2012年6月12日火曜日

2012-06-11の雄叫び♪

  1. セシウム軽減の調理法(魚)が酷すぎる 茨城 放射能の研修会 | portirland http://t.co/hO2OBuJf ★一方、#NHK では女川の一部計測済みの「安全な」魚を映して、他が風評被害であるようなナレ。「放射能を気にする消費者」と消費者という種族でもいるような
  2. (まとめ)茂木健一郎氏がリスクマネジメントの観点から原発の必要性を主張、それに対する飯田哲也氏の反論。 | portirland http://t.co/03VNR47q 一部5/6時点で見てたけど茂木氏の思考回路ってエア御用と同じか。マスゴミ報道だけでも福島の現状普通解るじゃん
  3. tanakaryusaku新記事 『“泣き寝入りはしない”  福島の住民が東電、政府を刑事告訴』 只今アップしました…→ http://t.co/GHUOyX6s
  4. komatsunotsuma『わずか2回の家庭向け電気料金値上げ「公聴会」 一方、「東電OB年金削減」説明会250回』http://t.co/4LD3PQWh (#iwakamiyasumi live at http://t.co/bClf3SBW)
  5. Casey_Matsuoka武田邦彦教授ブログ:「原発短信・・・汚染米はどこに行った?」 http://t.co/R42zm48B ・・子どもを守らなければならない。そのためには、宮城(偽装あり)、山形(偽装あり)、長野(偽装あり)、兵庫(偽装あり)のお米は買わないことだろう。 #原発 #福島 #汚染
  6. Read デイリーちほたん(・0・) ▸ today's top stories via@genmalihttp://t.co/G954mmSC
  7. ld_blogos菅首相のブログを掲載しています。「原発事故発生から今日までの記録を、私が東電本店で社長や会長など約200人の東電幹部を前に話した場面も含めて、国会事故調の責任において全て公開していただきたい。」 http://t.co/pQbW7btr
  8. Fadein045>“@chihointokyo:ツイッター発言が問題に【庭山由紀】市議除名へ 群馬・桐生 http://t.co/l2GFFoLk 真実を語れば魔女狩りされる。高汚染地区の農作物=毒物、放射能汚染地域の人からの献血に異議。農協組合長を名指しで「犯罪者」と呟いた。どこが悪いの?”
  9. squirrel6406@chihointokyo ブログ更新→ ECRRについて初心者でもわかるような連載を始めました!http://t.co/ZmlCsvwd
  10. norio_cyan@chihointokyo また言葉狩りですね。この市議の人が言っていることは正当だと思います。言論弾圧が起こっている。
  11. @nikku817 わかったけどあのままでは公式RTできなくて残念でした。
  12. Nophxsixos鉢路再びの言葉狩り。RT@chihointokyo: 朝日:ツイッター発言問題、【庭山由紀】市議除名へ 群馬・桐生 http://t.co/Rd5yaSFo 真実を語れば魔女狩りされる。高汚染地区の農作物=毒物、放射能汚染地域の人からの献血に異議、農協組合長を名指しで「犯罪者
  13. BokusetuHaoiRT@chihointokyo 【庭山由紀】市議除名へ http://t.co/3ImWs6vJ 真実を語れば魔女狩りされる。桐生市終わったな。高汚染地区の農作物=毒物、放射能汚染地域の人からの献血に異議、農協組合長を名指しで「犯罪者」と呟いた。どこが悪いの?
  14. 無料メール講座(日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座) http://t.co/ctYKCfzH ★購読者増えてるので再掲。売り込みリンクだらけのメルマガと違って、著者の身の上話がそのまま役立ちます。無料でダウンロードできる初心者用マニュアルなども時々付いてます。
  15. @nikku817 「新聞なんか読むな!小沢一郎日本立て直せ!」ってとこまで私のツイート扱いになってしまってますけどw。地方でまともな事を言ったらまわりの議員が寄ってたかって除名した、って顛末でどこが地方マトモ?(非公式RTの構成は慎重に~)
  16. 菅前首相: 事故調の論点整理にブログで反論- 毎日jp http://t.co/wyRV0AJW ★黒川委員長「首相官邸による現場への「過剰介入」が指揮命令系統を混乱させた」←では手を引きたいと言った #東電 と #保安院 に好きにやらせてたらどうなっていたのか。アホでもわかる
  17. @hizadati 真実が報道で黙殺され周知してないから、放射能がないことにしたい人と、本気で問題ないと思っている無知によって軋轢が起こっているのです。正義の前に真実か虚偽かの問題。役所・利権層は認めないでしょうから市民から立ち上がって全国・全世界で繋がっていくことが必要です。
  18. xsabakanまたグンマーなの?? RT@teracy RT@chihointokyo: 朝日: ツイッター発言が問題に、【庭山由紀】市議除名へ 群馬・桐生 http://t.co/mI0Irakk 真実を語れば魔女狩りされる。桐生市終わ... http://t.co/96VLzqr3
  19. @Ryouta_TABUCHI@nagato_city_bus 70年代より60年代のほうがよっぽどひどかったわ。水俣やカドミウム汚染の被害や除染は今でも続いてるのに。お子様たちが解ったような口きくな。
  20. roboputi"@chihointokyo: 真実を語れば魔女狩りされる。桐生市終わったな。高汚染地区の農作物=毒物、放射能汚染地域の人からの献血に異議、農協組合長を名指しで「犯罪者」と呟いた。どこが悪いの?" 口が悪いんでしょうね
  21. hizadati@chihointokyo 桐生市だけでなく顕在化していないだけでどこでも起きます。そういう意味で憎悪と対立を政府東電がもたらした。口をぬぐってスマしているけれど長い間原子力を推進してきたのは誰だ。
  22. NaungMyo農村の疲弊を開拓団でー>地方の過疎化を原発で。当時の都会は戦前で一番良かった時代と言う人もいるほどー>高度成長期以降都市集中が進み高層ビルが乱立。津波と原発の被害〜>スカイツリー。比較することによって見えて来るものがある。学校(大学を含む)じゃ教えない。@chihointokyo
  23. shiwwaiいわいしま~RT@chihointokyo 原発問い校長辞職(上関原発と対峙する祝島で)| http://t.co/1DLzFX8e ★この記事、今でも閲覧続けて頂いてるのは県民か全国の学校関係者か…。小中学生の携帯だといいな、とか思いつつ。 #山口 #祝島 #上関
  24. Module95v本当の教育者に脱帽! RT@genmali@chihointokyo φ(.. ) #原発 RT@chihointokyo: 原発問い校長辞職(上関原発と対峙する祝島で)| http://t.co/6t6ixgqX
  25. 朝日: ツイッター発言が問題に、【庭山由紀】市議除名へ 群馬・桐生 http://t.co/tSUNXjvf 真実を語れば魔女狩りされる。桐生市終わったな。高汚染地区の農作物=毒物、放射能汚染地域の人からの献血に異議、農協組合長を名指しで「犯罪者」と呟いた。どこが悪いの?
  26. Fibrodysplasia肺洗浄ができるとは驚き。神奈川も黒い物質が凝縮しているだろう。核燃料由来微粒子を吸いこんだら、肺洗浄か QT>南相馬市 大山こういちのブログ : 拡散!『東京・藍藻汚染ベクレル』http://t.co/nlVw5f62 QT>@nikukyumusashi 私は肺洗浄受けました。
  27. onodekita川崎の税関から差し戻されたとのこと。もう、諸外国は窓を閉め始めた。
  28. onodekitaブラジルに荷物を送っている方。今年の3月くらいから、食料品、衣類が輸出禁止になった。書籍だけはまだ大丈夫(個人が、個人へ)
  29. Fibrodysplasia鎌倉市の小学校の給食の検出限界値は、200Bq/kgでザル検査。鎌倉や横浜市の小学生は給食で毎日被爆している。移住の日まで、お弁当を持参しつつ、1日の食事で摂取するセシウムの量をなるべく少なくすべき(1Bq/日未満)。アップルペクチンとビタミン剤をうまく併用するのがいい。
  30. Fibrodysplasia@chihointokyo 様 同意いたします。幹線道路沿い、高速道路沿いは危険です。黒い粉が舞っているでしょうから。福島を通過したトラックには、核燃料由来微粒子がついており、それらが域外に出てしまっています。西日本でも幹線道路沿いの地価は下がるはずです。
  31. genmaliφ(.. ) #原発 RT@chihointokyo: 原発問い校長辞職(上関原発と対峙する祝島で)| http://t.co/XEPA2cVT ★この記事、今でも閲覧続けて頂いてるのは県民か全国の学校関係者か…。小中学生の携帯だといいな、とか思いつつ。 #山口 #祝島 #上関
  32. @hillcrest0919 はげどうですが、第一作で俳優を起用したのは、声優という発想がなくて思いつかなかったからと語ってましたね。
  33. @NaungMyo なんのこっちゃと思いきや、私自身がこの記事で戦時中まで言及してたんですねー。身近な親戚の引き揚げ時の苦労すら聞いてなかったと最近知りました。こんな中央集権のまま国体維持されたら滅亡しますね。といって個が十分育つまでどれくらいかかるか…。
  34. 宮脇昭教授(84歳)の情熱と行動力に倣え: 瓦礫処理に新たな動き"森の力"で被災地を救え(報ステSUNDAY) http://t.co/WM3qvqCs ★瓦礫がやっぱり足りないと認めたのは宮脇教授のこの熱意かもしれない。けど、防潮堤ってことはやっぱ土建屋・産廃利権か。
  35. garekino復興に土が足りない、がれき活用も検討 。岩手、宮城、福島3県で少なくとも4千万立方メートル(東京ドーム32杯分)が必要と見込まれ、需要増で土の値段が上昇。国や自治体は、代わりにがれきの活用も検討し始めた、http://t.co/eqNZ2pY6 
  36. .@Fibrodysplasia 自動車規制してないのもあるし、多分手遅れですが。長距離トラックが高速と並行して走りまくる国道2号線沿いは、歩行者や自転車はできるだけ避けましょう、という注意も追加したい。
  37. Fibrodysplasia東日本に出張するときには、ブラシを持参し、服についているかもしれない黒い粉を払い、また、歯ブラシ等で靴の裏についているかもしれない黒い粉を東京駅でマスクしながら落としてから新幹線に乗って西日本の自宅に帰ろう。黒い粉にはストロンチウムやアルファ線核種も入っている。
  38. 原発問い校長辞職(上関原発と対峙する祝島で)| http://t.co/osjn2Yc6 ★この記事、今でも閲覧続けて頂いてるのは県民か全国の学校関係者か…。小中学生の携帯だといいな、とか思いつつ。 #山口 #祝島 #上関
  39. Portirland同じく。。。@ohisamanotamago 驚いた! RT飯田哲也 山口県知事選に出馬! どうなる上関原発と祝島: ▼橋下市長のブレーン・飯田氏、山口知事選出馬へ 『7月12日告示、同29日投開票の山口県知事選に、 http://t.co/LIDgWvXB
  40. 東電女性社員は反原発故に殺された http://t.co/RlOIlQMb ★これくらいもうだれでも知ってると思ってたけど、当時の報道の仕方がここまで捻じ曲げてあったとは知らなかった。
  41. dr_masa_沖縄は動いた! → 沖縄県議会議員選挙(県議選) 仲井真弘多知事を支える県政与党が敗北!~ 野党・中道が過半数27議席 与党1減21議席 (琉球新報) http://t.co/UdSCjyzZ
  42. @dr_masa_ 国防というと聞こえがよくなってしまう嫌いがありますが、日本自体は全国簡単に素人レベルのテロリストでも攻め放題にできるほど甘いことを福島で露呈してしまってますからね。(この記事、野田の低能ぶりを見事に描写といつも思う。)
  43. dr_masa_そりゃそうだ → 菅前首相が「過剰介入」に反論~ 『もし官邸が動かなかったならば、結果はどうなったか』 と主張/事故調見解で (四国新聞社) http://t.co/LzE0QOCg@shikokunewsさんから
  44. .@akkunfutatabi 知識を身につけずに志気を高めたって他の人の足をひっぱるだけ。電力がたりている十分な理由は、推進派側の行政や東電自身のデータを使って証明してる人だらけですよ。節電しないと乗り切れないと本気で思ってる? http://t.co/eIw2eavN
  45. safefield適当に捏造してるんじゃないの? @yoshim1976: 野ブタの支持率があり得ないほど高い @chihointokyo 調査・アンケート :日本経済新聞 http://t.co/FUdNZNMi ★日経の捜査報道と洗脳結果。…(「ただちにやめる」がたった23.7%も簡単)
  46. @dr_masa_ 訳文込み書き起こしや字幕をつけたいんですが余裕がないので日本語PDFだけ貼ってます。これぐらいの英語は小学生でも抵抗なく読める国になってないと大変ですが。ノーベル賞受賞者の療法使って原発作業員を救ったのに世界中黙殺ですからね。
  47. dr_masa_@chihointokyo 動画よりもこの方が判り易いですね → 柳沢博士の論文? http://t.co/0BdUegvp リポゾーム化VC1-2gを毎日2回か、又は通常のVCサプリ1-3gを毎日3-4回。他にVE、セレンやαリポ酸など。ポーリング博士のメガビタミン療法ですね

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索