2012年3月1日木曜日

2012-02-29の雄叫び♪

  1. ytsuji2001地道に、地元でがれき処理で成功している実例は、なぜテレビで紹介されないのだろうか?もっと大規模でやれれば、実はということもあるのに、時間がかかると言い、もし一年前に着工していたら、とっくに処理施設はできていたかも。せめて破砕機があれば木材のチップ化は可能だし、金属は資源になるし。
  2. @ytsuji2001 広域処理反対の貴重な少数派議員さんたち、応援してます。
  3. 東日本、揺れ続けてる模様... RT@nhk_news: 【LIVEニュース】千葉県で震度4の地震 http://t.co/sdIIrVVI#nhk_news
  4. @ytsuji2001 そのツイート「地元で」が着いていないと真逆の意味にもとれますw
  5. 恐ろしいと思ったのは、高視聴率帯のニュースであれだけ堂々と亡国一直線へ向けての議論を大写しにやってのけるというのは、視聴者の大半が異議を唱えず擦り込まれてくれるのを見越した放送手腕だったから。 #nhk
  6. #NHK ニュースの国会ダイジェスト、野田と谷垣が激しく交戦するよう見せかけて、「瓦礫の問題は受け入れない自治体には国としてなんとかさせるという方向で」と、「消費税増税」にかけては双方大いに合意。その後「自民と民主」分かれている場合ではないとの別コメ。恐ろしい時代になった。
  7. singo_mpcね。“@chihointokyo: EUも。「日本での検査が厳格に実施→抜き打ち検査を行う頻度を半分に」@kazukazu721 狂ってる。@singo_mpc 【食べて応援・狂ってる】→NHKニュース EU 日本食品の輸入制限再延長 http://t.co/aLr442wu
  8. 燃料総量は判っています。理論値は出るはずです。2倍程度ではおかしいと思うのは小野院長の考察から→http://t.co/bUI7JeJu RT@esckaminosekinp: 試算はあくまで試算ですし、総放出量なんて誰にもわからないと思います。@kira3056
  9. 但し福島では逃がさない訓練? @insidechikirin 府中刑務所が「脱走犯が出た想定での訓練」。テレビ映像が2.26事件みたいだ。。こういう予行演習やるようになったのいいよね。原発も周囲の住民の避難訓練を始めてるし。「そんなことはありえない」という思考停止から脱却しつつ
  10. 見出しは「福島県で震度4」です。(恣意的に書き替えるな)津波の心配はありません。「原発異常なし」は大参事の直前と最中にも言ってましたよね? @nhk_news: 【LIVEニュース】地震 福島第一原発異常なし http://t.co/rWO01E30#nhk_news
  11. @kiiko_chan 通訳入ると長いので、書き起こし出るの待ってました。いつもわかりやすい記事をありがとうございます♪
  12. kiiko_chan「放射能、放射線というものをいろんなものと混ぜて、薄めていくような方法というのは、わたくしは、日本にとって適切な方法ではないと思います」→アーニー・ガンダーセン氏2/20日本記者クラブ会見(動画&内容書き出し) http://t.co/fvunFUkx
  13. RT@hexagon222: 民間事故調:撹乱要因の管前総理をトカゲのシッポに?根本原因は国策として国と電力会社が一体になって推進してきた体制そのものに。調査委員会の日本再建イニシアティブ(親米、朝日新聞元主筆の船橋洋一氏が理事長)。どなたか追加情報を!出資者が分かれば本質が
  14. 事故で大気中に放出された放射性Cs総量は、最大約4京Bq(京は兆の1万倍)に上るという試算結果、28日公表←まだ桁違いの過小評価と思う@esckaminosekinp ★セシウム放出4京ベクレル 従来推計の2倍 気象研  http://t.co/r2zLAPCv #放射能
  15. Happy20790ただいまっ(^O^)地震あったけど車乗っててわかんなかったでし。今日は朝から雪で現場は溶接作業以外は普段と変わらずだった。雪の影響でいつもの倍疲れたでし。現場の汚染車は雪だらけで雪かきからだったし…。今日はスッテンコロリンって転ぶ人たくさん見たでし。大丈夫だったかなぁ …。
  16. @azukilin そこまでは4月頃にはネット内では既にわかっていましたが、東電が米NRCに日本政府の1日前に状況報告を提出し、外務官僚(在米日本大使館)が日本政府の情報を手書きで(恐らく勝手に)米国へ手渡したことが抜けてます。差し出口どころか世界中の原発のGE擁護する親玉です。
  17. @jdroku 東電を叩くのは海外メディアだけなので、それでいいんですが、津波を最後まで印象付けようとしてるのは「日本固有の事故」アピール。実際、英米高齢の知人は4月に口を揃えてそう言いました。自分達の原発は問題無いと。日頃は報道丸飲みにしない人たちだけど核は別。
  18. @lllpuplll 空気中のを多少含んでいても、積もっている間は、地面から繰り返し舞い上がる3月分を抑える分だけ安心らしいですが
  19. https://t.co/j5nk0pqS 神様がバレンタインデーを最後に沈黙してしまったのが気になる。個人的(?)に何かあったんだろうか。 (・_・)
  20. @mokkoribot そうなのか。もこりはボキャ貧だったけど悪化したのかな。
  21. EUも。「日本での検査が厳格に実施→抜き打ち検査を行う頻度を半分に」@kazukazu721 狂ってる。@singo_mpc 【日本じゃ食べて応援・狂ってる】→NHKニュース EU 日本食品の輸入制限再延長 http://t.co/wt4DShQ6 @kazukazu721
  22. kucyan除染という言葉を、聴かされて、住民がそこに住み続けることになっている、ということですね。外に出してもらえないということです。【神戸大学教授 山内和也】#genpatsu #原発 #iwakamiyasumi#niconews #nhk #デモ
  23. pinkuaroe放射能の話をすると「しょうがない」という言葉をよく聞く。この「しょうがない」に日本全体が飲み込まれている。そこに付けこんで自分たちの都合の良いように全てが進められてる。市民の声は強力なのに。自分達の力を知らない人達が多すぎる。
  24. @mokkoribot まだそんなことやってるのかw
  25. http://t.co/ix71HdhG BBCでは菅擁護。津波・東電アホ説。問題は英米が日本固有の原発事故で片付けたがってる事@jdroku 間違いないです!目をそらしたいんでしょう!@ayukero52 演出過多な菅イジメに注意ですね。スピン臭い。@jdroku:
  26. "菅直人氏は「最悪の事態」を想定し一度は3000万人の避難を指示しようとしたと。それを止めたのはアメリカ。すぐさま官邸を情報はスルーされるようになり重要な情報も首相と側近は本当に知らされず骨抜きに" http://t.co/OqD7rmeg ★これまでの情報で米国主導説が一番納得
  27. @jdroku 私が問題提起してたのは犬HKの報道姿勢なので、何故に〜と思ったらふーとにちょん切られてました。自分のコメ付きで再送しました。
  28. 前首相の対応不合格 民間事故調 http://t.co/CXwkiiwk#NHK の見出しと全ての小見出し、信じられないんですけどっw。文中に→「300人の聞き取りをもとに作成されましたが東京電力は調査に応じませんでした。」★トップが懲役刑でもおかしくない会社はさらりと流してる
  29. http://t.co/0VMI1G62 経産省は人選関与を諦めてません@jdroku: 確かに対応が正確だったとは思わないが、死人に口なしのこの調査結果は、どうなんだろう? RT 前首相の対応不合格 民間事故調 http://t.co/cOaTj26M#NHK...
  30. datugennohi絆 ~ story of kizuna ~ - YouTube "【「絆」の意味】 もともとは牛などの家畜をつなぎとめておくための綱。人の自由を束縛するという意味もある。" http://t.co/6pCLP922
  31. datugennohiBlog vs. Media 時評 | 事故時迷走の焦点は菅批判よりも悲惨な司令塔 "国内の司令塔である保安院や原子力安全委が、水素爆発の危険を予期できない「専門家」しか揃えていなかった悲惨さこそ問われるべきです。 " http://t.co/ghpWGbnZ
  32. ompfarmセシウム食品暫定規制値、この数字って全面核戦争発生時に餓死者を出さないための規制値だったはずなんだけど、日本は全土が汚染されたわけでもなく、事故前の安全な食品も流通してるにも関わらず、どうしてとんでもない規制値を「安全の目安」として掲げたのか。安全神話犯罪はカルト洗脳よりも深刻。
  33. #内部被曝 写真で実感して記憶してください→ 花粉症対策用マスクで花粉に付着した放射能を防ぐ http://t.co/X1dLOmlN@sorakuma_nowさんから
  34. datugennohi@ompfarm@singo_mpc@tokudasu@nyantomah@buhi_2@hanayuu@FloatGrass@chihointokyo おはようございます。フクシマ我が家の隣のモポは、0・582マイクロシーベルトパ-アワ-。
  35. ompfarmおはようございます。:-) 集団催眠「セシウム食品暫定基準」、汚染地域は全土ではないのに。@singo_mpc@tokudasu@nyantomah@buhi_2@hanayuu@datugennohi@FloatGrass@chihointokyo
  36. ブログ更新。『瓦礫を拒絶する理由Q&A』http://t.co/Cz4wKNgj ★キズナ眼の人たちへの解説書。チラシのコピーです。 #絆 #復興 #放射能 #がれき #汚染瓦礫
  37. taromtber【 #橋下さんに届けよう!】広瀬隆氏、『瓦礫受け入れした、山形市では、6月下旬になって、ついに汚泥から高い数値の放射性物質が検出され、処理不能に追いこまれた。』西日本(大阪、高知、広島)受け入れ燃やすんですか!?みんな避難して出ていくよ!@t_ishin
  38. BBC This World 2012 Inside the Meltdown ... http://t.co/ix71HdhG ★311から福一と周辺、東京で何が起こっていたか。英語字幕付き。貴重なシーン多いもののプロパガンダ満載。津波と東電で日本特有の原発事故をアピール。
  39. @hiyochann ごはんたべたいアプリ、削除した気がするけど止められないから手動で剥がしてるw
  40. @hiyochann ツイートを2文字に略してるときのTWのこと言ってるのかな?
  41. http://t.co/edhU1n2T@takashima_eishu 瀬隆氏の地球の行方という本で読んでガッカリしたことがある内容の、さらに現代行われている策略を加味して出来上がっている映画。絶対見て欲しいです。新しく考えられている資産税など身の毛がよだちます。 #スライヴ
  42. 4486292@Moricoh@shinobuhikari@georgebowwow@chihointokyo この社説の執筆者は「前毎日新聞社主筆、福島市出身」菊池哲郎氏のようです。http://t.co/C7o6Bga5
  43. gajatan1年ほど前に脱退した企業年金は確かココやったな…(。-_-。) RT@chihointokyo: 日本の企業年金基金が危ない! AIJの破たんで明らかになったお粗末な実態 http://t.co/2XTp5OyO

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索