2012年5月4日金曜日

2012-05-03の雄叫び♪

  1. _Ying_Hua_生贄だね RT@chihointokyo 二本松の子ども達 福島 原発 ・放射線 の現場から: ヨウ素剤飲むべきだった ネット上の福島県の子どもの甲状腺検査結果を原子力安全委員会が、すべて削除 http://t.co/YMawgVRC ★明確な殺人行為ですね。既に未遂ではないで
  2. 通学路に吹き上げてますね @haiiro_no_neko 幹線道路やJCT近隣は将来悲惨なことになりそうだな。 @Nyanko_Samurai: ...半径1m程度で0.5μSv/h超えの車が必ず一台は...(千葉) 福島県県外客... http://t.co/b95C1V7T
  3. haiiro_no_nekoこのまま行くと、幹線道路やJCT近隣は将来悲惨なことになりそうだな。。“@Nyanko_Samurai: ...半径1m程度で0.5μSv/h超えの車が必ず一台は...(千葉) @chihointokyo 福島県..県外客目立つ... http://t.co/Kt0vIqqq
  4. cyberdragonrisi移動させるだけでも、大金の税金が使われます。非効率。RT@baziru 大阪大変ですRT@taromtber 【緊急拡散】あなたの町に震災がれきを受け入れますか?アンケート実施中、今すぐ!賛成8割!巻き返せ!http://t.co/AwxlC0ka @chihointokyo
  5. Cisibasi@chihointokyo 東京(関東も)、文科省発表のセシウム降下量見る限り、同じような状態だった様ですよ。これを報道せず、自分たちだけ逃げた連中が恐ろしい。
  6. barazusika山田京都知事、舞鶴市長も立ち会うよナ! RT@portal311: 山田誠氏死去(東北大教授)も亡くなった@chihointokyo: http://t.co/3fVY8AtD埼玉県日高市の大沢市長は瓦礫焼却試験立合い後の3/27に突然倒れ意識戻らず31日逝去となったのに
  7. AYCEayce@ohmura_hideaki@portal311: 山田誠氏死去(東北大教授)も亡くなった@chihointokyo: http://t.co/hvqs05y4埼玉県日高市の大沢市長は瓦礫焼却試験立合い後の3/27に突然倒れ意識戻らず31日逝去となったのに
  8. @kuminchuu Togetterは作ってる人が多過ぎて、ときどき検索しきれなくなるけど、自分のブログならそこから同じ人のまとめ発見はすぐ♪ 安全な食事法に悩んでる人多いからリブログでも拡散されればと思います。Togetterリスト右下にボタンがあるのでタグコピペだけで簡単♪
  9. baziru大阪大変ですRT@taromtber 【緊急拡散】あなたの町に震災がれきを受け入れますか?アンケート実施中、今すぐ!賛成8割!巻き返せ!http://t.co/EZ1JPP1P @chihointokyo
  10. s_koji1がれき受け入れ反対にポチっと一票入れときました。@baziru大阪大変です@taromtber 【緊急拡散】あなたの町に震災がれきを受け入れますか?アンケート実施中、今すぐ!賛成8割!巻き返せ!http://t.co/aXwsh46B @chihointokyo
  11. 二本松の子ども達 福島 原発 ・放射線 の現場から: ヨウ素剤飲むべきだった ネット上の福島県の子どもの甲状腺検査結果を原子力安全委員会が、すべて削除 http://t.co/446ZSkkj ★明確な殺人行為ですね。既に未遂ではないでしょう。
  12. 原発推進へ国民分断、メディア懐柔 / これが世論対策マニュアル http://t.co/Klqx7QiB ★事故は広報の好機★税金で「安全神話」PR★繰り返せば刷り込み効果★文科系は数字をありがたがる(←似非理系も)★良識的コメンテーターの養成★テレビディレクターに知恵を注入…
  13. 16都県の一般廃棄物焼却施設における焼却灰の放射性セシウム濃度測定結果一覧 http://t.co/arXjm7Vo ★未だ8月24日のデータで、全国版じゃないのが最新?一般ゴミ焼却後の灰でこれだと、気化して浮遊してる量すごいでしょうね。今でも福一の放出は毎時1億Bq。#内部被曝
  14. dreamhope011@kuminchuu@FRCSRJP うちの伯父さんも昨年、福島へ二回ボラ行って脳梗塞になりました。脳梗塞の特徴が妙です。点滴を入れても、症状が止まらず何日かして進行が止まりました。お医者さんはその症状に首を傾げていたそうです。
  15. 178kakapo✔✔✔5.7原発再稼動NO!!千葉アクション(千葉)☛☛5月7日(月) )17:30~19:00 場所:JR千葉駅 東口 クリスタルドーム前  リレートーク (皆さんからの訴えを自由に出して下さい http://t.co/OkoViZuw ←クリック拡散可 @_0lさんから
  16. Nyanko_Samurai何故、避難ではなく被爆研究なのか理解出来ない。 RT@ef1234561 こうなった以上研究するのは当たり前でしょう。次世代のために。@portirland 福島県南相馬市に、住民を使用しての低線量被曝の研究を示唆した公的文書が存在~ http://t.co/X6u5Gv4c
  17. Nyanko_Samurai線量計持参で駐車場行くと半径1m程度で0.5μSv/h超えの車が必ず一台はいる。(千葉) RT@chihointokyo 福島県の観光地にぎわう。県外客目立つ。|”駐車場は関東、東海、北陸など県外ナンバーの車が目立った” http://t.co/VHlzI3rQ
  18. @bananapurin09 汚染されてしまった土地の人たちも、なんとか移動する決心してくれたら、まだまだ低汚染地で農業継続できるところあるんですけどね。
  19. @Unofficial_ECRR これまでで一番いいペーパー・リかも、と思ったらこんなの汚染瓦礫拡散応援者(つまりマスコミ賛同者)の載せるんですかぁ?⇒http://t.co/La3rvDfa
  20. @piccadillymama_ ありまとー。点?貂?テンちゃん?
  21. @Rummy_MT :)
  22. @jp_twopcharts おぉぉ、なんと~。2年前のきょうツイッター再開^^♪ (実は2007年に作ったまま使い方わからず一度閉じた。)
  23. FoxTwoThree@chihointokyoガレキ焼却の際は当該責任者一同立会いのもと試験すべきだね、命懸けの度胸試し。そんでもって試験前に必ず宣告する「そーそー、そういえばこの試験やったら死んだ市長がいてね」と。そして本当に死んだら「いやいや、これはきっとストレスのせいだよ」と皮肉言ってやる。
  24. あぁぁ。サエとの出会いとか、もう~、 #カーネーション サイコーのシーンテンコ盛り♪
  25. #カーネーション 総集編前編。なんぼ見ても、当時の着物って素敵ぃ~ (о・∇・о)
  26. kuminchuu今日、香取しんごと、もこみちが、栃木産の和牛を「うま~っ」とか言いながら食べてたね…。野菜ならまだ…でも、和牛はさすがに(--;)
  27. post-311: 【免疫力を高める基本野菜と、うちの定番野菜レシピ】- くみんちゅさんのまとめより http://t.co/kDkARFpT ←お気に入りだけでは飽き足らず、画像ごと埋め込みさせて頂きました~。@kuminchuu
  28. "連休前半、にぎわう観光地 県外客目立つ" http://t.co/WOZODx0Z さっきのは元記事が福島民報なので、”県外客目立つ”といってこんな小さな写真貼っててもツリの可能性ありですが、テレビ信者はマジ安全性を真に受けてますからね。
  29. 福島県の観光地にぎわう。県外客目立つ。|”駐車場は関東、東海、北陸など県外ナンバーの車が目立った” ”ほとんどが国が除染を支援する0.23μsv超” http://t.co/b95C1V7T ★首都圏に汚染された車両じゃんじゃん戻ってその辺走ってますね。
  30. portal311瓦礫焼却って怖いね・・・@chihointokyo: http://t.co/QgEqrgZ1 http://t.co/cLw11RVi 埼玉県日高市の大沢市長は瓦礫焼却試験立合い後の3/27に突然倒れて意識戻らず31日逝去となったのにね @KinositaKouta
  31. portal311山田誠氏死去(東北大教授)も亡くなった@chihointokyo: http://t.co/QgEqrgZ1埼玉県日高市の大沢市長は瓦礫焼却試験立合い後の3/27に突然倒れ意識戻らず31日逝去となったのに@BiborokuJP@AYCEayce@KinositaKouta
  32. teatree_ft@michihito_t@chihointokyo 承前: これからの数年で国家の存立が保てるかという厳しく苛烈な健康被害が明らかになるでしょう。その時点で国家破綻の縁に立ちます。財布の中身の話ではなくなります。議論はTwitterでは向きません。結果は早晩分かります。終了。
  33. teatree_ft@michihito_t@chihointokyo 残念ですが、あなたは人命よりコスパ優先なのが分かりました。国家の財布を気にされているようですが、原発四機が吹き飛んだ状況でコスパを優先する価値観が私には理解できません。財布より、国家が破滅するかの状況なのです。
  34. IAEAが筆頭の国際原発推進団体で、MSNBCはGEの100%子会社だからですが、日本のメディアの隠蔽は有名です。携帯家電ガラパ何年続いた?@michihito_t 具体的にあるのなら教えてください。どうやってこんな壮大な情報が海外メディアにだけ漏れ国内メディアが黙殺する構造を
  35. あの類の院生は必ず論文の数で学者のレベルを語りたがる。で、大抵学位が上になるほどクオリティが高いと思ってもいる。さっさと社会にでて実務経験してくればいいのに。
  36. 出尽くした事を訪ねてるのでどなたかリンクの束を送って差し上げて下さい。未だに国内マスコミ信者でいられるおめでたい人へ⇒@michihito_t: 具体的にあるのなら教えてください。どうやってこんな壮大な情報が海外メディアにだけ漏れ、国内メディアが黙殺する構造を
  37. 久々に見かけたこの次元↓↓↓↓ 小出氏の予言が次々的中した挙句、戦後最大の国難の中でこの認識…RT@michihito_t:…経済人、世辞か、専門家にもトンデモは居ますので。小出さんとか。
  38. ひょっとして小学生ですか?@michihito_t: 隠匿黙殺って・・・どんな金が裏で動いているんですか!?そんなに暗躍する誰かが居るとでも? RT 1年経っても国内大手メディアが片端から隠蔽黙殺する理由がわからない人だったんですね。もう何を言ってもムダだとわかりました。
  39. 1年経っても国内大手メディアが片端から隠蔽黙殺する理由がわからない人だったんですね。もう何を言ってもムダだとわかりました。RT@michihito_t: 外務省が計画って・・・少なくとも国内大手メディアがそれを言わない理由がわからない・・・。国内メディア陰謀論ってのはナシで・・
  40. @michihito_t 私が記事にできていることはツイッターやFBで専門家や経済人、政治家の一部も交えて情報共有していることのほんの一部ですが、あなたがマスコミの情報だけを元に憶測ばかりで語っていることは丸見え。国営機関で自由化されていないのは電力だけなのは何故か考えて下さい
  41. いいえわかってません。全然本当のリスクレベルを認識してない。http://t.co/FXhv8qbd http://t.co/Ms1PSNSJ@michihito_t: おっしゃることはわかります。ですが国土も命も経済的な側面と表裏一体なんですよ。切り離して議論は出来ないのです
  42. http://t.co/qsQ4HF1Q こういうまともなまとめも読んでみては?大手マスコミ信者に安易に地元の汚染に賛同されたら傍迷惑。@michihito_t やっぱり埋め立てる土地が無いのか。田舎に埋立地作ってもなぁ。やっぱ最終処分はフェニックスが最有力とか関西広域連合
  43. .@michihito_t 国土と地球がどうなるかという危機の最中に、命も倫理も関係なく経済性が気になるなら、業界に詳しい石井彰氏の記事が参考になります。 ⇒http://t.co/Cgxf4DH5
  44. @hanayuu いつも有益情報どうもです。
  45. 「ロシア人とモンゴル人」は白人種と黄色人種の誤訳みたい@portirland: 広島・長崎のABCCの調査関連ですね。@hanayuu 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【英文医学資料】被曝:1956年の日本の幼児の先天性欠陥の研究 http://t.co/XDL0LrEq
  46. http://t.co/W4lC5WwY http://t.co/0wkTjOVC 埼玉県日高市の大沢市長は瓦礫焼却試験立合い後の3/27に突然倒れて意識戻らず31日逝去となったのにね@portal311@BiborokuJP@AYCEayce@KinositaKouta
  47. portal311結果見てないね多分@BiborokuJP: 試験するまでもない。余所の結果みよ@AYCEayce@KinositaKouta@portal311 北九州市がれき80トン試験焼却へ http://t.co/iObVXxwA がれき約80トンを焼却工場2カ所で試験焼却すると表明
  48. QoQQoQ★(๑╹◡╹๑) あなたの街の反原発デモ情報があるかも①http://t.co/sR503FaQhttp://t.co/s0xlDvBhhttp://t.co/gI5HlfN3#ngfood#okfood#houshanou
  49. ma8659本当にきちんと読んで欲しいです。"@kuminchuu: 【必読!】内部被曝に関する肥田舜太郎医師の解説→ http://t.co/dmjQkVBI http://t.co/L4EWqYig http://t.co/34G1nwjl#hibaku #内部被曝"
  50. kuminchuu「ジャガイモと玉ねぎとにんじんしかない」…じゃなくて、「それさえあれば最強よ!」と思うと、料理が楽しくなります。⇒【免疫力を高める基本野菜とレシピ】まとめ http://t.co/Jw4RN6jw#ok_recipe#okfood#hibaku
  51. mikiaini#関西 #電力 の嘘 by広瀬隆氏(週刊朝日UST劇場資料①~③、モバイル用キャプチャ) http://t.co/bBl3MycW http://t.co/hTiK0sVi http://t.co/qkzj964m@chihointokyo さんブログ #原発 #家庭教育
  52. @Portirland ときどき出くわしておかないと現実が見えなくなる気もしますけどね。(ネットの外は十分無関心層で溢れてるんだけど。)
  53. 隣国が福島第一の事故を教訓に本気で脱原発社会をめざす兆が出てきたというのに、肝心の加害国の住民たちの情弱度は当分改善しそうにないという現実。自国の原発事故のせいで国土どころか地球がどうなるかという危機に信じられない呑気さ。
  54. 過去最低でも60年続く電力利権を理解せずに計画停電も企業活動も、どうも信じ込んでるらしい報道機関との関わりも見えないでしょう @emudios9600: 利権の話なんかしてないし、計画停電と企業活動が出来ないって話のどこに関連性があるのかわかりませんね。
  55. @portirland いや~、観たくないアホだらけの#nhk24 に出くわした挙句、「反原発派の人たち」より自分が”政治、経済、技術、その他自分が置かれた環境諸々を冷静に判断”できると信じるマスコミ信者まで久々に…
  56. Lilium0220しっかりムラ洗脳が行き届いてましたRT@y_itoh: 瀬戸内寂聴さんの話題で終わろうとした津田大介に「賛成、反対いろいろあるということで・・」と番組を締めくくったあのおバカ女子アナは何だ?RT@chihointokyo: マジ視聴者があのレベルというのもかなりあると思うけど、
  57. @Portirland 一方通行のテレビは0時から24時まで禁止してほしいくらいだけど、このたむごんツイートを安易にRTしたら電力不足自体を信じてるアホがあまりに多いので控えておく~。
  58. http://t.co/grqyE70M ほんの一例ですが鎌仲監督の発言にも出て来たばかり。これほどの国難にちょっとは勉強したら?@gu_ga_po 「電力不足を作っているのは電力会社」とはどういうことでしょうか。RT 電力不足を作っているのが電力会社という構図が読めない人も
  59. @hunter_sbs 思ってないですし、情報量が違い過ぎるみたいなので平行線ですね。勝手に深読みして間違ってるし。
  60. http://t.co/NoIUFdQ9 ←こうやって本物の風評被害にあった生産者らが1ベクレル以下実現などでブランド守ろうとしてます。産直で色々安全安心なものでてきます RT@bananapurin09: 古米さがしてた時だから(≧σ≦)(涙)でした。
  61. #nhk24 レベルがそこらじゅうにいるのが今回も学習できました。Togetterと同じでアイコンに特徴アリだな。
  62. 電力不足を作っているのが電力会社という構図が読めない人も幸せですね@hunter_sbs:@gu_ga_po 電力不足を回避しようとしている各方面企業の節電努力は一切勘案しない…というわけか。単純に電力会社だけで何とかできると思われているのですか?幸せですね…
  63. y_itoh瀬戸内寂聴さんの話題で終わろうとした津田大介に「賛成、反対いろいろあるということで・・」と番組を締めくくったあのおバカ女子アナは何だ?RT@chihointokyo: マジ視聴者があのレベルというのもかなりあると思うけど、それを狙って作ったような番組。
  64. 計画停電や原発利権の何たるかを勉強し直せ@gu_ga_po: RT@emudios9600: 企業に計画停電が適用されたら、停電前後4時間は設備復旧に取られる。家庭みたいにスイッチオンで済むと思ってる原発反対派は勉強してから節電を語って欲しいね。#nhk24
  65. 情弱比率99.9%と想定しても居る筈ですよ、これまでのインタビューの隠蔽や嘘だらけからして@gu_ga_po: 何を根拠にサクラと。RT:#nhk24 やはりいつものごとく、大停電や電力不足が恐ろしいというサクラツイートを流しまくり。恥を知れ#NHK と本物の情弱。
  66. 闘わずしてムリですけどね。国営から自由競争に移行してないのは電力だけ。旨味ありすぎ@aya_kitagawa: もうそろそろ電力会社の市場もオープンにならないと。 QT: いつまで国民みんなで電力会社のPRに操られ続けるんでしょう RT: 計画停電もありうるのかな#nhk24
  67. Cruisingtrain存じてます♪あまりにNHKが『電力不足』というもんだから敢えて。RT@chihointokyo: 電力全然不足してないですよ?真夏の野球は止める方がいいけど@cruisingtrain: 高校野球中継をやめれば、電力不足は解決するのですよ RT#nhk24 国賊#NHK
  68. @bananapurin09 そうなんですか。燃えたのが毒米だったらまだいいけど。
  69. マジ視聴者があのレベルというのもかなりあると思うけど、それを狙って作ったような番組。所詮一方向の情報操作であってUstやニコ生の双方向とは全然違う RT@t_hirokei: この番組に関するツイート。都合のいいのが多いですよね。 @chihointokyo#nhk24
  70. 電力全然不足してないですよ?真夏の野球は止める方がいいけど@cruisingtrain: 高校野球中継をやめれば、電力不足は解決するのですよ RT#nhk24 節電が過ぎると経済力に影響でるとか、電力不足が本当だと信じ込んだ批判ツイートとかちょーアホだらけ。国賊#NHK
  71. しかも一般家庭の消費は1割で、あとは産業など大口 RT@umiusi45: RT@tagamiyu: 繰り返しますが節電が必要なのは暑い日の昼間だけ。#nhk24
  72. その嘘が見抜けない情弱が#NHK24 タグのツイッターユーザの9割以上。 RT@t_hirokei: RT@yanpscoop:#nhk24@3zaru 15%不足なんて関西電力のさじ加減だ。口からでまかせにも程がある。
  73. いつまで国民みんなで電力会社のPRに操られ続けるんでしょう RT@aya_kitagawa: 計画停電もありうるのかな#nhk24
  74. 足りてるし。節電はエネシフのためにいいけど。@gokoorichan0801:#nhk24 電力が足りないなら、日本国民が1日2時間の節電タイムを作ればいいのでは?
  75. @taromtber 流す側は自分が意図するところしか見てないかもしれないけど、RTする人は意外と中身を読まずに流しているだけで、害がたとえなくても効果もなかったりするよ。緊急拡散という文字が繰り返され続けるのも、本当の緊急時に、またあのアイコンか、と逆効果になるかも。
  76. #nhk24 節電が過ぎると経済力に影響でるとか、電力不足が本当だと信じ込んだ批判ツイートとかちょーーーーアホだらけ。いい加減にしろ、国賊#NHK !!!
  77. #nhk24 やはりいつものごとく、大停電や電力不足が恐ろしいというサクラツイートを流しまくり。恥を知れ#NHK と本物の情弱。関電がどうやって夏に16.3%の電力不足になるねん!!昨夏も原発ほとんど動いてなかったのに。
  78. @taromtber 否定的な文が最初に出てるツイートのほうは即座に複数拡散されてる。わたしもそっちをRTした。
  79. 愛知 工場火災で避難呼びかけ NHKニュース 「愛知県小牧市の名古屋樹脂工業の工場から火が出ていると付近の住民から連絡」 http://t.co/o4IHpM6D ☆入ったばかりのニュースだという。先日は山口の工場。なんか偶然過ぎるじゃないの?#nhk24

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索