2012年5月9日水曜日

2012-05-08の雄叫び♪

  1. よるほーーーー(´0ノ`*)ーッホッホ (ふと気づいてしまった。ぎりぎり間に合う)
  2. kamitoriRT@onodekita 今日本で行われている、原発、放射能の物語には、現在生きている全員が登場人物。傍観者にはなり得ない。そして、それは日本だけにとどまらず、地球上の生きとし生けるものすべてを否応がなく巻き込む
  3. mimio8214情報コントロールはマインドコントロールの手口だよ@s_hiroki24: 「高校生のための放射線副読本」の教師用を読んで驚く。「100mSV以下の低い放射線量と病気との関係については、明確な証拠はないことを理解できるように指導する」 http://t.co/G9XUPWnO””
  4. kfyky1250@tanakaryusaku ぜひ拡散を!原子力村で唯一廃炉を表明している東海村の村上村長を応援すべく、東海村の主婦達が立ち上がりました。原発立地地域住民は複雑な思いを抱きつつも、未来をみつめる。東海村で「ミツバチの羽音と地球の回転」上映会http://t.co/p9R3hiZA
  5. nuho【拡散希望】ロイターが原発の再稼働についてオンライン調査を実施中。(リンクページの右端に出てます) 「再稼働は必要」「再稼働は必要ない」の2択。 http://t.co/sCE1v4x0 今のところ「必要ない」が57%でリード。たった57%?! みなさん、ご回答を!#再稼働反対
  6. clipper_777@nayuta00@yohhco@y_itoh@chihointokyo  故意の犯罪なのですから、島田市民は絶対に訴訟しないとダメでしょう。 逆に何もしなかったら市民の質が疑われる。
  7. .@nnpapitn 今の日本は日本人が未だ信じているほどの、世界経済への影響力はないです。むしろ(同じくボロボロとはいえ移民を入れて生産人口が中長期では希望が持てる)米経済にとって、債権国ジャパンは潰れた方が好都合。@gmax_jp
  8. naomi5124福島原発爆発事故後の報道に違和感を感じネットや本を読みあさり真実を隠蔽しようとする国やテレビ新聞マスゴミの方がよっぽど信用できないと思った。けっきょく隠蔽しても次々とボロがでて嘘はバレ結果ネットや週刊誌の情報の方が真実であると判断した人は多い。@chihointokyo
  9. hanayuu@chihointokyo 【字幕付きドイツZDFテレビ動画】 ウクライナの放射能ハンターが暴く福島の真実 http://t.co/YponM4Oi なお和訳全文 http://t.co/hAUSHvMn
  10. uprisejapan仰るとおりです RT@chihointokyo: http://t.co/1YGLLzBo 全て公文書からとったデータです。この種の情報1年間暴露されまくってたのに何してたんですか?被災者見殺しで社長が5億の退職金とる電力会社や霞が関がマスコミに本当のこと報道させるわけないわ 
  11. 【拡散希望】「3.11後の子育て なぜ、私たちは移住してきたか。~そして、これから京都でも起こりうること。」5月20日(日) 13:30~15:30@白川児童館2階http://t.co/vqPL2HrQ ←FB内の投稿。 #京都 #福島 #宮城 #首都圏 #内部被曝 #関西
  12. @tohyan お、目に優しい画面になりましたね^^。(ただ、引用してある文の参考になるものがリンク先に付いてるはず見えてないけど。開いたら同じ文が出てくるだけで。)
  13. ytsuji2001もともと法律上は有限責任なのに東電が賠償している風を装っているだけですからね。原発は国有化して国の監視の元、廃炉を進め高レベル放射性廃棄物の処分場建設を進めるべき。RT@matchatealatte 電力供給の義務を負わせながら被害の補償と廃炉を行わせるとこに無理があるのでは?
  14. 焼却強行した日高市大沢長が翌日倒れて急逝さえしたのに政府は黙殺@gmax_jp: おまけに汚染物質を燃やしてそれを吸い込ませたし。世界最悪の行政対応です。 QT …世界初の大都市被曝した日本の政府が選んだのはもっと悪い道をゆく事。 http://t.co/9kUGT4a7
  15. gmax_jpおまけに汚染物質を燃やしてそれを吸い込ませたし。世界最悪の行政対応です。 QT@chihointokyo: ウクライナとベラルーシが26年後どうなるか見せ続けてる中で世界初の大都市被曝した日本の政府が選んだのはもっと悪い道をゆく事。 http://t.co/5NqvOhYz
  16. onodekita原発に対する立ち位置を見れば、その評論家が真に値するかどうか、たちどころに明らかになる。 話をそらす、話題に加わらない人間もクズだ
  17. onodekita日本野鳥の会 法人特別会員 10社の電力の他 日本原子力発電(株)など、大企業が軒並み寄付している。 口止めされているんだ・・
  18. cmk2wlキエフ パラギュイン生化学研究所のナデイダ・グラヤ チェルノブイリ地域に居住する人と動物の神経細胞を研究し「神経系にみられる損傷の原因は放射線への恐怖のためではなく、放射線のため組織が実際に深刻な障害を受けたためである」と報告
  19. ブロックしたままなので検索ストリームか第三者RTを通してしか見えてないと思うけど。夕べからマキビシみたいな相手を消耗させるためだけの、1年前のような議論をふっかける低能工作員が急増した。相当バイトやとった模様。スーパームーンなども絶対とりあげないラジオ局が報道しまくったらしいし。
  20. 明らかにNスペの一時間動画さえ視ずに反論してる。中に出てくるデータのどこが嘘か挙げてみたら?屁理屈ばっかりこねてないで @ablackraven: 出典がブログでそこでおしまいになっている場合はどうしたらいいのでしょうかねぇ…? RT@asiyosimi...
  21. @tetsuuuu1965 そんな流れを恐らくまだ1割か2割の目覚めた国民で必死に作ってきた。福一が無事だったらまだ続いていたでしょう。311の脱原発デモは原発大国フランスのほうが、日本全国の総数より多かったぐらい(人口比率では完全に負けてる)。
  22. ウクライナとベラルーシが26年後どうなるか見せ続けてる中で世界初の大都市被曝した日本の政府が選んだのはもっと悪い道をゆく事。@gmax_jp さんの「田代ヤネス和温「チェルノブイリの雲の下で」読書録」をお気に入りにし.. http://t.co/9kUGT4a7
  23. gmax_jpマニュアルがあるんですかね(黒 QT@hirakawah: 嫌になるくらい RT@MaruKoichi: いずこも同じ RT 「田代ヤネス和温「チェルノブイリの雲の下で」読書録」をお気に入りにしました。/恐ろしいほどに歴史は繰り返す。 http://t.co/JrDj9IHG
  24. 要するに、情報が目の前にあってもどんなお洋服着てるかでしか判断できない。頭からっぽの机上論者だらけの象牙の塔(もどき?)。ブログ=信用できない、という人間が共同やNHKを参照して電力どれくらい足りないか話し合ってる件。1年も経ってその程度で質問しにくるなといいたい。
  25. アホか。出典表示してある場合はそこまで遡ればいい。どんな媒体であっても同じ。それしてないからマスコミ丸飲みしまくったドアホツイートしまくってるやん。 @ablackraven: 遺憾ながら…ブログは信頼できる情報源としては向いていないと判定しております RT...
  26. http://t.co/EMxJNESK 全て公文書からとったデータです。この種の情報1年間暴露されまくってたのに何してたんですか?被災者見殺しで社長が5億の退職金とる電力会社や霞が関がマスコミに本当のこと報道させるわけないわ @uprisejapan@ablackraven
  27. http://t.co/lo8h43d9@ablackraven 陸軍が「宗主国にむいたままと」という件の例を上げていただきたい RT@chihointokyo むかし陸軍、いま野田内閣・・・。宗主国のほうを向いたまま、保身のために国民と国土を生贄に。
  28. 「いのちと大地を守る会 静岡」のフェイスブックページを開設しました|フェリックスやまのブログ http://t.co/pDqYCuYy #静岡 #がれき #汚染瓦礫
  29. 5.20(日)13:30~16:00佐藤和良さん講演会「福島の子どもたちのためにこれから何ができるか」|脱原発の日のブログ http://t.co/4n3NqCJP 国分寺労政会館にて。 #福島 #国分寺
  30. 5.19(土)守田敏也さん講演会【原発事故の今と内部被曝】|脱原発の日のブログ http://t.co/TpJ84R0T 5月19日(土曜)14:00~16:30 @富士吉田市市民会館 #浜岡 #山梨 #廃炉
  31. nayuta00RT@yohhco: RT@y_itoh: 予想されていたことだった。市長はあれだけの啖呵を切ったんだ。辞職じゃすまぬ、切腹して市民に詫びるべき。RT@chihointokyo: 島田市「放射能汚染深刻」環境省認める http://t.co/3XQkfpTZ
  32. むかし陸軍、いま民主党、というより、むかし陸軍、いま野田内閣・・・。宗主国のほうを向いたまま、保身のために国民と国土を生贄に。しかも、まだ生まれてない子らまで大量に犠牲にした。←これはもう過去形でいい。初期被ばくからの救済が未だに間に合ってない。
  33. .@yukipaon この期間に電力会社はオール電化で無理やり需要を創出したけど、それでも横ばい。電気代高すぎで企業は次々海外に逃げ、人口減少のまま。必死で比率上げたがってた原子力でさえ減ってきてるねー。隠蔽してた故障と事故だらけのせいもあるかな? #原発 #電事連 #エネ庁
  34. yukipaon【拡散熱望&必読】時間ある人はこのPDFを。日本のGDPが伸びていた2000~2007年にかけての間もエネルギー供給量は増えてません。 → 経産省資源エネルギー庁た公表しています。PDFですし、削除前に保存しておく。グラフがわかりやすい! http://t.co/mSf0smWK
  35. cmk2wl「汚染除去作業員は一般の人より10年から15年早く年をとる。同じことは動物でも見られる。動物の場合でも“放射線不安症“や“放射能恐怖症”という病名がつくのだろうか」エレナ・ブルラコバ 
  36. cmk2wl放射線照射は動物でも人でも、細胞膜の構造と特性、抗酸化物質活性とその濃度、調節酵素の活性などに悪影響を与えた。細胞膜が硬くなり、脂質の流動性が悪くなり、タンパク質成分が変性した。結局、老化現象で起きると同じことが-単に程度が違うだけで-放射線で起きていた。ブルラコバ 
  37. cmk2wl前田哲生、中川保雄、渡辺美紀子、有紀恵美、大場英樹、田中光彦、伊東良徳、綿貫礼子、シチェルバク、松岡信夫、メドベージェフ、中尾ハジメ、佐藤一男、山本定明、中島哲演、鎌田慧、藤田祐幸 (敬称略、順不同)
  38. cmk2wl心ある人達の著書をよんでください。広瀬隆、広河隆一、瀬尾健、P・プリングル、西尾漠、高木仁三郎、武谷三男、衣笠啓祐、市川定夫、安斉育郎、ゴフマン、タンブリン、コーフィールド、七沢潔、ワッサーマン、フリーマン、豊崎博光、
  39. cmk2wl娘は「お父さん助けて!」と泣いて訴えましたが、私は何もできなかったのです。娘はものすごい苦痛で、人間とは思えないような声で叫んでいました。娘はたった13歳で、大人でも耐えきれないほどの、酷い苦しみを味わっていました。チェルノブイリのせいで人生がなくなってしまったのです…(肉腫)
  40. cmk2wl布施純郎医師 二本松市は300キロベクレル/平方メートルと政府は発表している。それでもここは避難区域ではない。現在、実際の計測値は、12,000キロベクレル/平方メートルである。そして、ここで人々は普通に生活している. http://t.co/W8zUJnGr
  41. cmk2wl布施純郎医師 首都圏のホットスポットについてすでに、倦怠感・下痢・鼻血・喉の違和感・胸痛・湿疹などが発症している。これからは、子どもの子供の甲状腺疾患・大人のガン・糖尿病ほか・あらゆる症状が増えてくるのではないかと考えている. http://t.co/W8zUJnGr
  42. cmk2wl布施医師 内部被曝は吸入と食物摂取による放射性物質の蓄積である。ECRR等は「内部被曝のリスクは外部被曝のリスクの200倍から600倍」と言っている. http://t.co/W8zUJnGr
  43. cmk2wl布施医師 日本の多くの医師は内部被曝に無関心であり沈黙している。日本の甲状腺学会などの各医学会も同様である。日本の医師たちは内部被曝の教育を受けておらず、マスコミの安全であるという報道と、政府の安全であるという主張を信じている。
  44. cmk2wl布施医師 内部被曝を軽視した政策、食品基準、汚染がれき処理が行われている。
  45. cmk2wl布施医師 政府が発表する被害の数値、汚染の数値は、海外の機関が発表する数値とは食い違っており 過小な評価と思わざるを得ない。
  46. cmk2wl布施医師 内部被曝に関する情報の規制が存在し、市民の内部被曝に対する警戒心がなくなっている。事故当時から現在まで、政府からは安全であるという情報だけで、テレビ新聞からも正しい情報が発信されない。
  47. cmk2wl@amy_lemonade  情報が少なかったチェルノブイリ市でさえ、住民の三分のニは自主避難してたんです。なんで日本人はお上に頼るのか。
  48. amy_lemonade@cmk2wl そういう意味でも6歳以下の子どもは空間線量0.1μSv.以上の所にいてはいけないですね。0.6μSv.の放射線管理区域に居住するなんて言語道断だと思います。将来必ず健康被害に見舞われるでしょう。子どもの疎開、待ったなしの政治的課題だと思います。
  49. cmk2wl甲状腺がんを発症した大多数の子どもは事故当時6才未満で、更にその半数以上は4才未満であった。小児甲状腺がんの増殖スピ-ドが速く他の臓器、特に肺への転移をきたしやすいことが明らかになった。このことは事故後早い時期に判明した。こうした症例はほとんどが甲状腺乳頭がんであった。
  50. onodekita落合恵子『今回、ひとつだけ私たちにとって希望が見えたとすると、信頼に値する人と値しない人がはっきりわかれたことです』
  51. 広域連合がいつの間にか100Bq/kgまでOKなどと殺人的基準を作ってるのも違法処分したい @y_itoh: 関西には正論を行政にぶつける科学者がいるが・・・。RT 震災がれき受け入れ 科学者らが滋賀県に見直し要望 -MBS動画ニュース- http://t.co/zwfpbxS7
  52. y_itoh関西には正論を行政にぶつける科学者がいるが・・・。RT@chihointokyo: 震災がれき受け入れ 科学者らが滋賀県に見直し要望 -MBS毎日放送の動画ニュース- http://t.co/VcGe9l24 ★推進派親分のIAEAの基準より高い線量でがれき焼却してるもんね
  53. BB45_Coloradoここ一月ほどで一番驚いたのは、原発欲しい、消費税増税も欲しい、福祉見直し(大幅切り下げ)も欲しい、TPPも欲しい、全部野田政権で欲しい、責任はとらないという意見が原子力推進陣営の人民兵から続出することだ。これは非常に驚いた。
  54. zishin3255■■緊急地震速報(第5報)■■ 茨城県沖で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2012/05/08 3:59:44発生 M4.9 深さ10km#earthquake
  55. 経済の定義も滅茶苦茶だし@onodekita そのくらいですめばいいが @GeorgeBowWow: 棄民政府!!@takeonomado 福島の200万人が被曝して首都圏で100万人くらいが白血病で死んでも、首都圏の地価がクラッシュして世界経済の息の根が止まるよりは
  56. onodekitaそのくらいですめばいいが。 QT@GeorgeBowWow: 棄民政府を許すな!!“@takeonomado: 福島の200万人が被曝して、首都圏で100万人くらいが白血病で死んでも、首都圏の地価がクラッシュして世界経済の息の根が止まるよりはマシ。これが、すでになされた究極の選
  57. TAKASHIMA724【損害賠償】関西の避難者が,東電の賠償を求めて紛争解決センターに仲介を申し立て→http://t.co/x9QFcd37 申し立てたのは,福島県等から関西に避難・移住している8世帯25人。請求額は合計約2億5000万円。中間指針を超える賠償額を請求している点が特徴。
  58. chidaisan企業が1ベクレル未満の精密な検査で潔白を証明すれば、みんな買うんだよ。何も対策をしない心配なライバル会社より、安全を証明してくれている優良企業で買う。多少高くても買うくらいだ。多くの人は「食の安全」を望んでいるんだ。無策の企業が文句を言う権利など、微塵もないんだよ。
  59. DamnDamnChingそういえば前原はアメリカに小沢元代表の悪口をせっせと伝えているのが以前ウィキリークスで漏れてましたねぇ RT@rocks_31 小沢元代表の党員資格停止処分解除・前原政調会長は「日本は三審制だ」として、判決確定まで解除に反対。三審制というのであれば、処分をそこまで待つべきだ。
  60. tsuta2010【東京都民の方へ】都は3月から震災瓦礫を焼却しています。来年の3月までの1年間で10万トン、さらにその後の2年でプラス40万トン(つまり3年間で計50万トン)の瓦礫を受け入れたいようです。それも、都内の稼働中の約18の清掃工場を全部使う予定だと言っています。#瓦礫 #放射能
  61. mattya45RT@GeorgeBowWow 会社行きたくない!@tsuta2010: 東京都の5月7日(月)~5月12日(土)の瓦礫焼却は、新江東・大田・港・品川の4清掃工場で、日量計100t、6日間で計600tです。近くの方はマスクなど、ご注意を。 http://t.co/bukxM6XH
  62. viva_317東葛のママ友が「周りの妊婦4人のうち3人の子どもが超低体重だった」「やっぱりちょっと変よねえ」と。でも、具体的な疎開話にならないのはなんでなのかなあ・・・@naive3@TOHRU_HIRANO
  63. @picassopica5151 直接リンクつけて支援できるときに入って貰えるとありがたい。
  64. 内部被曝の怖さを知らない首長がここにも⇒ #西宮 市長の執務室 http://t.co/Wojsx7N3  西宮市へのメールフォーム⇒ http://t.co/egApd7rR 西宮市役所☎0798-35-3151 #絆 #がれき #内部被曝 #兵庫
  65. ごみ処理施設用地強制取得へ 北但行政事務組合  http://t.co/qO6lsj9R (via@kobeshinbun ) ★"建設をめぐっては、地元住民ら98人が県を相手取り、事業認可の取り消しを求める訴訟を神戸地裁に起こしている"
  66. plastic_shinya兵庫県瓦礫検討状況(改) ★前向きに検討 西宮市、高砂市、淡路市、佐用町、香美町、新温泉町 ★協議中・保留 神戸市、姫路市、加古川市、明石市、赤穂市、尼崎市、川西市、伊丹市、芦屋市、三田市、豊岡市、朝来市、養父市、加東市、加西市、西脇市、丹波市、播磨町、多可町、福崎町、猪名川町
  67. 921SAchan海ダメでしょ(T ^ T)≫portirland: 東京電力が福島原発2号機で今まで注水した水、ほぼ全てが漏洩していることを認める。読売新聞・産経新聞が隠蔽。 http://t.co/gSmRIwDu
  68. caravan_harvestTV辞めて一年。全く不自由なし。 RT@MAH_BassCulture テレビが報じない節電対策。節電にはエアコンを切るよりテレビを切った方が1.69倍効果的。 http://t.co/J1qFReBw#setsuden
  69. @yukipaon リンクありますか?官庁資料はちょっとやそっとでは検索しても出てこないようにサイト作成してあるので…
  70. yukipaon【再】 関西広域連合(本部)→06-4803-5668 関西広域連合(環境保全局)→077-522-5664 大阪府→06-6210-9562 大阪市→06-6630-3361 豊中市→06-6858-2028 池田市→072-754-6242 #瓦礫 #大阪 #関西 #電話
  71. yukipaon受け入れが進めば、焼却後の関西の灰はほぼ神戸の最終処分場(フェニックス)へ。焼却灰の取り扱い、最終的にどうするのか、ぜひ直接聞いてみて下さい。TEL/06-6204-1722 関西の川、海から放射性物質が出たらどうするんですか?と聞いてみて下さい。 #関西 #瓦礫 #大阪 #兵庫
  72. 震災がれき受け入れ 科学者らが滋賀県に見直し要望 -MBS毎日放送の動画ニュースサイト- http://t.co/zwfpbxS7@mbs_newsさんから ★推進派親分のIAEAの基準より高い線量でがれき焼却してるもんね。 #滋賀#MBS #がれき
  73. @picassopica5151 だから止めたよ(一人違ってるけど)。本当は、今後のためにもう一度リンクを取り出しておきたかったけど、今夜は余裕ない。
  74. 高校生たちのリテラシーがスマホとSNS普及で育ちますように(-人-)@hanayuu: 【被曝問題】 文部科学省が高校生たちに「根拠なき楽観論」に基づく指導を強行→ http://t.co/GuYCpIis
  75. メインブログがジャンル別で黒帯入りしたけど、スーパームーンではなくて、もんじゅのナトリウム事故を見に来てほしい件!まだの人に見て貰ってください、最初の数分だけでも(これは動画でないとわからない)⇒ http://t.co/r1PDns7y #もんじゅ
  76. ツイート数やフォロワ数の少ない新規ミニ御用か工作員が闊歩中??相手を消耗させるのだけが目的で、これまでのSNS内での情報の流れを全然読めてない。エア集団とも違う。お2人様ブロック。
  77. @LongMikI その見方はおかしいと思います。マスコミがちょっとだけ報道したというだけで、そんな事が基準になってはいけない。
  78. 拙ブログでよければ311関連全部読んで下さい@strike_masa: 今の大手メディアが嘘を言っていると断定するのは、別の情報源を基に判断していると考えますが、その情報源を信じる理由は何。RT 本気ですか?第二次世界大戦並みの大本営発表が連日テレビで行われているのに?...
  79. 査読をしているという例の東海村の博士(金ピヨ)、現場の専門家しか知らない事を並べ立てた後に「平井憲夫さんの手記のオリジナルを読んだことがあるが、残っている文は死語に勝手に追記編集されていて気の毒だ」などと。その後当時の講演動画が発掘され内容は同一。特に「感情的すぎ」は真っ赤な嘘。
  80. 例えばwikiは日本語プルトニウムは致死量に触れません。査読に関しては東海村の職場名まで表示したちょっと著名な博士が大嘘ついてるのを最低2度目撃。@s33tt: wiki の正答率も上がっている気配、というか使い方次第。ゴミブログも鼻で一嗅ぎで、大体臭う@PKAnzug
  81. @strike_masa 本気ですか?第二次世界大戦並みの大本営発表が連日テレビで行われているのに?だから読売や朝日から東京新聞に乗換える人が続出なんですよ?NHKは特別巧みです。
  82. 低線量被曝で自分で検索して下さい。FairewindsもECRRもNY科学アカデミーも、バンダジェフスキー博士の研究結果(有志による和訳進行中)も、すべて推進派によって一般主流メディアには出なくなってますが、これらキーワードでWebだと手に入ります。 @totototo26
  83. これが今日ずっと頭の中でめぐっていた⇒@fidelstar: 水滸伝にある宋帝国が滅びるときの役人の対応を彷彿とさせます。中古車輸出業者や原子力事業者からの賄賂によって役人達が次々と便宜を図り国が腐っていく構図そのものが今日本で極致と化しつつある。日本は滅びかけているのかも。
  84. 日経は読売以上にタチが悪いときも多い。大して信頼ないのに冷静ぶって洗脳できる@y_itoh: 皆、鈍感になったのか怖ろしい記事がサラッと通り過ぎているよ~→『郡山の小学校などホットスポット 毎時20μSvも』 http://t.co/KkXPekXE これ現在進行形の犯罪だよね
  85. @totototo26 前回流した時に使ったキーワードなどが思い出せない時があるんです。既に2,3当たりましたが。これを質問されるたびに繰り返していると検索とチェックだけであっという間に夜が明けます。その間、他の会話の時間もなくなるし。
  86. y_itoh.@chihointokyo 皆、鈍感になったのか怖ろしい記事がサラッと通り過ぎているよ~→『郡山の小学校などホットスポット 毎時20μSvも』 http://t.co/ChN19fbF これ、現在進行形の犯罪だよね!
  87. これまでテレビ丸飲みなのに自分で考えたつもりになる擦り込みが続きました。今後は本当に自分の頭を使わないと@viceoffukushima: 人様の意見は参考。多角的な参考を多く見て 判断は自分がする。 RT …SNSの様に双方向多事争論して判断できる媒体
  88. ここでいう権威は情報の信頼性に大きく依存しますが、これまでその意味での権威があると思われてきた主要メディアをまだ信頼する人が多いのでそう表現しました@strike_masa: 権威があるかないかは、情報の信頼性に関係ないと思います。SNSは個人の考えや思考の糧になるけど、同じく
  89. @pkanzug 学術誌並みのことをまとめているブログは世界中に存在するし、私がそもそもブログという言葉が初めて出回り出した頃にNewsweekで読んだ記事にそうありました。原子力のようにマスコミが地球規模で操作されている世界では個々が媒体になろうとしてリブログ拡散する事も多いし
  90. @yamayossi (・∀・;)私に言ってる?相互フォローだし過去の会話経験からして意味がわからないけど、内容は私のツイートに宛ててるよね?
  91. @pkanzug 今検索してる余裕ないのでリンク貼れませんが、Fairewindsがもし原子力のような国際利権の絡んでない世界なら査読も通るような低線量被曝に関するこれまでより数値の小さい新たな論証を出してるし、NY科学アカデミーが昨年初めてチェルノの蓄積情報を英文発表したばかり
  92. 先に権威を纏った側が一方的に流す情報の方が信頼できると?SNSの様に双方向多事争論して判断できる媒体があればそっちに行けばどうでしょ?@strike_masa 私もブログ(というかNet自身)に信頼性は無に1票@PKAnzug 好き放題に書けるブログ記事に信頼性など微塵も
  93. 読み方を知らないだけか、ゴミブログしか読んできてないだけ。10年以上前からブログ記事の方が信頼される現象は出てます。査読もグルになれば好き放題は証明済み@pkanzug: 好き放題に書けるブログ記事に信頼性など微塵もありませんよ。好き放題書いた内容が都合のいい人には珍重される
  94. 査読をしてる御用は山ほどいるし、ブログ記事で学会誌以上に国際的に信頼厚いって結構普通ですがそれが基準?@pkanzug: ブログ記事や「○○先生が言っていた」みたいなのでなく、ちゃんと査読を通った調査報告なら新たな知見ですので、よかったらその「新データ」を見せてもらえますか?
  95. @visitor9 特に共産を支持してませんが、反核=共産党=中ソと同じ独裁=若者が洗脳されてるだけ、と擦り込んで、原発反対一般市民まで根こそぎ潰そうとしたのは原発推進の自民。
  96. まぁ似たような意味で@harioto:@chihointokyo@japanwings@TranswarpH@japasch えー。ちほたん、えらいなあ。私、見張りする忍耐力ないすよ。こっそり、潰す。
  97. 有志が交代で。懲役にできるなら見張りぐらいやるよ(自分の寿命にメドがついたら挙手するw)。@harioto: 誰が管理するんだww(私はご免だww) @japanwings 勝俣は、プルトニウムの半減期が来るまで懲役とする。@TranswarpH@japasch
  98. 本当は役所らしく全国計測してます。福島は特に番地までついた細かい情報、FB内では写真でシェアされてました。(そのうちアップしますが検索時間かかるので)@oikawa56: 今になってですね、東日本でまだ測定してない所いっぱい有ります 公表もしてない所も
  99. 新データに駆逐されてる推進派説を拡散してる⇒@pnagashi RT@PKAnzug 年間10mSvくらい浴びる高自然放射線地域でも癌の発生に有意な増加はない。また総量が同じ被曝なら長期間でダラダラ浴びた方が生態的影響が小さくなる「線量率効果」という現象も@nthawks
  100. ┏◯ありまとー!@zunichi13: 日刊#TPP 紙が更新されました! http://t.co/Z3CT5RNI ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@chihointokyo
  101. 私とごはんたべたい人が6人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/ydF5MKwg#gohantabeyo
  102. fukijin【大分県知事殿】貴方は責任とれるのか?RT@y_itoh 予想されていたことだった。市長はあれだけの啖呵を切ったんだ。辞職じゃすまぬ、切腹して市民に詫びるべき。RT@chihointokyo: 島田市「放射能汚染深刻」環境省認める http://t.co/MFTYqcqb
  103. japanwings勝俣は、プルトニウムの半減期が来るまで懲役とする。@TranswarpH@chihointokyo@japasch
  104. TranswarpH懲役2万4000年! RT@japanwings: 終身刑RT @chihointokyo エンロンでは幹部の実質終身刑まで出たもんね@japasch: 許されざる者たち。本気でやって欲しい。『世界の企業経営陣を震撼させた... http://t.co/zLWJ5zqI
  105. @obakanarumi この引用文は前半は常識で、JALのように事実上経営破たんするほど赤字だった(税金が人件費を含むコストにつぎ込まれてた)会社は法的に破綻させられて当然なのに、東電は政府が潰さないのが大問題。そもそも国が保護する独占企業が一般株式上場してるのも問題アリ。
  106. y_itoh予想されていたことだった。市長はあれだけの啖呵を切ったんだ。辞職じゃすまぬ、切腹して市民に詫びるべき。RT@chihointokyo: 島田市「放射能汚染深刻」環境省認める http://t.co/DlcowoSZ
  107. hakusai123お茶農家の皆さん本当にお気の毒です 丹精込めて育てたのにね~@chihointokyo
  108. kikko007読める【日本語だ!】“@chihointokyo: ニューヨークタイムズ ”日本の政府は、放射能は塩のようなもので、薄まれば薄まるほど効果が薄くなる、という考えを吹聴し続けている” http://t.co/zmS4AK8j ★細野が1度も被曝について学習したことないのは明らか”

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索