2012年6月4日月曜日

2012-06-03の雄叫び♪

  1. taromtber【緊急拡散】福井県庁が正式発表。明日4日の原発再稼動問題での西川知事と細野担当大臣らとの会談は、5時15分から。 #脱原発 #再稼働阻止 #再稼働反対 #ふくいでつながろう #ただちに廃炉 #原発反対 #大飯原発再稼働断固反対 #福井 @chihointokyo
  2. 【緊急署名:一次締切は4日9am】原発輸出にベトナムから抗議 ~日越両政府に対応を求める要請 FoE Japan http://t.co/UEp4UTh6 ★いま中からリンクされた署名サイトが混合ってますが、グエン・スアン・ジエン氏の命がかかっています。継続トライできる方よろしく
  3. #田中優 の'持続する志': 無料!6/6(水)18:30-20:30 「未来を創るエネルギー」 in #山口 http://t.co/pP1FUO1e ★空席あと15席くらいだそうです。山口へは行く機会が少ないので行ける方はぜひ、とのこと。 #脱原発 #エネシフ
  4. @s33tt 最近の文字変換ソフトのアルゴリズムがひど過ぎるわけですが、昨夜のは驚くほどスラスラ読める誤変換でした^^;;。43倍という数値は記憶に無いですが検索してみます。初夏か、もっと早い時期に福島由来の核種の計測に関するツイート出てたような...
  5. I_have_a_penデイリー あいはばぺん 紙が更新されました! http://t.co/swaqsXhF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@chihointokyo
  6. 10時前の#NHK の311を過去形にしたIT系SFで、いきなり菊池容疑者逮捕のテロップを流し仰々しくニュース速報。準備してたっぽい昼間の航空写真とか周到に出して警視庁に居る記者クラブが報道してる。つまり報道してる側が全員、最近の放射能大量殺人に加担してるけど福一は大丈夫なの?
  7. 1radi2福島第一原発事故を予見していた電力会社技術者無視され、死蔵された「原子力防災」の知見 http://t.co/vvVJndF6 #TEPCO #東電 #原発#genpatsu #廃炉 #原発マフィア #放射能 #反原発 #被曝 #iwakamiyasumi 
  8. onodekita顕在化してきた健康被害(気になる症例 Part.2) http://t.co/uYl9mKGr これ以外にもたくさん。もはやすべて網羅する気はなくなった。
  9. happyhappy105ベラルーシは国家予算の何割かをかけて検査。日本は…orz"@chihointokyo: 米ブルームバーグニュース:今までに日本が行った食品放射能検査の件数は、去年ベラルーシが行った件数の1% http://t.co/dWZYiAfk (via@exskf ) "
  10. .@happyhappy105 ベラルーシがそうなってしまったのも初期に今の日本と同じく隠蔽だらけで政治や報道が機能せず、知識階級や技術を持った人たちから国外に出て行ったせいも。ルカシェンコという独裁者が残ったので311後には世界最初に原発新設宣言という次元。@exskf
  11. TOHRU_HIRANO武田教授 「北九州は事故後、いろいろなものが運搬されて線量が約1.5倍になっていると思われます。推定では2倍程度になったと考えられます。すぐ逃げなければならないということはありませんが、瓦礫の焼却は中止した方が良いでしょう。 (音声:http://t.co/KzaJwJwQ)」
  12. 原発の安全性高める技術開発を閉ざすな #日経 http://t.co/XVAzrZ3r ★「欧米で原発建設が停滞した間に原発メーカーの国際再編が進み、東芝、日立製作所、三菱重工業は世界の原子力産業の中核的…」←書いてて恥ずかしくないのかと思う。欧米は安全なエネルギーへのシフトだ。
  13. 日本の核燃料サイクル政策見直し要請#TBS#JNN http://t.co/gE3rrA8l ”来日した国際的な専門家グループ、使用済み核燃料を再処理・再利用する『核燃料サイクル』について、「すべて再処理する」日本の従来の政策を見直すよう求める要請書を政府に提出”
  14. kikko_no_blog北九州市のペテン市長、試験焼却では地元の一般ゴミ9割にガレキ1割を混ぜて焼却して「焼却灰のセシウムは基準値以下でした」というイカサマをやったけど、これから大量のガレキを焼却するようになれば、ガレキの比率は2割、3割、4割とどんどん上がっていき、セシウム濃度も上がっていく。
  15. ビタミンCが放射能のダメージから体を守ることが科学的に証明されていた http://t.co/clYdKUDA ★3つ目の動画に実際、癌リスクの細胞が回復した作業員さん出てきますが高濃度ビタミン治療は高額だけど、癌外科手術よりよっぽど安い。だから医療利権はこの情報を隠蔽したいはず
  16. 地球に危機感持ってる勢力が拮抗してきたと信じたいけど..@y_itoh 朝のNHKとTBSのニュースでも取り上げている。どうしたんだろ?@PeacePhilosophy 菅氏、原発ゼロ「何とかなる」脱原発判断、国政選挙で 47NEWS http://t.co/Q78thPvC
  17. yukiko_kajikawa子ども達にアレルギーやアトピーが多いのは、ワクチン、食べ物の影響だと私は睨んでいる。子どもがワクチン利権の生贄にされている。遺伝子組み換え食品を食べてないつもりでも、市販の安い米国からの輸入油で加工された冷凍食品や加工品は体に良くない。揚げ物は控えめにした方がいい。
  18. .@yukiko_kajikawa アトピーの原因は合成洗剤や、鉱物油入りのソープ、シャンプー、コンディショナーなども。ランドリーリング http://t.co/JdltFsjG だと洗剤なしで汚れが衣類から分離されます。松居一代さんのお墨付き♪
  19. @maee2011 まえちゃんが出てくるとゎお、(;Д)゜゜もう夜が明ける…と汗。おはよやすみなさい」~。
  20. http://t.co/9KJtsI88 日本政府や霞が関より上位にいる誰かだと思う@bebesakura: 山下が誰に送り込まれてきたか。福島入り、日本甲状腺学会、理事に、こんなに権限を持たせて送り込んで来たのは誰って事。誰? @hanayuu@irukatodouro
  21. 無料メール講座(日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座) http://t.co/gq9XlXcc ☆評判良かったので再度ご紹介。2週間ぐらいでネタ尽きるかなと思ってとってたら、まだまだ出てきて面白いです。
  22. ”5ミリ以下の結節と20ミリ以下の嚢胞が発見された子供は13,460人。全体の35.3%”←チェルノの20倍ってこれだ@hanayuu: 福島県健康調査~山下副学長のおふれ「カルテ見せず」「再検査2年後」(田中龍作ジャーナル) http://t.co/2psjQ0pQ
  23. h_hirano長老の伊吹氏が前面に出てきた意味は、谷垣総裁や石原幹事長の求める話し合い解散をやると、自民党も相当議席を減らすことが確実だからだ。自民党のベストの選択は、民主党が自民党案を丸呑みして解散を先送りすること。これなら両方の利害が共通する。一番ズルイやり方だ。警戒が必要である。
  24. h_hirano野田内閣の今国会の法案成立率はたったの24・6%で、今までの最低であるという。これは野田政権の支持率と同じである。消費増税に前のめりで他のことに頭がまわらないのか。消費税は低いことで日本の財政の健全性を示しているという見方もある。それにしても勝事務次官はよく洗脳したものである。
  25. h_hirano虚偽捜査報告書の田代検事の懲戒処分の記事が出ている。検察からのリークである。検察はそういう記事をチョイ出しして、世間の反応を探っている。23日には上司の佐久間元特捜部長の人事処分の記事が出ている。もし、この2人を懲戒処分程度で終わらせたら、検察批判はさらに大きくなるだろう。
  26. harekrsna8592広瀬隆 先生から重大なお知らせ「日本全土のすべての原発を即時廃炉にできる重大な根拠を示します http://t.co/rJfTGbC5
  27. harekrsna8592瓦礫処理のあるべき方 「もう方法は一つ。計画的な埋設です。・・・」 http://t.co/wfoaFMX7
  28. tpb_hRT@Yc0IHiDw_2ch_t1 小3男児「もう一回原発事故を起こしたら地球がなくなっちゃうかもしれないよ」 首相官邸前で市民が原発再稼動に抗議 http://t.co/dTvoUVQz#2ch #まとめ #ニュース #速報
  29. @hawkeyeF 今回リンク付けたテレビは菅さんには好意的なんですが、別途選挙絡み発言で批判ツイート出てたので抵抗中です。今そんな理由で再稼働反対派を二分してもらっては困るので。
  30. hawkeyeFじゃああの時、お前らテレビは原発事故についてどんな報道してたんだよと菅氏も言えばいい RT@chihointokyo: 20120602 原発事故、そのとき菅氏は?官邸は?http://t.co/Jnmafmrs ☆今は東電と経産省、経団連がやりたい放題だった311直後と
  31. ozawajun@chihointokyo 報道を信じるなら、 東電が福島を放棄したいと申し出た時 キッパリ断った それだけで 菅の 価値はある。
  32. @Todaidon ん~、311をきっかけに、FBで繋がる人たちとは食や生活全般の見直しが進んでいて、高品質の茶葉やフェアトレード製品を駆逐する大量生産ドリンクにも見直しが(・∀・;)…。体に余計な物沢山入れて作ってますからね。
  33. 20120602 原発事故、そのとき菅氏は?官邸は?http://t.co/QUQfNuql ☆今は東電と経産省、経団連がやりたい放題だった311直後と比較して菅叩きなんかしてる場合じゃないと思う。理想的な首相じゃなかったけど、別のトップならもっとひどかった可能性のほうが高い。
  34. y_itoh菅さん、贖罪のつもりでも何でも結構、けだし正論なので政界への布教を。RT@peacephilosophy: 菅氏、原発ゼロ「何とかなる」 脱原発判断、国政選挙で - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ixCzUwol
  35. http://t.co/crZfsqN5 昨年3月12日の菅総理批判に引用してあるのがこの記事というのは、ちょっと妥当性を欠くような気がする。当時の状況は既にドイツのテレビ局の取材などで釈明してあるし、1号機爆発当日は東電から米国に事故の報告が行って政府は虚偽報告しか受けてない。
  36. 菅氏と橋下氏は脱原発派を二分させる為に好都合なので安易な批判は要注意@irukatodouro RT@hanayuu 3/12時点でメルトダウンに言及した保安院の中村氏を更迭した菅前首相が白々しく「原発再稼働問題を次期衆院選の争点に」 http://t.co/IRnEzgdM
  37. tatsuofujii革命前夜…いや革命につなげたい RT@seikoito: しかも組織動員なしで。普通の人たちが一人ずつ集まってきての人数だから、いっそう意味がある。RT@cubitter: 首相官邸前、2700人!鳥肌がたった。メディアはそれでも無視なんだろうか
  38. @yoshim1976 女も江戸時代の大奥を構成してたような人種が「向こう側」(←例えばスライヴの既得権益業界で男と対等を目指す派)にはかなり居るけど、息子にも家事をやらせる賢い母親もちょっとは増えて来たので期待したいところ…←書いてる間に自信がちょっとなくなってきたw
  39. 女じゃないとこの国は変えられないと増々実感。米騒動も大気圏核実験禁止に持ち込んだのも家族を守る為に必死だった女たち。(明治維新が異様に評価されてるのは教科書作ったのが男だからじゃないのか?)日経なんかに騙される次元の男が多過ぎる。(最近では女でも真似するのがいるけど…)
  40. nakayamamikio割烹着〜ず「ラブ・ミー・テンダー」忌野清志郎の魂をお母さんが歌う。後で清志郎のも聞こう。お母さんたちが日本を変える!お父さんたちも変われ!「放射能はいらない、目を覚まして」 https://t.co/ojPnMPHK
  41. nakayamamikio原発と放射能を心配する人はお母さんがとても多い。反面、原発は安全と言う原子力学者も、放射能安全を言い続ける放射線学者も、政府広報のマスコミも、再稼働を企てる政治家もほとんど男。でもその多くは子供を守るべきお父さんだ。分かってるのか。
  42. @s33tt 本文にも8月って書いてありますね。3号機の埃は成層圏まで届いて短期間で北半球を被ったし、私もPuはもっと早い時期の計測結果記事が記憶にあります。「重いPuが遠くまで飛ぶわけない」と避難ごうごうだった頃ですが結局Cs134含んでたはず @kiyosiro
  43. REPORT| 志葉 玲 http://t.co/qbCJagzo "謎の「黒い物質」が、福島県南相馬市内で発見された―市民グループが記者会見したのは、今年2月と。「キロあたり108万Bq」... 「南相馬での特殊な事例」として… ところが、その「黒い物質」は東京都内にも存在
  44. costarica0012★拡散★朗報⇒「CNNより、権力で市民を押さえつける北九州の現状を放映したいと連絡が http://t.co/z3NYWd3A (#IWJ_HYOGO1 live at http://t.co/lDt0EmCv)
  45. kiyosiro囧 海水や風よりも早く魚によってカリフォルニアまで運ばれていた…@chihointokyo: 「マグロが運ぶ放射能、北太平洋全域を汚染」米科学者が専門誌で発表/ルモンド紙・PNAS(5月30日): フランスねこのNews Watching http://t.co/WYi37rDb

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索