2012年5月27日日曜日

2012-05-26の雄叫び♪

  1. @MakotoOryoji リプの前にまず読んでみて下さい。内部被曝の脅威。http://t.co/0Nrv88Ly まだ放射能防護に必要な知識をつけられていないことがわかります。因果関係をある程度証明している疫学結果やシミュレーションも隠ぺいされているけど存在してます。
  2. @MakotoOryoji http://t.co/QL6TZgIT 院長の独り言ブログ読まれてますか?東電社員だった小野院長と広島原爆被爆者・軍医だった肥田先生の話で、今の医師らのほとんどが内部被曝に関する知識がない事がわかります。放射線医も例外ではないです。累積被曝線量に注意
  3. MakotoOryoji@chihointokyo 今まで私の体も、厄歳以外は体調大丈夫だったのですが、去年の夏に手足に発疹が出来、つい先月まで2カ月間、胸が痛くて大変でした!医者では、ごく普通にある病名ですが、何で急に成るのか不安です!きっと、また体壊しても、普通の病名を言われるのだと思います!
  4. .@MakotoOryoji ほんの一例です。他にも死亡者や秘密裏に瓦礫焼却した小学校周辺で入院者続出など情報は出ているのに大手マスコミが黙殺したり、因果関係がわからない形で報道するので未だに知らない人が多い。内部被曝は最低でも肥田先生著書だけは必見。バンダジェフスキー氏の講演も
  5. http://t.co/kPkBPSmF 「真実はどこに」WHO, IAEA, UNSCEARが推進派に買われた学者に制御されチェルノブイリ実害の隠蔽がひどいのでECRRができた。ナレーションまだですが日英字幕付きキャプチャを全部埋め込みました。バンダジェフスキー氏逮捕シーンも。
  6. 埼玉日高市の大沢市長が瓦礫焼却に立ち会った当日(東京新聞)の記事キャッシュ http://t.co/YJeWdFlg と翌日倒れた記事(産経)http://t.co/IF2enYye 魚拓⇒http://t.co/g9X3rytr @AAOI2011@makeanovel
  7. http://t.co/cMqP0TaU ←何度も話題に@AAOI2011 本当に? RT http://t.co/Xs43qemb@makeanovel この部分は知らなかった((;゚Д゚))) RT 埼玉日高市の大沢市長は「基準値以下」とされた@MakotoOryoji
  8. WHO(世界保健機関)と IAEA(国際原子力機関)の「おぞましさ」が良く分かる海外ドキュメンタリー「真実はどこに? ~WHOとIAEA 放射能汚染を巡って~」 http://t.co/cK4jOmA2 ★削除に遭いながらもブログ埋め込み等で大拡散中。このサイトは見やすい!
  9. sudenitoki.@chihointokyo 広域ガレキ処理の裏に、強力な産廃業者で東電関係の内閣府委員でもあるDOWAグループ代表・山中広和の影が色濃い。ホルムアルデヒ投棄で飲料水水汚染させた産廃業者でもある。
  10. post-311:「真実はどこに?」 - WHOとIAEA 放射能汚染を巡って - (キャプチャ ) http://t.co/K6ZlZWQ8 ★15投稿に分けて埋込みだけ終わり。ナレーションも重要なのでまた後で。#チェルノブイリ が収束したという悪党らの名前を記憶してください
  11. @yashago7nana もっと解ってないのは、SNSは数分しかやらないけど、帰宅後のニュースは必ずみて311前と同じ様に飲み込むサラリーマンとか。同類同士で過ごすから、情報についていってる気になる。テレビでもツイート出すけど全部向こうが選んでるという事に気づかない。
  12. 禿同。ただし個人差の大きいロシアンルーレットだけどね。肺に直行すると消化器系通るより結果はかなり早いけど。@plum0909 あ、瓦礫推進してる人みんなにやってもらおう!!@makeanovel@makotooryoji
  13. @makeanovel リンクをシェアした上で、読んだ者どうし、数日間何度もその話題になってましたからね。FBのほうでも。因果関係は書いてないけど、市長が執務中に倒れていた、とか、その後病院で死亡した、とか全く報道しないわけにもいかないから分けてこっそり。
  14. hanayuu@chihointokyo 郡山市。複数の小学校の校舎角や排水溝、側溝で測定機器の上限の毎時9.99マイクロシーベルトを上回る放射線量→ http://t.co/NG6FcMvj
  15. 実際の知合いより大本営の犬HKを信頼しろとでも?@wisteriamarie 市民グループが話を捏造した可能性をなんで考慮しないのかしら? QT@chihointokyo:#NHK #深読み #御用 物凄い洗脳。石巻ががれきで困り果てているという話を捏造。
  16. Saito_masaci「ガレキ大変、ガレキが大変」 ふざけるな!なぜ、阪神・淡路大震災の時と対応が ちがうのだ?なぜ 、阪神・淡路大震災の時には、害虫の発生や、自然発火とか問題にならなかったのだ。変だ!#nhk
  17. @yashago7nana うっかりつけっぱなしにしてて聞いてしまった。でも、嫌になって全然見なくなったら、テレビ族の行動心理が読めなくなるしね... orz... たまに見てもすごい洗脳力なのわかるから、あれ毎日朝昼晩だと... ふぅ
  18. @makeanovel ブログ記事は脚色多少あるかもですが、私は2つの記事を両方何度か読んで、実際にそのパフォーマンスがあったという印象を受けました。キャッシュも削除してるだろうし、魚拓とってなくて残念ですが。それもこの1件だけじゃないです。天王洲で焼いて入院続出とか聞いてるし
  19. 助けたいと思わないのか、とか困っているのに、というヤツで、まだ宮城や岩手の住民に出会った事がない。逆に本当の住民からは「困っていません。受入れやめてください」とか「防潮堤に使いたいし、雇用も増える」というのしか聞いてない。 #がれき#NHK #深読み
  20. 地元視察したグループがそんな嘘見抜いたわ。テレビ丸飲みのアホσ @tatsu_yaer 進まぬ瓦礫処理。自然発火の恐れもあるし虫もわく。放射線濃度は低くて安全は確認されている。瓦礫の広域処理に反対するのか。困っている人がたくさんいるのに助けたいという気は起こらないのか?#nhk
  21. Saito_masaciNHKは、放送をやめなさい!不信感をもたれつつも まだ、謝罪報道もせずに、放送するですか?!数土 NHK経営委員が、東電の取締役になったりと、どういうつもりなんです?!#nhk
  22. watarihoukou@chihointokyo テレビが未だに東京で番組を製作していることも含めて洗脳だと感じる。
  23. してます!大沢市長が倒れた日と(意識回復しないまま)死亡した日、両日とも毎日jpで広く拡散されました。ツイッターでもFBでも。どこかに魚拓が残ってる筈です。 #がれき @awakaku これほんとに?マスメディア報道してる?@makeanovel@MakotoOryoji
  24. #NHK #深読み 小野文恵、辞めたら?「島田市では住民への丁寧な説明を繰り返してきた」????言ってて恥ずかしくないのか?自分の言葉で今後死ぬ子どもが増えるのがわからないの? #がれき #内部被曝
  25. #NHK #深読み #御用 物凄い洗脳。石巻ががれきで困り果てているという話を捏造。現地視察した市民グループは隅にわずかにある瓦礫を発見したのみ。生活空間にはあんな山は無い!北九州市では0.6μSv/hを超えた記録があるのに焼却の前後で全然変わってない線量だけを見せる。
  26. post-311: 「真実はどこに?」 - WHOとIAEA 放射能汚染を巡って - (キャプチャ 01 プロローグ) http://t.co/0zIAfNMy ★字幕が細切れなので全部で800枚ほどあるのですが埋込み中です。携帯でも見れると思います。 #チェルノブイリ #国連
  27. suguronao7月の「緑の党」結成総会議案パブコメ募集中!6月10日まで。政策や組織のありかたについてご意見を。http://t.co/OH2nSOGR
  28. iidatetsunari来週も続く山場 RT@isepjapan: 【5/28(月)】国会エネ調準備会 第4回 http://t.co/Zz4H3mJ2 エネルギー政策見直し [河野太郎、飯田哲也、植田和弘] ゲスト:フランク・フォンヒッペル 説明:内閣府原子力委員会・新大綱策定会議事務局(予定)
  29. yukiko_kajikawa野田佳彦首相は、庶民を酷税で苦しめる江戸時代の「悪代官」に似て、ますます悪相になっている   http://t.co/k2Ayyr05 マスメディアの世論調査ではいまでも、民意の約60%前後が消費税増税に反対している。 
  30. linsbar(タレントと生活保護の件。。僕が一番思ったのは、彼が仮に貧困から這いあがってきたとして、自分が今稼いでいる給与で、ごちそうする後輩がいるような業界で、支出も多いわけです。成功したものが、後輩含め、食えないものを養う慣習がある。)
  31. 普通、パフォーマンスして安全そうに見せたって、自治体首長の死亡を報じないわけにはいかないし、昨日までフツーに健康だった人が突然倒れて意識戻らず死亡の報道なら「焼却」というイベント自体止めるでしょう。それを黙殺して全国拡散に増々猛進というだけで核ビジネスがどれだけ異常な世界か解る。
  32. Kazumoto Iguchi's blog : 放射性物質を食った男たち!:「自ら死を体現した人々」 http://t.co/pWbrzYfc ★(再々々掲)死亡した日高市の大沢市長でてきます。菅直人がないって書いてるけど昨年3月15日は大手マスコミは近隣には入りってません。
  33. @azarashi_salad はい、他にも思慮深い記事を掲載されているので支持とまでは思っていません。あの箇所だけ誤解生むかもと思ったけど(私も松本元復興相事件の頃はいい噂に惑わされたし)、内容がちょー重要なので流しちゃいました^^)。
  34. えー有名な話じゃん。毎日はWebだけかぁ http://t.co/Xs43qemb @makeanovel この部分は知らなかった((((;゚Д゚))))) RT 埼玉日高市の大沢市長は「基準値以下」とされた焼却灰を嗅いでみせた後倒れてそのまま死亡@MakotoOryoji
  35. 原口さん「僕は上杉さんと枝野さんの間を取り持った役目だった。上杉さんに、何が起こっているか書いてもらわないと、と。それを邪魔したのは既存メディアだった」みたいな...#asamadetv#asanama
  36. @dakujem 行政が誰かを動かすのではなく、自主的に行動できる人が増えないとダメです。アテにならない組織にベキ論で何十年期待しても無駄。ベラルーシに残留する羽目になってしまった人たちの後追い。動けるうちに動く人が一人でも増えるようにと願って拡散しました。
  37. .@makotooryoji 瓦礫焼却の話ですよ?内部被曝を学習されたならお解りと思いますが、希ガス化した放射能はマスクでは防げないまま気管支に直接入ります。試験焼却とはいえ24時間続けて決行。埼玉日高市の大沢市長は「基準値以下」とされた焼却灰を嗅いでみせた後倒れてそのまま死亡
  38. あかんで! 大飯・伊方の再稼働5・27関西行動 http://t.co/SsuiO0Id 5月27日2時 大阪・扇町公園 集会 ・ 3時 デモ(関電・西梅田コース)スピーチ: 椎名千恵子さん・山崎隆敏さん アピール:多田悦子さん<案内チラシ>...
  39. hiromichaba@Happy11311 ハッピーさん たくさんツイートありがとう。報道ステーション見逃しちゃったけど、ハッピーさんたち1Fでがんばって下さってる人たちは何も責任感じなくていいですよ。こんな事態になっちゃうような原発推進政策が間違ってたんだから。どうかそんな風に思わないで。
  40. jelfalray@Happy11311 みんな、東電をはじめとする電力会社や国のいい加減さには頭にきてるけれども、現場で作業してくださる皆さんや、電力が足りなくならないようにがんばって発電してくださる人たちには、ありがとう!って思っています!本当に、無理しすぎないでいてくださいね。
  41. Happy11311続き3:タンクの場所ばかり計画されるがヘリポートの計画はないんだ。元々1Fにはあったけど、今は無いんだ。もしそんな事態になった時に対応しなきゃならないのは、訓練された自衛隊でも消防隊でも機動隊でもなく、オイラ達ごく普通の作業員なんだよね。
  42. Happy11311続き2:いわきから駆け付けたって、3.11と同じ状況なら6時間以上かかる。3.11の時はグランドにヘリコプターが降りる場所があったけど、もう少ししたらグランドもなくなる。ヘリコプターが着陸出来る場所は構内に造らなきゃならないはずなんだけど…。
  43. Happy11311続き1:3.11の時も地割れが至る所で発生した為、車が走れない場所がいっぱいあったんだ。ポンプ車や消防車だって走れるかわかんない。ましてやそのような事態になったら、現在4機の事故対応を同時にこなせるマンパワーと技術者なんか常駐してないんだ。
  44. Happy11311この前もつぶやいたけど大きな地震や津波が来たら、危ないのは4号機だけじゃないんだ。オイラは全ての号機が危ないと思ってる。東電は冷却手段は多重にあると云うが、線量高いと近づく事さえ出来ないし、建屋が崩壊を免れたとしてもアクセスする道路が大丈夫だとは限らないんだ。
  45. portirland: 福島原発にヘリコプターの着陸場所がなくなる。災害時、いわきから6時間かかる可能性も。原発作業員のつぶやき(メモ) http://t.co/Ljw4vXDf ★事が起こる前に早期避難する人が増えないと身動きとれなくなる。
  46. <震災がれき> #北九州 市、試験焼却終了 放射能濃度は週明け(毎日新聞) http://t.co/82qG5X9a "毎時0.04~0.10μSvに収まり、自然界のレベルと同等だった" ←中継者が体調崩した頃、付近線量が0.6μSv超えていった証拠写真もあるのにこういう小細工
  47. Portirland@tokaiama 少し気になったので送ります。味覚が鈍化してるのでしょうか?>岩手の比較的高線量の地域で、夜尿や氷を食べるなど食覚が変化している子供が増えている地域がある。 http://t.co/v388PFtB #fukushima #岩手 #原発 #福島
  48. @tohyan 最近は、最初だけ独自文章を入れるコピーサイトも見破られていますが、一応機械は前から順に読み取るので、注意が必要。ネットでの書き方は学校で習った方法とは異なるので、先駆となった成功者らが伝授している感じです。講師は3〜40代以下が多い印象です。
  49. @tohyan 前後記事がちゃんとオリジナルなので大丈夫と思いますが、アフィリなど商用で量産ブログを作る流れが時々起きるので、検索エンジン側がそれを駆逐する為に、ミラーサイトと判断したら一斉削除するときもあります。真似られた側がインデックス削除されたのを見た事もあります。
  50. 国境なき記者団が毎年調査している「世界報道自由レベル インデックス」の2011-2012年版で、日本は179カ国中、22位 http://t.co/gGX8E1hl ★長年悪名高かったけど、この状態を放置してきたのは我々国民。#報道
  51. tanakaryusaku国境なき記者団 プレスリリース 05.23.2012 フリーランス 福島第一訪問で差別に直面 国境なき記者団は、東京電力そして日本政府の日本人フリーランス・ジャーナリストに対する差別的な対応について強く批判する。 英語版は: ENG: http://t.co/lBSAh8lo
  52. @takki_jp そんなことが可能なのか(゚▽゚)
  53. @tohyan 本筋はそうですが、書き順はネット上では気をつけたほうがいいかもしれません。ツイッター添付は特にスピードが関係するのでできるだけ前のほうから結論を読み取ろうとします。そこに断言口調があると危険。また、リブログ時は最初に独自文言を入れないとミラーサイト扱いの恐れも。
  54. @dakujem スポッターさんをどうやって選んでるかわからないけど、過半数のフォロワさんは今、かなり真剣な反核なのもあり...。人のをマネて一度作った後、途中で放置したんですが、数ヶ月たった最近、ぽつぽつとメールで届く様に。原因不明^^;;。
  55. うまそwで応用効きそう♪@kuminchuu: 明日はこれとビールにしよ →【節約レシピ『葱油餅』失敗無いよ♪ by pegupepepe】 http://t.co/u826FGnQ#ok_recipe もう何回も作ってる。粉とネギだけで立派な主食が作れるのだ~。おすすめ!
  56. Read もんなかから世界を覗く on http://t.co/G954mmSC またまた届いてました。どういう設定なんだろう(編集長は私ですがずっと前に試しただけw)。かなり豪華ゲスト揃いかも。
  57. @tohyan 正直、RTしておいてなんですが、宮城の村井知事の言い方も単なる詭弁で正しそうに聞こえる分だけタチが悪いと思っています。地元の利益よりも行政と利権により近いのが村井です。彼がマトモそうに聞こえる箇所そのままのリブログは残念。@azarashi_salad

Powered by t2b

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました

Google検索