害のある人が南東北と北関東、東葛エリアを中心にジワジワ増えていく。国は弱者切り捨てなので経済的に余裕の無い世帯から貧困層に転落、原発被災部落が形成され、差別問題が起こる。
  74. jonny_rayden@chihointokyo #放射線 防御・市民会議,スイス #福島 と #チェルノブイリ バスビー博士12May2012 http://t.co/7KZcvEWY 日本語版 #WHO の嘘と #放射能 汚染。1945年以降の地上核実験とチェルノ、フクシマで発癌率が世界で上昇!
  75. kzooooo東京都民「検査したら6000ベクレル内部被曝してた」 東京都民の汚染が明らかに http://t.co/sWf5jgXp
  76. pandaro24TVがゼンゼン取り上げないのは異様。 RT@PSIMAC211 必見!】 2012/06/15大飯原発再稼働抗議行動に11000人!!!@首相官邸前: http://t.co/aRNq0vZo@youtube 熱気が伝わってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  77. @jonny_rayden ガリーナさんの声はかなり聞きやすいねー。髪型変えたみたい?
  78. 再稼働と闘う盛り上がり方を見ていると、チェルノ以降立ち上がったロシアやウクライナの方を向いてる気がするけど、ふと周囲のマスコミ信者の数を思うと、知識階級が逃げ出して独裁者に乗っ取られたひ弱なべラルーシに近づいている気がする。今が正念場。海外避難者も出た方がいい。情報も増えるし。
  79. jonny_rayden@chihointokyo 医師Bandazhevskaya #放射能 奇形、心臓病多発 #福島 とチェルノブイリ12May12: *日本語通訳* http://t.co/IMC1K9TI ベラルーシの小児科医の現地報告。奇形、心臓病、白内障などが新生児から発症の異常事態。
  80. @hpcherokey とりあえず服着たら?んで、フリースだと体温閉じこめるよ。よければお布団もかぶる。
  81. .@hpcherokey 瀬戸内の片田舎も今夜は冷えてるよ。はいこれさっきの高濃度ビタミンCの解説 http://t.co/aEpbGurG #内部被曝 #放射能防護 #福島
  82. http://t.co/vnHH2jVq 高汚染地区、マジご用心。風邪気味で早退した女性社員が翌朝突然死だったって流れてたよ@hpcherokey: 寒い日が続きますが、皆様におかれましては風邪などお召しになりませんようご自愛くださいませよ。あーさみい。寒くて起きた。
  83. monjukunはっふぅぅぅ…。きょうはユーストで官邸前の11,000人いじょうのひとをみて、ドキドキしてなんだか寝られませんだよ。こんなにおおぜいがちょくせつ抗議してるのに、あした午前中に再稼働をきめようとしてるなんてゆるせないきもち。
  84. 同時通訳だし、博士は声大きくて聞き辛いけど、2つで30分未満なので必見⇒ バンダジェフスキー博士 #福島 とチェルノ #放射線 防御・市民会議12May12: ① http://t.co/jMg3nuY6http://t.co/3OvG8z3H@jonny_rayden
  85. 今思えば2009年「あの暑い夏の日」選挙前、自民は自爆しようとしてるとしか思えなかったので、最初から二人羽織の予定だったとか?@jackies151e 民主党(野田)は自民党に恩でも売ったつもりで満足、自民は民主のことを完全にコントロールできるようになったとしたり顔。バカみたい
  86. ( ..)φチェルノからの学習。海藻類のペクチンは被曝低減に効果あり。ビタミンAやEで酵素の働き強化。汚染前は色の綺麗な鳥が多かったが体を守る為カロチノイドを使い果たして灰色だらけになった… スイス・Ferney教授 12May2012: http://t.co/C7oSMMjI
  87. jonny_rayden@chihointokyo スイス・Ferney教授 #放射線 防護・市民会議 "#WHO の害悪と #福島" 12May2012: http://t.co/VlkeY1b8 WHOはIAEAとグルになり #放射性物質 の被害を過小評価し続ける組織です!
  88. これから増々東日本から避難決意せざるを得ない状況が増えるはず。直近更新6月15日、各地の避難・疎開支援情報のまとめ↓ @chicksmbox さんの「SENJUKANZEON (あなたに差し伸べられたたくさんの手)」.. http://t.co/HUnTncZS
  89. 厳選の末にね@jackies151e で十分気の抜けた頃に「こんなこともありました」と流して「ちゃんと報道してるぞ」と RT: 原発問題で大犯罪が行なわれる前夜は決まって過去数年いつ解決してもおかしくなかった事件が突然解決 (cont) http://t.co/th5ZYRpQ
  90. 政府(←着せ替えし放題のクチパクお面)ではないと思うけど、確実にストックされてますね。 RT@mitsuko_to: 政府はそういうのをいくつかストックしてあるのかしら?@kamitori@saikousicyoritu
  91. kamitori最高に、すてきなタイミングですね!RT@chihointokyo: 原発問題で大犯罪が行なわれる前夜は決まって過去数年いつ解決してもおかしくなかった事件が突然解決する。当然肝心のニュースは黙殺@saikousicyoritu: 『NEWS23クロス 』TBSが瞬間最高視聴率
  92. tomomin62@kinoryuichi 弘前大床次教授の調査の様子はETV特集で知りました。その時、福島県(市?)職員の方がヨウ素がセシウムとは異なる拡散であるデータを確保。分析番組を待っていたとこです。そちらまでポシャっていたら、とんでもないことです。床次教授はヨウ素被曝を追っていたと記憶
  93. kinoryuichi弘前大、「県の要請受け」被ばく調査打ち切り(福島民友ニュース) http://t.co/HdKwD4Yt
  94. kentaro666笑うしかないですね。RT@ichiro_jeffrey: 毎日「高橋克也逮捕」 朝日「高橋克也逮捕」 読売「高橋克也逮捕」 日経「高橋克也逮捕」 産経「高橋克也逮捕」 赤旗「大飯原発再稼働中止を求め、一万人が官邸を包囲」 聖教「池田SGI名誉会長、ラオス大学より名誉博士号

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索