2012年4月1日日曜日

2012-03-31の雄叫び♪

  1. RetuTanaka「明日4・1は埼玉県入間市デモ(2回目)。入間近辺のひとたちは、ともに立ちあがろう!!」 http://t.co/5qPjFYEk@RetuTanakaさんから
  2. T_Gourmandeヨーロッパの井戸水の3分の1は肥料のせいで飲めなくなった  http://t.co/oXcOlpG4 >化学肥料だけでなく有機栽培の過剰な肥料の投与もNGだね。
  3. T_Gourmande瓦礫受け入れが決まっても実際入るまでには8ヶ月かかるらしい。
  4. FloatGrassそこです。私も同感。RT@tosa_suigei: 三橋貴明氏は日本は公務員が諸外国と比較して少ないと言っているが、特殊法人や公益法人、独立行政法人(約4500社 国庫補助金12兆超)に天下っている連中もカウントしたら話が違ってくる。http://t.co/eDRm5LOQ
  5. toshie_s@KinositaKouta よく目にするのが「食べ物と水に気をつければ大丈夫」。自身の体験からそれは違うと痛感します。危ないのは呼吸。地面からの舞い上がりや埃との結着、衣服やカーテンに付くなど日常に危険があり過ぎる。飲食に気をつけていた人に甲状腺異常がいくらでも出てます;;
  6. pacoblq@toshie_s 実は昨年末急に亡くなられた50代の奥様が、飲食を気にしていなかったどころか、徹底的に注意していたが、住まいが千葉近辺だったと聞きました。特に子供や元から身体が弱い方は、防御にも限界があると思います。@kinositakouta
  7. akemizk06512私の中ではかなり不完全燃焼。そのまま帰るのも癪なのでw 係りの人に頼んで配布予定だったけど取りやめになったチラシをもらってきた。見えるかな? http://t.co/NTi5fgHZ
  8. mizuhofukushima1日NHKの日曜討論。各党党首のインタビュー形式。わたしは、10時15分から7分間。2日は参議院予算委員会で震災・原発・エネルギーについての集中審議。16時24分から18分間、原発再稼動などについて質問をします。NHKで放映します。ぜひ見て下さい。
  9. 55micopon@phantomlovers 私には意図的に日本を滅ぼそうとしているようにすら思えます。だって、どう考えてもこのままだと終り。私の様な一般人にも解ることを、人格はどうあれ国を動かす立場の人間が解らないはずがない。解ってやってるとしか思えない。
  10. masaru_kaneko東電は、東通原発1号機について原子力政策の議論の行方を見極めてから工事再開の是非を判断するって、これだけ深刻な原発事故を起こしてもまだ原発を新規建設するつもり?これが、エネ調や新大綱策定会議での原子力比率20%~35%シナリオの意味です。 http://t.co/vzPYhtMc
  11. akemizk06512京都には本当に感謝しています。区役所の方々も市民団体の方も地域の方々も温かく迎えてくださりご支援もとても厚くしていただいています。京都に避難してきてよかったな、と思っています。瓦礫の受け入れ支援ということではなく、どうか今後も人の受け入れ支援をお願い致します。
  12. kuwae708【沖縄市ガレキ】3月30日沖縄市の一般ゴミ受入をしている倉浜衛生施設組合にガレキ受入問題について聞き取りに!焼却した8000ベクレル以下の灰は分別されることなく最終処分場へ。赤土をかぶせるも野ざらしのため水に溶け出す恐れあり!?と懸念。http://t.co/LNle8oBy
  13. kamitoriデイリー 山川健一 紙! http://t.co/0j2ul26w 横浜港に1日あたり2000000Bqの放射性セシウムが垂れ流し   ドイツZDFテレビ 「フクシマのうそ」書き起こし  「がれき広域処理に疑義 」二木啓孝さん3/14文化放送(書き出し- みんな楽しくHappy
  14. ktht4もし北海道の市町村がガレキを受け入れ、ガレキを焼却処理したことによる排出される「放射性焼却灰」により農地が汚染されますと、北海道の農業や酪農そして漁業など、一次産業が甚大な影響と大きなダメージを受けることになるでしょう。『さてはてメモ帳』http://t.co/L8lEI31E
  15. OSHt0先日、福島市の高校に通う女子生徒が突然倒れ、心筋梗塞で亡くなりました。若くして心筋梗塞で亡くなる福島県民多いです。私の大事な友人も心筋梗塞で亡くなりました。噂ではなく事実だから怖いです。
  16. borabora1155兵庫県は、瓦礫の受け入れに向けて、市や町を対象にした説明会を4月9日に開くことを決め、自治体に通知しました。http://t.co/PsSazUof 燃焼灰を埋め立てるフェニックスの基準値も決まってないのに市はどうやって検討するの!?トイレの無いマンション状態。ぜひボイコットを!
  17. benntenn5283島田市民で感心の無い方見て下さいねRT@komatsunotsuma: RT@lizza_hawkeye これってスゴいリアリティのある映像です。がれき拡散にても結局、放射能を閉じ込めることができない。島田市最終処分場 雨の日 http://t.co/2i4nbI1i
  18. 住民の声を代表して瓦礫受入れで保安院の依頼を拒絶した山田啓二府知事が、受け入れ表明した市区町村名を口にしたところだけを切り取って、細野豪志に合意したかのような印象操作。どこまで汚い#NHK ニュース!!! #京都
  19. minami_rika細野よ!こんなものにお金をかけて、時間を無駄にするなら子供を助けなさい!RT@hanayuu 写真:細野豪志・汚染ガレキ拡散担当大臣が京都で配布する予定だった「汚染ガレキ拡散推進」チラシ。および細野氏が一言も語らない「アスベスト:石綿」問題http://t.co/jdp2Mqxh
  20. .@yamamototaro0@basilsauce@tm256 同じく9時前#nhk (ローカル?)、 山田 #京都 府知事が30日の「「乱暴だというのが今日の話を聞いた率直な思いであると、枝野幸男経産相にお伝えください」←黙殺 http://t.co/mTcmlLeV
  21. yamamototaro0電話しました。NHKは受信料を払う市民がスポンサー! RT@basilsauce: NHK 0570−066−066 にTEL@tm256#NHK ニュースを見てたら細野環境相が京都に瓦礫受け入れを要請のニュース。人々による抗議の怒号には一言も触れず、政府の立場だけを報道
  22. @jump_ilikeyou DMでややこしいのが、送信側も受信側もどうもサーバから削除する権利があるということです。読んだり送ったりすると短時間で削除する人がいるかもしれない。ただ、知らない人のほうが多いので同時に複数で削除が起こるとシステムエラーか工作(?)かって感じ。
  23. Nスペ、シリーズ日本新生「インフラ危機を乗り越えろ」で明らかになりつつある、「高度成長期」の正体。たった半世紀そこそこでボロボロになる建造物。メンテ態勢の欠如、最初から次世代に背負わせるのが明らかだった膨大な借金!! (土建屋発想繰り返しと増税で愚行を繰り返させるなw) #NHK
  24. taromtber4/30一次〆切【緊急拡散】署名団体:放射能から命を守りたい集いin和歌山https://t.co/AAKzGZK2@chihointokyo
  25. このツイートを見てるだれかさんと、kemuriririさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/vmpwp3Ih#gohantabeyo
  26. JUMP_ILikeYou芸能人は、事務所に言われて人造人間化するんだろうな。
  27. toshiSC昨年3月埼玉にも降った黄色いものが海水ぶっかけにより発生した「放射性硫黄S35」だと判明。あの時「花粉」だということで騙されたわけだ。既に相当吸い込んでる。http://t.co/3wVApBzO
  28. taromtber【緊急拡散】3/31(土)16:30~17:30 京都駅烏丸中央口前広場、細野「放射能ごみ拡散」大臣を熱烈歓迎しちゃいましょう!http://t.co/JlApcbRl #瓦礫受入反対派の声を届けよう #ガレキ #瓦礫 反対派は集結せよ!@chihointokyo
  29. 月曜に待った無しでボイコット要請せねば@borabora1155 兵庫県はがれき受入れの要請について4月上旬に全ての市町村を呼んで説明会開催予定。県は…市町村の判断にまかせる。できる市町村だけがやればよいと考えている。説明会にすら参加しない市があってもしょうがないと考えている。
  30. なんと、DMまで削除され出した。以前にHootSuiteとWeb本家で食い違いがあって、システムエラーかと思ってたけど、消え方が相手によってバラバラで変。届いてなかったり、届いた後に無くなったり、それも数時間以内のが。
  31. borabora1155兵庫県川西市,猪名川町,大阪府能勢町,豊能町の1市3町で猪名川上流広域ごみ処理施設組合(072-744-7280)を設立してゴミ焼却を行っている。川西市は受入についてどちらとも判断できない。猪名川町は検討中だが他の市町と相談が必要と回答。
  32. borabora1155西宮市は安全性の確保を前提として検討中。陸上処分場はなし。受入反対の声を!0798-22-6601
  33. borabora1155話題の姫路市の夢前町の最終処分場についてですが管理型だとビニールシートを引いたりする作業もあり着工から完成するのに2年~3年かかる為,現実的ではない。フェニックスの安全基準を国に要望している。
  34. borabora1155兵庫県はがれき受入れの要請について4月上旬に全ての市町村を呼んで説明会を開催する予定。県は焼却施設を持っていないので市町村の判断にまかせる。できる市町村だけがやればよいと考えている。説明会にすら参加しない市があってもしょうがないと考えている。
  35. borabora1155三木市は安全性の確保を前提として検討中。現在焼却灰は陸上処分場とフェニックスの両方に埋め立てしている。がれきの燃焼灰を陸上処分場で埋め立てすることは現時点無し。フェニックスで検討中。受入反対の声を!0794-83-2608
  36. borabora1155@chihointokyo アイコンの画像は日本原子力研究開発機構が9月6日に発表したSPEEDのシミュレーション結果です。http://t.co/7Q8Oztgu 各都道府県の数字は沈着量の実測値ですのでシミュレーションとほぼ一致していることが読み取れます。
  37. olivenews血液中のリンパ球を調べ多くの染色体異常がある人とあまり無い人に分け10年後にその人達がどうなったかということが調べたところ染色体異常の多かった人は、その後がんや白血病になることが多いことが明らかになりリンパ球中に出現する染色体異常が健康影響の指標となることが明らかになっている。
  38. kawauchihiroshi国会こそが立法機関。議会の起源は、税金をかけたがるお上にストップをかけるために国民代表の集う場として始まった。政府原案が全てではない。全ては、国会が決める。国会は、賛成か反対かを判断するだけの場ではなく、徹底的に議論し、政府の為の法案を国民の為の法律に変える場なのだ。
  39. 原爆投下時も、前もって知っていたのに同胞を売った人間たちによって広島も長崎も通常の空襲警報さえ鳴らされず焦土にされましたね。続編進行中です。RT@t_gourmande: このままでは日本は核廃棄物処理島になる。
  40. @sanghi3 大連出身の友人は90年代の日本で1日百円の生活費で乗り切ったんですが、未だに日本の行政サービスの利用の仕方など私より詳しくて、よく勉強させてもらいます。納税関係のことまで。それまで図書館で済む時まで本屋に行ってました。そういえば他国出身の学友らもそうだったな、と
  41. T_Gourmandeこのままでは日本は核廃棄物処理島になる。
  42. .@hit_er さんのID残さなきゃw@takashima_eishu 分断されたら終わり。その通り‼ 機会を見ては切り崩しに躍起になる。時としては囁き時としては脅し時としては美味しい話で。私達は輝いた眼の子供達や孫達を抱きしめたいだけなんです。そこをしっかり認め合っていかな
  43. @sanghi3 私はNHSがしっかりしてた頃に英国留学だったので、医療に関しては歯医者以外ほとんど無料で色々受診しました。米国では事情は違うとは思いますが、学生ならではの特権は探せば色々あるかも。日本人は始めから探さずお金使う場合が多いと思う体験たくさんしました。
  44. athoton伊達や酔狂で瓦礫拡散に反対してる訳ではないんだ。子供たちを被爆させないために、みんな、体を張ってやってる。身銭を切って。誰もカネなんてくれない。平成の反原発運動は、これまでの価値観で生きるのは、もうやめよう、という運動でもある。
  45. olivenewsウクライナでは350万人以上が事故の影響を受けており、その内の150万人が子供であった。癌の症例数は19.5倍に増加し、甲状腺癌で54倍、甲状腺腫は44倍、甲状腺機能低下症は5.7倍、結節は55倍となった。The United Nations and Chernobyl
  46. NaungMyo在日ビルマ人のデモは祖国の状況を思うだけに真剣だが、普段の抗議行動に参加できない人たちが顔を合わせる場でもある。軍政側のスパイが誰なのか判る人には判るらしい。もっと日本人にも参加して欲しい。8月8日民主化記念デモは最大規模。今、補選の結果を見守っている。@lokomama1
  47. @sanghi3 あ、そうなんですか。じゃプロフ読み間違い。安心しました。累積被曝は抑えられる。検査も種類によってもっと安いところあると思いますが、ざっとログ検索してて出てきたのがそれくらいでした。呼吸と飲食に注意してた人はかなり防護できてるかも。
  48. 継続できている国はどうしてるかですよね。明治維新への無血開城賛美も刷り込みでその後数年間、大革命と同じだけ民衆の血が流れました@lokomama1 デモに参加しにくかった方も『オシャベリしながら歩くだけでいい』というスタイルなら少し気楽に参加できそうに感じましたo(*⌒—⌒*)
  49. wix55足を止めないことが重要ですね。神奈川も頑張ります! RT@hit_er: 地道な活動こそ大切です。@nunuthegreat3: 地元は新潟です!担当者は私のメール攻撃に辟易としている模様。神奈川も頑張って!首都圏がくい止められたら大きい。@chihointokyo
  50. hit_er地道な活動こそ大切です。“@nunuthegreat3: 地元は新潟です!担当者は私のメール攻撃に辟易としている模様。神奈川も頑張って!首都圏がくい止められたら大きい。@wix55:@nunuthegreat3@chihointokyo@hit_er 諦めない!結果…
  51. 4月8日(日)「第一回 原発いらないもん!デモ@神奈川」開催決定!TwitNoNukes #神奈川 http://t.co/wGG4zsut 14時集合、14時30分出発、15時40分解散予定(山下公園)★参加される方は雨にも晴れの日に舞う風にも気をつけて下さい。#横浜 #デモ
  52. @sanghi3 本来は被害者だから全額救済されて当然だと思いますが、良心が欠けている政府行政に期待したら時間の無駄なので、一万数千円ぐらいだったと思いますが、なんとか捻出して先払いで。学校が別名目でも手配してくれればいいのですが。かつてのベラルーシ以上と思ったほうがいいです。
  53. .@lokomama1 ありがとうございます。まだよちよち歩きの日本のデモの失敗の不満を耳にするので、こういう情報が必要でした。地殻変動や推進派の狂気の沙汰を思うと、時間不足に焦りますが、かといって派手な近道で何かを変えたところで長続きする変化は生まれないと思います。
  54. lokomama1決して、これまでのデモを否定している訳では有りません。これ迄のデモに参加して下さっている皆さんには感謝&リスペクトしています。今、連打RTした考えは、これまでデモに繰り出せなかった方も、参加しやすいスタイルの1つかと想い、ご紹介させて頂きました。気分を悪くしないで下さいね☆
  55. lokomama1民主主義をきちんと機能させるとかそんな事も考えなくていい。お祭り騒ぎでいい。友達に誘われたからでいい。そうやってなんとなく集まって人が歩いているのがデモである。 『【再掲】「パリのデモから考える」(スタジオジブリ小冊子)  http://t.co/gwZhY4fb
  56. lokomama1デモとは、統制できない程の群衆が、街中に出現する事で「いつまでも従っていると思うなよ」というメッセージである。デモに参加する人が高い意識を持っている必要等ない。ホットドッグやサンドイッチを食べ乍ら、お喋りしながら単に歩けばいい。  http://t.co/gwZhY4fb
  57. lokomama1日本の脱原発デモについて、何度かこんな話を聞いた。デモに来ている人達は原発の事を理解していない。彼らは何も分かっていない。お祭り騒ぎがしたいだけだ、と。先に紹介したパリでの経験を踏まえて、私はそういう事を言う人たちに真っ向から反対したい  http://t.co/gwZhY4fb
  58. lokomama1デモはほんの少しだが秩序の外に触れている。だからゴミをまき散らし乍ら、日常の風景を書き換えていく。あのゴミが秩序のもろさの証拠。だから証拠はすぐに跡形もなく片付けられるのだ。日常的に奇跡が起こっているという事実は知られてはならないのだ。 http://t.co/gwZhY4fb
  59. lokomama1パリのあの群衆を見ていると、「こんなものがよくふだん統制されているな」とある種の感慨を覚えるのだ。「こんなもの」がふだんは学校に行ったり、会社に行ったりしている。それは一種の奇跡であって、奇跡が日常的に行われている。  http://t.co/gwZhY4fb
  60. lokomama1デモの権利とは、体制の側が何とかしてデモなるものを秩序の中に組み込んでおこうと思って神経質になりながら認めている権利である。「デモの権利を認めてやるよ」と言っている体制の顔は少々引きつっていて、実は、脇に汗をかいている。  http://t.co/gwZhY4fb
  61. lokomama1デモは、体制が維持している秩序の外部にほんの少しだけ触れてしまっていると言ってもよいだろう。というか、そうした外部があるということをデモはどうしようもなく見せつける。だからこそ、むしろデモの権利が認められているのである。  http://t.co/gwZhY4fb
  62. lokomama1パリのデモでそれぞれの人間がそんなことを思っているということではない。多くの人はなんとなく集まっているだけである。だが、彼らが集まってそこを行進しているという事実そのものが、そういうメッセージを発せずにはおかないのだ。  http://t.co/gwZhY4fb
  63. lokomama1大量の人間が集まるだけで、そこで掲げられているテーマとは別のメッセージが発せられることになる。それは何かと言えば「今は体制に従っているけど、いつどうなるか分からないからな。お前ら調子に乗るなよ」というメッセージである。  http://t.co/gwZhY4fb
  64. lokomama1デモとはdemonstrationの事であり、これは何かを表明することを意味する。何を表明するのだろうか。もちろん、デモのテーマになっている何事か(戦争に反対している、原発に反対している…)を表明するのであるが、実はそれだけではない。 http://t.co/gwZhY4fb
  65. lokomama1パリのデモがゴミをまき散らしながらズンズン歩くという事実は、デモの本質を考える上で大変重要であると思う。『【再掲】「パリのデモから考える」(スタジオジブリ小冊子『熱風』2012年2号「デモ」特集号掲載)』  http://t.co/gwZhY4fb
  66. lokomama1ゴミはポイ捨てなので、デモが行進した後の路上はまさしく革命の後のような趣になる(単にゴミが散らかっているだけだが)。しかしパリ清掃軍団がやってきて、あっという間に何事もなかったかのように路上はきれいになるのだ。「パリのデモから考える」  http://t.co/gwZhY4fb
  67. lokomama1デモが終わると広場で代表者みたいな人が何か演説する事もある。それを聞いている人もいれば聞いていない人もいる。みんな何となくお喋りをし、ナシオン駅から地下鉄に乗って帰って行く。『「パリのデモから考える」(スタジオジブリ小冊子『熱風』)』  http://t.co/gwZhY4fb
  68. lokomama1しかもデモの日には屋台が出るので、ホットドッグやサンドイッチ、焼き鳥みたいなものなどを食べている人も多い。ゴミはそのまま路上にポイ捨て。『【再掲】「パリのデモから考える」(スタジオジブリ小冊子『熱風』2012年2号「デモ」特集号掲載)』  http://t.co/gwZhY4fb
  69. lokomama1パリのデモを見て最初驚いたのは、ほとんどの人が、ただ歩いているだけだという事。横断幕を持ってシュプレヒコールを挙げている熱心な人もたくさんいる。しかし、それは一部である。多くはお喋りをしながら歩いているだけ。「パリのデモから考える」  http://t.co/gwZhY4fb
  70. lokomama1私は仏のパリに留学していた。パリの東側ナシオンという駅のすぐ近くに住んでいた。この駅がデモと何の関係があるかと言うと、この駅の広場がパリで行われるほぼ全てのデモの終着点だったのである。『【再掲】「パリのデモから考える」』 http://t.co/gwZhY4fb
  71. 核に限らず情報戦争は命のやりとりです。証人として避難された方たちの声をSNSの外へもっと拡散せねばと思います@hit_er: 少なくとも情報戦争です。騙されたら、信じ込まされ、そして、分断されたら終わりです…でもそれは、全国の皆さんも同じはず。そこに気づいて欲しいと思ってます。
  72. ikarostayuu放射能は臭いも色も無いけれど、高線量区に行くと、鈍感な私でも咳が出て、目が痛くなる。敏感なら痺れや痒みも出てきたり。それを体験したいなら、光熱費だけで貸し部屋に宿泊させてあげますよ。灯油が高くてタダは苦しいから。赤宇木手七郎まで5キロ強、10分足らずで行けますからね。
  73. ikarostayuu若い頃は死に場所求めて、暴走族の頭、4輪2輪のレースもやったけど、そんな私が機会を失いこんな年まで生き延びている。子供達に寿命を分けられるのならねぇ。可哀想で涙が出ちゃうじゃないか。ひどい国だよ。ご両親はしっかりと抱きしめてあげて下さいね。私が得られなかった事をせめても。
  74. esthetisme埼玉の日高市長:執務中倒れ、意識不明 市長は自発呼吸と心拍を回復したが、意識は回復していない。病名は不明。 http://t.co/dyWUJP7a ※同市長は2日前、震災がれき焼却試験に立ち会っていた。 http://t.co/8XpBi5GQ @onodekita
  75. onodekita救命は厳しい。出直し戦・・警告だ QT@esthetisme: 埼玉の日高市長:執務中倒れ、意識不明 市長は自発呼吸と心拍を回復したが、意識は回復していない。病名は不明。
  76. dakujemonodekita弁; 【拡散】 自宅に放射能連続観測所を作る-熊本市・自宅 http://t.co/jinQckXb 測定器は3万円もしない。FTPがわかるなら、是非設置を。ガレキを燃やす政府をみんなで監視しよう @onodekita
  77. 【10秒で読む日経】"携帯の請求書を見たら買ってから半年経つのに携帯端末の残債が6万円..端末価格の高さに驚きました。計算では部品代は2万円もしないはずなのに(泣。黙って支払う客が多いことが、日本をガラパゴス化させているのかもしれません" http://t.co/da9Nlcpm
  78. chaw_forever18愛飲の伊藤園の香り薫るむぎ茶、今月までは2010年産国産大麦使用、来月からはパッケージリニューアルしてカナダ産100%になるんだって!#okfood
  79. kuminchuu【智方家(さとみや)】沖縄県産EM飼育牛乳、EM卵を使ったケーキや惣菜のお店。 防腐剤・添加物も一切使っていません。島豆腐入り「天使のケーキ」、島豆腐のおからクッキー、ジーマミープリンなど。新都心あっぷるコープでも買えます。#okfood http://t.co/JLx19NUa
  80. kuminchuu【国内製造場所】スミノフ:千葉。ハイネケン:茨城県取手市。バドワイザー:滋賀県。ハートランドビール:茨城県取手市。逆にラベルに「製造者」ではなく「販売者」と書かれているものは輸入品。例えばコロナやギネスなどは輸入品。#okfood#ngfood#hibaku
  81. NTVNEWS24宮内庁、陛下の静養期間を延長 胸水残る 3/31 2:21更新: 療養中の天皇陛下の公務への復帰について、宮内庁は30日、胸にたまった水を抜く治療を2回受けたこと、まだ胸に水が残っていることなどから、「静養期間をしばらく延長... http://t.co/Sy5iHfV3
  82. @piccadillymama_ ( ´艸`)ムププ
  83. masaru_kaneko@kyobonbon 私も友だちに言われて、2011年11月24日の朝日新聞の記事「プロメテウスの罠」を読みました。自らがまき散らした放射性物質を、「無主物」すなわち「東京電力の所有物でない」と答弁。この国の国民がもう忘れていると思っています。訴えたゴルフ場は敗訴し閉鎖です。
  84. gandhi_tamashii立ち上がっては倒れ、立ち上がっては倒れ、その足もとはおぼつかないかもしれない。けれども、立ち上がったことは、一生忘れることのない、かけがえのない記憶となる。(『ガンディー 魂の言葉』)
  85. koikeakiraEバグフィルターはだだ漏れとメーカーが証言しています。「問い合わせたバグフィルタメーカー7社→日立プラントテクノロジー、日鉄鉱業、明和工業、富士工機、瑞東産業など全てが『放射性物質を除去できない』と回答。RT@minako_genki@hosonogoshi54 
  86. koikeakiraE震災瓦礫の受け入れに関して、科学的根拠に基づいた冷静な判断をしてくださり、誠にありがとうございました。高松市民として、原発避難民として、母として、お礼を申し上げます。今回のご判断は高松市の発展に多いに寄与しています。今日も一家族が高松へ避難移住を決めました。@oihideto
  87. koikeakiraEもうマスコミ操作で国民をある程度制御できる時代は終わりました。誰もテレビなんか信じていません。支援を騙り人の善意に付け込む広域処理は、詐欺であり殺人です。このまま行けば島田市民等があなた個人を集団訴訟する日も近いでしょう。私も参加します。今すぐ撤回を。@hosonogoshi54
  88. MotherTeresabotあなたの子どもたちの心に、家庭に対する愛の心を植えましょう。子どもたちが、たくさんの時間を家族と一緒に過ごすようにしましょう。もし人々がほんとうに家庭を愛するならば、私たち人間は、多くの過ちを避けることができるでしょう。
  89. @camus8787 ローストポークの中はピンクです。アップルジャムつけて食べると美味しいです。オーブンのプレヒートを十分にしとけばおOK。
  90. galaxy_ichijp一番おかしいと感じるのは、PPS事業者が提供する電気料金の方が電力会社よりも安いという事。PPS事業者で原発を持っているという所はないはずなので、原発以外の発電をしているという事になり燃料費がかさむというのは電力会社の言い訳。どうせならこの機に潰れて下さい。#genpatsu
  91. Banbi_tubuyaki「使用済み燃料行き場なし・浜岡原発に6625」http://t.co/taoAoxTH だから、4号炉の状況も、日本政府は隠したいんだね。「地震によって4号炉が危険な状況になったこと」がバレたら、浜岡原発を再稼働できなくなるから。隠蔽は再稼働のため。
  92. hyodo_masatoshi日本は貿易立国ではないですよね。先進7ヶ国の輸出依存度の平均値は22%で、日本は14.8%。7ヶ国中の6番目です。TPP賛成派と同じ洗脳キャンペーンです。@hanayuu 「原発を停めると日本は貧乏国になる」キャンペーンが始まった http://t.co/V2p6evX6
  93. keitousagicomマルハニチロ食品のさけ缶からセシウムが18 Bq/kg! http://t.co/qf2v5X9j
  94. @sekiyoshihiro この時期にツイッターをしていて、プロフィールにもTLにも311関連のツイートこれだけって感覚おかしくないですか?ここに居る議員経験者さんたちはもっと必死で国の将来の事を考えて行動されてますが。
  95. sunaton私は、悲しい事だけど、そうだと思ってる。 RT@shoukamihara:@sekenniikaru 今回の一連の政府対応がもしも、生活保護世帯とか低所得層とかを、被曝して死してもやむなし(食材や住む場所を選べないため被害顕著)むしろ国の負担が減ってよろしいとなっていたのなら
  96. いつ公認アカウントの掘さんにフォローされたんだろう... (フォロワさんチェック遡りで発見。) NHK警戒してリフォしてなかった模様(゜U。)?
  97. renamisakiさっき報道ステーションで南相馬の桜井市長が瓦礫で防潮堤を作りたいけど量が足りないから、是非受け入れしたいって言ってた。線量的にも南相馬の瓦礫よりは確実に線量低いものだから、南相馬市なら可能だ、と。でもそれを国に言っても却下。国は被災県同志での移動は考えていないんだってさ。呆れる。
  98. chatran6@masason@tokaiama@onodekita こうやって事実は絶対に隠せなくなって行くRT"carrotmaffy:■島田市最終処分場。雨の日http://t.co/V99mocy4 これは、ひどい…。 放射性物質が最終的に大井川に流れ込んでいく様子がよく解ります。
  99. onodekitaラドンくん、セシウムくん、プルトニウムくんが 1秒ごとに1円ずつ落としているとしましょう。財布の中身は、ラドン君が100円だとすると、セシウム君は、10万円持っていることになり、プルトニウム君は10億円持っていることになります。
  100. onodekita血液製剤は、放射線がかけられている。その放射線は、照射がなくなればなんにも残らない。ところが、被曝血液は、血液の中にセシウム・ストロンチウムが入っているから、輸血されるとセシウムなどがただちに全身にめぐる。 これも外部被曝と内部被曝をごっちゃにする推進派の手口だ
  101. Emayumayu[必見画像]この画像3月11日は本当に凄い!あの日、日本が沈まなかったのが不思議なぐらいの威力"@kucyan: 【 この映像を視れば、日本に原発がある事が、間違いだと、子供でも解ります】http://t.co/LBU7pDGH via@youtube"
  102. irukatodouro子どもの大好きなさつまいも、茨城産、から70ベクレルもセシウム検出http://t.co/RGquTmI4農産物 茨城県産さつまいもは沖縄県でも流通しています。早急に県は検査強化すべき。3月ゲルマ納品で10月より流通品開始なんって言ってる場合じゃない 偽装もある@hanayuu
  103. ykabasawa福島、宮城、茨城、栃木、群馬、長野、山梨、静岡、神奈川、東京、千葉、埼玉、これら12都県でとれる農産物をEUを含む世界43カ国が輸入を禁止しています。しかし日本国民は輸入規制されてるとも知らず、汚染された農産物をパクパク食べ、給食にも地産地消で子どもに食べさせています。
  104. GeorgeBowWowうわ!やっちまった!“@consvej: スマホ無料通話アプリ「Line」ですが、日本の「 NHN Japan株式会社」さんが運営ですが、実は韓国最大の検索会社Naverのグループ会社。そこにアドレス帳にある電話番号がすべて通知される恐ろしさを知って下さい。#Line”
  105. 欧州連合「原子力安全に関するEUの行動」 http://t.co/Ag68v9Bs ★原子力安全、核安全保障、核不拡散はEUにとって絶対的最優先課題です★放射能には国境がありません。福島原発の事故がそれを証明しました。原子力安全に、真の意味で国境を越えたグローバルな対応が必要..
  106. sippuuuRT:@fkmild2011:メルトスルーによる地下水汚染の実態?2号機の核燃料は既に地下800メートルまで沈降。大深度地下の核燃料の処置など人類未踏の領域。汚染地下水が海に流れているだけでなく、逆流した汚染地下水は関東まで達してる?http://t.co/qMEXl24L
  107. itakramat@ChobinZukeran 僕は瓦礫が全く汚染されていないとしても反対です。瓦礫処理を楽して儲かる事業として考えているのではないかと思うからです。増税が検討され、東電は電気料金も引上げ、追加支援まで要求する中、国全体で見ても、税金の使い方が明らかに間違っていると思います。
  108. rin_poko@yamamototaro0 【電話&拡散お願いします】北海道稚内市瓦礫受け入れ表明。0162-23-6181 道内・道外問わず意見を聞き統計を取り市長に報告してくれます。ウニ、蟹、ほたて、利尻昆布、宗谷黒牛、豊富牛乳、美味しいものが沢山あります。#がれき#ガレキ#北海道
  109. Takumashiko夫が単身赴任OKと言った。よし。気が変わらぬうちに決めよう。来年は息子の高校受験もあるし、考えることは山ほどある。未知の土地に対する不安も。なんていったって、母子家庭になるんだからね。でも、前進せねば。トリチウムが降り注ぐ梅雨の前に。
  110. Takumashiko使いたくなくなった言葉。「絆」「痛みを分かち合う。」聞いただけで、思いっきり不快になってしまう。他の言い回しで代用することにしよう。
  111. Takumashikoここ数日の息子。「ゴーグル、学校で4回も洗っちゃったよ。すぐ汚れるんだよね。」言いながら、弟に洗い方指南をしていた。どうりで眼鏡をしないで外に出ると、眼が痛いわけだ。ゴーグルについた「汚れ」がどれだけベクレているのか、検査できればいいのに...。
  112. zou3751拡散、反対派頑張れ〜! RT RT@cvc7: 【回覧版でーす!】明日、3/31(土)京都駅ホテルグランディア前に環境省が安全PRに来ます。チラシを配るらしい。16時半から17時半の予定。細野大臣、京都府知事が登場。 (via@kucyan)
  113. maykeymom【明日モナ男京都で瓦礫拡散PR】 RT@DFWPRIDE 行きたい RT@veganfestival ((みんな大集合して~!京都歴史史上最大の危機!)) 31日土曜日 京都駅、ホテルグランヴィアに瓦礫拡散処理の安全PRに来ます!16時半~17時半。 細野大臣、京都府知事登場
  114. asaikuniomi埼玉県が手を挙げたがれき処理が、専門家の言うように「オイシイ仕事」だとしたら、由々しき問題だ。「人助けをする」と善人ヅラしてカネ儲けするなんぞは、愚の骨頂。被災地の首長が次々に「がれき処理は地元で‼」と手を挙げているのに、全国にがれき処理を“お願い”して周る意味が分からない。
  115. asaikuniomi「震災がれき処理作業は6月迄にはできるようにしたい」と上田埼玉県知事は昨日、記者団に語った。埼玉が受け入れるがれきは、岩手の木くず5万トン。専門家によると“オイシイ仕事”らしい。県内3カ所のセメント工場で2年かけて処理される予定。
  116. pockyyflappyこのままだと本当に千葉市は瓦礫焼却するよ!千葉市役所0432455111廃棄物対策課0432455236廃棄物対策課0432455067環境規制課0432455189 千葉県はなんと賛否半々!電話を→千葉県庁0432232110千葉県庁瓦礫担当資源循環推進課0432232656
  117. 栄養の宝庫チョコレートの危機だ... ・゚・(ノД`;)・゚・
  118. tomo_nada実はカカオにも #遺伝子組み換え の魔の手が及びつつある。すでにGMカカオが開発され、将来的に世界の7割を占めるという予想も。 http://t.co/pM4N2PMy 有機で、自然や社会を大事にしたカカオを確保するというのはかなりの急務かもしれない。
  119. HCR_OPCOM@taunya3313 全くその通りです。今後とも復興イベントはネット上の情報拡散、抗議ではびくともしないほどの一枚岩で進められるでしょう。唯一の抵抗手段は粘り強く参加者に呼び掛ける現地での活動以外にはありません。今回の結論です。ご助言ありがとうございました。
  120. taunya3313参加者(保護者)への情報伝達のチャンネルがあるならば又違ったかも RT@HCR_OPCOM: 南相馬マラソン。競技が一段落したころ提供された豚汁を食する駐車場は地表面で平均5μSv/h。至る所高レベル放射性物質の黒い粉が散在、子供たちはその上に座り込み飲み食い。#普通の福島
  121. HCR_OPCOM朗報 HCRの専門部会OPCOM Institute of Isotopesが依頼者(地下水:164Bq/kg)に提供した『放射性物質試験検査報告書』を基に請求したミネラル水を東電原子力補償室が認めた。命の基盤、水・空気・大地を取り戻せ! http://t.co/9CuRUDqg
  122. gina129600まずい。千葉の筍がすごいベクレッてます。セシウム合算250Bq/kgは一般焼却施設で焼却不可能(瓦礫100Bq/kgです)こんなの食べたらだめです。特に子供若い人。年配者も危険。千葉だけじゃなく近隣も注意。http://t.co/NJYgm2JK
  123. iPhone 4Sに乗換えたとき、保証延長をケチってポイントでプロテクトケースを買った(3Gのとき何度も落としたけど壊れずw)。無地が気に入らないのでリンゴを貼付けてみた。なんか違う(゜U。)? http://t.co/3fGGBPFs
  124. @sanghi3 なんとか検査行けるように祈ってます。#okfood などで飲食物だけでも最大限気をつけて下さい。これから2ヶ月は昨年のフォールアウト分がしょっちゅう舞うのでマスクして。東京は若い人には高汚染すぎるorz...
  125. sanghi3私事ですが首に豆粒大のしこり二つ発見。痛みなし。留学中だから気軽に検査にも行けず。何だか不安。なぜなら倦怠感と体重減少も少しある気がするから。(´・_・`) 経験して思うこと→生まれる前や小さい時から健康への不安がつきまとう人生を強いられるのは可哀想すぎる。 #被曝 #放射能
  126. Tohu0623【関西人注目!拡散願】@KinositaKouta チラシを持って私も行きます!RT@na249 31日土曜日 京都駅、ホテルグランヴィアに環境省ががれきの広域処理の安全ピーアールに来ます!16時半から17時半予定。 細野大臣、京都府知事が登場。
  127. この呪文は効きそうだ。めげそうになったら自分に繰返し言ってみようと思う→「しつこいよ~私は。」(日本人 諦め早過ぎ)RT@nunuthegreat3: 決議で一度は諦めかけたけど、気を取り直して!しつこいよ~私は。
  128. portirland: 大阪で、70前半姉妹2人が一日違いで急死、40歳が心筋梗塞で死亡。関西でも突然死が発生している。 http://t.co/f6IIJoLZ ★70代でも原因不明の"急死"って滅多に聞かないですよね。 #内部被曝
  129. nunuthegreat3地元は新潟です!担当者は私のメール攻撃に辟易としている模様。神奈川も頑張って!首都圏がくい止められたら大きい。@wix55:@nunuthegreat3@chihointokyo@hit_er 諦めない!結果がどうあれ、やり続けるしか無いと思ってます。こちら神奈川
  130. wix55@nunuthegreat3@chihointokyo@hit_er 諦めない!結果がどうあれ、やり続けるしか無いと思ってます。こちら神奈川。
  131. gmax_jp参考:三田市市議会:議案第9号 東日本大震災で発生したがれきの受け入れに関する決議の提出について 3月26日否決(賛成3・反対20) 起案者は 笠谷・酒井・前中の3市議 http://t.co/sotbalO8
  132. .@borabora1155 ぼらぼらさんのアイコン拡大すると、文科省が宮城県の汚染度を測定不能扱いする理由がわかるような気がしますね。何故、岩手とセットで瓦礫を拡散するため政府行政が必死なのかも。
  133. borabora1155神戸市は現時点結論出ておらず検討中。ただし,陸上処分場への焼却灰の埋め立へは地元住民の理解を得るのが難しいとの回答。元々ダイオキシンなど農作物の影響を懸念して焼却灰を埋めないことになっているそうです。受入反対の声を!078-331-8181
  134. borabora1155丹波市は現時点では安全性の確認がとれないので受入ないとの回答。陸上処分場への焼却灰の埋め立てもなしとのことです。県から要請が来たら再検討するそうなので受入反対の声を!0795-82-1001
  135. borabora1155篠山市は現時点では安全性の確認がとれないので受入ないとの回答。陸上処分場への焼却灰の埋め立てもなしとのことです。 県から要請が来たら再検討するそうなので受入反対の声を!079-552-1111
  136. nunuthegreat3@chihointokyo@hit_er@wix55 微力ですが頑張ってます。地元で受入決議されましたが、それでもメールし続けてます。諦めませんよ!
  137. hit_er「札幌 上田市長瓦礫受け入れについて」 他の首長さんも勇気ある決断を!市民の安全はあなたに託されています。 http://t.co/E5wnaw2t
  138. hit_er@ishikawakz@kko_uu 私も震災以降、男はダメだと思ったくちです。視野がとても狭い。破滅に向かっていることすら想像できてない。考えてみれば、古今東西、愚かな戦争を起こすのは、きっと男達ですよね。
  139. @nunuthegreat3 おぉ、心強いです。受入れ決議が過去形となるとひょとして( ▽|||)... (少し前までは2択か3択でしたが...)
  140. ABlueDiamond小泉もついでに辞めろ! 日本を壊した小泉純一郎の遺伝子。郵政改正案:「方向転換おかしい」小泉進次郎氏、反対姿勢 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/iBS7vhNZ
  141. headphones1976★北九州市 #瓦礫 災害廃棄物専用ダイヤル093-582-2411 に電話して瓦礫を受け入れるべきではないと電話した。皆様、ご協力をお願いします。 細野環境相「北九州で仮設の焼却施設を作っている 1000万トン以上のがれきを処理できる」 http://t.co/DDJtBt1i
  142. Luke_00確かに黒煙が3回位出てる…何だろこれ… 3号機から煙smoke rises10:29&12:47 2012-03-29(TBS/JNN/福島第一原発ライブカメラ): http://t.co/BOrg0WHP@youtubeさんから
  143. DamnDamnChing元からそんな人だったんでしょう。江川紹子と同じく私は最初から顔つきが気にいらなかった。 RT@athoton 津田氏には裏切られた思いだ。MS製品の宣伝はともかくとして、環境省からカネを貰って、瓦礫受け入れのPRとなると、私の立場では容認できる範囲にはない。決別以外、意味しない
  144. mikushka719【緊急拡散願】《署名提出日確定》 4月12日(木)に福島県災害対策本部長 佐藤雄平知事の代理人へ署名提出。 署名〆切日◎直筆署名4/10必着、電子署名4/11の21時まで http://t.co/SKMbz5vK 福島の子どもを守るための署名
  145. bcxxx九州電力、燃料輸送予定。再稼働する気まんまん。 http://t.co/yQnii9mo
  146. JENNIFER_AKB福島でおきていることは他人事ではありません何(´・д・`* = *´・д・`)何? 東京を含む東日本で続々と高汚染地帯が発見されています。さらに汚染された瓦礫を日本中で焼却するそうです꒰꒪д꒪|||꒱ガーン福島の人達が避難や保証がされない現実は全く私達も同じです(ԾεԾ|||)
  147. mikushka719菅さん、6月に福島へ子供の疎開打診して断られる、8月に瓦礫の中間処理施設を原発敷地内にと打診して知事に断られる 。この事実をどれだけの人が知っているのか。ドイツZDF製作 『フクシマのうそ』はきちんと菅氏に取材 していた http://t.co/HTpBmz0X
  148. @wix55 知事は大半が官僚出身なので、霞ヶ関から制御しやすいわけです。一旦はほとんどの県で、優先されるべきである市区町村の意向を受け、安全とわからない瓦礫受入れを辞退しましたが、もうあの手この手でご存知の様に。なので圧力は霞ヶ関と財界からですね。
  149. @hit_er どんな言葉で表現しようと、あの時に中通りにいらっしゃったというだけで我々の数倍、一気に戦闘状態に巻き込まれた...ぐらいの表現では済まないことだらけだったとお察しします。色々困難な話を聞いているので、既に避難を実行された方にはそれだけでも敬意を持ちます。
  150. renaartガレキ問題について動いている関西の農家の方はいらっしゃらないのでしょうか?死活問題だと思うのですが 出来たら取材したいのです、もし農家の方でガレキの事動いている方、心配しているから、放射能や汚染物質への対応をしている方、もしくは今後したいというかた、連絡ください。
  151. 残念ながら勝ち負けです。放射能にではなく、目先利益の為に国が滅んでいい奴らの欲との闘い。向こうは311前から真剣勝負の戦略満載@hit_er: 勝ち負けじゃないのは、分かってる。全ては、家族を守るためにすること。何もせずに流されるままに、この状況を受け入れる事だけはごめんだ。
  152. 海外からもメール・電話で日本中の役所に抗議よろしくです@nunuthegreat3 頑張って阻止してください!@hit_er 兵庫に来てまで負けたくない@wix55 三田市議会が反対を折角出してるのに上から潰しに入ろうと? RT: 兵庫県「がれきの広域処理に協力して貰いたい」
  153. toshie_s島田市に電話。フィルターで6割程度しか捕捉できない事踏まえどうするのか聞いた。「精査検討する」「検査検証も正確か再考の余地あり」(試験の意味1ミリも無いじゃん)「島田の焼却施設周辺住民に引越すように言ったほうがいいですね」→「はい」「施設職員も下手したら死にますよ」→「はい」
  154. 東京の土はアメリカでは放射性廃棄物扱い◆フェアウィンズ◆ガンダーセン氏のビデオより|☆USA☆ My Days in New Jersey http://t.co/3xOzp9eZ ★来日時に東京での土を採取する映像がリアルです。どこにでもありそうな場所。 #放射能 #内部被曝
  155. hanayuu【子供の甲状腺検査】「血液検査」をしてもらえる病院の情報 ☆甲状腺検査 希望者殺到…秋田 (読売新聞) http://t.co/cXPDq6ud... http://t.co/BJb8FbdM
  156. hit_er勝ち負けじゃないのは、分かってる。全ては、家族を守るためにすること。何もせずに流されるままに、この状況を受け入れる事だけはごめんだ。
  157. @hit_er ありがとう。県民大半脳天気状態なので心強い。orz
  158. hit_erだから、兵庫でも何もしないわけにはいかない。できる事をやる。
  159. hit_er福島での悲しみと悔しさを忘れない。
  160. hit_er兵庫に来てまで負けたくない。“@wix55: 三田市議会が反対を折角出してるのに上から潰しに入ろうと?@chihointokyo: 兵庫県環境整備課「がれきの広域処理に協力して貰いたい」 兵庫県は傘下の市区町村をあつめて、阪神広域連合にがれきの広域処理に…#兵庫 #がれき””
  161. @wix55 三田市には絶望したまま未チェックでしたw。市議会頑張ってたんですか。情報リフレッシュしなくちゃ。
  162. @EarthLight_AES とりあえず拡散しましたが、瓦礫をめぐる状況は一進一退でめまぐるしく変化しているので、情報が最新かもチェックよろしくです。
  163. 放射能瓦礫拡散情報 http://t.co/hFPnBHE0 ★瓦礫受入れ反対の電話の前にこれまでの情報にさらっと目を通したい方、とりあえず掲載されてるいくつかの電話番号に片っ端からかけて日本を守りたい方、お手頃な情報量の記事です。(11月6日付だけど目下状況はさらに後退中かも)
  164. IchiensouRT@chihointokyo: 原発問題  瓦礫受け入れのウソに気づこう!(全国版)印刷して広めて下さい! http://t.co/VJgOi7zT ★画面表示、拡大もクリックで軽くできます。  #がれき #汚染瓦礫 #放射能
  165. @maee2011 こばわー。ちほたんのたんは様様という意味なので何もつけないでください。(ウソ) 千葉だといざというときに逃げ道確保が大変ですね。東京で足止め食らわないようプラン立ててください。
  166. t_tatsuRT@chihointokyo: 原発問題  瓦礫受け入れのウソに気づこう!(全国版)印刷して広めて下さい! http://t.co/4gLfCm2D ★画面表示、拡大もクリックで軽くできます。 #がれき #汚染瓦礫 #放射能
  167. renaartRT@t_tatsu: RT@chihointokyo: 原発問題  瓦礫受け入れのウソに気づこう!(全国版)印刷して広めて下さい! http://t.co/KJ2BGPRu ★画面表示、拡大もクリックで軽くできます。  #がれき #汚染瓦礫 #放射能
  168. cats_mam⭐拡散‼⭐RT@chihointokyo: 原発問題  瓦礫受け入れのウソに気づこう!(全国版)印刷して広めて下さい! http://t.co/gPkMi47U ★画面表示、拡大もクリックで軽くできます。 #がれき #汚染瓦礫 #放射能
  169. 実際には、無関心層も世界中にいて核問題はとりわけ巧妙に報道操作されているんだけど、とりあえず世界中(の意識が高い人たち)が見ているよ、というのは政治家らに伝導しよう。少なくとも行動を起こす人数が全然違う(原発大国フランスの311デモ参加者は概算で日本全国合計の半数を超えた)。
  170. TOHRU_HIRANOニューヨーク:「瓦礫焼却の反対署名運動(動画:http://t.co/xt7HrZxV)Occupy Japanese Consulate! / the letter from the world 世界中が日本の対応を見ています☛( http://t.co/ZNoPv5sx)」
  171. 日銀総裁の講演は投資家の期待に冷水を浴びせるもの。...インフレターゲット政策の専門家中の専門家、バーナンキFRB議長は2%のインフレターゲットが最低の目標だとしている。 http://t.co/LkPDLbeR 日銀の1%のインフレターゲットは実質的に「日本はデフレを続けるぞ」
  172. squirrel6406そもそもガレキ拡散に反対する人は、環境省のPR記事を書かない。書いた時点でアウト!RT@neneyu: とほほ…@you_arenowhere: なんだ?津田さん。 結局「原発は安全」とでもいいたいのか? カネカネカネだよ、結局。 http://t.co/QFqOl59V 
  173. athoton津田も体制の側へ転落した。自由報道協会退会。マイクロソフトのCM出演。
  174. wix55三田市議会が反対を折角出してるのに上から潰しに入ろうと?@chihointokyo: 兵庫県環境整備課「がれきの広域処理に協力して貰いたい」 兵庫県は傘下の市区町村をあつめて、阪神広域連合にがれきの広域処理に協力させるために圧力をかけることを明確にした。 #兵庫 #がれき”
  175. kamitoriRT@chihointokyo: 11月29日「原発寿命が40年以上に伸びる事情」と「玄海1号炉が約90度で原子炉がパリッと割れる脆性破壊の恐れ」 11/29小出裕章(MBS) http://t.co/0EnxVOV2

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索