2012年4月13日金曜日

2012-04-12の雄叫び♪

  1. ぅわっ (;゜0゜) RT@southman60: 中日新聞:夫婦岩“全身”あらわに:三重(CHUNICHI Web) http://t.co/hm14ktWl
  2. manabysanまた原発沖地震かよ… RT@zishin3255_2: ■■緊急地震速報(第5報)■■ 福島県沖で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2012/04/12 23:50:48発生 M5.9 深さ10km #緊急地震速報
  3. southman60井戸水の水位が異常に減ると、大地震が来る。二見ヶ浦の夫婦岩が干潮ですべて露出した。こんなことは、今までにないことだ。これを軽く見てはならない。あなたが、あなた自身と、あなたの大切な人たちの命を守ることができるために、神は印を示されているのである。決して、疑ってはならない。
  4. GeorgeBowWowだってMOX核燃料が爆発したんです。核燃料そのものであるプルトニウム、ウランが飛び散ったのです。首都圏まで大変深刻な汚染です。だから言えないんです。@Lightworker19 マスコミは書きません。政府は発表しません。プルトニウム・ウラニウムは、テレビでは絶対に言ってはいけない
  5. naitoasao@onodekita 企画書に書いてあるとおりに発言しなければテレビには出してもらえない。テレビによく出ている文化人を見たならば、あの人たちは企画書通りにしゃべることができるのだと考えればよい。私は討論番組でほとんどの発言カットが一回、企画書のひどい間違いを指摘して出演中止が一回
  6. ゆれくるコール 福島県沖で震度4の地震 23:50:47#jishin
  7. shingo_gakky@kennoguchi0821 確かに東電というのは大きなスポンサーかもしれません。しかし、スポンサーを擁護することによって大きな物を失ったことを反省してください。国民を欺こうとした責任は重い。もうあなたのことは誰も信用しません。これからは東電だけに頼って生きてください。
  8. manabysan@kennoguchi0821 環境活動家のハシクレなら、原発を擁護し「核のゴミ」拡散に協力するのはやめてください! 原発から出る核のゴミの処分方法は世界的に見ても全く確立されていないんですよ。放射性物質はエベレストや富士山のゴミより比較にならないくらいの毒ですよ!
  9. y_itoh@chihointokyo TL見てビックリ ( °o°) 野口、とんでもないことやらかしたんだ!? PMGさんか誰かがアップしたらウチのサイトでも晒し者にしようット。しばらくトップページに磔の刑とかね。
  10. zou3751@manabysan@trendingnews_jp@chihointokyo 野口腱、一言どうぞ→@kennoguchi0821
  11. @zou3751 真っ先にそこにツイートしました。
  12. Luke_00野口健、すぐに原発を止めたら一億三千万人は暮らしていけないとテレビで言っているそうだが、今や一基しか動いていないのに一億三千万人が暮らしていけてるんだが…
  13. sousuke_c報道ステーションで野口健が登場する前に、胸に東電のワッペンが付いた登山服を着ている写真が出たのと、野口健の戯言が終わった後古館氏が一切コメントしなかったのが今日のポイント。#tvasahi
  14. nekonoakajitaほほうw RT@Hi_Jiri: 今さっきアルピニストの野口健さんが報道ステーションで夏の節電と原発に対して慎重ながらも肯定的な意見を述べてたんだけど、参考画像として出た登山している貴方の登山服には「東京電力」がスポンサーなのが一目瞭然ですから!
  15. manabysan完全にマインドコントロールされてますから良心に反するとは思ってないのでは RT@onodekita: 電力会社の尾瀬の自然を守るというCMに出て、山に登るスポンサーになってもらって、自分の良心に反することを言わなければならなくなるとは、これっぽっちも思っていなかっただろうな・・
  16. onodekitaだから、そうやって国民が試されているんです QT@CordwainersCat:@onodekita はー、そう言う裏が有った訳ですね。 そう言う裏事情をまったく知らせないでTV番組に登場させて喋らせるのもどうかと思います。
  17. manabysanほんと、わかりやすーい RT@trendingNEWS_jp: 野口健さん 東京電力がスポンサー http://t.co/0HK1nhGi 報道ステーション 温暖化 火力 原発 脱原発 報ステ 【話題占拠率:0.04%】
  18. manabysan済 RT@chihointokyo: 報道ステーションでの野口健の発言でリプ下さった方、RTしてくださった方、報ステのサイトへ直接意見・要望の投稿をされますように~(-人-)。SNSの中だけで身内談義やってても何も変えられないですから http://t.co/xERpt3wc
  19. @hoillamas ツイッターの中だけで発言して気が済んでる自称”反骨精神旺盛で理不尽なことが大キライ”な自己陶酔型とは行動パターンも考え方も全然違います。
  20. 報道ステーションでの野口健の発言でリプ下さった方、RTしてくださった方、報ステのサイトへ直接意見・要望の投稿をされますように~(-人-)。SNSの中だけで身内談義やってても何も変えられないですから。(携帯対応してるのかなぁ) http://t.co/t1e0K6S6
  21. .@geasyrider きょう一日ですべてが決まるわけではありません。シリーズなので今後の展開がどうなるかは視聴者の行動も影響します。一方的な意見の垂れ流しと軽くいうけど、古館さんがとっている行動は命をかけたものです。既に変死を遂げた著名人の歴史をみれば解ります。テレ朝に意見を
  22. http://t.co/NggyKpFp ←こいつ RT@kazuki_marine: >誰の発言でしょうか?
  23. この際どっちでもよくないですか?@maojp: 事務所の意向ですかねRT: ご意見・ご感想|報道ステーション http://t.co/ofBeXlGH ←野口健の名前とその一言だけでいいのでここに入力して届けて。古館さんもそれを待ってるはず。 #報ステ@maee2011:
  24. 殺人を犯した犯罪者からカネ貰う為に好意的発言する者も犯罪者。はき違えはそちら @hoillamas 個人批判はよくないと思う。それぞれ事情をかかえてるから。悪いのはそこに圧力をかけ続ける東電でありそれを容認する政府なんです。僕らは怒りの矛先を間違えないように@rieppe114
  25. .@hoillamas そんな綺麗ごとを言う人に村田光平氏の言葉を捧げます。全文読んで下さい。→ このような事故を体験しながら、なお脱原発に躊躇するというのは倫理の欠如という誹りを免れないと、私は考えております。 http://t.co/0H62n0UW
  26. ご意見・ご感想|報道ステーション http://t.co/ofBeXlGH ←野口健の名前とその一言だけでいいのでここに入力して届けて。古館さんもそれを待ってるはず。 #報ステ@maee2011: 報道ステーションには、がっかりです。
  27. @koshikigurobu そんなのある程度誰でもわかってることなので、どっちでもいいです。古館さんがあえて沈黙してこのシリーズの初期に出したわけだから、それなりの反応をしてるだけです。 @cont_mama
  28. 京都滋賀の知事が関西の水瓶守る為に必死で再稼働抵抗してる時に登山家のくせにw@justicemanlg おまえ山には詳しいのか知らんが学問には疎いわ、社会にも無知だわで物を知らないんだから弁えた発言しろ。何が腹くくるだ、笑わせるなwひよっこがw@kennoguchi0821
  29. 前からアホだったそうです。いくら東電スポンサーといっても、人として踏み外してはいけないものがあるでしょうに。どんだけ自国の現状認識ができてないんだか。子殺し加担に等しい発言 @rieppe114: 野口さんってもっと知的な方かと思っていました。ちほさんのご意見に激しく同意します。
  30. @maee2011 タグ使ってその想いを拡散してくだされw。報道されてないだけで、既に発症も死産も突然死も多数出てるというのに。
  31. アルピニストの野口健のことです(大拡散します #報ステ #テレ朝 )σ@cont_mama: 後ろにそういう関係の方がいるみたいですよー @chihointokyo@portal311
  32. アルピニストの野口健のことです(大拡散します #報ステ #テレ朝 )σ RT@itukicky: そういえば、たしか3月の報道ステーションサンデーでも孫正義さんのとなりで「原発は必要」と語っておられたように思います。
  33. いまのタイミングでは極刑に値する全国ネットでの発言です。これから亡くなる子どもの身代わりになってもらいたい。 RT@ichihark:@portal311@cont_mama@chihointokyo 以前からです。ぶれないお馬鹿さんです。
  34. テレビ観てなくても、海外行きまくっててもテレビ信者を越えるバカになれる事を証明。@portal311: 野口さんて あんなにバカだったのね RT@cont_mama:@chihointokyo でしたよね・・・
  35. .@cont_mama あそこまでアホとは。途中ちょっとぐらい正論混ぜるかと思ってたら終わりに向かってますますカラッポ度が増してた。4号機危機、汚染食品・飼料肥料拡散開始、瓦礫拡散、再稼働と必死で国民が闘う現段階であんな発言は国賊、売国奴!!!
  36. .@kennoguchi0821 拝見しました。1年たったというのに、すごい無知ぶりに驚き。原発が温暖化防止に役立ってると本気で思ってるんですか?即時停止が無理だと本気で思ってるんですか?自分の影響力を考えてもっと勉強してください。福島に住んでみて下さい。恥さらし! #報ステ
  37. ご意見・ご感想|報道ステーション|テレビ朝日 http://t.co/ofBeXlGH ★約束通り、一切口を挟まなかった古館さんの代弁、野口健の「温暖化防止のため原発即時停止はムリ」というアホ論に意見したい人はこちら。 #報ステ #テレ朝#tvasahi
  38. アルピニスト 野口健、信じられない無知をさらけ出す。我々はまだ原発なしでは生きていけないと思ってるアホwww #報ステ 
  39. sakumap【緊急拡散ツイートキャンペーン】大飯原発再稼働が進んでしまう!野田政権と関電に対し再稼働反対の意思を伝える為、4/13(金)18時~東京:首相官邸前、大阪:関電本社前で抗議を行います!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力下さい!→ http://t.co/8adoml0J
  40. hirakatsuyama陸前高田市長は、現行の処理場のキャパシティを考えれば、全ての瓦礫が片付くまでに3年は掛かる。市内に瓦礫専門のプラントを作れば、自分達の判断で何倍ものスピードで処理できる。国と県に相談したら、門前払いで断わられた。復興予算。 利権政治バレバレ!
  41. kubota_photo【拡散】岩田さん、ありがとうございます。QT@Kiyoshi_IWATA「福一事故に対し視覚証拠を収集して得た結論」 http://t.co/OC6nE8FM 東電に対し刑事告訴・民事訴訟を考えて居られる方々に役立つ事を意識し11年3月12日1号機爆発前の最適化画像を追記
  42. dakujem@keitousagicom 大変貴重なツイートです。九州もかくありきです。薩摩・川内の原発で水温が7度もあがり、魚に被害が出ている。今後、1ベクレル以下の食糧が確保難しくなる。いい漁場を確保すべき。九州電力の即時廃業を望む。
  43. keitousagicomこれってすごいニュースでは? 若狭湾の原発による環境破壊が停止によって明白に。 「原発が止まっている若狭湾では、海水の温度が元に戻ったおかげで、南の海から来て住み着いた生き物がいなくなって、本来の若狭湾の生態系へと戻っているそうです。」 http://t.co/YVtD5Xu3
  44. hanagekire大きな人によじ登る会会報(つむじにタッチ) 紙が更新されました! http://t.co/tSgKeHyS ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@chihointokyo@ys_ma@gauqui@sokuteiki_rent@fuurakafuka_bot
  45. nhk_news茨城県北部で震度4 http://t.co/IftN7GPd#nhk_news
  46. ファンのお陰で飯食ってる人は、いまそのファンとその子孫と住む場所(国土全体)が命の危機なんだから、自分の知名度を生かすことを今できないでどーする。(特に既に当分食っていけるだけ貯めた人。)数年後に今勇気出せる人と立場が入れ替わると思うけど。 #脱原発 #廃炉
  47.  【沢田研二(Julie)】 F.A.P.P(フクシマ・アトミック・パワー・プラント) http://t.co/5sVyI2H8 ★私はジュリーファンではないですが、往年のヒット曲もメドレーで埋め込んであるこのブログ、BGMで聴いててもめちゃカッコイイと思うw。マスコミ対抗拡散!
  48. mcc566これは今こそ絶対見るべき。RT@DVD_Navi: 【洋画・ドキュメンタリー】100,000年後の安全 [DVD] by マイケル・マドセン (詳しくはこちらで)→ http://t.co/2vUKdQAN
  49. そのオチ予期してました。@ipitefield: テレビ信者じゃなくても勝ってる気がします。“@chihointokyo: 国内に居てもテレビ信者と暮らしてたら大いに勝ってる気がしますw@ipitefield: 世界からみたら日本も北朝鮮同様不思議な国なんでしょうね。”
  50. この記事重要。色んな意味で。@satonao310: 官僚の方と知り合う機会も多いが、真摯で誠実な人も多い。もっと対話の機会が増えるだけでずいぶん違うんだろうな。→官僚の方のブログ『批判をおそれることについて』 http://t.co/LVdv8T69
  51. 歌詞に本気度出てますね@motomura_nobuko: ジュリーさんって偉いですね。9条の歌も歌っていました。今回は、バイバイ原発と歌っています。未来志向ですね。【沢田研二(Julie)】 F.A.P.P: http://t.co/Jhs8HRTZ (@YouTube)
  52. @wearethemods501 いえいえ。できれば小出裕章先生の原発のウソとか肥田舜太郎医師・鎌仲ひとみ監督共著の内部被曝の脅威など薄い新書1冊でも読んでみてください。または拙ブログで紹介してる元東電社員の小野院長先生のブログなど。
  53. 今年の311に発売開始だったんだ@yoshim1976: 公式サイトで通販してますよ。http://t.co/HCqHBfjJ@churachura_: めちゃくちゃいい曲!CDは販売 【沢田研二(Julie)】 F.A.P.P: http://t.co/Jhs8HRTZ
  54. yoshim1976公式サイトで通販してますよ。http://t.co/Cq2B0CYu RT@chihointokyo @churachura_: めちゃくちゃいい曲!CDは販売されてないのですね…。 【沢田研二(Julie)】 F.A.P.P: http://t.co/Stj35xye
  55. NTT東西が運営する「Bフレッツ」「フレッツ光ネクスト」はネットに直接つながっていない「閉域網」@nankyokuguma: ほぉら、またNTTのせいで日本がガラパゴス。 RT 日経 http://t.co/Owv98bdY 次世代ネット「IPv6」移行 日本は乗り遅れるのか
  56. 国内に居てもテレビ信者と暮らしてたら大いに勝ってる気がしますw@ipitefield: 世界からみたら日本も北朝鮮同様不思議な国なんでしょうね。
  57. study2007苦笑(^_^;) “@hetyapaiya: それでも福一は収束している 大飯原発は安全だ 再稼働する 俺は総理だ 文句はあるか!!(野田佳彦)  RT@study2007: 福島4号機のプール冷却が停止 第1原発、警報作動 - http://t.co/U6qtbCj0
  58. こんなのこそ有料配信でも興行的成功するのを見たいです。@churachura_: めちゃくちゃいい曲!CDは販売されてないのですね…。 RT: 【沢田研二(Julie)】 F.A.P.P: http://t.co/Jhs8HRTZ これはメロディだけでも心地よい曲なので、流しっ
  59. 2年目ぐらいまで水加減調整するとそれほど味落ちないですよね♪←新米シーズンに前年度使い切れず何度も悔しい思いを。@cbfisamu: 今のところ、うちの古米はたいへん美味。夏を過ぎたらさすがに味が落ちるだろうから、試してみます(^-^)/@Portirland
  60. どこだこれいったい。(´・д・`) RT@hpcherokey: 消火栓ふさがってるし、障害者を4階まで登らせるし、なんてこったい。 http://t.co/ecZ7eBgc
  61. 4号機の爆発が311の1号機+3号機以上と想定して、避難困難と想像できる人は、北海道か西日本への移住を真剣に考えるべきでは?福島近辺だけで200万。首都圏3千万。ことが起こってからだと交通網はパンク。東京都心では道路閉鎖して要人だけを通す訓練済み(昨年9月)。
  62. irukatodouro福島4号機のプール冷却が停止 第1原発、警報作動 http://t.co/ymkXMpip 脂汗
  63. hanayuu@basilsauce@lovepeacemama 福島第1原発4号機の使用済み燃料プールの冷却が停止したのは本日午後2時44分→ http://t.co/tpnA1HbC
  64. hamemen良いニュース。期間が延びると良いな。→福島・伊達「移動教室」を受け入れ 見附市 http://t.co/GBsulvPG
  65. 野田首相29日から訪米で最終調整  MBSニュース - http://t.co/mlLWyaC9 ★手土産準備で必死?国内でやるべきこと山積なのを放置で。(元々野田なんかにできないだろうが。)
  66. 村田光平氏:このような事故を体験しながら、なお脱原発に躊躇するというのは倫理の欠如という誹りを免れないと、私は考えております。特に、この処理方法がいまだに発見されていない核廃棄物、これに象徴されるのは今の世代の倫理の欠如と言えると思います http://t.co/0H62n0UW
  67. lokomama1原発の死角、使用済み燃料は過去に危機的な状況を何度も引き起こしてきた。国民は余震が起きるたびに怯えております。この燃料プールが、もし崩壊して1535本の燃料棒が大気中で燃えだした場合、果てしない放射能が放出され東京は住めなくなる訳です。  http://t.co/AmopGusx
  68. kama38その通り!しかし、電力会社は投資した資金回収ができないから苦しい。もともとばかげていた投資の負の部分が台頭したきた訳です。@yukiko419 廃炉を決めれば作業に40年も人出が必要になる “
  69. yukiko419廃炉を決めれば作業に40年も人出が必要になる “@kama38: 政府の作戦は兵糧攻め。大飯原発現地を始めとしてどこも現地は定期的に入ってくる作業員が来ないので民宿も飲食店も収入が途絶えて悲鳴/地元民自らが再稼動を懇願するように/原発現地にベーシックインカム的な補助を暫時するべ
  70. 【沢田研二(Julie)】 F.A.P.P: http://t.co/Jhs8HRTZ (via@youtube) これはメロディだけでも心地よい曲なので、流しっぱなしにしても大丈夫。(メッセージもよく練られてていい。)テレビ局が黙殺するなら、全国の飲食店やカーラジオで流そう♪
  71. naasansan拍手。>>> 沢田研二が歌う反原発ソング[F.A.P.P ]のご紹介です! http://t.co/T87sDml9
  72. ” 原発に変わる 電力を生み出す方法を 確実にしなくては 電気使えず困るのは私達 全てだと思う”←1年もたってこんな無知がまだ大多数だろうと思うと、マスコミ洗脳の怖さを改めて思い知らされる。もっと恐るべきは自分で真理追求しないよう育てる日本の教育。
  73. kama38政府の作戦は兵糧攻め。大飯原発現地を始めとしてどこも現地は定期的に入ってくる作業員が来ないので民宿も飲食店も収入が途絶えて悲鳴を上げている。地元民自らが再稼動を懇願するように。この戦略は非情かつ効果的、伝統的な分断作戦でもある。原発現地にベーシックインカム的な補助を暫時するべし。
  74. basilsauce原子力安全・保安院緊急時情報。4号機の使用済燃料プール冷却系が停止中とあるけど大丈夫なのかな。http://t.co/k02O5q75
  75. 洗脳防ぐためにはテレビ消すのが一番。実際は自家発電はもっと手軽でやってる人居るけど個人の売電禁止。色んな電力会社保護の法があるだけ。国家・独占企業から買うハメになったのは明治から@ichihark 足りない分はテレビ減らしたらいいと思います@wearethemods501
  76. @wearethemods501 311後にツイッター参加していれば、ほぼこれくらいまでの知識は持っています。もっとどんどん他の人のツイートを、リンク先も含めて読んでからメンションして下さい。
  77. .@wearethemods501 原発こそが作るる以上のエネルギーを浪費(ただの金搾取マシン)であり、元々火力水力で足りている上、原発建設のたびにバックアップとして火力も建設。日本の再生エネ特許世界一。節電も得意。電気足りなくて困るなど被曝労働者の存在を考えれば言うべきでない
  78. chireng水俣病RT@portal311: ギャラガ・ボンバーマン RT@nukotan10:@Portirland@chihointokyo@portal311@norizosan1 ゲームウォッチ。オクトパスやドンキーコングが懐かしい。 #本当の昭和生まれなら知っているはず
  79. 即時停止して大丈夫です@wearethemods501: 原発 反対は賛成だけど オール家電や24時間営業その他 電気を使わない努力も必要だと思うし 原発に変わる 電力を生み出す方法を 確実にしなくては 電気使えず困るのは私達 全てだと思う @taka8969 #エネシフ 
  80. 12koku@chihointokyo おはようございます。ジュリーが来てくれるのはありがたいですが、来週ですか。それまでに、国が強制排除に乗り出さないといいですね。
  81. chirengえええ、少な過ぎ。RT@chihointokyo: 米ブルームバーグニュース:今までに日本が行った食品放射能検査の件数は、去年ベラルーシが行った件数の1% http://t.co/l2ERJdgn (via@exskf ) ★再稼動や汚染瓦礫拡散などやってる場合か。
  82. rbs0shinurayasuRT@chihointokyo: 海外報道がすべて衛星打ち上げロケットと書くときも必ずミサイルと書く日本のマスコミ@FIFI_Egypt: いつも日本が重要な要求をアメリカに迫られる時、北朝鮮からミサイルが飛んでくる不思議。#urayasu
  83. rbs0shinurayasuRT@chihointokyo: 首都圏からは退避すべきと思っています。情報を持つ財閥や防衛省関係者らが我々より危機感薄いわけないので(地震・4号機リスク含め)、石原都知事がリークした形になっている来年の移住はあると思います。周知するかは別として。#urayasu
  84. 浪江町長:SPEEDIデータ非開示で国担当者の告発検討 #毎日新聞 http://t.co/UxTAfHbH
  85. st7qこの環境大臣、副大臣の姿勢をみれば、原発事故への姿勢は明白。病気が病気と分かるのは迷惑と考えているということ。どのレベルでも、被害は被害と、はっきり主張し続けなければ、次には「隠蔽」が待っている。
  86. 久々に出くわした、1年経っても平気で原発推進が価値観レベルで論ぜられると思っている超フレッシュな反論者。なぜここまで反対する人間が増えたかちょっとは調査分析ぐらいしようと思わないんだろうか。歴史まで遡って。福島の人に何が起こり、政府がどう対応してるか、それが何故かもわかってない。
  87. 自分が儲かるからと人の家に放火することはいい事ですか?毒殺するのはいい事ですか?被曝労働者で電気つくっていいですか?そういう問題。価値観なんて言う前に勉強して出直せ!@tetsumei0612 価値観の画一化こそ危険だと思うけど。原発推進が悪だと決めつけることに賛成はできない。
  88. namiekuwabara@chihointokyo@otama_denja 当時有吉佐和子先生が無くなって喜んだのは、厚生労働省、農林水産省、化学薬品メーカーだったと聞いた。事故前よく「田んぼと畑は廃棄物処理場だ。」と叫んでた。石油や化学製品の廃棄物捨てれば金かがるが、農薬で販売すればただで捨てられる
  89. namiekuwabara@chihointokyo@otama_denja うれしいです。「有吉佐和子先生」崇拝しています。昭和50年ですからね嵌ったの。本来なら昨年7月から全子どもの化学物質に対する子どもの影響を調べることになっていたのですが、原発事故でどこかに消えた。東北大の教授が影響あり唱え。
  90. bigapplecakeかっこいい!RT@chihointokyo: 沢田研二が「バイバイ原発」と熱唱 経産省前テント訪問へ:東スポWEB-東京スポーツ新聞社 http://t.co/RpDq4Bip ★やっとジュリーも。芸能界の著名人で今黙っている人間は国が滅んでも事務所のいいなりなんだろうか。
  91. @cherryu971015 はい、内部被曝を学習した人たちは皆、首都圏からは退避すべきと思っています。情報を持つ財閥や防衛省関係者らが我々より危機感薄いわけないので(地震・4号機リスク含め)、石原都知事がリークした形になっている来年の移住はあると思います。周知するかは別として。
  92. 数ヶ月ぶりで突然、Chrome拡張の緊急自身速報が機能したw
  93. Chrome拡張#earthquakeNotify ( http://t.co/dJrFowm2 )が地震を検知しました。[2012/04/12 05:29:17]岩手県沖 震度3(M4.5) http://t.co/e69BCjDN#jishin
  94. kinoryuichiNHK堀潤、責められまくり。2年前に個人垢を閉鎖しろといわれたことあると。堀さんは、公式垢は利用した、TWでの厳しい意見はお気に入りに入れた、NHKPR垢の担当もそうしてると。これなら上に届くからと。だそうです。
  95. WhocaHirose堅実な医師はいた…“@TaxiOgino2: 原爆投下直後から、物理学者のみでなく、すぐに放射線障害と気付いた医師もいる。その一人がレントゲン・カーターに似た自覚症状を感じた、秋月振一郎博士である(「死の同心円」という著作がある)。賀来病院では「放射線障害」と診断している。8
  96. onodekitaどうせ、放射能のことなんてわかっている医者なんて、一人もいないんだから、意見を聞くだけ無駄なことだ。
  97. onodekita医者が認めるのを待っていたら、殺されるぞ。
  98. kinoryuichiなんで反原発デモをNHKは取材しないのかと、鎌仲さん。堀潤さんは、中立がというと、上野さんは、なにが中立だ馬鹿野郎と。NHKは放送への介入を認めてないと指摘。
  99. MORIMORIKIDS京セラ/IHI など、鹿児島に国内最大級 70MW メガソーラー建設へ http://t.co/NwYFw5Kb :結局新たな利権を生むだけ。各家庭の屋根に。塵も積もればメガソーラー
  100. onodekita人体実験で解決金 米政府、12人に480万ドル 「死亡した患者の骨はチーズのようにぼろぼろだった」と実験の影響を訴えた。 http://t.co/vKDdg4Wy
  101. EXSKFYasumi Iwakami Tweets About His Recent Health Problems After His Visit to#Fukushima I Nuke Plant in February: (... http://t.co/4xfz5a6i
  102. 日本の食品中放射性物質検査件数(原発事故後1年)はベラルーシの1%、人口比なら1330分の1|男も女もすなる日記といふものを、オカマもしてみむとてするなり http://t.co/Jz54bWEi ★問題先送りの時代は終わりだ。10年後この国がどうなってるか今の行動にかかってる。
  103. ちょっと減量してればなおいいけど( ̄∇ ̄;) @yataroden: ジュリーさん、イイ歳のとり方をしてるな、な〜!ホント、生で見てみたい! RT: 沢田研二が「バイバイ原発」と熱唱 経産省前テント訪問へ:★やっとジュリーも。http://t.co/cZUSaqoS
  104. 有吉佐和子の本、当時ハマったけど子どもが産まれなくなるってとこ知らなかった。なるほど@otama_denja 放射能と他の汚染物質との『複合汚染』について書いている人もいるようですhttp://t.co/U20cJZlI RT: この頃から話題の環境ホルモンを原発の近くで調査し
  105. 全然大丈夫じゃないです。チェルノの強制避難区域と同レベルが積もっていて4−5月は一番風で舞う。既に東京から関西へ避難している家庭あります@cherryu971015: 東京都では、家庭ゴミの焼却灰が、異常に高い数値になっています。何故、測らないのか?子供達は大丈夫か心配です。
  106. どう考えても東電と経産省の幹部は極刑でしょ。いつまでも国民を騙せると思うな... ( ꒪⌓꒪)
  107. 大鹿 靖明 の メルトダウン ドキュメント福島第一原発事故 を Amazon でチェック! http://t.co/XrD1nSKQ ★げー、「電力会社の「総括原価法」による会計処理では、なんと株主への配当が原価に含まれて計上されて電力料金の計算根拠になっている」←直近レビュー内
  108. Portirland「浜岡のみ停止その他再稼働」狙った松永和夫経産次官 そのシナリオを書き換えた下村内閣審議官と菅直人: =====「浜岡のみ停止その他再稼働」狙った松永和夫経産次官 そのシナリオを書き換えた下村内閣審議官と菅直人 「ざまあみや... http://t.co/NJ1wqDTR
  109. 米ブルームバーグニュース:今までに日本が行った食品放射能検査の件数は、去年ベラルーシが行った件数の1% http://t.co/dej2n0FY (via@exskf ) ★再稼動や汚染瓦礫拡散などやってる場合か。
  110. @n_o_b_u_a_k_i そうです。別途、自社の考察を掲載するなら自由ですが、「事実上」とか、西欧諸国もとか一括りにしたり、英語版と矛盾報道したり。海外大手メディアも結構あくどい報道はしますが、ここは言語障壁の情報鎖国なのでやりたい放題。
  111. この頃から話題の環境ホルモンを原発の近くで調査したらどうなんでしょうね。放射能以外の要因ばかり考えてたけど@otama_denja: こう言う事も(゚ー゚;http://t.co/3YqsuF6T RT:この数十年に人体に大きな変化が出てるってことでは?
  112. @maee2011 なぜかその顔文字で樹木希林を思い出すw
  113. maee2011さすが。じゅりぃ~。(´ψψ`) @chihointokyo 沢田研二が「バイバイ原発」と熱唱 経産省前テント訪問へ:東スポWEB-東京スポーツ新聞社 http://t.co/TYuSEdxd ★やっとジュリーも。芸能界の著名人で今黙っている人間は国が滅んでも…
  114. .@n_o_b_u_a_k_i 確認できるわけありませんが、北朝鮮だけでなく、これまで海外報道がロケットとしか書かなかったときでも、日本のマスコミだけが「ミサイル」としか書かなかったことを問題としています。最近指摘されて突然見出しに「ロケット」と書き、本文で言い訳めいた表現を。
  115. http://t.co/UXI5d5CZ ←市の公式資料リンク付き@minority25 客観的なソースは? RT 島田市「放射能汚染深刻」環境省認める http://t.co/DJpwlPA3 ★極めて科学的にプレゼンテーションが行われ、環境省の幹部も全員その真実に驚愕★…
  116. 遥か遠方でも出てるから直接照射もひどかった南相馬で出ないほうがおかしい。@hanayuu: 〔放射能〕南相馬市役所の屋上で「アルファ反応」か http://t.co/UumFKL07 と http://t.co/EPzaaKAA
  117. 沢田研二が「バイバイ原発」と熱唱 経産省前テント訪問へ:東スポWEB-東京スポーツ新聞社 http://t.co/cZUSaqoS ★やっとジュリーも。芸能界の著名人で今黙っている人間は国が滅んでも事務所のいいなりなんだろうか。
  118. NO NUKES from shiga -脱原発・ #滋賀 ☆アクション- : 高島、長浜、近江八幡の3市に要望書を提出しました http://t.co/1fHs4w92 ★滋賀県諦めません。琵琶湖の水利用者は全員知るべき。#NHK ローカルだけでも定時ニュースでやるべき!
  119. athoton#NHK の二枚舌。北朝鮮飛翔体。英語ニュースでは「人工衛星を載せたロケット。日本や西側諸国は弾道ミサイルと信じている」と報道。 http://t.co/j5jmhlAL しかし、国内向けニュースでは「人工衛星としている事実上のミサイル」 http://t.co/UHjlLKrO
  120. 兵器を搭載しているか否か@n_o_b_u_a_k_i: ミサイルとロケットの違いは?RT: 米韓は日本と同じ印象操作する事も@MUSOHmusic CNNは「米韓などが弾道ミサイルテストと見ている」と http://t.co/XPxSqzAX@tim1134 RT...
  121. 島田市「放射能汚染深刻」環境省認める http://t.co/DJpwlPA3 ★極めて科学的にプレゼンテーションが行われ、環境省の幹部も全員その真実に驚愕★全国から多くの人が集まり、環境省と衆議院議員を交えて議論した結果ですから、動かしようのない事実と判明 #がれき
  122. この10日の22時台に聞いてたラジオ番組で、男性の不妊の場合でも女性だけが薬を飲んだり副作用に苦しむことが紹介されていて、最後に「6組に1組の夫婦が不妊治療を受ける様になった今...」って言ってましたが、それって周知されてる?この数十年に人体に大きな変化が出てるってことでは?
  123. ただし米国と韓国の人たちが日本人と同じくらい高確率で報道を丸飲みするかどうかは別の話。日本ほど長年、国ぐるみの調教は受けてない。
  124. 米韓は日本と同じ印象操作する事も@musohmusic CNNは「米韓などが弾道ミサイルテストと見ている」と http://t.co/XPxSqzAX@tim1134 RT@FIFI_Egypt なるほどぉRT 海外報道がロケットと書くときも必ずミサイルと書く日本のマスコミ
  125. ツイッター漫談日記: 2/19 今中哲二講演会「放射能汚染調査から見た福島とチェルノブイリ」神戸市 http://t.co/NYG6h9NK ★今さらですが、Togetter発見したので記念にバックデートで埋込みました。知ってるようで知らない事が必ず出てきますね。
  126. kenichioshima4月12日に開かれる中央環境審議会の会合で、原発の依存度20%、35%などが、オプションの一つとして俎上に上るようなのです。基本問題委員会では、これが原発を50年、60年運転することを前提とするものであることが明らかに。これらは絵空事なので、俎上に上げるべきではありません。
  127. kama38今日、驚いた話。東京電力登山部なるものがマッキンリー登山に去年の7月に行ったとか・・・・やはり感覚や神経がずれていないかな?
  128. allat_scこの違和感は確かに感じてた。RT@chihointokyo: 海外報道がすべて衛星打ち上げロケットと書くときも必ずミサイルと書く日本のマスコミ@FIFI_Egypt: いつも日本が重要な要求をアメリカに迫られる時、北朝鮮からミサイルが飛んでくる不思議。”
  129. それにしてもNHK信者の擦り込まれ方はすごい。平時の低視聴率帯はいい番組が多かったけど、定時ニュースは311以前から常に為政者や行政の検閲が入ってるか垂れ流しと想定して視た方がいい。それを教える親や教師はほとんど皆無だったからなぁ。
  130. higa0818ken「NHK職員の年間報酬がサラリーマン平均年収の4倍、約1780万円に上ることが問題視された。NHKはこの問題を…」 http://t.co/cE84jovd#nhk
  131. yoniumuhibi第一書記。歴史的に有名なところでフルシチョフがいますね。書記長になる前のブレジネフも。NHKのニュースを聞いていると、今回、北朝鮮が初めて創設したポスト名のように説明しているけれど、そうじゃない。現代史を正しく踏まえた報道と解説をしないと。若い人は誤解する。#nhk
  132. minority25NHKでMEGAQUAKE「巨大地震」特集を再放送中。スマトラ島では8年前以降も1300年代からM8規模の地震が起きていた。2004年のM9.1をきっかけに、2005、2007、2009、2010年にも巨大な余震が起きていた。#NHK
  133. 原発再稼動ごり押しや瓦礫広域拡散の愚と、それと必死で闘う側のことに何の関心も示さない我が家の国民学校卒は、北朝鮮のニュースになると目を輝かせて同情する。餓死する人が出る酷い国だ、と。野田と谷垣の茶番が何故大写しで無駄に長いのかも理解できてない。(元々「党首対談が」の声しか流さず)
  134. 北朝鮮がごまかす必要ないときもね@kenta_225: 北朝鮮が衛星だとごまかす一方、日本のマスコミもミサイルだと言い張ってるのか… @FIFI_Egypt: なるほどぉ~ そうなんだぁ。RT 海外報道がすべて衛星打ち上げロケットと書くときも必ずミサイルと書く日本のマスコミ
  135. http://t.co/DhpyN3Pq ←有料版とってた時に@fifi_egypt: なるほどぉ~ そうなんだぁ。RT 海外報道がロケットと書くときも必ずミサイルと書く日本のマスコミ RT: 日本が重要な要求をアメリカに迫られる時、北朝鮮からミサイルが飛んでくる不思議。
  136. グッチ裕三が出てやってた。意外ともち米比率少ない。炊く時は普通に。@portirland: そうなの?@chihointokyo 古米ともち米、9対1で新米になるってやってたけど知ってる?@Portirland@CBFisamu
  137. @gmax_jp 参加させてもらってありがとございました。元町到着する前に車中からもお知らせ連打してました。深夜のツイートが誰かのお役にたってたなら有難い。手書きメモ整理ができずブログ更新まだやってなかった次第。あのまとめ埋込みたいけどアメブロ禁止タグあるからブロガーに頂きます。
  138. 海外報道がすべて衛星打ち上げロケットと書くときも必ずミサイルと書く日本のマスコミ@fifi_egypt: いつも日本が重要な要求をアメリカに迫られる時、北朝鮮からミサイルが飛んでくる不思議。
  139. FIFI_Egyptいつも日本が重要な要求をアメリカに迫られる時、北朝鮮からミサイルが飛んでくる不思議。
  140. 平成ぶってるσ@portal311: たまごっち RT: くくりがデカ過ぎw。戦前戦後、東京オリンピック、万博の前後も全部入るやん。(エメロンはどう?)@Portirland: バブル@norizosan1: ユリ・ゲラー  #本当の昭和生まれなら知っているはず
  141. ここに中継まとめがw。5分前に到着して最前列に座った私は写ってないorz .@gmax_jp さんの「2/19 今中哲二講演会「放射能汚染調査から見た福島とチェルノブイリ」神戸市」をお気に入りにしました。 http://t.co/TNBNTmfL
  142. @Portirland@CBFisamu 古米ともち米、9対1で新米になるってやってたけど知ってる?
  143. くくりがデカ過ぎw。戦前戦後、東京オリンピック、万博の前後も全部入るやん。(エメロンはどう?)@portirland: バブル@norizosan1: ユリ・ゲラー #本当の昭和生まれなら知っているはず
  144. 悪魔・野田・TPP/制服向上委員会: http://t.co/2DWks8gr (via@youtube ) #野田 #脱原発#tpp@iwakamiyasumi
  145. iwakamiyasumiあ、そうか。 RT@makael1116: 最近知りましたが、制服向上委員会という人達が『悪魔・野田・TPP』という曲を歌っています。YouTubeで見てみて下さい。ツイートに貼れなくて申し訳ないです。"@iwakamiyasumi: 反TPPをテーマに歌えるミュージシャン
  146. 2tarou★驚いたな、そこまでやるかね。★がれき広域処理推進へ、住民の視察ツアーに補助 : 福島原発 : (読売新聞) http://t.co/jCo38uCQ
  147. JUMP_ILikeYou環境省とは、国が公害・環境問題で訴訟を起こされたときに備えて、国民全員を被曝させてでも、抜かりなく対策を打ち、準備するための集団。あ…。
  148. あの程度で ”参加した気になる”らしい。←最後に表示されたツイート。ニコ生とかUst視聴したことないんでしょう。ひょっとしたら全体的レベルめちゃ低い?#nhk24#nhk
  149. toronyan_s【北九州】がれき処理 市民質問状http://t.co/dYWcVaeM一カ所を1回検査だけで空間線量が上がったら手遅れやろ。何カ所も定期的に測定、土壌検査、降下物検査せな安全は簡単ちゃうで  #瓦礫 #瓦礫受入反対派の声を届けよう #放射能 #広域処理 #被曝  #がれき
  150. 69nokai4/14 14~17時◆日本の原発の話をしましょう 夫婦音曲漫才おしどり カタログハウス本社B2ホール 参加費2千円(学生千五百円)申込はマガ9学校サイト
  151. 大飯原発の京都・滋賀知事の視察についてちょこっと報道中。#nhk24#nhk
  152. 40代~60代の女性53000人を対象に、海藻を毎日食べる人は1.7倍乳頭がんにかかりやすいという脅し。津田大介が量でなく回数を根拠にするのがおかしいと指摘。いやそれより、甲状腺に溜まるヨウ素を含むならいつどこで採れた海藻かがこれから最重要。非放射性か否か。#news24
  153. #nhk34 戦後最大の国の存亡がかかった、原発再稼働強行と汚染瓦礫広域拡散との闘いが最重要課題の今でさえ、他国の跡継ぎ問題をトップに持ってくる御用放送局とそれを期待していた視聴者のツイート。311に直結するスマトラ沖M8超地震さえこれより優先度低い扱い。#nhk

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索