2012年5月20日日曜日

2012-05-19の雄叫び♪

  1. @Portirland 広域連合のトップは兵庫の井戸知事ですが~。瓦礫拡散も全力で応援してるし。(民の抵抗でちょっと手法を変えだしたけど。滋賀はともかく、京都はコロコロいう事変わってない?(市と府を間違えてる?)確か1日2日で変わったことが。
  2. http://t.co/q5wl3TE7 THE 4TH REVOLUTION - Energy Autonomy (2010) with best oudience in genre available with English subtitles@full_frontal
  3. http://t.co/TMtMUHwg ほんの一例。そちらの情報古すぎ。洗脳され過ぎ@full_frontal 「目覚めた国民で裁く」という発言の馬鹿さから考えても赤以前 RT: 重松と自民が「反核=共産=赤(魔女)」と擦り込んだ通り⇒@kenzuishi607 魔女狩り
  4. .@Portirland きょうのニュースで関西広域連合らが一斉に、政府の運転再開一本槍は信頼を得られてない、とか突然、正義の味方ぶりだしましたね。次のシナリオは、だからまだ再開させないで、「電力不足なんだから #関電 の電気代を上げよう」ですが。(茶番の茶番続行中)
  5. @fool_0 登録いつか関係ないでしょう。工作員じゃないならただのアホですね。参加時間が限られてるせいで明らかに既に駆逐された事で反対してるわけで。電力は火力を止めてまで高い料金で使わされてたし、地元は交付金漬けでした。享受してたなどどいうのはムラの住人だけ。
  6. jonny_rayden「 #原発 事故で #東電 へ影響無きように! 」 #野田佳彦 国民は守らず官僚と東電守る政府:米TV(日本語訳) http://t.co/nHNtvWbv 日本では政府の安全だと言う広報を信じセシウム汚染食物食べている。特に中年の親がセシウム食物取ることにより癌で死ぬでしょう。
  7. pinkuaroe何で公務員は一貫して放射性物質を受け入れたがるの?なんで市民と一緒になって汚染を防ごうとしないの?国民のために働く名目で給料をいただいておいて何で敵対するの?敵は放射性物質だ。戦う相手を間違えるな。
  8. @Portirland 信者と暮らしているので、たまに時間が合う食事時など最悪の定時ニュースにぶつかるときが。(そして家内内戦に…)いま、見張ってないと凄く巧妙になりました。信者じゃなくても騙せるほど。被災者を利用するのは一番手が込んでる。
  9. @Portirland ガス抜き報道ですよね。東電そのものの直接批判は日頃全然やらない御用局の。被害者の惨状をちら見させるけど、筋の通った専門家らの意見は絶対報道しない。特に定時ニュースは御用だけ。
  10. Portirland20120518 「東京電力の責任」 自殺者遺族が訴え: NHKニュースウォッチ9より。原発事故によって住み慣れた自宅から避難していた当時58歳の女性が、去年、自殺した。女性の遺族は今日、東京電力を相手どって、慰謝料などを求... http://t.co/4BWsSRdR
  11. nanaironotsuki@yukipaon 小豆島はがれき受け入れは諦めるどころか、本当に危ない状況です。既存の施設にバグフィルターがついてないので、新たに焼却施設を作る可能性があることを議会事務局も否定していません。役場では不燃物の受け入れになるかもと。両方になる可能性が高いです。
  12. nasurie宮城県のがれき広域処理総量は当初想定340万tの半分以下。朝日新聞記事より。朝日新聞岩手宮古支局長伊藤智章氏は東京への搬出に伴う運搬費等経費の無駄を指摘し「広域処理にこだわるな」と記者優論で発言。
  13. 重松と自民が「反核=共産=赤(魔女)」と擦り込んだ通りの信仰で入ってくる⇒@kenzuishi607: 魔女狩りがしたいだけでしょ RT@full_frontal: RT…国民と国土を崩壊の危機にさらした奴らは犯罪者として裁こう。..こんどはGHQじゃなくて目覚めた国民の手で
  14. 原子力ムラの構造すら知らないσ@kankimura 「御用学者」云々言う人は、実際の研究者の世界を多分、理解していない。我が世界で、もっとも「おいしい思い」をしているのは間違いなく、「政府に媚びている人」じゃなく、「世論に媚びている人」。研究費は幾らとっても収入にはならないけど
  15. 作りたてのアカウントで今頃「原発の恩恵を受けていた」などと電事連しか言わないような事をほざくアホか工作員@fool_0: というか今まで原発の恩恵を受けていながら無責任に断罪できる面の皮の厚さに、侮蔑を通り越して@moltoke_Rumia1p@munimunifuafua
  16. @yunoyokohama あー、そこは私のツイートじゃないので…(^_^;)
  17. ytsuji2001周知の事実なのに。RT@japanwings 何か3号機にトラウマがあるんですね。☞ 英BBC製作ドキュメンタリー番組を、NHKが福一3号機の爆発シーンだけ巧妙にすり替えて放映したと話題 http://t.co/cDQjcAYS @japanwings
  18. kikko_no_blog関電の試算を100%鵜呑みにするとしても、関電管内で電力が不足するのは「今夏が2010年並みの猛暑になった場合」の「真夏のピーク時の58時間だけ」なのに、なぜ政府は「3ヶ月間」も計画停電をするのか?結局は「原発を再稼働させないと不便な暮らしが続く」とアピールすることが目的。
  19. ytsuji2001④チェルノブイリを歩く 浅田次郎 「事故の総括ができていないどころか、まだ事故が進行中なのに再稼働するというのはまったく理解できないことです」
  20. ytsuji2001⑥チェルノブイリを歩く 浅田次郎 「終わりのない絶望的な作業を続けなければならない」 http://t.co/7JY0HZEH
  21. ytsuji2001⑤チェルノブイリを歩く 浅田次郎 「チェルノブイリ原発のような人為的な事故が起こる可能性がある限り、原発は安全ではありません。だから、廃絶を目指すべきです。「すみやかに脱原発」というのが僕自身の結論です」
  22. ytsuji2001③チェルノブイリを歩く 浅田次郎 「帰国して言えることは、今の段階で原発を再稼働するのは間違いだということです。事故を起こした福島の原発は、いずれはチェルノブイリ原発と同じようにコンクリートか何かで固めなければなりません」
  23. ytsuji2001②チェルノブイリを歩く 浅田次郎 「甲状腺がんが発症するのはだいたい被曝3年後ぐらいだそうで、患者の8割は女性で、とくに子どもが多いと聞きました」
  24. ytsuji2001①チェルノブイリを歩く 浅田次郎 「僕らが訪ねたパーイッシュという集落では一時は全員が避難しましたが、避難指示が解除されて150人ぐらいが帰ってきました。でも、ほとんどがこの26年の間に亡くなり、いま生き残っているのは、6人だと聞きました」
  25. 本当に、原発犯罪に決着がついた日には、戦後と同様、国民と国土を崩壊の危機にさらした奴らは犯罪者として裁こう。生きてる間に。(もし地球が残ってたら。)こんどはGHQじゃなくて目覚めた国民の手で。3年目の発症激増までにしたい放題やってドロンはさせないぞww。マスコミ報道者も同罪。
  26. 1000キロ以上離れてたって、深刻な汚染が長年続いて、内部被曝による遺伝子生涯も何十年も続くとわかった今、交付金漬けの立地県でも廃炉のほうが雇用がいると解ってる人は「経済の為に原発稼働させてほしい」なんて狂人的な事いう訳ないじゃん。でも#NHK は中立装って必ずそっち出すもんね
  27. @pewter042 3号機爆発で逃げた人、BBCもチェックしてたそうですが、他の海外放送と違ってかなり隠蔽あったとか。それ以来信用しないって。平時はまぁ、CNNなんかより見やすくてよかったですけど。(うんと昔はNHK並みの御用だったけど国民の批判に晒されて、他局より政府批判も)
  28. @pewter042 BBCとどんな契約したんでしょうね。BBC自体は本国や英語圏ではそこそこ視聴者の眼は厳しいから、政府にも日本より批判的だけど、NHKからはカネもらえればパーツ売りとかできそうな… (一応英語圏主要メディアは基本的に推進派。核の悪口言いたくない)
  29. 無料でゲット!テクニカル投資の動画セミナー http://t.co/gqa1Txlm ☆これも今だけぽいからとりあえずシェア。さっきのヤフオクで月7万の無料レポートのほうがとっつきやすそうだけど、徐々に無料締め切る気配。
  30. masaru_kaneko東電の事業計画に、銀行は1兆円の追加融資を私募社債にしろと要求。債権放棄どころか、銀行は東電に過去の融資を返済させ、電気事業法37条で優先弁済される社債=電力債に入れ換えさせる。銀行はデフォルト前に融資保全?結果、既発の社債は格下げかも。 http://t.co/nC1RA2e2
  31. hiroko_FRT@pigmon: NHK版で27:55以降 (BBC版で35:20以降) RT@chihointokyo 英BBC製作ドキュメンタリー番組を、NHKが福一3号機の爆発シーンだけ巧妙にすり替えて放映したと話題: 日々雑感 http://t.co/f3AbdPkp 
  32. .@jagatara2 なんせSNSやってないと、脱原発でもシーベルトとベクレルさえ記憶できない人多いという次元で、地名も他の固有名詞も入ってないので、原発用語などムリw。(しかも攪乱のために「溶融」とか漢字用語混ぜるし…)
  33. jagatara2結局なんだかんだ言っても「メルトダウン」という言葉や3号機爆発の映像はNHKにおいてはタブーだということだ。小賢しい連中が上杉隆らフリーのジャーナリストの言葉尻を捕らえて騒いでいるけど物事の本質はこういうことだ。@chihointokyo http://t.co/9WM13gel
  34. jagatara2タイトルも”Inside Japan’s Nuclear Meltdown"から当たり障りない「インサイド フクシマ」に差し替え @chihointokyo BBC製作ドキュメンタリー番組をNHKが福一3号機の爆発シーンだけ巧妙にすり替え http://t.co/9WM13gel
  35. yamayossi(拡散願い)新潟県内で低線量被爆と思われ体調不良の方連絡いただけたら幸いです
  36. yumeyumemixiNEWSポストセブン|英国移住の布袋寅泰「福島原発事故への心配も理由」との証言 http://t.co/BTgK5McO
  37. egg_rice【必見】portirland: (画像)玄海原発の事故の影響をSPEEDIと同様の方法で試算。九州全域・中国・四国が汚染。福岡・長崎・大分は100万Bq/m2。 http://t.co/tTq5d493
  38. nao_bee7億!: 【都の尖閣購入計画】寄付7億6千万円超に ゆうちょ銀にも口座開設へ - MSN産経ニュース http://t.co/NbcrGUKD
  39. hurati視聴者を舐め切ってる。こんなにあからさまに今やるという神経。市民に喧嘩売ってますRT@taknom こんな不公正なNHKなどに受信料は払えませんね@furuzo1112: NHKはこうなるともう国営放送ではない。よって受信料は払えん。http://t.co/91M1nGLF
  40. SNS族が少数派だと思って情弱層、完全になめられてますね。テレビ映りがよさげなのはどんな悪党でも残してある @mie756 NHK新潟徹底討論原発再稼働:奈良林氏、津波対策は万全だと。柏崎刈羽は防潮堤はまだ完成していないのに、よく言えるものですね。
  41. 脳ミソを使わずに月7万円稼ぐ方法(無料レポート) http://t.co/6S5ZR5is ★DLしてみたら、ヤフオク活用法が写真入りでちょこっとでてきます。捨てアカウントでとりよせて、不要ならゴミ箱へ。連続配信されて不満足であれば解除。ヒントだけ欲しい人、どーぞ。
  42. hiroko_F三井化学岩国大竹工場の爆発 「…人為的に引き起こされたもので会社のある幹部が行った…なぜ自社の工場をわざわざ爆発させたのか、その理由はアメリカ軍と三井化学と電力会社と日本国政府の陰謀を世間に公表したかったからです」http://t.co/WbPU9Kmg 5/10新・日本の黒い霧
  43. .@hiroko_F カレイドスコープ管理人は#NHK と大越がどれだけ巧妙な御用報道を行ってきたか知らないのですね。野田に対する質問は辛辣でもなんでもない。計算し尽くされたシナリオです。今のニュースウォッチ9は311前とは別物。http://t.co/4aMxzKzO #御用
  44. hiroko_F”とうとう野田は、こんなことを言い出したのです。「地元が理解したなら、原子力規制庁の発足を待つことなく最終判断できる」と。つまりは、原子力安全委員会や、多くの有識者、専門家、地域住民の言うことなど、最初から聞く気などなかったのです。”http://t.co/2vaO1EP2 
  45. hiroko_FRT@renaixus1: あなたは、B-CASカードをご存じだろうか?NHKだけを観ないように出来るカードです。NHKはその効用を意図的に周知せず、一律に契約を不当に強要します。 立花孝志@tachibanat氏曰く、 http://t.co/wzYRXOiP
  46. 3.8μSv~9.5μSvが同じ色w。凡例極小。直近でなく最終報告σ@csj7631 【環境省】国が除染を実施する地域における詳細モニタリングについて(最終報告) http://t.co/n7Il1Jpq  ⇒ http://t.co/tTNWMB9v の7枚目に説明が #福島
  47. namiekuwabara@csj7631 みーゆ【環境省】国が除染を実施する地域における詳細モニタリングについて(最終報告) http://t.co/7qO0l2E2  無数にあるファイルの内容については、これ http://t.co/Q3P1z1EJ の7枚目に説明が…。 #福島#hibaku
  48. fufuranran31福島のラジオで県民健康管理調査のCMをやっている。福島医大の先生が「原発事故の後、放射線量がとても高い時期がありました。調査表の提出を」と呼びかけている。 あの時はあれだけ「安全です」と言ってたのに、「今度は放射線量が高かった」と認めている。 信頼なんて、できるわけがない。
  49. namiekuwabara@fukushima0@FKSminpo 農業に専念していたら、汚染の少ないところで作りますね。プライドが許さないし野菜に申し訳ない。
  50. fukushima0野菜は安全な場所で安価で生産しましょうよ!!なんで被災地で生産しなければならないんでしょう?・・以下ニュース。植物工場を年度内建設 南相馬市が復興交付金活用で 福島民報 http://t.co/guL0zpZo@FKSminpoさんから
  51. Sucha_Para本日15:45から、第20回関西広域連合委員会があります。18日付の報道発表で、新たに原子力発電所の安全確保と再稼働に係る議題が追加されました。これに細野大臣が出席予定です。http://t.co/iaCUcqvM インターネット中継▸http://t.co/GMOTWSHi
  52. @pigmon 詳細を入れてくれてありがとー。
  53. pigmon本当だ。爆発シーンそのものがない!NHK版で27:55以降 (BBC版で35:20以降) RT@chihointokyo 英BBC製作ドキュメンタリー番組を、NHKが福一3号機の爆発シーンだけ巧妙にすり替えて放映したと話題: 日々雑感 http://t.co/NGoAFoC6 
  54. 同社に意見した元記事も重要。経費過小では議員活動できず@yamebun 【読者の意見を丁寧に採り上げ、記事を修正した画期的な対応はすばらしい】無謬性の呪縛を乗り越えた東京新聞は本物 http://t.co/KLVU8ptw #s_kakumei #iwakamiyasumi
  55. 田中優さん 5/19(土)愛川欽也パックインニュースに出演決定! http://t.co/GQcnUTp6 (1)自民党憲法改正案の危険 (2)夏の電力不足は本当か(3)動かない核燃料サイクルに原子力小委員会が3案提案 (4)国会 税と社会保障審議入りだが(5)日中韓FTA…
  56. Tomynyo水資源機構 対応早いな
  57. Tomynyohttp://t.co/GxHvMeMK 5/19千葉県発表 利根川水系浄水場におけるホルムアルデヒド検出への対応について
  58. Tomynyohttp://t.co/p8u3Gn4q 江戸川における水道水の取水障害に対応するため、北千葉導水路により利根川から江戸川へ16m3/sの緊急導水を開始するとともに、利根川から荒川へ導水している武蔵水路(水資源機構管理)の導水を停止しました。 水資源機構5/19発表
  59. ブログ記事でお馴染みの情報。NHKが全国放送すべき@y_itoh この男も逮捕されるべき!http://t.co/hs0LcxIA RT 【汚染がれき】 #島田市 の桜井市長、最終処分場のある地区のお茶を皇室献上茶になるよう環境省に働き http://t.co/SjPzF4hl
  60. 累積線量を追加していい理由にはならないし、環境省とつるんで国民を欺いていい理由にもならないけどね。@midnighthistory: 陛下も被災地慰問だとか住まいは東京だとか、かなり被曝してると思うよ。@min117@jam_tamako
  61. 新潟コシヒカリ100%を偽装、福島米混合か(読売新聞) http://t.co/mMFxHaM6 ★逮捕されたのは大阪府の米穀店経営者ら。氷山の一角でしょう。ちなみに、コープ自然派では2012年度のお米の年間予約登録が始まります。#okfood#ngfood
  62. manabysanこの市長、産廃業者だからって産廃を献上する気か? RT@chihointokyo: 【汚染がれき】 #島田市 の桜井市長、最終処分場のある地区のお茶を、皇室献上茶になるよう環境省に働き掛け: 日々雑感 http://t.co/WBp4avT8 ★日本から出ていけ!  #がれき
  63. .@jam_tamako 全部計測して、賠償すべきはすればいいよね。たとえ東電が潰れて、悪事に関わったヤツから巻き上げたって、どっちみち国民負担が増えるのは決定的なんだし。先送りで長期の健康被害にまで転嫁して自分だけさっさと天寿全うできるつもりの政治家が多過ぎる。 #老害
  64. jam_tamakoお茶農家さんは気の毒だけど、市長完全に頭おかしい!首長がバカだとこれだ。"@chihointokyo: 島田市 の桜井市長、最終処分場のある地区のお茶を、皇室献上茶になるよう環境省に働き掛け: 日々雑感 http://t.co/DeOy2HT7 ★日本から出ていけ! #がれき"
  65. 【汚染がれき】 #島田市 の桜井市長、最終処分場のある地区のお茶を、皇室献上茶になるよう環境省に働き掛け: 日々雑感 http://t.co/SjPzF4hl ★日本から出ていけ! #がれき
  66. 英BBC製作ドキュメンタリー番組を、NHKが福一3号機の爆発シーンだけ巧妙にすり替えて放映したと話題: 日々雑感 http://t.co/nYOKrwT4 ★昨年ではなく今月14日放送。これだけ長期間騙され続ける国民も相当アホだが…周りには結構いる。 #3号機
  67. HPCherokeyはげどうRT@y_itoh: NHK の人事権を持つ人間が東電の重役もやって問題がないとする野田の感覚がもう論外でイカれている。RT@chihointokyo:#NHK :数土氏の #東電 社外取締役就任 労組が反対声明- 毎日jp http://t.co/lpNyH3vF
  68. hamemen福島除染に米企業団受け入れ 政府が方針 - 主要ニュース - ニュース - 電気新聞 http://t.co/uCkeWvSh
  69. Portirland関空以降、死にかけてたマリコンが復活とは。。。因果を感じますね。@orimoto49@Portirland@RRof3R 大手ゼネコンの社員が大量に東北に単身赴任してます。五洋は港湾メインですから、目立っていますね。
  70. iwakami_staff【IWJ_OSAKA1】 5月19日 15:45~ 「第20回関西広域連合委員会・記者会見」を中継します。齋藤勁内閣官房副長官、細野豪志原発事故収束・再発防止担当大臣が説明 大阪Ch1→ (#IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/uJWiu6e5)
  71. GeorgeBowWowΣ(゚д゚lll) 敗戦とはこういう事なのか。“@jrmmnisi:@madoka8madoka アメリカは基地の使用地の汚染について責任を問われないとの日米地位協定第4条。現状復帰は日本に責任。米軍由来だと立証できなければ日本は知らん顔、実質沖縄の自治体が処理せざるを得ない。
  72. 確かに~。月と太陽の重力が自分が要る側に偏る。避難、籠城あらゆるシナリオ想定して、ここまでやればしゃーないと諦めがつくくらい準備したほうがいいかも。@gohiromi44 私に言わせれば今の日本の状況なら、日食をありがたがる人より不吉に感じる人の方が正常です。
  73. GeorgeBowWowそれをやっても騙されない!国民を舐めるな!!“@yuripoyon: 「最悪は火力などでわざと事故を起こして、電力足りないパニックを起こす。やっぱ原発いるだろうと言わせる、いわゆる停電テロ」これがプランC。この後もサボタージュするんじゃなかろうか、と元官僚の古賀さん談。”

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索