2012年6月7日木曜日

2012-06-06の雄叫び♪

  1. 無料メール講座(日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座) http://t.co/gq9XlXcc 好評なので再掲。自分にとってのヒントが得られるまで、親に学費を使い込まれた学生の、ちょっと興味深い身の上話として楽しめます。
  2. 放射能じゃないの?海底に沈んでるのもあって総量わからんて RT@hpcherokey: 窒息死?千葉の漁港に大量のイワシ死骸(ニュース)地震じゃねーの?警戒中。 http://t.co/uBJWvJhF
  3. tanakaryusaku「AKB総選挙」より「衆院総選挙」を。 その方が世のため人のためだ。
  4. #報ステ と東京新聞が無いと、#NHK だけだと死にますね@y_itoh: アップしました。相変わらず信用できない東京電力広報の隠蔽体質 『「福島原発4号機燃料プールの異常」報道の遅れ』 http://t.co/tuGyzNzm@kunivoice
  5. #大飯原発、地表ずれる可能性 専門家「早急に現地調査を」 http://t.co/OjmNHhzk ★まるで、政府は宗主国の命令通りクチパクやるしかないので、再稼働NGに追い込むよう、そっちでけしかけてくれ、とでも言ってるようなニュースだらけ。(めっちゃ良心的に解釈してみた)
  6. ytsuji2001大飯原発、地表ずれる可能性 専門家「早急に現地調査を」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/f7wDetCL
  7. 土建屋行政、#兵庫県 の民度の低さ… orz RT@nankyokuguma: かつて、保守系雑誌のVoiceですら、全国知事比較ブービー、実質最下位の裁定を下したほどだからね、井戸知事。
  8. 通常の配管も放射能を考慮して無いそこらのパイプ使って、平時も放射能汚染水流しまくってる次元なのでポンプも恐らく… RT@satomifuk: 谷岡議員ツイート RT @kunivoice 続3)この冷却停止に至った原因として保安院「設備が急ごしらえであるため」 #4号機
  9. kunivoice4号機の冷却停止問題についてのツブヤキにすごい数の人々の反応。これほど多くの人々が不安、恐怖と共に事態を注視しなければならないということ事態が原発がいらないことの証拠だと思います。
  10. kunivoice不具合の質から考えると温度上昇は止まると思いますが65度はコンクリートへの影響で設定されたそう。必要が生じたら、十分時間が確保できる範囲で私が警報を出します。@yumechan2010 もし温度上昇が止まらなければどのくらいでどうなり、私達はどうすればいいのかも情報ください。
  11. kunivoice続3)この冷却停止に至った原因として保安院は、「設備が急ごしらえであるため」としている。これを本格的な設備に順次置き換えていく計画。1−3号機も同様で、同じ危険があるのでは、という質問に対し、肯定らしき返答。つまり、怖い話。引き続き状況を注視します。
  12. kunivoice続2)現在4号機の冷却は中断しています。水温は約35度。1時間あたり0.3度の上昇を見込んでいる。3日では57度程度になる可能性。保安規定によるクリティカルポイントは65度に設定。単純な作業で修理にかkっているのでそれ以上にならないと思われると保安院。(続く)
  13. kunivoice続1)A系で焼けこげが見つかった事から念のため6/5にB系も点検した結果、同じくモーターとケーブル部分の接続部分の絶縁が不十分であることを発見、つまり絶縁体から金属が見える状況。放置した場合漏電の心配があるため、B系も止めて修理に入った。3日程度の工事(続く)
  14. kunivoice福一4号機の冷却機能について、今保安院と話しました。以下、報告です。6/4に警報でプールの2つの冷却ループ(1次、2次)をつなぐポンプが止まり、点検でモーターとケーブルの接合部に焼けこげが見つかる。このA系ポンプの修理のためにB系をスイッチオン。(続く)
  15. 官僚畑しか知らない知事多いのは行政の意図ですね。#滋賀 の嘉田知事レベルが多いと全然違う国になるのにな~。 #兵庫 井戸知事宛ての瓦礫受入れ反対メールへの返信、完全に議論逸らされてオワリでした@rummy_mt: 井戸さん、日和見ですからね。いま状況みてるんじゃないですか?
  16. satomifukですね..。★=谷岡議員ツイートご参考まで RT@chihointokyo: よっぽど冷却再開したばっかりの#4号機 から注意を逸らしたいのかな、と ★RT@kunivoice 続3)この冷却停止に至った原因として保(cont) http://t.co/4j1bYCtO
  17. #兵庫 は「地元」や!県民アクション「丸尾牧県会議員のスピーチ」 http://t.co/Ic0QPBvT ★嘉田滋賀県知事、山田京都府知事、橋下大阪市長は、再稼働問題で頑張って発言、行動しているのに、井戸敏三兵庫県知事の姿勢が見えない。←#兵庫 の井戸が一番油断できない理由
  18. さよなら #原発 #神戸 アクション 6月13日(水)午後6時~9時 神戸で #田中優 講演会 『ピーク電力は家庭のせいじゃない』 @神戸市勤労会館大ホール http://t.co/bGFWPb7x
  19. ma_chako@kunivoice その通り!福島原発事故でも、パニックになるからと「ただちに問題はありません」と嘘を言い続け、情報操作したせいで多くの人が逃げ遅れ、被ばくしたのを国民は忘れてはいませんよ。私達は真実と正確な情報を知りたいのです。情報を出して下さる谷岡議員の存在はありがたいです
  20. kunivoice原子力ムラはその論法で言論を封殺してきたのです。@corosanta01 あなたがtwitterで情報を出す事が、殊更に国民の不安を煽っている可能性があります。政府が隠している情報がtwitterで得られるのだと言う、政府に対する不信感を谷岡議員が増幅してるのかも知れません。
  21. satomifuk本当にそう思います。情報発信ありがとうございました。頑張って下さい。 RT@kunivoice 4号機の冷却停止問題についてのツブヤキにすごい数の人々の反応。これほど多くの人々が不安、恐怖と共に事態を注視しなければならないということ事態が原発がいらないことの証拠だと思います。
  22. odagu_ja@chihointokyo 食糧のゼロリスクを実現するには「食べない」という選択肢しかない→なので禁止。これだと、医療ミスをゼロリスクに!→治療行為禁止とか、交通事故をゼロリスクに!→自動車運転禁止になる。このバカバカしさへの想像力が足りない方が残念ながらおられるようですね。
  23. 食品に常にアレルギーの問題があるのは当たり前、ではありません。年々目に見えてひどくなったのには理由があります。ほんの半世紀前には入ってなかったものが沢山含まれるようになったから。#tpp@zipango: 食品に常にアレルギーの問題があるのは当たり前であり、注意すべきこと
  24. .@zipango 元々牛の生レバーが一般食中毒にされてしまっていた事が問題で、一般毒素とアレルギーの混同以上に問題なのが、昨年の報道。アレルギー並みに個人差が出る内部被曝の性質の利用です。行政が「ゼロリスク」を謳って、生肉犯人説をばら撒き、放射能汚染の可能性を黙殺した事が問題。
  25. よっぽど冷却再開したばっかりの#4号機 から注意を逸らしたいのかな、と@satomifuk: 福一事故は検証前に無視?こうしてズルズルと再稼働?? RT #保安院 、40年超運転を容認へ 関電美浜原発2号機で http://t.co/JdEdTz1C ★保安院「現行枠組みで
  26. 教科書通りしつこくやってるσ http://t.co/y3i1LnDd 原発推進へ国民分断、メディア懐柔「これが世論対策マニュアル」@maee2011 他のニュースはいくらでも繰返しやるのに…。なぜ原発、放射能、ふくいち、だけが過去においやられるのか?#NHK #読売 #日経
  27. 東日本大震災で発生した災害廃棄物の広域処理についてタウンミーティングを開催します - #北九州 市 http://t.co/XOcANI4M ★山口や熊本からもバスで続々行って下さるそうです。既に本州へも汚染大気がやってきてます。 #がれき
  28. それが意外と、クロ現ストリームのアニメアイコンさん達は今夜の報道に不満らしい。昨年のユッケ食中毒は事実だと思ってる模様@odagu_ja: 本当に「ゼロリスク」を掲げて商売するような輩はハッキリ言って詐欺師です。「原発は100%安全」と言うのと同レベルの嘘つきだと思います。
  29. @maee2011 大飯がどうなるかでツイッターもFBも満杯だったのに、Bizプラス(定時ニュースの後追い)では世界経済とオウムで時間使い果たし、あとはマイナーなニュースとスポーツだけだったよ。原発一切触れないから4号機が心配だったら案の定4日からポンプが故障で冷却停止だった
  30. @zipango 「危険がゼロの食品などない」との学者の暴論というのは認識間違いでは?体質に個人差があるから、ゼロリスクと言い切れる食品はないと考えるほうがふつうです。
  31. a_ssannすげー!レバ刺しは、ゼロリスクじゃないとダメだと国側が言うんだぁ。クロ現 食品安全委員会さん、そうらしいですけど、セシウムもゼロリスクじゃないとダメなんじゃないですかぁ?あれ~おかしいなぁ。
  32. Aelivs#NHK クロ現 「食の安全」と「食文化」の両立、とは? http://t.co/hEK8WwtW ←『食のゼロリスクはあり得ない』と言うセリフが印象的。と言うか、この世に『ゼロリスク』などと言うものが存在する訳がない。原子力も然り。
  33. オウムから離れて若狭と福一4号機の報道して下さい。時間足りないはずです。@nhk_news: NEWS WEB24です。特別手配されているオウム真理教の高橋克也容疑者。現在の画像3枚が… http://t.co/Robyy6Tc 番組で紹介していいツイートには#nhk24
  34. 今夜の #クロ現 最後は規制に負けず、食文化を守る為に自ら闘ったフランスの消費者の例を出した。厚労省もなんでも規制するだけが能ではない、(ともっと別の言い方で)提言した。ちょっとは視聴者目線に戻ってきたなら、レバ刺し食中毒はでっち上げの確率もアリと伝えたら?#NHK
  35. @maee2011 えってどっちにえ?
  36. study2007実際、関電は大飯が事故ったら作業員をどこから何人確保する計画なんだろう? (まあ、当然再稼働の最低条件だろうから電話一本で12時間で3000人くらいは現地に揃えられないといけないんだろうけど、、)
  37. study2007ですね。1年保った事で1桁程度は落ちててこれですもんね。ブースカによると仮設ポンプのあるエリアは「全面マスク環境」らしいですし、頻発しない事を祈るばかりです。“@BB45_Colorado:@wdb201126 思ったより熱量が大きい。4号炉プール
  38. 国民の命に関わる報道を先にした余力で扱え、こんな記事!@nhk_news: ニュースウオッチ9より「総選挙の結果は?といっても、AKB48です。現センターの卒業で注目が集まることしのAKB総選挙。研究者も大きな関心を寄せる若者の熱中ぶり。...」 #nhk_news
  39. 1ベクレルでも持ち出すな 《藤田祐幸 元慶応大助教授》 朝日新聞デジタル:マイタウン長崎 ■非汚染地帯へ移住を http://t.co/HeHfXmvZ ★既に #北九州 の試験焼却場周辺で体調を崩す人が続出しています。
  40. 原発利権を守る為だけに「ケイザイ」という言葉が使われて、そこに #日経 も加担し、食品業界を始め、日本中の本当の経済を担う人たちがボロボロにされていく。#NHK の大本営報道、いい加減にしろ!!! #クロ現
  41. y_itoh今夜、報ステはどう扱うか。昨夜古舘が以前の4号機報道について東電の修正を渋々伝えていただけに・・RT@chihointokyo: 循環ポンプ故障 http://t.co/exE78S4G ★4日午後8時すぎ、プールの・・・冷却を止め... 2日間福一黙殺してた #NHK
  42. y_itoh『全電源喪失の「対策不要」』ってのも入ってんのか?犯罪者・保安院!RT@chihointokyo: #保安院 、40年超運転を容認へ 関電美浜原発2号機で - http://t.co/skRdCUkR ★保安院「新たな指針が出ていない以上、現行の枠組みで評価するしかない」
  43. 食肉安全協会によると、食品はゼロリスクでなければならない、と、生肉は法律で直ちに禁止すべき。へぇ~、チェルノブイリなら立入禁止になるはずの土地で農作物を例年通り作らせて、全国に拡散してるのはいいのか?前代未聞の汚染海水で育った奇形魚も回転寿司でさばけばいいの?#NHK #クロ現
  44. 冷却再開は速報で、ポンプのモーターのケーブルが焦げたり冷却停止したときはニュースは無し。( ..)φ@hanayuu: 【速報】NHKニュース「東京電力は、午後6時すぎに予備のポンプを動かし、福島第一原発4号機プールの冷却を再開させました」
  45. #クロ現 またまた昨年の「ユッケ食中毒事件」(ということにした事件)を持ち出し、ナマ食文化が危ないと脅す。放射能汚染食品が全国流通して1年以上経ち、尿からセシウムが出た子も増えているのに、放射能による内部被曝は一切報じない。#NHK
  46. #4号機 循環ポンプ故障 http://t.co/HbuAmvOu ★4日午後8時すぎ、プールの冷却水を循環させるポンプのモーターの一部でケーブルなどが焦げているのが.. 5日午前10時半にもう1台あるポンプも停止してプールの冷却を止め... 2日間福一黙殺してた #NHK
  47. #保安院 、40年超運転を容認へ 関電美浜原発2号機で - 47NEWS http://t.co/JdEdTz1C ★保安院「新たな指針が出ていない以上、現行の枠組みで評価するしかない」 ★もっともらしくしつこく報道する#NHK なう。ふくいち4号機燃料プールの恐怖は黙殺中
  48. Read もんなかから世界を覗く on http://t.co/G954mmSC そろそろ新聞の名前をデフォルトに戻さねば… (最初はデイリーちほたんだったような…)
  49. japanwingsようやくNHKがネットで伝える。 4号機 循環ポンプ故障で冷却停止 http://t.co/xgcQIpiv @japanwings
  50. mayagenkiこの署名は議員諸氏に投票した国民の思いも込められている。わかっているのか野田くん“@chihointokyo: 時事ドットコム:野田首相に #大飯 #原発 反対署名=鳩山元首相ら民主議員117人 http://t.co/h816hbeX
  51. mikiaini『福島第一の危機、日本の危機、世界の危機 - Mr & Mrs ガンダーセン』 http://t.co/GJcCFYVm@chihointokyoさんブログ「空気に触れれば、ジルカロイの被覆が燃える。放射性物質が燃え上がり、日本をそして世界を覆う。」 #原発 #四号機
  52. idonochawan【 『脱原発』後のドイツはどうなったのか?! 】「ドイツでは『脱原発宣言』 が、新たな技術開発と技術革新が国家的規模で進む一方、市民が望む社会正義の実現が進んでいる」ザ・ガーディアン(英国) - 全文翻訳 → http://t.co/Pt5pps6z
  53. 「電力余り」をひた隠す、マスコミ、 #関電 のウソを暴く! | ビジネスジャーナル http://t.co/H6CMabMa (via@biz_journal ) ★実は西日本だけで約1500万kwの電力余り。もうミミタコですが、テレビと大手新聞は今でも連日の茶番続行中です。
  54. 1radi2(゜O゜; RT@Kazumi_x: 【ふくいち4号機冷却ポンプ停止続報】 本日3時現在、ふくいち四号機冷却ポンプは現在も停止中。3日程度の工事が必用。 プール水温上昇中。   谷岡郁子民主党参議院議員ツイまとめ→ http://t.co/kawD10vE  
  55. Tomynyo再掲 http://t.co/3KqOw6NS グリーンコープ放射能測定結果一覧(6月5日公表分) 産直サクランボ(早生)(ながの農協 飯綱)から3.71Bq/kg かつおのたたき(鹿児島県枕崎港)4.46Bq/kg 長野のサクランボと鹿児島の鰹か・・・・
  56. これで徹底的に再稼動応援の原発推進派は #日経 と #読売 全国版ぐらいになった気がするけど、造反や辞職が出ないなら相当な集団催眠にかかってるね。
  57. 時事ドットコム:野田首相に #大飯 #原発 反対署名=鳩山元首相ら民主議員117人 http://t.co/lLyMgrEk
  58. seawingbowたちあがろう日本人。今、原子力を止めないで、いつ止める!! RT@chihointokyo: ドイツから日本へ脱原発のシュプレヒコール http://t.co/Fy1HBw5T 「ダメダメ原発・アカ~ン原発・やめよう六ヶ所・ニッポン脱原発…
  59. caesiumsanbot甲状腺は体に必要だから付いているんだよ!取れば済むってものじゃないよね!
  60. caesiumsanbot日本ではね、WHOで定められた平常時の飲料の基準の100倍汚染されたお水を飲んで良い事になっているんだね!
  61. caesiumsanbot東電クン!20キロ圏にあった数百~千の高線量の遺体はどこへやったの?http://t.co/cYNaOVt9
  62. 2chradio(288res/h) 【瓦礫処理】「みなが汚染されれば、相対的には誰も汚染されていないことになる」という日本の論理/米アトランティック誌 http://t.co/R1q6kMj6
  63. ガリーナBandazhevskaya May 12th 2012 « http://t.co/QfVFEFOX ★バンダジェフスキー博士、5月12-13日ジュネーブ講演。日本語同時通訳と英文字幕・スクリプト。 #内部被曝
  64. #金星日面通過 だめだ、日食のときと時間変わらないのに、太陽が既に高くて小さすぎてわからんw
  65. fp_navigator_jこうやってみると太陽って本当にでかいわ。#金星日面通過
  66. urico_chanもうすぐブラックドロップ!!!!!!! #金星日面通過
  67. kesu_18太陽の左側がわずかに凹んでるのがわかったw@北海道オホーツク #金星日面通過
  68. basilsauce一人ひとり違うはずの食べる量まで揃えたがる日本の教育。@gapyo1024 6月の給食だより「食育月間の取り組みとして、ぺろりん賞を行います」だって。食べられる分だけ食べたらいいんじゃないの。ひとりひとり必要な量は違うんだから、少食の子に無理強いしないでほしいよ。
  69. geophysics「多くの福島県産米が、外食産業や給食用として卸されている。外食産業のほとんどのお店では『国内産』の表示ですませています。」地元業者が明かす「福島米35万トンの流通先」 Yahoo!ニュース - http://t.co/a53t8KOT
  70. kamitori尻滅裂!脳が破壊している!!RT@makeanovel: アホか野田@kyarasouzyu2: 日本語になってない!@kaede5014 野田「国民が反対してても実行するのが政治。多くの国民はそのことを理解してくれてる」 http://t.co/8rVcpLLW
  71. pukupoo113「もはや待ったなし?」 ~皇室・首都機能の京都移転論が本格化~ http://t.co/L2Yy5vdO
  72. kawauchihiroshi本日午後4時30分、同僚議員20名と首相官邸に伺い「再稼動をなお一層慎重に判断していただきたい」とする117名の議員署名を提出した。全国の全ての原発で、住民の避難計画等の安全対策は、福一事故以前のままである。せめて地域防災計画の改定を、改正原災法のもとで担保してからであろう。
  73. kawauchihiroshi一番の問題は、政府文書に「住民の安全対策は、再稼動判断の前提ではない」と書いてあること。全く逆。「住民の安全対策こそが、再稼動判断の大前提」である。福一事故の教訓は、万が一のことが起きることを想定しなければならない、ということ。総理には、署名した議員の思いを重く受け止めて欲しい。
  74. lllpuplll【じつは余ってました、の名言】「神戸製鋼所は昨年、関電に140万kwの電力を販売した。さらに57万kwの余力がある。関電から依頼があれば供給を検討するが、まだ依頼がない。」(FRIDAY 5月4日 via@tosa_suigeiさん) http://t.co/b4rdzLsm
  75. Keiryo_S足らないようにしている。原発なしで電力があっては困るんだ。 RT@lllpuplll: 「神戸製鋼所は昨年、関電に140万kwの電力を販売した。さらに57万kwの余力がある。関電から依頼があれば供給を検討するが、まだ依頼がない。」 http://t.co/UcW6EYGJ
  76. study2007STUDY2007勧告 1.原発が爆発したら逃げろ。 2.汚染されたものは食べるな。 3.費用は全て電力会社に請求しろ。 以上
  77. 南房総の漁師さんが語る東京湾の現実「魚の放射能汚染状況と奇形魚」6/2米原幹太のもう朝ですよ! http://t.co/zqbn9XXK "奇形魚の水揚げされる回数が増えている。その奇形魚を安い回転ずしが激安で仕入れて行くことなど、決して表には出てこない..."
  78. masaru_kaneko原子力安全委の作業部会が92年、安全設計審査指針の改定作業で長時間の全交流電源喪失について考慮不要とする作文を電力会社側に依頼していたが、 http://t.co/3uPpLuzm この文書はロッカーにしまったまま忘れてたと言い訳です。 http://t.co/2TqQKP6e
  79. 産地偽装も発覚!地元業者が明かす「福島米35万トンの流通先」 (女性自身) - Yahoo!ニュース http://t.co/UtDadPkS
  80. kaz17272004良心があるなら、すべきでなし!@sunnysunnynismo 私は福島第一原子力発電所で働いていますが献血しちゃいけないんですか? @niwayamayuki: 献血の車が止まっているけど放射能汚染地域に住む人の血ってほしいですか? http://t.co/yfUevXcB"
  81. 東京新聞:再稼働不満で署名提出へ 民主120人超「慎重に」 http://t.co/RV8OSeXN ★海の向こうから操られる内閣は自分たちで「再稼動取り止め」って言えないから、反対して潰してもらうための材料をどんどん報道させてる感じ?(#NHK は黙殺してるが)
  82. masaru_kaneko身内からの抵抗が続々。民主党議員120名以上が大飯茶華道反対の署名に賛同です。頑張れ! http://t.co/vD51Mom1 京都商工会議所の立石義雄会頭は再稼動推進発言。が、中小企業が多数を占める産業政策委員会は再稼動反対を決める。 http://t.co/84ZuPfFC
  83. 310kakizawa大飯原発の再稼働。「国会事故調の提言を待たずに再稼働はおかしい、白紙撤回を」という国会決議の提案を目指している。新しい規制機関が設置される前に、批判の強い既存の機関が作った暫定的な安全基準に基づき、「政治判断」で再稼働を行なうのは、妥当であると自民党は思っているのか。
  84. @kamitori あ、私のフォローも外されてました。
  85. .@kamitori はい、もうブロックしてます。デモのあり方も何も、従来枠でしか捉えられない未熟児です。実は宮城・岩手の津波被災地の汚染地図も知ってるはずの御用キクマコ氏のウソを今頃流してるし。周回遅れですね。
  86. 現状を正しく認識できないなら一生独り言をほざいてて下さい。さようなら。@pirikam: 過激な暴力的行動には、私は反対です。あくまでも、言葉の暴力で対抗してもらいたいと、思っています。
  87. いいえ。邪魔なのでブロックしたまま活用させて頂きました。昨夜だけ。市民が自発的に立ち上がってるのに中核派とか赤軍とかテロリストとか、明らかに内部被曝についての無知を曝け出してるだけのアホなので。 RT@pirikam: あなたも、葵(@aoi_azuma )に毒されたか。合唱
  88. どちらも反省って、あなたは本当のデモを知ってるんですか?デモ側のどこが過激だか。@pirikam: http://t.co/qIXKFkAi 権力の横暴、デモ団体の行き過ぎた抗議。どちらも反省しなければ...しかし、もう過激な行動は止められないかも...権力の横暴、瓦礫広域処理
  89. ドイツ政府の原発稼動延長に国内猛反発 ベルリンで10万人デモ http://t.co/JJj3waUq ★ドイツで国が稼動延長を告げたときは10万人がデモに出て(行けない人もそれなりに)意思表示して食い止めた。翌年、東電の福一は爆発。なのに日本人の大半はまだ集団催眠の中。起きろ!
  90. taromtber【拡散】6/10(日)9:30-12:00大阪府災害廃棄物の処理指針に係る検討会議(第7回)@大阪府咲洲庁舎 45階 会議室 別室(45階)でモニター傍聴100名、会議開催時刻の9時から45階傍聴受付にて先着順で手続き #瓦礫 #がれき #大阪 @chihointokyo
  91. Portirland20120605 福島事故「予測」議員 大飯の新たな危険性を指摘: 報道ステーションより。大飯原発再稼動を目前にひかえ、国会で福島第一原発事故を予測していた吉井英勝衆院議員が大飯の新たな危険性を指摘した。Author: PM... http://t.co/fLXKnQMt
  92. 311の原発事故はいったいどの国で起きたんじゃっw 原発大国のフランスをはじめ、日本の外の脱原発派に与えたインパクトの方が大きい。マスゴミはもう邪魔するなwww #NHK #日経 #読売 #経団連 #老害 #米倉
  93. ドイツから日本へ脱原発のシュプレヒコール http://t.co/WQfYCAwL 「ダメダメ原発・アカ~ン原発・やめよう六ヶ所・ニッポン脱原発・希望ニッポン・自然エネルギー・がんばれ日本・We will change・がんばれドイツ...」のドイツ人たちの大きなシュプレヒコール
  94. taromtber【緊急拡散】電話FAXをお願い!尼崎の市長がゆれています。でも尼崎の市長が撤退宣言してくれたら、京都、滋賀に大きな影響を与えるとのことです。瓦礫意見先06-6409-1341 FAX06-6409-1277 #瓦礫 #がれき #尼崎 @chihointokyo
  95. jaimiealley#FUKUSHIMA: Pacific Ocean Will Not Dilute Dumped Radioactive Water http://t.co/LLVFdOZ1

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索