2012年3月23日金曜日

2012-03-22の雄叫び♪

  1. m_fujita2332中国とロシア、インドネシアの喫煙人口比率がすごい。アフリカが急増中。先進国で商売がしにくくなった先進国のタバコ会社が発展途上国で売りつけている構図。中国の将来の医療費が思いやられる。Daily chart: The Big Smoke http://t.co/rBbbaIcB
  2. @m_fujita2332 「震災瓦礫の受入れで日夜悩んでいる首長、市民に失礼だ」という武雄の樋川市長発言は、陸前高田のようなケースを十分考慮していると考えていいですか?”国際的に認められた科学的基準が必要”なら放射能汚染の可能性がある瓦礫は当該地処理が基本という事も守って?
  3. Web結果公表する気があるんだか@sti_taka777: これでNOになったら自民党は被災地復興をどうするのだろうか…あまりにも政治家として無責任@hal_lotus_water RT@wand_br7@y_itoh RT http://t.co/qwizpOEt 自民
  4. taromtber【 #橋下さんに届けよう!】広瀬隆氏、『瓦礫受け入れした、山形市では、6月下旬になって、ついに汚泥から高い数値の放射性物質が検出され、処理不能に追いこまれた。』西日本(大阪、高知、広島)受け入れ燃やすんですか!?みんな避難して出ていくよ!徳島は拒否したよ@t_ishin
  5. magorsteaケイタイからも出来た RT@hal_lotus_water: RT@wand_br7: 同じく"@y_itoh: 投票した。RT@chihointokyo: 【拡散】http://t.co/j8CnGwCS ★自民党が瓦礫拡散すべきかYes/No知りたいそう
  6. 20120321 大飯原発“再稼働”は認めない ←今や当り前のことですがこれがニュースという日本。 http://t.co/2PwLVjSv ★古賀さん特別顧問として #関電 と対峙。他に、橋下氏、飯田氏、青山繁春氏らも登場。”原発はテロに弱い”のに情報ダダ漏れ(10分動画)
  7. @NeXTvalval はぁ。一応RTしましたが、知ってる人はもう知ってるし、これまで知らなかった人にはワケワカメかも。
  8. NeXTvalval@chihointokyo 資料です 匿名アカウント(mogmemo)がバレル http://t.co/Pw4kqpTW 匿名ベールをはがされた「関係者」に注目 http://t.co/qwDvFdHi 公的共同研究に関連した疑い http://t.co/ExiWdFNr
  9. 福島第1原発:2号機圧力容器の温度計1個故障 - 毎日 http://t.co/sikYcBG5 ←2号機のパラメタが80度に近づきつつあると話題になってた矢先。★何故かついでで→”4号機使用済み燃料プールで、水中の燃料を取り出すため、燃料の上に落ちているがれきを取り除く計画を"
  10. [東電] 吉田前所長死亡説飛び交う (日刊ゲンダイ)  赤かぶ http://t.co/p0wVlUGo ☆今のところ死亡説は単なる噂。東電の態度(「本人のプライバシーにかかわることですので」と相変わらずの“機密”扱い。「今後、公表する予定もない」)が疑心暗鬼をよぶ。
  11. wand_br7同じく"@y_itoh: 投票した。RT@chihointokyo: 【拡散】http://t.co/2SNnxo8R ★自民党が瓦礫拡散すべきかYes/No知りたいそう①Yes/Noクリック>②コメント(任意)>③投票クリックで完了。"
  12. 既に始まってるかもw 止めねば!@nextvalval 【重要】皆さんに見て欲しい広域瓦礫処理に関する動画 http://t.co/twVvXDqL 人形峠ウラン残土事件に関わった人が今回の瓦礫処理にも関わっている? ウラン混入レンガのように日本中にばら蒔かれる可能性もあります
  13. http://t.co/H23xoo7L 復活しましたね。さっきのツイートの時点でまだダメだったんですが @bouzu_3: 阿修羅掲示板今は見えますよ。
  14. quai4430分のドキュメンタリーです!ぜひご覧下さい! Dailymotion - ドイツZDF フクシマのうそ http://t.co/CBCEmCH4@DailymotionUSAさんから
  15. tadagonpapa【国から県へのSPEEDI情報メールはどうやら闇に消える】昨日のSPEEDI情報のメールを国側のバックアップの閲覧を県に要求。県側は要求するつもりはない。ときっぱり。このメールを公開できない理由は何なのだろう?
  16. tadagonpapa【手口は東電と同じ④】届いたFAX・・3月12日15時36分が最初の爆発。16時~17時の予想図がこれ・・(予測は2時間から3時間が可能で単位辺りの放出量) FAXだけでも13日以降はSPEEDI情報が行き届いていた・・後日くわしく。 http://t.co/tt9fTPja
  17. tadagonpapa【手口は東電と同じ③】県は3月15日までのメールを誤って削除し、市町村に連絡できなかったと今日のニュース。それなら3月13日朝に主幹の片寄さんが国に求めたSPEEDIの情報FAXはどうなのか?開示請求!32枚分のコピーを購入しました。 http://t.co/63irXXMx
  18. tadagonpapa【手口は東電と同じ②】開示の説明書類は私の申し込んだ「最初のメール」について触れられていません。(写真)たかだか開示請求に担当者が二人・・メールは現在存在していないの一点張り。こういう手口は東電といっしょです。 http://t.co/iT56Bidf
  19. tadagonpapa【手口は東電と同じ①】3・11後に国が県に送ったメールにSPEEDI情報があり今月の3日に開示請求をしました。県庁の指定で今日です。ところが朝ネットを開くと福島県がそのメールを確認せずに削除したというニュース・・・(どうして今?) http://t.co/kXUPI32n
  20. yukawareiko2006年にひび割れ!“@take4j:@yukawareiko 『脱原発福島ネットワーク』のblogです。2010年末で更新は止まってますが、脱原発派の人も見る価値あります。ちなみに2006年のこの記事は配管部の亀裂の件に対しての話http://t.co/I2pEqZAe
  21. kumat1968東京電力への賠償請求書に同封、東電社長名のいわば「詫び状」なんだが、「ご被害者の皆さまへ」って書いてある。「ご被害者」って言葉はあるんだろうか?この場合の「ご被害」はあんたが加害者だよねぇ。加害者が「ご被害」。うーん……。 http://t.co/jfJaFVyB
  22. jitukawasyoutaそうそう。最近システムエラーおおかったんだよな。 RT "@morning_current: どうしたんだ?“@chihointokyo: 阿修羅掲示板が閉鎖! http://t.co/EZD5zeqG ★今月7日に長時間アクセス不能状態に陥るなど、その兆候はちらほら"
  23. morning_currentどうしたんだ?“@chihointokyo: 阿修羅掲示板が閉鎖! http://t.co/kNDbLahT ★今月7日に長時間アクセス不能状態に陥るなど、その兆候はちらほら★拍手が出来ない、拍手ランキングが表示されないなどのトラブルに★『ニュースステーション』紹介以来17、8
  24. y_itoh投票した。RT@chihointokyo: 【拡散】YesNo-Voice | ご意見・ご質問 | 自由民主党 http://t.co/R7yl5tJH ★自民党が瓦礫拡散すべきかYes/No知りたいそうです。①Yes/Noクリック>②コメント(任意)>③投票クリックで完了。
  25. 東北三県から魚缶詰がアフリカ各国へ…ODA食糧支援に汚染食品の懸念が現実に|脱原発の日のブログ http://t.co/G5rKYPxY ★水俣での隠蔽・弱者切り捨て大成功を世界レベルで再体験しようとしている日本。
  26. 【拡散】YesNo-Voice | ご意見・ご質問 | 自由民主党 http://t.co/qwizpOEt ★自民党が瓦礫拡散すべきかYes/No知りたいそうです。 ①Yes/Noクリック>②コメント(任意)>③投票クリックで完了。
  27. 阿修羅掲示板が閉鎖! http://t.co/GrKcX4tC ★今月7日に長時間アクセス不能状態に陥るなど、その兆候はちらほら★拍手が出来ない、拍手ランキングが表示されないなどのトラブルに★『ニュースステーション』紹介以来17、8年間★総アクセス数5千万以上「ネット公論の場」
  28. 阿修羅掲示板閉鎖-危険水域に突入 http://t.co/DGvrnKso
  29. 福島県教委:「原発の是非に触れるな」と指示 現場は混乱 http://t.co/MLhyu1aE 「副読本は放射線が安全だと言いたげで、不安に苦しむ住民は納得できない。県教委に従えば、県議会が県内の原発の廃炉を求めて決議し、県が廃炉を前提に復興計画を作ったことにも触れられない」
  30. obzxxx【瓦礫現状】 九州でも多くの自治体で処理議決。 ■3/21 熊本 http://t.co/Q2sENSJ6 ■3/22 大分佐賀長崎福岡鹿児島 http://t.co/z6V9dJwL http://t.co/esUauVUD http://t.co/QHv9r1y9 (続く)
  31. 細野豪志と手を繋いで九州まで汚染しまくりたいらしい。住民が行政と徹底的に闘わねば疎開した人まで被曝する@obzxxx 【瓦礫現状】 (続き) ■3/22 北九州市 http://t.co/PC3AqR0X ■3/22 宮崎県 http://t.co/tQajZKlT
  32. rayon_violet自分とこのゴミも始末出来ず他県に迷惑かけてるのにさらによそから瓦礫もらってくるんですかそうですか。あほですか神奈川県。放射性物質:家庭ごみ焼却灰から微量検出 業者が搬入中止 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/xJMAk3F8@mainichijpnewsさんから
  33. FIFI_Egyptカダフィ軍の傭兵が武器持って戻って内戦が起きてるのかな?RT@norikuma1959@FIFI_Egypt@Cigeki アフリカのケニアで内戦勃発みたいだよ。外務大臣がFacebookで呟いてる。
  34. heartpit_hige原子力ムラならぬ給食ムラというのもあるのでしょうね。手にした利権は離せない。 RT@hanayuu: 東京都国立市、学校給食の外部検査で、ほぼ毎回、牛乳(群馬県産)からセシウムが検出されている。 | portirland http://t.co/wLJM6SNr
  35. @danceandtea ポリ?アンティーク?(後者ならなおすごい。)帯はもっとしたんじゃないの?
  36. danceandteaウフ♪内緒だけどね(笑) 3980円♪カットソーの値段よ~\(*⌒0⌒)b♪  RT@chihointokyo: (・∀・;)いくら? d: でも、お稽古着だから、格安なのよん\(^o^)/  chi: . シブい~。(欲しいw) http://t.co/MwUqe9om
  37. Portirland思い出したから追記。福島、5月のCsは累積で180000Bq降下↓@teatree_ft 知るよしもなく。RT 3県累計参加者は938,600人→福島など被災地にボランティアでよく出向いた方が35歳で脳内出血で死亡 http://t.co/jejpHlEB #原発 #福島
  38. (・∀・;)いくら? @danceandtea: でも、お稽古着だから、格安なのよん\(^o^)/  RT@chihointokyo: . シブい~。(欲しいw) http://t.co/5DkKNYfW
  39. .@danceandtea シブい~。(欲しいw) http://t.co/5DkKNYfW
  40. .@danceandtea なんと素敵な...(о・∇・о)。 http://t.co/sBIi8VaG
  41. puti246@HayakawaYukio こんにちは。こちら横浜北部です。外出から帰ったら着てたジャケットが0.2マイクロシーベルトでした。南側の風のないベランダで衣服を叩いたら0.1まで下がりました。横浜の北風も舞ってるみたいです。
  42. Pega_急性白血病になった大塚さんはその後どうなったんだろうとふと思った。RT@HayakawaYukio 食べて応援、したければするがいい。しかしいったん応援しはじめたら、最後まで応援し続ける責任が生じる。1年や2年でやめてもらっては困る。最後までやれないなら、最初からやるな。
  43. AkimineT@HayakawaYukio 所要があり、水戸市内に滞在中。風が強くて、ホコリが舞っています。茶の間で何気にRadi を見ていたら、12:23 頃から急激に数値が上昇し始め、3分間で1マイクロを越えビックリしました。12:55にも0.85までいきました。
  44. YuriHiranuma@KinositaKouta 「こうしたストレスは心不全の要因および増悪因子と・・また肺炎が沿岸部で有意に多かった点については、津波後の粉塵あるいは冬季であったことの寒冷」これらの点は否定できませんが、ここまで放射能被曝の可能性を一言も出さないのも不自然だと思うのは私の気のせい?
  45. onodekita現代医学を修めた医師に内部被曝のことを聞くのは、木によりて魚を求む 様なもの。2011年10月10日 内部被曝-その評価と治療方法 http://t.co/YTndssUP
  46. YuriHiranuma@onodekita@st7q 原爆や原発事故による内部被ばくのデータはないかもしれないけど、放射性物質を用いた診断・治療でのデータはありますよね?英語PDFです。http://t.co/5lcNFsDn /int%20dosim%20in%20med.pdf 
  47. @s33tt 今夜のヒストリアで上杉鷹山やってましたね。大飢饉といっても南北で気候が大きく違う国なので、政治がスマグリというか共済のような福祉面で機能すれば飢餓の大量死はなかったのでしょうが、鷹山の様な統治が先駆となるまでは、天下泰平といってもその程度の政治レベルだったんですね。
  48. @tanbotanbo 阪神は土建屋本拠地も地元だし、人材も容易く手に入るので他県に拒否されてホクホクだったかも。震災後に羽振りがよくなった人たちが神戸にいます。今回は、放射能全国拡散したい層とトン当たり倍以上の瓦礫を引き受けたい業界・自治体の利害が一致。国民の健康置き去りです。
  49. よるほだったのに..

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索