2012年3月3日土曜日

2012-03-02の雄叫び♪

  1. taromtber今日3/2〆!【緊急全国署名】バラまかないで!震災がれき 燃やさないで!放射能ごみ http://t.co/aG9BLi8G 2分で出来るよ、今すぐお願い!携帯でもOK@chihointokyo
  2. y_itoh親米派の民間事故調を使った米国のプロパガンダという見方もでき、新原子力ムラ結成を画策しているかも。報告書の立派な装丁やマスメディア一斉報道の根回しが妙にでき過ぎだしね。RT@chihointokyo: 『民間事故調が異常な4つの理由』 http://t.co/s1H1GVhk
  3. 『民間事故調が異常な4つの理由 公文書「最悪のシナリオ」含む「報告書」有料販売を理由に記者に配布せず等』 http://t.co/fXf8J9VU ①親米保守というイデオロギー、②奇妙なほどの根回しの周到さ、③公文書「最悪のシナリオ」報告書を販売、④記者会見で参加記者に配布せず
  4. CopyPaste_bot夜道自転車で走っていたら警官に「おいこら~無灯火~!」っていわれたので「いいえ、佐藤です」ってキッパリ答えておきました。
  5. CopyPaste_bot京急の電車でよく聞く「ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!」というアナウンスは鉄道業界の陰語で「ドア、閉まります。閉まります」って意味なんだって。
  6. ytsuji2001あの野田さんの消費税へのこだわりは、何かに操られているとしか思えない。官邸に占い師でもいるのだろうか?
  7. KinositaKouta【木下黄太講演会 in 堺市】 3月9日(金) 時間:14:00~16:00(受付13:30~) 会場:堺市民会館4階 小集会室(定員100名) 堺で放射能ガレキを阻止するために。大阪南部の取り組みは大切です。
  8. @dzaemonn 半分アタリ。必ずしも放射性物質を分離できないので、他県の低汚染の場合は管理できる状態で地元に埋めるのが早くて低コスト、雇用も生まれる。福一には350万平米という、おそらく瓦礫のまま持っていける広大な敷地があるから分離するより早いのや分離できた瓦礫は国際標準で。
  9. taromtber@t_ishin瓦礫の拡散・受入には絶対反対。放射性物質を被っている瓦礫を普通の焼却場で毎日大量に焼却→排気排水に漏れ環境汚染→長期に渡る低線量内部被曝になる。大阪がすべき事は汚染されていない安全な土地と農作物を守り、避難する人々を受け入れ支援する事【 #橋下さんに届けよう!】
  10. taromtberRT@sugao1971:  @t_ishin 僕は瓦礫より人材を受け入れるべきだと思います。 福島の農業のノウハウは半端ないと思います。【 #橋下さんに届けよう!】
  11. taromtber緊急拡散【ガレキ焼却反対】国内セメント最大手「太平洋セメント」が、熊谷市の工場で岩手県のがれきを受け入れる意向を示していることが24日、県への取材で分かった。 http://t.co/tGJkVGRg 太平洋セメントと熊谷市、埼玉県に断固抗議を!
  12. taromtber今日3/2〆!【緊急全国署名】バラまかないで!震災がれき 燃やさないで!放射能ごみ http://t.co/aG9BLi8G 2分で出来るよ、今すぐお願い!携帯でもOK
  13. taromtber「金だけ出して世界からバカにされた湾岸戦争の屈辱を思い出す。本当に日本は情けない国になった」と批判した。http://t.co/YGtJfctS ←どういう事ですか?「利権目当てでガレキを拡散し、世界から馬鹿にされている」のが今の日本。 @t_ishin #橋下さんに届けよう!
  14. taromtber今すぐやって!緊急拡散【重要】神奈川がれき受入反対署名スタート! 手書き版http://t.co/TavbdY5c オンライン署名版http://t.co/ysvShLE5 チラシhttp://t.co/XHVZcowK
  15. 原子炉再開を阻止しよう!@AvaazJP の嘆願書に署名し、疑問視すべき原子炉再開に対して断固して戦うべく、福井県幹部を支援しましょう。#FUKUI #福井 #原発 http://t.co/MSo6z2JU
  16. neco_sennyou原子力は際限なく暴れ狂う猛獣だ。人間はそれを2万個ものバルブを使って作った檻にやっと閉じ込めている。バルブ1つが飛んでもいけない、一瞬も目を離すことはできない。1つのミスで猛獣は毒を撒き散らしながら外に出る。そして実際に猛獣を外に放ってしまったのが今の日本。人間は誤った#NHK
  17. Sucha_Para2011/11/06 NHKアーカイブス「シリーズ原子力 第1回 秘められた巨大技術」まとめ。http://t.co/M4QV7efY 2011/11/20 NHKアーカイブス「シリーズ原子力 第2回 原発をめぐる白熱の議論」まとめ。http://t.co/iBLksHsp
  18. 違う。最初から何もかも仕組まれてる。東電が最初に事故の情報提供したのは米国様。 @Sucha_Para 1人で菅氏に助言、班目委員長が「反省」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/pm16nAjy ちがーう!(*`ω´)o
  19. 矛盾という証拠だけ残るけどね RT@akiralrv: 深夜にしか真実を流さないのか。後で追及された時のアリバイつくりの香りがする。 RT@chihointokyo: 未だ収束から程遠い、って今言ってた。高視聴率帯にガンガン流す冷温停止宣言と真逆。#nhk
  20. スリーマイル事故後に要請しても改善を図らなかったのは「規制当局」とだけの字幕。Nuclear Regulatory Commission (米NRC)というのはまさしく、東電が政府より1日前に事故の報告書を提出した先。 #原発 #福島第一#nhk
  21. 10時~12 時 ひと・まち交流館 #京都 ★事前申込不要 ★途中退出OK ★託児あり RT@2tarou: ◆注目◆3.2(金)ガレキ住民説明勉強会@京都|脱原発の日のブログ http://t.co/0FD5GXBJ #がれき #被曝 #放射能
  22. @harioto 訳本なので読みにくいですよ~。それに初等教育専攻してたことがあると既出っぽいことも満載。でもこれ(原文英語)を読んでと哀願(?)した人は私の100倍くらい博学で、この本を20世紀最高の書と呼ぶので。(ちなみにガンダーセン氏の動画リンクを3月にくれたのも同じ人。)
  23. 未だ収束から程遠い、って今言ってた。高視聴率帯にガンガン流す冷温停止宣言と真逆。#nhk
  24. http://t.co/zHZUO8XH ←同時代にスイスのドイツ語圏で育った人の著書。東京・大阪がこっちに向かってる。但し母親の行動は逆。今の日本の希望は母たち@harioto ワイマール憲法下ですよね。基本理想的なのでは?ローザ・ルクセンブルグが惨殺されなければまた違った道
  25. http://t.co/tGa2n86m NHKアーカイブス シリーズ原子力(1)秘められた巨大技術 RT@sucha_para: これはなんでしょう?って、番組放送当時、ウランペレットと答えられた人はどれほどいるだろうか?これが何かなんて知りたくなんてなかったよ。#nhk
  26. 教育はヒトラーが育った時代のドイツ語圏に似てきてるし@harioto: 今の日本を見ていると、農奴制のロシアみたいだな、と感じることがあります。あるいは、英国統治下のアイルランド。飢饉が独立闘争の引鉄になったように、もっと絶望が必要なのか。無関心層3割が変化したら革命できますね

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索