2012年2月26日日曜日

2012-02-25の雄叫び♪

  1. 収入激減する「売名行為」はナンなの!?山本太郎さんをバッシングする「嫌がらせ屋」は許さない! http://t.co/2WCAvAPd@Banbi_tubuyakiさんから
  2. harioto目くそと鼻くその話(^_^;)気象庁情報隠ししてましたしRT @arukakan 飲み屋でチャーハンくてきた「政治家は腐ってる。菅イッテヨシ」って言ってるおっちゃんに、店主が「日本のお役所の中で、本気で明日の日本のことを考えているのは気象庁だけだからね」とか言ってて生中吹いた
  3. tniiraホームページのブログ&レポート更新致しました。福島県伊達郡川俣町山木屋地区(計画的避難区域)、人が住めない地域での活動レポート&メモ 作成: 新樂 智夫 日時: 2012年2月23日 です。http://t.co/eFbevASu
  4. taromtberガレキ受入れ反対【緊急拡散】敦賀市長へ抗議!→http://t.co/EUkN0F4D 秘書広報課0770-22-8100◆敦賀市長、震災がれき受け入れ意向  http://t.co/tzeJnKWf@chihointokyo
  5. hariotoこれ、タイの日本向け缶詰と同じ構図でんがな。日本、囲い込まれてるやん…。まさに早川先生の「貧乏人から死ぬ」ってやつですわな(゜o゜)RT @chihointokyo http://t.co/Nyfuhh6o 韓国産は別のリスクも、ね。
  6. UZUMIHAZUMI何で平気で出せるのか、理解不能 RT@buhi_2:@chihointokyo このチチタケは仮に10g食べただけでも280ベクレル@Portirland #福島 の旅館と料亭で、春に山菜を大量に客にだして…きのこも食べさせている http://t.co/OIwgKZ3P"
  7. uprisejapanありましたね。 RT@Portirland: 何かあったよね。 RT@portal311 大丈夫じゃないでしょ~@Portirland:t;重要>福島原発2号機、線量大幅上昇。一時16Sv/hまでいってる日があるけど大丈夫? http://t.co/cFi7a3tC
  8. Portirland(ム。ム)ドヒャー。@hanayuu 【非常に悪い予感が…】 青森・むつ市にクジラ打ち上げられる クジラ漂着は4カ月間で全国で10件 FNN調べ http://t.co/YITTw5b1#genpatsu#fukushima #福島 #原発
  9. Portirland県内向け?@portal311 オフレコ:米業者とうとう福島県内で古古米まで買いあさってる@Portirland: 沖縄県で産地偽装+自社精米で偽装(これポイント日本共通でやばい)知っている方もいると思いますが一応。 http://t.co/aV5qBpvo
  10. buhi_2放射性銀は泊も… RT@portirland:この近海で放射性銀検出の魚介類あり>千葉県産の魚に、福島沖合の魚が混じってる千葉県がだした証拠。 http://t.co/2W1wejZz #福島#genpatsu #千葉 #原発 #iwakamiyasumi #泊 
  11. portal311食べるか食べないかはアナタ次第とか言われそう。私は食べない@matikoroman: 山崎パンも 食べらんない?@kappatoosan@kiyozo1009:山崎パン恐るべし・・・@Santiago_Hotel 放射性物質が検出 http://t.co/B37Gx9FY
  12. Portirland20120219 受忍 ~放置され続ける空襲被災者~大阪大空襲: MBS「映像12」より。いまから67年前、太平洋戦争末期に大阪市街は、米空軍機B29から投下された焼夷弾によって火の海となり、焼き尽くされた。一連の「大阪大空... http://t.co/3cz1186q
  13. Todaidon⑦ 医師以上のことがどれだけできるか。低線量被曝における人体への影響についてはチェルノブイリ事故が参考になるものの、未だ不明な点が多い。放射能汚染食品からの内部被曝の影響に関しては、半世紀前から食品や人体のセシウム放射線量の変遷のデータを持つ日本の知見が集積すれば確定するだろうが
  14. Todaidon⑥ 1945年の広島、長崎原爆に次いで3度目であるが、放射線障害に関する治療レベルはヨウ化カリウムの予防内服治療、甲状腺癌の外科治療やセシウム排出促進剤などの開発を除いて、大して進歩しておらず、臨床医にとってほとんど多くの場合は対症療法に留まる。映画『黒い雨』で大滝秀治が演じた
  15. Todaidon⑤ 1)4つの炉のメルトダウン、メルトスルー(いわゆるチャイナシンドローム)⇒2)放射井性同位元素の自然環境への分布と定着⇒3)生物(食物)への移行⇒4)人体への移行と健康への影響 で進行しており、現在は主に3)、今後は4)が本格化することが懸念されている。日本にとって核災害は、
  16. 確かに嫌がられますがウルサい人間が増えていくのもテ。@portirland: 報道ベースだと刑法(の何かな?)違反じゃないよ RT 相手の身を案じて統計上の真実を語るの刑法違反ですか?@watarin0: …恐怖を煽ると刑法違反だし、周囲の猛反発・村八分も怖くて言い出せない。
  17. なのに未だに「欧米だったらこんな酷い事起きないのに」って情弱がいる@watarin0: 米もスリーマイルの調査を打ち切ったり、フォートカルフーン原発事故の情報統制に走ったりしているけれどね。仏も原発事故は情報統制。これが核の世界。@ytsuji2001@CNICJapan
  18. 今週連日、ラジオもテレビもNHKも民放も同じ事を繰返し朝昼晩流してるはず(当たる頻度が高過ぎる)@y_itoh: そう、鋭い指摘だ。RT: 当日中に米がウィーンのIAEAから東電貢ぎ情報を取寄せた事にしてある@ytsuji2001 日本にはないのにアメリカにある不思議。...
  19. 当日中に米がウィーンのIAEAから東電貢ぎ情報を取寄せた事にしてある@ytsuji2001 日本にはないのにアメリカにある不思議。守るべきプライオリティの差@CNICJapan アメリカ原子力規制委員会 議事録 福島事故当時の議事録 http://t.co/pAx60Fun
  20. 原発事故から1年近くたった今頃、#NHK が総括原価方式の説明をして、原発を含む資産や社員用運動場は使用済み核燃料もすべて、利益の源泉になることを解説中。民放は昨年にやったこと。コスト削減努力をせず電気料金に上乗せできることも一応説明している。
  21. 相手の身を案じて統計上の真実を語るの刑法違反ですか?@watarin0: 関西でも「そんなもの食べて大丈夫?!」とか叫びたくなる。だけど恐怖を煽ると刑法違反だし、周囲の猛反発・村八分も怖くて言い出せない。ロボットみたいな国民性...@sonanddog@Portirland
  22. 今朝のパックインジャーナル 「(1)原発問題のすべてを小出さんに聞く」11am〜の再放送は、土曜 夜7:00~9:00 土曜 深夜1:00~2:55@nankyokuguma そぉや、今日は小出さん出演だった http://t.co/pnjO5eq0 ※コーナーゲスト 小出裕章
  23. 禿同@takeharasinichi 思考は個人がするもの。責任も個人のもの。企業には個人責任を負う者がいるからいい加減な事が為されにくい。役所や議会には個人責任がない。だから覚悟も思考もない。責任感も底が抜けている。「なんとかなる」と簡単に諦める。結局自分の責任ではないからだ
  24. kamitoriチチタケ、栃木県人の好物!!RT@buhi_2: (゚Д゚;)…もう、犯罪!RT@chihointokyo: このチチタケは仮に10g食べただけでも280ベクレル。RT@Portirland: #福島 の旅館と料亭で、山菜を~ http://t.co/qvGLU4mN
  25. sonanddog((((;゚Д゚)))ガクブル RT@chihointokyoこのチチタケは仮に10g食べただけでも280ベクレル。RT@portirland: #福島 の旅館と料亭で、春に山菜を大量に客にだしている。きのこも食べさせている。 http://t.co/r0Fr1gS2
  26. buhi_2(゚Д゚;)…もう、犯罪!RT@chihointokyo: このチチタケは仮に10g食べただけでも280ベクレル。RT@portirland: #福島 の旅館と料亭で、春に山菜を大量に客にだしている。きのこも食べさせている。 http://t.co/rzkl02V8
  27. Portirlandです。ぞっとします。@chihointokyo このチチタケは仮に10g食べただけでも280ベクレル。@portirland: #福島 の旅館と料亭で、春に山菜を大量に客にだしている。きのこも食べさせている。 http://t.co/f4JPwGX8 #福島 #原発
  28. y_itoh小沢でっち上げ裁判やる暇があれば東京裁判ならぬ福島裁判を早くやるべき。RT@chihointokyo:@Portirland: 菅を刑務所へ。 RT 11ヶ月半露呈したままの国家犯罪@buhi_2 もう、犯罪!RT福島 の旅館と料亭 http://t.co/IWH7L1X6
  29. Portirland閣議決定やってるので共犯ですね。@chihointokyo 野田だったら更に酷かったと思う@buhi_2 (゚Д゚;)もう、犯罪!RT 10g食べただけでも280ベクレル @#福島 の旅館と料亭で春に山菜を大量に http://t.co/f4JPwGX8
  30. kamitori原発に反対する政治家や官僚は、懐柔されるか消されるか。RT@chihointokyo: 米も日本も最近必死で他国の人権弾圧報道やってるけど、自国はどうなんだと言いたい。RT@koznn:@hakusai123@Whiteshinderera 同感です。樺山氏。某新聞の記者
  31. tokaiama天理市や高山市など大きな宗教団体の本部ではホテルのような立派な信徒会館があって結構な宿泊料金を稼いでいる。ところが課税されていない → http://t.co/9zjF9Lzg
  32. squirrel6406【今日の正午です】バンダジェフスキー博士 東京追加講演!3/13(火)夜の部開催。情報開示は25日(土)正午。 http://t.co/7HZfr3uW... via@KinositaKouta ←今回はメール先着順。不備があると受付されない場合があるので、よく読もう。
  33. @portirland まだ間に合うかな、と返してみましたw (⌒0⌒)
  34. xian_nuサイゼリアって若い人に人気では?RT@Portirland サイゼリヤ(サイゼリア)のお米の産地はすべて福島産。健康よりも昔からの付き合いを優先。 http://t.co/Na7U96Yu @mee73
  35. mama_jp@chihointokyo チチタケは相当集積するみたいですね。私も去年の春先、福島の道の駅で「これが人気なんですよ〜」と竹の子と山菜のおこわが紹介されているのを見て、ギョッとしました。今年は餅米も怪しいから益々怖いです…。
  36. @portirland ゼンメンが...
  37. #NHK は基本、その時々の最高権力者の口パクなので(特に非常時)、日本政府の糾弾を自ら設定してやるはずがない。アメリカ信者が未だに多いことを知って、日米の比較のしっぱなし。米に統治して欲しいと真顔で述べる脱原発派がまだまだどれだけ居る事か。連日のアメリカ賛美、いい加減にしろw
  38. #NHK またもや22日からしょっちゅうやってる擦り込み報道。米NRC(原子力規制委員会)は情報を独力で入手し、議論を重ね、緊急会議をやっていた。テレビカメラ用に文書を積み上げて映させる。東電に日本政府の前に情報提供させた事は絶対に報道しない!テレビ信者は全員騙される!!
  39. 2tarouRT@kuanyin24: ★@2tarou: ★福島の子どもたちを対象とした「春休みを伊豆高原で」実施要綱 - 子ども福島 "費 用  滞在中すべての宿泊、食事代、保険料等無料      往復交通費は参加者負担(伊東駅までお迎えにまいります)"...
  40. 2tarouRT@wing135: これは必見だな! RT@2tarou: なぜ日本政府は米国政府と結託して嘘をついたのか 映画『核の傷:肥田舜太郎医師と内部被曝』 - ガジェット通信 http://t.co/vs23pCP9
  41. 元少年の母子殺害事件で死刑確定にこれだけ時間を割くなら、いずれ今回の原発加害者の極刑のときは1年ぐらいかけて特集やってくれるだろうか。最終的な死者や重度健康被害者の数はチェルノ程度では済まない。因果関係メカニズムも少しは解明される時代になるかもしれない。#nhk #福島 #原発
  42. アイビーの2回目の流行ってあんな早かったのか... #カーネーション
  43. 野田だったら更に酷かったと思う@portirland: 菅を刑務所へ。 RT 11ヶ月半露呈したままの国家犯罪@buhi_2 (゚Д゚;)もう、犯罪!RT 10g食べただけでも280ベクレル @#福島 の旅館と料亭で春に山菜を大量に http://t.co/tTv1HqF9
  44. @mama_jp https://t.co/DnsME6Aq チチタケの大きさは知りませんがベクレル数が巨大... 大拡散の最中でした。
  45. maekitam夕食時、中2の息子に「アップリンクでイエローケーキやるんだって。見に行こうか」と言われた。私が映画を見に行こうと誘うといつもヤダと断られていたので、びっくり、もちろん嬉しかった、けどね。生まれて初めて息子から誘われた映画がイエローケーキとは。うーん。なんて時代だ
  46. maekitam明日2月25日(土)朝11時から。今や日本が世界に誇るサムライ先生、熊取6人組で有名な、御用学者じゃなかった真の専門家「原発のウソ」小出裕章先生がテレビ生初出演!。朝日ニュースター愛川欽也のパックインジャーナル。お見逃しなく!(私モ、イマス)
  47. asama888石原都知事下で起きたことがすでに大阪で始まった→君が代不起立:大阪市教委、8人処分 条例施行後で初 - 毎日  http://t.co/HOBJYGcU
  48. 愛川欽也パックイン・ジャーナル 2/25(土)午前11:00~「(1)原発問題のすべてを小出さんに聞く、他」 http://t.co/pnjO5eq0 ※コーナーゲスト 小出裕章(京都大学原子炉実験所助教)
  49. しかも始めたばかり@medmik RT@buhi_2 公募って…大丈夫(*`へ´*)⇒福島第1原発の廃炉技術公募 政府と東電:日経 http://t.co/BfkofdQs#iwakamiyasumi#videonews#genpatsu #脱原発 #廃炉 #東電
  50. 11ヶ月半露呈したままの国家犯罪@buhi_2 (゚Д゚;)もう、犯罪!RT このチチタケは仮に10g食べただけでも280ベクレル@Portirland #福島 の旅館と料亭で春に山菜を大量に客にだしている。きのこも食べさせている。 http://t.co/tTv1HqF9
  51. 経済のために再稼動するんですよね?@buhi_2:#iwakamiyasumi RT@junna311: ・ロシアに輸出した新車からガイガー反応、全車種禁輸。ドイツ・スイス・リヒテンシュタインなど欧州を中心に日本車禁輸。汚染瓦礫搬出で中国・シンガポール・…が日本食品全面禁
  52. buhi_2#iwakamiyasumi RT@junna311: ・ロシアに輸出した新車からガイガー反応、全車種禁輸。・ロシアの禁輸を受けてドイツ・スイス・リヒテンシュタインなど欧州を中心に日本車禁輸。汚染瓦礫搬出で中国・シンガポール・ドイツ・スイス・韓国・リヒ…が日本食品全面禁輸検討
  53. http://t.co/tF4EBNAV 肥田先生がもう全国同じくらい汚れたとも@portirland 沖縄県で産地偽装+自社精米で偽装(日本共通でやばい)←重要なので掲載。 沖縄でさえも偽装されています。□一覧 (1)徳島県産.. http://t.co/Y5YfrO2c
  54. Portirland沖縄県で産地偽装+自社精米で偽装(これポイント日本共通でやばい)←知っている方もいると思いますが一応。: Tweet シェア 重要なので掲載。 沖縄でさえも偽装されています。□一覧 (1)徳島県産コシヒカリ 23年産... http://t.co/WJLBnZuu
  55. スゴw で私のTL上でそのニュースの上に乗ってるし...( ̄∇ ̄;) RT@mama_jp: 夢にでっかいキノコが出てきて「それは食べちゃダメ〜!」と思って目が覚めた。そんな土曜日。おはようございます。
  56. 飯舘村のアキれた実情 酪農家はミタ 放射線量改ざん - 速報:@niftyニュース http://t.co/ew7ZNoLl ←こっちも日刊ゲンダイでしたね。今でも平時平均3μSv/hなのに... #福島
  57. AndreasDiego京大の今中哲二助教が3月下旬に村内各地で計測した放射線量を菅野村長に伝えた際も「とにかくこのデータは公表しないでほしい」と。山下俊一長崎大教授らが入れ代わり立ち代わり訪れ、「安全だ」「大丈夫だ」で、やがて、放射能を危険視するほうがおかしいという雰囲気さえ漂い始めた。日刊ゲンダイ
  58. @tu_bot ○| ̄|_ 恐れ入ります。(ボットと会話してるとは思えない...)
  59. @takki_jp わたしがリツイートしたやつw
  60. このチチタケは仮に10g食べただけでも280ベクレル。RT@portirland: #福島 の旅館と料亭で、春に山菜を大量に客にだしている。きのこも食べさせている。 http://t.co/tTv1HqF9
  61. @tu_bot そうなんですか。大変ですね。 つ【暖かい紅茶(輸入)】
  62. CopyPaste_botハードルは高ければ高いほどくぐりやすい
  63. CopyPaste_bot認知症のおじいちゃんが、毎日世話をしてくれてるおばあちゃんに「毎日すまんなぁ。そろそろ嫁にもらわなな」って言っておばあちゃんの実家に二度目の挨拶に行ったそうだ。 少し悲しいけど、好きって気持ちは変わらないんだなぁ。
  64. CopyPaste_bot水野晴朗がトーク番組でお尻の穴の話題になった時、下品にならないように肛門と言わずに「入り口が、入り口が…」と連発。 せ、先生、そこは入り口じゃなく出口です!!俺はひとりでツッコミを入れてました。
  65. @tu_bot ありまとー (▰╹◡╹▰) ゴックン♪
  66. OECD(経済協力開発機構) http://t.co/tSKLGE5r ★沿革..戦後の疲弊しきったヨーロッパ経済を活性化、救済させるためにアメリカ合衆国による.. ★理事会は..12分野(経済政策・貿易・金融・開発・環境・食料・科学技術・( ..)φ 原子力・教育)に分かれ
  67. #THRIVE が無料で拡散許されてた真っ最中に出てる@masanork: OECDからオンライン上での青少年保護について勧告が “Recommendation of.. Protection of Children Online” http://t.co/rj9HuR1j
  68. harioto狂気の沙汰。RT @masaru_kaneko 東大農学生命科学研究科の研究者たちが、福島農業の再生のために、米の全量検査を前提にした100ベクレル超えの米について、むしろ作付け停止はしてはいけないと主張しています…http://t.co/5uIciuRJ
  69. @harioto http://t.co/PEKsdU3c http://t.co/8KZwPiGp 韓国産は別のリスクも、ね。
  70. @harioto あれが地震の前触れとは思えないので汚染でしょう。元々重いから水の中では食物連鎖で移動してる分以外は海藻や深海魚を直撃する。そう思えば、コープ自然派で第三者機関が放射能測定やっててまだ近海魚でNDが存在するのも訳が解る。もっと浅いとこだけの循環とか...。
  71. @yoshim1976 THRIVE観ましたか?それともニコ生 https://t.co/HSu4t5HL 。政党に捕われると大きい図を見失う。政治家は表舞台の茶番のための着替え人形かな。
  72. .@akagishuji http://t.co/FYCHMQdR ←確定された係数かは不明ですが、これがかなり汎用性高い放射能単位換算ツール(恐らくご存知?)。http://t.co/aaustStc こちらは呼吸か飲食か選べるBq→Sv換算。 #放射能
  73. annko1896昨夜TVで南相馬市の高濃度汚染物質の件を放送してたけど…除染を急務とされているのに櫻井市長は東京マラソンに参加するのかな?
  74. tyorihuzi線量は0.10。報道ステーションで南相馬の「黒い砂」をやっていたらしい。どなたかが一部キャプチャーしていただいた画像を見たけれど、あれと藍藻を結びつけるなんて無理すぎる。もちろん砂の中に藍藻が入っているのは不思議ではないが本質だとはとても思えない。
  75. @yoshim1976 それだけだと説明にならない。
  76. Tomynyo【重要】http://t.co/GudV4POm 厚生労働科学研究費補助金による測定結果 Cs134、Cs137、Ag110m、Pu239+240、Sr90の測定結果 ただしSr90は定量下限値30Bq/kg セシウムの濃度を考えると意味がない 放射線銀がセシウムより高い
  77. 誰かが製造業を潰したいわけか@tumamo: RT@kinoryuichi: 予想通りというか。泣けてくる(T_T) @Genpatsu_News_G: 電気料金大幅値上げ「必然」 原発再稼働も必要…経産相 http://t.co/2CaxAPSU#genpatsu
  78. .@y_itoh http://t.co/pquJeUj8 ←この規模が最低2度あって、土壌汚染はこうなったはず→ http://t.co/nWVHW2tb その後もずっと放出してるけど3月爆発時の万分の一とか。4号機プールが崩壊しない限り...( ꒪⌓꒪)
  79. 爆発後の成層圏からの土壌汚染は韓国や中国沿岸まで進んでたから、海底の小魚が濃縮の連鎖になっていても不思議はないような@y_itoh: 大地震の前触れかな?RT: 深海で何かあったような言い方。福一由来なら日本全体の漁業だけでも済まない http://t.co/aI3jaFxl
  80. 深海で何かあったような言い方。有り得るけどこれが福一由来なら日本全体の漁業だけでも済まないほどの影響が... RT@y_itoh: 異常現象?深海魚が大量に打ち上げられる 隠岐(12/02/24) http://t.co/aI3jaFxl
  81. GeorgeBowWow福島の新聞は福島県民を陥れるという非人道的なプロパガンダを行っている!絶対に許されない!“@lizza_hawkeye: 福島民友の論説 「いずれどうせまた世界のどこかで起こるであろう放射能被害に備えて、健康被害の有無を含めた情報を蓄積しておくことは、人類への貢献なのだ。
  82. http://t.co/J0rryb7a ニコ生のニコ生×デモクラシー・ナウ!​「世界に広がる『原子力ルネサ​ンス』という壮大なペテン」 を視聴してたら思い出した1年前のニューズウィークの特集→ https://t.co/3MRmGywu (やっぱタイポが orz...)
  83. basilsauce悩まれてるかも。@tomatemn 生命保険会社に勤める友人の話。千葉在住の母親から呼ばれ出向いたら母親数人が待っていて皆さん子供用ガン保険に入りたいと。その場で複数契約成立したそうです。これ聞いて唖然…。子供がガンになる可能性考えてるなら避難したほうがいいんじゃないだろか
  84. ytsuji2001警戒区域など、最新の放射線量を公表 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/cHKXKcgN この状態で人々を帰還させているのは、どういうわけなのだろうか?
  85. s_kudo放射線防護においては、汚染された食品やゴミを汚染されて いないものと混ぜて「安全である」として通用させることを禁止する国際的な合意があります。日本の官庁は、食品および瓦礫において、この希釈禁止に抵触しています。http://t.co/naXnHLoU
  86. Dontaku06こんな日常に居住しているなんて→福島市内。リアルタイム線量計と遊具のある風景。自分の中ではもう珍しくないのだけれども、自分の頭では、世界的・歴史的な意味があるはずだ、と思いながら。 http://t.co/2wqhpA5p @chihointokyo@akagishuji
  87. 憤死しそうな報道を続ける#NHK ラジオが、過去10年で二番めに感染が激しい"インフルエンザ"についてのニュースなう。ほとんどが香港A型と思われると言うが根拠語らず。ワクチンが効いてないというのは良心の片鱗かガス抜きか(~_~;)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索