2012年4月27日金曜日

2012-04-26の雄叫び♪

  1. dreamhope011@kenkoma 被害者家族へ無神経にインタビューする映像も加害者家族が泣きながら謝罪する映像もどちらも必要はないと思います。後者は人間の裁きたいという気持ちを満たすために映像を流してるようにも見えます。
  2. dreamhope011@hanayuu@chihointokyo 戦時中の日本じゃないですか!美談にしてはいけません。子供たちを被曝労働に駆り出してるようなものです。ι(`ロ´)ノ
  3. postpork福島の子供の医療費に国はびた一文出さないどころか、ここまでして被爆させるとか‥。 RT@hanayuu:@chihointokyo 【戦慄の写真】福島県で幼稚園児たちが除染活動!(しかも美談仕立て) http://t.co/CmlbMerj
  4. jrmmnisiイラクの子供たちの間に白血病や癌が増えはじめた~おびただしい数の障害児の出産、白血病、癌の増加はサダム・フセインの使った化学兵器が原因ではないかとアメリカは言い始めた。このような態度は、広島・長崎の被ばく者の内部被曝を否定してきた延長線上にある(「内部被曝の脅威」p145~鎌仲)
  5. "25th Anniversary of Chernobyl Nuclear Power Accident" http://t.co/VtlZGaDM Recorded on 2011/3/5 - 6 days before Fukushima Daiichi accident.
  6. 「「チェルノブイリ・百万人の犠牲者」 - 医学的観点から検証」 http://t.co/lqh91S9p 昨年の今日4月26日、チェルノ事故25周年にEnviro Close-upで流れた動画。字幕付きYouTube動画に入れ替えました。(#NHK は今年もスルーしましたね)
  7. rinrinhappy知りたい"@chihointokyo: portirland: 埼玉県寄居町の死亡者数が、前年比1.45倍。オリックス100%出資のリサイクル工場と最終処分場がある。 http://t.co/ok2EnMCl ★この冬葬儀が例年の2倍ってどの地域までなんだろう..."
  8. anpikakunin【重 要】安達郡のある倉庫で、とんでもないことが... 昨年産の放射性物質が大量に含まれる米を再流通させるために、米をブレンドする施設が昨年末に建て始められ...個人レベルで..出来るはずがありません http://t.co/DfAMWPTX via@chihointokyo
  9. Portirland関電注目ですね。@yukipaon: こういう体質やから現場の人の苦労まで水の泡。 → portirland: 東京電力の副社長以上の自宅のほとんどは、計画停電の対象外だった。←ロクデモない当時の役員達の素性 http://t.co/0wyDQuMk
  10. basilsauceわざわざ…。@jboy660 危ない危ない@kizakuran: カルピスはもう飲むのをやめています@pudding_purin1 カルピス岡山工場、福島の原乳をわざわざ運んでカルピス製造してます! 製造固有記号調べても安心できない http://t.co/wJu08cCc
  11. くじらハウス: FOR(フォア) http://t.co/SzmqBsYH ★老化やガンの原因となる活性酸素(フリーラジカル)を消去できる機能が科学的に確認されている健康飲料。昨年12月に放射能と活性酸素の関係がはっきりしていることがわかったそうです。体調不安な方にいいかも。
  12. portirland: 埼玉県寄居町の死亡者数が、前年比1.45倍。オリックス100%出資のリサイクル工場と最終処分場がある。 http://t.co/yNEOHKCg ★この冬葬儀が例年の2倍ってどの地域までなんだろう...
  13. maekitamいきまーす。今日2012年4月26日(木)16〜18時:衆議院第一議員会館国際会議室1階)主催:ISEP(環境エネルギー政策研究所)共催:原発ゼロの会・総合資源エネルギー調査会基本問題委員会自主的分科会「この夏、原発ゼロでも関西の電力は足りるか?」
  14. 瓦礫拡散とチェルノ25周年を見えなくするのもあるだろう@hanayuu: 【大飯原発再稼働と小沢スピン】 おおい町で今夜、住民説明会(しかし今夜のテレビニュースは小沢一色なので、報道されても数十秒だろう)→ http://t.co/op3FOeNs
  15. やった!厚労省の薬事利権層が国会も通さず勝手に規制強化して風邪薬や鎮痛剤さえネット購入できなくしていた件!楽天三木谷さんの呼びかけで署名した甲斐があったのかも(゚▽゚)@nhk_news: 薬ネット販売認める逆転判決 http://t.co/W5tcLPGG#nhk_news
  16. .@tohyan 政府・行政が緊急でもない瓦礫拡散にいま必死なのは、計測不能扱いのこれがバレたせいもある筈なので、宮城瓦礫は要注意→ 日米欧チームによる土壌汚染調査 http://t.co/ExEtyVrZ ★7~8ページの表だけ見ると福島より宮城のCs137汚染のほうがひどい。
  17. https://t.co/viu9VxPE よほど低線量以外は国際標準に従って管理できる方法で地中深く埋めるべき。津波被災した場所は移住すべきと思います。@tohyan: 被災地の「がれき」は地区ごとに1ヶ所にまとめて小高い丘にして将来の津波に備え津波が来た時の「避難人工島」に
  18. @gmax_jp お手数おかけしました。音読(黙読)するからとても一気読みできないですが、こういう施設が児玉教授が言ってた文献や特許にあるという処理法ぽい写真ありますね。にしても六ヶ所村の23万本のみならず世界中よーこんだけ無責任になんという恐ろしい事を...
  19. 情報下さい。 | "安達郡のある倉庫で、とんでもないことが... 昨年産の放射性物質が大量に含まれる米を再流通させるために、米をブレンドする施設が昨年末に建て始められ...個人レベルで..出来るはずがありません" http://t.co/YFp4sxEe #郡山 #福島
  20. hanayuu@chihointokyo 【戦慄の写真】福島県で幼稚園児たちが除染活動!(しかも美談仕立て) http://t.co/MW3ln70h
  21. 4thre「約50 億年ともいわれる、太陽系がある限り地球に多大に降り注ぐ太陽エネルギーを利用せず、枯 渇する従来型エネルギーに固執する前世紀の科学者・社会の持っていた考え方は大きな誤りであった。」ヘルマン・シェーア#4thre
  22. ガレキ広域処理は全くの違法行為である! http://t.co/VCpWeXUo ★政府・自治体、マスコミに対して瓦礫拡散拒絶するときの根拠。#NHK 大越健介をはじめ将来被告席につく準備はできているのだろうか。繰返しの洗脳、組織だけのせいには絶対させない。 #がれき
  23. iwakamiyasumi小児科の山田医師。超音波によって嚢胞やポリープが見つかるようになったが、それが癌化するかどうかは経過を見ないとわからない。また元々小児に甲状腺癌は100万人に1人程度だったので、小児科医に甲状腺の専門医がほとんどいないのが現状。#iwakamiyasumi4
  24. onodekita郵便ポストの除染と称して、子どもたちに掃除をさせている。。あり得ん。。http://t.co/z2jzGafZ
  25. hobikichi「ほうしゃのう」に対する考え方が、まるで宗教論争の形相を呈している。それならそれでよい。安心したければそれに合う理論や科学者を信じるがよい。ただし、子供を巻き込むな。子供まで「ほうしゃのう安全怖くない」という教義を押し付けるな、洗脳するな。
  26. katrinvonjapan"@nhk_news: 亀岡署 被害者の連絡先を伝える http://t.co/MuOAU8Pp#nhk_news"加害者の少年の名前すら教えてもらえない被害者の連絡先を教えてしまうって有り得ない!
  27. moriyukogiin捜査機関による捜査報告書、そして証拠のねつ造。無辜の市民はひとたまりもない。
  28. gmax_jpこれすごい。関西は大阪以外まだ情報量が足らないですが素晴らしい。 RT@DFWPRIDE:@gmax_jp@JUMP_ILikeYou こんな凄いマップが! http://t.co/qh774P6J
  29. ishikawakz重要な取り組み「宮城県は、「よくわからないことがある時は、県民の命と健康を守る責任を全うするために、危険があるかもしれないという立場に立って対応する」という予防原則を持って、早急に体制を確立すべき」 / “宮城県の35団体が共同請願提…” http://t.co/J2awkKn7
  30. sakuraphon瓦礫問題は、どうやら政府は上手くやっている。原発は反対だが瓦礫はみんなでシェアしよう、それが日本人だと。ウチの両親も騙されていたので根気強く説明したら理解してくれ、めちゃめちゃ#NHK に対して怒っていた。年寄りを騙しても、その家族が洗脳を解く。スポンサーを舐めんなよ大越。
  31. Fibrodysplasiaもう、心筋梗塞・脳梗塞といったCardiovascularな疾患の次の段階―壮絶なガンの発症―に突入したなんて、やはりチェルノブイリよりも健康被害が露呈するスピードが速い。肺がんとともに膀胱がんの嵐が始まる。そんなことはチェルノブイリの症例を見ていれば分かる。
  32. GoodBye_Nuclear汚染地から一旦、「安全地帯」と見られる土地に運び、産地の名を変えて産地偽装の食材が続々と生まれている。それが形を変えて、広大な範囲に拡がっている。汚染地域に買い付けに来ているのは、西日本の業者が多い。(広瀬隆)
  33. 福島県で農作業中死亡事故多発。多発により3度目の警報が発令。|まっちゃんのブログ http://t.co/U47Jz0p7
  34. 東本願寺からのお知らせ http://t.co/R38HIRFs "真宗大谷派は昨年末、政府に対して「原子力発電に依存しない社会の実現を目指す」要望書を提出。生きとし生けるもののいのちを脅かすことなく、未来を生きる子どもたちのためにも一刻も早く原子力発電に依存しない社会の実現を"
  35. @anntokyo わ、ワロタww ^^; (HSuiteを開いたところ…)
  36. sayuritamakiこんなに変化が激しいときに、自分の足で動き、自分の頭で考えたいのに、週5日朝から晩まで同じ会社の仕事をしなければならないのが、私にはムリすぎた。また、働き方システムが変化するのも待てない。だから、辞めるしかない。そうしないと、徹底的実験はもはやできかった。オシャレとかじゃない。
  37. @gmax_jp これありまとー。それでも探そうとしてPDFまみれになってました。(なんでヘッドラインまで…) orz
  38. iidatetsunariこれは大阪府市エネ戦略会議でも紹介しなきゃ! RT@kama38: 若狭湾で事故が起きたときのシミュレーションを青山先生が作ってくださいました。こんなになったら避難のしようもない! http://t.co/Ya4zAl4z
  39. maido_osakaこちらは当然のように警察が捜索。けど、TEPCOの爆発に捜査が入ったと聞いたことないな。なんでやねん。#sokotoko#wasahi  爆発事故 警察が化学工場を捜索へ http://t.co/nPefYSbe
  40. By GE's 100%-owned MSNBC --> @NBCNews U.S. officials tell NBC: North Korea may have 'few dzns' advanced nuclear weapons http://t.co/4b8RDl9j
  41. 福島第一原発事故の深刻な影響について(2012/04/24付メーリス転送) - https://t.co/CszZPco8 ★FBで未だに「チェルノブイリは福島とは比較にならない大事故」などという人が居たので再掲。(福島の爆発がマシに見えたのは白煙の後の黒煙を報道してないせいも)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索