2012年5月7日月曜日

2012-05-06の雄叫び♪

  1. 泊原発3号機の停止を前に、都内各所で脱原発イベント(12/05/05): http://t.co/H7S4RXYT ★BSだけ?52秒とはいえ、昨日ここまでリアルに「都内各所」のアクションを映したのは。
  2. @LongMikI 財閥は自分達の意志でお得な所を入れ食いしてるけど、文科省はポチだと思います。ずーーーっと。役所なんか元々そういう人材しか入れてないし、特に文部省下はそうだった。
  3. @akimi_o 元々、日本の死産がものすごく少ないのは、医者や産婆さんが生まれた子の生死を決めて、母親に「死産だった」と告げることが他の国より多いとも聞きます。”思いやり”としてみたいですが。
  4. akimi_o日本の周産期死亡率は10万人あたり3、4人程度なので、かなり多い感じがしますね QT@chihointokyo: .@akimi_o http://t.co/llVbx5jg どうもこの続きで出てたみたいで、人口数千人の村か町で夏だけで死産(ということになってる)が3件とか
  5. @37cat (^-^)/
  6. #TPP ー 日本政府が生んだ経済問題への怠惰な解決策 | Seetell.jp http://t.co/OmMV4MWY ★野田の脳内がこの程度しかないことは、テレビで数分見ただけでも十分わかるんだけど。(国民の過半数を占めるマスコミ信者はそれ以下のレベルだってことで…orz)
  7. taromtber【拡散】島田市ガレキ受入れ反対!毎日、抗議を全てにお願い!(4)川勝知事◆私への御意見・御要望 県民の声 054-221-2235◆企画広報部知事戦略局広報課県民のこえ室 054-221-2455 FAX同2419 koe@pref.shizuoka.lg.jp #がれき #瓦礫
  8. LongMikI@chihointokyo@onodekita 311以降三月中に既に福島原発から重症被ばく者が広島に移送され原爆病院でケアされていた事は情報通の中では常識だった。俺も広島西飛行場(今はヘリポートのみ)に100人乗りくらいのジェットが着陸するのを見ているから事実だと思う。
  9. .@akimi_o http://t.co/TmQdE7Gk どうもこの続きで出てたみたいで、人口数千人の村か町で夏だけで死産(ということになってる)が3件とか、死亡の話も聞いた…というのが一例なんですが、ツイッターでは流してなかったかも。他に広瀬隆が政府文書から発掘した数字とか
  10. 見なかったことにできないもんねー。一度知ってしまうと。(実は意外といるから驚き)@bulgrinbul: そう、もう、捨てられない、 RT@chihointokyo 一生かかる闘いなので続く方法で~。選挙権を勝ち取ってくれた先人たちはこんなもんじゃなかった@LongMikI
  11. つか経済面の最悪さは世界に証明できたのでアホ丸出し@sw19yayoi: 所詮彼にとっては日本は人の国... RT:原発ゼロ:"日産自動車のカルロス・ゴーン社長「原発を再稼働させなければ経済は立ちゆかなくなる。その点を日本政府はよく考えるべきだ」" ★ゴーン氏の正体見たり。”
  12. 本当に、あちこちで妙な突然死が報道されてるのに、福島では知合いの口ぐらいからしか聞いたことがない。死産も無いことになってる RT@onodekita: 福島では、一人も死なないことになっているから、どんな死に方をしても、死んでいないことになる
  13. @longmiki なんせ原発のウソを46年間隠し通せた東芝、日立、三菱が電通操れますからね。ただでさえアジアで英語力最下位なのに、未だに外国語履修開始年齢さげないし。下げると日本語力低下などという嘘を信じ込まされてるし。ガラケーになっても「途上国」より遅れていても気づかないし
  14. onodekita推進派は、ロボットだからね。上から流れてきたストーリーから、離れることは一切言ってはいけない。ぼろが出ちゃうもの。だから、誰が話しても同じ話にしかならない。
  15. onodekita一つの質問に答えるのだって、実は大変なんだ。バイブルを見て、その通り答える。バイブルにそれらしい答えは必ず載っている。そして、バイブルから離れたことは言わない。なんと言われても、壊れたレコードのように同じ言葉を繰り返す。奴らに染みついた習性
  16. onodekita推進派は、人間が言っていると思ったらダメだ。一刻堂の精巧な者だと考えていれば、間違いない。優秀な人間ほど、バイブルを丸暗記しているだけだ。もし、自分の考えを言ったら、おまんまの食い上げになることはよくよく知っている
  17. 一生かかる闘いなので続く方法で~。選挙権を勝ち取ってくれた先人たちはこんなもんじゃなかった@bulgrinbul: 脱落したいよ、楽しくやりたいよ@chihointokyo ただつぶやき続けるだけでも重要~。再稼働やりたい側は諦めて脱落者が出るのを待ってる@LongMikI
  18. @LongMikI 94、5年には家電で追い抜かれてたと思います。93年の英国で私は日本製品より安いサムスンのちょっとダサいFax機を買った。その翌年に入学した人はパナソニックより高機能でおシャレで安価なサムスンを買った。21世紀になりどこの国の友を訪ねても大型TVは韓国製に。
  19. 原発ゼロ:いら立ち募らす経済界 「1年たっても政府は無策」- 毎日jp http://t.co/mVeLtbmc "日産自動車のカルロス・ゴーン社長「原発を再稼働させなければ経済は立ちゆかなくなる。その点を日本政府はよく考えるべきだ」" ★ゴーン氏の正体見たり。
  20. The Fukushima Syndrome - Japan: http://t.co/aSat8ps3 ★9分50秒ぐらいから鎌仲ひとみ監督の説明で我々が原発の電力を通して、イラクの子どもたちの殺人に加担させられていたことがわかります★今この地に死をもたらす汚染車を輸出する日本
  21. .@longmiki ただつぶやき続けるだけでも重要~。再稼働やりたい側は諦めて脱落者が出るのを待ってる。
  22. 世界一の核商人で軍に大量殺人させてる国が先に@g52_taka: #平和 …より大々的にやっているほうが先に。 RT: 米国が実際に行っていることを、北朝鮮がやると宣言したら悪党に聞こえるように報道し続ける #NHK 。どっちが先にやめれば世界平和に繋がりやすいか明白。
  23. @inemurikohituji い、いったいいつの記録w (`・っ・´) (パチンコに例えられてもわかりにくい…)
  24. y_itohNYでの小出氏講演を米国在住の日本人がレポート。RT@chihointokyo: 小出裕章というひと - ウィンザー通信 http://t.co/5HZFCcUP
  25. @LongMikI SNSの一般ユーザはまだ人口の1割いってないというのが実感だし、死ぬまで使いそうにない高齢者が一番マジメに投票所にいく有権者。ツイッターもFBも既にかなり工作員やバイトを仕込んである。いまの子どもは徐々にマスコミの裏を学習するだろうけど大人は難しいかも。
  26. owljii田中優より「偽装停電の夏」をくいとめよう RT@chihointokyo: ピーク時に電気が足りてしまう危険性は大きく四つある。 1.揚水発電の緊急電力 2.他の電力会社からの融通 3.電力需給調整契約 4.自家発電などの余剰電力… http://t.co/Inm03wic
  27. 米国が実際に行っていることを、北朝鮮がやると宣言したら悪党に聞こえるように報道し続ける#NHK 。どっちが先にやめれば世界平和に繋がりやすいか明白。もうポチはやめろ。
  28. @37cat はい。ありがとう。
  29. cxjr池田信夫。#元nhkと言われて今もっとも納得する
  30. kilik47とある野菜の直売所でお年寄りの方達とお話する機会があったぁ。地域の人達が野菜や山菜を持ち寄ってワイワイ楽しんでいた場所。原発事故後、お客も減って寂しぃって。作った野菜も孫には食べさせられなぃって。お年寄りの楽しみも奪うんだ、原発事故って。悲しぃ出来事なんだ。他人事ぢゃなぃんだ…。
  31. (⌒▽⌒)ノ綺麗(フォト蔵にしてはかなり~)@37cat スーパームーン 2012-05-06 20:13 http://t.co/yMRj4Q55 やっとアップ出来たけどフォト蔵調子悪いから見れるかなぁ8(・・#)8
  32. (;゜0゜) http://t.co/YtBSPafG ぅわっ、竜巻って、きょう?つくば?
  33. @LongMikI@g52_taka 大手報道があまり出さないだけで、ちゃんと取材した記事がいくつか出てたし、実際7,8次請けどころか十数層あるということで、今や疑う人ないと思いますが。身寄りのない人って意外と多いから。今回は既に千人以上は死亡してるはず。過去も隠ぺい多し。
  34. y_itohANNやKTVなどが夏場に「電気予報」を出しながら、「只今から節電のため1時間放送休止」しますなんてやったら注目度大なのにね。RT@chihointokyo: 黙殺された野村総研の“TV消せばエアコンの1.7倍節電”報告http://t.co/LEBAwxN6 
  35. masaru_matsum足りてしまう「危険性」てw RT@lllpuplll@chihointokyo: ピーク時に電気が足りてしまう危険性は大きく四つある。 1.揚水発電の緊急電力 2.他の電力会社からの融通 3.電力需給調整契約 4.自家発電などの余剰電力。 ぼくが電力会社だったらこうする
  36. なぜ東京都は震災がれきを受け入れたのか の右サイドバー、アンケート:あなたの町に震災がれきを受け入れますか? http://t.co/bxG7JuAg ★瓦礫受入れ賛否アンケート、賛成票の増え方不自然。工作員ちゃうのん?(直近コメントこれだけマトモ揃い)
  37. .@g52_taka 住民だけでなく、建設段階から下請け労働専門の暴力団を通じて、「死んでもいい」人間集めて一番危険なところはやらせてる。電力の為にまだ原発要るという人間は奴隷制肯定と同罪。経済の為という人間は頭空っぽ。(福島事故をちゃんと賠償したら国家財政破たんしても足りない)
  38. g52_taka#原発 全然二者択一ではない。住民の犠牲の上に成り立つ産業に存在意義なし RT@chihointokyo: 橋下市長「産業には影響を与えず家庭に冷房の温度設定など負担をお願いする。快適な生活を望むのか不便な生活を受け入れるか二つに一つ」 http://t.co/HKX13y7e
  39. 小出裕章というひと - ウィンザー通信 http://t.co/ptoLNdec
  40. tubupoko金と心の勝負にゃ。デモもあるっす。@chihointokyo ここは市民の伝達力と、原子力マフィアの伝達力の勝負になる。もちろん彼らの方が物量ともに圧倒的だ。しかし市民の小さな伝達が何度も繰り返し行われることで‥。 彼らのもくろみを失敗させよう! h ...
  41. 黙殺された野村総研の“TV消せばエアコンの1.7倍節電”報告http://t.co/OoydRium ★昨年これ書いてたのが野村総研と知って驚き。以下は引用したポスト「エアコンを使わずに熱中症で亡くなる人が続出している。『テレビを消す』という選択肢を国民に知らせないテレビ局…」 
  42. 田中優さんの偽装停電のシナリオ話、なんとリアル。大飯原発再稼働がほぼNGとなった後でも、確実にマスコミはあれに沿った擦り込みやってた。たんなる繰返しの擦り込みではなく、夏の偽装停電への準備と考えたら納得できる。 #偽装停電 #関電
  43. ここは市民の伝達力と、原子力マフィアの伝達力の勝負になる。もちろん彼らの方が物量ともに圧倒的だ。しかし市民の小さな伝達が何度も繰り返し行われることで、彼らの偽装停電を止められることになるかもしれない。 彼らのもくろみを失敗させよう! http://t.co/EnQE1XAl
  44. すでに大阪市を手伝っている市民活動家は梯子を外されている。彼らの面子に配慮したりはしないだろう。このことを多くの人たちに知らせてほしいのだ。今の私たち市民にはインターネットとSNSがある。偽装停電ができなくなるくらいに多くの人に知らせよう http://t.co/EnQE1XAl
  45. やっぱり原発なしでは雇用も守れない、原発再稼働は生命線だ」と怒りだす。 これで原発は当分不滅のものになる。これが偽装停電のシナリオ。橋下市長は上に見たようにすでに主張を変え、現実 には関係のない「市民のライフスタイル論」に責任をなすりつけ http://t.co/EnQE1XAl
  46. そして偽装停電させる。中小零細企業は特にバックアップ電源を持っていないから当然騒ぐだろう。「どうしてくれるんだ、市民がバカみたいに原発なしでも電気は足りると騒いだ結果、我々の業務には大きな被害が出た(実際に大きな被害が発生するだろう)。 http://t.co/EnQE1XAl
  47. 四つ目に大企業が持っている自家発電を頼れないものにする。電気を買い取る実績になるからもともとしたくない。東京電力もしなかった。とすれば「系統が不安定になる(電圧が不安定になる)」……「自家発電電気のひっ迫」や「緊急時の発電機は不安定」と… http://t.co/EnQE1XAl
  48. 三つ目に大口の大手会社に協力してもらい、停電しない根拠とされてしまう「電力需給調整契約」を結んでおく。東電はこれで計画停電を避けられたはずのに、それをせずに計画停電を実行した。「大会社も努力してくれているんです」と主張できるようにしておく http://t.co/EnQE1XAl
  49. なるほど、深夜の時論公論は、解説員に本当の話をさせることも多いのに、今回は、融通できる他電力会社もいかに電力需給がひっ迫してるか、すごい説得力で話していた。定時ニュースや民放だったらもっとやってるだろう。 #偽装停電#NHK #関電 #大飯原発
  50. 次に、他の電力の融通。関電は、実は中部電・北陸電力・中国電と送電線がつながっていて余剰電力を受け取りやすい。この融通電力は非常に高くつく⇒「受け取るより原発を動かしたい」のが再稼働を求める本音。⇒他の電力会社もひっ迫していることにする。 http://t.co/EnQE1XAl
  51. 揚水発電は単なるバッテリーだから、前日までの電気があれば貯めておけば足りてしまう。ここに水を貯めておく余裕はなかった、夜間の深夜電気に余裕がなかったと言っておけばいい。すでに関電は使うことのできる緊急用の老朽化した火力発電所は一基だけだと http://t.co/EnQE1XAl
  52. ピーク時に電気が足りてしまう危険性は大きく四つある。 1.揚水発電の緊急電力 2.他の電力会社からの融通 3.電力需給調整契約 4.自家発電などの余剰電力。 ぼくが電力会社だったらこうする まず、揚水発電所が使えないようにするため… http://t.co/EnQE1XAl
  53. 偽装停電させれば、「原発必要神話」は復活する。なんとステキなプランだろうか。電気消費の半分を占める上位200社は守られて、中小零細では停電して、コンピュータの重要なデータを失う。しかし原発で豊かになるのは200社側だからこれは魅力的な作戦 http://t.co/EnQE1XAl
  54. 橋下市長「産業には影響を与えず家庭に冷房の温度設定など負担をお願いする。快適な生活を望むのか不便な生活を受け入れるか二つに一つ」 大飯原発3、4号機を再稼働問題を、ライフスタイル問題にすり替え。経産省や民主党幹部と隠密裏に意見交換した後。 http://t.co/EnQE1XAl
  55. <緊急拡散希望!>田中優「偽装停電の夏」をくいとめよう http://t.co/EnQE1XAl ”電力会社と政府は、去年も「計画停電」を偽装。「需給調整契約」で大口契約者を止めれば足りたのに…土日や夜間、街路灯まで…「原発は不可欠」と訴えたいこのタイミングを逃すだろうか?”
  56. 全原発42年ぶり止まる、泊3号機が検査へ停止 : 経済ニュース(読売) http://t.co/t9eDltuc ”原発の全停止は、再稼働に向けた政府の場当たり的な対応で安全基準の策定が遅れたことが原因だ”←日本から消えて無くなれ最悪の報道局。(命の問題が経済・マネー欄はさすがw
  57. athoton【速報】再稼働の準備か 定期点検中の原子炉26基に核燃料装てん http://t.co/4gyNBhrB#genpatsu
  58. 300万平米。十分、汚染瓦礫収容できそう。 @xoromonn ここまで広範囲の写真は初めて見たよ!≫欧州最大のNEWSマガジン『シュピーゲル』から、「ふくしいち敷地内空撮(事故前)」http://t.co/xPbDkcci #東電 #福島 
  59. xoromonnドイツ シュピーゲル誌 “Studieren in Fukushima: Strahlenangst gefährdet Uni” 県産農産品を避ける学食、大学敷地内の線量3.10μSV 除染後2.17、安全を願う学生たち http://t.co/ilCTsA0u #福島
  60. maruco2271移住先で住むことになりそうな新築のコンクリート造、セメントの線量心配…セメントにも産地表示して欲しい。
  61. xoromonn署名に ご協力をお願いします 【第3次福島の子どもたちを放射線から守るための署名】http://t.co/6QqILucI 海外向け http://t.co/Kajoynr4 #Children (全国子供疎開・動物保護ネットワーク福島 ) #子ども #福島 #避難 被曝
  62. onodekita東京中央清掃工場の飛灰から1150Bq/kgのヨウ素131が。23区内の清掃工場を調べてみました。 http://t.co/UMuCNFvs ヨウ素未だに絶賛開放中。なぜ、マスコミは黙るのか。
  63. ryohkochang本日です RT@kunitoshiinai: 拡散希望 バイバイ原発パレードIN北千住 日時:5月6日 日曜日(雨天中止) 集合:午前11時30分 出発:午後0時 脱原発国民の会→http://t.co/i9HkqkdE 東海第二再稼働中止署名で印鑑持参下さい #脱原発#
  64. tart_k拡散RT@yyyhonda: 【必見!】なぜ関西電力が再稼働に必死かよく分かる。電力の安定供給のためが最大の理由ではない……この構図でいくと、原発を一度作ると永遠に稼働させないといけなくなるような…そもそも破綻した考えで作られてないか… http://t.co/0WdfDvTo
  65. simalis1夏場、エアコンを消すと人が死ぬかもしれないが、テレビを消しても人は死なない。 『今夏の昼間はテレビを消そう!』 #マスゴミ#setsuden ⇒テレビが報じない節電対策。節電にはエアコンを切るよりテレビを切った方が1.69倍効果的 http://t.co/JSisGWqA
  66. tart_k要保存RT@yyyhonda: 【お勧め】再稼働しないと集団自殺しないといけないのは原子力村側の人間だ!…RT@4manekineko17: これ、もう一度見よう。『電気が足りないから再稼働するのではない。関電が明言』 http://t.co/WGV43dj0
  67. @kikko007 ドイツ語の勉強するべきかなぁ。シュピーゲルが読めるようになったほうがよさげ~。(邪魔がなければ東京新聞の関西進出は経済的に理に適うが絶対ムリぽ。)
  68. kikko007必見【2分の動画有り、参加者日本語のインタビュー有ります】RT “@hanayuu:@kikko007 〔動画あり〕ドイツ誌シュピーゲル電子版が反原発・東京デモを報道 http://t.co/QjHZgDUk と http://t.co/A98g30mj
  69. LongMikI@chihointokyo@monjukun@TenpuraTenoto@nhk_seikatsu そう言うことかー。だから犬HKのニュースで50基って言ってたわけね。四つサバ読んだわけか、意味が解らないね。
  70. byouinnau(@uchu8)RT@chihointokyo: 福島原発の作業員800人死去の情報を東北大学医学部附属病院が緘口令を敷いて、外部に洩れなく(板垣英憲) 乃依 http://t.co/vlMydPSG ★医療関係の情報持ってる人が昨年ですでに4桁と言ってたし、年々...
  71. @tohyan デジタルネイティブは何でも無料で拾ってくるの得意です。多くの無料ブログはHTML5,CSS3に適応開始してるし、無料有料テンプレ売る人急増中。ガラケー無くなるからスマホへの以降がこれから急速に進むし
  72. .@NaungMyo 壊れたのはどこですか?浜岡は米軍ロジ優先で即刻停止したんですね?泊は温存していつか再稼動させたいのもある?なんせ負債のくせに資産と見做すからw@nankyokuguma
  73. NaungMyo緊急停止すると熱ショックで傷むので通常停止は緩やかに行います。浜岡では最後に止める時に「想定外」の場所が壊れた。@chihointokyo運転停止11時でも原子炉止まるの2時ごろとか。なんと柔軟性のない…@nankyokuguma
  74. mienoiganomemi"@chihointokyo: イラクで日本製の自動車部品から大量の放射性物質を検出。メソポタミア文明遺跡の地域 http://t.co/BwHLF25V ★米軍投下の劣化ウランによる被曝で今も多くの子どもが苦しむ地。ここに放射能汚染車の輸出を‥本来即刻汚染車両の県外移送も禁止‥
  75. ブログ更新。『5日は2012年最大のスーパームーン、きょう6日は満月』http://t.co/9aNO3ZRz 災厄と繋がることなく、いいことだけが起こりますように…(-人-)。 #月
  76. 広域指定暴力団のお兄さん、お姉さんが、東日本大地震被災地「瓦礫の山」の処理、福島第1原発に送り込む作業員調達で八面六臂の大活躍、酒場や歓楽街でミニバブル発生! - 板垣英憲(いたがきえいけん)情報局 http://t.co/OEowmmwX 
  77. イラクで日本製の自動車部品から大量の放射性物質を検出。メソポタミア文明遺跡の地域 http://t.co/CF3erfxu ★米軍投下の劣化ウランによる被曝で今も多くの子どもが苦しむ地。ここに放射能汚染車の輸出を許すとは日本の国家犯罪。本来即刻汚染車両の県外移送も禁止すべきだった
  78. FBでこの話題になったとき驚いたのが、1300人なんて、それぞれ家族もいるでしょうし、隠すのなんてムリ(だから単なる噂でしょ)と決めつけた人が居た事。原発の歴史を追ってきて1300人の死亡を報道機関に黙殺させることなんかあの世界では朝飯前だと思うけど。
  79. 福島原発の作業員800人死去の情報を東北大学医学部附属病院が緘口令を敷いて、外部に洩れなく(板垣英憲) 乃依 http://t.co/1dYQAWer ★医療関係の情報持ってる人が昨年ですでに4桁と言ってたし、年々悪化するチェルノ事故の情報を見てたらこんなもんで済むわけないと思う
  80. portirland: 読売新聞は、電力会社の大赤字に言及。総合商社、三菱商事利益5000億円への、「絆」「痛みの分かち合い」に触れず。 http://t.co/U9X2deic ★新エネでもテレビは三菱や日立を出しまくりだし。(マスコミ信者らはそれらも全部飲みこむし)
  81. iwakamiyasumi会員登録ありがとうございます。RT@5656kumicho: なぜ54基もやすやすとできたのか、誰が再稼動を推進しているのか、これは勉強しなければ。大石又七氏のインタビューは最高!サポーター会員になってよかった。
  82. y_itohスグには止まれない。車と同じだね。しかし今後も大地震の度に活断層上にある全国の燃料プールが心配。RT@chihointokyo: 運転停止11時でも原子炉止まるの2時ごろとか。なんと柔軟性のない@nankyokuguma: ・・最後に聞いた9時頃のニュースでは、11時頃と・・
  83. 46年前始動の2基は一度停止したってことね。事故で?@nhk_seikatsu: 【泊原発3号機が発電停止】国内で唯一運転を続けていた泊原発3号機は先ほど午後11時頃に発電を止めて定期検査に入りました。これで国内の原発は50基全てが停止。国内で原発が全て止まるのは42年ぶり。
  84. 廃炉申請を出す既成事実作りを今後こっちが使えばいいね♪@monjukun: こないだ廃炉の申請が出されたからですだよ。 @TenpuraTenoto: 壊れて止まった4機はなぜニュースでもカウントしないの?止まったのは54機だよ@monjukun@nhk_seikatsu
  85. .@tohyan http://t.co/VKQwnxgS ←これは専門職もよく参照してるそうで、検索上位だからご存知かもですが、これまでのHTMLやってた人にも参考になる。本が便利なときもありますが、コピペできるからWeb上が便利なときが多いですね。#HTML5#CSS3
  86. deEerens★拡散願 必読★ 絶対に読んで下さい RT@miyadai: RT@Kiyoshi_IWATA 大至急大拡散願います!⇒「原発の危険から子どもを守る北陸医師の会」 http://t.co/TJs6BbEt #genpatsu #videonews #脱原発
  87. @longmiki 福島第一の1~4号機は爆発済みバレてるので差し引いてあるのでは?本当は6機+第二原発の4機も全部ダメなはずだけど。
  88. 【 漂流する放射線 – 太平洋を汚染し続ける福島第一原発 】 | 星の金貨プロジェクト http://t.co/lLjMrF0M ★海だけでこれですからね~。大気と汚染水と今でも毎時0.7~1億ベクレル放出(←飽く迄東電が認める量)
  89. taromtber逆転まで700票! RT@chihointokyo ぜひ被災県民として投書を!(他県瓦礫受入れと仮定してNoを!)直近コメントまとも化♪⇒ http://t.co/fqxn21NZ @s33tt @s_koji1 #瓦礫 #がれき #瓦礫受入反対派の声を届けよう
  90. tohyanだよねー、それにしても琵琶湖核汚染は他人事でない。RT@chihointokyo 原発ゼロで節電割増料金を取りながら、オール電化住宅を売りまくる関西電力に電力不足云々を言う資格なし!-Everyone says I love you ! http://t.co/cJk4VY2n
  91. このサイトも解りやすいですね@tohyan: http://t.co/uNnscxLD【HTML5とは何かを簡単にまとめてみた】で改造を思い立ったが、2-3のパテ当て済みそうにない、で『HTML5&CSS3辞典』を買ってきた。RT スマホ含めて汎用性の高いHTML5仕様の
  92. ぜひ被災県民として投書を!(他県瓦礫受入れと仮定してNoを!)直近コメントまとも化♪⇒ http://t.co/maNNO44w @s33tt: 私の町にある震災瓦礫を勝手に持っていくなというしかない。アンケートの項目にはないんだろうが。@s_koji1@taromtber
  93. ATS_RNS全原発 きょう停止、高まる世論反映、赤旗一面どんっ #本日原発全基停止 http://t.co/hamLvU1P
  94. まさに~。あれだけの過酷事故起こしといて1年以上かかるとは民度が低すぎるw。(それをいうなら事故隠ぺいで稼働継続する推進国が大方ではあるが…) @zou3751 やったね、パオ〜ン!長かったよ。 RT #本日原発全基停止 (via@aknkwmr)
  95. hiromichaba明日から電気は原発のじゃないって なんか使い心地がいいね (^^)  #本日原発全基停止
  96. momoyuki1968#本日原発全基停止 日本は一応停止した。けど、推進派はあの手この手を使って再稼働を目論んでいる。これで終わったわけではない。まだまだ気を緩められない。戦いはこれから。
  97. clairempk皆で手をつないでJumpしたみたい(^^) RT@kenshirou926: TLみててこんなに嬉しいことってあっただろうか? みんなで第一ステップを超えようとしてるってことじゃない?  #本日原発全基停止

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索