2012年4月22日日曜日

2012-04-21の雄叫び♪

  1. 日本の場合は主権を放棄したい連中が政権や行政にしがみつく構造が止まらないし、調教された国民がそれを許してきたせい。いまだに大手マスコミでは次の選挙も自公民しか選択肢がないような報道しかやってないw
  2. iwakamiyasumi日本本土も、主権回復していません。RT@natsumetaira: 沖縄は返還されていません。施政権が米国から日本政府に返されただけです。今こそ沖縄返還を叫ぶべき!RT@MrSARU ①沖縄返還から40年、米軍基地状況が改善されずにいるのは様々な密約に縛られている結果
  3. .@akanetwit @mikiaini ホントはたぶん不可能と解っている再稼働で騒いで、今喫緊の瓦礫拡散から目を逸らしている件!大阪で屋外にいた小学生10人が病院に。その少し前に、産廃ぽいトラックの後ろを走ってた車の中で8μSv以上に線量アップ(ナンバー控アリ)。始まってる
  4. kakusan_RTRT@barazusika 特に京都府民は見て下さい! RT@chihointokyo: http://t.co/2fWn6PBj ←残ってるコメントは19日テレ朝の事も含め岩手・宮城から国への瓦礫拡散を求めてない証言が入っているのでキャプチャとりました@ituk
  5. #SONGS 何この違和感(~_~;) 一青窈が昭和のヒット曲のメドレー披露。全然悪くない。だけど例えば1972年頃といえば京大で小出青年が一人で反原発に軌道修正した頃。前後して高木仁三郎も闘っていた。川崎も尼崎も公害の代名詞だった。昭和の光の側に浸るばかりなどもうできない‼
  6. @pikkipikki その説もアリですが、途上国となめてる輸入先の住民の反対運動は日本人どころじゃない意識の高さですけどねー。311の事、日本人より英語で読めるし。お上易々信用しないし。一部の利権層が必死なんでしょうが喫緊の瓦礫拡散問題の目眩ましに使われてる @gmax_jp
  7. taromtber絶対抗議!【緊急拡散】放射性物質:民間も国基準で…農水省 食品業界などに通知http://t.co/EqPcPZBp 危ない食品で一億総被曝させ、被災地の健康被害を隠蔽する気だ!抗議先→https://t.co/iKHIFVK6@chihointokyo
  8. @Izk_kaf それはめでたい。でもその番組を一体国内の何人が見たでしょうか?ランチタイムには相変わらず全く間違った方法で歯磨きが行われ(←以上なジャパン現象。正しければ寝る前だけでいい)、いまだ予防歯科より削りまくり歯医者が闊歩してます@hanayuu@UR_junin
  9. mikiaini拡散!シリーズ③『関西電力の嘘 by広瀬隆氏(週刊朝日UST劇場資料③、モバイル用キャプチャ)』 http://t.co/nvPsnjtK @chihointokyo さんブログより #原発 #再稼動 #関西 #関電 #うそ #ばか
  10. mikiaini拡散!シリーズ②『関西電力の嘘 by広瀬隆氏(週刊朝日UST劇場資料②、モバイル用キャプチャ)』 http://t.co/iOBtQ4sl @chihointokyo さんブログより #原発 #再稼動 #関西 #関電 #うそ #ばか
  11. mikiaini拡散!シリーズ①『関西電力の嘘 by広瀬隆氏(週刊朝日UST劇場資料①、モバイル用キャプチャ)』 http://t.co/5E1gG32Z@chihointokyo さんブログより #原発 #再稼動 #関西 #関電 #うそ #ばか
  12. barazusika特に京都府民は見て下さい! RT@chihointokyo: http://t.co/w5aBoCV9 ←残ってるコメントは19日テレ朝の事も含め岩手・宮城から国への瓦礫拡散を求めてない証言が入っているのでキャプチャとりました@ituk
  13. taromtber滋賀京都【 緊急拡散】4/23(月)に経産副大臣が再稼働の説明に来る。 滋賀11時で県庁正門前に10時集合。 京都15時で府庁前に14時集合。地元グループが集結、とにかく集まるべし。ふざけるな日本政府。狂った話を許すな@chihointokyo
  14. koudaiin@hanayuu@chihointokyo 癌推進派なのね
  15. hanayuu@chihointokyo 福島市教育委員会が「小学生たちの福島市内パレード」を強行開催 http://t.co/vNosT5h9 「放射線に対する保護者の不安も理解できるが、鼓笛パレードの実施による子どもたちの成長がより重要と考えた」
  16. このツイートを見てるだれかさんと、aloha_S3さんがお話してみたいそうです。お話してみたいですか? http://t.co/IIL0gR0V#gohantabeyo
  17. gmax_jpオバマは核複合産業体を解体したがっているが日本の原子力産業は邪魔、という話ですね。 RT@chihointokyo: 田中宇の取材では再稼働の可能性は低い(茶番) @gmax_jp 「それは一枚の地図から始まった」。 http://t.co/kpYQrtFm
  18. gnmp12@chihointokyo@hanayuu 同意。去年の7月頃に、こういう発表もありましたし。 胎児の異常に対する言い訳の伏線か【読売・産経】出生前診断で異常発見し中絶、10年間に倍増との報道 http://t.co/wwJC9ZRy
  19. http://t.co/pW3SMU3N 繋がってなくて申し訳ないけどこんな会話が…(事故は世界中で起きてるからね)@maee2011: どこ?。@Portirland どこの使うんだろ?@chihointokyo  Koshserは鮭をよく食べるから注意...
  20. qyuden_ikko『「NO」と言える日本』は89年の石原とソニーの盛田との共著だが、石原の基本スタンスは変わっていない様に感じる。記者会見中の得々としたあの顔つきと雰囲気は何か悪寒と既視感を覚える。日本国家の行く末と内政的課題の論議が優先されるべきでは無いか。尖閣は目くらましのようなもの。
  21. qyuden_ikko実効支配中の領土を無くす時は戦争で負けるか、売り飛ばす時である。石原も中国と戦争して勝つと思っていないだろう。彼の中途半端な路線は政治的言辞をもてあそぶ亡国論。都政を私物化しているとも言える。原発をめぐる日本の行く末論議と外交路線は表裏一体だが、未だに誰も内容を出せていない。
  22. 田中宇の取材では再稼働の可能性は低い(茶番)ので産廃利権に集中する必要があります。まとめ感謝! @gmax_jp さんの「それは一枚の地図から始まった」をお気に入りにしました。 http://t.co/aP3HAZLb
  23. 新旧なすりつけ要因増加中@jun3z33: 血管内に侵入した菌が壁についてプラークを形成し、原発事故前から言われてた事ですが今後は相乗しさらに増えるのではと @UR_junin: 今日、国民病の歯周病が心筋梗塞を招く…という記事も読んで違和感を RT 最近やたらと前々からあ
  24. Koshserは鮭をよく食べるから注意@maee2011 RT@Portirland JALやANAなど、国際線の機内食をユダヤ教の食事で日本産を回避するアイデア。宗教戒律の活用は有効では@hanayuu@cmk2wl@portal311@komatsunotsuma
  25. 一応、もうこんな茶番が通用しないコメ投稿しましたが承認されず削除されるでしょう。Dingoで無料キャプチャ撮る練習をどぞ!⇒http://t.co/OgmyGpdD@itukicky: またコメントを削除されたようです。 http://t.co/gaYI1KkL #舞鶴
  26. post-311: 医者の放射能知識を疑え http://t.co/z7K7OE6K ☆IWJの岩上さんに、もっといい主治医を見つけて欲しい件! #内部被曝
  27. @LALARUoooLALARU えええ、それと南相馬と岡山ですかぁ^^;; 私も門仲すっごく懐かしいです。住むために戻る事はもうないと思うけど orz...
  28. LALARUoooLALARUゴミ以下の食品基準値を守れっちゅうんかい!!!“@mid27wd: 「放射能 独自基準やめて」朝日朝刊。農水省が20日スーパーや食品メーカー、外食団体に通知。「過剰な規制と消費段階での混乱を避けるため」。”
  29. hurati「傀儡として」という見えない文字が頭についているのがわからないのかな。⇒ここ数年で最も賢明なリーダー…米紙が首相評価 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/WvrVdyJT
  30. taknom四面楚歌を演出する環境省・マスコミ: 院長の独り言 http://t.co/AU5s0igU #放射能汚染 #がれき 利権しかアタマにないガレキ推進派に騙されないように。
  31. mojimoji_xいま大阪府下でガレキ受入れに積極的なのは大阪市だけ。そこも2月の大阪市会で十字砲火を浴びて橋下が撃沈して目下冷温停止。環境省は住民運動の手薄な京都と兵庫を慌てて落とそうとしてる。運動がある程度成功してるからこその展開。奈良も流れは住民側になりつつある。自信をもって諦めずに戦おう。
  32. masako11221@mojimoji_x ご存知だと思いますが、昨日のテレ朝のモーニングバード岩手も宮城の廃棄物担当の課長がガレキは広域処理せず自分の所でやりたいとの事http://t.co/MjTKF5ZO環境省の担当者も「そうならば、臨機応変で」と。環境省の圧力で宮城も岩手も本音が言えず。
  33. AshKyoto「100ベクレル以下」でも厳重管理 http://t.co/NtyMeRWE 東電は19日、柏崎刈羽原発内の低レベル放射性廃棄物の管理方法を公開。同原発では1㌔あたりセシウムが100ベクレル以下のゴミもドラム缶に入れて厳重管理、コンクリートや土で外に漏れ出さないようにしている。
  34. Gadmir東京新聞:被ばく受忍論の源流~肥田舜太郎医師に聞く http://t.co/ncnI9M67 「科学の名を借りた壮大なウソだ」 *原子力を推進するために「経済的に」被曝は許容すべき、という立場をとったのがICRPの100mSv未満被ばく許容基準。人の命と健康を金で換算する価値観。
  35. mikiki19札幌市 上田市長「ガレキ受け入れ拒否」正式回答/HBC/NHKニュース 私は「市長として判断する際に、最も大事にすべきこと、それは市民の健康と安全な生活の場を保全することだ」という、いわば「原点」にたどり着きました。全文http://t.co/fCKjwek8
  36. post-311: アイスランド政府、住宅ローンを免除 http://t.co/AoG7BqhJ ☆ブログお引越し先模索中につき、ひとつ記事を投げてみましたw
  37. BeerDAIJINワオ~!!! RT@nyanboss: 尊敬wRT@chihointokyo: もうすぐ2万ビュー。@yamanekomadam: ええやん!通販生活のこの表紙! 届いたばっかりやけど、気に入った。 根性入ってる。 http://t.co/Yrjb79Hs
  38. Twinkle_Hap“@momo_ni: 素晴らしい!!@chihointokyo もうすぐ2万ビュー。コンビニに並ぶ雑誌ぜんぶがんばれw@yamanekomadam: ええやん!通販生活のこの表紙! 届いたばっかりやけど、気に入った。 根性入ってるhttp://t.co/uIuuYelw”🌟
  39. 2tarou[本日のイベント]FoE Japan | 気候変動・エネルギー "4/21 ぽかぽかセミナーシリーズ② みんなで学ぼう! 原発事故被災者の支援、法制化に向けて&ぽかぽか参加者向け説明会・相談会 " http://t.co/n57DjcjM
  40. .@jam_tamako これだけの事が起こって初めて、これまで世の中の事を人より理解してると思っていた多くの友のほとんどが、海外でさえ311以前の私と同じ程度から離脱できないと悟った。これ原発利権だけじゃなくて、BPやExxonの過去の人災まで絡むから報道歪曲すんごい巧い。
  41. kikko007村井知事のような奴は地獄でも嫌われると思う。RT “@portal311: 村井知事のようなヤツは地獄に落ちろと思う。 RT@chihointokyo: 村井知事のような奴は地獄に墜ちると思う。 http://t.co/jYhx7gxN
  42. momo_ni素晴らしい!!@chihointokyo もうすぐ2万ビュー。コンビニに並ぶ雑誌ぜんぶがんばれw@yamanekomadam: ええやん!通販生活のこの表紙! 届いたばっかりやけど、気に入った。 根性入ってる。http://t.co/nJi5hZjc
  43. MelissaYama@KinositaKouta 子ども含め全く同じような症状で甲状腺腫やサイログロブリン異常もあり海外移住を致しました。311以降手や足おなかなど体中の筋肉が勝手にピクピクと痙攣するのだけは未だに治らず。気になっております。同じような症状をお聞きになられたことはないでしょうか?
  44. onodekita私は、5年間も原発にいた。原発などあんなに大きな建物が爆発するなんて、想像すらしていなかった。爆発して震え上がったのは、当然だ。そこら辺のアパートで火災が起きたわけではない。あの巨大な原子炉がものの見事に破壊されたのだから、震え上がるのも当然だ。
  45. dregs2首相官邸前今日もいっぱいいた 以前から何度か参加している経産省前により増えてる。みんなあったま来てんだな~ この後の経産省前も参加したかったですが薄着だし妊婦は離脱します。 http://t.co/w3POlOLc
  46. ashura820本日のお笑い報道「放射能、独自基準やめて・農水省」、唖然、茫然、呆れるというか情けないというか、この国の官僚たちの傲慢性もここまで来たかという思いだ。安全サイドに立った独自の厳しい基準の設定に文句つけるとは何様だ。自分たちはいい加減な数値だけで、罰則さえない、ざけんじゃねーよ。
  47. yamanekomadam甲状腺は異常を示すと腫れる。それは傍目に見てもわかる。花隈の隈病院は専門病院だけど、誰彼なくあの検査は勧められない。ヨード剤飲むのだから。異物を入れる事になる事を自覚できない子どもにあの検査は無理だろうと思う。 甲状腺異常で検査を受けた経験者だからこそわかる事もある。先ずは相談を
  48. yamanekomadam子どもの被ばく状態を気にするのは親としては当たり前で、医師に相談するもその医師自体が経験不足のため答える事ができない。こんな時は沢山の患者を見て来た医師に聞くのが一番。残念ながら日本には少ないけれど。 26日に宝塚に来るベーラさんに聞いて見たらどうだろう?通訳のナオちゃんもいるし
  49. yamanekomadamこの26年を医師と教師の立場から見てきたお二人には、今の福島はどう映るだろうか?ベラルーシで生きて、子育ても被災者の支援も行ってきた彼女たちの言葉を聞いてほしい。福島の人々、日本のことを心から心配してくれている。心優しき友達が福島に向かっております。
  50. yamanekomadam昨日、ベラルーシから医師と教師が関空に降り立ち、今日は仙台→南相馬→飯舘村→福島市へ。明日は午後1時から労金ビルにて講演会があります。24日までいわき市などを回る予定。そして26日は宝塚市で講演会です。 いつも過密スケジュールで動くから疲れてるんじゃないかな?早く会いたいな!
  51. 朝日は隅っこのほうに良心のかけらが残っている模様。もっと腐りきってたかと思った。でも東京新聞に乗換えた人たちはウソがぐんと減って満足そうな件。嘘つき新聞は全部干してあげましょう。
  52. yamanekomadamおほ⁉朝日新聞の声欄、またタイムリーな話題よのう~。 みんなが言ってる。「待て。待て。何を急ぐ?考えよう。立ち止まろう!」 急ぎたいのは「目の前の金だけ」が心配な人たち。 http://t.co/eFDfbdBt
  53. yamanekomadam先の見えない不安。仮名での座談会出席。自分の抱える悩みすら人前では堂々と語れない。福島の親御さん達の身を切るような辛さがしのばれる。 春の保養キャンプに来られたお母さんも、周囲には来る事を告げていないと言っていた。 私ら、ここで原発再稼働なんて許したら、本当の人でなしだ。
  54. yamanekomadam通販生活の表紙が話題になりましたね~! 記事はもっと気合い入ってますよ。 結局私たちが知りたいのは「事実」だけ。 ありのまま包み隠さず現状はどうなのか、それを教えてさえくれたら自分で判断するわ。阿呆じゃないんだ、私らは。 そうやって一人一人かわ考えて行くしかないんだから。
  55. nokakemasamichiこれはいいまとめですね.動画も残っているし、東京新聞以外多くの新聞が天皇陛下のお言葉を改ざんしているのがわかる  RT@AmboTakashi 新聞社によって随分印象の違う「春の園遊会」でのお言葉。http://t.co/YWzbBi2P  
  56. portal311村井知事のようなヤツは地獄に落ちろと思う。 RT@chihointokyo: 村井知事のような奴は地獄に墜ちると思う。 http://t.co/ftrPjSUE
  57. もうすぐ2万ビュー。コンビニに並ぶ雑誌ぜんぶがんばれw@yamanekomadam: ええやん!通販生活のこの表紙! 届いたばっかりやけど、気に入った。 根性入ってる。 http://t.co/4xckANXC
  58. yamanekomadamええやん!通販生活のこの表紙! 届いたばっかりやけど、気に入った。 根性入ってる。 http://t.co/s2ZIx6Ah
  59. ワロタw (ワシントンポストはニューズウィークの元親会社)@exskf: (爆笑→)ここ数年で最も賢明なリーダー…米紙が首相評価 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/o2lLhbm2
  60. 今日の発見: 福島第1原発3号機の格納容器の機器ハッチシールドプラグはわずかに開いていた | EX-SKF-JP http://t.co/DQ9thoNC
  61. 村井知事のような奴は地獄に墜ちると思う。 http://t.co/8RKi3Vs8
  62. EXSKFJapan's Emperor Speaks About Disaster Debris, And the Media Edits: The emperor of Japan, during the annual Sprin... http://t.co/wTcFNzXL
  63. 2012/03/15 第19回エネシフジャパン http://t.co/T6nngkAE (via@iwakamiyasumi)...
  64. 私も完了したー( ̄ー ̄ゞ-☆ あとは印刷用PDF…←アナログの無関心族にどうアプローチするか悩むorz...@jam_tamako: 隊長!署名完了しました( ̄ー ̄ゞ-☆
  65. http://t.co/yV5tk52C ←脱原発依存に関する各種会議等への参加について、北海道新聞による札幌の上田市長インタビュー書き起こし。  http://t.co/td9cT7mY ←"札幌市長、がれき拒否「発言で風評被害」に反論" (4/13読売記事)
  66. 【緊急署名・拡散希望】 #北海道 上田札幌市長、若見黒松内町長、蝦名釧路市長の震災がれき受け入れに関して 明確に市民の健康と安全な生活を守る姿勢表明を支持する署名 http://t.co/KvGncK4K 印刷配布用は⇒ http://t.co/wNC2V06W #がれき
  67. 歯周病菌が脳や心臓の病の原因になるのは事実なのに、歯周病治療すると赤字になる保険システムなのと削りまくるしか能がない歯科医が多くて報道させなかったのにね~。今後は罹患率変化に注目ですね@ur_junin: 国民病の歯周病が心筋梗塞を招く…という記事も読んで違和感を覚えました。
  68. "4月21日から6月21日までの間に、惑星レベルで重要な変化が起こる。それ、とても急速に進む。逮捕、銀行閉鎖、富の再分配、癒し、もっと多くのことが…" http://t.co/tvoplX3o ←アイスランド無血革命の続きが見たくてやってきたらなんか神秘的なことが(*o*)...
  69. 最近やたらと前々からあったという奇病が突然報道されるようになったね~。原発4機爆発していて放射能関連病の報道ぜんぜん無いのに突然死報道だけ増えたりとか@hanayuu: 東京新聞「乳児で突然起きる心不全 国立循環器病研究センターが調査」 http://t.co/fi0AcDHJ
  70. Portirlandホントだ~牛肉偽装販売もあったしねぇ。@chihointokyo 汚染牛の内臓がホルモンとして売り捌かれてるし、高線量瓦礫積んだトラック走ってるし@portal311 @大阪市の水道中の放射性物質が年平均の2倍 http://t.co/a5qelgrL
  71. hanayuu@chihointokyo 東京新聞「乳児で突然起きる心不全 国立循環器病研究センターが調査」 http://t.co/zpDTHYNT
  72. 福島県は治外法権というか、米国様直属で動いてるんで... RT@hanayuu: 【原発事故】福島県がパソコンから「SPEEDI」データを削除した理由(言い訳)に不審な点がある→ http://t.co/0xKlX9Ep
  73. 対米従属連中が闊歩してるから小沢さんには居て貰わないとダメみたいなので、とりあえずBGMで聴いてるけど、やっぱ古い時代の政治家だと感じるな~。どこまでタヌキしてるかわからんけど1年経つのに新エネに関して無知すぎるし…。
  74. marilyn_ayason2関東や東北じゃなくたって、日本にいる以上はこれからもこういう事と、向き合っていかなきゃいけないなぁ RT@Portirland: 大阪市の水道中の放射性物質が年平均の2倍になっている。 http://t.co/THQKVQUp #PINGOO
  75. Portirland電柱邪魔なのにね。@Quambei 「電柱利権」まであったとは!電柱が減らないわけだ。RT@Portirland: TV局の腐敗。プルサーマルのコスト追及の記者が、東電関連会社に転職して年収780万円 http://t.co/AERVWKCz #福島 #原発
  76. 汚染牛の内臓がホルモンとして売り捌かれてるし、高線量瓦礫積んだトラック走ってるし@portal311 大阪の人が体調不良を訴えだしているのはこれも関係しているのかしらね?@Portirland 大阪市の水道中の放射性物質が年平均の2倍 http://t.co/2G2Xos4L
  77. 「消費者が負担する賦課金の単価は、全国一律」←一番下にあるこれ、電力会社のぼったくり無くせばいいだけでは?消費者これ以上負担?@ytsuji2001: 平成24年7月1日スタート!再生可能エネルギーの固定価格買取制度:政府広報オンライン http://t.co/FfdSl5aH
  78. http://t.co/QHtYdHW5 ←残ってるコメントは19日テレ朝の事も含め岩手・宮城から国への瓦礫拡散を求めてない証言が入っているのでキャプチャとりました@itukicky: 舞鶴市長のブログで災害廃棄物処理説明会の要旨で市民の反対の意見が..削除...
  79. iwakamiyasumiもうすぐ会員向けアーカイブに格納します。 RT@hear44: うわあ、すごい突っ込んだ質問ですごくおもしろいです。無料配信で掲載終了するまえにぜひどうぞ!2012/04/18 小沢一郎議員インタビュー http://t.co/ICTdtE1t@iwakamiyasumi
  80. @itukicky こんなもんです。日本がぬるま湯だっただけで。英米でも大陸欧州でも見かけ以上の地獄をくぐってきてます。平和なデモに見えるけど。
  81. めざせ岡山!伊勢のパワーを利権層と腰抜け政治屋らではなく民意にw@hiyochann: とうとう三重県のパープリン知事ががれき受け入れ正式表明してしまったよ~~。県や市にも電話いれたけど、やっぱり受け入れありきの対応だった気がする・・・。
  82. 岡山は瓦礫反対市民が勝った件⇒@yamama_san: 本当に強引に受け入れてしまいそうな勢いでした。みんなのパワーがすごかったです。「今日は10件電話したよ!」とか、説明会や役所に乗り込んで署名を渡したりとか。まだ諦めてない議員も居るので油断できません。@lipton345
  83. キャッシュ試したけどダメでした。知事経由で国民総被曝強行し始め、阻止せねばw@itukicky: 舞鶴市長のブログで災害廃棄物処理説明会の要旨で市民の反対の意見が21件も寄せられていたのですが今夜すべてのコメントが削除。 舞鶴医療改革 http://t.co/M9RpT87y
  84. iwakamiyasumi【IWJ_AOMORI1】 4月21日14:00~「再生可能エネルギー社会の実現への道を考える学習・講演会」を中継します。詳細 http://t.co/ljaro1wf (#iwj_aomori1 live at http://t.co/YNOtFofv)
  85. iwakamiyasumi【お知らせ】 「IWJ通信・4月21日号」発送しました!この通信は、定額会員の皆さまだけでなく、岩上安身サポーターズの皆さまにもお送りしています。サポーター登録は無料です。ご登録は、こちらからお願いします。→ http://t.co/XRquL4C4
  86. iwakamiyasumi報道しない、なかったことにする、というのは、ネグレクトの一種であると思います。 RT@tsubuco: 官邸前中継ありがとうございました。再稼働派は、「報道しない」ことで無かったことにして押さえ込もうとしてるのでしょうが、IWJのおかげで熱い声がどんどん広がっていると思います。
  87. kikko_no_blog福島からきた女性「何が再稼動だ!その前に福島を返せ!」 (#iwakamiyasumi5 live at http://t.co/DyrhqOlc)
  88. saku0310首相官邸前の抗議行動のユーストを見てた。国民はこんなにも怒ってるんだということを、行けない人たちの分まで叫んでくれてた。シュプレヒコールを聞いてたら、涙が出そうになった。大切なものを守るために戦ってる人が、こんなにもたくさんいるんだ。心強い。私もそこに行きたくてたまらなくなった。
  89. SNUFKIN_meigen生きるっていうことは平和な事じゃないんですよ#snufkin
  90. southman605年後か・・・10年後かなあ・・・「あの時、精一杯反原発運動やって、良かったね」とみんなで出会ってさ、肩を抱き合って話せたら、いいのにね。 
  91. thmkst今日、ドイツに住む娘の友達が遊びに来た。ドイツでは、幼児は大阪より東には行かないよう指導されているので、夫と子どもは大阪に滞在させて友人だけで遊びに来たという。娘に「神奈川県はそんなに危険なの?」と聞かれて、日ごろ放射能に注意を促している自分であるが、さすがに絶句した。
  92. iwakamiyasumiナオミ・クラインの大著「ショック・ドクトリン」(岩波書店)です。70年代、チリのピノチェト政権を皮切りに、全世界に力づくで広められてきた新自由主義の現実を描写。RT@anmintei:@iwakamiyasumi すいません。知らない。何ですかショック・ドクトリンって?
  93. 山本太郎さん「日本の未来をわずか4人で決めてしまう処に暴走族のOBみたいな人(仙谷氏)口を出す。地震津波に対する備えがデタラメなことがハッキリした原発を再稼働させようという狂った状況がある。国も電力会社も何もしないことがハッキリしている」 http://t.co/rAvDuqKU
  94. 【原発再稼働】 民主党議員が悲鳴 「集団無理心中したくない」 http://t.co/5wIGOtdE "仙谷さんは『集団自殺』と言ったが、私たちは『集団無理心中』したくない」。原発再稼働に反対する世論の風圧を受ける、多くの民主党議員の悲鳴だ。"

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索