2012年6月3日日曜日

2012-06-02の雄叫び♪

  1. SONGSでまた高度成長期の昭和を懐かしむ曲を国民学校二世が歌っていたけど、もう沢山。震災までは一緒に懐かしんでもよかったけど、結局あの時代にテレビという新しい通信手段を使えば大衆をごっそり騙せて大儲けできると知った老人たちが、今でも自民時代に戻ろうと必死な映像だらけ。#NHK
  2. kikko_no_blog28歳ドライバー「野田さん、大飯原発を再稼働させて何か起こったらあなたが責任を取ると言いましたが、その前に、福島原発の事故の責任は誰が取ったんですか?誰がどのように取るんですか?今起きている事故の責任も取れないのに、あなたは何を言ってるんですか?頭がおかしいんじゃないですか?」
  3. #okfoodなど参考に@cyclochabumaro 全国のお母さんがたへ。基準値以下でもセシウムが出ていればそれは計測されていないストロンチウムなどを当然含んでいるという意味です。数値が低ければより安全ではなく、出ている時点で他の各種も存在すると考え、お子様の摂取を控えてく
  4. GeorgeBowWow東京も大変な惨状になる。“@kzooooo: 福島の子どもたちの甲状腺しこりの発見率 チェルノブイリの20倍も高いことがわかった http://t.co/WfmJWGfJ@poz_v01さんから”
  5. y_itoh加藤登紀子さん登場。RT@chihointokyo: 6月2日「杉並区住民による脱原発宣言」集会| #脱原発 #杉並 http://t.co/NUK4QKui Ustライブ18:45から始まりました⇒ http://t.co/VUghSUHP
  6. Genpatsu_News_G美浜原発:高経年化2号機運転、保安院審査に批判の声 健全性評価「改正炉規法で」 /福井 - 毎日新聞 http://t.co/aZLHxFuJ#genpatsu
  7. kiyomizu5【日刊SPA!】なぜ日本人は原子力から抜け出せなくなったのか? ドイツ人監督が描くドキュメンタリー http://t.co/xTCS0MFj@weekly_SPA
  8. komatsunotsumaRT@hiromu67 【速報】ホスニ・ムバラク終身刑。法廷内乱闘が起こり混乱している。法廷の外でも民衆が抗議の声を、 http://t.co/3HPfcXKy 反政府デモ参加者殺害指示の罪で起訴されたムバラク被告に終身刑判決  http://t.co/kfEqsEDX
  9. wroji昨日の「大飯の再稼働やめて」首相官邸前で市民ら抗議は、本当に2700人に増えたんだ。誰かが作った話しかと思っていた。それにしても報道されないのは北朝鮮/中国なみの異常。 http://t.co/DIuAPWzy #genpatsu #原発 #iwakamiyasumi #デモ
  10. Read もんなかから世界を覗く ▸ today's top stories via@se5ttg@tonburidomhttp://t.co/G954mmSC
  11. nakamuraryusan「瓦礫を活かす森の長城プロジェクト」を応援する市民ネットワーク http://t.co/QEEfNzs0 ガレキを焼却せず、瓦礫を活かして「森の防潮堤」をつくるプロジェクトを市民が応援する運動が始まりました。この運動が全国に広がり、国民運動になっていくことを願っています。
  12. irukatodouro福島の教員は「プールを再開しようと放射性物質を測ったら水1キロあたり2万ベクレルもあった。 http://t.co/pRIxIPXZ
  13. LOFTchUST中継始まりました!「6.2 杉並区住民による脱原発宣言集会」from杉並公会堂。大ホールは満員です。1000人以上いそう (#loftch live at http://t.co/6z7A6LEN)
  14. 加藤登紀子さん登場 (#loftch live at http://t.co/RJyDyMaT)
  15. mizuhofukushima脱原発をめざす女たちの会では賛同人を募集しています。吉永小百合さん、大竹 しのぶさん、竹下景子さん、杉田かおるさんも賛同してくれました。ぜひ、全国 からの賛同をお待ちしています。賛同フォームはこちらから。http://t.co/sDbNNhdL
  16. 6月2日「杉並区住民による脱原発宣言」集会| #脱原発 #杉並 http://t.co/v9YEjmmX Ustライブ18:45から始まりました⇒ http://t.co/xQE6RcXh
  17. kamitoriRT@kuanyin24: 三重県松阪市木下さんの講演会【東京に住んでいました。下痢が止まらなくなり、痣が出た、自分は白血病ではないかと怖かった、地元松阪にかえり、検査などをして、元気をやっと取り戻した。なのに…瓦礫が追いかけて来る…嫌です】若い男性泣いていらっしやいました。
  18. squirrel6406スターングラス博士インタビュー「0.1~0.2mSVほどのX線の影響と、核分裂生成物を比べて、影響を少なく見積もりすぎているから、誤った安全の基準を適用しているところが間違っている。」 http://t.co/tEhsrtff
  19. 「マグロが運ぶ放射能、北太平洋全域を汚染」米科学者が専門誌で発表/ルモンド紙・PNAS(5月30日): フランスねこのNews Watching http://t.co/h1ubkjFT
  20. jinzaburo_bot日本の電気事業法は発電設備が不足した時代にできたままであって、設備を増すほど利潤があがるようになっています。電力会社が巨大組織になって、人間に過剰労働と電力の過剰消費を強要するかたちになってしまっています。⇒http://t.co/Eveppdhh
  21. jinzaburo_botエネルギー自給のために原子力をやりましょうなどといいますが、実際には、原子力のもとになるウランだって日本にはないのですから、まさに海外依存です。⇒http://t.co/Eveppdhh
  22. irukatodouro東京に滞在していた時に、いくつか土壌サンプルを取ってきました。(渋谷、鎌倉、千代田区)http://t.co/5ctLGXAUすべてのサンプルは、アメリカの法律の基準では、放射性廃棄物に値しており、テキサスにある放射性廃棄物処理場に送って処理しなければなりませんでした。
  23. kikko_no_blog「事故は起こらない」ということを前提にしてきたから、事故が起こったら誰も対処できず、1年2ヶ月が過ぎた今も大量の放射性物質を垂れ流し続けているどころか、4号機が倒壊したら北半球が壊滅するという危機的状況が続いてる。それなのに福島よりも遥かに危険な大飯を再稼働?キチガイか?
  24. hirougaya「全電源喪失したら、30キロ圏内の住民は25時間以内に退避しなくてはいけない」ことが2007年にはわかっていた。大飯、伊方、浜岡原発から30キロ圏内のみなさん、備えはありますか> 福島第一原発事故を予見していた電力会社技術者 http://t.co/rtBjzFBs
  25. 真実を語ったNRCのヤツコ委員長やっぱり切られてた @shin_369_ 「福島原発事故を繰り返してはならない」米国・原子力規制委員長、原発の安全対策強化を求め辞任に追い込まれる/ラ・プレス(5月21日) http://t.co/gvX1u1Wu
  26. lalakano3〜4bq/kgが検出限界ってあるからね、やっぱ産地は大切。“@Milena_Oc: そば粉データはsecurity tokyo さんのが参考になります・・。http://t.co/TlhLnC7i
  27. parismama1251どこまでも殿様商売(`Δ´)事故を起こした張本人なのに!!"@t2hairo: 東電が家庭向け値上げ“通告”/認可も受けてないのに http://t.co/Fbqw1Vga"
  28. CHIBAREI_DURGA昨日の官邸前2700人関電前600人、そして県庁前の多数の呼びかけ…と。今が正念場だね、モナ男の福井入り4日に延期_φ( ̄ー ̄ ) http://t.co/yaX9Ay5z 大飯テントや西日本、今週末/週明け熱くならなきゃいかん。 #大飯テント #大飯原発再稼働反対 #脱原発
  29. judy_n「陸前高田を10万人都市にする」「8年間で街を復興させる」戸羽市長の力強い言葉! (live at http://t.co/xukUyyN9)
  30. judy_n野田首相に戸羽さんがお願いしたいことは「被災者の立場に立ってものを考えて欲しい」ということ。 (live at http://t.co/xukUyyN9)
  31. garekino東京新聞:「再稼働ばかげている」 脱原発首長会議 経産副大臣に迫る:社会(TOKYO Web) http://t.co/zmwKsRVO三上市長は柳沢副大臣に脱原発を求める世論の高まりを指摘。「(原発)ゼロの方向へ、ぜひとも決めてほしい」と迫った。
  32. @naberoux https://t.co/2CscVlhg 31日の報ステ見ましたか?古賀茂明氏や加賀知事の説明も。他のソースでは橋下氏の発言カットしまくってます。(特に支持者ではありませんがこれは必見。) @naganokatumi
  33. sockskurogohan1945ー89 世界の核実験地図 一度見て下さい。 あなたが生まれた年には核実験が何回行われていたか。 http://t.co/5hcEMwXL YouTubeより #脱原発 #脱被曝
  34. 【大飯原発再稼働】 官邸前 怒りの2,700人「民意は明らかだ」 http://t.co/ccE1TgJz@tanakaryusakuさんから
  35. .@iidatetsunari 5月31日の報道ステーション http://t.co/nOB0ohEE では飯田さんの書かれた要点がかなり伝わったと思います。他のニュースでは知事らの悔しさは絶対でないように報道してると思う。経産省、財務省、国交省が国を潰そうとしてる絵が見えました
  36. iidatetsunari【ご案内】6/17日14時〜飯田哲也が中川智子宝塚市長と公開討論「自然エネ導入促進」。宝塚市自然エネルギー自給構想のキックオフです
  37. iidatetsunari【事実上の容認真相13】大阪府市エネルギー戦略会議としては、次回以降、引き続き節電や安定供給を議論しつつも、「第2ステージ」の闘いに備えて、中長期の脱原発・エネルギー政策の方向性の議論に着手しますので、引き続き注目ください
  38. iidatetsunari【事実上の容認真相12】今回の再稼働政局は脱原発という大きな目標の「緒戦」。敗戦というより痛み分け、むしろ得たものが大きい。政権のデタラメぶりが浮き彫り、電力不足のウソと対策も周知、デマンドレスポンスや広域連携など新しい電力市場のツールも導入
  39. iidatetsunari【事実上の容認真相11】なお現時点では、この「時限・限定」に西川福井県知事が難色を示していることが再稼働難航の要因となっているとのことで、まだ一山二山ありそう。さらにその先には原子力規制庁や新しい安全基準のあり方を巡る議論に移ってゆくので注目下さい
  40. iidatetsunari【事実上の容認真相10】結果として橋下市長や嘉田知事らは「後者の政治判断」をした。橋下市長は「ぶれた」のではなく、正直に「限定的とはいえ容認した事実」を伝えるとともに、「安全基準が暫定的であること前提とした時限・限定」は譲らず「次の闘い」が始まったことを宣言したもの
  41. iidatetsunari【事実上の容認真相9】一方、「抵抗ラインを下げて取るものを取る」とはこちら(関西広域連合)が少し譲ることで、再稼働の「7~9月の時限」「大飯3・4号のみに限定」や「安全基準が暫定的であることを国に認めさせる」といったことでクギを指すとの判断
  42. iidatetsunari【事実上の容認真相8】この先は、まさに橋下市長や嘉田知事らの「政治判断」。「反対を貫いて手ぶら」とは、政権がなりふり構わず再稼働を強行する中で、反対を貫くとその後の交渉力を失う恐れとの政治判断
  43. iidatetsunari【事実上の容認真相7】背景③会議の途中で斉藤官房副長官から「もう決める時期」という最後通牒と当日夜に4大臣会合がセットという「再稼働強行」との観測。こうした「背景」で押された結果、「反対を貫いて手ぶら」か「抵抗ラインを下げて取るものを取る」かの判断を迫られた
  44. iidatetsunari【事実上の容認真相6】背景②関西電力(とおそらく経産省)は関西立地の大手企業に対して「計画停電脅し」を行い、大手企業から各首長を責め立てたこと。しかも計画停電を個別には回避する特例があることを伏せて「脅した」ことで、政治的に首長が持たなくなってきたこと
  45. iidatetsunari【事実上の容認真相5】橋下市長や嘉田知事らが「事実上の容認」をせざるを得なくなった背景①(明らかに経産官僚が用意したと思われる)原発礼賛論まで記された共同声明案が29夜に井戸兵庫県知事からメンバー首長に配布されたこと
  46. iidatetsunari【事実上の容認真相4】飯田の立場は、今でも不変。安全性無し、(電力需給上の)必要性無し、政治手続きの正当性無しの「3無し」の原発再稼働をすべきではない・してはならない。しかし橋下市長や嘉田知事らの考えと判断は理解できるため、今後も積極的に助言する所存(以下、説明)。
  47. iidatetsunari【事実上の容認真相3】大阪府市統合本部特別顧問かつエネルギー戦略会議座長代理である私としては、政権がなりふり構わず再稼働を強行する事態に対し、率直に自分の力不足を認め、原発無しでこの夏を乗り切ろうという皆さんの期待を裏切ることになったことをお詫びします。申し訳ありません。
  48. iidatetsunari【事実上の容認真相2】5/30に4大臣会合で大飯再稼働が事実上決まり、翌5/31に橋下市長が「事実上の容認」発言、「橋下市長がぶれた」と報道。この経緯は古賀茂明氏のメルマガ( http://t.co/4068y8JU )に整理。有料のため未読の方のためにポイントを反映
  49. iidatetsunari【橋下市長の「事実上の容認」の背景と真相1】昨日5/31の橋下大阪市長の「事実上の容認」発言について、昨夜、MBSラジオ「たね捲きじゃーなる」に電話出演したが、「わかりにくい」ことは確かで、質問・問合せが相次いでいるため、ここに整理して私見を開陳します
  50. iidatetsunari【再稼働暴走内閣4】大飯3・4号の再稼働は「安全性は暫定」すなわち安全性無視。次の再稼働のハードルはいっそう高く、より深刻な電力会社の経営問題は解決見通し無し。展望無き電気料金値上げは避けられず、企業・国民は踏んだり蹴ったり使用済み燃料も完全に糞詰まり、結局行き詰まる
  51. iidatetsunari【再稼働暴走内閣3】秘密会合で原子力委員会が完全に立ち往生しているのに、エネ庁・原発官僚レミングの群れに乗って、再稼働に突っ走る野ダメ内閣。仮に大飯3・4号を再稼働しても問題は何も解決されず、むしろ国民の不信感を高めるだけで悪化の一途。
  52. iidatetsunari【再稼働暴走内閣2】「関係自治体の理解得られた」←得られていない、「安全性ありき」←何も確認されていない、「経済が持たない」←節電・広域連携で対応できる・・知性のカケラもない、野ダメ首相
  53. iidatetsunari【再稼働暴走内閣】責任を取る能力と知性のない人が無責任な言葉だけを強調する(朝日5/31 http://t.co/aBjH9qPO )大飯再稼働「私の責任で判断」 首相、福井県の同意条件
  54. 死者が出たら日本の再稼働反対デモも報道します?しないでしょうね。瓦礫の"試験"焼却で市長が亡くなっても国民に知らせないですもんね。国を二分する闘いなのに。 #日高市 @nhk_news: シリア デモ隊に発砲30人死亡 http://t.co/7aK6mkIq#nhk_news
  55. Sucha_Para社説:再稼働と原発の安全 「私の責任」という無責任:毎日新聞-http://t.co/LyQTzbMk “「原発を動かさないと電力が足りない」という経済原理や不安解消を優先し再稼働を決めようとしている。原発事故前と根本的に何も変わっていない。”
  56. Sucha_Para電事連と日本原燃:原発事故後に最多寄付 青森に13億円:毎日新聞-http://t.co/c39csos5 “「むつ小川原地域・産業振興財団」に、電力10社で作る電気事業連合会と、同県で核燃料サイクル施設を運営する日本原燃が11年度、過去最多の約13億7000万円を寄付していた”
  57. masaru_kaneko本日の朝日新聞のトップ記事に注目。経産省が、東京電力の電気料金値上げシナリオを東電申請前の4月に作成していたという暴露記事です。もめることまでも計算して9月値上げの日程案を作成。東電は値上げを申請する事業者で、経産省は認可官庁なはず…。またもレフェリーとプレイヤーが完全に一体化。
  58. Sucha_Para6/5の新大綱策定会議は開催中止になった。でも定例会議はやる→議題(1)核燃料サイクル政策の選択肢に関する検討結果について (2)その他
  59. Sucha_Para2012.2.28 原子力委員会 新大綱策定会議 (第14回) 資料▸http://t.co/Jr6IhBtC 議事録▸http://t.co/rkf6Vuup
  60. Sucha_Para秘密会議:「新大綱」議案も配布 原子力委は虚偽説明:毎日新聞-http://t.co/17TtjXRZ
  61. Sucha_Paraでも、まだ原発は動いていない。停まってる間は何回でも行くよ。声が届くを願って。。
  62. Sucha_Para今回、大手からも取材は来ていた。でも、多分報道は無いでしょう。2700人集まっても、報道されなくては、その事実を多くの人に知らせる事は出来ない。
  63. Sucha_Paraそれも共同新聞は、現地確認人数より全然少ない人数が記載されていた。それ以降も、赤旗以外のマスメディアで官邸前抗議の事が取り上げられる事はなかった。あの場に、砂の一粒としていた私でさえ何故?と思うのだから、主催のかたたちは、もっと腑に落ちないだろうし悔しいと感じてるでしょう。
  64. Sucha_Para1番最初に官邸前で抗議した3/29。その時集まった人数は約300人。それでもそこにいた自分にはすごい人数に感じられた。その次は、急に1000人に増えた。そしてその次は、雨の中で4閣僚会合の、最初の『再稼働決定』を聞いた。その時の報道したのは、赤旗以外では、共同通信と東京新聞だけ。
  65. bcxxxみんながもうずーっと書いてることだからわざわざ書かなかったけど、首相官邸前で毎週のように数千人規模の抗議行動が起きてるのに報道しないって、やっぱりとんでもなくおかしなことだよな。
  66. Sucha_Para抗議から帰ってくる時、いつも同じ無力感を感じる。原発の再稼働反対してる人は国民の半数はいるはずなのに…
  67. akahataseiji官邸前の再稼働反対行動には2700人が集まったという。2700人といえば、近くの日比谷野外音楽堂の座席が足りなくなる規模のはず。相手の野田政権は、地元・関西の容認をうけたと言い張り、福島の事故への対応はオザナリ、このままでは日本は「集団自殺」、「経済が優先」と再稼働に走る。(津)
  68. fancy_karateほんとは2700人以上、らしいぜ。 #大飯原発再稼働反対首相官邸前抗議
  69. yokoching今日の官邸前と関西電力本店前の抗議に行こうかどうか迷ってる人、初めての人でも本当に勇気を出して行って欲しいと思います。ぼくも初めてのデモや関電前の抗議、本当に緊張したし、やっぱりなかなか足が進みませんでした。けど、自分が一歩踏み出さないと、絶対に変わらないと思って行動しました。
  70. ( ..)φ #金星日面通過 を観察しよう http://t.co/fI78DgSv (via@twj ) ☆6月6日(水)の7時過ぎから14時前までの間 ☆でも2117年まで生きる自信がある人は逃してもダイジョブ♪
  71. Another Life Since 311: Vitamin C Saves DNA even after harmed by Radiation... http://t.co/MM0mhcxR#fukushima#radiation#antiageing
  72. Radiation2 http://t.co/uAGOuB9J ★国際オーソモレキュラー学会が2011年5月1日に細川厚生労働大臣に送った書簡原文。★書簡最後に日本語訳もあり。☆国民の命を守る重要情報、未だに隠蔽??誰のため? #放射能 #厚労省
  73. 「 放射線被ばくに関する公式声明 」2011.03.29 http://t.co/wLWSVQgM "低濃度放射線被ばくによる健康被害を自ら防ぐためのビタミンCを中心とする抗酸化サプリ摂取、高濃度放射線被ばく環境における作業者の健康を守るための高濃度ビタミンC点滴療法導入の提唱"
  74. gmax_jp1987-2-14 産経 チェルノブイリ原発事故が起きた直後、ポーランドで巣箱に飼われていたハチが不思議な行動をみせていたことが分かった。(中略) いつも花から花へ飛びまわっているハチたちが次々と巣箱に戻り、何日間にもわたって外に出ようとしなかったという。
  75. @harioto 長年勝ち組の長期投資家が参考にしているのは、目立つ記事を読んだ大衆がどう反応するか、という点と、目立たない所に小さく出ている重要情報とか。←これで伸びる会社が見分けられる人ならサラリーマン記者辞めてるはず。アナリスト然り。
  76. @harioto 数日シリーズの特集だとよく取材してる有益で面白い情報もありますが、それでもたまに記者の用語定義の勘違いじゃないかと思うような記事に出くわすのってフツーでした。学術用語だと日本誌紙に限らないけど、FTぐらいだとあり得ないような…
  77. taromtber【拡散】全国から電話を!! → 北九州市は5月23~25日に試験焼却。この日公立小学校の運動会があります。その日に運動会などとんでもありません。 環境局循環社会推進部循環社会推進課:電話:093-582-2187 #瓦礫 #がれき
  78. @harioto 金融の調査部だtと業界紙と併せてチームごとに複数部数とるのは常識ですが、案外スノッブなアナリストやマネジャほど解ってなかったりとか。(そういう世界です。)留学最後の数か月は近所で売ってたから稀有な日本語で読める新聞として感謝感激でちょくちょく買ってましたけど~。
  79. @harioto ずっとですよ。大手紙の記者というだけで若いうちから要人に会えるからプライドが異様に高くなる人多いらしいですが、日経は気がはやって通常記事もミス多いから要注意ってMBA連中にも知られてるし。でも投資銀行のくせに日経一面や見開き参考にする素人レベルも国内には(ry
  80. @harioto ずっとですよ。大手紙の記者というだけで、若いうちから要人に会えるからプライドが異様に高くなる人多いらしいですが、日経は気がはやって通常記事もミス多いから要注意ってMBA連中にも知られてるし。でも投資銀行のくせに日経一面や見開き参考にする素人レベルも国内には(ry
  81. #日経 の御用っぷりの逞しさに比べたら、読売や産経さえかわいく見える。
  82. akichan58@egg_rice 日経ゴミは福一現場で働けよ。
  83. egg_rice2010年も27位じゃん http://t.co/xvnZf0mk  アホクサ♪  日本の競争力、原発停止響き27位に スイスIMD調べ  :日本経済新聞 http://t.co/QFSRdesT
  84. kunivoiceご期待にそえるように前向きに検討します。@run_bun ありがとうございます!ぜひ、その「再稼働問題に関する署名」の文面と署名して下さった議員のお名前を公開して下さい。選挙で活かしたいと思います。
  85. kunivoice応援ありがとうございます。そうやって自らの意思で行動している市民のみなさんに私たちは背中を押されています。@birdie599 その取り組み、ぜひよろしくお願いします。議員さんと個別のコネクションを持たない普通の国民は、官邸の外で抗議活動をするくらいの事しかできません。
  86. KameiAkiko_bot私は与党政調会長を務めていた責任として、メディアで報じられていない真実をホームページで明らかにしていくわ!
  87. kunivoice民主党議員の再稼働「待った」署名、午前段階で100名を超えています。内閣に灰いている人や党の重役で立場上できない人が約100名はいるので議員の3分の1は署名。現在最後の追い込み中。
  88. jonny_raydenがれき問題「広域処理は今すぐ中止可能」!です♪ http://t.co/Crpu95Mn
  89. jonny_rayden#静岡 #富士宮市 #がれき 試験焼却見送り。岩手県がれき処理について、焼却灰を運び込む最終処分場が確保できないことから、7月にも行う予定だった試験焼却を見送る考えを明らかにした。http://t.co/g36Dxtpa 最終処分場地権者が反対すれば中止へ持ち込める可能性あるぞ!
  90. Drponchi@akagikonuma 天然放射能と人工放射能は違う! 【埼玉大学名誉教授・市川定夫氏(放射線遺伝学)の講義】:癌発推進派は良くカリウム 40の話をするが、人間はカリウムは入れて出す、入れて出すを繰り返し、体の中には蓄えられない。
  91. tanakaryusakuTBSサンデーモーニング。こちらは大宅映子がトンデモ発言。「タバコや飛行機の方が放射能の影響が大きい」。まだ、こんな古典的な安全神話を振り撒いている電波芸者がいる。
  92. jonny_rayden@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/WNh4zqbn a Message from Dr.Helen Caldicott _2 -Dec.2011.m4v
  93. mikihiranoカルディコット氏は放射線の影響を熟知した小児科医。人体への影響をよくご存じ。@YuriHiranuma@FRCSRJP 半年も前に日本へ向けてこんなメッセージを下さっていたヘレンカルディコット博士。放射能と日本の事を一番理解している医師…http://t.co/3nMa3iJi
  94. basilsauce肥田先生の言葉は重い。@olivenews 白血病はまだでない。3年以降で、白血病はピークが5年、がんが7年だった。これは必ずピークは出る。医師は知っておいた方がいい。被災者のみんなが放射能障害を心配している中で、「心配しなくていいよ」という医者では通用しなくなる。肥田医師
  95. Dontaku06埼玉県日高市の、大沢幸夫市長。3月25日に放射能瓦礫の試験焼却に立ち会う。「基準値以下だ」と喜ぶ。27日に仕事中に倒れ、31日に心筋梗塞で死亡→http://t.co/ZMwJ19Cm #放射能
  96. IOCもカネまみれの組織として有名だから、なるほど、首都圏住民3千万の避難を考えねばいけない場所へ、IAEAと石原が世界のトップアスリートの命でギャンブル。最も有望なマドリードに僅差で2位。放射能問題は誤解を解く努力が必要??マイナス要因トップは住民の支持の低さ←誘致不要じゃん
  97. (-_-;)見てしまった、今夜のBizプラスと時論公論。本来なら国を二分するほどの再稼働抗議デモの中継の少なくともダイジェストだろうが、完全黙殺。経済ニュースオンパレード。どれだけ他国が悪いか中心。そして省エネルック、おまけに牛乳利権で〆。時論公論は東京五輪大宣伝。#NHK
  98. youk9654デイリー youk9654 紙が更新されました! http://t.co/NZgPGJX4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@chihointokyo@newscafe_now

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索