2012年5月24日木曜日

2012-05-23の雄叫び♪

  1. その前に呼吸器から入る@fondonorte10 食材が@Portirland: 北九州、瓦礫焼却放射能拡散予測図。福岡・山口・愛媛・大分へhttp://t.co/IOff5aui @junna311@buhi_2@yutaka444@GoodBye_Nuclear
  2. http://t.co/sggy4mjz ←なる @fondonorte10 瓦礫焼却の九州もそうなる?@zou3751 どうするんだよ!@shitakeo_cs137 東京国立市 給食牛乳からセシウム http://t.co/mVO0I2Pf 今年度の検査5回中4回検出
  3. satoruci@psasamori@0514daichan@chihointokyo 憲法なんか改定しなくても徴兵制に近い物は作れますし、福一の労働者に武器の使い方教えるなんて、馬鹿な真似政府はしないでしょう。だから兵では無いですね。だったら憲法は関係無い。
  4. satoruci@psasamori@0514daichan@chihointokyo 徴兵と言う名前で無い徴兵は作るでしょうね。失業保険延長で欲しければ行かねばならず、仕事無ければ自動的にそうなる。それは企業の首=死を意味するかも知れない。人材派遣系でも義務づけと言うのは発生するかも。
  5. psasamori@satoruci@0514daichan@chihointokyo 憲法改正案が伏線ではという話もあります。徴兵制つくれば否応なくどんな人間でも現場に送りこめます。それこそ国外に日本は責任とってますとアピールできる。当然、弱者が犠牲になる。
  6. satoruci@0514daichan@chihointokyo 既に実質は居ないんじゃないの、防護服着て見回りしてるだけでは・・防護服は臨界に耐える訳でも無いし・・東電とかが国に移管したがってるの、国が拒否してる感じありありしてますね。責任取れない人ばかりの上層部・・ありゃダメだ。
  7. 0514daichan福島の処理も遅すぎます。本当に近いうち作業員いなくなるんじゃ無いかと心配してます“@satoruci:@0514daichan@chihointokyo 4号炉とかもさっさと土嚢で埋め尽くして倒れないようにすりゃいいのに、なんで出来ないか・・出来ないからだろうね。瓦礫山積みに
  8. satoruci@0514daichan@chihointokyo 難民とは何かってちゃんと自衛隊の経験者にでも聞いてきてごらんよ・・結局は厄介者であり、しばらく食料与えなければいけないし・・価値など無いに等しいから・・どうなるか知らんよ。
  9. satoruci@0514daichan@chihointokyo 4号炉とかもさっさと土嚢で埋め尽くして倒れないようにすりゃいいのに、なんで出来ないか・・出来ないからだろうね。瓦礫山積みにして周りコンクリで固めるのは一番確実に決まってるので出来ない・・出来ないから出来ない・・としか思えない。
  10. satoruci@0514daichan@chihointokyo 50歳から上って、円の紙くずと一緒に、日本の残ってもらう感じじゃ無いかな・・何もしなかった人はそれだけ価値無いし・・40代のほとんども、せいぜい30代と知的高機能移民しか要らないはずだよ。年金やら保険が無い以上生産性無いし
  11. 0514daichan近いうちに起こりうる事態だと思う。“@satoruci:@chihointokyo 4000万人移民計画って政府が発表した瞬間、日本破綻するじゃないですか・・それと新生移民で、要らない人の年代考えてみればいい、円が紙くずな状態で必要なのは、高機能移民と、労働者なので、団塊の世代
  12. satoruci@chihointokyo 多少意識ある人も、誰かと一緒じゃ無ければと言う意気地無しばかりだし、自分が先に行ってみんなの場所を確保しておくよと言う度胸も、友愛も無い・・まあダメでしょうと僕は思う。愛国心が札束になってる人も多いし・・僕は多くは望んでいません。
  13. satoruci@chihointokyo 国際的に見れば、F1の4号炉倒壊した場合の支援と称した治安維持策はこれくらいしか無い、できれば都民とかの多くには、放射能怖く無いと言う意識を植え付ける必要さえある。だから今こんな状態で、せいぜいインフルエンザ程度に考えてる人ばかり。
  14. nakamuraryusanガレキは燃やしてはいけない!【重要な動画】 http://t.co/jJQsPQKd ガレキには、放射性物質のみならずダイオキシン類などの有機塩素系化合物、多環芳香族炭化水素類(PAH)、水銀など重金属類、がん発生との因果関係が明確となっているアスベストなどが含まれている。
  15. TOHRU_HIRANO今日、フジテレビで「福島の農家で米を作ったけど、100ベクレル以上検出されたので出荷できず」という報道をしていたけど、その100Bq以上汚染された米を、また畑にまいていた。あれでは、いくらやってもセシウムは消えない。そういうことを農家は知らないようだ。これでは、根本からダメだ。
  16. .@sakuraphon 甘い。#NHK のドラマは恰好の洗脳道具にも使えます。製作者に良心があろうと、所々うまく使える。視聴者の大半がこれだけ連続で戦争で何をされたか見せられても、爆弾投下した側に怒らないのがその例。
  17. rusuban_the_3rd石巻の瓦礫の問題点は、放射線じゃあないよねえ。多数の工場が流されたことによる、化学物質による“複合汚染”だ。あまり「放射線」に囚われすぎると、却っておかしなことになりかねない思うんだが。そして、化学物質による“複合汚染”も、健康被害が憂慮されることは、言うまでもない。
  18. zamamiyagarei九州で初めて放射性瓦礫が燃やされた日:  北九州市が放射性瓦礫を試験焼却した23日、市民の危機感は頂点に達した。前日、宮城県石巻市の瓦礫が搬入された日明焼却場(日明積出基地)の仮置き場ゲート前では、瓦礫が焼却工場に運び出され... http://t.co/84SuEEMI
  19. kikko_no_blog先月チェルノブイリを取材してきた神保哲生さんは現地の人たちから聞いた話として「事故後よりも現在のほうが病気を発症する人がむしろ増えている」とTOKYO FMで報告していた。食品の基準値が日本よりも厳しいのだから低線量の場所に何年間も住み続けている環境そのものを疑うべきだと思う。
  20. ytsuji2001もはや政党ではありませんね。“@shigenobutamura: 民主党、新綱領策定を断念した。外交や経済政策の意見対立が大きいため。民主党は選挙互助会政党。”
  21. JUMP_ILikeYou@wtrmama ジジイが若者を戦場に送り出す。ジジイの金儲けのために。
  22. wtrmamaふと思ったこと。 太平洋戦争の時、特攻隊でいったのは若い人だよね。死ぬのわかってて なんで 歳いった人間が先にいかない? 結局 上層部の わが身可愛さの犠牲だよね。戦争で死んだんじゃないんだよ。上司に殺されたんだよ。今も、同じ事が起きているよね。
  23. #北九州 市 日明工場前5-線量急激UP http://t.co/ftFFK5MC ★警官のバリケードの組み方って、なるほど、もし良心が咎めて市民の側に寝返りたくても、同僚が腕をしっかり掴んでいる、という隣組のような仕組み。戦時中と同じで利権層を守る。敵は市民。 #がれき
  24. rasberryapple怒りを通り越して、あまりのあざとさに、呆れ返って言葉も失せる。“@cvc7: portirland: 北九州市の汚染瓦礫焼却施設のすぐ側に中央卸売市場がある。蒸気を活用できる距離。 http://t.co/4dueDtGj
  25. .@nakamukae あなたですね、0.6μSv/hの線量で体調壊した市民を、”肩が触れただけでいちゃもんつけるヤクザ”に例えたのは? #内部被曝 の勉強したことないんですか? #北九州 #かれき
  26. @kinoryuichi 木野さん、最近参加したばかりの人がここだけ読むと、2割は広域処理必要だったという印象が真っ先に飛び込んで記憶されるかも… (リンク先まで確認しない人多いし)
  27. ikeyamm明日する! RT@aya_t21963: 【☆拡散お願い☆】JA北九州で瓦礫受け入れに関して皆さんからのご意見を受け付けているそうです。この結果で瓦礫受け入れに反対か否かの判断材料にされるそうです。ひとことで結構です。ぜひとも電話してください… JA北九州:0936312366
  28. shitakeo_cs137東京国立市 給食牛乳からセシウム http://t.co/srvXomce 今年度の検査、5回中4回検出。
  29. portirland: (画像)北九州市の汚染瓦礫搬入後のトラックの放射線量が、0.612μSv/hまで上昇。中継者も体調不良の訴え。 http://t.co/zf7T95C4 ★#NHK が大した混乱はなかったと呼ぶ状況。どう見ても闘っているのは一般市民。脅しているのは警察
  30. satoruci@chihointokyo それしか出来ないでしょう、ある予測では、遠からず日本は国連のPKO下に入ります。4号炉倒壊したら、自衛隊の抑止出来ないんですよ。武装した難民は困る。ゆえにPKO必要です、米韓中露での分割統治の可能性が高く、移住禁止の確率も高い。銃で即されてF1埋める
  31. satoruci@chihointokyo 僕としては、思った通りだったり・・それがどれくらい酷な事かも想像出来る、政府悪人説でも超善人説で考えても、報道制限と情報制御で、解る人間だけを外に出るように仕向けるとしたら、結構この方法しか無いのかも知れません。
  32. @satoruci 石原都知事だけに大阪遷都決定をわざと語らせ、マスコミが完全黙殺したのも同じ意図でしょうね。全員には言えないけど、解る人だけは行動して欲しい。安上がりな戦略でもある。
  33. satoruci@chihointokyo 全員助けるのが不可能なら、僕でも確実に同じ事をします。僕のとこにも打診絶えないが、結局、一般母子より、事業実施や起業目標の方が多い、その結果を考えても、日本の報道処理はそうゆう方向に向かってる。日本国はその間、円が下落しないように必死に持ちこたえてる。
  34. satoruci@chihointokyo つまり、年代層をうまく制限した、結構戦略的な報道統制とも言える。解る奴はさっさと出て行ってる、企業もそうだし、エンジニアもそうだし、会社を海外で買い取る話も増えてる、売れる物は売り、使える者は使う、他は福一でも埋めに行ってもらう。
  35. fukushimagenbakNHKは解約‼ RT@chihointokyo: http://t.co/yhqL1kwU#NHK が黙殺 70名しか抗議しなかったようには見えない。恥を知れ、国営放送!RT@nhk_news 北九州 がれきの試験焼却始まる http://t.co/lFRa1EN9
  36. @EG_Hiroshi お疲れ様ですが、この書き方だと、大雑把過ぎて、要するに丸投げの発想だと思います。我々もできる限りの抵抗をしてきていることは伝わらないし、本来原発推進派中心の国連全体を信用し過ぎ。別途、総長宛の署名はしましたが、この嘆願書の効力は疑問です。
  37. http://t.co/JAHnSTXl#NHK が黙殺した人たちのほんの一部。70名しか抗議しなかったようにはとても見えない。恥を知れ、事実上の国営放送! RT@nhk_news: 北九州 がれきの試験焼却始まる http://t.co/oeDcIJji#nhk_news
  38. @satoruci テレビ信者が更に多いのは団塊というより、国民学校世代とその二世でしょう。団塊は同世代に安保運動家もいたし、過当競争に晒されたし、明治人の隔世遺伝だし、子どもはバブル崩壊後に社会に出たしでもうちょっと現実見えてるはず。60代なら自給自足もまだできる年代。
  39. @satoruci 政府は国民を救う意志はないので発表はありえない。潰れるまで先送りでしょう。実際には200兆円以上の資産があって黒字だけど、そんなカネはないことになってる。村田さんは現役でもないし国会ではお飾りで、あの日は完璧な推進派2名が主役で喋りまくってました。
  40. @satoruci 4000万人移住説はマスコミが黙殺しているので、それ自体SNSだけの噂になり果ててるし、あの時点でインドはいやだ欧州がいいとか、村田さんたちが何のために紛争してるか理解してない人だらけだった件。行先自由に選べるなら元外交官が必死で要請などしてないのに。
  41. 大きな混乱ないなど嘘つき!子育て中の親はパニック。#NHK のいう「有識者」="放射能は薄めて燃やせば因果関係解らない"説の御用学者らだけでしょ。焼却した国などない!@nhk_news 北九州 がれきの試験焼却始まる http://t.co/oeDcIJji#nhk_news
  42. nhk_news北九州 がれきの試験焼却始まる http://t.co/GiOjoEkl#nhk_news
  43. xine_1最終的な決定権は市長だといいながら 環境局に瓦礫受け入れの権限があると説明する では市長の方針に対等的な立場なのだろうか 氏の最高責任者は市長 瓦礫の処理は一般ゴミの処分とは違うもの (#IWJ_FUKUOKA2 live at http://t.co/Ykszr8OU)
  44. yasutomiee@CRS402@taromtber@chihointokyo@ke_kitahashi 北橋市長、ガレキ焼却について根拠をきちんと説明してください!市民、国民からNo!を突きつけられています。
  45. CRS402@taromtber@chihointokyo@ke_kitahashi 非核都市云々もそうですが、反対派の市民を暴力で排除するとは、北橋殿のされていることは、シリアのアサド政権と変わりません。せいぜいこの事実を多くの北九州市民に知って頂くとよろしい。
  46. 伊地震 パルメザンチーズ被害深刻 NHKニュース http://t.co/n1MqEGuT 太平洋だけではなくて、地球が怒っているらしい。(死亡は21日時点で7人)
  47. taka125日刊 龍之介 ~おいらが編集長にゃ( Φ`дΦ´)キリッ 紙が更新されました! http://t.co/takWS66e ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@chihointokyo
  48. 時事ドットコム:福島エクソダス~原発事故は何をもたらしたのか~ http://t.co/SmCXMa6u ★#郡山 集団疎開訴訟に至るまでの4回シリーズ。日付がないけどこの第1回は昨夏の取材。これだけの非道がまかり通る国。IAEA基準(少なくとも表向き)でも酷過ぎる。
  49. 増えてます。一瞬どっちやと考えさせられるような、脱原発を名乗る工作員風。できたてアカウントでアニメアイコンフォロワさん多し。 RT@gmax_jp: プロフィール内容とこのツイートの距離感… http://t.co/m1gkNSg1
  50. yukiko_kajikawa日本の国会議員は、みんなシロアリ既得権益層の操り人形だということが政権交代でわかった。シロアリの金の元を絶たないと政治は変わらない。つまり、原発=40兆円の核ビジネスでボロ儲けしている「奥の院」に対して、国民が 【原発一揆】を起こさないと政治は変わらない!
  51. yukiko_kajikawa9割以上の国民が大反対している原発を再稼働させようとする総理。原発一揆で与野党や奥の院の何人かの推進派の重要人物が殺されないと目が覚めないのかな?原発推進のためにどれだけの人々が闇に葬られてきたか? 変死や突然死で原発推進派の政敵は殺されまくってきた。
  52. 訂正;FFはOK(しかし解り辛い)⇒ http://t.co/pMWCcglL… ←信じられない #宮城 の村井知事へのメッセ送信環境。FireFox, Chrome, スマホはNG。(これでアクティブな5割のネットユーザは牽制できる。)
  53. AyskiFre【超緊急全国拡散】北九州空港と東京間、飛行機もあります(http://t.co/DcLW3cEB)関東や東北に送る九州の汚染の少ない食物も九州が汚染されてしまってはアウト!北九州がれき阻止!!日明焼却場に朝7時集合!小倉北区西港町96−2 連絡08058026688
  54. @akanetwit 観たいよね~。詳細まで出てないので。デイリーモーションで削除くらうってよっぽどだわ。IAEA恐るべし?
  55. akanetwitいつも本当に適切な情報乙!@chihointokyo: 3.11関連読書感想文等の日記: 2004年スイス<真実はどこに?>~WHOとIAEA放射能汚染を巡って~ http://t.co/HXbDCD8I ★同名動画は既に削除されていますがキャプチャ付き書き起こし下さったブログ
  56. ゼオライト 沸石 Wiki http://t.co/HdudZyHf ★←推進派執筆?除染効果については児玉教授も小出先生も言及してた筈。”「臨床例」しかなく科学的根拠に乏しい”、”水溶しない物質が細胞内に取り込まれている物質を吸着することは不可能”とか←消化器内や血中はどーよ?
  57. @jam_tamako 竹そのものにゼオライトが混じってたらなんとかなるかな?
  58. jam_tamako但し安全な竹炭じゃなきゃダメだわね。 忍者も毒を盛られたら炭を砕いて飲み、そこへ吸着させて体外からだしたと銀河のほとりの克子さんがいってたのだ。
  59. jam_tamako毒素を吸着させて体外からだす竹炭。銀河のほとりの炭パンが美味でまねっこす。小麦粉に小海老と紅生姜、ネギもあるとマッチベター。そこへ竹炭の砕いたのを水で溶いて胡麻油で焼き、醤油で仕上げ! http://t.co/8ish1qq8
  60. https://t.co/KcqtEdOq ←信じられない #宮城 の村井知事へのメッセ送信環境。FireFox, Chrome, スマホはNG。(これでアクティブな5割のネットユーザは牽制できる。)他の自治体より進んでるように見えてたけど意図的に改善しないとしか思えない。
  61. jam_tamakoその手があったか! RT@cha_pei: 【北九州市瓦礫】宮城知事へ県外搬出中止メールを http://t.co/AiAWx1eW RT@ke_kitahashi 瓦礫は宮城で処理できます。
  62. JUMP_ILikeYou天安門事件を見ているようでした。@teatree_ft: 忘れてはならない。北九州市で抗議活動をした人々も、毎週首相官邸前に集まってくる人々も一般の市民なのだ。過激派などではない。それを警察力を使って弾圧するのは、まともな国家ではない。そう、日本はすでにまともな政府はないのだ。
  63. ykabasawa北九州市の場合…、一般ゴミの焼却施設なので、焼却炉に放射能防護フィルターは、ない!放射能検知器もない。購入予定もない。予算がついてない。焼却試験中に放射能ダストの検査も実施しない。そもそも市長には住民を守る意思などない。 http://t.co/UbOeptWN
  64. masaru_kaneko2002年の福島原発事故隠しを乗り切るために、形だけの企業向け電力自由化を行った。日本卸売電力取引所は電力会社の出向者が占め接続料を引き上げてPPSを拡大させず、地域独占を守った。形だけ家庭向け自由化しても一般家庭が買えない仕組みにする危険性大。東電処理と発送電分離が先です。
  65. ( ..)φメモ 15年戦争資料@wiki - 山下俊一教授と日本財団 - @ウィキモバイル http://t.co/iGsydblM
  66. basilsauce日本では、自分の意見をはっきり言う人は変人扱い。海外から見たら政府の言うがままに従い、意見表明をしない日本人は気持ち悪い人たち、だよ。
  67. @takki_jp はっ、また夢遊病でここに来てしまってた... (`・っ・´) 別タブへ回帰せねば…
  68. @kanma1972 本当にそれだけだと思いますか?肥田先生の話を聞けばわかると思いますが、医師の口止めはGHQによる刑罰付きでのお達しでした。 @hibimainichi
  69. .@Grandpa_Mar エネルギーの消費量は人間の意志で変えられます。コマツに聞いてみ?2014年までに収益落とさず50%減、何故自信満々か。そんなに電事連からのマスコミ情報を信用したいの?原発建設のたび火力等バックアップで増設した上、原発様のために使用を止めてあるのは何故?
  70. Nihonmatsu (二本松市). Fukushima Prefecture. The First Day http://t.co/CiziK0BB ★さっきの元記事。高汚染地に入る前に、車内が0.5μSv/hで車外に出ると0.15だったのは、タイヤが道路の放射能で汚染された為
  71. gmax_jp" the radioactive dirt was extended for hundreds of kilometres with the car wheels" → 「Lost Places」の中の人がやってきた http://t.co/ivEPLbNS
  72. 豚肉から基準超えセシウム=全国で初めて―福島・郡山 (時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/XvYtLZUA ★全国で初めてバレた豚肉らしい。 #ngfood
  73. http://t.co/97Zfe5cr ←無関係の技術者を装ったフォロワ数少な目の工作員もどき。新橋からやたら「東北の電力不足」を昨年呟いてた(そして東電内で働いてなければ知らないはずの事を呟きまくっていた)同類と似たパターン。現況のツイッターに入ってきて原発ありきの議論ばかり
  74. .@Grandpa_Mar 2003年に東電保有の17機の原発すべて停めて(東電広報に資料あり。拡散済み)真夏に誰も気づかいほど問題なかったし、人口その頃から減ってるぐらいですがなにか?24時間以降当たる確率激減する天気予報と、エネ庁にもある過去の需給資料が同じレベルってあり得ん
  75. 原爆1個のウラン量が原発1機の千分の一なのと、無数の内部被曝者が黙殺されたのと。今でも年間5千人が被爆者認定申請して却下され続けてます。フツウでしょうか? @hibimainichi ヒロシマやナガサキは普通の広島や長崎になれたのはなぜだろうか?情報か?時間か?線量の違いか?
  76. 3.11関連読書感想文等の日記: 2004年スイスで放送 <真実はどこに?> ~WHOとIAEA 放射能汚染を巡って~ http://t.co/svjnOKFt ★同名のスイスの動画は既に削除されていますがキャプチャ付き書き起こしを残して下さったブログです。 #原発 #放射能
  77. akagikonuma【拡散】<重要>福島県の子供の病死者数”@Mrskyoko]RT@kinotaka0723:あーあ@japmasa なんてこった@Mrskyoko : 辛いけど現実なんだ。→福島県の子どもの病死者数についてhttp://t.co/ouCj5Avg
  78. 向き合うこと 私たち世代のこと | http://t.co/apkDhVe7 ★北九州市の蛮行は既に第拡散されている通りですが、マスコミがやっているのは、これだけの母子での抗議参加者らを黙殺したことです。 #報道 #北九州 #がれき #宮城 #内部被曝 #放射能
  79. ashura820この巨額の配当金は誰が何に使ってんだ。本当にふざけんじゃねーぞ。いい加減にしろ。RT@anpikakunin: 日本の対外純資産253兆円、21年連続世界一 http://t.co/G0zKcYob で、増税??なんかへんじゃないか??
  80. taromtber【拡散】 @ke_kitahashi #北九州 震災ガレキは汚染されている、燃やしてからでは遅い。http://t.co/dNfUkWj4 空気・土・水を汚すな!お前の所有物ちゃうぞ、テロリストめ。訴訟するぞ #瓦礫 #がれき #ガレキ
  81. taromtber九州署名【再拡散】食材を守れ!<九州地区JA宛て嘆願書>署名しよう。一番下にオンライン署名あり。たどり着いたら住所氏名コメントのみ1分で出来る。5/31締切。 http://t.co/VpSX57lN #瓦礫受入反対派の声を届けよう #瓦礫 #がれき
  82. aunty48たくさんの人に読んでほしい。原発被災者の現状…「双葉町の井戸川町長、さっさと帰ってしまった枝野・細野両大臣の席に背を向けて発言続行」 http://t.co/mmhtzjDU
  83. 言動がここまで矛盾していて恥ずかしくないですか?あなたが許可した事は大量殺人に匹敵します。@ke_kitahashi: 北九州市は、非核平和宣言都市としてすすんでまいります。QT戦没者追悼式:「世界の恒久平和実現を」−−小倉南・北合同 http://t.co/sIJuXhw1
  84. .@ke_kitahashi 即刻がれき焼却はやめて下さい。放射性物質を気化したらどうなるか、ご自身で勉強して下さい。偏西風の風上で日本の人口のほとんどを被曝させるつもりですか?世界史に名を残したいですか? #北九州 #がれき #内部被曝
  85. ke_kitahashi現在、北九州市役所では、電話やメールでの災害廃棄物の受入検討に関するご質問について、主なものをQ&A としてまとめています。 また、出前講演やチラシ配布など市民への説明に努めています。http://t.co/EfovX7Z3
  86. 『【速報】島田市伊太小学校と大津小学校の放射能汚染データ』 http://t.co/jlxmlica ★始まったからといって諦めてはいけない! 地表のホットパーティクルより危険な希ガス。気化に達した核種から飛び、マスクではもう防げない。放射性物質と焼却は最悪の組合せ! #内部被曝
  87. @mephistmephist マカロニほうれん荘って…(なんと懐かしいw)
  88. 平方mに直すと多分数十~百数十倍@taromtber 【静岡情報】本日5/22午前、県政記者クラブにおいて、静岡県島田市伊太小学校730bq/kg,大津小学校1970bq/kg の汚染が発表された。静岡県島田市は試験焼却前,10Bq/kg程度の汚染地域だった。 #瓦礫 #がれき
  89. 一平米に致死量x400,000,000粒くらい?@gmax_jp: ほとんど人のいないような地域だからチューレの事故の深刻さは軽んじられるのかもしれないが、最高で380g/m^2のPu濃度って考えただけで…
  90. basilsauceデニーズのデザートのアイスはNZ産、生クリームは北海道とのことです。ブロッコリーや固い野菜は海外が多く、葉物野菜等は心配な地域のものもあります。お店で訊くととても丁寧に教えてくれますよ。@0520An 情報ありがとうございます!お聞きしたいのですがデニーズは安心なのでしょうか
  91. #スカイツリー 宣伝オンパレードの#NHK (民放も?)。これに関わった建設関係者らも、自治体も、相当どっぷり入ってるよね、メディアの隠蔽に。赤ん坊背負った若い母親も展望台にいたけど、結構線量高いあたりも絶対マスクしてないだろうし、ミルクもメーカーも気にしてない気がするなぁ。
  92. *もんなか*から世界を覗く 紙 http://t.co/k8ggbGNM ★私が編集長らしい…ずっと前に一度設定したことがあるペーパーリ、1年以上音沙汰なしだったはずなのに、今でもたまにこうやってメールで届くんですw (今回はなかなかいい?)
  93. #東電 役員「天下り」続々 値上げ説明の常務も - 47NEWS http://t.co/MU2tAJ2x ”6月下旬に★引責辞任★する東京電力の役員のうち、高津浩明常務(59)と宮本史昭常務(57)が辞任直後にグループ企業の社長に就任” ↑↑↑引責と書いてあるがぁ?
  94. sanyuujin言っておきますが、北九州市の瓦礫阻止の件。北九州市民は瓦礫の受け入れの事は知らされていません。暗黙のうちに行われています。チラシは玄関ポストに入っていましたが、搬入の経路、放射能、焼却に伴うリスク等内容は知らされていません。外部の人間が騒いでいると言うのも間違い。
  95. 数分前も百万人ぐらい同じ事思ったはず @HutomoIshii やはり、NHKで「波平さんの毛」の件が報道されて、「北九州市で起こってること」が報道されないのは、おかしい> #NHK ニュース 「波平さん」2度も髪の毛抜かれる http://t.co/tJbKdBGS
  96. HutomoIshiiやはり、NHKで「波平さんの毛」の件が報道されて、「北九州市で起こってること」が報道されないのは、おかしいと思う。> Reading:NHKニュース 「波平さん」2度も髪の毛抜かれる http://t.co/381WRsww
  97. kakusan_RTRT@sobtomk 【拡散!】関東の住人のためにも、よろしくお願いします。九州が食の命綱です。RT@furuyanwari RT@acemark118 明日、抗議に参加しようと思います。8時に日明工場前、一緒に福岡から行く人募ってます。 【北九州市小倉北区西港町96番地の
  98. sayonara_atom【北九州市へ伝えよう】北橋市長の秘書室093-582-2127 FAX093‐562-0701/環境局循環社会推進部循環社会推進課093-582-2187 FAX093-582-2196/北九州市教育委員会学務部学校保健課093-582-2381 FAX093-581-5920
  99. nandakandakanta【北九州ガレキ】入り口付近に、既にバリケードが張られたようです。車が入れないようです。明日の朝八時頃を目安に、集まってほしいです。小倉の日明工場。
  100. danshou津波は予想以上でした。 でも原発は、「制御可能である・安全だ」として、我々「国民全体」の同意を基に国策として進めてきたのです。 その上での今回の大事故。どう間違ったのか明らかにすらなってない。「万全!とにかく安全!」は通じない。私は、否。信用すらしません
  101. akagikonuma@KinositaKouta 焼却後汚染”@Drponchi :【静岡情報】本日5/22午前、県政記者クラブにおいて、静岡県島田市伊太小学校730bq / kg,大津小学校1970bq / kg の汚染が発表された。静岡県島田市は試験焼却前,10Bq/kg程度の汚染地域だった。
  102. urutobiRT【大拡散】@ke_kitahashi 宮城の者です。瓦礫は宮城で処理できます。瓦礫の総量はずっと少なかったです。北九州市に受入れてもらわなくても十分処理できます。市民の声を無視しただ北九州の地を汚染させるだけもうお止めください
  103. kichomsan関西のおばちゃんが計画停電予告について街角インタビューで答えた言葉、「その挑戦、受けて立ったるわ!」 http://t.co/D5PncSMV「国や電力会社が、そうやって脅しをかけてくるんなら、節電生活したろやないの。そんなんで原発なくなるんなら、その挑戦受けて立ったるわ!」
  104. osumoru北九州市の北橋市長はこれまで一度も、市民の前でがれきの受け入れについて説明を行った事がない。北九州市は水面下でがれきの受け入れを推進し、覆せない段階に入るまでは市民が問い合わせても「まだ具体的なことは決まっていない」とはぐらかしてきた。試験焼却も発表から実行まで間がなかった。
  105. kikko_no_blog@CHIBAREI_DURGA レイちゃもホントに気をつけてね。東京のスーパーの野菜は産地偽装が多いから。「西日本の産地表示なのに値段が安い」ってのは要注意だよ。
  106. GeorgeBowWow水道はとっくに飲んでませんが、風呂と外食は水道水なので恐ろしいです!“@tumaMo: 断水騒ぎの前より、水の汚染が疑われるという話を何件か聞きました。“@cmk2wl: 東京から避難したら背中や二の腕にできたニキビみたいなのがきれいになくなりました。原因は空気じゃない、水です。
  107. fuumo震災がれき、8時間半遅れで搬入完了 北九州:朝日新聞 http://t.co/KOz04iII くやしい。中継思い出すと泣ける。みんな勇敢に闘ってたよ。非暴力だったよ。警察が暴力ふるってた。この記事は間違ってる。 離れてるけどやれることがんばる。
  108. mephistmephist福島の近隣県で仕事してますが…明らかに顧客の死亡件数が増えていると思います。"@chihointokyo: 本当に、あちこちで妙な突然死が報道されてるのに、福島では知合いの口ぐらいからしか聞いたことがない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索