2012年4月3日火曜日

2012-04-02の雄叫び♪

  1. 誰のカネで食わせてもらうと(ry @TranswarpH 公僕という言葉は知らんらしい。。。 RT@akko_toto: うわあ!こんなん見たら、居ても立ってもいられへん。許さん “@peatblack: 許さん http://t.co/hlYYaNuJ
  2. TranswarpH公僕という言葉は知らんらしい。。。 RT@akko_toto: うわあ!こんなん見たら、居ても立ってもいられへん。許さん “@peatblack: 許さん http://t.co/NC1iaHYe
  3. s_hiroki24「カーネーション」最終回視聴率は23.3%、期間平均視聴率は19.1%を記録!!(webザテレビジョン) - Y!ニュース http://t.co/O2jaoRht #尾野真知子
  4. sunaton細野豪志自身が日本青年会議所の出身なんだ。 http://t.co/GFOXQXHg と http://t.co/vnxp8f8P
  5. 君が代は古代の恋の歌で旋律が秀逸と思うけどふるさとと比較されたら負けそう @ashura820 君が代が国歌になったのは明治維新の時代。富国強兵で国民をまとめ上げる天皇を神とした国家神道を作り上げた思想に合致していた。未だに有り難がっているアホらしさ。「ふるさと」を国歌にするべき
  6. korimandara小出裕章 原発と憲法9条/この国が原子力をすすめる意図はどこにあるのか。要するに核兵器を持ちたい、こういうことなんだと私は思っています。そう思いなが ら・いや、それを知りながら、何の抵抗もしないまま生きることは、私には出来ません http://t.co/trL2RsXr
  7. korimandara放射能を体に入れるとどうなるか分かります@chihointokyo 放射性物質を食った男たち!:「自ら死を体現した人々」 http://t.co/kplK9L3C ★埼玉日高市の大沢市長、あのまま亡くなってたんですね。目の前で汚染がれきの臭いをかぐことまでやったのなら肺に直行
  8. basilsauce被曝は蓄積。コツコツと被曝の節約をしたい。→内部被爆を避ける会 の 放射能から食卓を守れ! 安全な食材と食べ方がわかる本 を Amazon でチェック! http://t.co/QmA0BBRI
  9. onodekita『こちらは広島です。両親と祖父母や色んな人から沢山の奇形児がでたと聞いています。全部殺してるそうです。広島合同木材は200人の内で生き残ったのが3人だったそうで発表より多くの人が死んでると祖父が言ってました。死亡者数は嘘です。周辺部の人でも癌その他が多いらしいです。』
  10. kingo999@kiiko_chan やらせ絆マンは、日本青年会議所JCIでした。 http://t.co/imCZ8Ojn
  11. kiiko_chan細野in京都”やらせ絆マン&訴える京都府民” http://t.co/IzQwAmUt
  12. Kazumoto Iguchi's blog : 放射性物質を食った男たち!:「自ら死を体現した人々」 http://t.co/pWbw7yom ★埼玉日高市の大沢市長、あのまま亡くなってたんですね。目の前で汚染がれきの臭いをかぐことまでやったのなら、肺に直行。
  13. @akiaki_inocoro その説いつも疑問なんですけど、油に火を注いで沈下する方法って開発されてるんでしょうか。短期封じ込め技術が必要で、チェルノでもハンフォードでも未だに成功してないし。
  14. 沖縄タイムス | 福島の子108人、海開きに歓声 豊見城 http://t.co/elx4gvfd ☆もっとたくさんの子どもたちが、思いきり土の上で遊べるところへ移住しますように。
  15. 政治家よ、「福島」感じて-マイタウン福島 |朝日新聞デジタル: http://t.co/0U7sAR2z ★ここで寝泊まりさせたい政治家が山ほどいるけど、もっと多いのは4号機のプール下に繋いでおきたい奴らだな。
  16. http://t.co/invmEbA1 これで一目瞭然なんですけどね@ilovecat222: おっしゃるとおりです。ただ、この「地名」の独り歩きが少し怖いのは、ほかの自治体は汚染されていないというイメージを与える事・・・・。まあ、そうしたいんでしょうけどね、政府は。。。
  17. 丸刈りサクラの仲間を使ってるんですかね@portirland: 兵庫県がれき反対署名のお願いです。三田市では、瓦礫拡散反対を主張した人が、受け入れ派議員のとりまきが嫌がらせをうけ、実生活で被害を被っているようです。 http://t.co/3UMjjJ3e
  18. @ilovecat222 ヒロシマの場合は、地球人全員の問題だ、として核廃絶と戦ったバーバラさんたちが英文で綴ったHiroshimaがカタカナ訳されたのがきっかけでしょうから、フクシマだってローカルにとるほうがおかしいですけどね。
  19. ilovecat222先日、テレビで「福島をカタカナでフクシマなどといって、福島差別だ」なんて、ご高齢の評論家がおっしゃっていたけど、福島出身の私としては「自己紹介ですか?」という斜めな見方になってしまう。一番の差別は、放射線量の高いところに子供まで住まわせているところでしょうにね。呆れてしまう。
  20. lokomama1(再)日本を見るにみかねた世界最大のウラン供給企業が、ウラン余剰分を買い取ろうと提案してくれたにも関わらず、日本はお断りしているんですょ。再稼働への意欲まんまんの証拠ですね(。・_・。) http://t.co/86TmlzWw
  21. MayuSatoh@onodekita 私も50グレイを乳房に当てたんです。真っ赤にただれました。今はその奥の肋骨が痛いです。
  22. RT@aonori4011 今ストロンチウムと都内で骨折の児童が増えているらしい話題。私は核実験真っ盛り頃に生まれ育ったせいなのかどうか、自分自身も骨折、同じクラスの男子も何人も骨折の子がいた。でも大人になってからは子供のギブス姿なんてあんまり見かけなかったような気がする。
  23. ”@aonori4011 小野先生の講演の動画を見ていて気がついた。チェルノブイリ事故から3年くらいははっきりとした健康被害がでていなかった、その後から甲状腺癌がでてきたというデータ。広域瓦礫処理は3年で片付けたい本心はそこか。3年間は現地に焼却炉建設を許可しないのも説明できる。
  24. 子どものタンパク尿検査を-バンダジェフスキー氏の講演会から: 院長の独り言 http://t.co/JmNhafBi ”尿検査は非常に簡便に自宅で安価にできます” ☆テルモ 尿試験紙 新ウリエースBT 10枚850円 50枚1800円 UA-P2BT5Nb(検査薬) 店頭販売のみ
  25. pilouchun「ぼくは予言しておく。原発事故が起きる,さればお国は,世間全般が,家中みんな電気で動く文明生活を求め,電力によって支えられる産業を,すすんでになったからだ,1億2千万,つつしんで犠牲者にザンゲしましょうと呼びかけるに違いない。」野坂昭如,1986年。
  26. onodekita40代後半男性 東京多摩地区在住 全身の倦怠感、もやのかかったような頭( 記憶力減退etc)、血液検査、CT, MRI 全く異常なし。かかりつけの内科医にもさじを投げられる。だるくて、頭が働かなくて、仕事を続ける自信がない。 目が痛い、胸が締め付けられる感じ。
  27. kingo999諸葛先生「1960年頃の大気中のセシウムの濃度は10000倍高かった」 http://t.co/AS52IJrj QT@onodekita 3月に降ったセシウム、過去最高の50倍超 気象研観測 http://t.co/3MALndE9
  28. RomiAbelha@numayu9 『びっくり仰天ニュース!2日間保養に出てたら2日目には体中の痛みが全部消えていた。今も元気。GWにもう一回行く予定。南相馬はやっぱり危ない』by ぬまゆ
  29. mitsuya_niwa大飯原発1次評価「納得せず」 枝野経産相 (東京新聞)http://t.co/AcN3wTVm@uesugitakashi@tim1134#sokotoko
  30. DESHIDASI@onodekita 酷い!埼玉県熊谷市の瓦礫試験焼却説明会は市民でも近隣の方しか参加できません。4/14三尻・21大麻生・22籠原。主催は県。該当地区以外の市民はHPで結果を見るしかできない。質問は県の資源循環推進課048-830-3110へとのこと。地区の方、お願いします!
  31. ashura820東電の燃油代の換算値の問題をずっと考えていたが、どーしても分からない。1ドル80円のものを平気で107円換算なんて普通の神経で出来るとは思えない。しかもそれを公表していることも理解できない。唯一考えられるのは80円で計算したら値上げができなくなり原発も不要になるという事だけだ。
  32. onodekita福島への放射性セシウム降下、45都道府県合計の47倍 http://t.co/S1Tbtgkn
  33. onodekitaどこかのキチガイは、1万分の一とウソついた。 QT@onodekita: 3月に降ったセシウム、過去最高の50倍超 気象研観測 http://t.co/3jC3O2bS
  34. TOHRU_HIRANOセシウムによる健康被害について。『ベラルーシ:バンダジェフスキー博士の会見。心臓や甲状腺への蓄積を深刻視。突然死や様々な心疾患。☞ (東洋経済新聞:http://t.co/mpbc8tCo) 動画はこちら。☞(http://t.co/W2pvGdwd)』#genpatsu
  35. ngc3333水力発電所を運営する東京、神奈川、群馬、栃木、山梨の一都四県が、東京電力に随意契約で安く売電していたことが分かった。 http://t.co/c2HBSzuX
  36. Ez997RSん拡散! RT@chihointokyo:ガレキ拡散の真の目的とその黒幕|震災がれき広域処理の真実 [元北海道大学 文部科学技官]石川栄一 http://t.co/9A9PmBkt ←元インサイダーの見解。「助け合い」や「絆」といった綺麗事でなく利権やTPPと深く結びついている
  37. @piccadillymama_ わたしもですw。知ってる事も沢山穴だらけなので。おやすみなさい(o´ェ`o)ゞ
  38. せっかくのこの時期に、サクラという音に嫌な響きがついてしまった。西日本はまだ安心して木々のそばを歩ける所が多いのに。一生とれないだろう、あの丸刈り野郎と緑ジャケット組。o(。_。)o #京都 #がれき #サクラ
  39. shimin_shiga今日、京都のガレキ説明会?の人員整理のバイトしてた若い男の子が私の作ったPOP見て、セシウム以外にも何か含まれてるんですか?と質問してきた。可能性のある物質名を色々言ったら、うわーまじすか?勉強しなきゃ、て言ってくれた。それが今日一番嬉しかった事。
  40. na249@KinositaKouta 【拡散お願いします】がれき受け入れの決定権は京都市長。3/27市議会、3/31京都駅前で起こった猛抗議に市長はたじろいでる。週明け一番、市長公室に数千件の声を届けよう!京都市 市長公室 電話 075-222-3066 FAX 075-222-3177
  41. JegheterChar観光出来なくなる。外国人も…。RT@FiddleTamiko: 京都府と京都市は、市民の問い合わせに対しては、「まだ、なにも決まってません。」と安心させるように答えますが、議会レベルでは、もはや受け入れを止められないところまで行っています。京都は、救えないかもです。#がれき”
  42. kumasan1111期待。「フクシマの嘘」で見直したし。RT@kt_bone 選挙準備に入ったか!?RT@chihointokyo: 菅前首相 「脱原発議連」を設立 |東京新聞 http://t.co/PlhZZvq2 ★周回遅れで知りました。なるほどそれで海外メディアの露出を増やしてた?
  43. "野田⇒前原(真のお上ルート)から国を守る気あるなら誰でも立ち上がれw (元首相や閣僚は大きい) @kt_bone 選挙準備に入ったか!?RT: 菅前首相 「脱原発議連」を設立 |東京新聞 http://t.co/HmAFLYSv ★なるほどそれで海外メディアの露出を増やしてた?
  44. @dakujem メーリスやメルマガのリンク先で、別の記事を見つけると、大抵見落としが出てきます。きりないですが。
  45. http://t.co/GzYsruhI 超党派での団結と過去への決別が若干増えている点は朗報@erifukuhara: 期待出来るんでしょうか?早く収束に向けてちゃんと動いて欲しい、日本。RT 菅前首相 「脱原発議連」を設立 http://t.co/HmAFLYSv 
  46. 【重要】「がれきの広域処理の本質的問題」3/28池田こみち氏(動画・内容書き出し) http://t.co/ahB37KgG ★↑ゴミ処理の実情も詳しい専門家。真っ先に瓦礫受入れた首長は現場知らず。環境省は温暖化広告の為に博報堂に毎年40億円の委託費(←直接新エネ開発に使え)
  47. @Portirland 文字変換間違ったから削除したけど遅かったw
  48. 【重要】「がれきの広域処理の本質的問題」3/28池田こみち氏(動画・内容書き出し) http://t.co/ahB37KgG ★ゴミ処理の専門家の話。さすが詳しい。博報堂は毎年40億の委託費が随意契約で環境省から
  49. 菅前首相 「脱原発議連」を設立 |東京新聞 http://t.co/HmAFLYSv ★周回遅れで知りました。なるほどそれで海外メディアの露出を増やしてた?
  50. Portirlandでしょ。IWJ(?)の人を恫喝してたらしいから、公安ではないと思う。@nunuthegreat3@chihointokyo@portirland すごくわかりやすいよね、、、。
  51. teatree_ft公安はあからさまな行動はとらないよ。 RT@Portirland: でしょ。IWJ(?)の人を恫喝してたらしいから、公安ではないと思う。@nunuthegreat3@chihointokyo@portirland すごくわかりやすいよね、、、。
  52. @Portirland いえる~。両方向にいるけどw
  53. Portirlandネラーさん、情報感度など基本スペックめちゃ高いし誠実(^。^)@chihointokyo それに、2ちゃんの人たちめっちゃマトモ。細野のアドリブの傲慢さ透け透け@3/31 細野大臣、京都駅前。丸刈りで強面のサクラが、役人達に… http://t.co/UTzys2zJ
  54. yuki_sunrise署名した!みんなもお願いします“@bankenyoukun: RT“@taromtber: 【緊急拡散】兵庫県の震災がれき受け入れに反対目標2万人!http://t.co/O8wJpeXR https://t.co/oFkwS1Ia@chihointokyo””
  55. portal311丸刈りで善良な市民を威嚇?@Portirland:@hanayuu@cmk2wl@chihointokyo 3/31 細野大臣京都駅前。丸刈りで強面のサクラが一般市民や記者(フリー?)と質疑応答中の役人達にあいさつに来ている http://t.co/kGEKhf8l
  56. ガレキ拡散の真の目的とその黒幕について|震災がれき広域処理の真実 [元北海道大学 文部科学技官]石川栄一 http://t.co/f3umb7Kv ←元インサイダーの見解。”「助け合い」や「絆」といった綺麗事ではなく、利権やTPP問題などと深く結びついている”#TPP #がれき
  57. それに、2ちゃんの人たちめっちゃマトモ。細野のアドリブの傲慢さ透け透け@Portirland もう確定でしょ? RT このサクラ、瞼に焼きついた@3/31 細野大臣、京都駅前。丸刈りで強面のサクラが、役人達にあいさつに http://t.co/DzNYRU1m
  58. このサクラ、瞼に焼きついた@portirland:  (追記:画像)3/31 細野大臣、京都駅前。丸刈りで強面のサクラが、一般市民や記者(フリー?)と質疑応答中の役人達にあいさつに来ている。 http://t.co/ybYyhbHm #京都 #瓦礫
  59. "身近なところに放射能ごみが・・・" http://t.co/NJL75stO ★311前から始まっていた、放射能使用後のゴミの自由な再利用とそのために進んでいた法律の改悪。ガンが2人にひとりの時代などと保険会社が宣伝できるわけだ。(やめだしたらしいけど。)
  60. @maee2011 実際死亡者が多数でた地域とは比較にならないほどマシなので油断してしまうんです。311もSRC構造上甘くなる8階だから怖かったけど、2階ぐらいだとそれほどでもなかったみたいで。

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索