2012年4月14日土曜日

2012-04-13の雄叫び♪

  1. akikomz@6d_d 東京在住の私も同僚女性も心臓に痛みを感じています。間接直接に知る人で去年すでに4人(50代後半2名、80歳位1名、40代1名 そのうち3人女性)が心臓が原因(心筋梗塞か心不全かは不明)で亡くなりました。ちなみに母(医師)によれば「女性は心筋梗塞はなりにくい」そうです。
  2. @nana_santa もし本当に衛星しか搭載してなければ、ミサイルと断言する事自体日米韓マスコミに載せられたデマってことになるんだけどね。キタとなると突然マスコミ信者になる人多いからねー。
  3. d_fuk5も6も… RT@083melody: 再稼動なんて言っている場合じゃないでしょう。万が一4号機が手が付けられなくなると、1〜3にも近づけなくなるというじゃない。
  4. sekenniikaruスポーツは何時でも政治の犠牲者。 今度は、幼稚園児まで狩り出しか。  RT@hanayuu:@basilsauce@lovepeacemama 【美談仕立て】郡山市で「子ども駅伝競走大会」開催を強行する→ http://t.co/Ym9viACv
  5. mikihiyamada「4号機は危機的状況」元駐スイス大使が枝野・細野と米倉・経団連会長に要請http://t.co/RyyIRwvB毎時1億ベクレル近い放射能を出し続ける福島第一、世界を脅かす4号機問題などの本来最優先課題として対処すべきことがなされていないことがついに国際的に明確に問題にされ出した
  6. chiba1059つまりNHKも「原子力ムラ」のお仲間だって事!・・・ジャーナリストの丸山昇氏のスクープ!「NHKは100億円超の東電債を持ってるらしい」 http://t.co/b9Ql8G4i
  7. hara_peacechild現日本政府も同じ事してますねRT@wtrmama 「プルトニウムファイル」という本に、アメリカの放射性物質の人体実験が詳しく書かれています。妊婦800人に、放射性物質が入った飲み物を与え、胎児への影響を調べています。そういうむごい事を出来る人間がいるのです。今の日本にも。。
  8. rebirth_japanへぇ、今まで防潮堤すらなかったんだw お気楽だね、電力会社。@hanayuu 〔静岡放送の動画ニュース〕中部電力は楽観論一色「防潮堤を建設すれば浜岡原発は安全だ」 http://t.co/N36p8I0E
  9. バンダジェフスキー博士3月12日沖縄講演のときの記事、実写版(沖縄タイムス) http://t.co/WKLIcHAK 「放射能の人体への安全基準がドイツなどに比べて日本は高く設定されており健康被害が見過ごされている」と批判。#NHK の深読み、先週も日本基準は厳しいと虚偽報道
  10. yatakarasu2308〈これでも広域処理に賛成ですか?〉静岡県島田市の悲惨な現状 http://t.co/qu3kEk5C@Banbi_tubuyakiさんから
  11. y_itohRT@kokutetsuflyers: アリバイ工作説に一票RT@chihointokyo 古館スタッフが水面下で調整してたとかQT 野口クンに見せてやりたい→タイミング良すぎる今日のTBSニュース"原発ゼロでも温室効果ガス削減可能" http://t.co/aHDmLxs7
  12. fleurette53「北朝鮮ミサイル」ネタありがたや…全部このせいにしちゃえ的な… @maibaba311 飛び蹴りしたい… @maibaba311福島第一原発4号機の核燃料プール冷却装置が復旧できない問題だが、担当官僚が北朝鮮ミサイル情報集約担当の仕事中のために情報収集を中止している
  13. maibaba311飛び蹴りしたい… RT “@hanayuu:@maibaba311 福島第一原発4号機の核燃料プール冷却装置が復旧できない問題だが、担当官僚が北朝鮮ミサイル情報集約担当の仕事中のために情報収集を中止している→ http://t.co/HzXijtii
  14. col_sem危機感なさすぎる RT@chihointokyo: 日本の食品中放射性物質検査件数(原発事故後1年)はベラルーシの1%、人口比なら1330分の1 http://t.co/NWIWhqAs ★問題先送りの時代は終わりだ。10年後この国がどうなってるか今の行動にかかってる。
  15. akanetwit持病もない高速バスの運転手さんが「心筋梗塞」とか…マジであり得るし…乗用車だって、運転中の脳梗塞等々は巻き込み事故の可能性ある。放射能より怖い「車」とか言われちゃうのかなぁ?@chihointokyo@SPcrime
  16. gmax_jp出荷記録で行き先不明っていうのもちらほら。 QT@mamemakieigen: インフル感染は知らないが、マゼマゼされてるのは事実らしい。 RT@chihointokyo: .@gmax_jp 絶対混ぜ込まれてますね。飼料肥料だけでなく、肉だけ棄却された汚染牛の内臓は関西方面
  17. mamemakieigenインフル感染は知らないが、マゼマゼされてるのは事実らしい。 RT@chihointokyo: .@gmax_jp 絶対混ぜ込まれてますね。飼料肥料だけでなく、肉だけ棄却された汚染牛の内臓は関西方面へホルモンとして売られたのは事実だと思います。でないとインフル感染率が、福島・東京
  18. gmax_jp.@chihointokyo 海外のコンタミ事故の例を見ても、拡散は素早く回収は困難。起きてしまったことをどうすることもできず多くは「無かったこと」に。日本も同様。関西の安いホルモン焼専門店は昨年から増えているように思います。埼玉と兵庫は質問予定です。
  19. 「報道ステーション」に出演した登山家・野口健が原発推進発言で炎上 スポンサーは東電 - NAVER まとめ http://t.co/IPVvtqUg 実際のツイート数はこんなもんじゃないけどね:)
  20. maekitam【このナンチャッテ茶番やらせ政治をなんとかしよう】今日金曜日に政府が安全宣言をし、土日に大飯原発へ枝野経産相が行くダンドリがだだ漏れの件。もうお芝居は終りにしましょう。そのためには各自「冗談やめて、私はイヤです」をストレートに一人でも多くの人に言う作戦をお願いします
  21. maekitam「原発立地自治体は現時点での原発再稼動に反対70%。原発再稼動を早く認めたい立地は21%、認めないは68%」こんな状況で再稼動強行するなら地元軽視、立地自治体軽視も甚だしい。このデータを見ながら原発再稼動強行するなら世論軽視の罪により必ず野田内閣は倒れる。NHK朝のニュース
  22. maekitamRT@demo_yasai: 再稼働に賛成ですか?もしもちょっとでも疑問を感じていたら、今日の夕方に首相官邸に集まりましょう!今夜18時~20時半頃、国会議事堂前駅3番出口 http://t.co/u5gUGWNG
  23. The Fuel Pools of#Fukushima THE GREATEST SHORT-TERM THREAT TO HUMANITY http://t.co/ltdf0ZqN ★Crisis in Japan "a nuclear war without a war"
  24. 現地視察でわかった安全とほど遠い大飯原発の実情  | 古賀茂明「日本再生に挑む」 | 現代ビジネス [講談社] http://t.co/BIiZaiZA ★田中宇の予言どおりになってきた。再稼働ナシに向かって。
  25. @kazuki_marine こんどは該当ページが開けましたが、拡大しても文字がぼやけてしまう。PDFをGoogleDocsかFC2ブログのサーバに保存できるといいですけどね。
  26. nunuthegreat3今ひとりひとりの資質・本質が問われてる。著名人とて同じこと。あちら側の人に成り下がるのか?@chihointokyo: 今売れてるのは誰のお陰か考えたら、その人たちの命を守る決断すべきだと思うんですよね。雇用主のいう事だけでなく。目先の食い扶持だけで一生いける保証もない
  27. @kazuki_marine ついっぷるリンクがエラーになるよ
  28. sosorasora3「念には念を」、「万万が一のために」  ミサイルの脅威の件で、NHKが繰り返してる。 この熱意をなぜSPEEDI利用やプルーム対策に、自国民を守るために、出せなかったのか、と思いながら見てる  #nhk
  29. @mammy_ag 「キタ」に反応する組は、報道元が犬HKであっても気づかないで夢中なんですよね。調教歴長いから。
  30. 今売れてるのは誰のお陰か考えたら、その人たちの命を守る決断すべきだと思うんですよね。雇用主のいう事だけでなく。目先の食い扶持だけで一生いける保証もないのに @nunuthegreat3 ちほたん、聴きましたジュリー♫ほんとに他の著名人も声あげないとね。。存在価値なし。
  31. 反東電活動ですか?(どれへのリプかな?) @kazuki_marine まさにそのことを事務所にメールで送りましたが返事はなし。頭狂電力をはじめ、他の電力会社・NUMOに出てるタレントなどに聞いたけど、1人も返答はないですよ。
  32. .@wix55 多分みんなこれくらいは腹わた煮えくりかえってるかと~。国が子殺し推奨に奔走してますから。最後は実刑でブチ込むべきです。
  33. wix55センセーショナルなお題ですが、実態をよく捉えてらっしゃる!@chihointokyo: ブログ更新。『環境省は環境破壊省。潰して人件費諸々返してもらいましょう』 http://t.co/mHJFRBWt #がれき
  34. @mammy_ag それに気づかぬNHK信者と米プロパガンダ信者でタグストリーム溢れてました~(⌒-⌒; )
  35. 必死になってどっちでもいい北朝鮮の衛星打ち上げロケットが結局どうなったかに時間を割いてる御用報道局、犬HK。「国民は冷静に」と勤めて言っているってアホか。地震の後4号機がどうなってるか報道してください。再稼働ゴリ押しと瓦礫拡散のお詫びは?攪乱で国民をクタクタにさせといて#nhk
  36. mammy_ag結局発射から1時間近く後に発射確認発表した政府って…本当の有事だったらこのタイムラグは致命的 RT@chihointokyo: 北朝鮮”ミサイル”発射の情報、日本政府「確認せず」と発表。という速報。←なんでやねん、速報って。 米国と吊るんでめくらましする隠し事が終わったのかな。
  37. unseen_wall@chihointokyo 間もなくオバマ大統領は「ヒナン声明」を出すものと思われる(TV報道)。これが「避難」だったらパニック映画そのもの。一方日本では放射能から避難すると非難される事態が続いている....
  38. ブログ更新。『環境省は環境破壊省。潰して人件費諸々返してもらいましょう』 http://t.co/Jmys2vOX #がれき
  39. 北朝鮮”ミサイル”発射の情報、日本政府「確認せず」と発表。という速報。←なんでやねん、速報って。 米国と吊るんでめくらましする隠し事が終わったのかな。
  40. .@gmax_jp 絶対混ぜ込まれてますね。飼料肥料だけでなく、肉だけ棄却された汚染牛の内臓は関西方面へホルモンとして売られたのは事実だと思います。でないとインフル感染率が、福島・東京に次いで大阪が多過ぎる。大阪でも姉妹が同日に突然死してるし。皆が生産者や小売店に質問する事が大事
  41. gmax_jp.@chihointokyo おはようございます。気味が悪いのですが、他の自治体もあまりでていないのです。見つけたのは福島県と愛媛県だけ。なお汚染原料はもうすでに昨年から混ぜ込まれてると思います。
  42. kokutetsuflyersアリバイ工作説に一票RT@chihointokyo ツイッター族が発見するのを見越して古館スタッフが水面下で調整してたとか;) #報ステ@y_itoh: 野口クンに見せてやりたい→タイミング良すぎる今日のTBSニュース"原発ゼロでも温室効果ガス削減可能" http://t.
  43. ykarasawaおう!ジュリーやるな〜! RT@chihointokyo: ブログ更新。『沢田研二(Julie) F.A.P.P(フクシマ・アトミック・パワー・プラント)』http://t.co/X2gwq3gA ★いつまで動画が残るかわかりませんが、拡散に参加します♪ #脱原発
  44. ブログ更新。『報道ステーション、野口健「温暖化防止のため原発まだ必要」発言で炎上』http://t.co/X5NILCD4 ★Togetter検索したら古いのしかなくて、作ろうとしたらエラーだらけだから断念してブログにしました。 #報ステ
  45. cmk2wlなにがアルピニストだ。環境破壊者じゃないか。野口健
  46. .@DreamStarAngels#NHK 報道は過小評価と歪曲が付きまとうので注意。これなど福島沖を東電に調査させて解禁に持って行こうとする垂れ流し記事。100Bq/kgが安全と言い続けてる御用局。⇒ http://t.co/x03ID46s
  47. DreamStarAngels国内の野菜!特に東日本の野菜はNGなのは何度も警告してる。警告しないのは政府とマスコミだけ! 茨城 タケノコなどで新たに基準超 NHKニュース http://t.co/NdzPtBIb
  48. ブログ更新。『沢田研二(Julie) F.A.P.P(フクシマ・アトミック・パワー・プラント)』http://t.co/i992Y9lg ★いつまで動画が残るかわかりませんが、拡散に参加します♪ #脱原発
  49. .@SPcrime 今後はてんかんじゃなくても同様の交通事故が増えるでしょうね。そして放射能との関係は可能性すら報道されないで何年か被害が出続ける。人口密集地の首都圏でまだ起こってないならそのほうが不思議。一瞬妙な状態で我を忘れる症状は出てるので。
  50. SPcrime京都の暴走車の事件、秋葉原の事件を思わせる撮り方だったけどテンカンね薬の副作用だね。聞いたことがある。製薬メーカーが追求されなきゃならないのに患者や病気に責任転嫁されるんだろうなこの馬鹿な日本国では。
  51. @Portirland けっこー内輪もめの暴露し合いもやってるよーな。FBを監視中という名誉(?)を勝ち取ったCIAが置いてけぼり、とか~。ま、自分や子孫の命までかかってるから内側から綻んできた組織も多いかも。なんせ#THRIVE が堂々と公開できてるし。
  52. http://t.co/RulQc47V ★突然変異などで、両親ともに、発症はしなくても劣性遺伝子を持っていた場合、子どもにそれが遺伝する確率はこうなる。避難させ被曝を防止する代わりに閉じ込めようとする政府は、我々だけでなく、将来生まれる子孫にも犯罪行為を犯していることになる。
  53. @HPCherokey http://t.co/tcmbXY23 あかつぶ缶バッジのことらしい?
  54. @cont_mama 私にリプしてくれてるツイートのひとつをふぁぼろうとしたら、「許可されてない」ってブロックされてる時の表示が出てる。昨日から似たようなエラー出まくりだったので念のためお知らせ。(ブロックは構わないんだけど直近までPortalちゃんと一緒にID入れてくれてるし)
  55. sayakaiurani今後、私のアイコンが非常口の走ってるマークになったら、国外退避してね。たぶん、詳細はつぶやけないと思うから。
  56. @portal311 私はブロックした人もしてくれてる人も、情報収集には使わせて貰ってる。そこから公式RTなども~。検索ストリーム使ってる人もわかってるし。( ^ヮ゜)
  57. http://t.co/L4aWa3wr ★再稼働反対プラカード★セブンイレブンコピー機から「ネットプリント」選択、数字入力でプリントアウトOK※期限一週間
  58. @portal311 フォローしてなくても、あれくらいフォロワ数増えたら、別の人のTLで出くわす。ご本人のツイート以外でも公式RTしてあるのを見たら有益情報多い。
  59. @nallowbed なぜかこのツイート私のメンションに入ってこなかったのですが、ドット付いたのは見ました。了解です。同内容は既に拡散済みなので、そちらのフォロワさんには流れた、ということで~。
  60. y_itoh環境省も不思議なところだ。有名登山家の原発プロパガンダの出鼻をくじくどころか、瓦礫拡散・原発再稼働に必死な親分に逆らうような発表をするとはね。良識派もいる?ニュース動画 『原発ゼロでも温室効果ガス削減可能』 http://t.co/aHDmLxs7@chihointokyo
  61. harioto@transsein@nallowbed@chihointokyo 野口けんさん、名峰のゴミを拾い、保護を訴えていたが、核のゴミには無頓着なのか(知ってたけど)。
  62. y_itoh@chihointokyo 枝野の出張、昨夜の閣僚会議で延期になったようだよ。煮詰まってないからって。
  63. Portirland異常警報! 4号機使用済み燃料プール 冷却システム停止:報道の差異まとめ: 4号機の使用済燃料プールの冷却システムの異常が、Twitter上で話題になってたのでざっと報道を精査。▼ 福島第一原発 ―真相と展望 (集英社新書)... http://t.co/SaaxTx9p
  64. それなのに本日4月13日に大飯再稼働要請のために出向くという枝野ら http://t.co/I4MrOSIR 交通費に税金使われるのだけでも惜しいわw。地元はもとより、どの原発1機であろうと国民全員の命との駆け引きやろがw。福一発祥のセシウム毎日飲食・吸入させられてるのにw
  65. masaru_kaneko福島原発4号機の燃料プールの冷却装置が停止しました。また配管が断裂し汚染水が漏れています。常識的に考えれば、事故原因の検証どころか、事故の収束もままならないのに再稼働はありえないだろうが…。 http://t.co/bl5YA6u8 http://t.co/Ww1LOd6I
  66. 深度2だけど続けて起こってる RT@zishin3255: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 茨城県沖で地震 最大震度 2(推定) [詳細] 2012/04/13 2:15:49発生 M3.5 深さ10km#earthquake
  67. 悪質ですね。今年度から低汚染地でも汚染地でとれたものが飼料や肥料に混ぜこんで使われるのに。 RT@gmax_jp: キャッシュはあるが、リンク先の生産者リスト(Excel)が消えている… 堆肥生産者リスト - 埼玉県ホームページ http://t.co/GO5GwCGi
  68. nallowbed@chihointokyo 声を上げたい人は潜在的にまだまだ居ると思います。それを支持する人々が増えないと、声を上げる人が自爆するような追い込まれ方になってしまう。善意だけで生活を全て投げ打つ事が出来る山本太郎みたいな人は希少だから、あとは皆が支持しないとですね。利権の壁厚い。
  69. KinositaKoutahttp://t.co/1RZjcV3Jヤーコン茶1万7000Bq/kg。ありえません。蔵王の汚染はひどい。
  70. transsein原発問題はアホを見分ける踏み絵ですな RT@nallowbed: 利権構造の一部を担う、野口発言…@chihointokyo: ご意見・ご感想|報道ステーション|テレビ朝日 http://t.co/1r9IQ4SK 野口健の「温暖化防止のため原発即時停止はムリ」というアホ論"
  71. MikiOgata2012@chihointokyo@nallowbed 美術や文学などの芸術作品も、受け手に素養がなければ、世に残る作品にならないのと同じ。本気で立ち上がっている人を、更に大変な思いをさせたり、憂えさせてしまう状態にさせてしまうのは、マスの受け手の責任。そんなことしちゃいけない。RT。
  72. @portirland 何を今さら、と思ったら、日本の核燃再処理フリーハンド30年の期限がちょうど切れたから?
  73. United States Circumvented Laws To Help Japan Accumulate Tons of Plutonium « « DC BureauDC Bureau http://t.co/joHC2sgj#nukes#fukushima
  74. Portirland電力各社が核兵器開発の窓口担当 軍事級プルトニウム70トン: 米国の安全保障問題メディア「NSNS」が、核兵器開発の窓口を日本側の電力各社が担っていたと公表しました。 米政府 日本の軍事級プルトニウム 70トン備蓄を支援・容... http://t.co/MTwhmqaI
  75. .@nhk_news http://t.co/CaMvilEG もっと大事なニュースが山ほどあるでしょう?東電と一緒で、カネが自動振り込みで入ると思って視聴者なめてるでしょ。#nhk
  76. @cont_mama@portal311 小野院長がツイログで拾ったんじゃないのかな?原発ないと電気が困ると信じて勉強してないなら年中乗せられたとおりに発言してるんでしょう。
  77. .@nallowbed 正に。こんな行為を視聴者が「個人攻撃だ」などと許したら、ただでさえ自分の知名度を生かさず、加害者の盗電のために働く芸能人らが調子に乗って「食べて応援」などと子どもの被害を増大させる。山本太郎やジュリーみたいな人を増やせるかどうかは受け手にかかってる。
  78. nallowbed利権構造の一部を担う、野口発言。批判を集中させないと、こんな欺瞞がまかり通る。"@chihointokyo: ご意見・ご感想|報道ステーション|テレビ朝日 http://t.co/EaUnW4eZ 野口健の「温暖化防止のため原発即時停止はムリ」というアホ論"
  79. @cont_mama なるほど~。反論を試みたのか。どういう男かはもうはっきりしたけど。
  80. 福島県沖 20キロ圏内魚介調査の結果は NHK http://t.co/nVBD7iGb 「今回の調査は地元の漁業者の協力を得て東京電力が行うもので、生態系への影響を調べたり漁の再開を検討したりする情報を提供する」1キロ100Bqを下回る報道★泥棒に追い銭を垂れ流す御用局
  81. .@wix55 スポンサーは東電ではない可能性が出て来たけど、既に「原発依存度全国サイコー」の筈の関電区域が、原発ナシで真夏真冬楽々乗り切った後で「停めるわけにいきません」って、自分の知名度の影響力もわきまえずに言ったからね。被害状況を認識してたら、個人的意見でさえ躊躇する筈。
  82. @cont_mama@portal311 小野院長が彼のTLの古いのを拾ったんじゃまいか?直近は私がリプに使った、番組出演のお知らせのでっせ?
  83. 鼻血がとまらない子どもを守る為に避難してくる人が続出する中で、著名人がメディアに操られたらどうなるか知らせる必要があります。死者が出てるのに中立ぶってどーする。 RT@more8big: 野口健さん (@kennoguchi0821)を叩いてどうにかなるのかね?
  84. ツイッター族が発見するのを見越して古館スタッフが水面下で調整してたとか;) #報ステ@y_itoh: 野口クンに見せてやりたい→タイミング良すぎる今日のTBSニュース"原発ゼロでも温室効果ガス削減可能" http://t.co/MpPl7EQt@kennoguchi0821
  85. .@wix55 あのテのお子様がいう「正攻法」とは東電から金貰って東電の為に国民を騙す人間を批判しても「個人攻撃だ」ととる低次元なので。サッカーや杉並デモと同じで、合法スレスレぐらいの事ができないと、敵は完全に違法なことを権力と我々からふんだくったカネでやり続けてる。
  86. xciroxjp呆れる!追いつめろ環境省 http://t.co/qczWVUJb 瓦礫全国広域化問題―環境省交渉報告 ①環境省は「放射能について知見がない」と公言 ②被災瓦礫の汚染度 調査を行っていなかった。③瓦礫処理3年以内は「適当」に決めた、広域化の理由を環境省自ら否定する結果に #脱原発
  87. manabysan御用#NHK は報道しませんでしたから、原子力ムラに対する #報ステ (古館さん)精一杯の抵抗でしょうか RT@hippi2010: 10秒で終わり。 RT@manabysan: hippi2010: 報道ステーションは最後に少しだけ4号機のニュースを流しました。
  88. "正攻法で東電や政府を弾劾していこうよ"←こういう甘っちょろい考え方の人間というのは、それこそ自分自身がツイッターの中で呟く以外何もやってない。マスコミが隠したって1年以上たって国家存亡の危機といえる被爆者数が出てるのに、勝俣や清水が野田や細野何やってるかも知らずほざくなw
  89. onodekita自分たちは全人類を殺せるほどの毒を作っているくせに、電気が足りないと人工呼吸器の患者が見殺しになると偽善者ぶる
  90. CordwainersCat@onodekita@hoillamas@koji2088@luke_00 と言うか、商売してても良いんですが、それを隠して中立公正な振りをしてマスコミ等で発言されてはたまりません。 それは一種の「利益相反」であり最悪、詐欺です。
  91. rieppe114@akanetwit 「個人」か「公人」かといえば、野口さんは「公人」ではないかもしれないけど、「著名人」ではあるんですよね。当然、彼の言動の影響力は大きいわけで、それを理解せずに擁護する考え方は私には理解できないです。私は野口さんはガッカリな人だと思いました。
  92. akanetwit番組見ていないのに横から失礼。 彼の社会活動や知名度から「個人」範疇に非ずと。事情って例えば?家族の命を質に取られているとでも?RT@hoillamas: 個人批判はよくないと…それぞれ事情をかかえてるから。悪いのは(以下略@chihointokyo@rieppe114
  93. onodekita大事。電力スポンサーで商売をする人間は、パッシングを受けることを知らせないとダメ QT@hoillamas:@onodekita@koji2088@Luke_00 そこ突ついて何になんだよ。僕らがいまだに東電から供給されてる電力使ってることと変わりないだろ。もっと正攻法で
  94. http://t.co/w3PXZ5gh ←TBSの良心と手を組んだかも?@flashtakano: 野口健出すテレ朝も、そんなの見てるやつも終ってるRT: http://t.co/ofBeXlGH 野口健「温暖化防止のため原発即時停止ムリ」というアホ論 #報ステ
  95. http://t.co/89u6CxOO 環境という意味で若狭湾の変化も@y_itoh: 野口クンに見せてやりたい→タイミング良すぎる今日のTBSニュース"原発ゼロでも温室効果ガス削減可能" http://t.co/SEtaOcvU@kennoguchi0821
  96. GRNFC意見しました。 RT@chihointokyo: ご意見・ご感想|報道ステーション|テレビ朝日 http://t.co/B8NiTFAj ★約束通り、一切口を挟まなかった古館さんの代弁、野口健の「温暖化防止のため原発即時停止はムリ」というアホ論に意見したい人はこちら。 #報ス…
  97. 大阪市議会あて陳情書提出のお誘い - #福島 原発事故の被害から避難してきた皆さんへ (5月6日締切り) https://t.co/uaesR9zq
  98. 個人では責任追及しにくいというこの国の行政や司法制度がすべてを歪めてることぐらい認識したら?@hoillamas: なんで議論してるだけで論点そっちのけの個人批判するんだろ?俺が自己陶酔型とか余計なお世話だ。そんなこと言ったってなんの解決にもなんないよ
  99. @geasyrider さきほどのツイートも含め、書かれたこと本心ではほぼ同意ですが、局内も一枚岩ではないと思うので今のところこれが限度かと思います。視聴者の声がどう反映されるかも見てみたいです。ネット内でも#nhk24 みたいに操作されまくり族のツイートが並ぶこともあるので。
  100. @y_itoh 古館さん、これから色んな人に原発に関する意見を毎日述べてもらうが、自分は一切コメントしない、とシリーズ開始前に言ってました。それをすると出演しにくくなる人もいるから、と。少なくとも平時であればこれは当然の姿勢だと思います。現状でも脱原発派どうしの会話だと意味がない
  101. 突然1年以上前の知識みたいなので割り込んでくる御用もどき発言のアカウントってたいていフォロー数もツイート数もめちゃ少ない。早速作ったか、まぢ新入りなのか。(マジ新入りでいきなり絡むのは珍し過ぎるので前者っぽい)
  102. 事故後も幹部は億単位のカネを懐に入れてます@koichikato2: この状況で東電からの支援など期待できるわけもなく、擁護もしてないのに、勝手に思い込みで非難するとは@shingo_gakky: 確かに東電というのは大きなスポンサー…しかし@kennoguchi0821

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索