2012年5月5日土曜日

2012-05-04の雄叫び♪

  1. このツイートを見てるだれかさんと、cibo17さんがお茶したいそうです。[お茶したい同士を発見します] http://t.co/AP97nAhg#gohantabeyo
  2. 滅びゆく国、鈍感な政府、戦う大御所...φ(..) | 横浜・川崎を駆け巡る、飲食店オーナー様の想いを伝えるPOP作りアドバイザーのブログ http://t.co/4QFLFzy3
  3. kamitori富岡町ですか。フクイチから近いですね。RT@hanayuu@basilsauce@lovepeacemama郡山市の仮設住宅で1人暮らしの男性が「突然死」か http://t.co/zOIjlNTS 男性は居間であおむけに倒れていて部屋の電気はついたままだった。病死とみられ
  4. MMCOOK2がれき処理で兵庫県佐用町苦悩 議会決議後に反対の声 http://t.co/8SKdCEl3 町議会は3月26日受け入れを求める決議を可決。だが翌日から町役場に電話が、FXやメールも。4月中旬、65件の意見が。うち61件は町外。大阪や徳島、千葉等。ネットで記事が流れた事が原因と
  5. shimeikomatsuプルトニウム再利用。これにエコロジーをくっつけて聞こえがよくしているだけじゃないか。87トンのプルトニウムを再利用しようとする日立の目論み。第二のフクシマはいらない。世界初のフルMOX燃料軽水炉の開発。世界中に放射能をばらまく気か。http://t.co/oSUrSy6O
  6. sockskurogohan関東、東北で脱原発、瓦礫拡散(受け入れ)反対を唱えている方達の北海道か西日本への移住を強く望みます。 国を変えたい仲間が被曝し続けているのは、見るに耐えません。 どうかご検討お願いしますm(__)m
  7. 突然作られた御用アカウントぽい。👇エアにしても言ってることが幼稚過ぎるけど大量にばら撒けば、まだまだ色んな意見があって、自分は中立でいいやという無関心層を放置するのに役立つ⁇( ̄◇ ̄;)
  8. stupid_butler無駄に年をくう典型。90にもなってこれではねぇ。反面教師として学びますか・・・"@molichane: おかしな行動をするくらいなら、じっとしてた方が周りに迷惑を掛かりません。@KUNIEASTSIDE おーい。若者たちよ。婆さんをいじめるなよ。90の行動力を学ばねば。"
  9. stupid_butlerこの発言は対象をそちらにも置換可能です。無意味。"@chihointokyo: 原発擁護を経済や技術の観点から語る人たちに久々に遭遇したけど、ああいう連中や瓦礫拡散に必死な輩って、奴隷制度を廃止するか存続させるかという時代に生まれていても同じ屁理屈こねたんだろうな、と思う。"
  10. 再掲)まだ時間があってまだの方→「巨大地震が原発を襲うとき…一瞬にして全てが奪われる」2009年の予言ドキュメンタリー http://t.co/cDEbqqxX ★余裕があればストップ・ザ・もんじゅのDVD購入で自主上映会を♪ 坂本龍一さんの音楽だけでも価値アリ。 #もんじゅ
  11. ttuboutiアメリカでも終わったのですから、日本でも終わりにしましょう。⇒【 米国最大の原子力発電会社元会長兼CEO『もうこれ以上、原子力発電を続けても良いことは無い』】 | 星の金貨プロジェクト http://t.co/ZUBpMMBg@idonochawanさんから
  12. ttubouti応援します。RT@chihointokyo: 福島原発告訴団は東京電力福島第一原子力発電所の事故により被害を受けた住民で構成し、原発事故を起こし被害を拡大した責任者たちの刑事裁判を求め、福島地方検察庁へ告訴を行います http://t.co/HKU4Xpj5 #福島 #東電
  13. 福島原発告訴団 "福島原発告訴団は、東京電力福島第一原子力発電所の事故により被害を受けた住民で構成し、原発事故を起こし被害を拡大した責任者たちの刑事裁判を求め、福島地方検察庁へ告訴を行います" http://t.co/OkCzlVe3 #福島 #東電
  14. kawamura0法律を作る時は官僚は必ず業界にお伺いをたてる。 RT@cyberbob_nippon: 【驚いた!!】Q.なぜバス運転1人上限670kmなのか。A.大阪→ディズニーランドが670kmだから。 旅行業者の圧力に国交省が屈している。これにとても納得というか驚いた。 #拡散 #
  15. homepage9: 1キロあたり1021ベクレルは問題大ありだと思います。 : 「拡散希望」 徳島県のホームページで一時公表されていた公式な情報が削除されました。 乾燥されたシイタケの実測は1,021b...
  16. ブログ更新。『瀬戸内寂聴さんの経産省前での訴え(キャプチャ付き)【拡散希望・リブログ歓迎】』「私が(90年)生きてきた中でこんな悪い時代はなかった」 http://t.co/t7Xv6fGx #再稼動 #大飯原発 #脱原発 #テレ朝#TBS#NHK #国賊
  17. sudenitoki再稼働させず全原発停止させることが、地球を衞る正念場の戦いです。RT@chihointokyo :地球が終われば意味ないのにね @sudenitoki なにせ弱肉共食の経済ゾンビ達ですから。RT 原発擁護を経済や技術の観点から語る人たちに久々に遭遇し
  18. FloatGrass其れは言えている。きっと「経済に悪影響が〜」と言って奴隷制度擁護の旗を振ることだろうw RT@chihointokyo: 原発擁護を経済や技術の観点から語る人たちに久々に遭遇したけど、ああいう連中や瓦礫拡散に必死な輩って、奴隷制度〜同じ屁理屈こねたんだろうな、と思う。
  19. 国民学校卒の安穏引退族、汚染地へ子連れドライブする脳天気家族、目覚めよ!(SNSは無理?) @sunadokeiha 90歳の瀬戸内さんでさえハンスト。若者よ立ち上げれ!『瀬戸内寂聴さん『私が生きてきた90年で こんな悪い時代はなかった』http://t.co/FX5jhVe8
  20. sunadokeiha90歳の瀬戸内さんでさえハンスト。若者よ立ち上げれ! RT  瀬戸内寂聴さん『私が生きてきた90年で こんな悪い時代はなかった』http://t.co/48WyiBUt#Genpatsu#Fukushima#tvasahi#tbs#NHK@MayShigenobu
  21. onodekitaこれのヒドイのは、半減期の他に放射改変した核種が放射能を出さないと仮定している点 QT@beautifulsong39: 今日学校で配られた「放射線について考えてみよう」小冊子。文部科学省作成。「放射性物質の変化の考え方」ではなぜか半減期1ヶ月の物質を例にとり、変化したら放射線
  22. hanayuu@wienerwalz 文科省が生徒に配布した小冊子「放射線について考えてみよう」にトリックが見つかった https://t.co/SWLeerCt と https://t.co/h8HX82NI
  23. Press Conference on Fukushima Daiichi Disaster | PSR http://t.co/lBg4ZKfV ←日本時間きょう夜11時から(?)NYで行なわれる小出先生たちのプレス・カンファレンス、ライブで中継あるんですよね?
  24. 1 More 4 Zero continues to grow!: http://t.co/nAWa8bAX (via@youtube) I am one more for ZERO too!! #nukes#anti-nukes#fukushima
  25. 地球が終われば意味ないのにね @sudenitoki なにせ弱肉共食の経済ゾンビ達ですから。RT 原発擁護を経済や技術の観点から語る人たちに久々に遭遇したけど、ああいう連中や瓦礫拡散に必死な輩って奴隷制度を廃止するか存続させるかという時代に生まれていても同じ屁理屈こねたんだろうな
  26. 原発擁護を経済や技術の観点から語る人たちに久々に遭遇したけど、ああいう連中や瓦礫拡散に必死な輩って、奴隷制度を廃止するか存続させるかという時代に生まれていても同じ屁理屈こねたんだろうな、と思う。命や人権は「経済」でカウント・ゼロだと思っているらしい。近視眼すぎる。
  27. YouTube http://t.co/psjgHKTC ←NG評価(イイネの逆)でこの人のコメント排除しましょーか。工作員かエア御用か知りませんが、既に確認がとれた東電や政府の嘘にまで、推進派サイド目線でケチつけまくり、あちこちで上位表示。マスコミ信者だと攪乱できるレベル。
  28. .@taromtber カツオは潮を越えて南北に回遊するから1年前から既にリスク高いし、7月頃には既に同様の大型魚の汚染が計測されてたよ。東電からの放出が一度も止まってないから沈静化は期待できないね @Megmixes@zamamiyagarei
  29. taromtber【拡散】津波で流された気仙沼の漁船、喜界島に漂着http://t.co/zIsfqOPr 太平洋経由か日本海経由か分からんが、九州の海まで放射性物質汚染の可能性あり!終わった。どこの魚を食べればorz@chihointokyo

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索