2012年6月13日水曜日

2012-06-12の雄叫び♪

  1. MAZHAEARTH@chihointokyo 【情報拡散・御協力をどうか宜しくお願い致します】 http://t.co/CyCvvPi5(美浜の会)  http://t.co/5y1dfFks  本日17時まで再稼働反対ネット署名! (via @AntiGlobalists)
  2. kabachika@miyake_yukiko35 RT@chihointokyo ツイッター発言が問題に、庭山市議除名へ 群馬・桐生 … 真実を語れば魔女狩りされる。…高汚染地区の農作物=毒物、放射能汚染地域の人からの献血に異議、農協組合長を名指しで「犯罪者」と呟いた。どこが悪いの?
  3. @vitan_vitan 今にわかります。広島、長崎、チェルノ、イラク、サラエボの闇の歴史を報道が如何に隠蔽したかも含めておさらいして出直して下さい。さようなら。
  4. @trinitalovelove というか頭の悪さはハンパないので、官僚様が言う通りに信念持って語れば国民「生活」が守れると本気で思っている狂人だと思います。前任者2名と比べたら少なくとも事実認識力は大人と子どもの差。 @lostMILK@hpcherokey
  5. lostMILK【来週金曜!緊急大拡散!】#大飯原発再稼働迫る !6/15(金)18〜20時、首相官邸前と大阪・関電本社前にて再稼働反対の大規模抗議行動を行います。万単位の人数で抗議しましょう!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力下さい!→ http://t.co/y2P02Cmd
  6. @mnbattk この方のDailyMotionページで登録しておくとアップロードのお知らせが届きます:)。全部見てたら圧倒されますが、テレビ全部網羅は困難なので有難いサイトです。
  7. hurati呆れてモノも言えない。こんな企業を存続させてはいけない。QT@chihointokyo 20120611 東京電力「値上げ」公聴会 その一方で - http://t.co/LKva9zE2 ★削除される前にどうぞ。 #東電
  8. lostMILKさて問題です。野田佳彦首相と庭山由紀議員、国民の生活を守る為に政治生命を賭けて戦っているのはどっち? RT@chihointokyo: 庭山市議も覚悟の上じゃない?一般人の解雇だとローカル紙も扱わないだろうし @HPCherokey 発言は同感だが仕儀が言えばクビになる
  9. @shinchann2008 はじめまして。http://t.co/mi7aJb3M ←こんなふうに使わせて頂きたいときがありそうなので、ツイログ登録されませんか?統計等は非表示設定できるので。よろしくです。
  10. 20120609 #東電 の歴史(戦前・戦後)~強制連行と重労働ほか: http://t.co/RoVuASHT ☆再稼動に必死な連中は、こういう利権の為の搾取構造を温存するために必死なわけです。
  11. pipichica今日TVのニュースでも取り上げられてました。水元公園については報道が遅すぎますよね。@FRCSRJP: 東京都葛飾区の「都立水元公園」の土から、1キロ当たり25万1千ベクレルの放射性セシウムが検出された http://t.co/1b2F0MWs 知らずに利用している人、注意
  12. connieneko今年春の彼岸の現実、、 http://t.co/4yyCdfcL
  13. hiyochann三重北部(四日市)もそのくらいですよ~。昨年の夏にガイガーを購入しましたが夏は0・19くらいありました。今は0.13くらいかなあ。@mimi_syokupan:@m_hibi@Diro_ww@onodekita 高いかも(>_<)いつも0.15から0.17あたりなんです。
  14. onodekita【講演会 in 北九州】6月16日(土)15:00- 北九州市大手町ムーブ5F 800円 http://t.co/JtTGRT0s ★予約★http://t.co/nyDhb1eF
  15. mimi_syokupan@onodekita そうですね。実際チェルノブイリの時も日本に住んでいる人が突然死する事が多い年がありましたよね。扇風機のせいにされていたけど…
  16. onodekita@mincorinrin あると思います。沖縄は、3-4月は熊本よりも放射能の降下量は多いです。
  17. mincorinrin@onodekita 先週、ウォーキング中に鳥の死骸を2羽みました。外傷がなくとても綺麗な状態でした。 一羽はメジロ。もう一羽は、メジロよりふた周り大きいグレーの鳥(ヒヨドリ?)でした。沖縄県読谷村なのですが…関係あるでしょうか…
  18. kodomiraInfo今日「測定慣れ」という言葉を知りました。異常な数値を見る機会が増えると,それに慣れ、異常を異常と感じなくなるので、注意が必要であると。数万Bq/kgとか何度か測定すると,確かにそうなりました。 「これは本来無いはずの数値で,異常である」と再確認が必要ですね。慣れてくると,特に。
  19. pipichica魚を洗ったその水は、また海へ帰るのよね…?@phantomlovers: 捨てましょう。終わり! ☞ RT@chihointokyo セシウム軽減の調理法(魚)が酷すぎる 茨城 放射能の研修会 | portirland http://t.co/NIuKEXMZ
  20. 20120610 ネットワークでつくる放射能汚染地図6 - http://t.co/a3pkYQYl@DailymotionUSAさんから
  21. 20120611 東京電力「値上げ」公聴会 その一方で - http://t.co/hW4vKSxq ★削除される前にどうぞ。 #東電
  22. 庭山市議も覚悟の上じゃない?一般人の解雇だとローカル紙も扱わないだろうし @HPCherokey 発言は同感だが仕儀が言えばクビになることくらい俺にはわかるwRT 市議除名 http://t.co/tSUNXjvf 農作物=毒物農協組合長を名指しで「犯罪者」どこが悪いの?
  23. zou3751拡散!@KinositaKouta: [京都のママたちも、原発再稼働に強く反対します。] 平日毎日 京都市役所前にて、再稼働に抗議します。14:30~16:00 人が足りません。少しでも、応援にきてhttp://t.co/uIGXwmSm (via@chihointokyo)
  24. phantomlovers捨てましょう。終わり! ☞ RT@chihointokyo セシウム軽減の調理法(魚)が酷すぎる 茨城 放射能の研修会 | portirland http://t.co/vyFvfkq6 ★一方、#NHK では女川の一部計測済みの「安全な」魚を映して、他が風評被害であるような…
  25. “再生可能エネルギーの比率 40%に” NHKニュース http://t.co/cw8VIbR8 ”民主党の作業チームは党の意見を反映させるため、…原子力発電への依存度をできるかぎり下げ”って今、依存度ゼロなのにどの党が前与党と組んで必死で再稼働させようとしてる?
  26. shinchann2008【NHK-ETV特集『ネットワークで作る放射能汚染地図(6)川で何が起きているか』放送終了⑧】隠ぺい、ミスリード極まる番組。原子力委員会の資料によれば空間0.13マイクロシーベルト/時の土壌は3.7万ベクレル/m2に相当するということ。番組では0.13は非常に低い線量と言った。
  27. shinchann2008【NHK-ETV特集『ネットワークで作る放射能汚染地図(6)川で何が起きているか』放送終了⑦】隠ぺい、ミスリード極まる番組。空間0.13マイクロシーベルト/時(会津坂下町)は低い線量ではない。チェルノブイリの第4 放射線管理区域に相当。http://t.co/ZstUVEcE
  28. shinchann2008【NHK-ETV特集『ネットワークで作る放射能汚染地図(6)川で何が起きているか』放送終了⑥】隠ぺい、ミスリード極まる番組。川の水のストロンチウム90を調べるべき。セシウム134、137を検出限界0.01まで調べるべき。アメリカの水道水の法令基準は0.111だ。日本は10。
  29. shinchann2008【NHK-ETV特集『ネットワークで作る放射能汚染地図(6)川で何が起きているか』放送終了⑤】隠ぺい、ミスリード極まる番組。稲作実験で画面には出てコメントなかった数値が大事。0.1ベクレル/kgの水だと稲の茎葉が76に。10だと5700にもなった。福島で流れていた川は1~10。
  30. shinchann2008【NHK-ETV特集『ネットワークで作る放射能汚染地図(6)川で何が起きているか』放送終了④】事実の隠ぺい、ミスリード極まる番組。唯一見るべきは稲の水栽培の実験。1ベクレル/kgの水による栽培で育てた稲の茎や葉は590ベクレル/kgになった。あれ飲料水の新基準は10ベクレル/kg
  31. shinchann2008【NHK-ETV特集『ネットワークで作る放射能汚染地図(6)川で何が起きているか』放送終了③】事実の隠ぺい、国民のミスリード。極まる番組。川底の泥に8790ベクレル/kgあったところが、17000になった。しかし河の水はNDだと。ふざけるな。検出限界が1.1~1.7だからでしょ。
  32. shinchann2008【NHK-ETV特集『ネットワークで作る放射能汚染地図(6)川で何が起きているか』放送終了②】事実の隠ぺい、国民のミスリード。セシウム8000ベクレル/kgから危険だと説明。590ベクレル/kgなど低い汚染だと。ふざけるな。
  33. shinchann2008【NHK-ETV特集『ネットワークで作る放射能汚染地図(6)川で何が起きているか』放送終了①】事実の隠ぺい、国民のミスリード。極まる番組だった。ストロンチウム90の話がたった一言もでてこない。泥に蓄積したセシウム134、137が泥とともに風で舞うことも語らない。
  34. lavepoohやはりヌカはリスキーですね・・・  RT@shinchann2008@casette_jp 現在、さいたまラボに遊びに来ています。ちょうど、ヌカ床測っていますよ。マルエツ○○店で購入したヌカ床は51.9ベクレル/kgだったそうです。
  35. shinchann2008@KinositaKouta 京都は本当に安全なのか?空間線量でもおかしい。京都駅ホームや京都駅周辺で、0.09(14:10pm)から0.21(15:40pm)まで変化した。今、ホテル室内0.14(0:29am)【線量 Radex1503 20120611~612】
  36. KinositaKouta[京都のママたちも、原発再稼働に強く反対します。] 平日毎日 京都市役所前にて、再稼働に抗議します。14:30~16:00 人が足りません。少しでも、応援にきてhttp://t.co/KmmniuwY
  37. 沖縄タイムス | [大飯原発再稼働]時計の針を元に戻すな http://t.co/Vv9cUnNc (via@theokinawatimes) ★ご存じの通り、野田は頭が悪すぎるので官僚の作文をそのまま読ませるのにうってつけ、ってことで首相にしてもらった器。(本当は馬淵氏の筈)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索