2012年2月20日月曜日

2012-02-19の雄叫び♪

  1. prisonopera脅しか、移住・疎開禁止令? 【福島県からの脱出が保護者の努めではありません】県内外で情報を分断し反原発派を二分する ‘ふくしまで配られているチラシ’ ・・・文字起こし byちほたん(・0・) (@chihointokyo) http://t.co/f2BGNDqt
  2. taromtber拡散【ガレキ受入れ反対】木下さんが言ってたことで重要なこと。「静岡が最前線」。島田市でガレキ拡散を食い止められなかったら、西日本全域にガレキが拡散する流れになってしまう。
  3. 地井武男 本当の病状#ldnews http://t.co/e8nraQ0K
  4. yoshim1976彼らは無名な学者のまま、人知れず消えていくのが望みだったはず。 RT@chihointokyo 今中さん、講演なう。私や小出先生の名が売れる状況があってはならないのに、と… http://t.co/GByUoDLg
  5. 今中さん、講演なう。私や小出先生の名が売れる状況があってはならないのに、と… http://t.co/GTPiEI72
  6. @potewo 明後日21日夜はエルおおさかへ肥田先生ほか。500円+カンパ (^^)
  7. ikeda_kayoko2・19脱原発杉並デモ、またまた無駄に豪華な賛同人!名古屋イラク派兵違憲訴訟で名古屋高裁の違憲判決を引き出した弁護団事務局長の川口創弁護士、そして「ミツバチの羽音と地球の回転」の鎌仲ひとみ監督!#datsusuginami #脱原発杉並
  8. honeytannこの国は利権だらけ RT@chihointokyo: 環境省の災害廃棄物・広域処理政策を批判する - YouTube http://t.co/1ZvN3tQG ★瓦礫の広域拡散が本当に支援になると思い込んでいる人、必見。利権層に良心を利用されるの止めて下さい。 #がれき
  9. @touchianllove これは氷山の一角。まだ避難できないマトモな神経の人を疲弊させ、安心したい親を将来地獄に突き落とす。福島県内外で情報を分断し反原発派を二分する。その例として文字起こししました。県外から想像以上の反響で驚いてます。@kujiragami
  10. @potewo まだ間に合う( ´ ▽ ` )ノ
  11. potewoうぉ!行きたかった… RT@chihointokyo: 再掲) 今中哲二さん講演会 本日19日(日)午後2時半から 「放射能汚染調査から見た福島とチェルノブイリ」 #神戸 生田文化会館大ホール(県庁そば) (cont) http://t.co/g86UZKPS
  12. Portirland同意(><)@chihointokyo それでも土建屋は同じ場所にフッコーさせて、将来も再々津波で儲けたい。 RT@portirland: 地震学者の想定外の嘘が、また一つ明らかになった。共振は、1960年に既に同じ事例が発 http://t.co/1b87r5I1
  13. 環境省の災害廃棄物・広域処理政策を批判する - YouTube http://t.co/DTub8LZ4 ★瓦礫の広域拡散が本当に支援になると思い込んでいる人、必見。利権層に良心を利用されるの止めて下さい。 #がれき
  14. s33tt@zamamiyagarei 却下は正しい。何度でも言う。ストレステストは炉の安全性にしか関心がない。問題は人間の安全なんだ!と思う。
  15. y_itoh( >Д<;) RT@chihointokyo: RT@portal311: 【~黒い粉と酷似するもの http://t.co/JWVi3miw 】南相馬の黒い粉の正体は?3号機の核爆発から飛んできた? http://t.co/8SYSX9HA これ本当にそうだとしたら怖すぎ
  16. それでも土建屋は同じ場所にフッコーさせて、将来も再々津波で儲けたい。 RT@portirland: 地震学者の想定外の嘘が、また一つ明らかになった。共振は、1960年に既に同じ事例が発 http://t.co/G20VzU6A #PINGOO
  17. 目下、権限強いのは、山下(福島県立医大)>福島県行政>霞が関>政府の順で医大や東電の直属の上司は太平洋の向こうにいます@keikotakamatsu: 政府は福島県の方々を馬鹿にしているとしか思えない。RT@chihointokyo http://t.co/GMeG7NMv
  18. 再掲) 今中哲二さん講演会 本日19日(日)午後2時半から 「放射能汚染調査から見た福島とチェルノブイリ」 #神戸 生田文化会館大ホール(県庁そば) http://t.co/ENNPJnvb ☆参加無料 ぜひ♪ #兵庫 #大阪 #関西 #脱原発 #放射能”
  19. @mikunimako@opudesu ご参考まで http://t.co/fhepr3MQ 静岡県島田市の汚染がれき焼却により放出されるセシウムの健康被害シミュレーション●健康被害を計算。島田市民がガンになる確率 ●国際基準や日本政府、環境省、島田市が使っている数値を元に計算
  20. taromtber島田市の汚染がれき焼却により放出されるセシウムの健康被害シミュレーション http://t.co/EzpNWaDI
  21. @harioto ワロタww
  22. ツッコみどころ満載ですね。今も1日最低20億Bqほど上から下から放出中なので数字の感覚がなくなりそうです@anntokyo: 福島でいう「超ホットスポット」ってどれくらいのことなんでしょうね。超ホットスポット以外での外遊びは心配ない、と。@MASAKO8888
  23. @projimsao 被災者らしき方が、(放射能がなくても)津波被災地は再建しないほうがいいと思う、とずっと前にツイートされてました。建ててはいけないはずの場所まで街を広げてしまったという意味だったかと。10年前に始まった地殻変動の活発化でまた同じ地域が襲われるリスクは高いです
  24. portal311【大山さんブログ~黒い粉と酷似するもの http://t.co/HxM4hkRX 】南相馬の黒い粉の正体は? 3号機の核爆発から飛んできた?~http://t.co/5gvRiPT2 ・・・これが本当にそうだとしたら・・・怖すぎます
  25. kamitoriユーリ・バンダジェフスキー博士の研究セシウム「低線量でも内部被曝は危険」 (脱原発の日のブログ)http://t.co/WzZaaD4A 。「人体やその器官に入り込むとわずかな放射性セシウム濃度でも極度に危険になり、既存の変貌または合併症に導く」
  26. いずれにせよ上から目線が当然のようなね@kujiragami: 喩えは良くないが、末期ガンの患者さんに言い諭すような文面ですね。。 http://t.co/h5EflSAq 福島で配られているチラシ、文字起こししてみました� http://t.co/BVg650Hn
  27. メタンハイドレート【愛知沖掘削試験で巨大地震を誘発か!】「人造地震」の危険性=南海トラフに蓄積された地震エネルギーを刺激し誘発する可能性を指摘。武蔵野学院大特任教授、島村英紀氏(地震学)2/18... http://t.co/tEI5PR3x★もう経産省引っ込んでてよって感じ。
  28. 最初の文字からタイポですが、皆さん全文への怒りで忘れて下さる模様@masako8888 http://t.co/h5EflSAq 福島で配られているチラシ、文字起こし http://t.co/BVg650Hn 面白い内容なので、後々のために保存しておけばいいんじゃないかな。
  29. @hvemerdu ご丁寧にどうもです。たぶん初めて拝見したときに興味深いツイートが多かったので目につきやすいリストに追加したまま、たまたま眺めていたときに通りかかられた、という感じかと思います。
  30. http://t.co/apTHgndm なんと採掘船「ちきゅう」のことか…。メタンハイドレート用の。この人工地震考察は興味深い。別の陰謀論(?)とはちょっと違う視点。 #jishin
  31. mukasimatiaruki3月11日に「ちきゅう」が三陸沖にいて、 千葉で地震が起こった時に「ちきゅう」が房総沖にいて(12月)、 富士五湖で地震が起こった時に「ちきゅう」が清水港にいて(1月)、 渥美沖から近距離で地震が起こった時「ちきゅう」が渥美沖にいた(今) http://t.co/3xHOs4o2
  32. whoseprofits何度読んでも腹立たしい。行政は精神論で何もしない。全てはあなた次第だ、と。RT@tsuyoshihoshi: http://t.co/fPlNZqzz 福島で配られているチラシ、文字起こししてみました� http://t.co/f8ilDmDc@chihointokyoさん
  33. 「自分をブロックしてるはずの人のツイートをフォロワさんが公式リツイートしてるのを公式RTしたらできてしまった」と先日早川教授が言ってたけど、さっきご本人のツイートが流れてきたからiPhone用クライアントで試しにやってみたらできてしまった。(2度めのブロック食らったばかり♪)
  34. @hvemerdu 確かに、安全委は斑目をターゲットにして解りやすいですが、保安院の場合、マトモな発言を少しでもすると(あるいは十分ひとりを悪役に仕立て終わると)コロコロ表に出る顔を変えてしまうというトリックを使ってますね。そのうち西山さんも忘れられるかも。
  35. @hvemerdu http://t.co/xp7dDMGX これは早川教授が紹介されてた本物のSPEEDI 3D画像も埋め込んだ日の記事ですが、つまり使いこなせる人たちには宝となります。児玉教授もデータ不十分な時の予測の重要性として多くの使いこなせる専門家たちに言及されてました
  36. @hvemerdu 同じ日にチェックするとそうなりますね。
  37. 津波被災地を見たというだけで、現地処理はムリだから広域拡散を当然とする人が次々出て驚くんですが、当該「県内」がムリとかそう簡単に言えるんですか?仮に自分の町が津波被災したら、県内では無理だから他府県に移動すべきと即計算できるほど私は知識ないです。行政区を跨がせたいのは誰でしょう?
  38. .@projimsao "現場"処理とはいってません。阪神淡路でも府県内の他市町村にお世話になってます。今回はどんなに微量でもホットスポットと混じりあい完全な分離はムリ。だから将来に渡ってできる限り管理できる方法が必要。なぜ県を跨がせるのか考えて下さい。放射能食品と同じ理由です。
  39. 運転中の原子炉で廃炉成功例ありませんし@yukawareiko: そうなんです。どっちにせよ大変だけど、動いている時に地震で直撃されたら生き残れません@mikunimako 廃炉にしたら安全なんですか?最終処分しないと断層の上にずっとあるんですよ。変わらないじゃないんですか
  40. @mikunimako 独立系も含め裏の情報まで持ってる人から情報を収集して分析し、詳しい人とも議論を重ねるべきです。大体、首都圏の汚染がチェルノ管理区域レベルだったからというだけで岩手北部が福島と関係ないと思っていること自体、気象チェックも海洋汚染最新情報も何もわかってない。
  41. @mikunimako どこまで勉強不足なんですか。私のログかブログちょっとぐらい見ればわかることを。しかもそちらより遥かに具体的に情報拡散してきてますが。
  42. survival_design【松本市給食】小学校で配布されたチラシ、こんな幼稚な方法でまだダマすのか…。何度もTWしてきた通りこの方式では6千Bq以上の汚染しか測れない。「表面汚染の機種で40ベクレル??」って質問してみて https://t.co/bcZiFE0h http://t.co/WH2Gnb5Y
  43. futabakawauchi今日の報道特集で川内村が出た。あれほど人が帰っていると思わなかった。望郷の念に駆られた。一瞬だが帰ろうかな、とも思った。だが、第一の2・3・4号機は未だに放射能を出し続けている。除染とは言っても村の4分の3は山林。やはり帰って息子達を危険な状況下におくわけにはいかない。罪な奴らだ
  44. suzupap11万の意思も見えぬか計算大臣“@1radi2: 1/24 浜岡原発廃炉へ11万人署名 地元団体が経産省に請願 http://t.co/eeFc5jLq #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発#genpatsu #反原発 #廃炉”
  45. IWATAYUKIOアフリカ大旱魃で飢餓人口が増えている。百万人近い子供が餓死の危険に晒されている。食糧不足の因は旱魃だけでなく国際的な食糧の値上げにもある。バイオエタノールを作る為、玉蜀黍が不足している。燃料、エコより人命が大切なのに先進国のエゴに泣かされるのは貧国だ。募金を個人的に検討している。

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索