2012年3月25日日曜日

2012-03-24の雄叫び♪

  1. http://t.co/nHDVt5me KとCsの体内動作などの違いについてのブログ記事。現在一部画像の拡大リンク先にエラーがありますが、PDFで計算式をまと.. http://t.co/xKTA8Pcb
  2. 講演で使用した重要チャート類が拡大で見れます♪→@momoji05: バンダジェフスキー博士の主張 http://t.co/OnoH0IhLセシウム137が体重1㎏につき、10bq蓄積しても、心筋における代謝異常が起きる。…。
  3. 動画が出回り出した頃も、自分は静止画像だけしか使用しないのに買い替えたばかりのMacのHDDの容量が無駄にスゴいと思ってたなぁ(遠い目)@portirland: Firefoxの新機能3Dビューが「無駄にスゴイ!」としか言いようがない http://t.co/zo64GIgr
  4. PortirlandFirefoxの新機能3Dビューが「無駄にスゴイ!」としか言いようがない: 2012年3月14日、ウェブブラウザ「Firefox」のバージョン11にリリースされました。開発元のMozilla(モジラ)はバージョン4以降、リ... http://t.co/03KiIAWV
  5. ryupon_03増税より、未だ放出が止らない放射能問題に政治生命を懸けてほしいんですが・・・。こう思った国民は多いはず⇒【首相「政治生命懸ける」 増税法案成立へ不退転の決意:共同通信】 http://t.co/UGbtBgYf@uesugitakashi@hatakezo
  6. "関電高浜原発で事故が起きた場合の放射性物質の拡散予測図を公表。舞鶴市などで内部被ばくの積算線量が24時間で500ミリシーベルトを超えた"←逃げても籠城しても致死量は時間の問題@tniira: 京都も心配 500ミリシーベルト超も http://t.co/VMLvcMcw
  7. @squirrel6406 さっきのリンク先も米国賛美。
  8. ワロタw。広島長崎の内部被曝者の情報さえ未だにどれだけ隠蔽し続けてるか。→NRC(米原子力規制委員会)の議事録公開|企業OBペンクラブ http://t.co/iT0GS1rr "キューバ危機から今年で50年、やはりアメリカには半世紀にわたる情報の記録と公開の歴史があった"
  9. NRCには日本政府より先に情報が行ってます@chunnosuke: NRCは日本から情報が入って来ず、議事録には間違った情報がかなり含まれている。@squirrel6406: 『5人が「致死的線量」を浴びていた?-NRC議事録より』 http://t.co/4MO8gWtm
  10. 増税→交付金→利権者様、のサイクルです@morimotosyuu: 自治体の長は正しい知識をもっているか?それよりお金か?@taromtber 【緊急拡散】『バグフィルタメーカー『放射性物質を除去できない』と回答』 http://t.co/mlg0siBm #ガレキ #瓦礫
  11. 311翌日の第一報で確認された被害状況「福島第一原発では5人が取り残され死亡」と何度もTV報道してたのにその後一切見聞せず@squirrel6406 『スクープ!昨年3月15日時点で5人が「致死的線量」を浴びていた?-NRC議事録より』 http://t.co/4MO8gWtm
  12. squirrel6406@chihointokyo 『スクープ! 昨年3月15日時点で5人が「致死的線量」を浴びていた?-NRC議事録より』 http://t.co/28LTxXAg
  13. 東京23区の汚染状態の確認。セシウム合算で平均1,006Bq/kgでキエフを越える汚染の可能性。 - 放射能防御プロジェクト http://t.co/LtNK3gp6 ★ここへ、どうせ汚染度高いからと数年かけて50万トンの瓦礫焼却するのが絆だと思いたい人がいるわけですね。 #絆
  14. taromtber【緊急拡散】『バグフィルタメーカー『放射性物質を除去できない』と回答』 http://t.co/ihRbd5yv #瓦礫受入反対派の声を届けよう #ガレキ #瓦礫@chihointokyo
  15. yuki3a_a同感です!“@hiyochann:@chihointokyo 怒ってます→南相馬桜井市長「瓦礫は復興の為の命の財産、護岸工事のためには不足するので宮城の瓦礫を運んできたい、と役人に相談したら、”放射線量が不明だからダメ” といわれた。それをなぜ全国拡散させるのか?納得いかない
  16. mikiaini「2012/3/19バンダジェフスキー博士院内講演会(書き起こし)」 http://t.co/NtkB2MPi@chihointokyo さんブログより
  17. sakenomionji@chihointokyo@saravasser http://t.co/QSMhTZbY 何も言わないで今まで通り平気なツラしてる奴ばかりの方がおかしいと思うけど。バッシングするエネルギーを違う方に使えば。
  18. 利権ヘッジも@HPCherokey: リスクヘッジRT RT@yab887: #メガソーラー 1ヶ所よりも、プチソーラー1,000ヶ所の方が絶対イイと思う! : 【提案】 #太陽光発電 の設置場所問題の解決と、小規模分散型発電による災害リスクの回避について
  19. portal311しらぬまにお膳立てが進んでいた。国民が無関心である間に。 RT@sunsunmore: 公害。RT@0514daichan: 終了“@portal311: 日本甲状腺学会の理事長が 「山下俊一氏」 なんだわ”
  20. hal_lotus_waterゼンショーの食の安全の詭弁。http://t.co/tOyImCmQ うんざり「関東や東北でとれた食材については、原子力発電所事故による放射能汚染が心配されていますが、国が出荷停止したものは使っていません」「野菜、卵、牛肉、新米を自社の中央分析センターで検査」数値の基準は?
  21. 叩きに雇われる奴、便乗する奴、叩きだけ報じたいマスコミ、そのまま真に受ける一般人 ( ̄◇ ̄;)@saravasser: 「売名行為」「高みの見物」中山美穂の反原発発言にバッシング#ldnews http://t.co/8m5GalOb バッシングの嵐なんだー、
  22. cvc7ここ4日間で福島のセシウムの降下量がどんどん増加している: 日々雑感 http://t.co/QcUXwKA4@popさんから
  23. 上杉隆が言ってた通り@tokaiama 「電力の重要性を利用者に教育するため、夏の供給量は厳しい予測で出すべきだ」メルトダウンが進行していた2011年3月中旬。事故対応に追われる東京・内幸町の東京電力本店での会議で、ある幹部は言い切った http://t.co/azMuQD1q
  24. yab887#メガソーラー 1ヶ所よりも、プチソーラー1,000ヶ所の方が絶対イイと思う! : 【提案】 #太陽光発電 の設置場所問題の解決と、小規模分散型発電による災害リスクの回避について http://t.co/SVx43BfH #エネシフ#e_free #エネルギーシフト
  25. @NaungMyo なんみょうさんが人権に関わった歴史は年季が違いますね。
  26. NaungMyo無理難題は承知です。結局食べられない料理しか作れないという落ちを期待しました。@onodekita@naungmyo
  27. onodekitaそんなもの、全部同じは無理でしょ。いくらなんでも QT@NaungMyo: 正常時の使用済み核燃料の説明がありません。(外のコンロではなく鍋の中が燃えているという相違には目をつぶります)@onodekita 原発でやっていることは、単純な湯沸かしだ。だから、台所の器具を使って簡
  28. NaungMyo正常時の使用済み核燃料の説明がありません。(外のコンロではなく鍋の中が燃えているという相違には目をつぶります)@onodekita 原発でやっていることは、単純な湯沸かしだ。だから、台所の器具を使って簡単に説明することができる。http://t.co/32I8x6pl
  29. NaungMyoメタンハイドレートは永久凍土地帯での森林伐採と共に温暖化ガスを放出します。使えるエネルギーでの経済活動しか許されないということを経営者は学ばなければなりません。@kksugaya@chihointokyo
  30. yuasamakotoパート労働者への年金適用拡大問題で、日弁連が会長声明を出しました。http://t.co/GRq6niTK
  31. 懐かしい♪ でもこっちがもっと好き http://t.co/87mI0lXa You Promised Me @yukiko_kajikawa Heart Of Mine - Bobby Caldwell ♫ http://t.co/BYgaAHmV ♪ (*^_^*)
  32. といって、あの公式会見動画、まだ保存されてるし(今はMac側でDL失敗ちう〜)、タイミング的には不動産価格の短期操作でもしたかった筋のリークなのかという感じ。
  33. 大手外資が311後に大阪移転し、今後財閥系が移転してくるというのに若狭の原発銀座がそのままなわけないので、再稼動騒動は手のこんだ時間稼ぎと民度チェックくさい。各社が電話否定したからと、石原都知事釣られ説を信じる向きもあるけど、国防と繋がる商社群がネット族より危機感薄いわけがない。
  34. 如何に集団催眠にかかったままのマジョリティを眠りに落ちたままにしておくか。伝授されたとおりに継承ちゅうの国賊メディア。 #読売
  35. 完全にテスト前に書いてる事ばっかw@kinoryuichi: 社説出るのはやっ! 文脈は、なるほど・・・「ストレステスト=耐性評価」。この言葉の使い方が問題含んでるな→「原発検査」了承 政治が決断し再稼働を目指せ : 社説(読売新聞) http://t.co/RfRjSogq
  36. kinoryuichi社説出るのはやっ! 文脈は、なるほど・・・「ストレステスト=耐性評価」。この言葉の使い方が問題含んでるな。→「原発検査」了承 政治が決断し再稼働を目指せ : 社説・コラム : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/DtFsEMuY
  37. TokikoKato明日は滋賀県に行きます。嘉田由紀子さん頑張ってますね。未来政治塾始めた。RT@kiiko_chan: 滋賀県嘉田由紀子知事→http://t.co/8ocuONrs 北海道高橋はるみ知事→ http://t.co/uOeC9qpx 同じ女性の知事なのにこの違いはもの
  38. kiiko_chanもう、自由主義のもとでは原発というのは成り立たないというのが私の意見だし、 原発は国家による手厚い保護によって守られてきたという、そういう素性の悪い公共事業みたいなものです→「原発再稼働わたしはこう思う」吉岡斉氏3/23(内容書き出し) http://t.co/c1FwEnMn
  39. kiiko_chan一番重要なのは、責任の所在を明確にする。電力会社が全ての責任を負うと。 今まで補助金とか保護してきたけれど全部中止です。事故が起きたら、全部自分で払いなさい。吉岡斉氏3/23http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-1664.html
  40. kiiko_chanそういう受け入れの決定を安易に自治体がしていいのかと、国民全体を悲劇にするような決断なんだという事を充分理解したうえで、受け入れるかどうかを決めていただきたいし、それでもし何か起これば、その市町村は無くなるでしょう。吉岡斉氏3/23 http://t.co/c1FwEnMn
  41. kiiko_chan官邸が保証しても、野田さんが保証しても、何の救いにもならないという、 能力がないのに、安全だと言ってもらっては困る。「原発再稼働わたしはこう思う」吉岡斉氏3/23(内容書き出し) http://t.co/c1FwEnMn
  42. kiiko_chan全部国家の保護を無くせば、おのずとやるやつはいなくなるだろう「原発再稼働わたしはこう思う」吉岡斉氏3/23(内容書き出し) http://t.co/c1FwEnMn
  43. candlepoplight全員一致で可決☆「再稼働を認めない意見書」   でも・・・同時に、    「東日本大震災で発生した災害廃棄物の処理に関する決議」採択。。!!あかん!滋賀県議会本会議  http://t.co/wmqnuyqi
  44. candlepoplight琵琶湖は1450万人の命の水源をお預かりしています。「原発再稼動わたしはこう思う」滋賀県嘉田由紀子知事3/19(動画・内容書き出し) http://t.co/BwCnjgJu
  45. Tetsuko_pretty「国を信じてる」と言って憚らない父(65歳)に、瓦礫の本当の情報をプリントアウトして読ませたら、す ご い 効 き 目 でした。http://t.co/rsHFZShm リンクにある「医師からの意見書」が特に効いた模様。お勧めです。
  46. ishikawakz瓦礫拡散と、原発誘致は構造が同じなんだって。気づいたほうがいい。金だってがんがん突っ込むし、地方を手付け金で買収する。そのためだったら情けやプロパガンダなんでも使う。人形峠の人がいたっぽい話とか象徴的です。
  47. chromame1「幼稚園のママ友グループ(放射能汚染気にしない)10人のうち、1月に2歳児2人が就寝中に心不全死。ほか2人(年齢不明)が心臓不整脈、うち1人は、毎月入院しての治療が必要@千葉市」10人中4人が心臓疾患!偶然にしては多すぎ。ママ友から聞いた実話です。
  48. floral_wreathなにが「神聖な場所」だ!! 一体何様なのか??こんな議員は即効引きずり下ろせ!>>自民党片山誠政治京都府議が子連れのお母さんを恫喝!!??http://t.co/yHQ8NgLz
  49. #南相馬 マラソン HCR三浦氏ハンストインタビュー 2012/03/23 04:49MDT http://t.co/pQlcG0LO ★これを黙殺する大手マスコミは三浦さんだけでなく、放射性物質を吸いながら走る参加者の殺人(いまのところまだ未遂)に加担してるも同然。
  50. kksugaya大変危険。東大御用は原発推進。他大学研究者に比べ次世代エネルギー開発に遅れて焦り。環境破壊度外視。RT:@chihointokyo「メタンハイドレート」は夢のエネルギーなの?(田中優メルマガより) http://t.co/xWMXQrsj★実はこちらも問題満載。#エネシフ
  51. Alice Stewart - Wiki http://t.co/6iRsXIhS http://t.co/6iRsXIhS アリス・スチュワート、ECRRの最初の代表。ワシントン州Hanfordプルトニウム製造工場での放射線関連疾病が公式研究より深刻であることを示す記録を調査
  52. olivenews弱い放射能がまちがいなく有害であるということを膨大な資料で裏付けて反論の余地なく証明したのは、妊婦に対するX線診断が生まれた子供の小児ガンを5割も増加させていることを示したイギリスの女医アリス・スチュワートである。1970年代半ばには確乎たる定説となり全世界で警鐘は守られている。
  53. "@tsunamiwaste 【拡散】3/24 BS11「田中康夫のにっぽんサイコー!」 http://t.co/JNmGz5Wx 22時00分~22時30分 原発事故により生じた汚染瓦礫を焼却することにより大気中に放出される放射性物質が懸念されます。農作物への被害は?観光への影
  54. ranranranna日立プラントテクノロジー、日鉄鉱業、明和工業、富士工機、瑞東産業、流機エンジニアリング、飯田製作所です。バグフィルタについて聞きたいと言えば回答もらえます。 QT@shyu_ino: どこのメーカーのどなたがおっしゃったんですか?同じ人に聞いてみたいので教えてください。
  55. ranranrannaはっきりと「除去できません」と言われました。メーカーに電話してみるとよいと思います。 QT@shyu_ino:@ranranranna 断言することは、有り得ないと思うのですが。放射性物質がとれる保証は、できない。という表現ではなかったですか?
  56. ranranranna問い合わせたバグフィルタメーカー7社すべて、放射性物質を除去できないと回答。環境省に確認。「事前に試験確認したんですか?」と聞いたら、「焼却後の排ガスを測定していますが、濃度限度を下回っています」と事前にバグフィルタの試験をしたかについては回答せず、事後報告のみ。測定もγ線のみ
  57. maruco2271敵が一番怖いのは、デモでも、署名でも、大会でもないことくらいはちょっと考えればわかるよな。それならとっくに原発も基地もなくなってるんだよ。ヤツらが恐れるのは、集まられるより黙って去られることだ。住民でなくなる、預金を引き出す、東電から自立する・・・。
  58. japaschドイツの真面目な放送局、ZDFはこのように報道している。福島は依然ウソだらけ。TEPCO登場は、26:25〜28:10。何も変わって居ないところがスゴい。 http://t.co/Y0cVmmPG
  59. 一応、橋下氏がかなり目立つ状況で原発再稼動はあり得ないと発言してるので、ひょっとしたら大飯の再稼動騒動はまたもやツリ?http://t.co/YlfQPUhb 22日の映像ですがふくいちライブカメラが捉えた白煙。(ちょっと解りにくいかも)
  60. http://t.co/qYmAqklV 会場は福一から30キロ圏内@aichi_mirai 3月25日南相馬市ふるさと復興駅伝・マラソン開催 http://t.co/twYodaUe 参加者300名強。駅伝参加者217名はおもに一般高校生。県から復興支援1650万円の助成金
  61. marochasss【拡散希望】手を貸して下さい。3/22(木)20:15〜30頃。兵庫県西宮市両度町南のガーデンズ近辺の山手幹線道路(オートバックス前/業務スーパー前)で父をはねて逃げていった車(白っぽいセダン)を探しています。現場周辺にいた方、情報がありましたら@shuuutyまで連絡を下さい
  62. Portirland@sakuraline これ、ご存知ですか?→(緊急 議員からの警告。学校に連絡なし!)川崎区殿町3丁目の多摩川河川敷の不法投棄されたゴミから高い放射線量が検出。国交省が立ち入り禁止措置。v | portirland http://t.co/zsWpkFXu
  63. sakuraline#瓦礫 今日、国が横浜市に対し、具体的な内容を記した広域処理に関する要請文を送付すると言ってる事が分かった。先週全国に送った物とは別。既に「受入れ表明済み」の自治体向け。被災地域などを国が示して要請する物らしい。神奈川・横浜での#がれき 一気に進む気配。。。
  64. kyukikoo山本太郎さん、木下黄太さん、広瀬隆さん達が2012年3月26日に瓦礫問題の政府交渉に行かれるそうです。賛同人募集中 http://t.co/6OrmrXyA #繋がろう広島
  65. tomo_nada連れ合いが自己免疫疾患を患った。免疫ということについて考えさせられた。人は自分の中に異生物がいることでなりたっている。何を自分と、何を異物ととらえるか、菌をすべて殺せば死に至る。放射能、農薬、重金属、有害化学物質、すべて免疫を攻撃する。免疫を守ることとは何か
  66. kamitoriJCOとか、そのとき世界は動いた、とかいい番組あった。RT@xciroxjp: 【必見です】まだNHKに良心があった頃の放送@KeisukeNagoshi もはや避けては通れない行程@at_douga「原発解体 ~世界の現場は警告する~」廃炉には莫大な費用が!
  67. tomo_nada#遺伝子組み換え 表示義務の一切ない米国の20州で遺伝子組み換え表示を義務づける法案が出ている。 http://t.co/uEPOT3zY via@Earthnik 日本の食品表示もしっかりさせないと
  68. tomo_nada#遺伝子組み換え 食物は不妊をもたらす。英語 http://t.co/VQyOCekQ 男性にも女性にも。日本の遺伝子組み換え表示は抜け穴だらけで多くの日本人はすでに遺伝子組み換え食品を食べている。今からでも表示条件を厳しくさせないと。食べても安全はウソ
  69. 「メタンハイドレート」は夢のエネルギーなの?(田中優メルマガより) - バンビの独り言 http://t.co/KpKdrNRK ★実はこちらも問題満載。 #エネシフ
  70. ぬまゆのブログ その2 - Yahoo!ブログ http://t.co/Hp8aLoQt 15日に再開したとか?
  71. http://t.co/CsU09wtJ 小出先生の言葉。40年も真実を語り継いだ人が福島第一の原発を見たら当然こういう。そしてあれが初めてだった人間でも正常ならこういう。何一つ解決してないし、あと一機でも事故ったら国が終わりだというのに。あんなニュースを平然と流せるなんてorz
  72. 大飯原発再稼働、首相ら判断へ 安全委評価で週明けにも協議 - 中国新聞 http://t.co/g1972jUO ★福島を地獄に突き落とし国じゅう汚染させた安全委がなんでまだ発言したり2次評価とかいってんのw。滋賀県だけでなく日本全国激怒して当然のニュースの筈でしょ! #大飯原発
  73. lovepeacemama「後は政治判断で」って…これほど恐ろしいことはないな…電力会社が独断で出したストレステストの結果を、3.11時、何一つ有効な助言もできなかった斑目率いる安全委員会が正式に了承して、これまた3.11以降何一つ誰も責任をとっていない政治家が科学的根拠も実証もなしに判断する…

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索