2012年3月11日日曜日

2012-03-10の雄叫び♪

  1. @japanwings あれ?メンション頂いてたの見落としてた模様。こばわ~
  2. kuminchuuバズビー博士「日本政府は隠蔽している。東京より南へ疎開すべき。カルシウム錠、マグネシウム錠、ときどきビタミンD錠を服用。牛乳は飲むな。英国人は日本へ行くな。チェルノやイラクに行った人が亡くなっている。行ったら服は捨てろ。」http://t.co/vn5y5cUb #被曝 #サプリ
  3. catal3そうだった。私も黙祷。 RT@usuitakashi: 東京大空襲の累計犠牲者数は、10万人を超えるとも言われています。合掌。黙祷。RT@Phoenix_ya 明日は大震災から1年ですが、今日は東京大空襲の日でもあるんだな。
  4. rengepapa原発なくたって十分やって行けることもわかった。奴隷制度と同じ弱者の犠牲がないと原発使えないこともわかった。電気足ろうが足りまいが、超危険極まりない原発を使う理由は何もない。明日はそれを行動で示す時。どうか沢山の人々が原発廃止の行動に参加してほしい。あなたが沈黙の加害者になる前に。
  5. kikutijun私は忘れない。宮城県が、雨の測定をどんなに県民が望もうとも、日本で唯一行わなかったことを。根拠なき安全宣言を早々に出したことを。安全宣言にせいで汚染牛の発生源になったしまったことを。それでも、今でも、放射能の測定に決して向き合おうとしないことを。たとえ皆が忘れてしまったとしても。
  6. amy_lemonadeたぶん。放射能は身体全体をあちこち病弱にしますね。@GeorgeBowWow@saumeko@KinositaKouta 昨日、友人に会ったら、姪っ子が、手足口病、川崎病と次々に罹り看病で大変だと。それって放射能の影響だよね。横浜在住です。”
  7. @irukatodouro まだツイッター始めたばかりで何を信じればいいのか模索している人に限って、リンク先を読まずツイート文だけを読んで逆解釈ということも往々にしてあるので、気をつけて下さい。特に今。一周年報道で計算し尽くされたことが横行しています。
  8. softan01この本質を知りましょう http://t.co/QtQs8rjp RT@irukatodouro: 東日本大震災:宮城・岩手震災がれき、受け入れ容認81.7%--県民アンケ /長野(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/0n4j9MU8 「県世論調査協会」2月実
  9. favstar50_ja@hayano Congrats on your 50★ tweet! http://t.co/CsM89Gm6
  10. hayanoこのお触れ( http://t.co/vMYpqviO )が東大の構成員に出されたのが3/16.私のところには3/14に東大本部から使者が来て「黙れ」と言って来ました.@kazn1104: 早の先生はなぜ黙れと言われたんですか?
  11. cmk2wl野呂美加 あれこれ言う人もいるけれど、髪の毛抜けてカツラにしている人はぬまゆさんだけじゃない。みんな内緒にしている。国民として耐えている。そこまで、人を追い詰めていいのか。
  12. satokokubotaマラソンも、何か重大なことから国民の目を逸らす手法の一つなんだよ。
  13. satokokubota鴨川も北山通も、準備着々。カメラの足場も設置されてる。 明日はどこにも出かけられないな。こんな大切な日にわざわざマラソンをする理由がよく分からない。
  14. softan01拡散希望します! RT@chihointokyo: 環境省30億円の「除染+瓦礫処理」広報予算は、国民生活とは何の関係もない |誰も通らない裏道 http://t.co/6gx9QMJK#seiji#genpatu#videonews#nhk
  15. 4thre「20年前から持続可能性などをテーマにした映像を作ってきました。こういったエネルギー問題は、問題提起の作品は多くあるが、解決策があまり知られていない。そのためヘルマン氏のリアルなビジョンをもとに、映画を作成した」『第4の革命』監督http://t.co/fWHqI4Fh
  16. 環境省30億円の「除染+瓦礫処理」広報予算は、国民生活とは何の関係もない |誰も通らない裏道 http://t.co/gssQfocI
  17. kappamanどうしようもないね、NHKなんてのは/「 指定弁護士の皆さん、刑事訴訟法の大原則「事実の認定は、証拠による」(刑事訴訟法317条)ってことを、もう一度、肝に銘じましょう。」〜 くろねこの短語 http://t.co/FKRCdNQE
  18. kappamanあらゆる国民の生命を度外視して、除染利権事業に邁進するらしい。狂人だな。 RT@DHTas: RT@HayakawaYukio: 細野大臣「あらゆる経済を度外視して(福島を)除染する。」NHK 日本沈没宣言か。この国にはいられない。
  19. satokokubota早川さんの『きょうは電車ぜんぶ止めて、みんな家の中にいたほうがいいんじゃないか?』のツイートを見て子供達を一歩も外に出さなかった。本当に感謝してます。16日早朝迄東京にいました。 “@HayakawaYukio: 「3月15日の黒い雨」 http://t.co/SWAf8DON
  20. naasansan脱原発河内長野デモはAM10集会、10:40デモ出発。野作第一公園集合。河内長野駅南海バス4番乗り場で1光明池行2槇尾中学校行4サイクルセンタ行5旭ヶ丘行の何れかに乗車。バスは9時台09/23/35/59・10時台09/22/35チラシ→http://t.co/ePo1AcLJ
  21. @sawaboh 常任理事国も核大好き国家ばかりで開発しまくりだから総長発言は大歓迎でしょうが、世界の原発の大多数はGE製だから業界の援護射撃筆頭はカネも払わず軍事力を降りかざせる国かと。全てにおいて独裁はできないでしょうが、茶番も得意だし~。
  22. #NHK の福島被災者の取り上げ方、いつもながらどれだけ大変かを描写するが、そこに東電や政府の責任が存在することには全く触れず、この先どうすればいいか途方に暮れている様子まで。天災でももっとマシな支援があるだろう。原発の人災被害者は加害者保護で切り捨てかw 恥知らずの報道機関。
  23. #NHK しかも、放射能拡散の怖さを知らない情弱視聴者らの「食べて応援、がれき受入れて応援」発言の連発、福島で避難を途中で断念し、涙ながらに引き裂かれながら苦労して除先と子育てを続ける人たちの映像の後。悪魔か、誤用報道!!(瓦礫受入れ反対「ジコチュウ」はをしつこく連発した。)
  24. #NHK 視聴者の声を字幕入りで次々読み上げた。「福島を含め東北産の食品をどんどん食べて応援しています」「瓦礫を受け入れないという自己中な人がいるが少数の自己中のいうことなど..」「神戸の震災の時幼かった娘に背丈を追い越され...希望のほうが先に来る。復興も」←どれも放射能ムシw
  25. @kikko007 いろいろ並行してやってて終らなく...(SNS帰還しすぎw) でも休みます、一旦。おやす〜。
  26. @kikko007 成田も汚染区域だしね〜。ヒットする確率低くても、Pu入りパーティクルだと心筋梗塞とか有り得る((*゚ロ゚) 、それはSARSでぽっくり楽に行きたいと言ってた母上は望む所かも).. けど一番の脅威はハンパな精神疾患が残るときかもしれない。リクビダートルみたいに。
  27. Fukushima-Daiichi: An Accident Waiting to Happen http://t.co/kMksQUVC ★ガンダーセン氏、訪日後のインタビュー。英語49分ですがゆっくりめ。日本だけでなく世界の規制当局にGE製原子炉リスクの警鐘を鳴らしたい等
  28. 311脱原発。~祈りと一歩~ http://t.co/bfJiNwvv 全国のアクション(脱原発イベント・デモ)をマップしてあります。自宅で一緒に祈るでもいいんです。渋谷・原宿では楽器やメガホンを使わず静かに怒りと哀しみの抗議。今回は追悼であることを重用視してありますね。
  29. @asiyosimi ついっぷるfor iPhoneだと公式RTしたときわかるの?ふーとは色々なんだけど。本家Webほどは出ない。
  30. asiyosimiShut down クリックしてきた。38.64% RT@chihointokyo: http://t.co/ZbB4GLpO ☆日本の震災一周年、福島が喪に服すもカナダの原子力産業は揺るがず... 直訳だとこうかな。一番下のVote、、●Shut Down をクリックしよう。
  31. おまけに昨年3月11日の地震の頃に成田に降りられずソウル経由で13日に来日して西日本旅行をしたシンガポールの友人が、来週家族で来日。東京から東北へ旅したいって orz... 食材の危険も含めて何度も説明したのに全然わかってくれてない。これが原発国際利権の報道操作の力。
  32. http://t.co/4HC64Y56 ☆日本の震災一周年、福島が喪に服すもカナダの原子力産業は揺るがず... 直訳だとこうかな。一番下のVote、いま、原発増設派46.46%、維持派16.54%、停止派37.01%。●Shut Down をクリックしよう。
  33. .@cp_archery 問題は、東電が未だに責任逃れを許されていること。金銭面だけでなく、本来なら幹部を筆頭に社員自ら、福一に戻すための運搬作業ぐらいしなくちゃいけない大罪を犯しているのに捜査すら入ってないですから。 #盗電 #逃電
  34. 手っ取り早く言うと、読売と産経とNHKを足して更に増殖したような記事だった。なんせ手持ちウランを国内外に売りさばいてる国だからw。<カナダ
  35. Japan Earthquake Anniversary: Canada's Nuclear Industry Stands Pat In Fukushima's Wake http://t.co/4HC64Y56 怒りで憤死しそう。記事パスしていい。Quick Poll見てw
  36. ワロタww (このアイコンで言われると... )@HayakawaYukio タバコは、隠れてこっそり吸うものだ。
  37. olivenews福島への放射性セシウム降下 朝日新聞(12/14 20:38) http://t.co/wwjYyDCf 事故後4カ月間で福島県に降った積算値は683万Bq/m2。福島県の09年度1年間の積算値0.044Bqの4ヶ月分と比較すると4億6568万倍。めまいがしてきた。
  38. iwakamiyasumi【IWJ・Web】3/7「福島・岩手・宮城・千葉県の子どもの尿検査についての日仏同時記者会見」の続き。…食生活やハウスダスト吸引など、生活パターンとの関連性に関しても言及された。→ http://t.co/79vf1K6n
  39. zamamiyagareiバンダジェフスキー博士無事来日。木下黄太講演会 in 四国(3/28愛媛・3/30香川・3/31高知・4/1徳島): バンダジェフスキー博士は、無事に来日されています。   日本の現状について、危機意識を強くもたれています。... http://t.co/977RGdHa
  40. スーチーさん:震災遺児へ「心配していること忘れないで」 - 毎日jp http://t.co/3QJSBLqs 「私も幼いころに父親を失った」スーチーさんの父親でミャンマー独立の父と呼ばれるアウンサン将軍は1947年、国の独立を目前に暗殺された。
  41. ayrton_34_0501今は大阪の市長なんだし…。 RT@kimipcin: 大阪のことだけチマチマ仕事すればいいのに…@mir0_: 公務員改革以外はキチガイ染みてる橋下市長にドンヨリ。→ 維新の会、遺産全額徴収も検討 「国家元首は天皇」明記:47NEWS http://t.co/1UhRjS26
  42. morumoru2012>一年たってヤット視察「原発事故、すさまじい」=佐藤知事が初視察―福島第1(3/8 17:36)東京電力福島第1原発事故から1年になるのを前に、福島県の佐藤雄平知事は8日、事故後初めて同原発を訪れた。「すさまじさを、改めて目の当たりにした」原発反対知事を蹴落としたワるな佐藤>
  43. 0yu_ka0子供が『支える役目』をしないよう、『男でも高校生でも声を上げて泣ける』よう、『親のための進路』を選ばぬよう、福島の大人は子の人間性を包んで歩かせてあげて欲しい。
  44. 0yu_ka0小学生くらいでも親の機嫌を見て我慢するよ。中学高校くらいだと我慢しながら親と自分の気持ち違いに悩むよ。(福島の子供を見て)
  45. natu_tuki元長野県知事。現松本市長とともに長野の誇りです。"@onodekita: 「みんなの力で瓦礫処理」#BLOGOS http://t.co/KhE7JyCDまともな意見で、ホッとする。ホントに"
  46. icci009@natu_tuki@onodekita  ホントに岩手県は広くて、減反政策で荒れ地になった土地とか、つぶれた会社がそのままになって荒れ放題のところとか、国がそういう土地を買い取りして、瓦礫の仮置き場にしてもよいのに。
  47. kinoryuichi測定実施は事故の1か月後。発表までになぜ10か月かかったのか。→甲状腺被曝、最高87ミリシーベルト 50ミリ超も5人 http://t.co/epF6Zo8G#genpatsu#fukushima
  48. 0yu_ka0岩手には使われていない土地が多い。震災前から広くある。施設さえ作れば瓦礫処理が可能。何のための支援金?何で瓦礫受け入れ市町村募集なの? 国民が一丸となる前に国がビジネスと切り離して進めるべき。パーティしてる場合か民主。
  49. KazuhiroSoda無論、瓦礫には放射能汚染されていないものもある。しかし日本政府が基準を8000ベクレルに緩和してしまったことで、それらの拡散にも反対せざるを得ない。万が一放射性物質が混じっていて、灰が100ベクレルを超えたとしても、それを従来の基準で管理するための法的根拠が失われたからだ。
  50. KazuhiroSoda米国では7300ベクレル/キロの土壌汚染で大騒ぎ。http://t.co/mXa3BcfS 日本では10万ベクレル/キロ超も埋め立て容認。http://t.co/emAxIQtY 
  51. KazuhiroSoda「ロス近郊で高濃度セシウム検出…核施設の跡地」(毎日新聞) 土壌1キロ当たり約7300ベクレルでニュースになっているが、http://t.co/8Tf9I97N 福島市内ですら30万ベクレル/キロあったりする。僕、単位間違えてないよね?http://t.co/8ku5LuQu
  52. prspctvスイスも日本も同時期に米GE社のマークⅠ型原発を導入。が、スイスは全交流電源喪失を懸念し、電源不要のベント装置と薬品利用の放射能フィルターを独自に取り付けた。一方、日本は全電源喪失はあり得ないとし、電動式ベントをオマケ的に付けただけ。で、ベントも手間取った上に爆発という事態に。
  53. tropics96東京新聞が世界を救う@phantomlovers MOX燃料費、ウランの5倍 3/8東京新聞 電力会社は公表してこなかったが、貿易統計や取材から判明。原発が止まると電気代が上がる?次々に明らかになる原発にまつわるウソ http://t.co/W3wvPolN @tim1134
  54. kodomo_mamoruRT@ringobatake999 ※要保存 福島県の桃、ぶどう生産者さんのみなさん、岡山県で農業を始めませんか? http://t.co/czErBQ1j このようなストレートな期待の輪をもっと拡げていきたい。 一緒に頑張ろうという姿勢こそ、本当の復興支援なのだと想います。
  55. cmk2wl自然核種と人工核種の違い。自然核種(例としてウラン238 )は海水中に原子が一個一個バラバラの状態で存在している。しかし、人工的な放射性物質は必ずパーティクル、微粒子になる。微粒子で固まっているという事で、この微粒子の中に約1兆個の原子がある。人体への影響がまるで違う。
  56. hieronyma以前にも同様の発言報道あり@chihointokyo 原発は「重要なエネルギー源」=安全基準強化が前提-国連事務総長 http://t.co/RaZeG2G6 「最もクリーンなエネルギー」「持続的なエネルギー源」になる ←記事は時事の日本語(…)英語で堂々と言ってるはず(…)
  57. @sawaboh じゃなくて国連本部を置かせてくれてる宗主国様のため(その威力は広島長崎で披露済み)。世界で混乱するのは原発がケイザイの為に必要だと信じてる人たちだけで、比率は日本国内よりはずっと低いかも?(あの発言が通用するくらいは洗脳済み) @atarashiichitsu
  58. 国連トップとしての職務でしょう@sawaboh: 原発はクリーンて…お金かなんかもらってるのかな…もしくはテレビ見る暇がない QT: http://t.co/NDbM7z7q 国連事務総長が英語で全世界に向けて何を堂々と言ってるか見て下さい@atarashiichitsu:
  59. @atarashiichitsu 神戸のベルギー料理店で食事したときの話、欧州人の常連さんは皆、帰国してしまったそうですが、オーストラリア人だったかな、増えてるってことでした。チェルノを経験してたら関西も危険だと解るんでしょうが。若狭近いし。
  60. 原発は「重要なエネルギー源」=安全基準強化が前提-国連事務総長インタビュー http://t.co/s0v2eTov 「最もクリーンなエネルギー」「持続的なエネルギー源」になる ←記事は時事の日本語ですが、英語で堂々と言ってるはずですからね。海外は全てドイツ並みと思ってる人、注意
  61. http://t.co/NDbM7z7q 国連事務総長が英語で全世界に向けて何を堂々と言ってるか見て下さい@atarashiichitsu: 後半は、国際的に放射能で嘘を付く日本に、世界が嫌気をさして、出て行ってるのに、気がつかないのは国でないという意味です。つまり二回目の敗戦
  62. Junbmw320i風に流される日本人の典型。風に流されて原発が爆発したという反省がないですね。 RT@1mm7j:@onodekita 松あきらさん、国会で瓦礫を受け入れて燃やす事を国民が75%も支持しているのに自治体は悩んでいるので、法律で瓦礫処理を自治体の義務にせよ。と。創価学会は恐ろしい
  63. どの面下げて...<潘基文@fukushima_now: 原発は「重要なエネルギー源」=安全基準強化が前提-国連事務総長インタビュー - 時事通信 (3月10日03時) http://t.co/NDbM7z7q #genpatsu#save_fukushima
  64. zishin3255■■緊急地震速報(第10報)■■ 茨城県北部で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2012/3/10 3:15:45発生 M4.1 深さ10km  東京到達時刻:3:16:26 (あと約41秒)#earthquake
  65. 8月16日は1945年のことですよね?後半意味わからん件w@atarashiichitsu: 8月16日は何も変化はなかったそうです。電車も警察も、有ったそうです。今も同じ、政府もあるらしいが、すでに無く、東電も、企業もない、コンビニは行けば動いてる、それが不思議の日本です。
  66. @atarashiichitsu 神田は延べ4年くらい通勤しました。神保町、内神田、直近で鍛冶町辺り少々。随分変わった。
  67. @atarashiichitsu よくご無事で... 終戦60周年に恐らく初めて酷さを詳述する番組を見ました。その前年にたまたま浅草寺の端の石碑を来日客に頼まれて読むまで、そこで何があったのかよく解っていませんでした。
  68. あ、東京大空襲の日になってました。そうだ当時も9日夜に当たるんですね。http://t.co/HF8ibiFb RT@atarashiichitsu: 親父は墨田区で昭和20年3月10日、今夜の米国空軍の爆撃で、苦労しました。祭りも、過去の彼らに対する御礼と鎮魂何ですね。
  69. ご丁寧にどうも。RT@nhk_pr: 津波に関する情報がない段階でのツイートでしたので「念のため」とお伝えいたしました。なお、そのあとのツイートで「津波の心配はありません」とお伝えいたしました。
  70. @takki_jp Web検索より早いからスイッチ入れたらそう表示されてたからタイピングしたんだけどね。たっきが流したのとほとんど時刻変わらないんだけど。
  71. 読売は引っ込んでろw 「電力供給に深刻な影響」などないw 自民支援したいのか、そーか!日本の外でやれw@fukushima_now: 原子力規制庁 与野党で実効性ある組織作れ - 読売新聞 (3月10日02時) http://t.co/l6TyOlJF
  72. えー、テレビには津波の心配ありませんと書いてあったのに<NHK @takki_jp: RT@NHK_PR: 午前2:25ごろ、関東地方で強い地震がありました。震度5弱:茨城北部。揺れが強かった沿岸部では念のため津波に注意して下さい。
  73. @atarashiichitsu 地元?どちらですか?門仲「本祭り」ごと1年ずらしたんですね。2005年は八幡様の鳥居から見える場所に住んでたので、わっしょいわっしょいが終日聞こえてました。2008年は牡丹通りのほうで。
  74. せっかくChromeに乗換えたのに、くろーむ拡張の地震通知はどうしたんだろう... 壊れたまんまだ
  75. 茨城北部5弱とか 津波の心配はありません。 うお、震度3が 福島中通り、浜通り、宮城南部、山形....  深さ10キロ M5.5 震源茨城北部 
  76. 内部被曝を熟知する肥田先生や小出先生が福島からの避難を語らず、全原発即時停止を徹底的に全面に出すのは、日本全体の危うさの感じ方が我々と格段に違うからじゃないでしょうか。RT 4号機燃料プールが崩壊すれば日本の終わりを意味する(ZDF) http://t.co/hGYHG1UO
  77. @atarashiichitsu あー、八幡様のですね。昨年の本祭り用の神輿が今年に延期になったから8月を目標に里帰り(?)計画でもたてようかな〜... (ツタヤで線量計借りればいいし...)
  78. これ、口に出して時々唱えてないと、まぢパターンそのものに慣れて麻痺してくるわw (電通のキャリアを甘く見ない様( ..)φ)→ RT@rdsahara: (嘘、隠蔽、慣れ、麻痺、忘却。その手には乗らん)
  79. C35_05動悸・めまいくらいなら、よくある症状と思うけど…亡くなってしまうこともあるんだ…  ◆動悸、めまい訴えていた…山口美江さん 2月から通院も病状急変(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/pdou8u8d
  80. C35_05@sanapocom 出張の途中に通りすがったので中には入っていませんが、天ぷら屋さんのようです→ http://t.co/MffKqeHy こういうポスターの貼ってある外食店は意識が高いかも!?と勝手に期待。「大阪で!?」とあまりに驚き、2度見。記念に写真も撮っちゃいました。
  81. sanapocomそうですね…でも、悲しいことですよね…心斎橋のお店は何屋さん何ですか?“@C35_05: これ、心斎橋の「若松」っていうお店に貼ってありました!28年前に制作されたものが、いま役に立っているんですね…。”
  82. sanapocomこのポスターは28年前に青森のお医者様たちが作ったポスターです。肺や肝臓や筋肉、生殖器や骨などに放射性物質が蓄積される事実を、赤ちゃんの写真で視覚的に訴えたこのポスターを目にしたことも、私たちが母子移住を決めるきっかけになりました。 http://t.co/kxIDwWHT
  83. taromtber【 #橋下さんに届けよう!】広瀬隆氏、『瓦礫受け入れした、山形市では、6月下旬になって、ついに汚泥から高い数値の放射性物質が検出され、処理不能に追いこまれた。』西日本(大阪、高知、広島)受け入れ燃やすんですか!?みんな避難して出ていくよ!愛知は拒否したよ@t_ishin
  84. ykabasawa国の基準が信じれないため、がれきを受け入れないと言った札幌市長の上田氏は泊原発のプルサーマルに対して「計画を凍結せよ」と反対の立場を表明している。そして「福島原発事故を見れば泊原発から70キロ圏内の札幌市にも北海道は判断材料を提供し、意見聴取すべきである」これが正しい見解です。
  85. prometheus2054バグフィルターでセシウムを100%除去できると豪語しているのは、CO2地球温暖化の捏造を隠蔽し続けるあの環境省である。http://t.co/JZAnKPk1 「第一回災害廃棄物安全評価検討会」資料には、科学的・学術的データは一切記載がない。憶測で100%安全だと言っている。
  86. "保管費用を東電に請求しているが処分のめどは立っておらず「希釈するか、新しい除染技術が開発されるまで保管を続けるしか.." @cp_archery: 【放射能漏れ】宙に浮くセシウム焼却灰 神奈川県と7市町村で2万トン MSN産経ニュース http://t.co/XYzirZx1
  87. shamilshバグラム収容所での米当局による拷問も和平の障害、しかし、カルザイに引き渡してもむしろ状況悪化 RT@Afghan_Topics: 米軍管理の収容施設引き渡しで合意 アフガン側へ - 日本経済新聞 http://t.co/3ul3RXSn#afghan
  88. @shimon_yamada@Toshiharu_Fuwa いくつかの節目をすっとばして大雑把だったのは認めます。あいぽんTLでたまたま先のツイートを見て、いくつか遡ってチェックはしたのですが禅問答みたいなのが続いてたのでw。恐らく平行線なので退散します。お邪魔しました〜。
  89. Portirland@yamamototaro0 ゴミや下水汚泥の処分過程で、放射性セシウム以外にもストロンチウムが気化する。 http://t.co/LeBQy4mK #genpatsu#fukushima #福島 #原発 #汚染 #放射能 #瓦礫
  90. 現状見てこれまで主権在民だったと信じるなら物凄い白昼夢だ(~_~;) “@shimon_yamada: 主権委任ってのが間違いでした。国家機能委任なんですよ、主権は引き続き、国民が持つ。司法立法行政のアウトソースですわw RT@Toshiharu_Fuwa: 天皇はさて置いたと
  91. shimon_yamada国家の有り様と民族の有り様、そして地域や個人の有り様など、実は時代によってその束ね方はばらばらなんだ。だったら、一番上の部分をそれ以上上が無いところに任せてしまっても特に問題が無いんじゃ無いか?という思考実験は何度かしている。
  92. 1世紀以上アウトソースで調教された結果がこの発想?( ̄◇ ̄;)@shimon_yamada: 国家や民族とか文化という枠組みが個人にとってのある種のアウトソースであるわけですから、当然@Toshiharu_Fuwa: つまり、アウトソースは成り立つであろうと考えるわけだ

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索