2012年2月16日木曜日

2012-02-15の雄叫び♪

  1. http://t.co/edhU1n2T #THRIVE スライブ未だの人、埋め込んでるのでお時間ある時に観て下さい。結局これが世界中で受入れられ出しましたね。
  2. hariotoよくまとまっているけど、これ以上ないくらいの酷い状況で慎ましい表現です @chihointokyo 。絆 ~ story of kizuna ~: http://t.co/sjEKidKc ←利権ビジネスの担い手にとって自分達がどれほど利用価値高いか過小評価なさっているエアさん達
  3. 絆 ~ story of kizuna ~: http://t.co/VKYK9fMQ ←利権ビジネスの担い手にとって自分達がどれほど利用価値高いか過小評価なさっているエアさんたち(←Togetterコメ欄が住処の主にアニメアイコン仕様)が登場します。2分ちょいの動画、ぜひ!
  4. taromtber【緊急拡散】大飯原発運転再開反対のネット署名開始!→http://t.co/Iunx5YFZ 【絶対許すな!!!】琵琶湖が汚染されたら関西は住めない!放射性物質は滋賀を通過して、愛知・岐阜・三重も汚染されるよ!中部も他人事じゃないよ! 
  5. CNICJapan「想定津波」の数値を改竄した「大飯原発ストレステスト」の嘘八百(塩谷喜雄)フォーサイト 2/14 http://t.co/oVhJqfC1@Fsight
  6. asaikuniomi朝日の長期連載『原発とメディア』は今、90年代半ばに起きた、旧動力炉・核燃料開発事業団(動燃)の度重なる隠蔽工作を取り上げている。動燃はその後、改組、統合、再編を繰り返して今は独立行政法人日本原子力研究開発機構。原子力開発の推進役だ。それだけでなく除染の総元締めでもある。
  7. dr_masa_とてもリアルな取材だ → 「命てんでんこ」 陸前高田 長引く仮設暮らし (田中龍作ジャーナル) http://t.co/69rKiND5
  8. でそw。で、上空と低空だと飛散範囲違うよね。超低空はあまり認識できないかも→ http://t.co/b1fERR46@hiyochann: え?ずっとスイスの見てるけど最近太平洋に流れてなかったっけ?? ここんとこ三重でも0.01~3数値が上がっていますけど。
  9. .@hiyochann (」゚ロ゚)」それに雨続いてたよねww 風こっち向きの間。関東をなめるように出て沖合にいくように見えるんだけど、超低空の拡散状態はシステム上、出てないらしい。
  10. Xe出てるし暫く風下だし@hiyochann: ぎょっ!なんで??瓦礫??@chihointokyo :大阪浪速区0.444μ、福岡須恵町0.3773μ、宮崎延岡0.91μ.. 誤差考慮してもホットスポットあちこちできますね。(既にあったとは思うけどw@yamayossi
  11. http://t.co/z1qGPoWs ←87分全部視聴してぬまゆさんの覚悟を知った上で出直して下さい。さようなら@dr_masa_ 御本人今日は歯医者で抜歯したらしい 南相馬在住で2号着がマジにヤバイんだったら即脱出準備だと思う @yamayossi@softan01RT
  12. @yamayossi 西日本では0.1μSv/h超えるのも頻度低かったですが(自然放射線のみだと0.05前後)、大阪浪速区0.444μ、福岡須恵町0.3773μ、宮崎延岡0.91μ.. 誤差考慮してもホットスポットあちこちできますね。(既にあったとは思うけどw #放射能 #西日本
  13. 未だに高崎データも立法メートル濃度のみで総量出さず。出たら3月20日が15日を上回る確率大@yamayossi: ※今でも毎日放射能は降りつずいてる RT 高崎のCTBT放射性核種探知観測所における核種探知状況 2012年2月4日時点 http://t.co/2B7PPvi4
  14. yamayossi※今でも毎日放射能は降りつずいてる、何の防御をしないでいると本当に内部被ばくで死ぬよ(よっしい)RTshokfunwanpeaceIzumi 高崎に設置されたCTBT放射性核種探知観測所における放射性核種探知状況 2012年2月4日時点 http://t.co/9yWWaSOv 
  15. yamayossi※学生の皆さん、何で今年は救急車が多いと思いますか、何でインフルエンザが1週間で1年分も爆発的に広がったか判りますか、免疫不全、何でお年寄りから若い人、高校生まで沢山心筋梗塞で亡くなってるか、何で福島の子供たちが転んだだけで骨折するか貴方達は頭が良いのだから調べればすぐわかります
  16. yamayossiRT死者への冒涜@softan01RT@chihointokyo: 2号機の 「 温度上昇 」 は、本当だった。 ぬまゆのブログ http://t.co/52XCnkAA 「 作業員 さん 」 と (元)作業員 さん 」 に電話で確認。【 温度上昇が進み、6〜700℃
  17. 相変わらず津波犯人説アピール。首すげ替えだけ@portal311 原発安全指針に「明らかな誤り」…班目氏が陳謝 http://t.co/N2g6NTCu 班目氏は従来の指針の問題点に関して、「津波に対して十分な記載がなかったことや、原発の電源喪失は『長時間は考えなくていい』
  18. taromtberガレキ受入れ反対!明日2/16朝7時30分集合【超緊急拡散】島田市焼却炉 田代環境プラザ(車はできる限り乗り合わせで)県知事市長市議会議員に対する反対意思表示公道を塞がない暴力行為をしない。命を守ろう!大地を守ろう! #瓦礫@chihointokyo
  19. 【 アメリカ:2基の原子炉建設、連邦政府が許認可 】 http://t.co/W5hG3xPb ★せっかく和文を付けてくれたこのブログ、詰めが甘い。「福島が終ってない今建設すべきでない」と言うヤッコ委員長はスルーされてること、米国でも大反対の声が上がる中強行されてる事を指摘すべき
  20. yamamototaro0瓦礫を外部線量で正しく測定するのは不可能。巨大ミルフィーユ状になった瓦礫を一部ずつ取り出し遮蔽してBqで測定しなければ汚染されているか否か判断できないとの事。選別事実上不可。選別したかに見せ拡散は瓦礫利権を分け合う為。被災地を喰い物にするな!フィルターなど研究が進むまで燃やすな!
  21. 2号機の 「 温度上昇 」 は、本当だった。 - ぬまゆのブログ http://t.co/acQO96xc 「 作業員 さん 」 と 「 (元)作業員 さん 」 に電話で確認。【 温度上昇が進み、6〜700℃ になって連動的に1号機 ~ 4号機 まで吹き飛ぶ方が 心配だ 】
  22. Aki_HydeRockリアルなおどろおどろしいヤツをお願いいたします。 .@portal311: 景観を損ねるくらい下品な看板じゃないと無神経に放射能を無視している人には伝わらないかもよ@chihointokyo: フォールアウトあった地域で落ち葉で遊んじゃいけないって公表してないよね?テレビがや…
  23. .@any_k 「福島」のこどもたちを救おうと言うときに、放射能が県境を見分けると考えて県外のこどもは考慮しないというのが普通だと思ってる??「阪神淡路」の呼称が定着する前は神戸の震災と呼んでたけど実際の被害は府県を跨ぎ、同じ2千万トンの瓦礫は域内処理。広い東北も含め拒絶したから
  24. portal311景観を損ねるくらい下品な看板じゃないと無神経に放射能を無視している人には伝わらないかもよ@chihointokyo: フォールアウトあった地域で落ち葉で遊んじゃいけないって公表してないよね?テレビがやらないなら貼り紙や立て札が要るかな、景観を損ねないオサレなやつ。
  25. どこまで利権ビジネス側に利用されたいんだか→ @any_k 福島の瓦礫ではありません、に対してすごいなこれ。 RT 福島というのは放射能汚染された地域の総称として使っている場合がほとんどで、除染利権のために一部地域で域内処理すると日経が報道したぐらいでそのまま真に受けるとはアホ
  26. とにかく目先の事だけしか考えないで、人を戻し見せかけの収束強行ですね。 @squirrel6406 拡散希望【増え続ける汚染水】 ホウ酸とヒドラジン http://t.co/eFkVWd3l
  27. @kikutomatu 通常、年齢や経験とともに学ぶと思います。友に対する期待もそう。何が肝心で何を些末とするか。残りの人生のどの程度をどの深さまで共有したい相手か。サエの欲しいオトコ(♂)はちょっと意味が違いますね^^;;。
  28. 74年5月@ichi_3: 花ゆめは80年代に入ってからだったかなRT:花とゆめ創刊はもっと後と思う。星と夢←知りません orz... @ame_arare: #カーネーション#nhk#carnation 111あなたを守りたい 聡子が読んでるマンガ、星と夢…花とゆめ?
  29. basilsauce全くその通りです。@kaerukunusikun 学校給食用牛乳の基準値が5ベクレル以下になるよう保護者たちは求めている至極当然…保護者の判断で牛乳を飲ませなければいい。業者は飲んで欲しければ0ベクレルにすべき…子供に不安を残すべきでないhttp://t.co/J27cYXf6
  30. 花とゆめ創刊はもっと後と思う。星と夢←知りません orz... RT@ame_arare: #カーネーション#nhk#carnation 111あなたを守りたい 聡子が読んでるマンガ、星と夢…花とゆめ?
  31. 人生っちゅうのは優しいもんで、何が欲しいか言われへん人間にもきゅうにポコっと贈り物をくれるときがあります。 #カーネーション (ついでで登場の孫w)
  32. toshiro「うちは欲張りだったんや。うちが本当にほしいものはなんや。根性いれなあかん。」「下には下があるようで。こいつはうちより阿呆です。」 #カーネーション#carnation#NHK
  33. 確かにw@tirol28: RT@claus_livetv: サエは高級クラブのママってwwどう見ても極道www #カーネーション#carnation#NHK
  34. サエ「ドレスはな、女を二割増3割増にみせてなんぼや。流行っとうもんなんか要らん」糸子「あんた、なんでそんなに根性座ってんのん。ほれぼれするわ」サエ「うちは欲しいもんは決まってんねん。オ・ト・コ」一言で欲しいもんが言えるサエに感心する糸子。 #カーネーション
  35. 2号機342.2℃ 圧力容器底の温度計「そうであればどこかで壊れた」小出裕章 2/13: http://t.co/gakc1gqq ★要するにいつものごとくパニクってるだけなので、国土を破壊し尽くす前に、してはいけない事ぐらい、過去事故を言い当ててきた人に土下座して聞け<保安院
  36. @asiyosimi はい、4さいぶんいっき。ってすごいお名前やね〜。IDと写真だけでは気がつけへんわ。
  37. prometheus2054米国在住の健康志向の方に朗報! http://t.co/HHgqecrO 消費者の圧力により、モンサント社のGMコーンを使用しないと、ホールフーズ、トレーダー・ジョー、ジェネラルミルズは宣言した模様。ウォルマートは保留w これでモンサントは日本に売りつけるくるだろうなあw
  38. ブログ更新。『THRIVE 日本語吹き替え版(ニコ生より10分割)』http://t.co/AZXNbqMN ★埋め込みできてしまいましたw。もし削除されたらオフィシャルサイトで5ドル払って日本語版観て下さい。#tpp
  39. ashura820国民共通番号制度は本来・歳入庁というものでセットで導入するはずではなかったのか?いまの民主党の体たらくを見ていたら休眠預金の泥棒などするような政府に、こんな法律が作られたら何に利用されるか誰でも不安になるだろう。ちゃんと政治家が政府をコントロールできるまで反対した方が良さそうだ。
  40. kiyokostar【3月と9月に大規模なモンサント施設占拠計画が進行中】 http://t.co/8kegKcO6 ←ウラのウラまで疑おう。
  41. cmk2wlスイス拡散予報と気象庁メソモデルをつぶさに見て来て、どうやらスイス拡散予報は風速3m以下の風を表示上、切り捨てているようです。悪意ではなく、ソフトウェア的に3mの変数を捨てているのかもしれません。
  42. okitukisama可視化されて話題になった動画【2011年の日本の地震 分布図 Japan earthquakes 2011 Visualization map 】 1年分出来てたんだ。http://t.co/thnjYLt8 7分頃の「震央の分布」では、プレートの位置がよく分かります。
  43. yaki311日本人は長いこと非常にたちの悪い「レッドパージ」に曝され続けてきた。勿論他の旧「西側」諸国だって多少はあるだろうけど、こんなに頭の悪い「反共」に今も未だ凝り固まっているのは日本以外は合州国の「庶民」だけだろう(支配層はちゃんと踏まえてものを考えている)。
  44. yaki311「赤旗」「共産党」で検索かけると、情けないほど無知な偏見差別ばかりが目立つ。私は別に共産党に政権取ってほしいとか(一部のおバカさんが思い込んでるような)「自由の全くない社会(という見当外れの偏見)」になってほしいとか思ってない。彼らの言動で役に立てられるものは使え、とだけ。
  45. ddmtbbならば、原発爆発順序でやればいい。3/12 1号機デモ、 3/14 3号機デモ、 3/15 2号機デモ 、3/16 4号機デモ、 特に発電停止中であった4号機のプールだけでも爆発破壊が起こることを警告、一般に周知する @bcxxx 3月11日にデモやるな、不謹慎だ、という人たち。
  46. morissie【拡散希望】3.11東京大行進-追悼と脱原発への誓いを新たに-3/11(日)日比谷公園・中幸門14時集会/14時46分黙祷/15時出発予定。終了後、国会囲もうヒューマンチェーン→http://t.co/5BaPIILS に合流予定。詳細→ http://t.co/mQ3nHKBW
  47. cmk2wl広瀬隆 これからも広島、長崎関係者は動員される。彼らには要注意。重松はチェルノブイリ汚染被曝現地を訪れながらまったく放射能被害がないかのような報告をし、全世界から怒りを買った。長崎・広島というと安心、という日本人のイメージを利用している。
  48. hirougaya福島だけでなく、3.11被災者の人に共通している感情に「望んでもいなかった『復興』をある日突然人生の目標として押し付けられる」ことへの怒りや絶望があります。そして、その感情が理解されないこと自体の絶望感、疎外感もあります。
  49. japanwings葬式の時は必ずと言っていいほど争いや喧嘩が起こる。醜い相続の争いも多いが、式次第や香典の返し方で激しい苦言を述べる親戚も鬱陶しい。たいして親しくも無かったったくせに、手前が一番悲しいように振舞う者さえ現れる。だから皆が元気な内に、せめて「おくりびと」ぐらいは見といた方がいいぞ。
  50. hi_dai何度でも。【重要】 がれきの広域処理は違法行為 根拠になる法律なしという指摘 http://t.co/JcTWN55P
  51. yaki311そりゃ当然。資本主義が行くとこまで行かなきゃ次へは行けん"@nakamukae: 志位和夫委員長「日本の経済の6割を支えているのは家計。そして家計の所得も消費も減っている。こんな状況で増税なんかしたらどうなると思うんだ」 共産党のくせに資本主義に精通してるなぁw#kokkai"
  52. せとうち市民測定所の御案内 - 繋がろう広島 http://t.co/gEbfvd2D 中国地方初となる市民測定所がOPEN。検出下限10Bq/kg。土壌や肥料などには十分な精度。食品に関しては自己判断で。 #広島 #福山 #尾道 #避難 #被曝
  53. unitehiroshima【広島県】災害廃棄物処理に関する公開質問状を提出しました。回答期限:2/17 http://t.co/OAxzmxoI
  54. unitehiroshima【定期post】震災の影響による食べ物の不安や生活にまつわること気軽にお話できる場です。2/21(火)午前10時〜第4回 ゆないとカフェ@福山(交流会) お子様連れ、メンバー以外のご参加もOK http://t.co/3kO3JP7M #繋がろう広島 #福山
  55. yukiko_kajikawa日本人ほど、「一人はみんなのために!」を優先させる国民はいない。支配層はその美徳を利用し、「みんなは一人のために!」を無視している。個人を不幸にする政治や利権や技術などいらない!日本は米国から独立して、世界で最も平和な【恵民立国】になるべきだ!
  56. yukiko_kajikawa個人の利益より「集団の利益」を優先させることが最善の選択で、幸せになれるのか? 映画、繁栄「THRIVE」では、様々な例をあげ、その疑問に答えています。本当に豊かな社会は、「集団の利益」と個人の利益は対立しません。日本が貧しいのは、個人の利益が犠牲にされているからです。
  57. misao57配慮だの心情を思ってだの、よくそんな余裕があるもんだね。内部被曝させられるんだぜ。私は嫌だわ。子供や未来を担う人達に配慮して欲しいものだわね。 そんなものを引き受けなければならないこれからの人達の心情を察してみろって。想像力や未来予測能力の欠片もない良い人ぶった愚か者達よ。
  58. Jfkapny福島原発があと50年から100年、だだ漏れしたら北半球が住めなくなる、らしい。やはり人類はそこらじゅうに作った原発によって滅んでしまうのだろう。放射能に耐性のある生物しか生きられないようになる。また、プランクトンからやり直すしかない。
  59. idouhoiku被曝する放射線量を考えると、子どもたちが避難すべき地域がありますが、それでも今住んでいる地域に留まらざるを得ない子どもたちに対して「移動保育」を 実施しております。■■■NPO法人移動保育プロジェクト■■■ ホームページはコチラ⇒http://t.co/ETcLk18L
  60. 政府は子供を守る気はないよ。もう政府の指示を待つ必要はありません。自分たちの判断で子供を守らなければ後悔します。5年後、子供に「お母さん達、あの時なにやってたの?」って聞かれて「回転寿司行ってた」とか「外食がんがん行ってた」なんて言えない http://t.co/WJiYMNfI
  61. 北電「絶対的な安全は不可能」と開き直り/札幌地裁 口頭弁論/危険な泊原発 廃炉に http://t.co/HswIaYtX "北電を相手に提訴をしたのは、「泊原発の廃炉をめざす会」の呼びかけに賛同した原告612人" ←国じゅうで地元電力会社に提訴やそのための署名をしなくちゃ。
  62. 保安院「12人の委員が原発メーカー、電力会社から報酬」の事実公表―収賄は否定 : 田中龍作ジャーナル http://t.co/sncWqGkL "官僚や学者は、どこまで世間の常識を逸脱すれば気が済むのか。呆れる他ない。"←常識や良心に期待せず交通規則と同様、性悪説で立法すべき。
  63. shirako2010線量ソース http://t.co/fba0EhJw @monjukun@komosumo 福島市も何もしなかったです。3月16日、毎時20μSVの福島市。「家に閉じこもれ」だけでもいい。何かの警報を出すべきでした。断水の中、小さな子を連れて給水に来ていたお母さんがいました。~
  64. taji4@monjukun@komosumo 福島市でも何も言われなかった・・・では仙台では当然ですね これは、犯罪ではないのですか・・・おかしいです、放置していい問題じゃないです 言ったらパニックになると思って黙ってたって犯罪です
  65. datugennohi「ベント連絡、来なかった」=被ばく検査遅れ「悔しい」-大熊町職員聞き取り "職員からは炉圧の数値などに疑問も出たが、東電は「原子炉は安定」と主張。職員は「専門家が言ったのだから、疑問は杞憂(きゆう)なのかなと思った」と振り返った。" http://t.co/ibg8Tknc
  66. @y_itoh そ、その顔文字→( °o°)、ワロタww(^◇^;)。実験中なので、もうすぐ元に戻そうかと考え中。あっちのほうが素に近いです。来月末で4年たつけど。
  67. 汚染農作物となる確率が高い事を承知で「作って検査に回さねば一銭もおりない」などと恐喝されれば、危険地帯で農家の人自ら被曝しながら作業してたわけで(そりゃ闘って抵抗して欲しかったけど当初情報は限られてた)、そんな政府行政国会を未だにのさばらせてる我々国民の責任は重い...
  68. kuminchuu「産地、産地って、被災者のことも考えろ」って言うかど、命を距離や不幸の度合いで比べないでください。福島の母も、沖縄の母も、東京の母も、関西の母も、パレスチナの母も、イスラエルの母も、NYの母も、自分の細胞を分け体内から出てきた子供も守るのは当然のこと。ただそれだけのこと。#被曝
  69. giovannni78危険があるものは保険をかける。しかし日本の原発は、地震でリスクが高いと断られた。そこで想定外災害は電力会社は補償しない法律を作った。大損害は国と被害者が痛い目をわけあう。日本人はそれを知っても被害者を放置して容認するのか? @phantomlovers 北電「絶対的な安全は不可能
  70. giovannni78新基準② 米は半年、大豆は1年間の猶予期間。現在の高い基準のままで販売許可。市場を混乱させないためと。現在米と大豆は最も汚染が強い農作物だ。汚染作物は殆ど売れると見積もって作った新基準だと思う。はみ出した米と大豆は除外した。誇りを持つなら、子どもを守りたいなら怒るべきだ。
  71. giovannni78新基準① 安全な水と食糧を供給するまでの緊急時基準を今も続け、更に続けるために新基準を準備中。新基準は「厳しくなるから」と喜ぶべきことではない。通常の基準に戻すべきだ。新基準は努力の結果ではない。安定してきたのでこれくらいなら、汚染食品殆ど売れるという目安から作ったと思う。
  72. giovannni78暫定基準⑥ 暫定基準では飲み物200ベクレル。90ベクレル/L以上の放射能セシウム汚染廃液を海や川に放出してはいけないと国際法で決められてる原子力発電所排水上限の倍以上の値。
  73. giovannni78暫定基準⑤ 年間1ミリシーベルトを越える放射能飲食を進めるのは、食品衛生法、国家公務員法、刑法違反の犯罪のはず。法律違反、有害行為をした人がお詫びも保障もせず処罰も去れず今も仕切っている日本の異常。飲食物がなくてもそれ以上は摂ってはいけない値を、今も「安全な量」と強弁してきた。
  74. giovannni78暫定基準④ 年間1ミリシーベルトを越える放射能飲食を奨めるのは、食品衛生法、国家公務員法、刑法違反の犯罪のはず。法律違反、有害行為をした人がお詫びも補償もせず処罰もされず今も仕切っている日本の異常。汚染されていない水と食物を供給せず、1年たっても緊急時基準を続ける異常。
  75. giovannni78暫定基準③ 被曝を心配するのは知識不足・過剰反応・心配するのは放射線被害より有害と報道させた。住民が汚染を語り、対策を立てることを妨げ、飯舘村など1kg40000ベクレルの汚染野菜などを食べさせ続けた。
  76. giovannni78暫定基準② 食べ物がなくてもそれ以上の汚染食物は食べてはいけない値。安全を示す基準ではない。国や社会がすべきだったことは、避難と安全な水と食料を全力を挙げて供給することだった。しかし、汚染されていない水や食料を供給するための最善の取り組みをせず、放射能は心配するなと宣伝した。
  77. giovannni78①食品の放射能暫定基準は、ヨーロッパの緊急時基準とほぼ同じ。米ソ核戦争などを想定して、国民を守るための緊急時の指針。水や食品が汚染されたら、国や社会は全力で、汚染されていない水や食品を供給する。供給されるまでの期間は、放射線が有害であることは了解の上で、食べるのも止むを得ない値。
  78. 比較的最近入った人にわかりやすい暫定基準のデタラメさを説明するツイが流れてるので連投RTしますw
  79. @m_m1ch1 うふふ〜ヾ(  ̄▽)ゞ
  80. @harioto 1月後半に赤城修司さんの講演(春日の道、三宮から逆方向に15分w)に行った帰り。まだ松の内であった。
  81. giovannni78「リスクが高すぎて地震国日本ではリスクが高すぎる」と断られた日本の原発。電力業界は、「想定外事故は、電力会社は責任がなく放射能被災者に補償しない」という法律を作らせた。東電が「想定外」を繰り返して、絶対に引き下がらないのはこのため。 http://t.co/03zMoHFh
  82. FIFI_Egypt私のツイートに『放射脳なの?』とか『風評被害拡大させるな!』などの反応が度々寄せられますが…心配無用な方はどうぞ好きになさって下さい。日本で原発事故が起きたのは事実。その被害状況が未だ分析できてないのも事実。育児真っ最中の私が放射能汚染心配して当然。非難する矛先間違ってませんか?
  83. giovannni78政府は14日、国民一人一人に「個人識別番号法案」を閣議決定。TWやNET監視、携帯位置情報記録、教員の自由意志抑圧に引き続き、思想信条が監視管理される恐怖社会が更に進んだ。既成事実を作って拡大使用する日本で軽視は危険! @Meretseger2@GoodBye_Nuclear
  84. mamecat798県知事が大丈夫大丈夫と言っている福島県では人口がどんどん減っていて、市長が心配だ心配だと言っている松本市には、みんなどんどん移住している。人口減らしたくないんだったら、そろそろ作戦変えれば?
  85. いや、脱原発メインで入ってきてた。フレンドしまっくりパターン。東京都内の公園ぽい画像で行き交う人誰もマスクしてないという(汗@portal311: そういう人は放射能のことを気にしていないのよ~空気読めてないのは向こうよね@chihointokyo: FB内で立派な銀杏並木を
  86. .@harioto 元町らしいところをオマケで。商店街入り口右側の洋館にユニクロが入ってまー。 http://t.co/tdpPcx3F
  87. @dzaemonn おやすみなさい〜♪(じゃこれまで早朝に出会ったのは早起きではなかったのか...)
  88. @portal311 それが、なんの不便も感じず食べてしまうけど、食べ終わった後で左脳がちゃうちゃう、と...(」゚ロ゚)」
  89. FB内で立派な銀杏並木を愛で合いっこしてたから、「これからは残念」コメしたら投稿主が「空気読め」と激怒してたよん。全員褒めないといけなかったらしい。Mixi族ぽい@portal311 去年の夏から落ち葉と植え込み危険ってTwしてたけど知らない人の方が多いみたいね…数値もはっきり
  90. @dzaemonn 1つのツイートで5件分くらい喋りました?(心は永遠にTokyo門前仲町か神楽坂拠点なんです(泣)w、ま、クラウド発達してなかった頃に時差で使い分けてたんですがnyとかlondonとか。10ぐらい年前)
  91. この日のメニュー。 http://t.co/s2o6nGEh
  92. なのに、夕方からしか開いてません。残念w http://t.co/hH5QPfb3
  93. チョコムースと珈琲もハンパなく美味かったですw。 http://t.co/Ta19NoOv
  94. シェフの.... お名前聞くの忘れました orz... ラ・ブリュッセロワーズで調べてください http://t.co/oSm0Ln1F
  95. ラムです♪ http://t.co/WzupQR0a
  96. ポーク。フィレかな。芽キャベツとチコリだけ輸入で他の野菜は兵庫県産の産直。(神戸元町、ラ・ブリュッセロワーズ) 。メインのはずのムール貝は愛知県産養殖(国内8割シェア)なので別途調べて下さい。(この日は注文せず) #okfood http://t.co/0hYfHZHv
  97. ソフトソーセージ。左から切るべきだったと思う。(癖が抜けないw) http://t.co/EJL3qj3J
  98. @harioto あっちのほうが素に近いのでまた戻しますw。(4年分バック)
  99. 前菜。(これだけでメインになる。) http://t.co/r4VBlXpf
  100. .@harioto@dzaemonn 元町東口北側、鯉川筋西歩道にあるベルギー料理店、ラ・ブリュッセロワーズ。食材は産直。シェフの腕申し分無しw。極楽。 http://t.co/H3oKK9y7
  101. これは当日も待ち合わせに使った東口南側。いま食材の産地公表してるサンマルクカフェ。@harioto: 元町の様子を背景に入れてくれたらいいなあ。神戸ですよね?元町すきだった。@dzaemonn
  102. @portal311 フォールアウトあった地域で落ち葉で遊んじゃいけないって公表してないよね?ショッピングモールの植込みも近年増えて緑一杯になってきたとこだよw。テレビがやらないなら貼り紙や立て札が要るかな、景観を損ねないオサレなやつ。
  103. @dzaemonn じっけんちゅう。元町で今月撮影。寝る前に戻すかも〜。
  104. Ai_Tominaga知らなかったRT@kerokazu: 【重要】 RT@yonezo_zo: 今日小金井公園サービスセンターで確認したところ植物が放射性物質を含むため都立公園からの落ち葉や種を含む植物の持ち出しは禁止されたとのことこれって普通の都民は知っているのかな?決まったなら周知しないと。
  105. バレンタイン明けのお陰かIONというメーカーのビターチョコ1枚68円だったので買って来たけど、やっぱ明治ブラックのほうが美味しい。というか、どっちにしろチョコレートに香料を入れるのはやめてほしい。( 'o')
  106. @kikko007 私もあれを一生使おうかと思っていたところ。(色っぽくて何がワルいw) もっと沢山撮らないとアイコン用はなかなか。それにこのポーズでは呟いたらシャレにしかならないこともw
  107. @kikutomatu なるほど〜。原子力の専門家よりも人体への影響に詳しい分野。
  108. @kikko007 まだ編集できてないので解像度下げただけで... でも、前のアイコンのほうが素っぽいよね?(あれは隣にいる友だちに笑いかけてたとこだった。)
  109. @kikutomatu ご友人とキクコさんのご専攻を伺ってもいいですか?(アイコン一気に4年分とびましたw)
  110. @kirk_maysui そこをなんとかぁ... 今戻るとある意味昨年よりリスクが高い。ひとりでも人口を減らしておいたほうが...。2号機4号機だけでなく、第二も併せて全部不安定だし、震源マップは311の頃そっくりな上、本州を東西に分ける深い震源が頻出してるw
  111. @rxkx5 バレンタインだけじゃないよねー。帰国する度に贈り物洗脳が悪化してるでしょ。日本の中と外ではプレゼントの意味合いが違ってくる。貰った途端できるだけ早く相場の額でお返し、というのが暗黙の了解になってるし。人と会うとき手ぶらで行けない人多いし。家じゅう新品の箱だらけ。
  112. @kikko007 なんとか公式RTできそうなのが返って来ないか待ってたけど... _| ̄|○
  113. @Peachmask いえ、全然迷惑してないですけど。ほー、土浦か...
  114. @wix55 ナニソレ、じゃかっこわるかったぁゞ( ̄∇ ̄;)?来月で4年も経つから更新せねばと、いま実験中。過去にも一度変えたよ。でも雰囲気としてはさっきまでのが近いんじゃないかな。友だちと歓談してたときの顔のまま写ったから。(確かにあれで自称ブス専の人に告られたことはあるよw)
  115. @kikutomatu そうでしたか。なのに先に福島が...。弁が立つ学者は出世させず、公聴会や審議会に呼ぶのはDebatingの訓練を受けていない専門家。私たちがSNSでまず、後藤さんたちの報道機関にならなければと思います。FBでは別途一歩進んだ動きも見られそうです。
  116. kikutomatu@chihointokyo 『柏崎刈羽原発の閉鎖を訴える科学者・技術者の会』私がツイッター始めたきっかけがこれでした。友人がこの会員で、柏崎市の生まれ。運動を進めたい、それにはどうしたらいいかとの電話。その時ツイッターが頭に浮かんだ。
  117. ちょうどバランスとれていーんじゃね?それともおまぃが御用マスコミに成り代わって原因不明死の例年との比較やインフル感染の他国との比較やってみる?@motenaightener こいつらはこれから先、誰かが死ぬ度に言う訳だね RT: 田子ノ浦親方が急死46歳、部屋で吐血「死因は不明

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索