2012年6月2日土曜日

2012-06-01の雄叫び♪

  1. kirarin0221電話通じました!“@chihointokyo:#NHK へのご意見. ⇒ http://t.co/uy0WuZwP 0570-066-066 050-3786-5000 (#iwakamiyasumi5 live at http://t.co/bMGwPNTP)”
  2. jonny_rayden@chihointokyo ☆重要☆ビタミンCで #放射能 防御!#Radiation http://t.co/tr3Dq6AH 9:00⇒柳沢博士証言「私は自衛隊のある隊員の方から聞きました。自衛隊は #福島 原発事故の作業現場に行くときビタミンCを飲んでいました」
  3. 今から離脱するので私のツイログで検索してください。元記事はキャッシュまで削除してたと思いますが、たくさん引用ブログ出ています。@dontaku06:元情報どこに…。ほんとだとしたら怖すぎる日高市長。 #放射能 @shintarism@Mu3Fu@MakotoOryoji
  4. 電話NGだったらメールもアリ⇒RT #NHK へのご意見. ⇒ http://t.co/VIQFEubT 0570-066-066 050-3786-5000 (#iwakamiyasumi5 live at http://t.co/U009Zah5)  #再稼働 #大飯
  5. @tomohiro700 わかりません。ゆれくるコールではさっきのは17:48、茨城県南部で最大震度4 となっています。地震速報はたまに後で訂正ありますが。
  6. ビタミンCが放射能のダメージから体を守ることが科学的に証明されていた http://t.co/clYdKUDA ★将来を悲観する子どもがいるのを知りながら政府も東電も医師会も、こんな情報さえ隠蔽し続けた。 #放射能防護 #内部被曝 #福島
  7. 経団連は世界中で日本製品の輸入禁止が広まっている事実を無視するな! #再稼働 #大飯 (#iwakamiyasumi5 live at http://t.co/U009Zah5)
  8. #NHK へのご意見. ⇒ http://t.co/VIQFEubT 0570-066-066 050-3786-5000 (#iwakamiyasumi5 live at http://t.co/U009Zah5)
  9. mvm__mvm震源地は茨城県南部 ( 北緯36.1度、東経139.9度)で震源の 深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は5.2と推定 この地震による津波の心配はありません。
  10. mvm__mvm震度4 茨城県南部 栃木県南部 群馬県南部 埼玉県北部 埼玉県南部 震度3 茨城県北部 栃木県北部 群馬県北部 埼玉県秩父 千葉県北西部 東京都23区 東京都多摩東部 神奈川県東部
  11. karitoshi2011主催者「原子力災害対策本部ほか、国に対してはもちろん、県に対しても働きかけて行きたい」 (#iwakamiyasumi5 live at http://t.co/Tgx951vH)
  12. kenjichuchuNHKは、原発事故チャンネル作って、24時間放送すべき。 (#iwakamiyasumi5 live at http://t.co/CIo1pDjs)
  13. TOHRU_HIRANO縦揺れの地震。 さっきのは縦揺れだから、迫力があったなぁ。70年代のビルにいたので、更に揺れが激しく、デスクトップのMacが倒れそうだったので、手で押さえるぐらいだった。あれで震度3〜4だから、直下型の震度6の縦揺れなんて地震は、相当、揺れるだろうなぁ。#jishin
  14. これだけのデモと再稼働反対の声をシラっと黙殺する#NHK へのご意見 ⇒ http://t.co/VIQFEubT 0570-066-066 050-3786-5000 (#iwakamiyasumi5 live at http://t.co/U009Zah5)
  15. TaekoEndoどんどん集まってます。 http://t.co/N7taKK00
  16. technocat1026【首相官邸前に集結せよ!!】内閣総理大臣官邸の地図(^o^)ノ http://t.co/HNkBsaeP 【TEL+FAXでもおk!!】 野田佳彦 首相官邸:TEL 03-3581-0101 FAX 03-3581-3883 国会:TEL 03-3508-7141 FAX
  17. panbutuシュプレヒコールの連呼。すごい人数だ。仕事終わったら、おれも、すぐ行く (#iwakamiyasumi5 live at http://t.co/N09Lzrls)
  18. kobakoba330首相官邸前、すごい人!
  19. 窓を開けて、近所じゅうに聞こえるようにしよう!!これだけの怒りの「再稼働反対!!」の声。テレビの夜の数秒ダイジェストだと絶対通じない! (#iwakamiyasumi5 live at http://t.co/U009Zah5)
  20. GuciYama参加したかった。野田政権を終わりにしたい (#iwakamiyasumi5 live at http://t.co/i5E7j9nw)
  21. GuciYamaすごい人数だ。NHKラジオはくだらない番組の内容も再稼働についてだろ? こっちを流せや (#iwakamiyasumi5 live at http://t.co/i5E7j9nw)
  22. ginzanico風通しいいな・・・ @chihointokyo http://t.co/ceHTcNnQ ←アップで@ginzanico 壁がない @0514daichan ゲゲ“@tnatsu 裏から見た方が怖 #4号機 裏から見た本当の姿 http://t.co/PpGzyVgE
  23. shintarismまじ?RT@Mu3Fu@chihointokyo@makotooryoji  危ない無知とは、怖いもの知らずなり そこが問題、ひとに強要しないで、試験焼却とはいえ24時間続けて決行埼玉日高市の大沢市長は「基準値以下」とされた焼却灰を嗅いでみせた後倒れてそのまま死亡
  24. 無料メール講座(日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座) http://t.co/gq9XlXcc ★これ、購読してますが、面白くて役に立つのでおススメです。
  25. 0514daichanさらにゲゲゲ@chihointokyo: http://t.co/W8Bx6Jpb ←アップで@ginzanico 壁がない @0514daichan ゲゲ“@tnatsu@R_SocialNews#4号機 裏から見た本当の姿 http://t.co/25Dp3Dy
  26. mvm__mvm政府交渉:福島の子どもたちを守ろう!県民健康管理調査のあり方~甲状腺検査を例に - iwakamiyasumi5 http://t.co/ee7pVp74 がれき問題も全て子ども達の健康被害に繋がります。お願いします現状を知って下さい。#iwakamiyasumi5
  27. portal311視聴者数300名超えました! (#iwakamiyasumi5 live at http://t.co/jxHAdm8X)
  28. ucchi50「事実なら大飯原発の稼動決定が無効」一国の総理ともあろう野田が情けない犯罪。大飯町長に贈収隘・便宜供与ワイロじゃないか@abe_yoshihiro 同意の地元町長に4億円受注疑惑 - J-CASTニュース
  29. MAZHAEARTH『清水前社長を8日招致=東電「撤退」、公開聴取へ-国会事故調』 http://t.co/dt6eoJBF 事故直後に清水氏が申し出た「撤退」発言をめぐり、官邸側と東電側の主張が食い違っており、聴取でも焦点の一つになる… #国会事故調#jikocho@jikocho
  30. http://t.co/3EeFDsFI ←アップで@ginzanico 壁がない @0514daichan ゲゲ“@tnatsu 裏から見た方が怖@R_SocialNews#4号機 裏から見た本当の姿 http://t.co/25Dp3Dy2#r_socialnews
  31. ginzanico見事に壁がない・・・。RT @0514daichan ゲゲゲ“@tnatsu: 裏から見た方が怖いんだ。RT@R_SocialNews: 4号機、裏から見た本当の姿 http://t.co/PpGzyVgE#r_socialnews
  32. 毎日が報道済み。何度も拡散したよw@shintarism: まじ?RT@Mu3Fu RT@makotooryoji  危ない無知とは怖いもの知らずなり 試験焼却とはいえ24時間続けて決行埼玉日高市の大沢市長は「基準値以下」とされた焼却灰を嗅いでみせた後倒れてそのまま死亡”
  33. Mu3Fu@chihointokyo@makotooryoji  危ない無知とは、怖いもの知らずなり そこが問題、ひとに強要しないで、試験焼却とはいえ24時間続けて決行埼玉日高市の大沢市長は「基準値以下」とされた焼却灰を嗅いでみせた後倒れてそのまま死亡
  34. DreamStarAngels@chihointokyo 超高濃度ビタミンC点滴療法ハンドブック―ガン細胞が消える!QOLが上がる! 柳澤 厚生【著】 角川SSコミュニケーションズ ISBN: 9784827531718 ビタミンCがガン細胞を殺す! 全国220か所の治療が受けられるクリニック一挙公開
  35. post-311: 震災直後からわかっていたビタミンC摂取による被曝の克服 http://t.co/N8OP9nxj ★メカニズムが興味深いのでもっとキャプチャを入れたかったけど、とりあえずアップ。高汚染地だけでなく、地球上の生物全体に関わってきそうな情報。 #放射能防護
  36. taromtber【緊急拡散】明日6/1(金)18:00~20:00関電本社前にて再稼働反対の抗議行動。みなさん、即行動あるのみ!関西電力本社前に幟、横断幕、ビラを持って集まろう! #脱原発 #再稼働反対 #Loveハイロ #原発反対 #反原発 #大飯原発 #関電 @chihointokyo
  37. ブログを更新しました。 『ビタミンCが放射能のダメージから体を守ることが科学的に証明されていた』 http://t.co/TgjFOQST
  38. M_higurasi内陸の直下型に注意!!!!!!!!!! RT@hinetmania: 2012/06/01 01:49:28.55 にM3.2の地震が埼玉県西部 で発生しました http://t.co/VzGeOkfC
  39. satoruciみんな立派に今やってるようにしか見えないよ。日本人みんなRT@sachimosan ガス室に入っても、毅然として祈りのことばを口にする。 そんな人になりたいけどなぁ…
  40. 1radi26/9 震災がれき勉強会@クレオ大阪 放射能から子どもを守りたい #高槻 住民の日記 http://t.co/9X0UH4Xl #放射能 #反原発 #被曝 #守る会 #健康 #子供#iwakamiyasumi
  41. sumaVEGANerikoWe have to change a way of life that doesnt abuse the PLANET. Could u try to treat mother Earth like a baby with love. we have no time
  42. magosaki_ukeru『戦後史の正体』2:なんて文章に署名したくない。屈辱そのもの。それが「ならぬ堪忍」。ふたつ目、「降伏文書署名で、自分を軽蔑する人が数多く出るだろう。将来日本の繁栄の捨て石が必要なら、あえて自分がその捨て石になろうではないか」、重光は何時の日か日本が対米米隷属から脱するとみてた。
  43. magosaki_ukeru『戦後史の正体』から。降伏文書調印式に、重光は次の句。「神国の栄え行くなる一里塚ならぬ堪忍する日の来りぬ」「願わくば御国の末の栄え行き, 我名さげすむ人の多きを」重光、降伏の 屈辱的な任務につきたくない。「連合国最高司令官に要求される一切の命令を出し、行動をとることを約束する」
  44. KinositaKouta【狂った小学校】「北九州市在住の主婦です。小学四年生で、ガレキを燃やした新門司工場への社会見学があります。明日(6月1日)強行されようとしています。」 こういう話が入ってきました。学校の校長や先生は子供の命を守らないという事。人間のクズ。戦前の日本よりもひどい。
  45. taromtber【緊急拡散】6/3(日)12:00~14:30 集会名: いのちが大事 今なぜ再稼働?ふくいでつながろう 会場:福井市中央公園 主催:「ふくいでつながろう」実行委員会 #福井 #再稼働反対 #脱原発 @chihointokyo
  46. taromtber【緊急拡散】6/1(金)17時~19時、民主党京都府本部前で再稼働反対のスタンディングアピール。皆さん、プラカードを持って是非参加を。場所:烏丸御池の北東角を東に数十mいった御池通り北側に面した御池ビル(1階がセブンイレブン)の前 #再稼働反対 @chihointokyo
  47. ありがとございます。#NHK では橋下知事の表情がわからないほど切り取ってたので、報道ステーションが伝えた事情は全然わからない(但し丸飲み族の父でさえ「やめる言うとったんちゃうんか」ときょとん)@y_itoh PMG5さんがアップ… http://t.co/nOB0ohEE
  48. ソウルは脱原発宣言しましたが。他国反対派ももっと強い@aquatak 瓦礫拡散も再稼動も全部税金使って賄賂ですから日本はアジア発展途上国の一員@thoton RT@hanayuu: 大飯原発再稼働へ!同意の地元町長に4億円受注疑惑 http://t.co/1y216k6q
  49. gugugu001前田国交大臣の権限で決めたという新名神着工も、法にのっとった審議会を通したプロセスではなく、有識者委員会での十分な話し合いを元に決定したとのこと。報道ステーションをうっかり見てしまったおかげで、怒りで酔いが醒めるという珍しい経験をさせてもらった。楽しい酒しか飲まない主義なもんで。
  50. 同じくw。言い訳するだろうと思っていた癒着丸出し昭和の発想の若手議員が、自負心に酔いしれて全国放送で語っていた。実質、自民・民主連合血税使いまくり政権成立。 @smdhkt 久々に報道ステーションみたら清々しいほど日本終わってた
  51. taka_5050報道ステーションによると、凍結されていた「東海北陸自動車道」の4車線化の工事が再開するらしい。新名神も工事再開。借金賄われるから道路公団の借金に上乗せされるらしい。必要のない道路に税金がつぎ込まれ、さらに増税は通らないだろう。
  52. makoto0619報道ステーション 6年前に凍結した新名神の工事を再開。6800億円。ここにはすでに2本の高速が通っている。まともな議論もなしに、公選法違反まがいの行為をした大臣が再開を決定。消費税増税?こんな状況でだれが認めると思っているのか?
  53. safety_on東海北陸道・建設凍結解除、新名神凍結解除。次々凍結解除。やっぱり、前田国交大臣首にしたほうがいいだろうな。報道ステーションより。私は国交大臣首賛成。 http://t.co/XkrdzcRq
  54. aoitori2011●今テレ朝「報道ステーション」で、鳩山政権当初に凍結された高速道路工事が続々野田政権下で復活、再開されている現状をリポートしていた。その選挙区の民主、自民の議員がそろって首長や地元商工会に工事再開の手柄話をしている。国交大臣は八ツ場を復活させた元建設官僚前田。そのボスは野田だ。
  55. inosenaokiこれから「報道ステーション」猪瀬VTR出演、奈良県の選挙区の民主・前田大臣が凍結中の新名神着工を決めたが、審議会も開かない。我田引水ならぬ引道。だから議事録もない。常識では考えられない、問責大臣。
  56. Sucha_Paraあら。古賀さんが報道ステーションに出ている。政府になし崩しに押し切られるくらいなら、せめて暫定にしようと広域連合の首長さんは思った、と。市民の方たちは…やっぱり節電したくなくなるよね…。#tvasahi
  57. .@y_itoh 今夜の報ステで、滋賀の嘉田知事が言及したから、橋下知事の「暫定」という言葉をつけて、広域連合トップの井戸知事が玉虫色発言で、渋々再稼働を認めるような発言をするしかなかったのか見えてきましたが録画入手できます?関西が無言だと工場人質で好き放題稼働の危機だった模様
  58. hasegawa24野田と3閣僚の4閣僚会議が再稼働を決める??どういう法律に基づいて、そんな権限が付与されている?おまけに、会議には政府の人間でもない仙谷がいつも出席している。どういう資格で?法律に基づかない「おしゃべり会議」の証拠。
  59. @benntenn5283 え???左に見えるのがマンガ付きの最後から2ページ目だけど?

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索