2012年5月18日金曜日

2012-05-17の雄叫び♪

  1. .@momoiroshikibu7 http://t.co/CKqVDJR2  3月末の拙ブログ記事で、免疫力アップのためにケイ素(とケイ素サプリで癌克服の例)を紹介したのですが、今日有益なコメントを頂きました。除染に使うゼオライトもケイ素を含んでおり、人体にいいものみたいです。
  2. @skyhabu (^|0|^) デスヨネ!!
  3. .@momoiroshikibu7 少量の瓦礫は直後から全国にこっそり拡散されてきたようですが、焼却がなくても昨年3月21日のフォールアウトでは首都圏は大量に汚染されてあちこちホットスポットがあるので計測で絶対OKでなければ子どもが土の上で遊ぶの厳禁 @watarihoukou
  4. @momoiroshikibu7 その後お父様いかがですか?医者のほとんどは内部被曝の知識がないので、自己防衛が必要と思いますが。細胞分裂しない心臓などはセシウムが吸着しやすいので、この一年心筋梗塞で倒れた話はよく聞きます。中学生は分裂(成長)中の細胞が被曝するから数年後かも。
  5. momoiroshikibu7@chihointokyo こんばんは、実は父が最近心臓で倒れました。其の時に震災後から有為に心筋梗塞系が増えているという東北大の先生のレポートを知りました。家の側の中学で基準値四倍が出ています。家は非常に似た環境。
  6. ave619恫喝停電反対 RT@chihointokyo: portirland: (速報)政府が計画停電を、4電力会社に要請。デタラメ!!http://t.co/5U4BAKoU★いつまでこんな嘘八百が通用すると思っているのか!!!(昨年3月の虚偽の計画停電の記事と間違えそうになった。)
  7. @piccadillymama_ アートとしてもステキですよね~♪
  8. portirland: 関西電力が原発を、すぐに再稼働しないと潰れるは大嘘です。関電の決算書を見れば、小学生の割り算で誰でも分かります。 http://t.co/f6KYOkTw ★それでも毎日テレビが嘘を流しまくるので何度でも拡散。(割り算しなくてもハイライト見ればわかります)
  9. idonochawan★『脱原発』後のドイツはどうなったのか?!「『脱原発』がCO2の排出量増加、電力不足につながるという批判は、すべて間違っていたこことが証明された – まず8基の原子炉を止めたドイツ」ザ・ガーディアン(英国) - 全文翻訳 → http://t.co/P7ARoQbG
  10. 割烹着〜ず「ラブ・ミー・テンダー」: http://t.co/PjO8Sht0 ”やんばるのおかあさんたちが歌う想い。” #脱原発
  11. 瓦礫の件も例の立派なネット回答した市職員が左遷されたとの噂も@blue3940 コープ自然派は徳島でも普通の徳島生協と違い「食べて応援・推進パートナー」じゃないですからね。ただ事件から1年たつことを考えると,JAに計測器がないなんて怖すぎます。徳島の食意識は,瓦礫ほどじゃない
  12. jonny_rayden@chihointokyo #原発 事故で東電へ影響無きように #野田佳彦 :ガンダーセン http://t.co/ko3Il2Kz スクープ!⇒字幕、33:06 野田総理は #福島原発 事故当時、財務大臣として事故3週間後に「何があろうともTEPCOに影響の無いようにする!」と
  13. http://t.co/eVVEqhxL ←メールもアリ@yukipaon: 【拡散】野田が生放送出演中のNHK → 0570-066-066 or 050-3786-5000 (ただいま電話が大変混み合っています、と電話代をむしり取る作戦なぅな模様)#nhk #野田
  14. これ解ってないテレビ信者が読んだら茶番をマトモにとってしまうw(信者も多いNHKタグに注意!)⇒ @sitesirius:#nhk #野田 首相 QT@amneris84: ww RT@tosa_suigei: NHK:大越!上から目線で首相に説教するんじゃない。
  15. .@8bit_HORIJUN 原発立地の過疎地では地理的に同じような所が多いでしょうね。安全確保は優先順位低いから、避難に使えるカネ(血税)は箱ものと、首長や個人の銀行口座にばら撒いてるし。
  16. 8bit_HORIJUN僕は原発事故以降、福島県の浜通りから避難した皆さんとよくお話をさせてもらっていますが、避難の際にどれだけ混乱が生じたか。人口1万人に満たない浜通りのある自治体では速やかに一斉に避難を指示。しかし20㌔移動するのに7時間近くかかったという。片側一車線の県道は大渋滞となった。
  17. 野田 「福島の再生なくして日本の再生なし」。美辞麗句を並べつつ、どんだけ非人道的なことを一年以上やってきたことか。そんな中で再稼働と瓦礫拡散に必死な首相を全力で国じゅうに売り込もうとする#NHK というおぞましい構図。 #野田 #自己陶酔 #日本破滅
  18. そして出た!宮城の村井知事!!復興はまだ遅れているから批判を恐れず前へ進んで頂きたい、と。#NHK の定時ニュースに総理大臣が半時間以上集中的に出て喋りまくるって、どんだけ必死の原発利権(ガンの宣伝もしてたから薬事利権とか全部絡む)ww#NHK #御用 #大越
  19. ちょーーーー、なにこのニュースウォッチ9、しょっちゅうやってんのか?長時間、野田に喋らせまくり。テレビ信者に効果的な冷静ぶった大宣伝しまくり。痛い所ツッコムように見せる大越の演技もめちゃ巧み。この1年の歩みが慎重で立派だったかの印象。増税絶対必要。自民との連立の為説得#NHK
  20. 【 米国最大の原子力発電会社元会長兼CEO『もうこれ以上、原子力発電を続けても良いことは無い』】 | 星の金貨プロジェクト http://t.co/RXaL5syO (via@idonochawan ) ★野田内閣はいったいアメリカのどこを見てるんだか。(利権層だけ)
  21. portirland: (速報)政府が計画停電を、4電力会社に要請。デタラメ!!! http://t.co/K23mZgxs ★いつまでこんな嘘八百が通用すると思っているのか!!!(昨年3月の虚偽の計画停電の記事と間違えそうになった。)
  22. yappyJP朝日新聞の世論調査では現時点での原発再稼動は反対が82%。これで再稼動したら日本は民主主義国家じゃない。
  23. junbootokyocity@kk_2686_liquor 最悪な福島ですよね…今日も福島県農林水産に 45000ベクレルは芝を出荷していいか?って聞いたら 芝には基準がないからどうぞですよ♪なめてる福島県庁
  24. junbootokyocity「選挙に落ちてでも」仙谷さん、再稼働へ矢面」何でもない人が東電・原発問題を仕切る。http://t.co/CGh8BLID" 原発再稼働にそれだけ危機感を持っているのなら、選挙で審判を受けてからやるべきでは 原発&消費税選挙 明確な選挙になるんでは
  25. def110dcpu血液検査や甲状腺検査や避難や賠償の問題を先決するのが、脱原発に繋がると思いませんか?もし福島の人達にちゃんと血液検査や避難させたり賠償がされない場合は他の県の皆さんも同じ事になりますよ!国と東電に稼働するには賠償と避難が伴う事実を認めさせない?福島の人を救う=脱原発じゃないの?
  26. junbootokyocity佐藤知事は日本一子育てしやすい福島県にするとか言ってるが本質が違うような感じ"@nu_jp: 47NEWS > 共同ニュース > 原発事故などで18歳未満3万人避難 流出抑制へ医療費無料化 - 47NEWS http://t.co/G3kHfdlj"
  27. yappyJP東電に「一生かけても取り返しのつかないことをしでかしました」という姿勢が見えないと思う人はRT
  28. 良心の暴露じゃないんですか?無意識で? @junbootokyocity 福島で女性アナウンサーの声に耳を疑った。 18歳以下の医療費無料化。『県外 への子供の流出を防ぐ為に…。』と言ってた。 はー(怒) なにか狂ってる!!病気になるこ http://t.co/x1fYIUVb
  29. 駅前で鍛えた演説力。これで頭の中身と人格・品格が伴っていたらどれほど頼もしいだろう。(そんな理想的な人材なら首相にさせて貰えるはずはない。特に米ポチWantedの緊急時に。) #野田政権
  30. 永田 昌徳 の 写真、撮られ術。プロ写真家がそっと教える、証明写真の撮られ方! を Amazon でチェック! http://t.co/77NXCu3H 知ると知らないとで出来上がりにすんごい違い。パスポート写真更新の前に知りたかったw
  31. http://t.co/Bbcrl4M6 ただ長崎で昨年4月にCs134が飯舘の土壌に匹敵する1万超Bq/kgとかも@watarihoukou 地表に降り積もった量でいえば、西日本は東日本とは桁が違います。短期の下見だけでも東の方は西に... @momoiroshikibu7
  32. watarihoukou@chihointokyo@momoiroshikibu7 おっしゃるとおりです。なお、地表に降り積もった量でいえば、西日本は東日本とは桁が違います。短期の下見だけでも東の方は西に動いてくださーい。
  33. post-311: ツイッターにコピペ用の埋め込みコードが付いてたことに今頃気が付いた http://t.co/31TrSa4g
  34. 1000Retweets四国「ちょっと隕石止めてくる」 http://t.co/Cc4Xky6f Magnarok
  35. yukiko_kajikawaRT @1000Retweets : 先日の奨学金 取れませんでしたの案内手紙 「残念ながらそちらのご家庭には返済能力が無いと判断しました。」 何のための奨学金なのか Damegakusei
  36. @maee2011 バス…。首都圏や関東といえばみんな電車で通勤というイメージがあった。午後に茹る場所にいるのでその暑さこわいw
  37. #NHK は極めて凡庸な人っぽく描写。引締め反対の絵空事で勝ったかのように@loveyassy 仏大統領選オランド候補「私の真の敵対者。それは名前も顔も持たず、党派も持っていない。選挙に名乗りを上げる事はなく、選ばれる事もない。にも拘らず我々を支配する。敵対者、それは金融界だ」
  38. TakedaKunihikoB私は良く地方に行きますが、地方の回復は1にも2にも東京からの脱離にあるとおもいます。
  39. kabachika@loveyassy RT@kikko_no_blog 政府や電力会社は国民の怒りが自分たちのほうに向かないように、国民同士が対立する構図を作ることに尽力している。ガレキ拒否の自治体を「非国民扱い」再稼働の決定権を「地元の理解」怒りのホコ先を自分たちから逸らすための姑息な作戦。
  40. kabachika@loveyassy RT@AndreasDiego ドイツZDF 「世界を放射能汚染させた人災事故を起こしておきながら、検察が東電に対して家宅捜査さえやらないのは異常。東電と検察との間には、昔からのおぞましい癒着があるとしか考えられないと、ほとんどの海外メディアは確信」…
  41. nakayamamikio本気で電力不足が心配なら、自らが電力ピーク時が予測される時期・時間帯にテレビ放送を中止すべきです。私たちは原発を再稼働してまでテレビを見たくはありません。『テレビを消して脱原発』 http://t.co/0w6O8SsT
  42. loveyassy仏大統領選フランソワ・オランド候補「私の真の敵対者。それは名前も顔も持たず、党派も持っていない。選挙に名乗りを上げる事はなく、従って(選挙で)選ばれる事もない。にも拘らず我々を支配する。敵対者、それは金融界だ」今や日本以外wの国境とイデオロギーを超えたWe are the 99%
  43. @kakashismile すみません、ふぁぼっていただいてたようですが修正再送しました。https://t.co/XlZRII9Y
  44. なるほど未だに原発が電力需給の問題という認識ですか@kenichiromogi 社会的実験:原発なしで日本の電力が支えられるのかどうか社会実験をすれば良い。足りると主張している方々が正しいのか、足りないと主張している方々が正しいのか、その影響も含めて実際にやってみれば結論が出る
  45. Another Life Since 311: Down with#TEPCO (filksong with English subtitles) http://t.co/Ys9PiU2x Got interesting feedback from a friend.
  46. .@momoiroshikibu7 肥田先生は元は避難優先の人ですが、全国から似た症状の相談を受けるようになり、各自がその地で健康を守ることに努めるよう語られるようになりましたが、バンダジェフスキー氏はベラルーシからの経験で、首都圏から絶対避難すべきと提言。できれば大人もですね。
  47. kawasemi4053【日本は世界のネットユーザー22億人を敵にまわすのか?】「ACTA」に対して何か行動してますか?/【緊急】 ACTAも危険法案!2ちゃんもニコ動もオワコンか! 【拡散推奨】http://t.co/RvgFlEa1 / ACTA反対署名→http://t.co/VS2nz973
  48. 原発のCMに出ていた有名人: http://t.co/Tu8kGQU1 勝間和代、久々に遭遇してしまった。恥の上塗りとなった支離滅裂な謝罪文も一緒に。「経済が大事」と思い込んでチェルノの正確なデータを把握していると思い込んでる人たちって今でもこの次元。 #内部被曝 に無知過ぎる。
  49. .@momoiroshikibu7 東京で生まれ育って安定職についていた人でも、子育てのために既に関西へ移住されているケースは結構あります。親きょうだいは残して来るしかなかったりですが。線量だけでいえば首都圏は倍。4号機リスクを考えると動ける人から動かなければ3千万避難はムリだし
  50. @momoiroshikibu7 すでにかなり拡散されてます。首都圏だと全然おかしくないです。神戸大の山内知也さんは土壌汚染に関しては何度も福島に入られて今や第一人者だし、講演会で直接会った人も多いはず。私も神戸で。
  51. .@blue3940 コープ自然派兵庫(検出限界1桁~10Bq/kg)の本部も徳島なんですが、四国で発見されたシイタケ原木の放射能汚染についての第一報はそこから来ました。徳島は玉石混合ですが、食の安全に意識が高い生産者らも多い模様。
  52. blue3940@chihointokyo 最悪ですね,JA(lll-ω-)JA東とくしまは,シイタケの原木を肥料の材料に使うけど,どこの原木か知らない,と言ってました。未だに意識が低い。
  53. ブログを更新しました。『「東電へ入ろう(倒電へ廃炉)」映像で振りかえる原発の闇の歴史』http://t.co/WLyiyA5z ☆例の「自衛隊へ入ろう」の替え歌、しつこく拡散。こんどはアメブロ♪
  54. 件名も本文も苦しい伏字だらけっぽいけど要するに、ここまで推進派のために必死⇒”週末に地元を訪れて「誠意」を示し理解を得る作戦だ”@siro_kuma3 民主理事 自民理事へアポなし訪問 http://t.co/SYhHR3B0
  55. ygjumi【チェルノブイリ 人体汚染2】http://t.co/cPM4HugC キエフ市。妊婦の身体に異常。新生児の先天性異常数は事故前の1,8倍。原発の事故処理に当たった80万人以上の人たちの中に体調の異常を訴える人が増加。ウラジミール氏(47歳)は勤務不能になり記憶力に障害が・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索