2012年2月18日土曜日

2012-02-17の雄叫び♪

  1. portal311横須賀市長も撤回要請http://t.co/rtfNWEXI 神奈川県による東日本大震災のがれきの受け入れをめぐり埋め立てが予定される最終処分場がある同県横須賀市の吉田雄人市長は17日「地元に不安がある以上それに寄り添いたい」と述べ近く黒岩祐治知事に計画を撤回するよう要請する意向
  2. irukatodouro東京電力と政府のせいで。。RT@putuyuki オルター測定結果。北海道産昆布16.9bq、北海道産大豆1.5bq、新潟産やまえのき3.6bq。 測定器LB2045、検出限界1bp/kg、測定時間27時間 
  3. これほど自国破壊に熱心で、かつ守りは脇が甘過ぎな実態を露呈し続ける政府行政を晒してたらロシア空軍でなくてもかなり簡単に…(~_~;)
  4. mk618「ロシア空軍がその気になれば、20分以内に日本を地球から消滅させることもできる」露軍事専門家 ロシアの軍事専門家はこのほど、「ロシア空軍がその気になれば、20分以内に日本を地球から消滅させることもできる」と述べた。中国メディアの環球時報が15日付で報じた。
  5. @KaoruFOTSUKA できないですが、単なる繰り返しではなく、今起き続けている事の伏線が当時非常に巧みに敷かれた事まで繋げたほうが全対像が見えてきます。
  6. onodekitaウソ。 QT@ginzanico: 質問!【放射性セシウムイオンは,地中の粘土層のK+等とイオン交換され粘土内にしっかり閉じ込められる】って本当?兵庫県医師会長川島龍一さんが書いてるけど⇒http://t.co/HbY8PTnq「福島県でも地下水の放射能汚染は認められていない」
  7. savechild_chiba@kikko_no_blog 【必読】瓦礫広域処理は問題の山 環境総合研・池田副所長に聞く http://t.co/rmAxeMbs 「がれき処理専用の仮設焼却炉を現地に 作って処理するのが最も効率的だ。雇用も生まれる。高い輸送費をかけて西日本まで持って行くのは、ばかげている」
  8. kikko_no_blog「被災地で「がれきがあるから復興が進まない」という話は聞かない」の記事を「Vote」しました http://t.co/E9kNiNtX#r_socialnews
  9. dakujem首都圏で最も気をつけること。福島第一原発の第四号機も冷温停止状態と安堵させているが、この4号機の破壊力は一般にはでてきていない。だから震度6以上が来襲する前に東日本を離れるのが無難ということ。動物の感が働けばいいのだが。残念ながら予測不可能。まさに、逃げるが勝ち。
  10. TAKASHIMA724次の3つのツイートは,読み比べる価値あり。→ https://t.co/GtGmqADW https://t.co/pOvxkHjy https://t.co/dEgqEvmE
  11. kingo999がれき受入れの島田市の桜井市長は、昨年4月19日に入札額漏洩、談合、癒着の判決が確定している。市長は、元産業廃棄物処理会社の社長。現在は息子が社長。入札額を自身と関係の深い処理業者に漏洩するなどし、市長という立場を利用し、私腹を肥やした。 http://t.co/jNt86wg5
  12. 原発も関係する飽食時代1|疲労困憊したおじさんのブログ http://t.co/APoKDtz6 ★動画も最初だけでも視て下さい。減反政策で休眠状態の田畑や余剰地が国内にたくさんあるのに何故、福島その他の高汚染地で毒米を作らなければいけないのかと思う。
  13. 【「バイバイ原発3・10京都」でも敢行します!】3/10,11 日本全国 47都道府県一斉100万人パレード(ヒューマン・エラー・パレード) http://t.co/w0A7gkBj ★沖縄の「ティダノワ祭」から発信。自宅の方はUstで共有♪ (でも参加登録もどぞ!) #脱原発
  14. @kirk_maysui 4号機の状態(1535本の燃料棒が空焚き危機の中、爆発後の壁からプール宙づり状態)と直近の地震の震源マップ(311直後1ヶ月とそっくり)、そして内部被曝や遺伝子に関する復習してから決めて下さい。せめて子どもは当面広島に。
  15. @kirk_maysui 1年経った頃が一番そうだと思いますよ。私の場合故郷は盆正月だけでも十分で夏帰省はやめたほど東京が気に入ってましたが、悲願の渡英を果たした後1年後は英国が一時的に大嫌いになりました。よくあるパターンみたいで、そこから母国同様の愛着が沸き出した。
  16. 九州の芋焼酎も米麹使うし @cutybonny 安い料理酒危険!@kimberly_xoxoxo お料理に使う可能性も!米焼酎の方がマシかも@HayakawaYukio 子どもの口に入らないからいくらかマシ@kouji30 浜通り中通り産の米を全部酒の原料にするのってどう?
  17. KinositaKoutaバンダジェフスキー博士、来日決定。全国各地での講演を3/11よりおこないます。 http://t.co/oqON8D83
  18. kuminchuuこれは美味し〜い!「さつまいもディップ」→http://t.co/klR5Eba8 http://t.co/GlL4SwZm「30分で出来るベーグル」にはさむと最高♪→http://t.co/0m89cenG 自分で作れば添加物ゼロ!ベクレルリスクも減るよ。#ok_recipe
  19. 16日"午後3時11分にナトリウムが入っている配管系統で検出器の故障を示す警報が鳴り、検出器10個全てが止まっていることを確認した"@fukushima_now: #もんじゅ :ナトリウム漏れ検出器が一時停止 - 毎日新聞 http://t.co/MlYnFKza
  20. dzaemonn福島県立医大は全国で最多の定員25人増。http://t.co/zt3UQgYu "@chihointokyo: 福島、医師の流出止まらず 大学、原発事故で派遣も敬遠 - 47NEWS http://t.co/ZwBNnEJ5 ★初期に山下らに騙されたり圧力かけられたり
  21. kwave526明日、2/17(金)締切です!【給食の選択制を求める要望】千葉市長、市教育長あてに提出します。「拒否できます」ではなく、「選択させて」 オンライン署名すぐ出来ます。まだの方いらしたら是非ご協力お願い致します! http://t.co/VzUnv5YH
  22. heartpit_hige【拡散】どうせマスメディアは無視するでしょう。より多くの人が知るべき大ニュースです。「除染よりも子供達を避難させる。もう手遅れかもしれないが。世界中に助けていただきたい」町ごと移住を決意した双葉町町長の発言。http://t.co/O3AxdqX3
  23. hanayuu@hal_lotus_water 【内部被曝問題】文部科学省・放射線審議会の前会長が「食品基準」の設定で裏工作をおこなった疑い https://t.co/lZwixfcm
  24. hiyochann<千葉産の春菊4300bq>こんなの一年後に聞いたってね、怒!アメリカには報告されていたのに国民には知らされずに産廃を食べさせられていた。http://t.co/Lh7sdDlK
  25. hanayuu@sophie_chia@riemicrophone 東京新聞「被災地で『ガレキがあるから復興が進まない』という話は聞かない」 https://t.co/daYMMn9p
  26. iidatetsunari池田さんの論旨は飯田も支持@kenichioshima: 池田こみち:広域処理は問題の山、「がれき復興足かせ」疑問、2012年2月15日 東京新聞こちら特報部 http://t.co/myc50WHp
  27. 義務教育が12年も必要ってのも洗脳のため。小学校しか行ってなくても人間として最後まで立派だった祖父母がいた人多いんじゃないかな。それでも識字率は高かったし生活に必要な計算ぐらいはできたはず。逆に飛び級もフツーにあった(無いほうがおかしい)。丁稚と児童労働を混同する愚は輸入。
  28. nyantomah【重要】経団連が橋下維新を全面支援=維新八策とクリソツ|『関西会員懇談会を大阪で開催-復興・再生からの新たな飛躍テーマに』|経団連タイムス16日http://t.co/wQr8UVA4#anti_tpp
  29. HEAT2009韓国で狂牛病問題が発生した時、韓国政府は最初に学校給食で使おうとした。これに怒った中高生がデモを起こしたが、中高生がデモを起こすなんて非常に異例のこと。米韓FTAで問題視されている遺伝子組み換え食品も、おそらく学校給食で使われるんじゃないかと。義務から排除しろという議論、郭教授。
  30. @ucchi50 増やすの目標ではないんですが、例えばフォロー相手選択を意思表示としてすごく大事にしている方もおられて、もし不本意な解除が起こって知らずにいたら残念なことになるので。(過去にあったし。)しかし3200ってスゴいですねー。確かに数は毎日おかしいです、ここ数ヶ月。
  31. @MikiOgata2012 なるほど〜。英国時代のドイツ人ハウスメイト、大学教育解放で大教室だらけになりまともに授業受けられなくなったとも言ってました。(彼自身はすごい勉強家で、渡英後は学部トップのファーストクラスで卒業しましたが。)
  32. @mikiogata2012 実際には相当な努力と精進で教授になる人も多いんですけどね :)。日本は海外の大学より基準がいい加減な分野も多いけど。学生の論文勝手に使ったりまだやってるんじゃないかな。激怒して離日した人知ってますが。
  33. げー、信じられないw。○ゴラのノブリンなんか断じてフォローしてないし、メンションに入ってあり難くブロックしてもらった記憶まであるのに、たった今フォローしてることになってたのを発見。もちろん即解除。システムエラーにしては出来過ぎだ。(↑↑↑工作員様用キーワードで呟いてる?)
  34. 内部被曝を考慮しない外部被爆論者を斬る「助教」で最強 :)?(肥田先生式に漢字を使い分けてみた)@anntokyo: ズバリその通りですねー。助教格の方が説得力が増す(笑)。@chihointokyo 「助教」って原子力・放射能に関する限り、教授よりハクがついてきた気がするw
  35. Kazumi_x子供たちの内部被曝、その原因のほとんどが給食だと明らかになったときの言い訳を、行政や教育関係者は考えておいたほうがいい
  36. nekoyamaxようやく見つけた。3/15台東区で京都大の小出助教が採取した大気の放射線量。(原発のない世界へから抜粋)17.1μSv/hだった。プルームは数時間で抜けたけど外にいて直撃した人もいるだろう。そして、この時雨が降っていたら東京は終了だった。 http://t.co/n49Ik4qI
  37. というか、長崎大学 七條和子助教の映像は憶えがあるので前後を見てないか忘れてた、みたい。「助教」って原子力・放射能に関する限り、教授よりハクがついてきた気がするw。
  38. http://t.co/La5lszrZ へー、5万回も視聴されてるのに見逃してたこの動画。異動時期を考慮しても人気の青山アナをニュースウォッチ9から震災直後に外したのがずっと気になってた。この記憶が蘇る視聴者多いんじゃないの?ちゃんと内部被曝について語るNHK。
  39. Drponchi@sdnakb48 江戸川区在住ですか、可能なら避難した方が良い。しかし決めるのはあなたです。母子のみ避難する人、家族が離ればなれになるため留まる人、ひとまず多少線量の低い湘南に移る人いろいろな選択をする人がいます。
  40. Drponchi解剖ことは知らないが福島などの一部の子供の尿検査は危険水域に入っています。RT@irukatodouro@zamamiyagarei@hanayuu 『バンダジェフスキー氏が、子どもの心臓にたまるセシウムについて警鐘)』 http://t.co/XZNIAEnm  
  41. Drponchi@kenshimada@FRCSRJP 痛みが続くようなら、一度整形外科等で、レントゲンを撮ってもらってください。
  42. kenshimada最近、足の骨が骨折したかのように突然痛くなることがあります RT@FRCSRJP:@Drponchi 骨は「背骨」「手足の骨」「太ももの骨」「助骨」などの訴えがあります。
  43. ruruloveruby@FRCSRJP@Drponchi watasi mo手足の骨とか、肋骨いたくなりましたが、移動するんですね・・笑
  44. kojisamasama@FRCSRJP@drponchi そうなんですね。実は、夏頃から三歳の息子が肋骨が痛いと度々訴えます。2人のお医者様に相談しましたが、分からないと言われています。
  45. Drponchi@kojisamasama@FRCSRJP 肋骨や胸の痛みを訴える人は多いです。放射能の影響が疑われる場合、多くの人は西日本などに行くと消えます。いかがですか。
  46. Drponchi@onodekita@KenGnyo  onodekita 先生に賛成です。茨城だけでなく、関東一円の子供たちも尿の放射能検査はしておいた方が良いと思います。
  47. onodekitaどうして、そういう方向に行くのか理解できない QT@KenGnyo:@onodekita@Drponchi 茨城県立こども病院、我が子が高アンモニア血症で危なかった時何度も命を救って頂いた。僕が最も信頼しているその先生曰く、福島の子のデータを見ると茨城県内の子供の尿検査の必
  48. KenGnyo@onodekita@Drponchi 茨城県立こども病院、我が子が高アンモニア血症で危なかった時何度も命を救って頂いた。僕が最も信頼しているその先生曰く、福島の子のデータを見ると茨城県内の子供の尿検査の必要性を感じない、と。それでも僕は我が子の尿検査をして貰うだろう。
  49. y_itoh眠りから目を覚ました断層で、福島第一原発が、再び大地震に見舞われる恐れがあると東北大の趙大鵬教授らが、警鐘!!『新たな脅威―直下型地震』 http://t.co/QEiuzFQT
  50. kucyan【4号機で使用済みになった燃料が3体分位の物が溜まって居たはずだと思いますので それがいわゆる格納容器という放射能を閉じ込める防壁の外側に在る訳で何にも無い状態で出て来てしまうと言う事になるのです。そうすると これまで出て来た放射性物質の 最大の場合10倍を超える~】小出裕章
  51. http://t.co/lovBJGsr - 追記と訂正:「福島原発2号機、避難の必要なし」 http://t.co/dsoVbNrn 2号機は「消し炭がぶつぶつと燃える」イメージ。小出先生は一貫して「福島第一原発は、2号機よりも4号機がはるかに危険」とのこと
  52. sansanhanaブログを更新しました。 『内部被曝の拡大と健康被害を防ぐ為に政府がとるべき安全対策』 http://t.co/12mLhXYT
  53. basilsauce長期的すぎ。@s_hiroki24 たんぽぽ舎メールマガジンより【応接室に通されて、…秘書官の方と少しお話しました。秘書官の方は「枝野経産大臣も脱原発を考えており、長期的に40年から50年をかけて他の自然 エネルギーへ移行して行く」】 #経産省 #枝野
  54. sansanhanaブログを更新しました。 『ニューヨークタイムズ迷走する福島除染の詐欺的事業計画を報道する』 http://t.co/sD50TS3y

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索